どないせーっちゅーねんこの新ジャンル!?(笑)



キャロスバル



 >『キャロ×スバル』無邪気な笑顔を装いながら近寄りスバルを押し倒すキャロ
怖ぇよキャロさんっ!?
10歳でなんでそんなに爛れてるんですかっ!?
もっと純真に子供らしくいきましょーよーっ!?(笑)



 >『キャロ×スバル』二度とエリオに近づかないようにする為にキャロは、スバルを性的意味で襲う
だからなんでキャロさんがそんなに爛れてるんですかっ!?
怖いですよルシエ様!?



 >『キャロ×スバル』思わぬ伏兵に焦るティアナ
スバティア前提っ!?
なんだか女の子同士でドロドロしてらっしゃるー!?
も、もうちょっと明るく朗らかな関係にならないかなっ!?



 >『キャロ×スバル』スバルを落とす方法は、薬を使い襲い写真を撮れと助言するフェイト
フェイトさんダメだー!?
ダメだよフェイトさん! そんなこと教えちゃダメですよフェイトさんっ!
そんなダメな親だから子供が爛れるんですよー!

  あ、ちょ、雷撃が襲ってきギャーッ!?



 >『キャロ×スバル』フェイトの指導の下でスバルを美味しく食べる(性的意味)キャロ
だからフェイトさんぅううううううっ!
子供にそーゆーことを教えちゃダメですよフェイトさんっ!?
もしかしてやったのっ!? なのはさん辺りにそれを試したんですかフェイトさんっ!?

  ハラオウン家はなんかダメだー(滅)



 >『キャロ×スバル』二人で一緒に寝る事に成った瞬間にスバルに抱きつくキャロそのまま夜の合体に
純真さプリーズ!
もっと可愛らしくさ! 愛らしく行こうよっ!?
あーいーらーしーくーいーこーゆーよー!?



 >『キャロ×スバル』なのは仕込みの闘気でスバルを攻めまくるキャロ
なんでスバルはそんなに受けキャラなのっ!?
受け攻めでいったらスバルのは受けなの…………?

  どっちかってーと攻めな気がするけどもー(ry

 ってゆーか、攻めるキャロさんってどないなもんなんだろうっ!?
そ、想像できへんですよっ!?



 >『キャロ×スバル』キャロよ今こそ魔王の後継者たる力を発揮しスバル手に入れるのだ
そんな力を手に入れなくていいから、もっと普通の少女でいようよっ!?
折角エリオとかゆーこそばゆい恋愛相手もいますしっ!?
ってゆーか、魔王を継いじゃダメーッ!?

  ……流石にあれは1代でいいと思うん(ry



 >『キャロ×スバル』スバルをお持ち帰りする事を計画するキャロ
ルシエ様はどこまで何者ですかー(ry
ええいもう、どこのノリだよこのキャロさんっ!?(笑)
このまま六課の全女性陣食べそうだよ!

  ……ルシエ様、怖いなぁ(滅)



 >『キャロ×スバル』フェイトにスバルとの結婚届を見せるキャロ
そ、それならギリギリでまだっ!

キャロ「フェイトさん、フェイトさん♪」
フェイト「そんなに嬉しそうにして……どうしたの、キャロ?」
キャロ「はい、これを見てくださいー♪(がさ)」
フェイト「(ぺら)……こ、こんいんとどけ?」
スバル「おしきられました……(憔悴)」
フェイト「あ、あはは、あはははは」
キャロ「るんー♪」

  ……ルシエ様ー(ry



 >『キャロ×スバル』有ったら色んな意味で危ないですが(主にスバルが)面白いだろう(キャロが)
ええいもうルシエ様しか浮かんでこねーですよっ!?
スバルがひたすら可哀想だけど最終的に押し切られる状態しか浮かんでこねーですよっ!?
あー! もー! なーけーるーなー!?

  ……が、がんばれスバル。未来は勝ち取るものだ! 勝ち取……orz





 投票総数11票! 無効票と加点無しで総計11ポイント!
『キャロ×スバル』!

 …………なんだろう、この新ジャンル。
こんなパンチが飛び出してくるだなんて思わなかったですよっ!?
ってゆーか、小説の構築ができねーっ!?
明らかに18禁ネタばっかりだしっ!? ばっかりだしっ!?

  ……た、『魂の奥底から叫んでみよう!』は一般サイトでーっすorz




結果発表へ戻る

inserted by FC2 system