ラブラブ? 違う! 激ラブだっ! 砂糖よりも甘い2人だぜっ!



ユーノなのは



 >ハンデに負けるな!『ユーノ・スクライア×高町なのは』でお願いします!
10票差をふっ飛ばせ!
前回王者ユノなのの挑戦は、ここから始まった!

 加点+1っ!


 >ハンデがあるならあるだけ燃えるっ!そんな訳で『なのは×ユーノ』に一票です!でも今回彼らに決まった場合すずかやアリサの乱入も在りえますな。前回もG-WING氏の影響があっただけに、考えられない話じゃありませぬ。クロスケ絡みならフェイト、はやて双方が乱入でしょうが。
燃え上がれ、オレの小宇宙げふんげふん、ユノなのよっ!
不屈を持つなのはさんのように、逆境こそ燃え上がれ!

 加点+1っ

 乱入はがんがんありそうですねー(ry
時事的に面白そうなものは全部ぶっ込むので!(笑)

なのは「…………」
ユーノ「いや、ボクはなのは一筋で」
なのは「…………ぐすん」
ユーノ「え? ちょ、なのは……なのはーぁあああっ!?」
黒なのは「(にやり)」

 ……あれ?


 >ユーノ君に愛の手を…と言うわけでユーノ×なのはを押したいです。
ぷっしゅぷっしゅぷーっしゅ!
君に愛の手! 僕に愛の手!

 だれかコンに愛プリィイイイイイイズッ!


 >『なのは×ユーノ』しかないでしょう! ラジオ楽しみにしてます。あのラブデイズをもう一度!!
しかし、実は砂糖だとコンのネタが辛い!

 げふんげふんげふん。

 ほっとくと勝手にラブり出すぜうちのなのはさんとユーノ君はっ!
なんでー? なんでなんでなんでー?

 教えて、えらい人!


 >高町なのは×ユーノ・スクライア。この2人以外は考えられない!
こーゆーコメント見ると、うちはユノなのサイトなんだなぁってしみじみ思う!
コンはそんなに書いてないけど!(死)

 あ、あれー?(ry


 >『なのは×ユーノ』
これは無効票!
次回はユノなのに対する熱い思いと2人の子供の名前案を載せてご応募くださいー!


 >『高町なのは×ユーノ・スクライア』 「マイナス10からのスタートなんて……コンさんに修正が必要なの
修正は嫌ぁあああああああっ!?
洗脳ですか、洗脳ですか、それとも洗脳ですかっ!?

 暗い部屋は嫌、全裸で街中も嫌、正座した膝の上に岩も嫌、やめてなのはさん助けてやめてごめんなさいほんとごめんなさい嫌ぁああああああああああっ!?


 >『ユーノ×なのは』 ユノなのユノなのユノなのユノ名のユノなのユノなのユノなのユノなのユノなのゆのなの
れ、連呼っ!?
こ、怖ぇえよぅっ!?(笑)
恨み言の連句みたいで……ひぃっ!?

 その恐ろしさに加点+1(ry


 >『なのはさん×ユーノ君』この二人がまだスタート地点にも立てて無いだと、何をやっている立てよ国民このスタート地点にも立っていない悲しみを怒りに変えて『ジーク、なのは×ユーノ』
 人類は、遥か彼方の昔よりユノなのを(以下略)
ギレン様も思わず演説なギリギリっぷり!
この時点では0票地点にも行けてなかった切なさ!

 しかし、その切なさを、哀しみを、爆発力に変えた!

 最強のレジェンド、活目せよ…………ッ!
加点+2っ


 >わたしはユノなの派として、『ユーノ×なのは』を応援したいですよ。でもリインも捨て難いので第3の刺客として出演してくれないかと希望したり…自爆は己のキャラの愛が働いたと思いましょうコンさんby文明

リインU「すやすや……」
ユーノ「あ、眠っちゃったや」
リインU「んん〜……」
ユーノ「可愛いなぁ」
なのは「…………」
ユーノ「…………」
リインU「ゆ〜のさん、大好きですよ〜……」
なのは「…………」
ユーノ「な、なのは、違うんだコレはっ!?」
なのは「リインちゃんに膝枕しておいて違うも何も無いと思うよ……?」
ユーノ「!?」

 こ、こんな感じでしょうかっ!?


 >「最近ユーノくんが他の娘との出張が多いの! だから『ユーノ×なのは』は必要なのー!!」
なのー!!!
っちゅーわけで、加点+2っ!

