誰が予想しただろうか!? 彼と彼女がここまで来ると!!



ユーノフェイト



 >なんか企画やってるみたいなんで参加しまーす。個人的に時流に乗って『ユーノ×フェイト』で。だってここ最近のユノフェの甘さは異常ですよ?このサイトとかこのサイトとかこのサイトとか。(ぁ ちなみに迷わず『イージス』を加えようとしたのはG-WINGさんにはないしょだよ?(待 どうでもいいですが、電王にベジータさんが来るらしいですよ?(ぁぇぉ
 うち限定っ!?(笑)
いや、甘い! 確かに甘いがっ!(笑)
G−WINGさん、そしてSISさんにポーンと送られてきたユノフェ。
それがまさかここまでの嵐を巻き起こすとは思わなんだ。

 って、イージスはアイコンが無いから使えねぇえええええっ!?(笑)
ってゆーか、コンはあの可愛さを出せないぜ!(死滅)

 って、ベジータ出るの?
電王にベジータ出るの……?(笑)


 >待って!地球はお前のモノじゃ無いぞ!?正しくは「僕達の世界を!」だよコンさん!  はい、ダークカブト改め影の人です。奴はTVとゲームではえらいキャラが違います。TVだと頭悪そうですがゲームだとめっさ黒いです。「“カブト”は俺一人でいい・・・」とか言います。ライダーキックも踵落しだよ。首の付け根あたりにガッ!と入るよ。痛そうだ・・・機神咆哮ッ!は歌詞からして熱いですよね。ガガガに通じるものがあります。そんな俺のデモベの持ち歌はHOLY WORLD。斬魔の方が好きなんでだがカラオケで歌うのは専ら女性ボーカル曲だったり。椎名林檎とか。俺は男です。orz ついでとばかりに投票を。え?二回目?気にしないでください。(待 『ユーノ×フェイト』で。もういっそ応援SS書いて送っちゃうか、俺?(何
 僕の地球を守って!
としとくべきだったか…………!(ry

 ゲーム版ダークカブトのライダーキックは見ました!
なんだあの格好良さっ!?(笑)

 なんてゆーかこう、ジュン……ってしちゃう(ry

 女性ボーカル曲は喉が辛いので歌えないぜ!(ry
死んじゃう、女性ボーカル曲は僕死んじゃう!(ry

 あ、記名での2回投票になってるので票数は1票です。
でも、加点は+1あげましょう。

 そして応援SSで更に加点+6!

 合計加点は+7だー!


 >パーソナリティ…そうですね、今回は…最近色々ある、ユーノ×フェイトがいいなぁ、と思います。なんとなく、この二人だと、盛り上がりに欠けるような気もしますが、それはそれ、誰か一人でも入ったらいい感じになりそうなので。イージスの旦那…旦那…相手かぁ…考えてあるにはあるんですけどね…とりあえず、ストライカーズ時代になってからで。 のんびり行きます。 by G-WING

 >やってしまった、と失敗をむなしく感じ、再投票です。 『ユーノ×フェイト』よろしくお願いします。サイモンさんとかの執筆速度が本気で凄いなぁ、と思う最近。 文明さんとサイモンさんの速度が欲しいですよ、本当に。一週間に1本くらいですからね。 by G-WING
 訂正入ったのでセーフ!
加点は+2で!

 って、イージス旦那候補いるのっ!?

 ライバル、ライバルですね!(射殺)

 ……………(だくだくだくだくだく)

 ユノフェだと終始良い雰囲気、たまに乱れーって感じかなぁ。

 あ、執筆速度は僕も欲しい!
ラストバレンタインを1日で書ききる速度を僕に下さい!(ry


 >『ユノ×フェ』にボルテッカァァァァァァッ!!
ボルテッカァアアアアアアアッ!

 でもなんでピカチュウッ!?

 ケインさんとこちょろっと見た時も思った!

 な……なんでピカチュウッ!?


 >ユーノ×フェイトを全力全快もとい全力全壊でもなく全力全開で応援させていただきます。この二人はいいぞ。別になのユが嫌いということはないがトラはをやった人間からするとやっぱりなの黒もといなのクロがしっくりくるので。
 コンはクロなのを書くと刺される気がするぜぇーい!(ry
だってユノなのじゃんうち!?
そこでクロなのを書くのはバインド後スターライトブレイカークラスの反逆だと思うんだっ!?

