天然おねーさんに純情少年はどっきどき!



エリオスバル2



 >『エリオ×スバル』エリオの気持ちに気づかないスバル殺意波動をまとうキャロドロドロの三角関係が今始まる
ルシエ様がご降臨なさってるぅううっ!?
怖ぇ! 怖ぇよルシエ様っ!?
でも、立ち位置的には良い所に行きそうだよルシエ様っ!?

  立ち回りは面白いそうだなぁ。



 >『エリオ×スバル』周りを気にせずイチャつく二人その時キャロは、第二の悪魔と化す。
だから何でルシエ様ー!?
っというか、キャロはルシエ様が望まれてるのっ!?
黒い方が望まれてるのっ!?
もっと! もっとキャロは白いんだいー!(滅)



 >『エリオ×スバル』自分を年下にしか見ていないスバルを悪戯する(性的意味)エリオ
このモンデヤルめーっ!
このエロオ・モンデヤルはダメだーっ!?
ってゆーか、殴り殺されるですよエリオ君ッ!(笑)



 >『エリオ×スバル』此処は、キャロを白い悪魔の後継者に
ルシエ様好きですねぇっ!?
な、なんだかキャロが可哀想になってきた………。

  もう、だれかルシエ様アイコン作れよー(投げやり)



 >『エリオ×スバル』キャロに殺意の目で睨まれる理由がわからないスバル
ルシエ様はオチ担当なのかー!?
もう、黒いけどオチキャラとゆーはてしなく切ない役割しか浮かんでこねーんですがっ!?(笑)
どこまでもキャロが可哀想だなぁ……(ほろり)



 >『エリオ×スバル』スバルが関わると黒くなるエリオ見て育て方をもろに失敗したとぼやくフェイト
こっちはエリオがエロオ・モンデヤルになってるしー!?
どうしてお子様組みは純真でいられないのっ!?
これが社会の歪みなのっ!?
な、直せるものなら直してフェイトさんっ!

  子供はー 子供はもっとさー(涙)



 >『エリオ×スバル』スバルが過激なスキンシップをとり照れるエリオ。それを見て究極召喚するキャロw
やっぱりルシエ様はオチ担当なのー!?

スバル2「以外と筋肉あるんだねエリオー♪」
エリオ「わ!? そ、そんなとこ触らないでくださいっ!?」
スバル2「なんでー?」
エリオ「なんでって、それは……」
スバル2「なーんーでー?(ぺしぺしぺし)」
エリオ「うわ!? わ!? わぁっ!?」
キャロ「(いいよね? 私、あの女を殺っちゃってもいいよね?」

  ……ルシエ様ー!?



 >『エリオ×スバル』ゲンヤに娘さんを僕に下さいと言うエリオそれをスバルが欲しければ私を倒して見せろといいゲンヤと戦い勝利するエリオ地面に倒れるゲンヤに止めと言わんばかりにスバルの妊娠を告げるエリオそれお聞いたゲンヤは、石化した後に灰になったその後ゲンヤは、ボケが始まったとか。こんな話はどうでしょうかコン様
エリオ勝つんだっ!?
そのシチュだったら負けて欲しい感じもするなぁ……(笑)
負けたエリオにスバルが寄り添ってですね!
ゲンヤの去り際に「エリオのこと認めてよ……そうすれば、お父さんはおじいちゃんになるんだよ?」みーたーいーなー(刺殺)

  うん、僕の言ったのは置いといて(ぺいっ)

 ギャグ的には良い終わり方だなぁ……(笑)
よーし! 加点2でー!!