 ユーノを他の娘に取られないかひやひやもののなのはさんっ。
実際、今回の投票じゃユノフェに常に大差を付けられていた!

 じ、次回は危なげなくぶっちぎれるか…………?


 >『なの×ユノ』ちょうど今ラジオでスターライトブレーカーがかっかっているので。
す、スターライトブレイカーって何だろうっ!?
何かの曲なのかなっ!?

 ……恐ろしそーなタイトルの曲だ(がくぶる)
こう、全力全開で全てをぶっ飛ばすことを教えそーな!

 ひ、ひぃいいいやぁあああああああああああっ!?


 >『なの×ユー』なのユーなのユーなのユーなーーーのユーーーーー
れ、連呼系また来たっ!?(笑)
連呼よりも、セリフネタでも混ぜ込んでくれた方が嬉しかったり!(ry

 何度でも叫びたい気持ちも分かりますけどねっ!(笑)


 >『なのは×ユーノ』 なーーのーーはーーー ユーーノーーー
そしてこちらは!
……さ、流石に一つ前のと同じよーな内容ということで無効票とさせていただきます(死)

 ご、ごめんねー。


 >『ユーノ×なのは』。どうも、Λです。スカーレットニードルはジワジワ打ち込んでいくのがいいんですよ(ふふふ)。各キャラのイメージ(見た目及び声)は付いていますか?微妙ならもっと頑張ります。今後は一応3部構成で行こうと思ってます。たぶん、2部が一番キツイ気がする今日この頃。これからユーノがもっと強くなりますよ。っていうか、みんなです。
 Λさん、これより前に『シグナム×フェイト』に記名で投票してるのでこちらも無効票!
ルールにあったように、一応1人1票なので!

 記名しなきゃ分からないわけだから、コメントを分ければいいのだけども(ry

 ミロさんはスカーレットニードルでじわじわとやるとゆー余裕ぶっこいてるから役回りがアレだったんだと思(ry

 ってゆーか、どう考えても正義の体現者が使う技じゃない

 まぁ、デスマスクとか明らかに聖闘士として失格だったけれども!
ってゆーか自分で『オレは邪悪だぜ』とか言ってるしねEpGで!(滅)

 声は、コンはそもそも声優をほとんど知らないので分からない(死)

 おお、三部構成ですか。
まぁ、物語上でキツイシーンがあるのは仕方ない!
だって、谷がある方が山で映えるから!

 がんばれー!


 >『ユーノ×なのは』はハンデなぞに負けない。なぜならなのはさんがいるかr(ジュ
メディイイイイイックッ!
衛生兵! 誰か衛生兵を呼べぇええええええええええええっ!

 でも、蘇ってもまた撃たれる気がしなくもな(ジュ


 >「せめてマイナス5票ぐらいにしてほしかったの…」と、たまには奥ゆかしい感じの『なのは×ユーノ』で!
 騙されない、騙されないぞっ!
そのなのはさんは獲物を油断させるなのはさんだっ!

 狩りだ、狩りの準備をしておられるんだ加点+1

 …………あ、あれ?


 >1位になったらStSでユーノの出番が増える! と願掛けしつつ『ユーノ×なのは』に投票してみる。
あるといいね、出番!
キャスト欄がアレだからなぁ……。

 どうなるんだ、ユーノ君はどーなるんですかスタッフさんっ!?
お、教えて都築さん!


 >スパロボWの主人公名を「なのは・T・スクライア」にして遊んでます。主人公、男だけどね!(死 ついでに武器名はディバインバスターとか(ry というわけで『なのは×ユーノ』に一票!
 なのは“さん”は誰よりも漢ですから!(死)
って、結婚してるっ!? その姓はユーノと結婚しているぅうううっ!?(笑)

 ……やたら一撃が重そうな武器だなぁ、ディバインバスター(笑)

 虐めか、雑魚兵を虐め的に倒すのかっ!?(笑)
でぃ……ディバインバスタァアアアアアアアアアアアッ!

 か、加点+1で!


 >『なのは×ユーノ』に一票、一位との差なんてA.C.Sでブッちぎれ!!
届いて!
そうだ、なのはさんにはアクセラレートチャージシステムがあったっ!
高町なのはの全魔力を込めて進む! これが最強最後の必勝魔法だ!

