おねーさんはツンデレだけど世話焼きだぞっ!



エリオティアナ



 >かなりマニアックですけどティアナ×エリオ 甘えるのが苦手なエリオを無理矢理甘えさせそうw
ツンデレかーっ!?(笑)
可愛いなぁ、ティアナさん……(笑)
けど、残念ながら二重カッコで括っていないので無効票!(滅)
お、お次はきちんとカッコで括ってくださることを願いまーす!



 >『ティアナ×エリオ』なんかお互い素直になれなそうな所がよし。
エリオもツンデレーっ!?
あ、そういうわけじゃないか。
ただ恥ずかしいだけなんですねっ!(笑)

エリオ「ランスターさん!」
ティアナ「な、なによ」
エリオ「聞いて欲しいことがあるんです」
ティアナ「なに?」
エリオ「そ、その!」
ティアナ「う、うん……」
エリオ「ぼ、ぼぼぼ、ぼくは」
ティアナ「な、何よそんな改まっちゃって!?」
エリオ「だ、だからええとですねっ!?」
ティアナ「は、早く言いなさいよ!」
エリオ「は、はいっ!?」

フェイト「……あの2人、何してるんだろう?」
なのは「さあね? くすくすくす」

  上手くかけなーい!(死)





 投票総数2票! 無効票1で総計1ポイント!
『エリオ×ティアナ』!

  まぁ、あんまり接点無いしなぁ(射殺)

 ここら辺、本編が放送終了してからの方が手を出しやすそう。
どうなるかは、今後だろうなぁ……(笑)




結果発表へ戻る

inserted by FC2 system