スバルは騙されてる気がするなぁ……(笑)



黒なのはスバル2




 >『なのは×スバル』個人訓練すると言い自分の部屋に呼び性的訓練をスバルに行うなのは
初っ端からそれかよぅっ!?(笑)
ダメだよなのはさん! 同人誌に毒されすぎてますよっ!
いや、スバルさんは喜んで悦びそうですが!(死)



 >『なのは×スバル』はじめて会ったときから目を付けていたと言いスバルを食べるなのは
だからなのはさーん!
なんでそう思考が下半身直結なのっ!?
あぁ、でもこれは男性に使う表現で女性にはどうなんだろう……?

  って、だからえっちなのはダメーぇええええっ!?



 >『なのは×スバル』スバルを護ろうとするギンガやティアを全力の殺傷設定SLBで粉砕するなのは
もうダメだこの人ーッ!?
ダメだよっ!? なのはさんはもうダメだよっ!?
明らかに魔王じゃないですかっ!? 魔王ってゆーか性王とゆーかあぁあああっ!?

  逃げてー! スバル逃げて嬉しそうに尻尾振るんじゃなくてー!



 >『なのは×スバル』白い悪魔の底力を発揮しスバルを妊娠させる白い悪魔
なんでやねんっ!(笑)
底力って何っ!? どーゆー超パワーを使ったらそんなことができるのっ!?
さ、さすがなのはさんだー…………ありえねー!?



 >『なのは×スバル』はじめて会った時にスバルをお持ち帰りするなのは
どこだ!? どこの影響を受けたんだっ!?
ここかー!?

  ……あぁ、ここのなのはさんなら仕方ないなぁ(遠い目)

 ちなみにっ!
ここのなのはさん大好きってのは、みんなには秘密だよ!(死)



 >『なのは×スバル』メイド服と犬耳を付けさしたスバルを見て襲うなのは次の日疲れた顔で部屋お出るスバル
スバルは日常生活なら4日間くらい不眠不休でいけるはずなのにっ!?
そのスバルをヘトヘトにさせるなのはさん恐るべし……っ。

  ……なのはさんってほんっと何者なんだろう?(滅)



 >『なのは×スバル』人でなくてもスバルは、スバルだよと言い泣くスバルを優しく抱き締めるなのは
そうだよ!
そーゆー優しいなのはさんがなのはさんですよっ!
魔王とか悪魔とか冥王とかじゃなくてっ!

  あぁ、でも。

 スバルを抱き締める裏で計画通りとか言いながらにやりと笑ってるなのはさんが浮かんでくる辺り僕の脳はもうダメかもしれない。
あーあーあー!? で、でも和んだので加点+1っ!



 >『なのは×スバル』狂っているほどスバルを溺愛し近づく者触る者に容赦せず笑いながら攻撃するなのは
って、和んだ先からー!?
和んだ先からこーれーでーすーかーぁあああああああっ!?
ダメだよ!? このなのはさんは人間としてダメですよっ!?

  ……あの優しい笑顔のなのはさんはどこにー(ry



 >『なのは×スバル』スバルに満面の笑みで薬を使用する覇王なのは
どこから突っ込めばええねんっ!
なのはさんはスバルに一服盛って何をする気なのっ!?
いや、きっとナニなんだろうけどあーうー(ry

  ぼ、僕らの優しいなのはさんはどこにっ!?



 >『なのは×スバル』スバルと二人きりになる為に黒い笑みで世界全て滅ぼすなのは
なのはさーんっ!?
なのはさんは何のために魔法を覚えようとしたのっ!?
そーゆーことを無くそうとしたからみたいなフラグが無印第3話であった気がするのですがっ!?

  10年でなのはさんは変わってしまった……(遠い目)



 >『なのは×スバル』盗撮やストーカーをするなのは(スバル以外の周りは、気づいているが怖くて言えない)
なのはさんー!?
なんでそんなダメな人になっちゃったのなのはさんっ!?
ってゆーか、ラジオでどう絡ませればいいのそれ!?

