なのフェイサイトさん


 
バナー
サイト様の説明
parts→Rhythm Five
サイト名:Rhythm Five
管理人:浅木原忍様
 本人も気づかぬ内にアリサ×すずかの陣頭に立っておられた素敵な方(ぉ) この春、めでたく『魔法少女リリカルなのはBURNING』が無事完結! 現在は同人での書籍版発行に向けて動いてますとゆーか一巻は既に出てるぜ! そして買ったぜ! 甘かったり熱かったりがもう絶品なのでれっつごーですよいやもうマジで。あと、浅木原さんの書くちゅーは非常にえろい(断言)
備考:相互リンク
parts→えーまひよーのぐーたら部屋
サイト名:えーまひよーのぐーたら部屋
管理人:えーまひよー様
 なのフェイの偉い人にして、神々しいまでのステキ塗りを輝かせあそばせるこのお方。さりげなく各所の合同誌に出没していたり、SS本の表紙を描かれていたりと目に掛けた方も多いはずっ! ステキテンションとしか言いようのないフレキシブルはっちゃけた雑記と合わせてお楽しみくださいなーっ! あと、時空管理局ラジオでの美声にも酔いなぁっ!
備考:相互リンク
Kの趣味部屋
サイト名:Kの趣味部屋
管理人:霧崎和也様
 やぁ霧やん、頑張れ受験生! そう……ちょーど受験生なお方っ! でも、ちょくちょく作品は更新されてるぜっ! ちょ、頑張るなぁ受験生……(笑) 現在メインは長編連載っ! 受験に負けず、頑張れ若人っ! おにーさんは草葉の陰から応援してるぜよっ!(笑)
備考:相互リンク
parts→Sun Set Beach
サイト名:Sun Set Beach
管理人:北乃ゆうひ様
 サークル『North SunSet』さんのホームページッ! 公開されている作品ではKeyやとらハ、TYPE-MOONなど更に他にもオリジナルとかとかとかとかっ! 現在だと同人誌での活動がメインなのかな? なのは系のイベントでとてもお世話になりましたっ。そして、小説で笑い殺されましたですよ?(笑)
備考:相互リンク
parts→第6基地
サイト名:第6基地
管理人:キチロク様
 この人は絵を1枚描くのにどれだけの時間をかけているんだろう―――………ッ!? 細部まで描き込まれた気力の篭った絵の数々がお出迎えしてくださりますっ! くれます! 行くと幸せな気持ちになれるよっ! 眺めていると溜息が漏れてくるほど素敵なので、観賞気分でじーっと見てるといいんじゃないかなっ!
備考:相互リンク
-pure heart-
サイト名:pure heart
管理人:kit様
 何度も何度もお世話になっております、なのフェイSSの偉い人ッ。なのは系イベントごとに作品を出し続ける情熱は脱帽の一言ですよほんともうっ。また、イベント前に行くとなのフェイ本などを探す時に非常に手助けになるやも。全力でイベントに向けて精力的なお方ですよですよっ。
備考:相互リンク
かわいそうな子
サイト名:かわいそうな子
管理人:一乃様
 絵の全体からきらきらしたオーラか何かが迸っておりますほんともうっ。なのは界隈にいるなら、絶対にこちらさんの絵は見たことがあると思うんだ……ッ。エリオとキャロになのはとフェイトにあぁもうあぁもう何回ステキって言えばいいんですかっ!? あ、あと。すきすきタマお姉ちゃんッ。
備考:かみひこーき
parts→でびるくらいまっくす
サイト名:でびるくらいまっくす
管理人:YU−YU様
 彩りの鮮やかさがステキすぎますていやほんと―――………ッ! 見ていると幸せな気持ちになれるですよWEB拍手とかっ。ヴィヴィオ可愛いの。すごい可愛いの。様々な胸キュン絵があるので、行ってみると胸キュン絵がきっとあるですよっ。日本語おかしいかもしれないけどっ! でも、胸がキュンキュンっすよっ。
備考:相互リンク
parts→遊閑千
サイト名:遊閑千
管理人:cosmic様
 絵を見てると泣きそうになるんだよーっ。こちらも百合描きさんのページです。あのね、見ててね、泣きたくなってくるの。世界がね、こんなに綺麗なんだって教えてくれて、泣きたくなってくるの。そんなわけでオススメなわけなのです。個人的に文も読みやすいのが嫉妬し(ry
備考:相互リンク
parts→木のもとで
サイト名:木のもとで
管理人:梶川八尋様
 ヴィヴィオー! ヴィヴィオがヴィヴィオが超絶可愛いです。のです。和む、すごい和む。幸せ。有無を言わさず和まされるので有無を言わずに和みに行けばいいんじゃないかなっ! 頬が緩んで大変です。にへら。 なのは以外では「マリアさまがみてる」「舞-HIME-」などの取り扱いも。そちらも合わせてどうぞですー!
備考:相互リンク


BACK

inserted by FC2 system