クロノ君


parts→Fearless hawk
サイト名:Fearless hawk
管理人:ケイン・ディルフォード様
旧:『聖痕の刻まれし蒼き鷹』様。
 昨年、絶大なボリュームを誇るなのは長編『Southern Cross』を完結されたクロノ小説の大御所のお一方であり、非常に執筆スピードが早くその速度は正にキャストオフ!(©東映とか仮面ライダーカブトとか) 長中短編、面白い作品が沢山あるので行くとしばらく戻ってこれません。いやほんと、マジで!(笑)
備考:相互リンク
parts→北川戦線
サイト名:北川戦線
管理人:桃栗三八様
 最も多彩にクロノ君を描かれる場所! 第二部個別ルートも開始されますますパワーアップ! おいクロノ、その立ち位置代わ―――らなくていいや、対価が痛すぎる。プラスがデカイ分マイナスもデカイ! あぁ、確かに世の中は最終的に±ゼロになるように作られてるって言うさ! でもさ…………君はほんと浮き沈みが激しすぎじゃないか?(笑)
備考:相互リンク
parts→VINEYARD(バインヤード)
サイト名:VINEYARD(バインヤード)
管理人:木田双月様
 絵が描ける。そして文も書ける。くきぃいいいいい羨ましいぃいいいいいいいいいいいいっ! ええい、貴方が神かっ! だがしかし、それだけではないっ。クロノ君業界を繋げる『マジックの少女が情感を表現するのだ!』があるのはこちら! クロノ君サイトが持つ強い横の繋がりがあるのは木田さんのお陰と言って間違い無いっ。勿論のこと、木田さんがかかれるクロノ君もステキにすてっきーで大好きですよええ? あの独特の言い回しがラヴィッ。
備考:相互リンク
ライトの小部屋
サイト名:ライトの小部屋
管理人:ライト様
 関西弁の宿命はオチ担当、あるいはボケ、もしくはツッコミ。よーするにギャグキャラ。そんな扱いを受けることがままある少女、八神はやて。でもちょっと待て、本当に彼女はそーなのか……? ここに行ってみるんだっ! 恥ずかしくなるくらい純情な乙女はやてさんがいるんだぜっ! 可愛い、可愛い、可愛すぎるよはやてさん……ッ! あーもー、そこで押し倒せクロノ君っ! 守護騎士を恐れずに! え? あ、ちょ、それはヤメ―――(めきょ)
備考:相互リンク
parts→黒歴史NOTE
サイト名:黒歴史NOTE
管理人:桃野かえる様
 面白い場ってのは、こーゆー所を言うんだと思うんだっ! だからやたらと参考にしてま(ry 小説から雑記から、書かれる文章が皆々素敵に面白くてどーしましょー! その才能に嫉妬するよちくせうっ!? ええい、桃野さん家のかえるさんは両生類かっ! かえるって両生類ですよね、そーですよね。はやてさんの扱いに泣いた。いやぁ、愛されてるなぁはやてさん……(ほろり) でも、真に萌えなのはクロノ君(射殺) そして最終的に行き着くのが、中の人萌(爆殺) ……いや、可愛すぎますってねーさん。
備考:相互リンク
Gate core
サイト名:Gate core
管理人:桜咲みなと様
 『クロはやのエロイ人』って自己紹介されると一発で分かりますぜ、先生。でも、実際にはクロはやの偉い人! 短編から中編から長編までありますぜ旦那! エロイのも、エロくないのもっ! そうだ、本編補完系『蒼天の光』みたいにエロくない話だってあるんだ! でもエロイ人扱いなのは、多分インパクトだと思うですよ。そう、『エリキャロのエロイ人』と呼ばれる日だって、そう遠くは無いと思われ(射殺) ……おねーさまは執務官が楽し(爆殺)
備考:相互リンク
parts→Recovery&Reload
サイト名:Recovery&Reload
管理人:天波浅葱様
 こちらはバルディッシュの偉い人と呼び声の高い場所っ。なのは本編をバルディッシュ視点から保管した長編がありますっ。また、バルディッシュ以外にも裏ページにえっちぃクロフェがげふんげふんげふん。気になる方は足を向けてみられるとよろしかと思うですよー(笑)
備考:相互リンク
Psychedelic Bard
サイト名:Psychedelic Bard
管理人:浅倉竜也様
 ハードな雰囲気漂う小説のサイトさんです。穏やかな雰囲気に我慢の出来ない貴方。優しいだけでは終わらない、深くメスを切り込んだ世界は如何? また、なのは以外に特撮やワイルドアームズの小説も書かれておりますー。ちゃーみに、なのは系の作品はこちらに投稿していただいているものもあります(笑)
備考:相互リンク
COTTEL
サイト名:COTTEL
管理人:勝巳良併様
 レイハさんとクロノの絡みとか、こちらで初めて見た気がする……(笑) 書かれる話に非常にエネルギーの溢れている場所でございますよー! また、華麗綺麗なレイハさんのイラストが! そして、WEB拍手を押すとレイハさんがっ! レイハさんがっ! レイハさんが……っ!
備考:相互リンク
parts→駄文製作所(仮)
サイト名:駄文製作所(仮)
管理人:近衛仁様
 素敵に無敵にステッキーッ! 『クロノ×なのは』メインに様々ななのは小説をラブく淡く書かれる華麗なお方! そして場所ッ! たくさんの作品があるので、時間を掛けてゆっくりと読まれることをオススメしますよー! 毎日更新される雑記も楽しみ、です(笑)
備考:相互リンク


BACK

inserted by FC2 system