なのは「行くよ、ユーノ君!」
ユーノ「いいい行くってどこにっ!?」
なのは「いいから、一緒にレイジングハートを握って!」
ユーノ「う、うん」
なのは「しっかり握っててよ? 振り落とされないように……ッ!」
ユーノ「う、うん!」
なのは「行っけぇええええええええええええっ!」

 とーどーけー!


 >『なのは×ユーノ』ようやくスタート地点に立った二人、ここからが奇跡が始まるのだよ。
 起きないから奇跡って言うんですよ?

 違う!

 それでも、起こせるから奇跡という言葉は世の中に存在するんだっ!
いける、やれる、高町なのはとユーノ・スクライアなら!

 奇跡だって、起こしてみせられる!
そう信じて戦いました。
さぁ、結果は…………ッ!


 >『ユーノ×なのは』3期で絡みがありますようにと祈りもこめて。
三期で絡んでくれると嬉しいよね!
キャスト欄にユーノの名前が無い?

 そんなもんは気合でふっ飛ばせ!(ry


 >なのは「『ユーノ×なのは』にしてくれないと、コンさんに次のラジオ再開まで十万自爆拍手送り続けるの」
やめてぇええええええっ!?
酷い、それは酷いよなのはさんっ!?
ユーノとクロノに女装させてどこぞの女学院に捻じ込むくらい酷いよなのはさんっ!?

 でも加点+1!

 ……いや、決して脅しに屈したわけではアリマセンジョ?


 >ヴィータ×クロノ息子、良い!すずか×クロノもっと 良い!!しかし、俺は、クロすず、レイバル、と共にこのホームページのメインである、『なのは×ユーノ』に投票する。有効票が入っている面子の中でハンデが有るとはいえ、最下位なのは『なのユノ』好きとしては、許せません。なのはの隣にはユーノに居てほしいし、ユーノの隣にはやっぱりなのはに居てもらいたいです。なのはの隣にはフェイトでも良いかなと思ったのは、俺とコンさんだけの秘密だぜ!!!
 ごめん、秘密にできなかった!
加点を2点あげようっ。

 そうだ、ユーノとなのはまメインなんだっ!

 例え、3月の終わりになってもまだバレンタイン話が完結してなくとも!
例え、投票当初はユノフェにぶっちぎられててもっ!

 すもももももももものうち!


 >すごくすごくすごくに久しぶりに「俺参上」な悠です。最近は訪れることが出来なかったのには色々と事情が有りまして。実際の話自分はもう受験生ですからそろそろ勉強をしなくてはいけない時期に入ってきたわけですよ。なので自分も心機一転気合を入れなおし授業中に携帯をやらずに、教科書ノートを机の上に出して電子辞書を片手に勉強をする・・・・ふりをしながらDSでスパロボWに熱くなる・・・・・・・・ってあれ?いや本当にすいません。だって僕には無理だったんだよ発売前からワンダーグーに行けば必ず勇者王が宣伝していたんですよ。スパロボ好きな俺には耐えられなかったんだよ。もう三週目クリアしちゃったんだよ.まあもう飽きたのでここから「不死鳥は炎の中から蘇る」なごとく勉強を始めますが・・・できるかな? そしていつの間にやら始まっていた投票。もちろん自分はユーノ×なのはですね。このカップルを語るのに文は要らず。ただ熱い言葉を叫べば良い。「ボルテッカァァァァァァァァァァァァァ」・・・すいません冗談です。二人の良いところ作り出す甘い空気ですかね。互いに居るのが当たり前でなんら疑問を持たない。そしてバカップルになる。う〜んなんて本当に居たら嫌な二人なんだろう、でも好きだぜ!
 お久しぶり悠さん!
でも、通し番号無かったから無効票だよ(死滅)

 ルールは守る! だから無効票! ……ごめんね!(死)

 って、勉強しろぉおおおおおおっ!(笑)
ゲームやりたいのは分かるけど!
分かるけど、受験に落ちたらその後一年は家に居場所すら無いよ!

 頑張るべき時に頑張らないと絶対に後になって悔いることになるから、今は頑張ろう勉強を!

 っと、ゆーわけで。
ゲーム機を封印しなさい(ry

 ユノなのはほっといたらラブラブ。
ほっとかなくてもラブラブ。

 なんだこのラブ空間はっ!?

 確かに、実際に目の前でやられると腹立ちそう!
腹立ちそうだけど…………ッ!

