ツンデレお嬢様の相手は生傷が絶ぬかっ!? だが、デレ期に入れば……ッ!


parts→ユーノアリサ



 >ラジオ更新今回も楽しみです、パーソナリティはユーノ×なのはと見せかけて『ユーノ×アリサ』に一票を今回は何とか面白いコメント考えて二重投票をしたいとこです。それから10万ヒットおめでとう御座います、アレですよ自分にリクエスト送れば好いんですよ管理人さんは優しいですからきっと答えてくれますよキングダーク
 フェイント的に投票っ!?(笑)
あ、10万HITおめっとありっとですよー!
自分にリクエストはやっぱり無しだと思う!(笑)
あえて言うなら『休め』かなorz


 >『ユーノ×アリサ』
無効票そのいち!
こ、コメントが無いと寂しいよ!


 >『ユーノ×アリサ』
無効票そのに!
こ、コメントが無いと切ないよ!


 >『ユーノ×アリサ』
無効票そのさん!
こ、コメントが無いとこっちもネタが無いよっ!?


 >無効票3って皆してナンバしよっとねん!だから『ユーノXアリサ』に一票。神よ今こそ俺にSSS力を
釘宮ー!
無効票が有効票だったら得票は大分あったのだけど!
ユノアリは今回はそこが一番残念なんだよなぁ……。

 でも、ユノアリはこれから作品が増えていくと思う。
サイモンさんとかサイモンさんとかサイモンさんとかサイモンさんとか

 よろしく!(ぉ)


 >『アリサ×ユーノ』でウルトラタッチ
今こそその時だ!
立ち上がれ、ウルトラマンA!

 って、なれるかぁああああああああああああああっ!?(笑)

 い、いや、案外なれるかもしれないけど!
そーなったらどっちが上半身でどっちが下半身か気になる僕がいる

 上半身アリサで下半身ユーノとか3つついてる生物にな(ry


 >今日も来ましたよ『アリサ×ユーノ』で アリサがユーノを引っ張るとか巻き込まれたアリサをユーノが慰めるとか組み合わせはいろいろですよ
それでSSSとか書くとポイントが入った!(笑)
でも、想像したらちょっと楽しかったので加点は+1あげるっ。
ユーノとアリサだと『日常・非日常』を切り替えつつ話を進めるのが楽しそうなんだよなぁ。
『日常』パートではアリサがユーノを引っ張る!
『非日常』パートでは情けなかったユーノがアリサを守る!

 ぶっちゃけフルメタルパニックだけど!

 こーゆーのは楽しいんだよぉおおぅっ!(笑)


 >ΛさんSSそー来ましたか!!? こりゃーユーノやなのはも7センシズ覚醒せねば勝てんか? ユーノのデバイスはG−WINGさんとはまた違ったタイプですね。セービングビュートとか出るのかな? 相手側は全員が光速戦闘が出来るのか!?(笑 Ep:Gからか、個人的にレオはどんなヤツになるのか気になる所。投票は、風呂の話が持ち上がり、「…見たでしょ」「い、いやボクは…」「うるさいうるさいうるさい!!!(赤」となるのを願って『ユーノ×アリサ』
 小宇宙の究極……セブンセンシズなのです!(どどーん)
黄金は移動速度が光速とかありえないことを平気で言うから困る

 しかも実行するしね!

 でも、セブンセンシズに覚醒したりすると完全に魔法って何だっけ?
になるのでそれはそれで切ない!

 アリサさんは羞恥心を刺激されることになるのか、やっぱこの組み合わせだとっ!?(笑)
風呂かー、風呂なのかー、風呂なんだなー……(笑)


 >否ッ! 否否否ッ!! 『ユーノ×アリサ』に勝るもの無し! 朴念仁にヤキモキするツンデレって萌えるでしょうに!
最近の主流だもんね!

parts→ユーノ「青い空って気持ち良いなー」
parts→アリサ「(新しいブローチに気づいてくれないっ!?)」
parts→ユーノ「小鳥達も嬉しそうだね」
parts→アリサ「(服だって今日のために念入りに選んできたのにっ!)」
parts→ユーノ「んーっ! やっぱり、外っていいなぁ」
parts→アリサ「(少しはあたしのことも見てよユーノ…………)」
parts→ユーノ「そう思わない? アリ……サ、さん、どうして怒ってるの?」
parts→アリサ「怒ってなんかないわよ」
parts→ユーノ「いや、怒って」
parts→アリサ「怒ってない! 知らない!」
parts→ユーノ「ちょ、ちょっと待ってよっ!?」

 こうですか? 分かりません(死)


 >『ユーノ×アリサ』   覗きから始まるパートナーシップもある。
嫌な邂逅もあったもんだっ!(笑)
まぁ、ツンるためにはそれくらいインパクトがある方がいいんだけどっ!
そして、そこからデレに入るのがまたもう……っ!(笑)

 でも、1歩間違えれば通報後即お縄だけどね!(滅)






 とにかく、無効票が多かった!
これが全部有効票だったらなぁ……むぅ。

 ちょっと寂しいと思いつつ!
ユノアリも次回がけっこー期待できる組み合わせ。

 起こせ、ツンデレタイフーン!

 ……起き、るかな?(笑)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system