キャロが背後で歯噛みして(射殺)



エリオルーテシア



 >『エリオ×ルーテシア』でお願いします
エリルー!?
あぁ、そういえば年齢的には同じくらいかぁ……(笑)
でも、あんまり絡みが無い気がしなくもっ!?

  本編アフターになれば回しやすくなるのかなぁ……?(笑)



 >『エリオ×ルーテシア』が見てみたいです
エリルー! 作品はあるのかなぁ?
漫画なら小ネタとかありそうだけど、文章だとどうなんでしょう。
うーん。今一不明ー!



 >『エリオ×ルーテシア』を応援します!
フレー! フレー! 三々七拍子!
今のところ応援する以外に方法無いですしねぇっ!?
作品作るにも本編でのルーテシアの処遇が決まらないとやり辛いしっ!?
うん、ちょいむつかしいっ。



 >『エリオ×ルーテシア』のコメントを見てみたい!そして嫉妬に燃えるキャロが(震)
ルーシーエーさーまー!?
キャロさんはそーゆーキャラなのっ!? どこの影響っ!?
や、なんとなく予想できますけどねっ!

  ……って、あそこってあんなに黒かったっけ(悩)



 >『エリオ×キャロ』もいいが、あえて言おう!『エリオ×ルーテシア』を!!妄想を抱くのは人の自由!!
フリーダーム!
フリーダムの名の下にやりたい放題やるアレとは違うんだぜ多分っ!
ところで妄想の中身を教えていただけると書きやすいんですが(ずるずるずる



 >StS12話を見て何故か『エリオ×ルーテシア』の妄想が私の中を駆け巡った!!ほぼ1シーンなのに!?
12話っ!?
ま、まだ見れてないよー何してた話でしたっけっ!?

 え、えうぇーっと……(笑)



 >『エリオ×ルーテシア』の応援を!ある場所のSS読んだら気に入ってしまった……
ある場所ってどこーっ!?
エリルーでどんな話を組み立てたのでしょう超気になるのですがっ!?(笑)

  う、うーん……!(笑)



 >『エリオ×ルーテシア』で。敵同士の恋ってくるものがあるでしょ?半分妄想ですが!!
会話シーンって全然無いですよねっ!?
もっと掘れば、ありきたりでも面白く。

  っと言うか。

 エリオ君を主人公にしてみるとあら不思議王道少年ストーリーがっ!
や、そうなると『リリカルなのはどこー?』になるんですがでもそれでも気にな(ry



 >『エリオ×ルーテシア』!理由?その関係を見て第2の魔王となるキャロを見たいからさ!!!!
ルシエ様ー!?
なんでみんなそんなに黒キャロが好きなんですかっ!?(笑)
誰だ、誰なんだ黒キャロの偉い人っ。



 >『エリオ×キャロ』に投票!! と見せかけてミーはひねくれ者なので正ヒロインがくっつくのは嫌いなのよー。と言うことで『エリオ×ルーテシア』に一票。無表情でエリオのことを振り回して喜ぶルーとか、振り回されて困った顔するエリオとかが希望。あるいは無表情に顔を赤らめるルーとか。やっぱり無表情キャラは萌えるのヨー。いやそう言う訳でどなたか応援ssよろぴく。ss下手な私にそんなことできん!!だがこの情熱は本物!という訳でコンさんよろー!!(なにをだ)
 ひねくれたー!?
ってゆーか、ルーテシアさん微妙に悪女ですかっ!?(笑)
あぁ、でもその無表情キャラは可愛いなぁ……(笑)
っというわけで、加点+1ぃっ。
ちゃーみに僕はSS書いてる暇はありませんでした(死)



 >『エリオ×ルーテシア』!!何故か?ある場所にあったSSでその組み合わせを見たからーー!!
どこですかそれぇええっ!(笑)
ある場所じゃなくて教えてくださると嬉しいのですがダメですかーっ!?
う、うーうーうー……きーにーなーるー!?



