見てて顔がにやけるのはもうジャスティスですよ!



エリオキャロ



 >男の子祭り!?オウイェ!!男の子祭り!?オウイェェェ!!なんか面白そうだから乗るぜ!!いまいちよくわかってねぇけど。あ、ついでにパーソナリティ投票です『エリオ×キャロ』ってしくったぁぁぁぁ!?誤ってエンターキー押しちまった!?………ま、まあ、この票が無効なら再投票しますから。 by男の子祭りってBL?と思ったサイモン・ユージ
 おーいぇー!
無効票にはなってないよ! あと、オトコノコ祭りへの投稿ありがとうございましたサイモンさんー!

  ……投票はついでなのね(笑)



 >やっぱりここは『エリ×キャロ』でしょ  時代は今エリキャロのためにるのだ!!
旬だもんね!
ストライカーズ初期コンビ唯一のちびっこですからそりゃもうっ。
個人的にはもうちょっと出番が欲しかったかなーとか思うところで(ry



 >エリキャロが好きです。もう、小さい子同士が作るほのぼのが何とも……
ごめんなさいっ!
二重カッコで括っていない&『○○×○○』の形になっていないで無効票です(滅)

  あぁ、小さい子のほのぼのは僕も好きだなぁ……。



 >『エリオ×キャロ』!エーリキャロ!エーリキャロ!エェェェェェリキャロォォォォォォォォォ!!!
シャウトが足りねぇええええええっ!
もっと! もっと叫ぶんだ! MOTTOMOTTO!!
天を突き破る咆哮を! それがジャスティース!!



 >『エリオ×キャロ』de
DEDEDEDAIOU!
そんな星のカービー! 懐かしいよね!(死)

  だって、どう返せとちくしょーっ!?(笑)



 >『エリオ×キャロ』しかない、なのはといったらこのカップルしかないでしょぉぉがぁぁぁぁ!!!!
がぁああああああああっ!
カップルってーか、まだコンビだけどねっ!(笑)
でも、将来的には一番カップルになりやすそうだもんなぁ……(笑)

  よし、加点+1で!



 >30万ヒットおめでとうございます。これからも応援しています――もちろんなのは×ユーノ方面で―――だから俺はあえて『エリオ×キャロ』を選ぶぜ!!(この数秒後にSLB)
 ありがとうございまーす!
って、応援する方面と投票が全然違ぇっ!?(笑)
いや、いいんですが! 全然構わないんですがっ!(笑)

  あ、骨くらいは拾いますよ!



 >個人的に私は『エリキャロ』を志望するぜ!!存分に青春するがいい!!!
それが青春の1ページッ!
そうだ! もう終わった人達とは違って彼らには青春がある!

  って、スバティアが青春まっさかりだったー(ry

 あ、加点+1でー!



 >『エリキャロ』無しではストライカーズは始まらねぇええええ!!つーわけで一票ッ!!
ひょーう!
しかし、残念ながら『×』が間に無くて無効票なんだぜ!(死)
お、お次は×をお願いしますー!



 >『エリオ×キャロ』で『罵って二代目覇王様』もOKなんですか!?(本気 アイコンがあるかは解りませんが。
 アイコンが無ぇですよ!(笑)
アイコンが無いネタはできませーん!(笑)
っと、通し番号が無かったので無効票ですー。ごめんなさい(死)



 >ユーなのに負けるな『エリオ×キャロ』!
王者を越えろ!
実際、初期の首位はエリキャロでしたからねー! 首位奪われましたが途中でっ。
スタートは走り、じりじりと追い詰められ……ひやひやしたのがエリキャロなんだぜっ。



 >やっぱり『エリオ×キャロ』でしょ〜。むしろそれ以外やだ
ヤダと言われましてもっ!?(笑)
コンさんにパーソナリティの完全な決定権が無いので何とも言えず!

  好き嫌いで選べるなら、『エリオ×ヴィータ』がですね!(ry



 >もう、『エリオ×キャロ』しかないでしょう!!
エリキャロォオオオッ!
多分ね! パーソナリティにするととてもほのぼのすると思うんだ!

  多分。多分。ルシエ様が降臨しなければ……多分(がくがく)



 >とうとう『エリオ×キャロ』のじだいがやってきたあああああああああああああああ!!
シャウトォオオオオッ!
そう! そのシャウトだ良い感じだぜ愛・スクリーム!!
ってことで、加点+2ぃいいっ!



