家族を失う悲しみと家族の居ない寂しさを知る彼らは、きっと誰よりも幸せな家庭を作ってくれるはず!



クロノはやて



 >クロノ×はやて         いつも楽しみに見させてもらっています   突然ですがユーノが回復魔法
いつも楽しみにされてるのはありがたいのですが回復魔法の続きは何なのぉおおおおおおおっ!?
気になって夜も眠れませんよっ!?

 ってゆーかバリバリ徹夜中なのですがっ

 く、くけきゃー!
きーにーなーるーよーぅっ!?


 >『クロノ×はやて』でお願いします。………ゲストがフェイトだと面白そうだ(ニヤリ)
クロはやだと、100%どこかでフェイトが乱入する不思議!(ry
だって、そーやってかき乱すのが好きなんだもん!(ry
修羅場楽しいよ! 楽しいよ修羅場!


 >『クロノ×はやて』いつも楽しみにみさせってもらってます、このサイト大好き!
あ、ありがとう!
でも、熱さと面白さからはちょっとズレるので加点は無し!
入れたいところだけど!
入れたいところなんだけど!(笑)

 ……い、入れたいところなんだけど!(血涙)


 >『クロノ×はやて』でおねがいしまっす。雰囲気は甘めで。

parts→クロノ「なんで僕達は背中合わせに座っているんだ?」
はやて「あかんの、あかんの」
parts→クロノ「何が?」
はやて「クロノ君のこと好きすぎて、まともに顔を見られへんのよぅ……」
parts→クロノ「…………」
はやて「あぅ、今だけ堪忍してください……」
parts→クロノ「顔が見えなければいいんだよな?」
はやて「あ、う、あ、うん。り、理論上はそやけど!」
parts→クロノ「だったらこうしても問題無いわけだ」
はやて「ひゃうぅっ!? く、くくくクロノ君っ!?」
クロノ「……君が可愛すぎることを言うのが悪いんだからな」
はやて「後ろから抱きしめられるのも恥ずかしいよぅ……」
parts→クロノ「僕だって結構恥ずかしいんだ、諦めてくれ」
はやて「だったら離れればええやんー……」
parts→クロノ「僕だって、君にひっつきたくなる時だってある」
はやて「あ、あううー」
parts→クロノ「諦めてくれ」
はやて「あぅあぅあぅー!? くろのくんのー! くろのくんのー……!」
parts→クロノ「うん?」
はやて「……大好きやでー」
parts→クロノ「知ってる」
はやて「いぢわる」
parts→クロノ「それも、知ってるよ」

 甘い……?


 >『クロノ×はやて』以外にも正直、面白そうなカップルあるいはコンビがある。レイハ×バルとかヴィータ×クロノの子供とか………しかしここはあえて彼女達に投票する!!『クロノ×はやて』にな!!
面白そうってことはこっちか!


はやて「くっろのくーん! 大ニュースやでー!」
parts→クロノ「知ってる」
はやて「なんと春から魔法少女リリカルはやてちゃんが放送開始やてー!」
parts→クロノ「知ってる」
はやて「……嘘なんやけど」
parts→クロノ「知ってる」
はやて「く、クロノ君のあほんだらー!」
parts→クロノ「知ってる」
はやて「仕事魔ー!」
parts→クロノ「知ってる」
はやて「…………」
parts→クロノ「知ってる」
はやて「クロノ君はあたしのことが大好きー!」
parts→クロノ「寝言は寝てから言え」
はやて「なんでそこはしっかり反応するんっ!? しかも否定っ!?」

 こうですk(以下略)


 >『クロノ×はやて』 マッハドリルって鋼鉄ジーグだから使える技(?)なんだろうな〜。
実はじーぐぶりーかーしか知らない!(死)
だからコンはスパロボを全然やってないんだって!
唯一やったのは格ゲースパロボだけなんだって!

 だから、後はてきとーに話を合わせて(ry


 >『はやて×クロノ』に一票。斬艦刀一文字斬りと紫電一閃。使い手が本人同士ならどちらが勝つか?
ゼンガーさんロボット乗らないで一文字斬りできるのかっ!?(笑)
気合でやれる気がしなくもないけれど!

 ……身体、壊しそうだなぁ。

 あ、生身同士ならシグナム勝つと思うですよ?
流石に、ポテンシャルが違すぎるから(滅)


 >『はやて×クロノ』にフェイトが斬艦刀稲妻重力落としで乱入!?したら面白いだろ〜なぁ。
それは切なさフラグ発動の合図だ!
ま、まぁ、話的には面白くなりそうだけども!
なので加点は1点あげやう。

 でも、乱入時のセリフとかあるともっとポイントが入ったかも!(ry






 クロはやだぜ!
フェイトとの共演が望まれた感じだろーか?
投票は8票。加点は1で合計9ポイント。
うちでクロはやならこれは健闘した方だろうなぁ。

 桜咲先生桃姉さんライトさんとこならクロはやはきっとぶっちぎり! だと思うのですがっ!(笑)

 長編公開した時にもうちょっと上に行ってくれると嬉しい、なぁ。





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system