ゆったりと、そして穏やかな日々。彼と彼女にはそんな幸せがある!


ユーノすずか



 >月村すずか×ユーノ・スクライア   すずユーが好き!!以上
こいつも、G−WINGさんが巻き起こした旋風の一つだと思う!
投票時期がもう少し前ならユノフェに向かった票がこっちに入っていたかも?
そうなるとどーなっていたか分からない…………。

 次回、飛びぬけるかも?


 >『ユーノ×すずか』
こちらはコメントが無いので無効票!
ちょっと寂しい! ごめんよ!
次回は何かコメントつけてくれると嬉しいです!
それと、そうしていただけると無効票になりません!

 で、ではではっ。


 >ユーすず  クロすずよりもずっと好きだ文句あるか!?
文句は無いが一言言いたい!(笑)
うちには、『水谷閣下と共に細々とクロすずを盛り上げる会』があるんだ!(笑)
まぁ、別にいいんだけど!
好みは人それぞれだし!

 しかし、ユノすずはコンはまだ書けないぜ……っ!
う、うーん…………?

parts→ユーノ「すずかの髪の毛って長くて綺麗だよね」
すずか「そうかな?」
parts→ユーノ「うん。手入れとか大変じゃない?」
すずか「そうだね。でも…………」
parts→ユーノ「でも?」
すずか「ユーノ君がそうやって褒めてくれるなら、私、お手入れも頑張っちゃえるよ♪」
parts→ユーノ「あぅ……い、言ってて恥ずかしくない?」
すずか「…………うん」
parts→ユーノ「あ、あははは」
すずか「あは……あはは」

 ごめんやっぱり微妙だった!(死)






 ユノすず!
今回は時期が悪かったと思う!
時期さえ良ければトップも狙えたと思うんだよなぁ……。
次回の状況によっては、ほんと化けるかも?

 そーご期待!





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system