 >よっしゃー!!ファイナル、フュージョぐはっ・・・『エリオ×キャロ』で・・・・・
そのネタはむしろスバルー!(笑)
それとも何ですか、エリキャロフュージョンですかっ!?(笑)

  うわ、鼻血が(死)



 >やっぱり『エリオ×キャロ』でしょ!!
でしょでしょー!
男女カプ好きにはとてもHITするものがあると思うんだエリキャロ!
ストライカーズの正カップリングっぽいですしね!

  しかし10年後。ルーテシアとくっついたキャロという映像が(射殺)



 >ユーなのに負けるな、ジークエリキャロ!!ジーク『エリオ×キャロ』!!
ジーィイイイイクッ!
ジークと言うとゾイドが出てくる!
はい、僕だけですね! 僕だけですねごめんなさい!(死)



 >『エリオ×キャロ』 性的にエリオの槍がキャロを貫いて満たしてくれr(銃殺
飲み込んで、僕のストラーダ!
よし、フェイトさんに電気椅子で焼かれてGO−!
そんなダメな話しちゃダメです(笑)

  でも、加点+2あげちゃうの(ry



 >くくぅ!やはり王者は強いか!?だがしかし俺は『エリオ×キャロ』を押す! つーか、ぶっちゃけユノなのラジオは見飽き(星の輝き破壊光線
 友よー!?
君はがんばった! よく言った! 実は微妙に僕も飽きてちょ、砲撃がぎゃーす!?

  ……加点+2です……(がくり)



 >『エリオ×キャロ』でしょう、やっぱり!そしてエロイ二人のラジオをハアハア(プラズマザンバーブレイカ)
一刀両断ゥウウウウウウウッ!
ダメだよっ! ダメですよその発言っ!?(笑)
おしおきーですよー?(笑)

  でも、加点1あげちゃう(笑)


 >『エリオ×キャロ』まぁね、これしかないっちゅー話ですね!!
エリオ「キャロの居ない世界なんて・・・・・・僕にはいらない!!」
キャロ「エリオ君・・・・・・」
みたいなものを待ってますぜコンさん!!   by ZX

 そして世界は2人だけとなって!
ごめん、イチハチキンしか浮かんできません超ごめん。
やるとしたら、多分ほのぼのにちょっと嫉妬になるかなぁ。

  あ、加点+3でー(笑)



 >『エリオ×キャロ』 初々しいのがいいです。

 >エリオ×キャロ 初々しいのは大好きです By通
うーいーうーいーしーくー!
初々しいのはもう見ててにやけてラヴィっすよね!
うん、もう可愛くて脳みそがどーにかなっちゃ(ry



 >『エリオ×キャロ』以外あり得ない、エリキャロ万歳!!
そう思っていた時期が僕にもありました
って、こう言うと不吉ー!? え、ええと……ええと!

  ……ば、ばんじゃーい!



 >はい、パーソナル投票です(何)うん、ずっと悩んでた!ユーノ君と誰でいくかずっと悩んでたの!!でもコンさんの日記の中間発表を見て決まったの!それは………『エリオ×キャロ』でお願いします(爆笑)い、いえね?最初はユーノ×クロノとか考えてたんですが…ぶっちゃけもう新鮮味が無いのでどうしょうか悩んでたんですよ(ファンブル/笑)でもそこに私のエリキャロ分を刺激する……っていうかキャロが切なすぎるうぅぅぅ〜!?(ファンブルファンブル)な中間発表だったんでユーノ君以外で投票する決意が出来たのですよ(何故か晴れやかな笑み/ファンブルファンブルファ ですのでこの二人に一票を捧げます!……どうかエリオ、キャロ、ヴィータの三人が幸せになりますように………あ、そこにヴィヴィオを加えてエリオ君がエロオ君になっても……(ファンブルする間もなく桃色魔力光に消え去る)byファンブル
 ファンブルー!?
夏コミの時にナイトウィザードアニメ化のポスターが張ってあったですよ駅に!
ナイトウィザードのアニメを見るまでは死ぬんじゃないですよファンブルさーん!(笑)

  って、中間発表見て決めたんですかいっ!?(笑)

 まぁ、アレはエリヴィタとか言いつつこっそりキャロ票を狙ったんで勝った(ぉ)
くすくすくすー♪ と笑っておきつつ、ユノクロは今回投票多いんだぜ!(笑)

  って、最後はやっぱりふぁんぶるぅうううううううっ!?

