君達のスキンシップはちょっとやりすぎだと思うぞっ!? そんな姉弟、今日も元気にボケに突っ込む!



ちびクロノヴィータ



 >パーソナリティにフリードリヒが居ないだとぅ!?全国の若本御大FANに申し訳ないとは思わんのか!(SSSのネタを持ち込むの禁止) これは孔明の罠か!仕方が無い、ならば斗貴子さんで!何ぃぃ!?居ないというのか!!(作品が違う) だって、エルルゥいるじゃんか!(それもそうだ)・・・・・・怒られる前にこの辺で止めておく(根性なし) くそう・・・クロノ×ユーノで、ぎしあんする・・・・・・GGG女史ならば喜びそうだが却下だ(見たくないぞ僕)俺もイヤだ・・・では本命ヴィータ×クロノ息子で!(それも「ぎしあん♪」ネタが乱舞する組み合わせでは)女×男だからいいんだ!ミニマムだし、コンさんが生き生きと進行させれると思うもん!(女×男というより幼女×弟分という、非常に背徳感溢れるカップリング)それがいいんじゃんか!(そうだな)
 そーにゅーは無いよっ!?
ただちょっとちゅーしたりするくらいですからっ!

 首筋に

 ぎしあん♪ とかは乱舞しない!(笑)
乱舞しないはず! 乱舞しないとき! 乱舞しなければ! 乱舞しない! はずっ。

 フリードはアイコンが見つけられなか(ry
いや、あったことはあったんだけどどーいうキャラで動かすかが決まってないので保留!
とっこさんとかは、やっぱりアイコンが見つからなく(ry

 ……生き生きと進められるのは否定しませんけどさ(死)


 >あぴょ!?ヴィータ×クロノ息子・・・『』忘れてらぁああ?!(大馬鹿者おおお!)ど、どどどどどうしようねぇどうしよう?!(おとなしく再投票しろ)うん、わかった!わかったよパパ(だれが『パパ』だ誰が)コンさん!改めて『ヴィータ×クロノ息子』を押すよ!(なぁ)なに?パパ?(そのネタやめろ・・・多重OKなんだから、別なネタで送れば、票数稼げたんじゃ)・・・・・・・・し、しまったあああああああああああああああ!?(・・・・・・アホだ)
 人生、そんな日もあるさ!(ry
再投票で修正されましたし、ネタ的には加点+2とゆーとこで!
あぁそうさ、背徳感が堪らない!(滅)

 それと、この組み合わせは地雷を仕掛けてるのでそれをいつ踏ませるかが楽しみで楽しみで仕方ない僕がいますよ(死滅)


 >次こそ!次こそ!『ヴィータ×クロノ息子(IMD)』をパーソナリティーにぃぃーーーー!!そしてそこで繰り広げられる桃色天国ぅぅーーーー!!を超絶希望!もう鎖骨と言わずにあんなとことかそんなとこまで手を出し合ってそのままギシギシアンアン♪にまで発て(ドグシャァーーーー!!)
「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ・・・・」
「ヴィータ、ちょっとやりすぎじゃ・・・(汗)」
「うるせぇぇーーー!!こんくらいしねーと止まんねーんだよ!コイツはっ!!」
「でも、完璧に原型ないよ?」
「知るかっ!!」
「あっ、ちょっとヴィータ!・・・・・もう。あ、コンさんこんなコメントだけどちゃんとカウントしてあげてください。よろしくお願いします。・・・あ、待ってよーヴィー・・・お姉ちゃーーん(笑)」
(そして残されるモザイクものの物体。元の名はにゅーというものらしいですよ?)

 だからぎしあんはねぇえええええええっ!(笑)
その手前まではあるけど!
手前からは踏み出さない! それが彼らのジャスティス!(ry

 ってゆーか、いい加減修羅場スイッチを押したくて堪らなく(死滅)

 って、潰されてるっ!? 活力にゅーさん潰されてるっ!?(笑)
誰かー! 誰か救助をー!

 え? 紅の鉄姫が救助申請を破棄させた?

 っとのことだそうで、自力で復活してください!(ry
でも、ぶっ潰れた漢気に加点+4だーっ。


 >微妙な状況とな!? ならば全力全開で訴えるしかあるまい! 『ヴィータ可愛いよヴィータ×クロノ息子』余分な枕が入っている気がするが気のせいだ!エロい姉弟ばんじゃ〜〜い! 指ちゅぱとか膝裏舐めるとかうなじにちゅっちゅとかほらいろいろあるじゃんか!!はっ?!日が翳って!?(ギガントで108回潰される『ナニカ』
 何かみんなやたらテンション高いのはエロパワーに引き寄せられたのかっ!?(笑)
まぁ、可愛い! 確かにヴィータは可愛いけれどもっ!(笑)

 あ、いいなぁ指ちゅぱに膝裏舐めにうなじにちゅーに…………っ。

 あぁ、いちゃいちゃさせたいっっっ!
実は凄い勢いで地雷に火薬を流し込んでるけどいちゃいちゃさせたいっ。


ちびクロノ「姉さん♪」
ヴィータ「ひゃぁあっ!? お前、スイッチ入ってるだろうっ!?」
ちびクロノ「あ、分かる?」
ヴィータ「分かるって。だって、スイッチ入った時じゃないとお前はあたしのことを“姉さん”って呼ばねぇ……」
ちびクロノ「お、よく分かってるじゃないか」
ヴィータ「ひゃぁうぅっ!?」
ちびクロノ「まだ、背筋なぞっただけだよ?」
ヴィータ「殴り倒すぞお前……」
ちびクロノ「おねーちゃん叩いて! 僕のことをぶってなじって蹴飛ばして!」
ヴィータ「排水溝に顔をねじ込んでやるっ」
ちびクロノ「あ、ちょ、冗談冗談冗談だからってゆーかそっちは排水溝じゃなくて浴槽っ!?」
ちびヴィータ「煩せぇえええっ! ちびクロノとはもう二度と一緒に風呂なんて入らねー!」
ちびクロノ「それ、毎回言ってもがもがもががぼぼぼぼぼっ!?」



 >『ヴィータ×クロノ息子』が見たい! エロイ姉弟が見たい! コン君が否定しようが事実は変わんない!イチャイチャよりもベタベタ! アンアン♪よりもンンッ!? っと堪えるような悶えかたするヴィータを私は見たいぞ〜〜〜! 「ギリギリまで全力だ!」とギアス掛けておきますので!(◇)
 それ、サーバーに載せていいのっ!?(笑)
いや、書いていいなら書きたいですが!(死)

 でも、ネタ的にはギリギリだぁっ!?(笑)
ギリギリだけど……面白いんだよなぁ(ry

 か、加点+0,5ってことで!






 アイコンだけ見ると『クロノ×ヴィータ』に見えなくもない!(滅)
しかし、彼らはれっきとした『クロノ(息子)×ヴィータ』!
コメントのテンションが軒並み高いのはクロすずにも通じるかもしれない(笑)

 ……一部で大人気ってところなのか?

 どーもエロ希望! って欲望が見え隠れしてる気がするけどっ!?(笑)
いいのか? まぁ、いいのか……?(笑)

 クロノ息子とヴィータの話、『IN MY DREAM』は、話の山になる部分や谷になる部分なんかは一応作ってあって、そのための伏線も一応張ってあるという状況(ry

 その内、ちゃんと片付けてあげたいんだよなー。
でも、どんだけそっちの需要があるか分からないってのが!(ry

 今回の投票を見てると一部には大人気のよーなのですがっ!?(笑)
どーなんだろう、うーん?(笑)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system