お世話になった方々


 
バナー
サイト様の説明
FC2
サイト名:FC2
管理人:誰だろう……?
 気がついたらFC2系のサービスも割りと引き込むようになったなぁ。こちらさんがあるからうちのサイトは表示できます(笑) そして、エロ警告が来たら別所に逃げま(ry
備考:いきっぱなし
parts→魔法少女リリカルなのはポータル時空管理局
サイト名:魔法少女リリカルなのはポータル時空管理局
管理人:涼香様
 間違い無くなのは系サイト最大手のリンク数を誇る、いわばリリなのサイトの中核様。無印からA'S、そしてStSまで。リリカルなのはの熱と人気が冷めぬことなく加速し続けているのはこちらが数多くのなのはサイトを繋げていることと無関係では無いはず! っとゆーかむしろこちらのおかげだぁっ(断言) 最近ではアンテナ機能を搭載しさらにパワーアップ! 更に更に、ラジオ番組まで始まって! この勢い、誰にも止められねーぜっ!
備考:いくら頭を下げても足りないぜ相互
parts→リリカルなのはサーチエンジン
サイト名:リリカルなのはサーチエンジン
管理人:刀護様
代理管理人:ちびえな様
 思い返すも一年近く前。初めてうちのサイトを登録させていただいた場所はこちらでした。きちっとジャンル分けされ使いやすいサーチエンジンです。日々足を運べばほら、新しいサイトの産声を目撃できるかもですよ! いや、登録を結構気楽にできるので新しくサイトを開く方などオススメだったりしますっ。
備考:相互リンク
parts→らく書き茶屋ブログ店
サイト名:らく書き茶屋ブログ店
管理人:虎屋チャティ様
 この人の頭の中には、一体どれだけの愉快なネタが詰っているのだろう?(笑) んな解釈思いつかねーよっ! ってゆーか、キャラクターをそこまでいぢれるかっ!(笑) やばい、ツボるヤバイ笑い殺される…………(笑) しかし、それだけで終わらないのが凄いところでありまして。切なさに胸が痛くなるような話や、見ていて“頑張れっ!”と応援したくなるような、そんな青臭い話まで、幅広くあるのが……これが、これが実力とゆーヤツなのデスカッ!? あ、ラナちーを嫁にください。
備考:相互リンク
parts→魔法使いの足跡
サイト名:魔法使いの足跡
管理人:さかな様
 この、絵系サイトで毎日更新ってのはと呼んでもいーと思うんだ。だって毎日更新って大変なんだぜっ!? やってた身だから分かる、アレは非常に困難だっ。そんなわけで 大・尊・敬 色々あって、個人的に“おにーさん”やら“おねにーさん”やら言って慕っておりますあぁ、石を投げないでぇっ!? ちなみに、お姫様ダッコのTOP絵を描かれた方ですよ! あぁ、土下座しても足りない感謝ッ。
備考:相互リンク
藤林書店
サイト名:藤林書店
管理人:藤林ノイル様
 物書きとしての年季が違うぜっ! なんてったって、コンがちゅーがくせーの頃には既に物書きをされていたのだからっ! 故に当然と言いますか、リリカルなのは以外にも様々なジャンルを扱っておられますっ。更に、リリカルなのは系のサイトでは珍しいかな? なWEBドラマがありますよ奥様! みんなで話を作っていくアレ! 皆様、是非是非参加しに行こうぜっ! そんな、数少ないユノなの派なお方のご紹介でしたっ。ユノなのー!
備考:相互リンク
ライデンの自堕落生活
サイト名:ライデンの自堕落生活
管理人:ライデン様
 なのはエーコンサモンナイトッ! その三つを応援されてますよでもメインはなのはっ。むしろクロノ君? 長編他、短編もちらほらと。さくっと行って読むも、じっくり腰を据えて読むもよしですよ?