 ええいっ! その死にっぷりに加点+3だぜ!(笑)



 >クロフェイも捨てがたいけどここは王道の『エリオ×キャロ』でお願いします
お願いされました王道ー!
クロフェ好きってことはエロイ雰囲気が好きなんですね!(ぉ)

  いや、だって、クロフェって言ったらうん(ry



 >『エリオ×キャロ』 これ以外に、何を入れられるかーーーー!!!ショタ×ロリ最高ーーーーー!!!!
ダメ人間めぇええええええっ!
そんなにショタがいいか! そんなにロリが好きか!!

  うん、ごめん、僕は好きです(死)

 っというわけで、加点+1ですー。



 >エリオ×キャロ〜! キャロがかわいそうだです〜
中間発表はね!
ほんと可哀想でしたよね(他人事のよーに言ってみる)

  ……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(死)

 あ、二重カッコで括られていないんで無効票です(滅)



 >ヴィータごめん、『エリオ×キャロ』しか考えらんねぇんだw
ぐっばいヴぃーたー!
でもコンさんはエリヴィタを応援してみるんだよ!

  し、してみるんだよ!

 あ、加点+1でー。



 >『エリオ×キャロ(黒)』 某サイト様の影響か、このごろ考えるんです。白い覇王の名を受け継ぐのは、スバルでも、ティアナでもなく、キャロではないかと、そう思えてくるのです。ルーテシアや、ヴィヴィオ等、ライバルが増えてきたので、そろそろヤンデレの本性を、見せてくれに違いない。あれっ、竜の叫び声が聞こえる・・・?<その後、彼を知るものはいない>
 某サイトってどこぉおおおおっ!?
候補を上がるけど! 候補は上がりますけど! どこだ、ルシエ様の総本山!?

  あ、散られた(ほろり)

 加点+2上げるから成仏してください(ほろり)



 >久しぶりです。のりしろです。今回はパーソナリティ投票に送ろうと思います。自分としてはぜひとも『エリオ×キャロ』で!そしてとことんラブラブでって……けど日記ではなにやら大変なことになっているような……どうなるエリオ! そしてキャロ!
 はい、どーもですのりしろさーん。
エリキャロは何だか大波乱中です(ぉ)
はたして、彼らはどうなってしまうのか!

  それはもう(ずるずる連行)

 あ、加点+1でー。


 >『エリオ×キャロ』 やっぱり、StSの王道でしょう。ただし、キャロの方はエリオへの愛が少々過剰気味?
「ねえエリオくん、スタジオって食べ物持ち込んで良いんだよね。私クッキー焼いてきたんだ♪」
「エリオくん、ほら、あーん♪」
「どう? おいしい……かな?」
「ほんと? よかったぁ♪」
「それでね…………ルーテシアちゃんのクッキーとどっちがおいしいのかな?」
「嘘だっ! おいしそうに食べてたじゃないッ!!!」
…………アレ? なんかヤンデレ風に?

 キャロォオオオッ!?
え、エリオ君の顔が青ざめるのが見えるぅうううっ!?
怖い!? 女の子ってやっぱり超怖ぇっ!?

  でも、それが可愛いと思(射殺)

 あ、加点+3ですー(笑)



 >くおぉぉぉ!?ユノヴィって何故!?『エリオ×キャロ』を推さねば!原因不明コンビに負けるな!
負けるなー!
うん、もう、今回のユノヴィタっぷりは本当に謎!
どこで盛り上がってるんだよっ!? みたいな!(笑)

  ほんとにどこなんだろうなぁ……(笑)



 >『エリオ×キャロ』さえあれば、俺はもう・・・・・・何もいらない
死ぬー! それは死ぬー!?
なんてゆーか死亡フラグ立ってますよ気をつけて!

  い、生きてー!