 ……まぁ、いいかぁ(笑)


 >コンさんのラストバレンタイン執筆意欲をあげるためにも!ここは『ユーノ×なのは』で!!
 このコメントが来た後にラストバレンタインを書き始めたよ!
応援ありがとう!

 アップした内容は“非常にアレ”でしたがごめんなさい!

 ……さ、最後までアップできればなぁ(ry


 >『ユーノ×なのは』に一票。もし1位にならなかったらStSの視聴をDVDが出るまで我慢します(マテ
 マジでぇえええええええっ!?(笑)
じゃあ、加点+4っ!

 頑張れ、その漢気に惚れたっ!
ちなみにコンはやっぱりDVDが出るまで見れないっぽい!

 東京に住んでるのに!(死)


 >全力で『ユーノ×なのは』に投票しろ! って、コードギアス見てないコンさんにはこのネタ分かんな(ry
 全力でオレンジッ!
ギアスは見てなくても、ネット上で使われるネタくらいは知らなくも無いぜっ!
でも、ネット上で拾ったネタしか知らないぜ!

 色々間違ってるのは全力で見逃してください(土下座)


 >『ユーノ×なのは』に一票いれます。黒なのはさんが見たいのです黒なのはさん愛してます(*´◇`*)
 何故に黒バージョンッ!?(笑)
ぐむむむ……加点+1をあげやう(笑)

黒なのは「愚民ども! なのはの前にひれ伏すがいいの!」
ユーノ「…………」
黒なのは「そして『ユーノ×なのは』に投票を! 『ユーノ×なのは』に投票を!」
ユーノ「…………ッ!?」
黒なのは「投票しない愚民はもはや民ですらない! このなのは直々に制裁を下して」
ユーノ「ごめんなのはっ!」
なのは「はうっ!?」
ユーノ「…………orz」
なのは「がくり」

 ごめ(死)


 >ちょ…バレンタイン話のなのはさんがかわゆすぎる(*´Д`)ハァハァ やはり『ユーノ×なのは』だな!
 可愛いのかアレっ!?(笑)
書いてる本人は行け! なのはさん行け! とにかくわけわからんけど行け!
っとゆー意味不明の状態で書いてたのですがっ!(ry

 ま、まぁいいか! 可愛いなら可愛いでいいか!(笑)
シナリオは華麗にスルーしやがったけどいいか!(死)

 ……い、いいよね?(ry


 >『ユーノ×なのは』クリスマスのがよかったから
おお、ありがとうございますー。
クリスマスとゆーとこれかな。

 あれは頑張って書いたからなぁ…………(笑)

 褒められると嬉しい。
嬉しいけど、熱さや面白さとは別ベクトルなので加点できない(死)

 う、うわーんっ!?


 >やっぱり『ユーノ×なのは』しかないでしょう!
DESHOU!
ユーノとなのはだ! ユーノとなのはだ!

 この2人、色々とどーなるか割りと不明だけど(ry

 いや、ラストバレンタインがね? ちょっとね?(ry

 ゆ、ユーノとなのはだ! ユーノとなのはだ!(誤魔化)


 >『ユーノ×なのは』奇跡だ、奇跡が起きようとしている。このまま逆転して今回のラジオもこの二人だ〜
 逆転一発マン!
見せろ! 奇跡の大逆転!

 実際、終盤での伸びは凄かった…………。

 最終盤だけでの投票率ならユノなのがトップかもしれない。
愛されてるなぁ……と思った中の人。

 何せ、10票がハンデになってねぇ(ry
む、むーん(笑)


 >『なのは×ユーノ』最後のスパート!! 負けるな純愛二人組み!!
例えどんな困難が待ち受けていようと、2人手を取り合って打ち勝てユノなの!
加点+1ぃいいいいっ!

 ギリギリ限界の向こうにこそ勝利はある!
ある……ある……。

 あ、あるよね?(ry


 >よっしゃ『ユーノ×なのは』や〜!トップもそんな感じになった訳だしww
果たして結果はいかに!

 いや、コメントつけてる時点ではコンはまだ結果が分からないので(ry

 しかしユーノとなのは。
コンはそろそろネタが尽きてるぞどうしよう!(ry


 >おおおおお! 『ユーノ×なのは』に、ボルテッカァァァァァァー!!
ボルテッカァアアアアッ!

 ところで、何でボルテッカー?(ry

 ボルテッカーってピカチュウの技だよね。

 …………あ、あれ?


