まったくの新天地……これはちょっと、予想外が過ぎたぜっ!(笑)


ユーノリイン



 >意表をついて『リインフォース×ユーノ』本が好きな彼だからこそ彼女も本気以上に愛せるだろう。
 確かに本だもんなぁ、リイン…………(笑)
で、でも本好きはあんまり関係無い気がしなくもない!
あー、けれども歴史関係の話題で話が弾みそう。
結構良い雰囲気も作れるカナ?


 >『ユーノ×リイン』 サイモンさん達がアリサ、すずかをやってるのであと出て無さそうなのはこのカプでは?
確かにやってないっ!(笑)
やってないけど、それ故に大変だ!

 どーやって絡ませればいいんだろう?
そう弱音を吐いたら以下のようなお便りが来ましたぜっ。



 >『ユーノ×リインT』そうかその手が、なのはとはやてを戦いの日々に巻き込んだという負い目があるそれに引け目を感じてるところを片方が「魔法のおかげで皆充実してる」とか言って慰めれば馴れ初めとしては十分な気が
 そーゆーことかっ!?
ユーノ「僕の選択は本当に良かったんだろうか? って。今でもたまに思うんだ」
リイン「お前の選択があったからこそ、私は今ここにいられる」
ユーノ「リインフォース……」
リイン「それでは、ダメか?」
ユーノ「…………ううん、ダメじゃない」

 ……あれ、ズレた?(死)
でも、今後何か書けそうな光明が開けたので加点+2!






 っとゆーわけで、『ユーノ×リインフォースT』!
ちょっと所じゃなく斬新カポーだぜ!

 でも、最後のコメントのお陰で書けなくもなさそーな気はしてきた!
後は挑戦する意志だ! 書く意思だ! 誰か書け!

 ……はい、僕ですよね、書くとしたら僕ですよねorz

 僕はカップルを何組書けばいいんだぁああああああっ!?(笑)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system