 >息も〜出来ないくらい〜『エリオ×キャロ』〜が好きだよ〜♪(ZARDの某名曲風に
まけないでーもーおーすこしー!
うん、ZARDの歌は良い歌だ……。
とは言え、実はどんな曲があるかあんまり知らないんですが(滅)

  じぇ、じぇねれーしょん。



 >『エリオ×キャロ』 もはや説明不要のラブラブカップル!
いいな! いいな! ラヴラヴさんいいな!!
いいよなーちっくしょー! 僕もラヴラヴしてー!(死)

  ううぅ(遠い目)



 >『エリオ×キャロ』
 >『エリオ×キャロ』
 >『エリオ×キャロ』
 >『エリオ×キャロ』
はい、これらコメント無しで無効票になりますー(滅)
お次は何か付けてくださいなー!
ほら、名前だけざらって出てもこの形式の投票だとつまらないんでごめんなさい(死滅)



 >三連覇はさせん!『エリオ×キャロ』一票ぉ!!
ユノなのを抑えろ!
エリキャロ最大のライバルはユノなのでした(ぉ)

  なんだか、新旧世代対決みたいで面白かったのは秘密だよ!(笑)



 >『エリオ×キャロ』キャロエリでもいいけどね
キャロ攻めー!
もしくは、エリオ君の誘い受け! もう、ルシエ様はエリオ君にメロメロよー!

  ……ごめん(死)



 >『エリオ×キャロ』(´ω`)b
ぐーっど!
いや、ごめん、顔文字は意味が分からないです僕……(笑)
アスキーアートとかは苦手なんだよぅっ!?

 ふ、ふわーん!?



 >『エリオ×キャロ』成就のために、ソロモン(コンさん)よ、私は帰ってきた!!
ガトーォオオオオオッ!
い、今まではどこに行ってたのかなっ!?
ま、まさか…………ゼロ使?



 >言っとくが・・・・・・『エリオ×キャロ』は最初からクライマックスだぜぇ!!
俺、誕生!
いや、映画は見れてないんですけどね!

  映画、見たいなぁ……(笑)



 >『エリオ×キャロ』みたい・・・・・見た過ぎるヤンデレラジオ!!
なんでヤンデレ!?
み、みんなそんなにヤンデレが好きなの!?
みんな、そんなにヤンデレが好きなのかー!?

  う、うーん……(笑) 加点+1でー。



 >やはり『エリオ×キャロ』っしょ  「エリオ君のオットセイ叩き割ってあ・げ・」
ルシエ様ぁあああああっ!?
オットセイって! オットセイって何の比喩!?
ちょ! ちょーちょーちょー!

  ……が、がんばれエリオー!

 あ、加点+2でー!



 >『エリオ×キャロ』ぶっちゃけなのはたちよりこいつらの方が好きなのよねん
ぶっちゃけー!?
まぁ、好みは人それぞれですしね!(笑)
それはそれでおっけぃっ。



 >『エリオ×キャロ』むしろキャロ×エリオな気がしなくもないww
恋するキャロさんは切なくてエリオ君を思うとすぐヴォルテールを召喚しちゃうの!
うん、キャロさんは色々な意味で怖いと思った!

  やっぱりこう、ピンクだしなぁ(射殺)



 >『エリオ×キャロ』これが見れればもう良いかな?(*´Д`)
もう良いって何ー!?
それはあれ!? 死んでもいいってことですかっ!?(笑)
ちょ、ちょーちょーちょー!

  い、いきろー!(笑)



 >ユーヴィに負けるな!『エリオ×キャロ』帝国万歳ィーーーッ!!!
帝国万歳ィイイイッ!
だが気をつけろ! 帝国を名乗ると結構倒されることを!

  よし、ならば公国で!(射殺)



 >『エリオ×キャロ』他のに負けてたまるかァァァァ!!
カァアアアアアッ!
負けるって悔しいよね!
でも、勝敗があるのが勝負事なんですけどね!(死)

  ちなみにこの投票は、勝敗ってより同志の確認の意味合いが強く(爆殺)



 >コンさんには悪いが『エリオ×キャロ』に入れさせてもらいます
じゃんじゃん入れてあげて!(笑)
コン的には『エリオ×ヴィータ』を応援するけど、好きな組み合わせに入れてくれればOKだから!

  とゆーわけで、どしどしどぞー。



 >ねぇ? 『エリオ×キャロ』が見たいんだけど、良いかな?    答えは聞いてない!!!
リュウター!
あぁ、ガンフォームで保志さん声のイマジンと戦ってくれねーかなー!

  ……無いね。無いですね! そーですね!(射殺)



 >『エリオ×キャロ』は、ニキニキでワキワキでビキビキでネイネイでホウホウのシャッキンキーンなんだぃ!!
わけわかんねーですよ!(笑)
どないせいして返せばええねんこれー!?
え、えーっと。

  そこに、ぬぷぬぷとぬとぬとも加えて(爆殺)



 >『エリオ×キャロ』に一票
いっぴょー!
はい、確かに投函されましたー!
とーかーん!