 それはともかく、加点は+1でっ。

 しかしユノフェ、コンの中ではまだ固まり切ってなかったりどー書こうか(ry


 >『ユーノ×フェイト』でお願いします。G−WINGさんのSSで目覚めてしまいましたww
目覚めちゃったんですね!
今のセリフに“性的な意味で”とか付けると途端にアレなセリフになるファンタジー。泣ける、全米が。

 しかし、なんだなー。
面白さの影響力とは凄まじい…………(笑)


 >アクセルチャージャー起動、ストライクフレーム!!(ACSななのはさん式子安Vo.)[挨拶]更に前回と繋いでみよう、蒼です。オノレまさかネタを先にやられるとは思ってなかったさ…やるなコンさん!だがまだ続ける気は満載だ!ところで全く関係ない話ですが俺もデジモンオッケーだったり。ちなみにアドベンチャーが好き。面白かったなぁ。そういやまた大事な事言い忘れてた……10万HITおめでとうございます!凄ぇや六桁…遅ばせながらと言う事で。そして続きだ!
 Y氏を押し倒したまま制服の上着を脱ぎだすE嬢!
慌てるY氏を尻目にシャツのボタンに手をかけ……たところで
「ユーノ、居る?」
 何故か嬉しそうに訊ねてきたF執務官!!
状況を理解した彼女の行動とは?

 ……以下次週!!

 ……とりあえず御免、本気御免。orz という訳でパーソナリティ投票はY氏改め『Y司書長×F執務官』で一票逝っときます。これで無効だったら明日また来るぜ!!ちなみに明日以降の発言で+α入りますか?仕込、あります。………コメント自己最長達成したっぽい。


 >エクセリオンバスターACSッ!!(これより突貫を開始するなのはさんちっくな子安Vo.)[挨拶]どこまで続くんかなコレ…そしてクロノは…?蒼です。劇場版デジモンではウォーゲームが一番気に入ってます………うん誰も聞いてない。御免よコンさん、そして皆。orz とりあえずY司書長×F執務官は二位か……あえてそっちに投票した甲斐あったかな?Y司書長×N戦技教導官も勿論オッケーですがあえて、ね。では誰も頼んでないのに続き逝ってみますか。
 Y氏を押し倒しているE嬢…この状況を何となく察してしまったF執務官。
「ヤッバ…」
 と明後日の方向を向くE嬢に修羅場突入に冷や汗(大量)付きで焦るY氏!
そして遂にF執務官が言葉を紡ぐ…!
「ユーノ…エイミィが良いの?私じゃ、駄目?」
 そんな涙目の問いに発言に困るY氏、E嬢は既に(Y氏の上で)面白そうに状況を眺めている。
テンパっているF執務官は更に恐しい発言に至る!
「私だってユーノの事…それに私なら、その…ロリアルフも一緒だよ!?」
「ちょっ!?フェイト!?何言ってるの!?」
 見逃せない単語に全力全開でツッコむY氏。
だがF執務官は止まらない!
「リィンだって目じゃないからっ!!」
「だから落ち着いてフェイトォォォ!?」
 そして全部見ているE嬢の動向は?

 ……以下次週!!

 ……申し訳有りませんでした。orz さて、これでレイハ×バルディ相手にどこまでやれるやら……これで+αしてくださいな。ところでコレ、いい加減止めた方がいいんかな、やっぱ?orz


 >届いてっ!!(ACSをクロノに防御魔法で防がれて突き破る気満々なNANOHAな子安Vo.)[挨拶]でも子安Vo.でこれは若干怖い気がする…そしてC君の運命は?蒼です。よく続けられるよなぁと自分で思う今日この頃。そしてそろそろ限界も近いか?どうなる俺?とりあえず間合いが甘いと思い込んでいるコンさんにACS行ってみよう。んじゃ続き………やってもいいんかな?むしろコレやってもいいんですか?……とりあえずやる。
 覇王もかくやの暴走っぷりを見せるF執務官!
ある意味覇王相手よりも状況がヤバイY氏!
そして傍観のE嬢は………
「……やるなぁフェイトちゃん……」
 それでいいのかE嬢よ?
もしかしてまだ何かあるのか?
そしてF執務官の行き着く先は?
Y氏の運命は?

 ……以下次週!!

 ……展開がさっぱりな人は結果発表まで待て!!前回分がコンさんに封印されてるから。……まぁ読みたい人なんている訳ないですけどね。ちなみ仮名に意味が無くなっているのは重々承知故にツッコまないで頂けると激しく助かったり。それでは。

 長ぁあああああああああっ!?
改めて纏めて読むと、一苦労だよっ!(笑)

 ご、ご苦労様…………(笑)

 その頑張りに免じて加点+4だ!

 投票期間中に一度完結を見せるともっと良かったんだけど(ry
フェイトさんは恋敵が居ると超☆暴走キャラとなるのかっ!?