 >『エリオ×スバル』マイナーだからこそ付き合って欲しいんだ!!!!!
ま、マイナー嗜好ですかっ!?(笑)
あぁ、でも僕もマイナーだからこそ付き合って欲しい組み合わせはいるなぁ。
クロノ×すずかがですね! いや、言う割りに作品書いてませんが(滅)
とーりーあーえーずー! そのテンションに加点1をあげやうっ。



 >『エリオ×スバル』です。某掲示板でみた敬語が取れないエリオにじゃれるスバルに萌えたため。
いいなぁそれ、気になるなー(笑)
作品のタイトルか場所を教えてくれると嬉しいですー!
ここは教えて賄賂に加点1(ry



 >『エリオ×スバル』キャロに暗殺されそうなスバルを物語の王子みたいに助けるエリオ
ルシエ様はどこまで汚れ役!?
きゃ、キャロが可哀想でーすーよー!?
もっと純情さがー(ry



 >『エリオ×スバル』キャロ覇王化に期待するぜ!!!
期待しないでーっ!?
っというか、それ系のアイコンが無いから物理的に無理なんですってっ!?
キャロは『頑張ってる』か『微笑ましい』の選択肢しか無くっ!?(笑)

  きゃ、キャロは純情な子なんだいっ。



 >SS01を聞いたら『エリオ×スバル』ですね〜。スバルは弟みたいに扱い、それに照れるエリオみたいなw
あぁもうそれは可愛いなぁエリオきゅんっ
スバルさんにタジタジなんですね! 揺れる胸とか胸とか胸とか胸とか!
加点1ーっ。



 >『エリオ×スバル』なのはに憧れるスバルになのはでは、なく自分だけお見て下さいと言うエリオ
あぁ、それは普通にありだなぁ……(笑)
ってゆーか、少年が決意して何かするのはもう大好きなんだよツボなんだよぅっ!?
っというわけで加点が1っ。



 >『エリオ×スバル』とある保管庫で見て好きになりました今では、一押しです。
どこっ!? どこの保管庫なのっ!?
すっげー気になるっ!? 教えてっ!? 読みたいっ!
どーこーなーのー!?



 >『エリオ×スバル』で、いちゃつく二人に嫉妬するキャロとこの3人の関係に胃を痛めるティアナとか…
ランスターさんは苦労人ーっ!(笑)
苦労人の立場が似合うんだよなぁ、ティアナさんは……(笑)
そこら辺の関係性が普通にありだと思ったので加点1っ。



 >『エリオ×スバル』エリオと仲がいいキャロに嫉妬するスバルそれに気づきあざ笑うキャロ
それもあr……ルシエ様ー!?
もどかしく行くと思ったらルシエ様降臨したよっ!?
しかもとても嫌な役だよみたいなお母様!

  世間にはルシエ様こそが望まれているのだろーかー(ry



 >『エリオ×スバル』エリオとスバルの関係を知っていながらエリオを自分の物にしようと行動するキャロ
だからなんでルシエ様はそう黒いのっ!?
略奪愛前提っ!? 人のものも気にせず奪うのっ!?
そ、そんな悪魔キャロ違ーっ!?

  そんな悪魔は白い悪魔で充分だいうわ桜色の砲撃が(ry



 >『エリオ×スバル』スバルに初めて会ったその日にフェイトに未来の花嫁が見つかったと報告するエリオ
ちょう、エリオ君先走りしすぎ(笑)
気が早いよエリオ君っ!? それは運命だというのディスティニー!?
フェイトさんが気が気じゃなさそうだなぁ……(笑)

フェイト「明日の夜、訓練場に来て」
スバル「はい、分かりました!  けど、なんでですか?」
フェイト「特別訓練……だよ」
スバル「特別訓練?」
フェイト「そう」
スバル「よく分からないですけど……ありがとうございます!」
フェイト「ううん、いいよ」
スバル「それでは、昼食を取ってきます」
フェイト「うん、行ってらっしゃい」

フェイト「(スバルがエリオに相応しいか見極めないと)」

  人、それを親ばかと言うっ! あ、加点+2でー。



 >『エリオ×スバル』スバルがもつなのはに対する憧れを捨てる様に仕向けるエリオ
黒いよモンディアルッ!?
どこの鬼畜王だよエリオ君っ!? 次回シリーズではストラーダを失くしてレベルが下がりそうですよっ!?
そんな黒いエリオ君は見たくないやーい(滅)



 >『エリオ×スバル』6課全員の前でスバルに告白しギンガに決闘状を叩き付けるエリオ
何故ギン姉ー!?
ギン姉がスバルを溺愛してるからっ!?
それとも『ギンガ→スバル』前提っ!?
どっちにしろ、エリオ君ギン姉に勝つのは厳しいよーな気がす(ry

  ……が、がんばれ少年。



 >『エリオ×スバル』スバルにエリオをとられキャロはヴォルテールでスバルを殺す決意をする
ルシエ様ぁあああああああっ!?
ルシエ様、自重してくださいっ!?
そんなバイオレンスは危険だよーっ!?