  ……こ、ここで純情にスバルに惚れた子とか出たらどうなるんだろうなぁ。



 >『なのは×スバル』スバルをデートに誘うエリオを目撃しその日の夜に襲撃し待ち合わせ場所に現れるなのは
このなのはさんは色々な意味でもうダメだー!?
そこは見守ってあげようよっ!? そこまで暴走しなくてもいいよっ!?

  こ、コンはエリオ君を応援してみるっ。


 >『なのは×スバル』ゲンヤに挨拶に行くなのは
そこはまぁ! スバルは部下だし! やっても不思議ではない!
いや、結婚の報告をしに行くなんてことをしなければ…………ッ!

  行くんだろうな!? 行くんだろうなちくせうっ!?(笑)



 >『なのは×スバル』憧れが恋に変わった事に気づいて困惑するスバル
そ、そっちはマトモだ……!
ってゆーか、なんか和んだ(ry
ティアナやギン姉に相談したりするんだろうなぁ……。
あぁ、なんだか和んだので加点+1ぃっ。



 >『なのは×スバル』自分達の関係(性的意味)をスバルに内緒でビデオに録りギンガに送りつけるなのは
だからなのはさんはどうしてこんなことをー!?
もっと穏便に行こうよ! 何!? スバルのついでにギン姉もはめる気なのっ!?
このなのはさん、怖いよーぅ(滅)



 >『なのは×スバル』痴話喧嘩をしながら戦闘訓練を行う二人(周りは、うんざりといった顔で傍観している)
かつてはフェイトさんの役回りだったんだよなぁ、それ……(笑)
実は世代交代の波がやってきているっ!?
ふぇ、フェイトさんがピンチッ!?

  ……もしかして、スバルさんはフェイトさんにぷちっとやられますか?(死)



 >『なのは×スバル』周りに同性結婚が認められている世界が無いかをスバルを連れて聞いて回る覇王
やりたい放題ですねぇなのはさんっ!?
ってゆーか、今までの流れを考えるに法律変えればいいじゃないですかっ。
もう、このなのはさんはなんでもありだー!

  ……バイバイ秩序(ry



 >『なのは×スバル』スバルのプロフィールを勝手にスバル・高町に変えるなのは
このなのはさんは人の気持ちってもんを考えないのかー!?
これが魔王!? これが魔王が魔王たる由縁っ!?

  スバル、どこまでなのはさんについていけるのかなぁ……(悩)



 >『なのは×スバル』スバルの泣き顔が好きだとフェイトに自信満々に言い放つなのは唖然とするフェイト
「なのははもうダメだ……」
そう思ったのかなーフェイトさんは(ry
いや、ダメだって! もうダメとしか言いようが無いですってこのなのはさんはっ!

  いやー、ダメだなぁ(清々しい笑顔)

 いや。
開き直らねぇとやってられねーってぇええええええっ!?(魂の叫び)



 >『なのは×スバル』スバルにケガを負わせた敵の皆殺しにするなのは怯えるティアナ達
愛は人をダメにする。だから―ー―オレは愛を壊すんだ
ラブハンター! 今こそ出番よラブハンター!
ってゆーかやりすぎでしょうなのはさんっ!?



 >『なのは×スバル』なのはに甘えるスバル
ああ……和む。
和むけど、他のなのスバのコメントを見てると涙も出てくるのはなんで?(滅)

  る、るーるーるー。



 >『なのは×スバル』ティアナに無理やりスバルとの出会いから自分と会うまでの間の事を喋らさす覇王様
この魔王様は本当に強引だなぁっ!?
それで心は手に入れられるのかーっ!?
身体があればいいのかこの人は(ry

  ……あぁ、でも最初からフラグが立ってるっぽいしなぁ。



 >『なのは×スバル』スバルに自分以外の人に笑顔を見せちゃあ駄目とスバルと一緒に寝ながら言うなのは
か、可愛い独占欲なのか……?
なんだか周りのあれやこれやなコメントに誤解しそうだけども、これは可愛い独占欲ですませていいのかな……?

  ぎ、ギリギリ!? ギリギリだなぁ……ッ!?



