義兄妹は微妙に絡みが少ないかもっ!?



エリオヴィヴィオ



 >『エリオ×ヴィヴィオ』。クロフェとは違うのだよクロフェとはぁぁっ!!
年齢差的には同じだけどっ!(笑)
確かに、雰囲気が違うなぁ。何せー。
エロくない



 >なんとなく『エリオ×ヴィヴィオ』。兄(エリオ)に甘える妹(ヴィヴィオ)。……良いっ!!
おにーちゃーん!

エリオ「え、えっと」
ヴィヴィオ「ヴィヴィオがねー、おにーちゃんのごはんつくってあげるー♪」
エリオ「そ、それはありがたいんだけど」
キャロ「(ギロリ)」
ヴィヴィオ「えへへ。まっててね〜♪」
キャロ「(ギギギギギギギギギ)」
エリオ「(い、生きた心地がしない……)」



 >エリオ×ヴィヴィオ、新世代の義兄妹に一票
全てはサウンドステージ次第!(ぉ)
いや、そんな気がしてもしまして……(笑)
公式での絡み次第かなー、とかとか。

  ……どうなるかなぁ(笑)






 投票総数3票! うち、二重カッコ無しで無効票が1 総計2ポイント!
『エリオ×ヴィヴィオ』!

  むーん(笑)

 まだ作品もあんまり無いはずだし、これからかなー? な組み合わせ。
年齢的には、ストライカーズ本編から5年後くらいが丁度良いかなぁ。
もしかしたら本編でヴィヴィオ大人モードが出るかもですがっ!(笑)

  ……どうなるかなぁ(笑)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system