 >『エリオ×スバル』。ちゃっかり合体技あるからなぁ〜この二人。
そーいえば前衛コンビで合体技がありましたねー。
っとなると、相性は良かったりするのだろうかなぁ。

  ……しかし、その発想で行くと『ティアナ×キャロ』も(ry



 >『スバル×エリオ』。エリオと結婚する為にフェイトに挑むスバル!「エリオを私に下さい!!」
ヒロインはエリオきゅんっ!?
おーけー、それは普通にアリだ!
加点1あげちゃうくらいアリだっ!
だって、エリオ君可愛いんだもん(ry



 >『エリオ×スバル』。合体技(性的有)はもっとないのか!?
ねーですよ。
性的な合体技とかねーですよ。
そんな合体技、あってたまるかぁあああああああっ!(笑)
リリカルなのはは良い子な大きなお友達のためのアニメですよ原作はエロゲーでも!

  品行方正にいこー!(滅)



 >『スバル×エリオ』〜。姉弟ぽくていいじゃん。
あぁ、並んで訓練してる風景とかは和むなぁ。
その和み空間が続いてくれればいいんだけどもー!

  姉弟でいるうちは大丈夫かな。

 それがちょっとずつずーれーてー!
あぁ、なんだか中編くらいなら作れそう(ry



 >『エリオ×スバル』スバルを黒い笑みを浮べながら口説き落としにかかるエリオ
だから鬼畜王ー!
鬼畜王エリオは放送できないんですよーぅっ!?(笑)
そんなんやったらサーバー様から削除さーれーるーでーすー!(笑)



 >『エリオ×スバル』スバルの誕生日に首輪を渡すエリオ
どないやねんっ!?
エリオ君はどないだけ鬼畜やねんっ!?
ペットかー!? 犬っぽいスバルに首輪と犬耳をつけてわんわんプレイなのかー!

  うわほんと脳がダメだorz



 >『エリオ×スバル』誕生日プレゼントにユーノを要求するエリオ
その流れで何故ユーノッ!?
スバルさん危機一髪フラグですかそれはっ!?
ミッション:フェレット を 捕まえろ!

  ……血を見るだけで済めばいいなぁ(滅)



 >『エリオ×スバル』。エリオなら使えるはずだ!ガー〇オン・ト□ンベのシュツルム・アングリフ!!
スパロボやってねーので技名言われても全然わかんねーです(死)
どんな技か分からないからコメントのしようが無いですよどうしようっ!?
え、えーっとえーっとえーっと。

  え、エルザム兄さーん!(恥)



 >『スバル×エリオ』。なんかスバルがゴットガン〇ムでエリオがガン〇ムグリープって感じ。
ハイパーモードとPXシステム搭載っ!?
ってゆーか、グリープなんて懐かしいモビルスーツをっ!?(笑)
懐かしいなぁ、あのマクロスガンダム
もしかしてエリオにも、メガ粒子砲が搭載されてそうか下半身についてるんでs(爆殺)

  エリオ君のはストラーダじゃなくてメガ粒子砲だったんだよ!(轢殺)



 >『スバル×エリオ』。Gネタでスバルは明鏡止水!エリオは「ストラーダ!PXシステムON!」有り?
1つ前のの続きネタかなー?
あぁ、PXシステムほんと懐かしい。
ストラーダのモード3があったら、PXシステムかもしれませんねっ。
ただ、適応しないと精神フルぼっこられですが。

  エリオきゅん廃人エンドがー(ry



 >『エリオ×スバル』。スバルは獅子座の黄金聖衣でエリオは蠍座の黄金聖衣が似合うと思う。
これが最後の一撃……アンタレスだ!
そーいや、アイオリアとミロは十二宮編生き残りましたしね!
ちなみに、ティアナさんは理屈抜きでアルデバランに弟子入りするといいと思うですよ!
え? キャロ? うーん。

  乙女座のシャカかなぁ…………。

 ルシエ様の目を開かせてはいけない! みたいなっ。
ダメだー!? 全開で黒キャラだーっ!?