 >私は『エリオ×ルーテシア』で。もっと新キャラを大事にしてくださいスタッフ!!
新キャラーっ!
ざらざら出てきた割りに掘り下げが充分かと問われればまだ物足りないけれど、きっとサウンドステージで爆発するんだぜっ!(ぉ)
大丈夫! 公式のターンはまだ終わってないっ!(笑)



 >『エリオ×ルーテシア』。この二人だとエリ受・ルー攻か?
エリオ受けー!?
個人的にはエリオの無意識攻めが好きーなギャルゲー脳(死)
しかし、それは多分書いてて&見てて腹が立つのでエリオ受けでいいや(ぇー)

  ……ルールーの攻めはどんな感じになるんだろう(笑)



 >『ルーテシア×エリオ』。ほのぼのするだろなぁ〜。この二人。
キャロさんも合わせて超ほのぼので!
大丈夫! 本編の終わり方によってはほのぼのいけますからっ!(笑)
多分! 多分ねっ! ……多分orz



 >『ルーテシア×エリオ』。ストラーダをどうにかしてα外伝斬艦刀にできないものか…。
ゼンガーッ!?
エリオはゼンガーよかカズキな気がする……(笑)
槍だーって以上になんだか進む道がそんな感じっ!
ゼンガー親分は……ぜ、ゼストの親分の役目?(笑)



 >『エリオ×ルーテシア』!主人公だろ!?な少年と不思議系少女の大恋愛…。Σd(>◇<)最高じゃねっ!!
よし、それで長編よろしく!(ぉ)
いや、多分長編は作れるんですよー。
っていうかちょっと考えるとプロットはざらっと組みあがるんですがっ。
ですが、書くじーかーんーがー!? うわぁあああんっ!?

  だ、誰か書いてー(ry



 >『エリオ×ルーテシア』 キャロとルーテシアがエリオを取り合う感じをイメージする私
エリオ君の腕がー!? 腕がー!?
ぎゅーっと取り合われてエリオ君の上がもげそうになる5秒前!

 ……あ、千切れたー。



 >『エリオ×ルーテシア』 落ちそうになるルールーを助けるエリオ……てそこは普通キャロかな?
エリオ君の王子様!
でも、普通はキャロでしょうねぇ……(笑)
キャロじゃない場合だと、きっとルールーはドレス姿で(以下略)



 >『エリオ×ルーテシア』 エリオは騎士(ナイト)!ルーテシアはお姫様(プリンセス)!!
そしてガリューはセバスチャン!
い、いや、ルールーのあれやこれやはやっぱりガリューが関わってきそうな気がとか!
何かしらの障害は突破しないと面白くなーい(ry



 >『エリオ×ルーテシア』 ルールーをもらうためにガリューに決闘を挑むエリオとかを希望!!
そう、それでこそぉっ!(笑)
やっぱり少年にはがんばって欲しいところでっ!(笑)
いけっ。やれっ。ファイトだ少年戦えレッツゴー!(笑)



 >『エリオ×ルーテシア』 つーかこの世界の年少組はどれだけ過去が鬱なのだ……すごく力になりたい
その想いを作品にぶつけようぜー!(ry
しかしなのは世界、過去が陰惨な人って多いですよねーホント。
これがリリカル補正っ!? っていうかあの世界、実はかなり酷(ry

  リリカルが溢れて止まらないっ!



 >OP見るとエリオはガリューとバトル!つーわけで『エリオ×ルーテシア』!っなんでじゃぁぁぁぁ!!(謎)
ルールーを取り合うエリオとガリューが!(ry
ガリューさんにはルールーに近寄る男に試練を与えるお父さんキャラでいて欲し(ry

  ダメですね、脳がダメですね、はい(吊)



 >『エリオ×ルーテシア』 エリキャロよりこっちの方がすき。理由は特にない。多分根本的な何か
その何かは何ー!?
ところでコンさんまだルールーが出るところまでアニメ見てないから、ルールーのキャラは二次創作補正を受けたのしか知らないですがどうしましょう。

  僕の脳内では、ルールーは天然不思議系スルーッ子という認識で(射殺)



 >『エリオ×ルーテシア』 頑張って!まだトップ10落ちしないでー!!
エリルーは結構がんばってたっ!
なんだかんだでTOP10に食い込み続けてましたよ投票数ー。
うん、加点+1でー(ぉ)



 >『エリオ×ルーテシア』 カップリングというよりエリオ、キャロ、ルー子の3人で仲良くしてもらいたい♪
それが一番和みますよね!(ぉ)
恋愛騒動は好きだけど! っていうか僕が書くのはそんなんばっかりだけど!
でも、そんなんばっかりだと疲れるんだい!(滅)
こう、3人で仲良くしつつ思春期になって異性を意識し始めると段々と………。

  ……あ、あれ?(死)



 >『エリオ×ルーテシア』 エリキャロだとエロネタは思いつかない!故にエリルー!この駄目人間!!
そこへなおれー!
正直に吐けどんなエロネタが浮かんできたのかこのダメ人間ー!

