実はベストカップルって噂もあるんだぜっ!(笑)



レイジングハートバルディッシュ



 >『レイジングハート×バルディッシュ』を今度こそ1位に! 今度は記名票と無記名票を混ぜ合わせて投票してやらあ! つーわけでまずは普通な感じに投票、これからパロディとか混ぜていきます。by浅倉
 >クッ! このオレとしたことが初歩的なミスを(檜○信之風に)! 『レイジングハート×バルディッシュ』の信念は揺るがないッ! by浅倉
 >だーっ! オトコノコ祭に送ろうと思ってるけどいろいろ間に合いそうにねぇーっ! ここは気分を変えるために『レイ×バル』に投票でもしておくか by浅倉
 浅倉のアニキは今回も全開だぜ!(笑)
でも、1人1票なんで票数的には1票なのですがーっ。

  うん、加点+6くらいあげていい気分だなぁ(笑)

 無駄だって分かってるのに記名で投票するのが漢なんだぜっ!
っというわけで、心意気に打たれて加点+6なんだぜっ。



 >『レイジングハート×バルディッシュ』が見たい。でも途中結果を見る限り……うぐぅ、ユノなの強すぎ
レイバルは今回も不遇かー!?
上位陣が強いってゆーか、ユノなのとかユノフェとかユノヴィタとかエリキャロとか。
けど、レイバルはこうしてしっかりと読者さんに支えられてるんだぜっ!
それが分かってすげー嬉しい……(涙)
っというわけで、加点+1−っ。



 >前回の結果を見ていて、チビクロノ&姉ヴィータやユーノ&なのはに入れようかなと思ったけどここは『バルディッシュ&レイジングハート』に投票します。だって、最近このカップルの新しい話をあまり読んだ記憶がないんだもん。せっかくリクエストみたいな事ができるのだからここは、『バルディッシュ×レイジングハート』に投票するぜ。飛び入りゲストで他のディバイス達も飛び入り参加したりして楽しい放送をやってほしいぜ。最後に黒なのはさんはもうお腹一杯です。頑張れ『バルディッシュ×レイジングハート』
 書けてなくてごめんなさぁあああいっ!?
バレンタインの話が終わったらクロエイとデバイスのはずなんだ! はずなんだ!

  ……超ごめんなさいorz

 っかし、ちびクロノと姉ヴィータとかまたマニアックなものを……(笑)
さては貴方、ちょっと捻くれ者ですね!
ちなみに話がまったく関係なくなると、コンも黒なのは様はもうおなかいっぱいです(滅)
あ、加点+1でー。



 >なぜだ!なぜ、『レイジングハート×バルディッシュ』がない。俺に乙女レイハさんのバル公の横で緊張しながら頑張って放送する姿を見せてください。マスターだけが良い思い?をするのはずるいです。ぜひディバイス達にも合いの手をいや出番を上げようじゃないか!!頑張れ『レイ×バル』
 レイバル、愛されてるなぁ……(笑)
あんまり出番無いのにね! なんででしょうね! ごめんなさい(死)

  乙女レイハさんは僕も見たいんだよなぁ……っ。

 いいかげん書いてあげたい、デート風景とかっ!
どうやってデートするのかは謎だけどっ!? 謎だけどっ!
なーぞーだーけーどー! あ、加点+1でーっ。
がんばれ、レイバルッ。



 >諸君、私は『レイ×バル』が好きだ。諸君、私は『レイ×バル』が好きだ。諸君、私は『レイ×バル』が大好きだ。と言う事で『レイジングハート×バルディッシュ』に一票。逝くぞ無敵のレイバル同志諸君!
 ゆーくーぞー!
レイバルが次に日の目を見るのはいつのことにっ!
いつのことに……。

  ご、ごめんなさ(ry



 >らじおパーソナリティは是非とも『バルディッシュ×レイジングハート』でデバイス同士のラブラブを是非!
ラーブラブ! ラーブラブ!
でも、うちのレイバルってレイハさんの一方通行風味……(笑)
たまにバルさんからも返ってきますけどね! たまにっ!(笑)

リインU「はーい。綺麗綺麗にしてあげますよ〜!」
バルディッシュ《まぁ……好きにするといい》
レイジングハート《(どうして抵抗しないんですかバルディッシュ!?)》
リインU「ここも……んしょ……綺麗にしないと」
バルディッシュ《い、いや、そこはっ!?》
リインU「ほぇ?(ぎゅっ)」
バルディッシュ《うっ!? ……………(がく)》
リインU「へ? え? ど、どうしちゃいましたか、バルディッシュ!?」
レイジングハート《(あ、あの女ァッ…………ッ!)》

  …………あ、あれー?(死)