 >『エリオ×キャロ』ショタロリばんざぁぁい
ダメ人間やっほー!
あぁもうほんとダメですねぇっ!(笑)
でも、ダメ人間は意外と世界を回してるんだぜ!

  だーめ! だーめ! だーめ!!

 ……orz



 >『エリオ×キャロ』ゲストはルーさんで。えっと・・・現代人には普通の青春が足りないと思うんですよ!ところでコンさんは特にラジオの度に修羅場度が上昇してますね!ここほどサイトそのものが面白いとこもそうめったにないと思うんですよ。頑張ってください!
 青春ストライァアアアアイクッ!
ちなみに、咆哮の意味は自分でも不明!
ついでに、ゲストは非固定で回転させないと話が進まないのでリクエストは通らないんだぜ!(死)

  ……いや、アレ、マジで大変やねん(ry

 まぁ、手間の割りにクオリティはアレなんですがちっくしょぉおおおっ!?
ってゆーか、ほんとなんでこうラジオの度に修羅場度が上昇するんでしょーね!(笑)

  ……や、中の人が活動の幅と交流を広げてるからだけどさ。

 と、なんだか色々と謎な状況になりつつ!
加点+2で!(笑)



 >『エリオ×キャロ』優勝をォォ!
目指すはヴィクトリー!
がんばればがんばった分だけ票が入るんだぜ!(ぉ)
っというわけで、がんばってくださ(ry



 >『エリオ×キャロ』一票です
はーい、受け付けましたー。
っとゆーわけで1票カウント。
追加ー! 追加ー!!



 >『エリオ×キャロ』このカップル好きやねん
好きなものは好きだからしょーがないよね!
っというわけで受け付けましたーキャッチ。
きゃっちー!



 >『エリオ×キャロ』がんがれ
がんばーれー! がんばーれー!
応援だー! ところでコンさんは昔応援団をやったことがありまして。

  応援ってとても体力がいるってことを知りました(ry



 >『エリオ×キャロ』エリキャロ!エリキャロ!エリキャロ!エリキャロ!エリキャロ1
連呼ー!
連呼は舌噛むねん! あと、オチが無いからどないせやええねん!(笑)
いや、投票なんでいいんですがっ。いいんですがー!(笑)



 >ユーなのやレイバルもいいけれど・・・やはりここは『エリオ×キャロ』でしょ!
3期ぼーいみーつがーるコンビ!
ホント、彼らはどーなるんでしょーねー。

  エンディングで子供を抱いてたりして(ry



 >『エリオ×キャロ』負けるなエリキャロー!
負けるなー!
っというわけでコメントキャッチッ!
ちなみに結果はげふんげふん!(射殺)



 >なっなに『エリオ×キャロ』が四位だと・・・・・・・ありえない、ありえない、ありえない!うおー!
目を逸らしちゃダメだ!(笑)
確かにエリキャロはTOP3から転落したんだっ。
だからこそここでいっそうの応援をですね!(笑)

  あ、加点+1ですー。



 >なんだってー!エリキャロが四位だとぅここは断じて『エリオ×キャロ』だ!
だだだー!
首座に居たのが一気に落ちましたからねー、これはピンチピンチ。
エリキャロ派の人は肝が冷えたんじゃないかなーとか思ったりしたですよ!(ry



 >おのれユーフェイ!エリキャロをおろそかに・・『エリオ×キャロ』でお願いします!
おねがいされMASITA!
っというわけで投票コメントキャーッチ!
さぁ、フェイトさんを蹴落とすんだエリキャロ!

  なんて下克上なんだろう(ry



 >『エリオ×キャロ』でおねがいしま〜す^^
あいさー
っというわけでコメントキャッチ。がしー。
もーうーはーなーさーなーいー!



 >闇キャロの『エリオ×キャロ』のラジオが見たいっす
ルシエ様ぁああああっ!?
だからどうしてルシエ様のご降臨を望まれますかっ!

