デバイスにだって心はあるだろう! だからきっと、愛もある!



レイジングハートバルディッシュ



 >投票じゃない!けどいっておきたいことが! うちの久遠ちゃんがなんかエライことにぃぃぃぃぃ!? ついでに、ピザ屋の日記からのあれがなんかすごいことに!?どうしたコン君、なんか問題あったか!? あったならいってくれ!久遠ちゃんに関してはしっかりと確認のうえ、送りなおすから! そしてついでに投票じゃそいやっ!『レイジングハート×バルディッシュ』こいつらのラブい会話がみたい! あ、人様のキャラ投票ってなしだわな。イージスとかもっそい票が入りそうだけど。阿呆なことを今宵も考える、サイモン・ユージですた。
 久遠ちゃんの文字化けその他諸々治しました!
ごめんね、色々と!(滅)

 レイバルのラブい会話はまったく書いてない気がする!
だだだだって、基本的にレイハさんの片想いだし!

 え? 11月拍手SSS

 あれは黒歴史(ry
人様のキャラの人気投票は管理上の都合その他が怖い!

 怖いけど、その内やってみても……いいか?
いいか……うーん…………。

 考えるだけ考えてみるかぁ。


 >ここはレイジングハート×バルディッシュ、中身機械なこいつらがどんな風にお便り読むのか考える意味で面だーっ! 間違えたッ! 訂正! ここは『レイジングハート×バルディッシュ』で、中身機械なこいつらが、どんな風にお便り読むか想像するだけで面白そうなので、そしてDJはゾディアック(要らねーよ! 時の列車リリライナー、ナレーションはレイジングハート、バイクはバルディッシュ、by浅倉

 >エリオの名前があったならSSのヴァンガードとして真っ先にエリキャロを推奨したぜい! 『レイジングハート×バルディッシュ』を今は推奨! そしてゲストはリラ&なのは(無理だ!) 1票扱い? 望む所だ! オレは投票に於いても頂点に立つ男(になれたらいいなぁ…… by浅倉

 >『レイジングハート×バルディッシュ』熱は治まる所を知らないぜッ! ユーフェ? クロはや? なんだか知らねーがオレ達は最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜッ! そうだろう? レイバル同志諸君ッ! でも今回送ったSSはユーフェっぽいかも……済まぬ! 父さんと一緒に裏切ってしまった! by浅倉竜也

 >ほう、ユノなのが盛り返してきていると? 投票が終わるのはつまらないが、『レイジングハート×バルディッシュ』を一位にして、投票が続くように願うのもいい…… あぁ〜、レイバルはいいイライラがすっかり消た……。by浅倉威……じゃなくて竜也
 記名じゃ全合計で1票にしかならないと知っていながら投票する浅倉のアニキ格好良過ぎる件について

 その漢気に加点+13だーっ!

 いやだって格好良いってっ!?
しかも加点を臨むまでも無くの追票ですっ!?

 そーゆー熱さが大好きなんだっ!

 ゾディアックは使ってみたいけど、アイコンが無いぃいいいいっ!?
アイコンが、アイコンがあればっ!?
エリオも同じ理由でエントリーされてなかったり。

 ……SRC用のアイコンはあるんだけど、ちょっと使い辛くて(ry

 リラさんもやっぱりアイコン……がなぁ。
って、コンじゃあのキャラを使い切れねぇっ!?
ゾディアックもそーだけどっ!?
浅倉さんだから動かせると思うんだしくしくしく……。

 あ、ロジカルユーノは美味しく戴きました!(笑)
ま、まぁ、あの立ち位置だとちょっとユノフェっぽいけどそこはまぁ仕方ないってことで!(ry

 そんな王蛇げふんげふん、浅倉のアニキは、投票中でもっとも加点を獲得してます!
立ってる! 頂点に立ってるよ!

 いやだって、格好良すぎるって…………ッ!(笑)


 >早速パーソナリティ投票に参加します。個人的には前回同様「ユーノ×なのは」も捨てがたいですが、今回は「レイジングハート×バルディッシュ」をお願いします! ボケボケなレイジングハートに激しい突込みを入れるバルディッシュ、それこそ[http://hoppetanno.srv7.]のひぐらし関連のような激しいボケツッコミをお願いします!
 うちのレイハさんはそんなにボケボケじゃないやい!(笑)
ちょーっと天然入ってる日もあるけど!
あるけど! 基本的にはなんてーか乙女っぽいですからっ!(笑)

 まぁ、そっちの激しいボケツッコミも面白ですけどねっ!(笑)


 >『レイジングハート×バレディッシュ』私はここの看板娘とその彼氏のカップリングを推進する!………あれ?違ったっけ?レイジングハートでしょ、ここの看板娘は。間違っても覇王扱いされてるあの子じゃ。………ん!?なんだこの殺気は!?ハッ!?辺りが桜色の閃光に包まれ(ズゴゴゴゴゴ
 バレディッシュって誰だよぅっ!?(笑)
いや、分かる、分かるからいいんですけども…………ッ!(笑)

 か、看板には一応なのはさんもいますよ……?