 >『バルディッシュ×レイジングハート』に投票します。みなの者朝倉の御大将に続きディバイスコンビに投票するのだ。今度こそ今度こそこの2機にトップを取ってもらってラジオを放送してもらうんです。マスターが何だ、アナザーマスターが何だ、にぶちんディバイスと純情ディバイスにスポットライトが当たったっていいじゃないか。このサイトが最初に盛り上がりだしたのだってディバイスねたじゃないかだからこそ。『バルディシュ×レイジングハート』に投票させていただきます。
 ちがう、“あさくら”の字が違うですよっ!?(笑)
朝倉だとアリサスキーな朝倉柳さんになるのでー!(笑)
いつもレイバルを応援するお方は浅倉竜也さんでございますよー!(笑)

  しかし、そうなんだよなぁ。

 デバイスネタで最初盛り上がったはずなのにー!(笑)
なんで!? なんで今はこんな状況に何故だー!?(笑)
しくしく。昔を思い出しつつ、加点+2ですーっ。



 >ヴィヴィオのアイコンが追加されたことにより、ヴィヴィオ旋風が巻き起こりそうですがそんなものは気に今度こそ今度こそこの二人、いやこの2機ののラジオを俺に聞かせてくれそんなわけで俺は全開でディバイスカップル?である、『レイジングハート×バルディッシュ』に投票させてもらいます。管理局の白い悪魔が怖くて投票できるか、今回こそこの2機のディバイスの勝利だ・・・(ピンクの光に飲まれていく)
 レイバル! レイバル!!
レイバルがとても愛されてて泣けてくるですよーぅ(涙)
コメントが長いのが多いんで、ほんと愛されてるんだなぁって実感……(笑)
うん。加点+2なのですよーっ。



 >『レイジングハート×バルディッシュ』に投票させてもらいます。何だか前のほうがすごい事になっていて追いつける気がしないのですが頑張って投票します。コンサンに1つお願いがあります。この二人もラジオのゲストとして出してあげてください。って何言ってんだ俺、まだトップをとれないって決まってないだ!! 頑張れ『レイ×バル』、頑張れ俺、でもおれ文章も絵もかけないんだよなぁぁorz
 がんばれレイバル! がんばれレイバル!
加点! 加点を+3あげようっ。

  レイバル、ゲストで出せるといいんだけどなぁっ。



 >開票速報がエリオ君祭り人っているような気が・・・いやきっと俺の気のせいだろう。stsで出番が激減してしまった『バルディッシュ×レイジングハート』の応援にオレ参上!!こいつらにも無印やAsのような見せ場はあるのでしょうか最後にはたぶん主役の二人(魔王様その下僕たる雷の騎士)が大暴れしてくれるのでそれにあわせて出番は増えるのだろうけど、リィンUを見ていると人型ディバイスって卑怯だと思えてくるのと同時にそんな事を考える俺が少しいやです。それはともかく、本編でかっこいいこの2機を見た後このサイトのニブチンと、純情な2機を見るとギャップといろいろでかわいさ倍増です。よーし、今から無印とAsを見直す ピカッー (桃色と金色の光に飲み込まれ消滅)
 中間速報はエリオ君が出張ってみました!(笑)
や、丁度エリヴィタがイチオシだったんでうん(ry

  しかし、レイバルの出番減りはセツナイ(滅)

 人型デバイスだとやっぱり書き辛いシーンとかあって切ない!
っていうか、デバイスならではの信頼関係とかがですねっ!
うーがーうー! 加点+2−っ。



 >あーこんちくしょう、一次締め切りに間に合わん……、せめて『レイ×バル』投票だけでもして置きます
 投票どもー!
なんとなく浅倉のアニキっぽいかなーと思いつつ気にしないんだぜっ!(笑)
いや、だって、気にしちゃうと色々とアレな事情がげふんげふんで!(死滅)



 >上の方の面子及び得票数を見ていると追いつけないような気がしますが『レイジングハート×バルディッシュ』投票させてもらいます。・・・これ以上コメントが思いつかない。この二人のラジオが読みたいです。
 最後まで投票してくれる心意気が大切なのさっ!
だって、ほらっ!
その心意気に加点+1なのっ!(笑)



 >『バルディシュ×レイジングハート』 ここのサイトでこの二人に匹敵するカップルはいないぜ!!
ぜ!!


