逃げてユーノできるだけ遠くまでー!



エリオユーノ



 >前回はユノフェでしたが、今回はキャラが多い。というわけで悩み放題というわけですが・・・・・・・・・散々悩みますが今回はあえてこれで行きます。それはユーノ×エリオ。ラッキースケベつながり(爆)。

 >しまったーーー!!!なんてこったい。申し訳ないですちゃんと規定読んでませんでした。てなわけでこんどこそ『ユーノ×エリオ』でお願いします。
 っというわけで、回収票ー!
ラッキースケベって何やねんっ!? それ、出番消えるフラグやないですかい!(笑)

  ……あ、実際出番消えたしなぁ(滅)

 最初に良い思いをすると後で出番が無くなるのかーっ!?
せ、切ないぜアニメって奴はよぅ……っ!



 >『エリオ×ユーノ』問答無用で押し倒すエリオ
って、なんでそうダメな方向にー!?
っとゆーか、なんでそんなに押しが強いんですかエリオ君っ!?
どこの鬼畜王か阿部さんが乗り移りましたかーっ!?

 ……エリオ君はもうダメなのかー(ry



 >『エリオ×ユーノ』初めは、兄の様な人だったが何時の間にか初恋の人に・・て何考えてんだ俺
ようこそコチラの世界へ!(爽やかに笑顔)
でも、BLの心理は今一よく理解できない……(ry
オトコノコ同士でくんずほぐれつしてる姿はそれはそれでクルものもあるんだけど!

  修行不足かなー(滅)



 >『エリオ×ユーノ』エリオの腹黒さと下心に気づかないユーノ
だからなんで黒いのエリオ君っ!?
そんな鬼畜王な子じゃなくて、もっと真っ直ぐな子じゃなかったですか彼っ!?
ぼ、僕らの純真なエリオ君を返せー!



 >『エリオ×ユーノ』クロノと隠し撮り写真(相手は、ユーノ)を交換し合うエリオ
クロノそこへなおれー!
ダメだよっ!? どこのクロノですかそれ!? 文芸部!?
ユーノ君ヒロイン状態は文芸部とゆーかリリカルゆうのしか浮かばない……(笑)



 >『エリオ×ユーノ』こんなCPが有ったら面白いかと
面白いかどうかはちょい分からないなぁ。
何せ、会話送ったりしてくる人がいないんで分からねーっ。
うーん……誰かが作品作ってくれればなー。



 >『エリオ×ユーノ』新たなるライバルエリオの登場にクロノは、どう動く次回ご期待ください(何を?)
何ですかその少女漫画風な修羅場はっ!?
しかも登場人物は男ばっかりだしっ!?
これ、もしかしてシャマルさんの夏の新刊!?



 >『エリオ×ユーノ』フェイトが知ったら死ぬな間違いなくキャロが知ったら・・・・・恐まじでなのはクラスで
し、死にはしないと思うけど憔悴はしそう……。
キャロさんは、エリオ君が好きかどうかで行動が決まるけどー。
好きだったら、ルシエ様だろうなぁ……(がくがくぶるぶる)



 >『エリオ×ユーノ』意地悪そうな笑顔で押し倒したユーノを見下ろすエリオ
鬼畜王、自重!
ってゆーか、ナチュラルにガチホモなのエリオきゅんはっ!?
ユーノ君は超受けキャラになってるしっ!?
り、リリカルなのはってこんな話でしたっけーっ!?



 >『エリオ×ユーノ』薬品で動けなくなったユーノに僕が愛する人はユーノさんだけと言いながら襲うエリオ
このエリオ君は5週目くらいだ!(やけくそ)
もう、4週くらいして女の子を喰いまくった後のエリオ君なんだろうっ!?
CG回収するためにユーノ君を襲ってるんだろうっ!?

  あの純情だった彼は1週目しかお目見えになれなかった……(遠い目)



 >『エリオ×ユーノ』ユーノに今此処で食べられるのと女装して夜食べられるどちらかを選べと言うエリオ
6週目だよエリオ君!
何か、5週目は攻略失敗してより鬼畜さが増して6週目って感じがするよっ!?
しかも今回は調教ルートっ!?
し、白エリオ君カムバーック!



 >『エリオ×ユーノ』なのは達すら出し抜く事を願うよ
願わないでーっ!?
エリオ君はどこまで黒く染められばいいのっ!?
か、可哀想ですよエリオ君っ!?



 >『エリオ×ユーノ』数少ない男性キャラですから良いかなと・・・・
数少ない男性キャラクター同士で悲哀を感じあうラジオ……。
あ、やばい、泣ける(滅)
か、加点+1でー……超泣ける(ほろり)



 >『エリオ×ユーノ』此処に新たなるBLCPが生まれた
これは流行るのかなぁ……?(笑)
年の差がありすぎて、どないな感じなんだろうー……(笑)

  うーん。なーぞー(笑)



 >『エリオ×ユーノ』エリオの恋人を知ったなのはとフェイトの行動が気になる
血は見ないと思うけど、かなり微妙な感じになるんじゃないですかね……。

フェイト「な、なのは!」
なのは「どうしたのフェイトちゃん?」
フェイト「エリオが……エリオがっ!」

  〜回想〜

エリオ「ふぇ、フェイトさん!」
フェイト「エリオ? それにユーノも……どうしたの?」
エリオ「実は、僕達……」
ユーノ「付き合うことになったんだ」
フェイト「え…………?」

  〜回想終了〜

フェイト「ってことがあってね、私どうしようかなぁっ!?」
なのは「フェイトちゃん、落ち着いて落ち着いて?」
フェイト「お、落ち着いていられないよ……っ」
なのは「よく考えてフェイトちゃん?」
フェイト「う、うん…………」
なのは「私達が付き合ってるんだから、エリオ達が付き合うのも問題無いんじゃない?」
フェイト「そ、それは……」
なのは「どう?」
フェイト「うん……問題、ない」
なのは「そう。良かった、なの(にぱ〜)」

  …………あ、あれ?





 投票総数16票! うち、回収1の加点1で総計16ポイント!
『エリオ×ユーノ』!

  いや、なんでやねんっ!?

 流石にガチホモ系は書いてないはずだよ僕っ!?
何にそれ系のネタが多いって……キミタチはどこから流れてきたーっ!?(笑)
すっげー気になるんですがっ!? すっげー気になるんですがっ!?

  う、うーん……まぁ、いいかぁ……(笑)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system