 多分

 あ、あと、まだレイハさんとバルはくっついてない!(笑)
11月のアレは黒歴史だからくっ付いてない!(ry

 しかし、加点+1をあげやう。

 そしてなのはさんの砲撃から生還せよ!(ミッションスタート)


 >いまこそ『レイ×バル』の栄光を!!
栄光を掴み取れ!
我らは日陰の身では無い!
今こそ、主よりも前に出る時が来たのだ!

 い、いいのかなっ!? 主より前に出ていいのかなっ!?

 い、いいよね…………!?
い、いいよね…………ッ!?


 >BBSに続きkaかなきゃと思いつつそのまま断念したショウですorz でもちゃんといつか書きます、拍手常連者の意地として(マテ さてラジオ風についてですが一つだけ。エリオだけ排除されてるのはどういうわけだwww 入れ忘れたのかあるいは『コンさんがアンチエリオ』なのか謎は深まる限りだ(爆 そんなショウは『レイジングハート×バルディッシュ』に清き1票です。二次創作でのカップルぶりに毒されたというのが大きな理由。二次創作カップル用レイハかわいいよ(マテ 次点は『ユーノ×リインU』 確実にG-WING氏に洗脳される俺?なぜイーy=-( ゚д゚)・∵ 自分の妄想は射殺したので、取り合えずサイモンの久遠ちゃんシリーズにツッコミをば。摂氏−1000度にΣ(゚Д゚;) 絶対零度でさえ摂氏-273.15℃だから物理法則を超えてる…某作品の『俺を凍らすには絶対零度の数百倍の凍気が必要』じゃ無いんですからと無駄な指摘を(違 さてネタが無い…… 最近自室のテレビビデオの録画機能の死亡が確認されますたが、ユノなのフラグが、三期で再度羽ばたくことを夢見ながら、本編開始を待とうと思います。
 アイコンがあればエントリーされてたと思われ!(ry
あ、でもエントリーしてもキャラクターが把握できてなくて動かし辛いかも(ry

 何故かレイハさんは異様に可愛く書かれてるぜうち!
でも桜咲先生チャティさんとこのレイハさんも好きさ自分!

 あ、次点見てショウさんは実はロリコンなんじゃないかと思った(ry

 摂氏うんたらはきっとアレだ!
物の例えとゆー奴だきっとそうだそうに違いなくないかもしれない!

 うちのビデオデッキは3年前に死んでるぜ!(ry

 あ、加点は+2で


 >追伸:コメントのジレンマってきついですね、ですが頑張ってください(無責任)
やだ僕頑張らないニートになるー(ry


 
クラ「聞いたシュベルツ!」
シュベ「何をです、お姉さま?」
クラ「あの十万hitを自爆した管理人のいるところで、ラジオパーソナリティ投票をやってるらしいのよ!」
シュベ「おお!で、私たちに投票するんですか!?」
クラ「ううん。私たちエントリーされてないもの」
シュベ「ええ!?じゃあ何でそのことを話題に!?」
クラ「でもね、『レイジングハート×バルディッシュ』は投票可能なのよ」
シュベ「レイハ姉さまとバルディ兄様ですか!ということは……」
クラ「そうよ!これを機会にあの二人を押して、それでこれをネタにいじりまくるのよ!」
シュベ「おお〜。相変わらず姉さまはそういうことに妥協しませんね〜」
クラ「というわけで、この会話を利用して投票してみたわ」
シュベ「そうだったんですか!?全然気づきませんでした!」
クラ「さっきから私たちの会話、たまにぶつ切りになってるじゃない」
シュベ「ああ!本当だ!?」
クラ「というわけで、私たちは『レイジングハート×バルディッシュ』に一票いれまーす♪」
シュベ「でもこの会話、実際に編集されちゃったらぶつ切り感がわからないですねー」
クラ「はぅっ!?」
フリード「……まだ続くようだな。では、皆の者も清く正しい投票を心がけるように(CV若本)
イージス「ほえ?続くんですか?イージスはパパとママにいれますー♪」
???「どうでもいいがまだ続くんかよ。どうなってんだこりゃ?」
………こっちが続かないんで終わりです。


レイジングハート《いじらないでくださいクラールヴィントッ!?》
バルディッシュ《取り乱してどうしたんだ、レイジングハート》
レイジングハート《あ、いや、その……》
バルディッシュ《うん?》
レイジングハート《(ちょっと電波を受信しましたなんて言えません……)》
バルディッシュ《君が言い辛いことなら言わなくていい。私は、無理強いはしない》
レイジングハート《あぅ……ありがとうございます》
バルディッシュ《ところで、一つ疑問に思っていることがあるんだ》
レイジングハート《なんですか?》
バルディッシュ《どうして私達はここにいるんだ……?》
レイジングハート《あ、それなら中の人が》


コン(代用)自爆に触れるんじゃねぇうわぁあああああんっ!?