備考:相互リンク
parts→We Are Funky Chicken
サイト名:We Are Funky Chicken
管理人:えのくま う〜太様
顔アイコン怖ぇえええええええっ! っと、こちらも毎日更新!  毎日漫画か絵、あるいは音楽の紹介をなされてますー。ここのなのはさんはユーノ君を愛しすぎて怖いくらい。ってゆーか何者、何者なんですかなのはさんはっ!? あと、エイミィと結婚してても気にせずクロノを狙うフェイトさんが素敵すぎる……(笑) こちらからもTOP絵を戴きましたメイド服とミニスカサンタルックの奴! うわもう下がった頭が地面にめり込んであがりませんよぅっ。
備考:相互リンク
Twilight
サイト名:Twilight
管理人:水谷由司様
 コンが勝手に提唱した『水谷閣下と共に細々とクロすずを盛り上げてゆく会』会長の根城にして居城。こちらではクロなのなど、またFateや月姫の小説もありますー。どれも柔らかな雰囲気で居心地の良い世界をかもし出してくれてますよぅ?(笑)
備考:相互リンク
世界の叫び
サイト名:世界の叫び
管理人:竜胆様
 そのリンディさんはずるいと思うんだっ!(笑) 『魔法熟女リリカルリンディ』好評連載中! っとゆーか大好き。もう、リンディさんが素敵に無敵に華麗に乙女のパワーでかっ飛ばしてライバルプレシア参上しましてよでございますよですよっ? 話数は結構ありますが、一つ一つの話をさくっと読めていけるので時間の無い人にもオススメっ(笑)
備考:相互リンク
雲の流れるままに
サイト名:雲の流れるままに
管理人:時の番人様
 ユーノ×なのはの偉い人の一柱となられても謙虚さを失わないのは人柄の良さ! メチャメチャ気合入ったユーノ×なのはの長編をメインに掲載されていますよ! レッツゴー! 行ってみるんだっ。行けば気の入れようが分かるから! 例え三期でユーノの出番が微妙でも、ここにユーノはいるんだぜ?
備考:相互リンク
parts→HEAVEN
サイト名:HEAVEN
管理人:てる様
 多彩なジャンルと目を見張る力量! ってゆーか、ここまで書き切る技量がすっげーですよっ!? もう、凄すぎて上手く言葉が出ません(滅) もう、何をトチ狂われたのかユノアリのお話を投稿してくださいましたー! か、感謝しても仕切れないよどどどどうしようっ!? うん、上手いなぁ……いいなー……(じー……っ)
備考:相互リンク
俺的相対性理論
サイト名:俺的相対性理論
管理人:つまようじ様
 せんせー、そのネタはずるいです笑っちゃう……っ(笑) 言語のセンスが素敵過ぎてお気に入りですー。さり気に絵も文もかける所には嫉妬の炎を燃やさざるをえない。怨念を送ってやるっ、ずびびびびびび。長編や短編、それにラジオっぽいものまで! 行ってみると色々あって楽しいですよ?(笑)
備考:相互リンク
parts→ちょー人計画(Project CHOUJIN)
サイト名:ちょー人計画(Project CHOUJIN)
管理人:ちょー様
 それはいつの日のことだったでしょう。見開き1ページ目で『面白れぇええええええっ!』って叫んだ本に出会ったあの日! しかも文章だけじゃなくて絵も描けるんですぜ! これはもう嫉妬の炎を激情メギドで滾らせるしかないでしょうっ!? 読み甲斐のある小説の数々に浸ってくるがいいっ。
備考:相互リンク
parts→Obbligato
サイト名:Obbligato
管理人:朝倉柳様
 やぁこんにちわ釘宮病! メインはアリサッ! だから長編の主人公もアリサ! まずはアリサ、アリサありきっ!! 個人的はバレンタインの『ヴィ×ア』な話が好きです。いや、大好きです。そういう風に話を繰り出してくるとは思わなかった……ッ! みたいなっ。お、面白いよそれはちくしょう負けたー! みたいなっ。
備考:相互リンク
!!填装力活
〜にゅーの徒然報告書〜
サイト名:!!填装力活〜にゅーの徒然報告書〜
管理人:にゅー様
 うちの投稿にやたら萌えだったりネコミミだったりシグナムさんが高校生だったりするお話を送られておられたにゅーさんのブログ! だいたい生存報告となっております。ひ、日々に負けず生きるんだにゅーさんっ!? でもさ、でもさ…………。報告見てると、にゅーさんってぢつはちょっとどじっ子じゃね?
