閉鎖されてしまった場所


 
バナー
サイト様の説明
かんぶりあき
サイト名:かんぶりあき
管理人:ゅきの様
 色々試みるゅきのさんのお絵描きブログッ。9歳フェイトさんが19歳フェイトさんのバリアジャケットを着てみたり、ヴィヴィオが黒くなってみたり、シグナムさんがヴィヴィオの頬をつついてみたりっ。初代リインの笑顔があったりっ! 『その発想は無かったッ!(笑)』の数々をお楽しみにくださいっ。
備考:なげっぱなしはんまー
parts→カロリー・オフ
サイト名:カロリー・オフ
管理人:saku様
 100%百合な場所ッ。感情がぶつけられてくる絵が大好きです。それはフェイトさんだったり、ヴィヴィオだったり、なのはさんだったり。深く、深く、考えさせられるのです。あぁ、愛するってことはこんなに重いんだなぁ……って。ところで、なのはさん受けです。なのはさんが受けです。だから、フェイなのなんだってさっ。
備考:相互リンク
parts→深淵の種 SEED IN ABYSS
サイト名:深淵の種 SEED IN ABYSS
管理人:優斗様
 メインは『なのは×ユーノ』とフェイトヒロインのドリーム小説っ! ほのぼのだったり。っていうかラヴィ
備考:相互リンク


BACK

inserted by FC2 system