  や、決して妄想の中身を聞いて書き起こそうとか思ったわけじゃありませんよ?(ry



 >『エリオ×ルーテシア』 エリオはいろんなカップリングがあるなぁと思いながらエリオ×ルールーに入れる私
エリオ君大人気!
なんだか、エリオがゼロの使い魔の世界かなんかに召喚された話でもその内できそーな気がしなくもないっ。
や、うん、なんだか気持ち良い少年じゃないですか彼?(ry



 >『エリオ×ルーテシア』 エリオ!ルールー!エリオ!ルールー!エロオ!ルールー!あれ?
エロオゆーなー!(笑)
そんなこと言ったら可哀想ですよ! 今はまだラッキースケベですしっ。

  あのヤロォ…………ッ。



 >『エリオ×ルーテシア』 この子達を見ていると、如何に自分達が幸福か……この子達に幸あれ!!
彼ら、超不幸ですからねぇっ
幸あれ! 幸あれ! うん、加点+2でっ!(笑)



 >『エリオ×ルーテシア』 同人誌でも増えている組み合わせだから応援したい
増えてるんですか同人でー!?
あ、WEBコミックとかかな。
同人って言われると同人誌が浮かんできーまーしーてー……(笑)

  どこかで長編が連載されないかなー。



 >『エリオ×ルーテシア』 コンさんはこの組み合わせでSS思いつきませんか?
浮かぶネタが全部長編!(死)
っというわけで、安易に書けないのですしくしくしく。
しかも、どっちかって言うとエリキャロにした方が面白そうなプロットだしなぁ。

  ちなみにタイトルはノーザンライ(射殺)



 >『エリオ×ルーテシア』 十分お似合いだと私は思う
思う!
ただ、難点なのは公式での絡みが少なくて今一想像し辛いところっ!
うん、それが切なくて困るっちゃうーっ。

  う、うーん……(笑)



 >『エリオ×ルーテシア』に一票だ!『エリオ×キャロ』に負けるな!!
ライバルはエリキャロ!
うん、そうだよなぁ。エリキャロに勝てれば正式カップリングだ!(ぉ)
よーし、応援の意味で加点+1ーっ!



 >『エリオ×ルーテシア』 いいじゃん敵同士の関係も!なのはもフェイトも最初は敵さ!!
そしてなのはさんがフェイトさんを落としたんだよね!
ってことは、エリオも全力全開の攻撃でルーテシアを撃墜すればおとせる?(死)
せ、戦闘シーンプリーズー!

  な、無いかなぁ……(笑)



 >『エリオ×ルーテシア』 あちこちのWEBマンガのエリオ君はキャロにもルー子にもエロいことを……!!
このエロオー!
何やってんの!? お父さん許しませんよいやお父さんじゃないけれどっ!?
もっと少年少女は健全に育って欲しいー。

  ……あんな過去があってよくあんな風に育てたもんだよなぁ。



 >『エリオ×ルーテシア』 かわいくていいと思うよ私は、うん
見てて微笑ましいですよね!(笑)
うん、こう、見てて和むんですよ可愛いですよええっ。
ただ、1つだけ悲しいことを上げるならばーっ!

  ……キャロさんがどー考えても鬼神覚醒(ry



 >『エリオ×ルーテシア』 エリオを互いに奪い合う2人はついに互いの最強デジモンを召喚する―!!
デジモン違ぁあああああっ!?
デジモンっぽい気もしなくもないですけど! しなくもないですけど!
でも、あれはデジモンじゃなくてデジモンじゃなくてええと!

  ……………。

 ジョグレス進化しそうだし、デジモンでもいいかぁ。
あ、加点+1でー。



 >『エリオ×ルーテシア』 キャロ、ルーテシアの2人を堕として「計画通り」と笑うエリオ。
まて、貴様どこのエリオだ。
そんなエリオ君なんてっ! そんなエリオ君なんてっ! そんなエリオ君なんてっ!

