たとい結婚したって! 兄妹は永遠なんだよ!!



フェイトクロノ



 >『クロノ×フェイト』で!A’s時点でも6年後でも10年後でもいいから見たい!不倫でも愛人でも側室でもなんでもいいからこの二人のラブ(エロ)が見たいっクロノ君自慢の打ち込み稽古で今夜もフェイトさんをメロメロにする…!
今でも根強い人気を誇るクロフェ!
クロノ君の結婚が決まった後でも普通に人気が残ってる辺り、ある意味業が深いとゆーかなんとゆーか(笑)
でも、2号さんとかになってもあんまり違和感が無い気がする辺り、僕もクロフェ好きなんだろうなぁ

  あ、加点+1でー。



 >『クロノ×フェイト』少ないけど応援します!!
「どうだい…ぼくの竹刀の味は?」
「ん…ちゅ こんなおっきいの竹刀計量に通らないよぅ…! はむ…」
 …………………………orz

あははははははっ!(笑)
面白い!(笑) ダメな会話だけど面白かったですよーっ!(笑)
ってわけで、加点+3っ!

  いいなぁ、竹刀…………(笑)



 >ユーなのやエリキャロも好きだけどみんなが入れてるんで、ここはやっぱり「クロノ×フェイト」でしょう(何 クロフェはなのはSSにはまるきっかけだったんで思い入れが強いんですよね〜 本編でフェイトさんのピンチに駆け付けるクロノ君とかあったら狂喜乱舞するんだけどなぁ。というわけで『クロノ×フェイト』で! 追伸:コンさんのクロフェは「あの女の匂いがするの!」以来大好きです〜
 『あの女の匂いがするの!』は忘れてぇえええっ!?(笑)
一部の人には、今だにアレが代表作と思われている節があるんですが僕っ!?
くそう! みんなダメな話が大好きかっ!? あぁ、僕は大好きさちくしょう!(滅)

  しかししかし。

 クロフェ、人気だなぁ……(笑)
恋人になれなかったとしても、家族という括りで一緒にいられますしー。
あぁ、妹のピンチに助けに来るお兄ちゃんは格好良いなっ!?
加点+2でーっ。



 >古株だけど『クロノ×フェイト』をお願いします。義兄妹ですよ! 「義兄妹」、いい言葉ですよね〜(死 コンさんにも目に入れても痛くない妹さんがいるそうですね。クロフェは義理だから無問題ですけど、コンさん、何かの弾みで間違えを犯さないように気をつけてくださいね!人生何が起こるかわかりませんからね!!
ってゆーかクロフェは書く予定なんですようっ!(笑)
ユノなのの話が全部片付けばクロフェを書けるようになるはずなんだー!

  って、誰が犯罪者予備軍かきっしゃぁああああっ!(笑)

 ええいっ! 妹は大切だからそんなことしないですよっ!(笑)
そんなことしな…………。か、加点1あげるから誤魔化されて♪(死)



 >このサイトでクロフェ派が少ないことは知っている! でもわたしはあきらめない。最後まで『クロノ×フェイト』を応援する… コンさんが書いてくれるであろうクロフェを楽しみに待ちながらな!!
プロットはあるんだよーぅ(涙)
っというか、クロフェとクロはやメインなはずだったんだけど、先に話を動かし始めたユノなのの幕を下げないと引き下がれないところまで出ててー。
クロフェー! クロフェー! かーきーたーいーんだけどーっ!?

  でも、実はクロノ君とフェイトさんを書くのが苦手だったりするんだぜ!(死)



 >パーソナリティ投票ですが『クロノ×フェイト』をお願いしま〜す。 ところでクロノ君大人verのバリアジャケットのベルト、なんかフェイトさんの昔のバリジャケにあったやつに似てません? ユーノの髪どめみたいに妄想が広がりますよね!
「フェイト、このベルトは?」
「ア、アクセントになるかなと思って… 嫌だった?」
「い、嫌なわけないだろ。フェイトが作ってくれたものなんだから…」
「…ありがと。大事に使ってね。クロノはいつも無茶するんだから…」
「…努力するよ。」
みたいな。

 何そのラブラブ具合っ!?
ナチュラルにいちゃついてるよこの2人っ!?
あぁ、これがクロフェか。これがクロフェかぁ……。

  加点+4でー! ……あぁ、これがクロフェだったなぁ。



 >……クロフェ……自分は断然『クロノ×フェイト』です
やっぱりクロフェ、人気だなぁ……(笑)
作品が全然増えてない状況下でしかもユーノ君サイト化した場所でこうなんだから、底力の底が見えぬとゆーもの。

  もしもケインさんとこで同じよーなことをしたらどーなるやら……(笑)