  ……なんでだろうなぁ(笑)



 >『エリオ×キャロ』しかないでそ
何この微妙なコメントッ!?
『しょ』を打ち間違えたのかまだ途中なのかー!?
き、気になるぞぅ……(笑)



 >いやもう『エリオ×キャロ』で
でででー。
エリキャロの人はあんまり理由を言ってくれないのが寂しいです(笑)

  とは言え、理由も言い尽くした感があったりしますが(ry



 >今最も旬な『エリオ×キャロ』でおねげーします。しなかったら ……殺(服部半蔵
おねがいはされました!(笑)
だからその物騒な忍はユノフェ派とユノヴィ派へ向けてください

  だって、僕に決定権無いもーん(ry



 >『エリオとキャロ』が目指すもんお前にゃ止められん これからは、『エリオ×キャロ』の時代なんさ
時代が俺を導く限り無敵さぁあああっ!
文章系でのエリキャロ派のより所はどのサイトさんなんだろう。
時代時代と言っても中心になる場所が無いと人が集まらず。

  んー……今のところは2chなのかなぁ?



 >トップから転落させるかァァァ『エリオ×キャロ』一票!
転落してる! もう転落してる!(笑)
っというわけで、奪還するための戦いを繰り広げるのがエリキャロ派でしたっ。
たたかえー! 理由などとうに忘れたー!



 >『エリオ×キャロ』負けるかい!
かいかいかい!
エリキャロの人はちょくちょく投票してくれた印象。
けど、ハイペースで無い辺りがこの組み合わせを表してた気がします……(笑)



 >『エリオ×キャロ』今回は勝たせてもらう
勝つポテンシャルはあったよ!
ただ、首位を取った後から油断した感じがあって(ry

  ここら辺は投票推移の先読みなんだろうなぁ。



 >キャロエリ?エリキャロ?『エリオ×キャロ』だな
『エリオ×キャロ』ー!
個人的にはエリオ君の方が天然攻めーな感じがしなくもないけどやっぱり受けか。
っていうか、エリオでの天然攻めは超もてもてキャラの予感がして好まな(射殺)

  ハーレムモノは読めなくなったお年頃ですとも、ええ。



 >『エリオ×キャロ』以外、何を投票しろと?
『エリオ×ヴィータ』とかですね!
うん、コンはこっそりと『エリオ×ヴィータ』を応援してるですよー!

  同士少ないけど! 同士少ないけど! orz



 >『エリオ×キャロ』っす
エリキャロっすか。
あい、了解しましたエリキャロいっちょう入りまーす!



 >『エリオ×キャロ』に投票、負けさせない
短い言葉に決意を込めて!
っというわけで、加点+2なのです(ぉ)
ちなみに決意と言うとこういう話がありましてね(以下略)



 >『エリオ×キャロ』王道です
王の道とは!
語ると長くなるので割愛しますがー(ぉ)

  王道ってむつかしいの(ry



 >『エリオ×キャロ』じゃないならコンさんの所にはもう来ないよヽ(`Д´)ノウワァァァン    嘘ッス
去るものはホイホイさんで射殺!
っとゆー厳しいルールがうちにはあったりします。嘘です。
ところでパーソナリティは本当にコンさんには決定権が無いのでなんとも言えずー(笑)

  まぁ、なんて管理人の影響力が小さいサイトでしょう(射殺)



 >『エリオ×キャロ』他の追随を揺るさんZE
ZE!
いや、ってゆーか追う側なんですけどね今!

  余裕ぶっこいていられなかったんだよなぁ……(笑)



 >『エリオ×キャロ』に投票しまぅ
はいさー!
勝利を目指しての一歩、確かに受け取りましたー。
きゃっち!



 >『エリオ×キャロ』ところでなのはのゲームは出ないのかな?
同人なら!(笑)
同人なら数点出てますねーシューティングからシューティングからエロゲーまで。

  公式は、どうするんだろうなぁ。



 >『エリオ×キャロ』まだまだ!
まだまだー!
諦めたらそこで何もかもが終わるけど、諦めない限りは締め切りまでは終わらないんだぜっ。
っというわけで、がんばってくだしぃ(笑)



 >うーむ、ヴィータも捨てがたいけど『エリオ×キャロ』でお願いいたします
ヴィータ! ヴィータ! エリヴィター!
ごめ、うん、だって、好きなんだもん(射殺)

  投票はエリキャロー。確かに受領しましたー。



 >ここはストレートに『エリオ×キャロ』で、やっぱ子供は可愛い
可愛いっすよね子供!
小さな子供達を見ていると、おいら達ってのは彼らの未来を守るために生きてるとゆー気がとてもしてくるんだぜ!(笑)

  と言いつつ、さほど大それたことをするわけでもないんですけどね(ry



 >ユーノは前回入れたので、今回は『エリオ×キャロ』に投票です
ラジャー!
ユーノ君は鞍替えされちゃってちょっとショーック!(ぉ)
でも、正直そろそろ座を明け渡しても良い気がするん(ry



 >『エリオ×キャロ』エリオにはヴィータより、キャロの方が似合う気がしますよコン様(ぁ
それでもエリヴィタが好きなんだよぅっ!(笑)
これは全部七瀬さんによる刷り込みです。夏コミの新刊もステキクオリティでした。

  あぁあああもう大好きだぁあああっ!