 これはもー大宇宙の法則ー?(ry


 >あ、こんな話思いついた。バインド魔法の対策を覚える為に、バインドをかける様にユーノに頼むフェイト夜な夜なバインドの拘束音と妙に艶めかしい音が司書長室から聞こえてくる。バカ兄と恋の覇王暴走、調査、聞き込み、張り込み、そして現場突入!! 訓練中の場面、暴走二人組みの鉄拳がユーノを襲う。12分後、落ち着いたところで状況説明終り。二人組み謝る。ユーノ許す。平穏に終わったと思い二人退出。ユノフェ耳打ちで ユ「実践は今夜…ね?」フェ「う、うん」(赤) その夜、司書長室から明らかに訓練と違う声とか音が聞こえたと言う。ってな感じで『ユーノ×フェイト』ラジオでなのは介入時、その事を問われて固まる二人…そして覇王が―――全てを焼き払う。   あ、しまったぁあああああ?! 通し番号忘れたーーーーー!!!?? ごめんなさいコンさぁああああん!!!!
 途中までは通し番号あったから票としては受け付ける!
でも、加点が無いのは許してね(ry

 って、夜にその特訓は危険だ!(笑)
どれくらい危険かとゆーとバレると世界がピンチだ!(ry

 ってゆーかえろいよキミタチィイイイイッ!?(笑)


 >『ユーノ×フェイト』で!!最近熱いこの2人に投票だぜ
今、一番HOTな組み合わせだぜっ!
実際、第二回中間集計速報以降は最終日までユノフェがぶっちぎりだった!

 ……恐ろしや。


 >パーソナリティは『ユーノ×フェイト』で決まりだ〜〜!!
コンにはまだ結果は分からない!(ry

 どうなったかはこれからのあれやこれやで!


 >『ユーノ×フェイト』の明日に乾杯。(何
加点+1で(何)


 >『ユノ×フェ』それは儚い幻想・・・・しかしその幻想が今現実に!!俺は『ユノ×フェ』が大好きだ!!!!
 幻想はもはや夢では無くなった!
現実になりえる可能性はここにある!

 希望に向かって走れ! 加点+2だっ!


 >『ユノ×フェ』良いよね!私は某保管庫の「魔法少女リリカルフェイトさん」で目覚めました!!
ど、どこら辺にあるんだろう『魔法少女リリカルフェイトさん』っ!?
こ、今度教えてくれると嬉しいな……!

 ど、どんな話なんだ……ろ、う……?


 >『ユーノ×フェイト』
こちらは残念ながら無効票!
コメントが、コメントが無い…………っ。
次回はラブいユノフェセリフを添えてのご応募をお待ちしております!


 >『ユノ×フェ』!投稿作家さん達の作品に触発されました!『ユウ×ナノ』も良いけど『ユノ×フェ』もね!!
コンが書くよか面白いもんね投稿作家さん達の作品!
ってゆーかほんとここまで嵐を起こすとは(以下略)

 ……むーん(笑)


 >『ユーノ×フェイト』に一票。ユノフェ熱はG−WINGさんやSISさんで高まり、極めつけは応援SSをわざわざ書いてきた影の人さんの作品で、最高潮に達しました。とりあえず言わせてくれ。アンタ等最高だぁぁぁぁぁッ!!
 確かに彼らは最高だぁああああああっ!
彼らの熱さにも向け、加点+4っ!

 ゆーのーふぇ! ゆーのーふぇ! ゆーのーふぇ!


 >G-WINGさん、アンタすごいよ!偉大だよ!もうあれ呼んで感動した!! と、いうわけ『ユーノ×フェイト』に1票!
 加点+1あげたくなるくらいの感動っぷりだっ!?(笑)
ってゆーわけであげます加点+2(ry


 >こんばんわ、時の番人です。早速ではありますがラジパソの投票したいと思います。う〜ん、結構悩みました。ユーなの派ではあるのですけど、此処は『ユーノ×フェイト』で投票したいと思います。これはこれで見てみたいので。一体どんな風になるのか想像するだけで楽しいです。尤も、G−WING氏のSSに多大なる影響を受けたのも事実ですけど^^ 二人を阻止する……もとい割り込む、なのはやクロノも良いかも知れませんね。では、結果楽しみにしています。それでは失礼致します。
 時の番人さんがユノフェにーっ!?

 えーらいこっちゃえーらいこっちゃ……ッ!?(笑)

 まぁ、時事ネタ的にゃ一番盛り上がりそーですけどねユノフェ!
一体どーなるのか想像もつかない……ッ。

 って、その想像もつかない話を書くのは僕なのかぁっ!?

 ま、いいか!
面白そうだし!

