義兄妹という関係……家族という括り……先に逸してしまうのは、どっち?



フェイトクロノ



 >ゲーセンでSインパ使用、20連勝とかしたことある子がここに(挨拶) どもミスGGGです。というか行き着けのゲーセンでは負けたことなかと。今だ私の不敗神話&連勝数は破られていない!(ぁ と廃ゲーマーっぷりを披露したところで。一応スターゲイザーにもライフルあるけど、Sインパと同じでサブ射撃の強制3連射なんだよね… つか、スターゲイザーの機雷は正直プレッシャーにならん。最大4つまでしかフィールドに出せないし、自分でコマンド入れて爆発させるか、自分が撃破されないとずっと残るし、爆発させるときにモーションが入るから狙い撃ちもされるし… つまりゴミ(ぇ 話を変えて投票。 『クロノ×フェイト』(+すずか)(ぇ で。 前回の二番煎じと言われようが、すずかの何気ないコメントからフェイトの嫉妬で。(真面目に二番煎じだ つか、すずかはゲスト扱いか。 面白いコメントは無し(ぇ 思い浮かばんし。まあ、そんなわけで〆。 ミスGGGでした。
 ゲーセンで強いのは金がある人と勝手に認識してるコンは嫉妬の炎をめらめらと燃やすぜー!
お金欲しい、とりあえず所持金70円の状態から脱却したい

 ……って、ちゅか、本気で廃だなぁそれ(ry

 スターゲイザーはどーにもならないのね。
泣けるなぁ……まぁ、戦闘用じゃないモビルスーツなんてそんなもんか。

 クロフェですずかを絡めるのはなぁ……それならはやての方が話が回りやすいかな。
ユノなのだとすずかが相性が良いんだけど、クロフェだとすずかを絡め辛いぜ!(ry

 相性、なんだよなぁ。ふーむ。


 >追記 自爆南無。それとなんで拍手11回?(通し番号見ながら)
自爆はスルーでお願い!(ry
拍手はたまに11回以上押せることがあるですよー。
某所で連続30連打とかしたことがあ(ry


 >追記続 どんだけ続くんだこの拍手はw(通し番号「12」)
続く時はどこまでも続きますから!(笑)


 >追記続々 折角だし、「使えない」スタゲの機雷保管でも。 ダウンさせて相手の傍にセット。(ニヤ
あ、ずっこい技の解説が始まった。

 >追記続×3 起き上がりを見計らって爆発させる。 爆発時間と範囲が広いから結構問答無用。
……割りとエグイのね。


 >追記続×4 ちなみにこの機雷、HITすると範囲外に押し出されるかダウンするまでHIT
ちょ、酷くねそれっ!?(笑)

 >追記続×5 それ利用してまたダウンした傍にセット→繰り返しw そしていつまで続くこの拍手w
うわー、ループだループだ(笑)


 >追記続×6 キリが無さそうだからマジで〆。(彼:二度目じゃんか(私:ダマレ
無さそうってーかキリ、無いですから!
おつかれさまでしたー。


 >『クロノ×フェイト』
うん、コメントが無いので無効票です!
次回はクロフェに込めた熱くエロい気持ちをぶつけたコメントをくれると嬉しいです!(笑)


 >『クロノ・ハラオウン×フェイト・T・ハラオウン』
うん、コメント(ry


 >『クロノ・ハラオウン×フェイト・T・ハラオウン』が良いよ!←好きなんです、自分。
クロフェ派の人はかなり多いと思う!
ただ、うちに居ないだけで!

 そこが切ないところなんだよね(ry


 >『クロノ×フェイト』で。クロフェ、黒フェ、黒フェ!?そういや黒いフェイトって見ないな〜(笑)
病んだフェイトさんが好きだっ
『あの女の匂いがするの……っ』
とか言うフェイトさんが好きだ!(ry

 黒いフェイトさんだとどーなんだろう?
靴に画鋲とか仕込めばいーのかな……?


 >あまり票を集めてなかったので『クロノ×フェイト』に清き一票です!そんな私は歩くモザイクと称され(ry
 歩くモザイクって何だよぅっ!?(笑)
思わず加点+1!(笑)

 って、歩くモザイクって清い1票なのかっ!?
う、うーん……まぁ、いいか(笑)


 >『クロノ×フェイト』の、甘く切ない兄妹遊戯に一票!
「な、フェイト……君は一体…なに…を……?」
「わたさない……くろのはわたしだけのものなんだから……。えいみぃなんかにぜったいわたすもんか……!!」

加点、+4!
いいよ、そーゆーフェイトさんが大好きなんだ!(死)

 嫉妬を燃やせー!
愛する人を我がものにー!

 ……でも、たまには純愛もね?(ry


 >前回はユノなのだったので今回は『クロノ×フェイト』でしょう!!珍しくラブラブしちゃいな!

フェイト「クロノって、よく聴く音楽ってあるの?」
クロノ「音楽? あるにはあるけど、そんなの聞いてどうするんだ?」
フェイト「知りたいの。ダメ……かな?」
クロノ「構わないさ。そうだなぁ……」
フェイト「うんうん」
クロノ「例えば、こんなのとか」
フェイト「“お兄ちゃんCD”……?」
クロノ「うわ、間違えたっ!? これはアレックスから」
フェイトお……お兄ちゃんっ
クロノ「く、くぁっ!?」

 ごめん、ラブラブにはならなかった!(死)


 >『クロノ×フェイト』を、いや、むしろ『フェイト×クロノ』で!!
フェイト攻めっ!?(笑)
積極的にがんがん攻めるフェイトさんかっ!

 ……鞭とか手に持つのかな?(死)

フェイト「クロノがこういうの好きってエイミィが言ってたから……」
クロノ「騙されてる! 君は騙されてる冷静になれ落ち着け落ち着いてくれフェイトぉおおおおおっ!?」

 …………(死)


 >『クロノ×フェイト』でお願いします!ところでコンさんの試合のバツゲームって掛かり稽古祭りですか?もしそうなら夜の掛かり稽古(謎)真っ最中の二人とかどうでしょう?コンさんならやれるはずだ!信じてるぜ、アニキ!!
 一回の掛かり時間が受け手の気分で決まる無茶掛かり稽古祭りだぜ!
掛かり稽古は20秒しない内に区切ってくれないと色々と死ぬんですが歯とか(死)

 って、夜の掛かり稽古って何ですかぁっ!?(笑)

 っく、思わず想像しちゃったじゃないか!
なんかすっげーえろかったんですけど!
クロノ君、フェイトさん抱えて部屋の中を歩き回(爆殺)

 か、加点+3あげやう……(笑)

 って、そんな信頼の仕方は嫌だぁあああっ!?(笑)






 クロフェ!
クロフェはなー、ケインさんとこならぶっちぎり確定なのですが(笑)
うちだとそーも行かず、残念。
ただ、前回よりも確実に票は集まってるので……も、もう一押し?(笑)

 ってゆーかコンは、長編のためにそろそろクロフェとかいっぱい書かないといけないよーな気がすゆ(ry





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system