 >『バルディシュ×レイジングハート』
 >『バルディシュ×レイジングハート』
 >バルディシュ×レイジングハート
 >レイジングハート×バルディシュ
 >『バルディシュ×レイジングハート』
コメント無しにつきーっ
無効票になりますー(滅)
じゃないと、がんがん票を入れられちゃいますのでごめんなさい(死)
お、お次は何かコメントを入れていただければ幸いですー!
そのコメントから『この組み合わせが好きなんだよぅっ!』ってのがあふれ出してればもう何も言うことはありません加点つけちゃいますからっ!(笑)



 >エリオ×ヴィータが増えたのはコンさんがパーソナリイティ投票中間発表でこの二人を使ったからだと思います。そんな風が吹いていてもオイラは『バルディッシュ×レイジングハート』を応援します。コンさん今度の中間発表はバルディッシュとレイジングハートでやってください。そうすればこの二人の順位もジャンプアプ間違いなしです。でも最終的には、なのはとユーノが勝ちそうな気がするんだけど頑張れレイジングハート&バルデッシュ、オイラは君達二人がラジオの放送を楽しみに待っているんだ。だからオイラはこの二人に投票をします。たとえ勝てる見込みが低くても。誰か支援SS投下してくれないかな〜
 増えてないっ!? 増えてないよエリヴィタ!?
圧倒的な勢いで増えたのは『ユーノ×ヴィータ』でエリヴィタは全然でした(滅)
コンさん、自分の影響力の低さに涙しつつ…………っ。

  中間って位置は1つしか無いのです(滅)

 そんなことに涙しつつもー!
切なさに負けず投票する貴方に加点+3ですっ。



 >『レイジングハート×バルディッシュ』に投票。皆さんわかってる、これラジオのパーソナリティ-投票だよ押し倒すとか、黒キャロ降臨とか、三角関係の修羅場とかそんなラジオが聞きたいのか!!俺は、爽かな普通のラジオが聞きたいです。上位に追いつくのは多分無理だろうけどこの二人に投票ですよ。しかし上位陣の伸び方は異常だよな〜最終発表を楽しみにしています。けど、もしこの二人がパーソナリティになったら、罵ってのコーナーはどうなるんだろうか。バルディッシュが静かな声で罵るのか、それともレイハさんが恥ずかしがりながら顔を真っ赤にして罵ってくれるのかはたまた、マスターのようにスカッと罵ってくれるのかどうなるんでしょうか非常に楽しみです。誰か本当に応援物資を投下してくれないだろうか・・・文章力か、画力が欲しいぜこんちくしょう!!とにかく誰が勝ってもラジオは楽しみにしています。
 三角関係も修羅場ももうコリゴリだよぅっ!(笑)
そうだよ! もっと健全に品行方正にキャッキャウフフしようよ!
しーよーうーよー。ってゆーか、レイバルだったらノリ気で書きますよ僕はっ!

  なんで勝てないんだろうなー(滅)

 あれか!? 毎度毎度流れが悪いのか作品を公開すればいいのかうわーん!?
次辺り、そろそろレイバルに勝手欲しいんだけどなぁ……うーん(笑)
うーーーーーーーーんっ。
とどのとりあえずっ! その気合の入ったコメントに加点+3だー!(笑)



 >『レイジングハート×バルディッシュ』に一票。StSレイハさんには出番あるのにバル公には出番が少ないです。そすのでここのラジオでぜひともぜひともバル公に出番を出来ればレイハさんと一緒がいいな
 バル公ー!
って、え!? バル公そんなに出番無いんですか……っ!?
わ、わぁ……ば、バル公ぅううううううっ!?
それは是非にがんばって欲しいなぁ。
うん、よし、加点+2でー!



 >『バルディッシュ×レイジングハート』上位の化け物どもには追いつけないのは解っているが、それでも諦めずにこの2機に投票するんだ、何人仲間がいるかわからないが俺は最後までこの2機を応援します。
 最後まで愛してくれてありがとー!
その愛が彼らを救う主に作品を書くモチベーションを!
だって、レイバル書こうって気なくなりませんもんそろそろ1年近く経ちますが!(笑)
ありがとうコメント! その応援に加点+3なんだぜっ。



 >『バルディッシュ×レイジングハート』時間が無いのでこんだけだこんちくしょう.
最後の最後まで応援だーっ!
がんばれレイバル、キミタチは確かに愛されているー!(笑)
が、がんばれっ。



 >『レイジングハート×バルディッシュ』ユーノがらみが人気な今日この頃ですがこの二人に投票だ!!
 非・ユーノ絡みだけど!
それでも愛してくれてるアナタ達が大好きですよっ!(笑)
ありがとうっ。ありがとっ! これからも、見捨てないであげてっ!(笑)



 >まだ間に合いますよね?てなわけで『レイジンがハート×バルディッシュ』に最後の投票だぁぁぁぁぁぁ!!
 いぇっふぅううううっ!
ラストワーン! ありがとーっ!
加点+4あげちゃうぜべいべーっ! ひゃはー!(壊)






 投票総数27票! 無効票5票! 加点33! 総計55ポイント!
『レイジングハート×バルディッシュ』!

  レイバルだー!

 人気が根強いのが意外と言うか嬉しいと言うか……(笑)
こんなにみんなに愛されて、感謝感激雨嵐!

  何せ、投票数以上に加点入ってますからねーっ。

 や、バンバンつけた記憶はありましたがっ!
まさかここまで加点つくとは思わずっ!

  ……むみゅーん(笑)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system