小さな少女は胸に大きな想いを抱いた!



はやてヴィータ



 >『はやて×ヴィータ』はやての事が好きだと必死に告白するヴィータ
うん……和む。
あぁ、ヴィータ可愛いなぁっ!? 加点+1でーっ!



 >『はやて×ヴィータ』はやての言う事だったら何でも聞くヴィータ
それでいて、はやて以外の前では超素直じゃないんですねっ!
ツンデレだ!? 百合のツンデレだっ!?
うん。ヴィータの当初の萌えポイントはそれだったんだよなぁ(遠い目)

  え? 今もだって?(ry



 >『はやて×ヴィータ』ヴィータを異常なほど可愛がるはやて
溺愛しているぅっ!?
まぁ、ヴィータ可愛いけどなぁ……(笑)
でも、なんだかダメな親っぽいぞはやてさんっ!



 >『はやて×ヴィータ』ヴィータを自分の嫁にする為に花嫁修業をヴィータにやらせるはやて
花嫁計画発動中ッ!?
さ、策士はやてここにあり……っ!?
でも、はやて大好きなヴィータは一生懸命やるんですね!

  ……あれ? 幸せなんちゃうこれ?



 >『はやて×ヴィータ』新婚夫婦の様な生活を送るはやてとヴィータその空気に当てられた倒れる6課の面々
それは……どうなんだろう?(笑)
“八神家”として家族で暮らすことの方がはやてさんには大事になってそうだけども……(笑)
そうなったらそうなったでー。

  ……もう勝手にしてくださいだなぁ(ry



 >『はやて×ヴィータ』はやては、ヴィータを独占する為に自分の補佐にする事を決め決行する。
それいいのかはやてさーんっ!?
公私混同の職権乱用は後先で詰まるー!?
あぁ、SSランクで押し通すのか……。

  流石はやてさんだー(ry



 >『はやて×ヴィータ』はやては、ヴィータにプロポーズしてシグナム達を驚かせプロポーズに答えるヴィータ
プロポーズするような状況ならシグナム達も「あぁやっぱり」状況になってる気がしなくもない!(笑)
あぁ、でも女の子同士でのそれを本当にするとは予想しないか(ry

  いや、でも色々な風習があった場所で暮らしてたしなぁヴォルケンズ。

 ありか、ありか。
そう考えると何でもありな気がしてきたぜ!(ry



 >『はやて×ヴィータ』皆に自分達の関係をイチャつきながら報告するはやてとヴィータ
うっわ、ウザッ
いや、んなことされたらリアルで超ウザイと思っ(ry

  どーせ彼女とかいねーよちっくしょー!(脱兎)



 >『はやて×ヴィータ』ヴィータは、自分の物だと知らしめるため皆の前で指輪をヴィータの薬指付けるはやて
んなもんせんでも雲の騎士ははやてのモンな気がー(笑)
何せ、命握ってるは心も握ってるはでなにもー奪われる側であっても奪う側じゃねーですよ?

  あぁ、奪う行為が無いだけ平穏なのかこの組み合わせは……。



 >『はやて×ヴィータ』逃げれないように拘束したなのは達に夜のヴィータがどれだけ可愛いかを話すはやて
それ、同じようなのを『なのは×ヴィータ』でも見た気がっ!?(笑)
カップリングが変わってるからまたシチュは違うけどっ!
けど、何だろうその羞恥プレイ…………(笑)



 >『はやて×ヴィータ』ヴィータの事が好きなエリオにはやては、エリオ一人に戦場の前線に特攻命令をだす。
酷いやはやてさんっ!?
エリヴィ最大の障害はここにいたーっ!?

  でもそれって、告白成立フラグじゃねーですか……?

 『死ぬような任務』→『向かうエリオ』→『エリオが任務に向かってからそのことを知るヴィータ』→『はやてを問いただすヴィータ』→『何やかんや理由を言うはやて』→『はやてのバカー!(byヴィータ)』→『エリオを追って戦場へ向かうヴィータ』→『ボロボロのエリオ』→『そこで助けに入るヴィータ』→『後は紆余曲折』

  ……はやてさん、自爆やなぁ(笑)



 >『はやて×ヴィータ』これは、公式だと思うんですが多分きっとおそらく。
公式がどうかとなると、“八神家”としてのひとくくりかなーと思うですよ。
はやてさんの場合は誰か1人を選ぶというよりも大括りに大して関係性を持つ、みたいな。
三期だとその面が特に強調されてるっぽくー。

  完全にはやてさんの行かず後家フラグなんですがこれ。

 まぁ、命の使い方を決めた人は得てしてそうなるものだよなぁ。
と、命をどう使うか決め手から『彼女欲しいー!』とか叫びつつ実はんなことが全部どうでもよくなった人は言ってみます(ry



 >『はやて×ヴィータ』ヴィータの悪口を言う奴を一人残らず病院送りにするはやて
虚しいなぁ、それは…………(笑)
折角二期でヴォルケンズは『はやての未来に傷を付けないため』としてわざわざ殺さずを貫いたのに、そのはやて自身が自分で自分の未来に傷を付けるのはうーん。
されても嬉しくないとゆーか。

