おいクロノ! お前、嫁さんはどうしたっ!?



クロノカリム



 >『クロノ×カリム』どうでしょう?個人的に見たいです
ベタベタベタベタとー!
クロノ君はアレは不倫なんですかねっ!?
ダメだよクロノ君、エイミィさんがいるんだからっ!(笑)

  あぁ、真面目な子が大人になるとこうな(ry



 >せっかくだから俺は『クロノ×カリム』に投票するぜ! 妻を差し置いて夫婦っぷりをさらしている所がたまりません! というか他にもフェイト及びはやて繋がりでギンガとか執務官目指して健気に頑張っているティアナとかがいるのに何で結婚してるんだ渡り鳥に戻れよ畜生三期設定なんて嫌いだうわぁぁぁぁん!
この浮気物ー!
月が照らす夜ばかりだと思うなよっ! お前の背中はフルタイムで狙われてるんだぜっ!

  あぁ、ギャルゲー主人公クロノ君はまだ人気なんだなぁ……(笑)

 その切ない悲鳴に加点1!
あぁ、ほんとなんでクロノ君結婚したんだか10年も経てば身も固めるて(ry

クロノ「君と飲む紅茶は何時も美味しいね」
カリム「あらやだ、お上手ですね」
クロノ「ははは」
カリム「ふふふ」

エイミィ「(ギギギギギ)」

  ……空鍋エイミィさんフラグ





 投票総数2票! 加点1で総計3ポイント!
『クロノ×カリム』!

  クロノー!

 奥さんを差し置いて別のお偉さんとキャッキャウフフ
クロノ君、君は何をしているのっ!? もしかして、現代の光源氏にでもなるつもりっ!?
あぁ、エイミィさんが可哀想…………。

  やっぱり、空鍋かなぁ(遠い目)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system