 でも、ここで語ると長くなりすぎるので割愛っ!
ついでに、いらんとこが痒くなるので“様”つけはやめてー!(笑)



 >フォワードの中で一番好きだから『エリオ×キャロ』に投票します
どもですよー!
フォワード陣かぁ……………(笑)
前線は危ないけどがんばって生き残って欲しいところっ!
っと、加点+1ですー!



 >『エリオ×キャロ』ルールーも捨てがたいけど・・・・・・ここはキャロで
よかったねキャロ!
多分、キャロがエリオが好きならルールーを選ばれるとルシエ様が(射殺)

  あぁ、僕も病んでるなぁ(遠い目)



 >『エリオ×キャロ』ショタロリは萌える(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ダメ人間は刑務所へ!
ええい、なんてゆーかもうダメ人間めぇえええっ!(笑)

  あぁ、でもそう言うと僕もダメ人間だから刑務所に(死)



 >『エリオ×キャロ』まだだ・・・まだ終わらんよ
赤くて三倍なら全部(射殺)
仮面のあの人はいつになったらロリコンを卒業できるのだろーか。
っは、まさかロリコンだからキャロを狙って!?(死)



 >『エリオ×キャロ』でお願いします、この子達可愛すぎ
見ててなごみますよねー!
うん、可愛いんだっ!(笑)
っというわけで、加点+1−!



 >『エリオ×キャロ』う〜ん、初々しい
もしもあの年齢で爛れてたらちょっとヤダなぁ……(笑)

なのは「(あはは)」
フェイト「(ふふふ)」
はやて「(あはははは)」
スバル2「(えへへ)」
ティアナ「(うふふふふ)」

エリオ「……みんな、楽しそうでいいなぁ」
キャロ「耐えよう? とりあえず、私の中を楽しんで?」

  ……いや、ごめん。最近、ママスレがお気に入りなんです爛れたエリキャロがとてもとてもお気に入りなんですあのスクの人大好きだー!

  ……無断で使ってごめんなさい(死) でも好きです、ファンです。結婚してください!(射殺)



 >『エリオ×キャロ』ショタキャラLOVE(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ショタコンカミングアウトー!?
ちょ!? だ、ダメな人が!? ダメな人がここにもー!?(笑)
え、えーっと……加点+1で……(笑)



 >『エリオ×キャロ』目指せトップ!(`・ω・´)シャキーン
しゃっきーん?
しゃ、借金はあかんですよ! 色々と後で困るから!
あぁ、って敬礼かなにかなのかなぁ……?



 >『エリオ×キャロ』まだ希望はある、頑張れエリキャロ!
最後まで捨てるなホープ!
諦めない先に希望はあるのだからっ!
加点+2っ。



 >『エリオ×キャロ』だ。もっともっとエロくもっとだーーーー
ダメだぁああああああっ!?
エロくってなんですか!? そんな、なんでやねん!
っていうか最後の投票コメントがこれかよぅっ!?(笑)
ええい、加点2点あげちゃう!(笑)






 投票総数101票! 無効と補正が9で加点が30! 総計122ポイント!
『エリオ×キャロ』なんだぜ!

  エリキャロは結構がんばった!

 二期までにいるキャラに比べればキャラクター造詣が浅い状況でもよく頑張ったと思うっ。
三期新出キャラクターだけでの組み合わせだと一番伸びてたし!
ただ、壁になったのは作品数……っというよりも、浸透率かなぁ。
やっぱりそこら辺は歴史の浅さから来るものか。
ここら辺はなぁ、もう少し時間が立たないと埋まらなさそう。

  冬、化けそうな感じ?

 ちなみにコンさんはエリキャロで長編書きたくて仕方なかったりするけれど、タイトルがアレなんで出そうかどうか非常に迷ってるっていうか現在サイトでさりげに進めてる長編な翼に誓った願いを終わらせんことには身動きが取れな(射殺)

  しくしくしく。





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system