スバルは受けヒロインー!?



ギンガスバル2



 >『ギンガ×スバル』スバルは、自分の物だと言い押し倒すギンガに戸惑うスバルそして食べられる。
最初からクライマックスですかギン姉っ!?
妹バカがヤバイレベルに達してますよギン姉っ!?
こ、このシスコーン!



 >『ギンガ×スバル』姉妹で女同士である事を気にするスバルをそんな事関係ないと言い抱きしめるギンガ
ギンガおねーちゃん!?
し、姉妹なら子供ができる心配も無いし健全だね!
健全なのかな!? 健全なのかなっ!?

  ……当人達が幸せならそれでいいかぁ。



 >『ギンガ×スバル』姉妹での百合が好きなんで
と、当人達が幸せならそれで!(ry
今一ピンとクルものが無い辺り、コンさんは百合の世界の人ではないよーですごめん(死)
あぁ……でも、小さい姉妹が仲良くしてるところは和むなぁ。



 >『ギンガ×スバル』スバルを渡さないとなのはとティアナと争うギンガとそれに気づかないスバル
知らぬは当人ばかりなり!
きっと、エリオやキャロも気づいてるけど何も言えないんだろうなー(ry
な、なんでこうスバルはモテモテヒロインなんだろう……?(笑)



 >『ギンガ×スバル』ギンガは、ゲンヤと戦いゲンヤを半殺しにして自分達の関係を認めさせる
おとーさーん!?
なんだか、ゲンヤさんってそんな役回りばっかりじゃないですかっ!?
ゲ、ゲンヤさん可哀想だなぁ。

  コンは、ゲンヤさんを応援することにします!(涙)



 >『ギンガ×スバル』スバルがい小さい時から光源氏計画を行うギンガ
そんな小さい時からっ!?
ギン姉のシスコンはいつから始まったんだーっ!?
もしかして、スバルが生まれた時からなのかなぁ……(笑)

  ……び、微妙に寒気がするぜ



 >『ギンガ×スバル』白い悪魔の物になる前に自分がとスバルを酒で酔わして其のまま美味しくいただくギンガ
ギンガさんは全般的にダメだーっ!?
いいのギン姉はそれでっ!?
愛は!? 愛はどこに行ったのっ!?

  愛などいらぬとゆーのかー(ry



 >『ギンガ×スバル』アニメで敵として出ても真っ先にスバルを押し倒すギンガに期待
ギン姉ーっ!
このギン姉は本能に体躯が直結しているーうーっ!?

ギンガ「スバル……」
スバル「ギン姉……」
ギンガ「ここは通さないわ」
スバル「ギン姉を倒してでも通るよ」
ギンガ「させない、わ」
スバル「あたしは、ここを通る!」
ギンガ「させないわっていうかいただきまーす!
スバル「わ、ちょ、ギン姉っ!?」
ギンガ「ずっと! ずっとこの時を待ってたのっ!」
スバル「や、やめて……やめてよギン姉ー!」
ギンガ「スバルー!」
スバル「やめてー!」

  〜しばらくおまちください〜

ギンガ「あぁん……すばるぅ(はぁと)」
スバル「な、なんとかなった……(ぐったり)」

  なにがあったかは秘密だよ!(死)



 >『ギンガ×スバル』ギンガは、ズバリ間違いなく子供の時からスバルを襲いまくているはずだ
トラウマになるですよそんなおねーちゃん!?
女性恐怖症になりそーですよそれっ!?

  っは!? まさか調教済み!?

 う、うーわー。
ナカジマ家の爛れた姉妹関係かー(死)



 >『ギンガ×スバル』全次元シスコングランプリ13年連続優勝者ギンガちなみに10年連続準優勝者クロノ
何その全次元にダメっぷりを披露するコンテストー!?
何出てるんだよっ!? ってゆーか、何やってんだよクロ助っ!?
ええい、ダメな人しかなのはにはいないのかーっ!?

  ……原作ってそうだったっけ!? 原作ってそうでしたっけ!?





 投票総数10票! 無効票無しで総計10票!
『ギンガ×スバル』!

  百合的にはスタンダードなのかなぁ?(笑)

 ここら辺に票が入る辺りはコンさん結構不思議でならないのですが(ry
うちのサイトの人の流れがどーなってるのか結構気になってるよ!
ちゃーみに、コンさんはいまだにギン姉のキャラがよくわかっておりません!

  ……ぐはぁorz





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system