  ……虚しいなぁ、と。



 >『はやて×ヴィータ』この二人は、好きなので恋人同士になって幸せになって欲しい
恋愛だけが幸せの形じゃないですよっ!?(笑)
ってゆーか、恋人になったせいでメチャメチャになることもありますし(ry
この2人に限って言えば、恋人なんざにならなくても家族としていられれば幸せだと思うなぁ。

  っとゆーか、彼らはもう幸せなんだよなぁ。

 もちろん“闇の書事件の被害者”という懸念はありますが、それも受け入れて乗り越えていく強さをはやてを含めた八神家の面々は持っていますし。
っというわけで、懸念事項は無く。
多分、同じ食卓を囲めている今が幸せなんじゃないかなーと思うです……(笑)



 >『はやて×ヴィータ』仲の良い夫婦になりそう
夫婦って言葉で括った姿は実はあんまり想像ができなく(滅)
ヴィータからはやてへ強い感謝や憧れの気持ちはあろうけど、それが恋愛に発展にさらにその先となると想像がなー(ry

  ここら辺が僕が百合カップリングをあんまし書けない最大の原因なんだろうけども。

 うん。
恋で繋ぐ関係じゃないと思うんだよなぁ……むーん。



 >『はやて×ヴィータ』エリオをヴィータに手をだすなと脅すヴォルケンリッター達
ヴォルケンズ怖ぇっ!? ってゆか『はやて×ヴィータ』関係ねぇっ!?
あぁ、はやて×ヴィータが前提だから脅すのかぁ。

  それって、2人の関係知らせれば一発で諦めるんじゃ?(滅)

 あぁ、なんだかエリオ君が可哀想だなぁっ!?
脅されるかショック受けるかの2択っ!?
が、がんばれ少年……!



 >『はやて×ヴィータ』はやての嫁に一番違和感が無い
“嫁”って言葉に違和感ですよっ!?
コンさん百合も書くけど百合書きじゃないので違和感バリバリですよぅっ!?(笑)
っというかやっぱり、ヴィータはお嫁さんという感じがしな(ry

  っとゆーわけで。

 コンは、はやてさんのお嫁さんにはフェイトさんを推薦します。
はやフェイ作品はこちらで読めますよっ!



 >『はやて×ヴィータ』顔を会わせる度にキスをする二人にいい加減にしてくれと泣くヴォルケンリッター
それはマジいい加減にしてくれーだなぁ……(笑)
辟易しているんだけど当人達が止める気配が無いのでどーしよーもなく。

  うわ、なんて迷惑なカップルだ



 >『はやて×ヴィータ』いくら主(はやてちゃん)でもヴィータは、渡さんとはやて戦うシグナムとシャマル
ヴィータはハーレムゲーの主人公なのっ!?
なんだかヴィータが可哀想な話だなぁ……(笑)

  こう、常日頃から逃げ回る意味で。

 平穏ー。
平穏どこー?



 >『はやて×ヴィータ』今後の主流になるだろう
なる……のかなぁ?
百合系の流れがどうなってるのか分からんのでどーとも言えんのですがっ。
三期の流れを考えるに、二次創作作品次第だろうなぁ。



 >『はやて×ヴィータ』ヴィータに自分以外の人に笑顔を向けるなと教えるはやて
病んでるなぁはやてさん……(笑)
そして段々と独占欲が強くなってそのうちに監禁を(ry

  はやてさんは怖いなぁほんと(遠い目)


 >『はやて×ヴィータ』なのフェイに負けないぐらいの百合CPの代表になって欲しい
作品を書くんだ!
願うだけだと世界は変わらないので、行動するがよろしっ。
現実的な話をすれば公式でプッシュされてるなのフェイとためを張るにはメチャメチャ面白い作品が複数サイトで連日更新されるくらいにならないとあかんのでー。

  その1歩として、まずは活動して布教するのがよろしいですよー。



 >『はやて×ヴィータ』はやてに激しい束縛を受けるヴィータ
家の子は誰にも渡さへんでー! なはやてさんですかっ!?(笑)

ヴィータ「行ってき」
はやて「チェーンバインド!」
ヴィータ「う、うわっ!? な、何すんだよっ!?」
はやて「何って、バインドやで?」
ヴィータ「これじゃあ遊びに行けないじゃないかー!」
はやて「ヴィータはずっと家にいるんや」
ヴィータ「は、はやて?」
はやて「ヴィータはずっと家におるんよねー?」
ヴィータ「は、はやて……?」
はやて「出さへん。ヴィータは外に出さへん。ずっとここにおるんよ。ずっとあたしと一緒におるんよ」
ヴィータ「ど、どうしちゃったんだよはやて……?」
はやて「ふふ、ふふふふふ」
ヴィータ「はやてー!?」

  ……うわ、怖っ





 はい、そないなわけで投票総数23票。加点は1で合計24ポイント。
『はやて×ヴィータ』!

  なんでうちで百合カップリングが出るのが割りと不思議(ry

 僕は合同誌では百合カップリングも書くけど、基本的にうちは男女カップリングだもんなぁ。
どこから流れ込んできたんだろう……?(笑)

  ちょいと謎に思いつつ。

 結果発表は続きに行くのですよー。





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system