備考:相互リンク
RJGの庭園騎士団本部[魔法のiらんど]
サイト名:RJGの庭園騎士団本部[魔法のiらんど]
管理人:RJG様
 あ、あはははははははははははっ!(笑) いや、掛け値なしにおかしくて……(笑) ノリとテンポの良いギャグ話で息を抜くもよし。ぐっと真面目になった長編に浸ってみるもよし。携帯電話からでも閲覧できるので、移動時間などでも読めますぜよー! こちらの方からも投稿作品を送っていただきましたっ。やや、感謝感謝ですっ。
備考:相互リンク
parts→PUNPKING
サイト名:PUNPKING
管理人:紅夢様
 エリオ君にはやて×ゲンヤにと時代の先端を駆け抜ける素敵な小説サイト様ァッ! 新気鋭の作品もきっかりばっちりがっちりずっぷりと読ませる筆力が無敵に羨ましいですよ嫉妬。また、よく小説の紹介をされてまして、的確な感想もあり“何を読もうかな?”と困った時にとても参考にさせていただいてますー。なんてゆーかもう、ありがとうございますっ(土下座)
備考:相互リンク
parts→ROCK`inChair
サイト名:ROCK`inChair
管理人:ジンナイ様
 あーゆーらいくおとこのこ? うぃーらいくおとこのこっ! カックイイオトコノコ達の絵でお出迎えですよっ! っていうか、女の子の絵も格好良いですよ感動モノっ! 絵画のように芸術的で精密な数々の絵がお出迎えしてくれますですよっ! そして、なのはとは全然関係なくともガンダムの絵が格好良い。プッシュ! 超ぷっしゅでーすーよーっ!
備考:相互リンク
parts→朝霧荘ver.2.08
サイト名:朝霧荘ver.2.08
管理人:sotie=rass様
 投稿小説にリレー小説にインターネットラジオッ! 様々参加企画をなされているページですっ。掲載作品も、なのは以外もふんだんにあり行ってみると懐かしかったり今ハマっていたりするものがあるかもしれませんよっ!
備考:相互リンク
parts→万魔殿〜パンデモニウム〜
サイト名:万魔殿〜パンデモニウム〜
管理人:諸葛孔明様
 投稿作品や投票による入れ替わり式WEBドラマ! 読参企画を盛り込みつつ、作品もいっぱいで幸せなサイトさんです。なのは小説の方は、多重クロスの長編が連載中。あれかな。あれかな。子ギルにきゅんきゅんすればいいのかなっ
備考:相互リンク
parts→縁側の住人
サイト名:縁側の住人
管理人:紅夜様
 メインは小説! 一次創作も二次創作も書くよっ! しかもペース早いよっ! なページさんっ。魔法少女リリカルなのはは完結長編があります。魔法を使えないキャラクターを主役に据えたもしものお話。興味を持たれた方は行ってみるといいんじゃないかなっ!
備考:相互リンク
parts→The Seventh Sign
サイト名:The Seventh Sign
管理人:神楽優人様
 ダンテとGAROが合言葉ッ! スタイリッシュにキメるぜDevil May Cry! かーーーーーーーーーーっくいい絵を描かれるステキサイト様! でも、可愛い絵も描かれますよ! でも、やっぱり動きのある絵がステキにムテキに格好良い。けど、一番格好良いのは中の人だと思うんだ。もう、威力で表すとボルテッカくらい格好良いよ!
