スバルさんピーンチ!



フェイトスバル



 >『フェイト×スバル』なのはとの賭けに勝ちスバルを丸一日美味しく頂くフェイト悔しがるなのは
スバルは景品っ!?
っていうか、なのはさんとフェイトさんは何をしてるのっ!?
何か、機動六課がとても怪しい組織に見えるよーぅ……(笑)

フェイト「ふふふ。私の勝ちだね、なのは」
なのは「むー」
フェイト「それじゃスバル、今日は私の相手をしてもらうよ」
スバル「む、むーむーむー!(拘束中)」
フェイト「くすくすくす♪」
なのは「むー。次は絶対勝つなの」

  ……この2人はもうダメだ



 >『フェイト×スバル』ギンガと一緒にまとめて襲うフェイト
フェイトさんが性王化してるっ!?
ふぇ、フェイトさんにはそっちの趣味がーっ!?
それってもしかして、エイミィさんも被害にあって(ry

  キャロも被害にあって(ry



 >『フェイト×スバル』スバルはフェイトにギン姉との関係を聞き教えて上げると言われ押し倒される
ギン姉はフェイトさんに落とされてるー!?
あれかー!? 災害救助が切っ掛けなのかー!?
でもフェイトさん、キャラ違ぇー…………(笑)

  三期だけで見ればそうなるのかなぁ。



 >『フェイト×スバル』フェイトは、絶対ギンガだけではなくスバルも手に入れようとする
っていうか、ギン姉手に入れてることは前提なのっ!?
そりゃ、憧れはしているでしょうがーっ!?
前提なのかなっ!? 前提なのかなっ!?

  ……な、なんか、ギン姉が段々可哀想に思えてきた……(滅)



 >『フェイト×スバル』ギンガ、キャロ其処にスバルが加わればフェイト専用百合王国ができるな
何そのフェイトさん空間ー!?(笑)
フェイトさんはそんなもんを作ろうとしてたのっ!?
実はなのはさんよりもフェイトさんの方が魔王っ!?
そ、そんなバカなー……(笑)



 >『フェイト×スバル』自分好みと言う理由でスバルを森に呼び其のまま襲うフェイト
そんなフェイトさん、見たくないやい!(笑)
っていうか、想像できねーとゆーかしたくねーとゆーかーっ。
ふぇ、フェイトさんはもうちょっと純真ですよ……?



 >『フェイト×スバル』何時もなのは、なのはとばかり言っているので自分だけを見てと良いスバル襲うフェイト
いつのまにスバル好きになったフェイトさーん!?
実は目をつけてたのっ!? もしかして火災災害の時からっ!?
ふぇ、フェイトさんは恐ろしいや……っ!





 投票総数7票! 加点はゼロで総計7票!
『フェイト×スバル』!

  本編中での絡みがあんまり無い組み合わせだよなぁ……(笑)

 多分、配置の付け方によって面白くなる要素もあるんだろうけど、その配置が難しい感じ。
そこら辺の発想の難しさはフェイはやに似てるかもしれないなー。

  …………百合カップリングの新ジャンルは僕には無理ですorz





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system