ツンデレと天然は萌えのはずだー!



なのはヴィータ




 >『なのは×ヴィータ』ヴィータに言い寄る人たちを片っ端から砲撃する白い悪魔の事なのは
これ、なのはさん黒いー!?
これ、黒いとギャグギャグになるしかないですよっ!?

  そうか! この組み合わせはギャグなんだ!



 >『なのは×ヴィータ』八神家一同がヴィータをなのはの魔の手から守るため戦う果たしてヴィータを守れるのか
八神家がぴーんちっ!?
あぁもうどうしてなのはさんはこんなに傍若無人なのっ!?
もっと優しい子じゃなかったっけー!?



 >『なのは×ヴィータ』ヴィータを誘拐するなのは
誘拐とかダメーっ!?
ってゆーかすぐにバレますよね!? バレますよねっ!?
もしかしてここから拉致監禁が(ry

  な、なのはさーん……。



 >『なのは×ヴィータ』ヴィータとの交際をレイジングハートをはやて達に向けながら宣言するなのは
だからどうしてそんな武闘派ー!?
なんで砲撃で何でも解決しようとするのかなっ!?
そんなんだから何時になったって世界から争いが消えないんだーっ



 >『なのは×ヴィータ』自分を庇ってケガをしたなのはの事が好きになり告白するヴィータ
そーいや、あの事故の完全な真相ってどんなんだったんだろう。
ヴィータは傍にいたみたいだけど、なのはさんは普通に撃墜されたのだろうかなぁ。
何にせよ、ヴィータでそういくとほのぼの話になりそう。

  ってゆーかヴィータは和む!

 うん、和む。
なんでみんな大人になっちゃったんだー(ry



 >『なのは×ヴィータ』ヴィータに訓練お手伝ってと言いベッドに押し倒すなのは
頭の中身はエロエロかーっ!?
白かったなのはさんはどこにー!?
バリアジャケットは白いのに中身は真っ黒だよっ!?

  帰ってきて、僕らのなのはさーん!



 >『なのは×ヴィータ』ヴィータを独
独房に入れるのかー!?
それで「早くお家に帰りたかったら私の言うことを聞くの」って言ってエロエロなことを(射殺)

  ……僕の脳がもうダメだorz



 >『なのは×ヴィータ』痴話喧嘩で周りを呆れさせる二人その後仲直りしてイチャつく二人
勝手にしてくれー!
なことやるってわけですねっ!
ラブラブやないですか。

  ……回りが可哀想なくらいにね!



 >『なのは×ヴィータ』逃げれないように拘束したなのは達に夜のヴィータがどれだけ可愛いかを話すはやて
はやてーっ!?
ちょ、何やってんですかはやて師匠っ!?
はやて師匠まで悪ノリをはやて師匠は悪ノリする人だなぁ(遠い目)



 >『なのは×ヴィータ』はやてを脅してヴィータを自宅につれて帰りそうだ
あぁもうなのはさんはほんとダメだなぁ!
恋人以外何もいらないとゆーのかー!
そうなんだろうなぁ。

  ただ、やり方が(ry



 >『なのは×ヴィータ』自分の事を悪魔と言った罰に襲いそうだな・・・・
ちょ、なのはさん色々な意味でもうダメだー!?
忘れるのは無理だろうけど、そこは水に流しておきましょうよっ!?
そんな……そんな、蛇みたいなっ!

  ……なのはさん、蛇年なのかなぁ(ry



 >『なのは×ヴィータ』ヴィータの泣き顔を見る為に浮気まがいの事をなのはは、やってのけそう
そこまで黒くないと思うなっ!(笑)
っというか、そんな駆け引きができるような人には思えない(ry
あくまで真っ直ぐぶつかるのがなのはさんかなー、とか。

  搦め手はらしくないですよー。



 >『なのは×ヴィータ』略奪愛と言いはやてからヴィータを奪う
はやての魔力供給が無いとヴィータって生きてられないんだぜっ!
まぁ、なのはさんにかっ攫われたからってヤケになって魔力供給カットすることは無いだろうけども。
うーんー…………(ry



 >『なのは×ヴィータ』お互い性別が逆転しあってもやっていけそう
それは男×男とゆーことかー!?
あぁ、でも容姿がほとんどそのままならいけるかもなぁ。
いけ……いや、いけるかなぁ……?
まぁ、好き合ってればいけそーですけどもうーん……(笑)



 >『なのは×ヴィータ』はやてとなのはの間にハルマゲドンが起きるなこりゃ
はやてさんは理解ある親だと思いますよ!
ってゆーか、ヴィータどれだけ狙われてるんですかっ!?
狙われすぎでしょうこれー!?



 >『なのは×ヴィータ』初めて会った時に勝利していればヴィータを連れ帰り自分好みに教育したに違いない
 9歳のなのはさんはどんだけ黒いんですかっ!?(笑)
小さな頃からそんな黒いなのはさん、嫌でーすーよー!?

黒なのは「ふふふふふ」
ヴィータ「な、なんだよ…………」
黒なのは「悪い子にはおしおきしなくちゃ、なの」
ヴィータ「さ、触んな!」
黒なのは「すぐに自分から触って欲しくなるようにしてあげるの」
ヴィータ「や、やめろぉおおおおおっ!?」

  ……何このBADENDー!?





 投票総数16票! 加点と無効票は無しで総計16ポイント!
『なのは×ヴィータ』!

  いちおー萌えっぽい関係のはずなんだけどなぁ。

 なんでこう、黒いのっ!?
なんでなのはさんは真っ黒なのっ!? もっとこう、白いなのはさんは無いのっ!?
コンは白なのはさんを切実に望んでおります(ry




結果発表へ戻る

inserted by FC2 system