 >『スバル×エリオ』。ストライクドライバーTVにでないかなぁ。
やってくれたら格好良いですがっ!(笑)
やってる余裕あるのかなー? アニメの方は。
アニメの方で没った技をサウンドステージに入れ込んだ気がしなくもないげふんげふん。

  もとい。

 アニメに出なかった合体技は二次創作用にあえて残されたんだよー!
これはもう、ここしかないってシーンを作って使えというお達しなんですよきっとっ!(笑)

  そう、エリスバ長編を書いた時にっ。



 >『エリオ×スバル』。ストラーダ、最終的には棘棘しくなり刀身もより鋭く長くそれこそα外伝斬艦刀と零式斬艦刀を組み合わせた様な感じに。
なるのかなぁ……?(笑)
どっちかとゆーと、突進型のエリオに合わせて鋭角的なフォルムになりそーな気がするのですがー。
突撃用ブースターも付いてることですし、より突貫に適した形にー。

  や、どーなるかは分からんですが(笑)



 >『エリオ×スバル』。ストラーダはもっと荒々しく暴力的なほうが
それはきっと4期の10年後エリオ君が使ってくれますよ!
15歳になったエリオ君の体躯に合わせたストラーダはそれはもう荒々しい武器にっ!
そして、エリオ君の自前のストラーダもそれはもう(以下検閲)

  ……ダメなんだ、脳がダメなんだorz



 >『エリオ×スバル』。リボルバーナックルとストラーダはもっと荒々しく暴力的になってもいいと思う。
うーん、今のままでそれをやるとまた世界観がズレそうだからなぁ……(笑)
小道具は世界観を演出するためにあるものなのでー、デザインをそうしちゃうとそれに合わせちゃう形に。
そうなると、全滅エンドが普通に発生するので、それを回避するためにもー、みたいな。

  や、今のデザインが気に入ってるだけなんですけどね(ry



 >『スバル×エリオ』!性格が入れ替わったらどうなるんだろう?
異性対してもあけっぴろげになったエリオ。
びくびくしていると言えば言いすぎになるけど、よく回りを気にするスバル。
ただし、2人とも基幹は直線なので表層的な変化のみ、かなー。
エリオの方がちょっと問題を起こしそうな気がする……(笑)
スバルの方は、ティアナに「頭でも打ったの?」なんて心配されそうー。

  事件は……起こるかなぁ?(笑)



 >『スバル×エリオ』。お似合いジャン!!
そう思う理由を熱く語って欲しかったんだぜ!(笑)
理屈じゃないって気持ちは自分の中にしかないから、人に伝える時には無理でも言葉をこねるんだっ。

  え? 無理なことは無理だって?

 違う! 断じて否であるっ!
言葉は理屈じゃないっ! 言葉こそがソウル! 言葉こそが魂っ!
言葉にできないのはまだ自分の中で練りきれていない証拠っ。
そしてそれを錬った時!

  ……君は、作品を作るだろう





 はい、っとゆーわけで!
投票総数39票! 加点合計10! 総計49位でーっ。
『エリオ×スバル』!

  三期新鋭前衛組みの登場だぜっ!

 古今東西、おねーさんと少年とゆーのは1つの萌えジャンルでありますがー。
ってゆーか萌えなんだようっ!? 別にルシエ様降臨しなくてもいいよぅっ!?(笑)
ストレートに攻めて欲しかったなぁ…………(笑)

  そうすれば、なんてゆーかこうっ。

 もうちょっとで、小説書きそうになったから(ry
うん、エリスバもいいなぁ。




結果発表へ戻る

inserted by FC2 system