  フェイトさんにお仕置きされちゃえー!

 ちなみにお仕置きの内容はニーソで根元を縛ってニーソを穿いた足で根元から先端にかけて上下させつついきりたった中に火の点いた線香を差し込んで中でポキッと。

  (首吊り死体)



 >『エリオ×ルーテシア』 エリオ=ユーノ、キャロ=なのは、ルーテシア=フェイトのノリで書いてコンさん!
え、マジでっ!?
でも、その関係だとエリオ君おいてけぼりのキャロルーラブラブになるんですがそれでもよろしいですか?(笑)

  や、だって、なのはさんってフェイトさんといるとラブラブだもん(射殺)



 >『エリオ×ルーテシア』 ゼスト辺りに弟子入り、特訓してもらうエリオ。遠くから眺めるルーテシア。
ひゅうまのねーちゃーん!
こっそり差し入れとか作ってるんですねっ!

ゼスト「まだだまだだ!」
エリオ「はい!」
ゼスト「小手先の技は考えるな。真っ向から向かってこい!」
エリオ「…………はいっ!」

ルーテシア「お弁当……喜んでくれたら嬉しい……」
ガリュー「(こくこく)」

エリオ「デリャァアアアアアアアッ!」
ゼスト「チェストォオオオオオオオッ!」

  ……あれ。普通に関係性がハマってるのかこれっ!?(笑)

 何だかやってて楽しかったんで加点+2−(笑)



 >『エリオ×ルーテシア』 私は好きだよ〜、エリキャロよりもこの2人〜
逃げて後ろにヴォルテールがー!
っと、そんな冗談をおいておくとしてもエリルー好きな人もそれなりにいるんですねー。
よし、ここは誰か1つエリルー同盟とか作ろうぜ!(ry



 >『エリオ×ルーテシア』 少年少女達の純粋な思いが、私達を導く(意味不明)
ほんとに意味不明ー!
何ですかあなたは世界を救う勇者的存在か何かですかっ!?(笑)
な、なにものだーっ!(笑)



 >『エリオ×ルーテシア』 天然か……確かになぁ……
天然コンビですよもうっ
キャロもあわせて天然トリオ!
フェイトさんも合わせて天然カルテット!
なのはさんも合わせて(ry

  ……天然多いなぁ。



 >『エリオ×ルーテシア』が好きなので投票。後は頼んだ同志達よ〜
私の屍を越えて行けっ!
え!? 同志に後を頼むってシチュはそんなんなんじゃないんですかっ!?
そして散った身も魂は受け継がれて行って(ry



 >『エリオ×ルーテシア』 朝エリオが起きたら横にはルーテシア(とアギトとガリュー)が眠っていた(謎)
やっちまったんだZE!
うん、なんていうかご愁傷様(笑顔)

  お、お疲れエリオ君(ry

 あ、加点+1ですー。


 >投票したくない!! こいつらには投票したくない!! だけどやっぱり投票しちゃう『エリオ×ルーテシア』に……ってあれ? なんでこいつらに? まあいいか
それが運命というやつだよ!(ぉ)
そう、運命に引き寄せられて投票されしエリルーは運命! フェイト! デスティニー!

  ……ごめん、てきとーぶっこいたっ(死)

 あ、加点+1どうぞー。



 >エリルーエリルーエリルーエリルー『エリ×ルー』ディスっ!!
これがエリルー最後のコメント!
そしてここでエリルルという新呼称を提案してみ流行るわけねー
さて、エリルルはやっぱり本編次第だと思うのですがどうなるんだろうっ!?

  どー話を纏めるんだろうなぁ、ストライカーズ。






 投票総数47票! 加点9で総計56ポイント!
『エリオ×ルーテシア』!

  意外、でもないけど。

 やっぱり絡みの少ない組み合わせな彼ら。
どうなるかは本編の幕の引き方次第となりましてー。

  今後の動向に注目、だなぁ。

 やっぱり三期絡みは放映が終了しないと書き辛く。
そういった意味ではまだまだ様子見期間と言ったとこ。

  どうなっていくのかなぁ……(笑)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system