 そう、コンは『面白そうか・そうでないか』で行動基準を割りと決めてま(ry

 あ、加点は+2でー。


 >『ユーノ×フェイト』ユノフェイ=youのフェイト魂を見せてみろって意味に取れたぜ
 その発想は無かったっ!(笑)
あ、いいな、加点+1で

 でも、フェイト魂って何だろうっ!?

 誰か教えてぷりーずてぃーちみーぃいいい!


 >『ユーノ×フェイト』でよろしく。ユノなのと迷ったけど、最近のユノフェ旋風はすごいのでこっちにした。
 時流に乗ったか!
いやでも、コンもここまで凄いとは思わなかったなユノフェ旋風ー。

 なんたる予想外かっ。


 >俺は『ユーノ×フェイト』を応援するぜ。もしパーソナリティになったらなのはさん登場で三角関係やらで色々と一騒動を期待してしまう俺は最悪。
 しどい(笑)
でも、加点+1あげやう!(ry

 ちゅーか、なのはさんはそーいう役回りなのかっ!?
う、うーん……割りと似合わなくもないってことがまた(ry


 >『ユノ×フェ』!ライバル達は強力だけど投稿作家さん達の支援を受けてラストスパートだ!!!
ラストスパートだ!
コンは自分の書いてない組み合わせがここまで伸びるとほんと思わなかった!

 はっはっはっ、色々と不思議(笑)

 あ、加点1でー。
ラストスパートだ!


 >最近熱い『ユノ×フェ』にチェックメイト
王手王手ー! ちぇっくめいとー!
最後まで失速しなかったのもユノフェの強さ!

 投票のWEB拍手画面を見てたコンはそう思った!

 今、一番熱い。
確かに、その言葉はぴったりだったなぁ……(笑)


 >って言うか、何故エリオが居ないのかと小一時間。もし居たら『エリオ×キャロ』で決まりだったのに。まあ、居ないもんはしょうがない。フェイトの愛は、彼に注いで頂きましょう。と言う訳で、『フェイト×ユーノ』に一票!
 さ、三期が始まれば!
エリオとキャロはキャラクター像が割りとさっぱりなのがどーも……(ry

 そんなわけ(?)でユノフェに!

 ごーごーゆのふぇ! れっつごー!


 >このサイトにしかない「ユーノ×フェイト」を全力全開で応援させてもらおう。
多分、他のサイトにもあると思うよぅっ!(笑)
でも、加点はあげやう+1点!

 フェイトさんだと、疾風迅雷が欲しかった!(ry


 >『ユノ×フェ』!!!最後のご奉公だ!時代は此れ!『ユノ×フェ』で決まり!!!
人が抗えぬもの、それは時代!
時代を味方につけたユノフェの旋風は大きかった!
加点は+2でどうぞ!

 ……勢いって、すげぇ。


 >『ユノ×フェ』はまだ死んでないっ!!今こそ石破ラブラブ天驚拳放つんだっ!!もちろん、衝撃波で出てくる人物はプレシアマダムだぁぁぁ!!因みに、放った相手は管理局の白いあく、、じゅっ(桜色砲撃
 ちょ……(笑)
酷い! 酷いよユーノ君とフェイトさんっ!(笑)

 でも、不覚にも笑ったので加点は+3でっ。

 ……でも、ひでーよなぁ(笑)


 >『ユノ×フェ』!滑り込みで最後の投票!全国一千万の『ユノフェラー』諸君!今こそ立ち上がれーーー!!
 これが投票期間中最後に来たコメントだった!
本当に滑り込み!
立ち上がる暇は無いって!(ry

 でも、その心意気に加点+2でっ!
お疲れ様!


フェイト「迷惑掛けちゃってごめんね、ユーノ」
ユーノ「困った時はお互い様。ま、それでも無茶はあんまりしちゃダメだからね?」
フェイト「……ごめんなさい」
ユーノ「分かればよろしい。……にしても、両腕の骨折だけで済んで良かったね」
フェイト「うん。生きてられたのが不思議なくらい」
ユーノ「でも、両腕使えないとご飯食べたりできないから1人じゃ生きられないけどね」
フェイト「……うう」
ユーノ「だから、はい」
フェイト「え……?」
ユーノ「はい。あ〜ん」
フェイト「!?」


 ……ごめん! ユノなのとやってることが変わらなかった!(ry






 投票総数27票
うち、無効票1票。
有効投票総数26票
加点31.

 合計57ポイント!

 序盤から終盤まで安定した強さを見せたのがこの組み合わせ!
ほぼ常に1位か2位に居たという事実は脅威に値する…………ッ!

 なんつー強さだ新旋風っ!

 しかしさて、どう回すかなぁ…………(笑)
まぁ、一応構想はあるのですがっ!

 果たして、どーなるやら(笑)





投稿作品へ戻る

inserted by FC2 system