 >一万年と二千年前から『なのは×ユーノ』に投票し続けてます
八千年過ぎた辺りからもっと愛しくなった!
アクエリオォオオオオオオンッ!

 って、一万二千年前にはまだ『魔法少女リリカルなのは』は存在してねぇええええええっ!?(笑)

 何もの、何ものですか預言者ですかっ!?(笑)
か、加点+1でっ!


 >こんばんは。神薙 勝意(かんなぎ しょうい)という者です。いつも楽しみにさせて頂いてます。前回のリリラジで採用されてたのですが、覚えて下さって……る訳ないか。第二回リリラジ開催おめでとうございます。現在はパーソナリティ投票期間だそうで。また面白そうなことをされてますね。ぜひ参加させて下さい。という訳で、僕は『ユーノ×なのは』の原点コンビに一票です。正直彼ら以外に考えられないと言うかなんと言うか……、好きです『ユノなの』! もしも今回めでたくこの二人がパーソナリティに選ばれたら、二人が主役のSSを書いて送りたいのですがいかがでしょうか? それでは、今回はこの辺りで失礼します。今後も応援していきますので、頑張って下さい。
 覚えてる! 覚えてるよ神薙さん!
ビジュアルファンブック騒動は結構どーなりました…………?

 多分、ラジオの時のアレやこれやはあんまり参考にならなかったと思うんだ(ry

 あ、開催おめでとうありがとうございますですよー。
いやー、面白いけど大変だねこれ!

 でも、次回は更にもうちょっと大変な投票システムになる予感がしなくもな(ry

 あ、SSはばしばし受け付けますよー、どーぞどーぞ!
って言っておきながら一位になってなかったらどうしよう……

 分かんねぇんだよぅっ!?
こうやってコメントつけつつ加点を言ってる段階ではコンは結果がまったく分からないんだよぅっ!?

 え、えーえーえー!
と、とりあえず加点は+2で!(笑)

 でははっ。


 >『なのは×ユーノ』望みを繋げ
投票終盤!
ここで締め切り25分前だったかな。

 最後の追い込みは果たしてどれほどの効果を上げた……っか?


 >『なのは×ユーノ』  最後まで諦めるな---
諦めるなー!
心が折れた瞬間が負けなんだ! 心が折れねばオレ、負けぬ

 最後まで全力で突っ走るのがマラソンだぜ!(ry


 >『なの×ユー』 やっぱりこの2人じゃないと・・・
どの組み合わせが好きかは趣味の分かれるところ!
しかし、趣味でいーんだ好みでいーんだ、だってそーゆー投票だから!

 そう! 好きにやるのさ!(ry


 >『なのは×ユーノ』 他の皆さんすいません・・・ またこの2人が見たいので
何を謝る必要があるかっ

 己の想いに正直に活きればいいのだっ!
心の奥底に眠る本音に正直に!

 それ、即ち魂!

 ここは『魂の奥底から叫んでみよう!』
魂に嘘はつかない!(ry


 >『なのは×ユーノ』 10点差をひっくり返せ
返せ、返せ、ひっくり返せ!
10点なんてなんでもない!

 そう、愛があれば!

 あ。愛が無いのはダメだよ?
なんてーか。

 ……面白さが微妙になるから(ry


 >ここに来て『ユーノ×なのは』を応援しますよ私は!(笑) byう〜太
ラストコメントはう〜太さんだった!
そしてう〜太さん、最後に強力なものを投下してゆく。

ちょ!?(笑)


ずるい! 面白い!(笑)

 ってわけで、加点+6っ!

 …………ずるいわーこのネタ(笑)






 投票総数43票!
無効票3票で有効投票総数40票!

 また、加点は27点!

 合計ポイントは67点!
でも、ハンデのマイナス10があるので最終ポイントは57点!

 ハンデなんて関係無い強さを見せた!

 開戦当初の票の伸びはさほど良くなく、第二次中間集計でよーやく0票になったかならないんだかの状況。
前回覇者、危うし

 いや、覇者は強かった!

 そこからぐんぐんと票を伸ばし、あれよあれよとゆー間にクロはやを抜き、クロすずを抜き、ラジオ三人娘も抜いてTOP争いに参加。
それでも一時はユノフェに大きく引き離されたがアクセラレートチャージシステム発動

 最終日に爆発的な伸びを見せて、見事この結果に。

 あぁ、なんてーか。
お疲れ様、ユノなの派の方々!(ry





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system