 >『なのは×スバル』ギンガが敵に捕まりショックを受けているスバルにチャンスと言わんばかりに近づくなのは
酷い人だよなのはさんっ!?
な、なのはさんがそんな風に育ったなんて嫌だー!?
僕らのなのはさんを返せー!

  ……“僕らのなのはさん”ってどないでしたっけ?(遠い目)



 >『なのは×スバル』適当な理由で毎晩自分の部屋にスバルを呼びつけるなのは
何をするために呼び出してるのかなっ!?
ナニだろっ!? 絶対にナニでしょうっ!? そうとしか思えねーっ!?

  あ、でも。

 真っ赤になりながらぼそぼそと2,3言しか喋れないとかだったらなのはさん超可愛い。
そして、同じ部屋にいるフェイトさんが嫉妬の波動をですね?(滅)



 >『なのは×スバル』暴走した覇王を止める為眠らされた状態で差し出されるスバル其れを見て満足する覇王
イケニエー!?
みんな酷いよっ!? ってゆーかなのはさんはもう人間超えてるよそれっ!?

  常識プリーズーッ!



 >『なのは×スバル』ノーヴェのアイコンが有ったらノーヴェ×スバルと投票したかった私がいる
ノーヴェとかけたらどうなるんだろうなー。
ストライカーズ本編が未視聴なんであんまり突っ込んだことは言えないです(滅)

  戦闘シーンは燃えかなー?



 >『なのは×スバル』なのはと付き合っている内になのはは、Sで自分は、Mなんだと気づくスバル
NカジマさんならぬMカジマさんっ!?
そうなると、NはさんならぬSはさん!?

  あぁ、もうわけわかんねー(ry



 >『なのは×スバル』なのはと付き合うなと士郎に闇討ちされ殺される寸前でなのはが割って入り親子の縁を切る
 士郎さんじゃ魔導師には勝てないよ!
あ、でも空を飛ばれなきゃバリアジャケットさえ貫けばなんとかなるのか。
スバルさん、防護面積少ないしなぁ。
ってゆーかなんであんなに防護面積少ないバリアジャケットッ!?

  ……さり気にフェイトさんより露出してるんだよなぁ。



 >『なのは×スバル』ティアを拘束し目の前でスバルを押し倒すなのはティアは、殺気の篭った目でなのはを睨む
なんかもー、勝手にやっててくださいな……(笑)
ヴィータ副隊長はため息交じりに見ているんだろーかどーか。

  ……平穏は無いんだろうなぁ(遠い目)



 >『なのは×スバル』スバルを飼いたいと爆弾発言をするなのは(理由は、犬耳と首輪が似合いそうだから)
なのはさんはもうダメだー!?
ってゆーかどこの黒なのはさんですかうちのなのはさんはそんなに黒くないよっ!?

  ……た、多分。



 >『なのは×スバル』なんと言うかお似合いの二人でわないか?
なのはさんにはフェイトさんがいて、スバルさんにはティアナさんがいてでちょっと霞んじゃうかなぁ。
絡んでるかー? と聞かれればそうでもなく。
ただ、性格は似てる所はあるので師弟としてならお似合いかなーとは常々ー。

  そんな感じ?



 >『なのは×スバル』スバルの告白を録音し管理局全体に流すなのは
このなのはさんはどこまで独占欲が強いのっ!?
ってゆーか、それなんて羞恥プレイッ!?
なのはさん、スバルを手に入れたようで完全にスバルに依存してるなぁ……。

  これ、スバルに愛想尽かされたらなのはさん精神崩壊するなぁ(遠い目)



 >『なのは×スバル』スバルは、なのはに好き放題されそうだ被害者は、ティアナ+ギンガという事で
そこまで被害が広がってるっ!?
なんざもう、このなのはさん犯罪者として捕まりそうなっ!?
あ、でも警察じゃ歯が立たないんだ

  ……さすがなのはさんだー(遠い目)



 >『なのは×スバル』なのは、スバルが他の人が好きでも絶対襲う(性的意味)マチガイナイ
いや、やりすぎだって絶対っ!?(笑)
なのはさん、もうちょっとストッパー掛かると思うんだけどなぁ……(笑)

  あぁ、カートリッジの使いすぎで(ry



 >『なのは×スバル』なのはに襲われている現場を目撃したフェイトも加わり二人に襲われるスバル
そこは止めようよフェイトさーん!
フェイトさんがそんなんだからキャロスバでキャロが黒くなって!