備考:相互リンク
parts→白兎さん家のジアン・ジャン。
サイト名:白兎さん家のジアン・ジャン。
管理人:すーさいどのーと様
 とにかくシグナムさんが可愛いんだっ! 顔を真っ赤にしながららき☆すたのOPダンスを踊ってみたり! 真っ赤になりながらスパッツを穿いてみたりっ! ヴィヴィオに抱き付かれてみたり! 可愛いです。シグナムさん超可愛いです。でも、何故かバナーはギン姉ごめん、ギン姉好きなんだ僕が。とりあえず行ってにやにやしてくるといいんじゃないかなっ!
備考:横恋慕(片道リンク)
parts→*make a little diary*
サイト名:*make a little diary*
管理人:しなもん様
 ぷりちーな絵を描かれ、ご本人もなんだか和む日記を書かれるブログサイトさん。こっそりと覗いて、こっそりと癒されております。うん、凄い和むんだよぅ。癒されるんだよぅ。サイト全体から、こう、ステキな癒しオーラが出てますよ? また、個人的にもちょくちょくお世話になっていたり。頭が上がりません。どうも、ありがとですよー!
備考:相互リンク
parts→まぜもの
サイト名:まぜもの
管理人:いちみ様
 トランスフォ―――………ォオオオオオオムッ! 息を付かせぬ爆笑ギャグの連発で送るハイスピード1ページ漫画ッ! レヴァンティン「さん」! 次々と舞い降りる不条理にシグナムさんのツッコミが光るッ! 唸れ響かせ輝け吼えろシグナムパンチッ! でも最近、アリサさんもがんばってるの。
備考:相互リンク
parts→PEACEKEEPER
サイト名:PEACEKEEPER
管理人:緑平和(ぐりーんぴーす)様
 一言で表すとニュータイプ。二言で表すと新しいニュータイプ。表現文字数制限を取っ払うと、混沌とした世界に光を射す西よりいずる緑のハト平和の使者。故に緑平和。多分。 ギャグもシリアスも緩急つけて面白く書き上げる才能に嫉妬! っていうか、言い回しが一々面白いねん……っ。
備考:相互リンク
parts→襲の色目
サイト名:襲の色目(かさねのいろめ)
管理人:夜都様
 「オトコノコ祭」の時に大変お世話になりました、夜都さんのSSページっ。なのはを含む多ジャンルにて活動されております。その作品数は圧巻の一言。なのはでは、本編補完やデバイス擬人化物など、他所ではあまり見かけない作品がありますよー。気になられたら是非是非ごーごーでございますです。
備考:相互リンク
parts→缶詰構造
サイト名:缶詰構造
管理人:ねこかん様
 さりげなくエロイ人げふんげふん。なご可愛いプリチーな絵を描かれるブログサイトさんっ! いや、マジ可愛いって! そんで、超和むからっ。頬を緩ませながらふにふにと和やかな気分で幸せになるとよろしいのではないでしょーかっ! ちょこちょこ動く可愛いGIFアニメも必見。ちっさいお手々を振ったりされていて、和みます。しあわせ。
備考:相互リンク
夜月の昼夜
サイト名:夜月の昼夜
管理人:夜月様
 活動ジャンルは魔法少女リリカルなのは、極上生徒会、またさらにその他! なのはメインでクロスオーバー物を含みつつ色々展開されておられている場所です。リレー小説もありっ。なのは小説では、短編メインにエリオが総受けになってみたりユーノが六道化してみたり、なんだかカオス!? また、長編も連載されておりますー。
備考:相互リンク
parts→一般人はこちら
サイト名:一般人はこちら
管理人:メイプル様
 魔法少女リリカルなのはとマリアさまがみてるを取り扱われております小説ページ! オンラインとオフラインの両方で活動されています。短くまとめられた読みやすいお話が多数あり。また、長物もあり。ほのぼのとした話やしんみりとする話を、どうぞお読みになってくださいませー!
備考:投げっぱなしブーメラン


BACK

inserted by FC2 system