レイジングハート《と、叫びながらどこかに走っていってしまったので……》
バルディッシュ《そうか》
レイジングハート《あ、加点は+4だそうです》
バルディッシュ《加点?》
レイジングハート《ここここっちに話ですバルディッシュは気にしないでくださいっ!?》
バルディッシュ《そうなのか? なら、そうしておく》
レイジングハート《あぅぅ…………》

 追伸:拍手は10回以上押せることもあるんだよーぅ!(笑)


 >ハンデ?そんなものを超えた所に強者は存在する!と言いたい所ですが敢えてここは『レイハ×バル』を推させていただきます。前回がかなりの甘々ぷりなのでここは基本は薄味ということで(何のこっちゃ)そして時々通り魔のようになのはのユーノのいちゃつきが出てきて照れたり憧れたりするレイハさん希望 以上黒色槍騎兵でした
 フェイントっ!?(笑)
しかし、それは面白そうだっ!
全力でレイハさん萌えラジオにすればいいんですねっ!

 あ、加点は+2でっ。


 >『レイジングハート×バルディシュ』 LOVEですよ!
らーぶディスティニィイイイイイッ!
LOVEと言っていただけるまで気にいっていただけて何より!(笑)

 ラストバレンタインが終わったら今度はデバイス話だー!

 メインはレイバル(予定)
が、頑張るよっ!


 >『レイジングハート×バルディッシュ 』つーことはあれですよねエクセリオンでもアサルトでもない二人の会話が…楽しみにしてますwww えーま
 いらっしゃいませえーまひよーさん
なのフェス2当選、改めましておめでとうございますー!(私信)

 っは、そうか!?
エクセリオンとかアサルトとか書いてないから強化前か彼ら!?(気づいてなかった)
よし、それで!

 そして、ラジオ途中でカートリッジシステムを搭載してパワーアップする!
ラジオで何故パワーアップが必要かはこれから考えます!(ry
 あ、加点+1でー


 
「助手よ!」
「なんすか主任」
「ついに完成したぞ!脅威のスーパーシステムが!」
「あーはいはい」
「さあ、見るがいい!この必殺システム『ポタラ』を『レイジングハート×バルディッシュ』に装着!」
「殺してどうする」
「そして合体ぃぃぃぃぃぃ!!」
 ガシィッ!
「見よ!遠近攻防死角無しの究極ユニットSRX−アルタード、バンプレイオスゥゥゥゥゥゥゥ!!」
「原型無し!?せめて形くらい残そうや!?」
「天上天下一撃必殺砲改と天上天下念動無双剣により遠近にも死角無し!」
「うわ字数食うなその名前」
「さらに改造しだいでは分類上スーパー系なのにガンガン避ける究極仕様!」
「まあパイロットからしてリアル系だからな」
「このロボットに萌えずして何が男かぁぁぁぁぁぁ!!」
「字ぃ間違ってるぞ。ソロソロネタ的に苦しくなってきたんで閉めます。それではー」
「クフフフハハハハハハハハハハハハハハハハハ!」

 どーゆー質量変化があればバンプレイオスになれるんだぁっ!?(笑)
っく、マッドサイエンティストは恐ろしいぜ!

 ……って、ポタラってドラゴンボールのアレか……っ!?(笑)

 SRXの技の名前がやたら中学生っぽいのはリュウセイの頭の中がアレだと思わなくもないけどかっくいーので許す!

 ところで、合体したってのを性的な意味と取っていいで(爆殺)

 …………か、加点は+4で……(再生ちぅ)


 >勝ち上がれラバーズ!成り上がれ下克上!俺は『レイジングハート×バルディッシュ』を押すぅぅぅぅぅぅぅ!
 今こそ天下を取る時だ!
鋼の身体に熱い心を秘め、無垢なる精神ココロに愛を抱えて!
叫べ! 小さき身に砕けるほど詰った想いを!!