  ……うん?

 もしかして、スバルと組んだ相手は黒くなるのかな……?
うわお、そう考えるとスバルって実は悪女!?



 >『なのは×スバル』なのはにどんな事をされても嬉しがるスバル
ダメだよスバル! 主に脳が!
あぁもうこのワンコ脳はあーあーあー!

  ……何か、ティアナの心境がすげー分かった気がした。



 >『なのは×スバル』脅しや脅迫や力や謀略に物を言わせてスバルと付き合うなのは
それで恋人になっても虚しいだけだと思うなぁ…………(滅)
征服欲や独占欲が満たされても、そこまでなので。
ゲームってのは、クリアすれば終わっちゃうわけで。
ただ、現実とゲームが違うのはクリアした先があるという所で。

  ……クリアした先が無いなーと思(ry



 >『なのは×スバル』フェイトの前でスバルをお姫様抱っこし自分の部屋に連れ込むなのは
自分の部屋ってフェイトさんもいるよ!
フェイトさんがいる前でくんずほぐれつっ!?

  ……フェイトさん可哀想なー(ry



 >『なのは×スバル』スバルに発信機を付けるなのは

 >『なのは×スバル』スバルに自分以外外せない首輪(盗聴器+発信機付)を付けるなのは
これら、ほぼ同じ内容ということで1票分として換算ー。
しかしあぁもうなのはさんは病んでるなぁ……っ!
どこに行っても分かるってっ!?
うわぁ、スバルのこと超信じてねぇ。

  ……って、信じられるような恋愛してねーよこの流れ(ry



 >『なのは×スバル』禁呪やロストロギアを使用しスバルを手に入れるなのは
ダメだなぁっ!? なのはさんは本当にダメだなぁっ!?
ってゆーかそれそろコメントネタが切れてきたですよっ!?
僕、今、涼香さんの偉大さを改めて実感してるっ!

  ……あぁ、なのはさんが本当にダメだ(ry



 >『なのは×スバル』コン様が仰っている通りなのはは、やりたい放題ですな
何せ、ぶっぱなしたら時空最強が好き勝手やってますからね!
Sクラスが徒党を組んで確保できるかどーかだなんてほんと(ry

  どっかでしっぺ返しくらいそうだけどなぁ。



 >『なのは×スバル』スバルに精神的な教育(自分に対する態度とか夜の事)するなのは
もうなのはさんは好きにしてください(涙)
このなのはさんは夢も理想も忘れているー!?

  ……まぁ、ギャグならいいのかなぁ。



 >『なのは×スバル』入院中のスバルを襲うなのは殿下
もうほんと外道だよあんた!
ダメだー!? この人はダメすぎるー!?
誰か! 誰かこのなのはさんを止めてー!?

  ……止められないんだよなぁ、なのはさんは(滅)



 >『なのは×スバル』スバルを手に入れ高笑いする冥王なのは
メイオウ攻撃ー!(虚ろな瞳)

黒なのは「ふ、ふふふ……ふははははは!」
ティアナ「ごめんスバル……私、ダメだった……」
スバル「ティア……ティアー!」
黒なのは「この冥王に手に入れられぬものなのないのだー!」
スバル「なのはさん……」
黒なのは「ふふふふふ……はははははは!」

  もうほんとダメだー!?





 投票総数47票! 加点2! 同内容整理を加味して合計48ポイント!
『なのは×スバル』!

  コメントが黒いんだよぉおおおぅっ!?

 なんでこんなになのはさんやりたい放題なのっ!?
なんてゆーか世界が可哀想ですよほんともうっ!?

  …………あぁ、もう(遠い目)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system