ああ…………和む



アギトリインU



 >アイコン追加記念で『リィンU×アギト』の小さいコンビでどうですか?
あぁ和むなぁその構図はっ!?(笑)
けど、1つ問題がありましてアギトのキャラが分からねぇっ!?(死)
一応、ストライカーズを見ようと思って録画してる友人にメールを送ってみたのですがー。

  …………音沙汰が、消えた。

 大丈夫かなぁ。ネトゲ廃人化して死んでねーかなー(滅)
っというわけで、ストライカーズはもう暫くお預けのようです(滅)


 >>『リインフォースU×アギト』 ロリコンビならず、マイクロリコンビで、此処はひとつ
マイクロー!
ユニゾンデバイス! ユニゾンデバイスですね!

リイン「リインフォースだ」
リイン「リインフォースです〜♪」
アギト「変身! 仮面ライダーアギ」
リイン「なんでやねん(ごしゃぁっ)」
アギト「ぎゃぁあああああっ!?」
リインU「…………ぺしゃって、潰れたです。ぺしゃって」
アギト「その突っ込みはないと……思(がくり)」
リイン「また、つまらぬものを潰してしまった」
リインU「(あわわわわわわわ)」

  ユニゾン三姉妹でお送りしましたー!(脱兎)





 投票総数2票! 総計は2ポイント!
『アギト×リインフォースU』!

  マイクロコンビだひゃっはーっ!

 個人的にはリインフォース(初代)も加えて『ユニゾン三姉妹』とでも呼びたいところですが初代の出番はあんまり無いっ!
さて、彼女達の活躍はどうなるんだろうなぁ……(笑)
ロリっ子は販売的にも重要なはずなんで、もう1〜2華咲かせてくれると信じるぜ!





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system