 もしもの夢想を楽しみにしてみつつー。
クロフェー。やっぱり書きたいなー。

フェイト「♪」
クロノ「どうして嬉しそうなんだ?」
フェイト「分からないかな……?」
クロノ「ああ、僕には分からないね」
フェイト「くすくすくす♪」
クロノ「むぅ」
フェイト「今日はね、クロノの誕生日なんだよ?」
クロノ「へ? そんなもの、今のいままで忘れてたよ」
フェイト「自分のことだよ、クロノ」
クロノ「忘れてたものは忘れてたんだからしょうがないだろう」
フェイト「ふふふ」
クロノ「な、なんだ」
フェイト「はいこれ、プレゼント」
クロノ「僕に……?」
フェイト「うん♪ 受け取ってくれると嬉しいな」
クロノ「……君からの贈り物を僕が受け取らないとでも思ったかい?」
フェイト「ちょっとだけ」
クロノ「随分と信用ないなぁ、僕は」
フェイト「冗談、だよ。私、クロノのこと信じてるから」
クロノ「そ、そうか。ありがとう……」
フェイト「だから、ね?」
クロノ「ああ」
フェイト最近はやてと異様に仲が良い理由を教えて欲しいな
クロノ「…………(脱兎)」
フェイト「バルディッシュ!」
バルディッシュ《ソニックフォーム!》
クロノ「うわぁっ!?」
フェイト「私からは逃げられないんだよ、クロノ…………?」

  ……このフェイトさんは、脳がダメだorz



 >自分はクロエイ否定派ですから!『クロノ×フェイト』に、清き一票どころか十票入れたい所です!!自分が入ずに誰が入れる!!!!!!!!!!
“否定派だから”で入れられるのはちょっと寂しいよー(笑)
“これが嫌だから”“こっち”は、寂しいですー。
“これが良いから!”“こっち”の心意気を見せて欲しかったー!
っというわけで、加点はお預け(笑)
次、がんばって!(ぉ)



 >ケインさん復活ばんざーい! というわけで『クロノ×フェイト』で!
ケインさん復活ばんざーい!
でも、あんまり刺激しすぎないよーにねっ!
ケインさんは非常に疲れてらっしゃるようですから、優しい言葉を掛けてあげませうー(笑)

  や、身と心が擦れてる時に刺さる矢ほど痛いものはないので(ry

 このまま順調に回復なさってくれると嬉しいなーと思いつつ!
ケインさん効果で加点+5−!



 >『クロ×フェ』! それしかない!!
寡兵でもがんばるクロフェ派っ!
クロフェ派の人は投票コメントから楽しんでるってことが伝わってきて好きです(笑)
っというわけで、加点+1っ。
うん、気分良いって良いよね!



 >今はちがうけどクロノとフェイトは一つ屋根の下で暮らしていたはず。だったら何があってもおかしくないはず。えぇ,ナニがあっても。 ……いいよね! 『クロ×フェ』!!
若い男女が同じ屋根の下に居たならそれはもう……ッ!
歳を重ねるにつれて異性を意識し出した2人はいつしかお互いを無意識に目で追うようになって云々!
ベタだけども、そーゆーのがラブいのです(ry

  そこら辺りをやりきったケインさんはすげーなーと思う……(笑)



 >『クロ×フェ』!!
ク…悔いはない!
ロ…ロリコンシスコン言われても
フ…ふたりの愛は
エ…永遠さ!!

 お、頑張ってみましたね!(笑)
それじゃー、おにーさん加点+2あげちゃうよー!
ちなみに、どこかにブラコンが入るともうちょっと加点が入りました!(笑)



 >なのはさんにはユーノ君,はやてさんにはロッサやゲンヤさん。そして我らがフェイトさんの相手は……そう、正解はもちろんクロノ君ですね! こういうわけで、わたくしは『クロ×フェ』をおしていきますよ!!
 え? ロッサって空気のことですか?
いや、あのにーちゃんは何やってるか全然情報が入ってこないとゆーか。

  ロッサって、シャッハじゃね? という情報がですね?(ry

 それはおいといて。
フェイトさんにクロノ君を当てると丁度良いんだよなぁ……(笑)
これはもう、誰か二期の後から続くギャルゲーを作ろうぜ!
ふぉーあだるとおんりーなげーむでもいいけど! どっちにしても買うよ!
かーうーよー!



 >ウヒャ 気付けば残り時間がぁぁ! う〜ん、悩むけど…… 『クロノ×フェイト』!! だって好きなんだもん(はぁと
投票終盤になっても票が入る辺り、クロフェは愛されてるんだなぁって実感します(笑)
僕も好きでー、書きたいー。
書きたいけど、どうしてもケインさんの影がちらつくんですよね!(笑)
だからとゆーか何とゆーか。ケインさんを唸らせるクロフェが書きたいー!

  ……がんばらないとなー。
それがサイト立ち上げた理由の1つでもあるわけだし。






 っとゆーわけで! 投票総数14票! 加点が19で総計33ポイント!
『クロノ×フェイト』!

  一時期の勢いは失ったけどっ。

 それでも今でも押されている辺り、クロフェ派の愛の深さを感じます……(笑)
クロフェは書きたいんだよなぁ。
今年の冬くらいを目安に書き始められればいいんだけども。

  うーん……書きたい(笑)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system