無邪気な彼女と優しい少年! 彼らの恋は……ちょっと犯罪っぽいかも?(笑)


ユーノリインU



 >『ユーノ・スクライア×八神リインフォースU』 ユーノにロリを、なのはに黒の称号を!
ひでぇっ!? けど、それがこの関係の全てを物語ってる!(笑)
黒化なのはさんとロリコンの称号を得たユーノ!
そして無邪気なリインフォースU!
そんな関係が彼らだ! 主に文明さんが作った!(笑)

 ……つまり、全力全開で全てをふっ飛ばす!(滅)


 >うーんと『ユーノ×リインフォースU』を推薦してみたり、彼等の間に子供が出来たら「なのは」と名付け第3のパーソナリティとして出現させ な「認めん!!」
子供っ!? そして名前が「なのは」っ!?
そんな酷い話はねぇっ!?(笑)
なのはさんが可哀想すぎる…………(笑)

 ってゆーか、それだとなのはさん死んでませんっ!?

 な、なのはさん……なのはさーんっ!?
なんでユーノとリインUだとなのはさんはこんな役回りばっかりなんだっ!?(笑)


 >『ユーノリインU』獣モードでリインの肩に乗ったり嘗めたりなんだったりでイチャイチャしてる所に黒なのは
淫獣許すまじ
それはいけないところを舐めさせたくなるユーノを始末したくなるなぁっ。
そしてやっぱり所望される黒なのは
デフォなのか、デフォルトなのか黒なのはさんがっ!?

 ……なのはさんがほんと可哀想だぁ(笑)


リインU「ユーノさんのが欲しいんです…………」
parts→ユーノ「リイン。我慢、できる?」
リインU「大丈夫です。ユーノさんが与えてくれるものなら何だって嬉しいですから」
parts→ユーノ「そっか。じゃあ、いくよ?」
リインU「はい……お願いしますっ」
なのは「ダメぇええええええええっ!?」
はやて「なんやなのはちゃん、今、ええとこなのに」
リインU「リアルおままごとのクライマックスなのです♪」
parts→ユーノ「リアルすぎる気もするんだけどね…………」
なのは「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ〜!?」






 犯罪かっぷるはこんな感じに止まる!
多分桃姉さんとこ辺りでやると、『クロノ×リインフォースU』の犯罪カップルの伸びが良いんだろうなーなんて思ってみたり!

 いや、でもやっぱり『クロノ×はやて』が伸びる……の、伸びるか……?

 『ユーノ×リインフォースU』を主に書くのは文明さん!
黒歴史は忘れたぜっ!

 次回この組み合わせがどれだけ票を獲得できるかは多分、文明さんに掛かって(ry





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system