少年の真っ直ぐさはツンデレを打ち破れるかっ!



エリオヴィータ



 >『エリオ×ヴィータ』へ、保健授業はどうでしたか?初めては?
保健の授業……それは、エリオにとって青春の授業の始まりでもあった!
あの日以来ヴィータのことを目線で追うようになったエリオ。
「ヴィータ副隊長のことがこんなに気になるのは……どうしてだろう?」
わけのわからぬ胸の高鳴りをキャロに話したエリオは……。

  ……る、ルシエ様ブレェエエエドォオオオオオッ!(ザシュ)



 >『エリオ×ヴィータ』初めての恋に戸惑うヴィータ
エリヴィター!
はい、コンさんは七瀬雄二さんのエリヴィタ漫画がとてもとても欲しいですよ!(笑)

ヴィータ「え、エリオ!」
エリオ「どうしました?」
ヴィータ「あ、いや……なんでもねえ」
エリオ「そうですか?」
ヴィータ「引き止めてすまなかったな。もう行っていいぞ」
エリオ「はい。それでは、失礼させていただきます」
ヴィータ「あ」
エリオ「まだ何か?」
ヴィータ「な、なんでもねえよ!」
エリオ「?」
ヴィータ「(なんで“行って欲しくない”なんて思っちまったんだよ……)」

  エリヴィター!(狂)





 投票総数2票! 総計2ポイント!
『エリオ×ヴィータ』!

  コンさん的にはイチオシッ。

 でも、票数は伸びない!
それが超せつねー。超せつねー。超せつねー。
いや、作品を書けって話なんですけどねっ!?
話なんですけどあー書くかなぁ……。

  え、エリヴィター……ッ!





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system