レイジングハート《バルディッシュ! 私、貴方のことが好きです…………ッ!》
バルディッシュ《Zzz…………》
レイジングハート《って、彼が起きてる時に言えたらいいなぁ…………》

 加点は+3で!


 >覇王様が追い上げてきている?・・・・・もし一位になったら“また”「ユー×なの」パーソナリティ?・・・つまらん(ボソッ←SLBES確定の発言!?)ここは、もう一枚の看板を押させて頂きましょう。『レイジングハート×バルディッシュ』を!
 逃げて! スターライトブレイカーが来るよ!
しかし、そこまで言い切る命知らずな心意気を評して加点+2!

 逃げてースターライトブレイカーから逃げてー


 >某さかなさんの所から飛んできたら、なんて美味しい企画をされているのか! うぉ選択肢めっちゃ多!?クロノ息子って・・・なんだこりゃw こんなのまでいるのかwww どれを選ぼうかなこういう場合はやっぱりネタっぽいのが良かw ちゅ〜わけで『レイジングハート×バルディッシュ』に投票!! ネタとはいえホモネタは嫌いやからクロノ×ユーノとかには投票したげないw ではまた(ノシ
 某さかなさんとゆーとおねにーさんですね!

 いや、コンが勝手にそー呼んでるだけなんですけどね!(死)

 っと、ようこそいらっしゃいませー。
そして二度とお家に帰しません
悪徳商法にご注意ですよ?(ry

 何だかうちはレイバルは看板の一枚らしいですよ(ry
ネタっぽいのはシグヴィ辺りらしい。

 ……何故に!(滅)


 >『レイジングハート×バルディッシュ』頑張ってレイバルー!
頑張れレイバルー! 走れレイバルー!
逃げ切れるかっ!?

 中間速報でトップだった彼女達の結末や如何に!

 結果は、コメントをつけてるコンはまだ分からない!(滅)


 >なんてことー!?なんてことー!!? 『シグナム×ヴィータ』がトップ3にも入っていないいい!?おのれユー×フェ支持派、なんというパワーだ! くそっ、どうする・・・戦略的にレイハ×バルを支持すべきなのか(ユー×フェが嫌いというわけではない念の為)・・・初志貫徹して『シグナム×ヴィータ』でいくべきなのか・・・よし、サイコロで決めよう(なにぃ!?)・・・奇数なら『シグ×ヴィ』偶数で『レイ×バル』だ・・・(コロコロ)・・・6。偶数。では『レイジングハート×バルディッシュ』に一票です。他の人みたいにファルケンとかギガント喰らったら、僕は死んじゃいますから即効逃げます(蘇生能力ないもん) では!  タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
 ダイスで決めるのかっ!?(笑)
いやまぁ、コンもダイスで色々決めますがっ!

 サイト開設するか否か、とか

 ユノフェ支持層は、今回最も勢いがあった層の一つ!
あんなに人気があるとは思わなかった!(笑)

 これが旋風とゆー奴なのかっ!?

 あ、加点は+2で。
頑張って生き延びてください(笑顔)

 あ? はい。裏切り者が二時の方向に駆けて行きましたよ烈火の将と鉄槌の騎士。


 >『レイジングハート×バルディッシュ』 自分のデバイスの恋路を、応援してやれよ。なのは・・・(泣
自分も切羽詰ってましたから!
ユーノを取られるかどうかの瀬戸際でしたから!

 それに比べれば、バルディッシュはまぁ他の人には取られなさそうだった!(ry

 

 >『レイジングハート×バルディッシュ』行け行けレイバル!
ごーごー!


 >『レイジングハート×バルディッシュ』を推薦。 ノリが同じものを二回続けても視聴率は取れん!w
正論だ!(ry

 さて、結果がどーなりますかは……ど、どうなるんだろう?(ry






 投票総数19票!
加点が32点で合計51ポイント!
一つ下の順位、4位のラジオ三人娘が18,5ポイントなので強さは別次元

 実際、投票期間中は1位にもなりコメントにも恵まれ加点も多かった!
ってゆーか加点だけで見ればTOPはレイバルだ!

 惜しむべらくは、終盤に票の伸びが鈍ってしまったこと。

 実は最終集計前のヒント時点ではユノフェがぶっちぎりだったのでレイバルは兎に角票が欲しいところだった!

 ……ユノなのとは、デッドヒートだったんだけどね。

 しかし、改めて『レイジングハート×バルディッシュ』の人気を確認した!
デバイス話、思いっきり気合を入れてこうと思う!

 ゆっくりとですが、レイジングハートとバルディッシュの話は書いていきます。
みなさま、これからも彼らの活躍にお付き合いしていただけると嬉しい限りです……ッ!

 投票、ありがとうっ





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system