ユーノフェイト



 >『ユーノ×フェイト』自分、重度のユノなの派なのに、限界突破しちまった!二人は限界の限界を超えたーッ!
限界のそのまた向こうに行ったんだぜー!
ってゆーか、裏切り者やないですかい!(笑)
SLBに気をつけてください(笑)



 >『ユーノ×フェイト』しかないですよ!!だって3期に入って隠し子発覚(爆)エリ&キャロに「パパ、ママ」とか呼ばれてるユーノ君とフェイトさんとか見たいじゃないですか!!
隠し子ー!?
って、あぁ、エリキャロのことかぁ……(笑)
え、エリキャロのパパママと呼ばれる……う、うーん。ユノフェが19歳なんで、ちょっと若すぎですよー(笑)

  でも、萌(ry



 >『ユーノ×フェイト』で!!最近熱いこの2人に投票だぜ
レッツバーニング!
最近とゆーか半年前からとゆーか。
ユノフェの人気に嫉妬するんだぜ!(ry



 >ユーノ×フェイト。前見逃したので、もう一度みたい。by雪

 >『ユーノ×フェイト』で、お願いします。前カッコ忘れたものです。by雪
はい、訂正投票ありがとうございました雪さんー!
ねーほんと、こんな面倒な投票ルールにお付き合いいただきありがとうございましたー!
きちんと1点付け足しましたよっ。ちなみに前のは過去日記目次から探せます!(笑)



 >『ユーノ×フェイト』で! 最下位とか許せん! ユノなのは大好きだ、勿論大好きだ! でもユノフェイも大好きなんだ!! 奥手同士デートでも頬赤らめて互いに何も言わないなんてギャルゲじゃおいしいシチュだと思うんだよ僕は!(ぉ だから頑張れ! ハンデなんてぶっ飛ばせ!!
ギャルゲとか言っちゃダメー!(笑)
でも美味しい! 確かに美味しい!! 萌え萌えですよね!(射殺)

  か、加点+1で……(だくだくだく)



 >甘い!! 甘いぞ皆の衆!! 君たちの愛は、ほかのカップリングが出れば消えてしまうようなチャチナ物なのか?! 否、否否否否否ァッ!! 前回投票したみんなの熱意はそんなものじゃないはずだ!! だから叫ぼう!! 声の限りに叫ぼう! 我は『ユーノ×フェイト』を応援する! 前回王者の座は決して伊達ではないことをここに証明するのだ! エリキャロ? 若人たちがどうした! ユノなの? 白い魔王がどうした!! (いや魔王は怖いけどさ「SLB!!」グハァッ) 他の者たちに負けるな! ユノフェこそ真の「癒し! (いや魔王は怖いけどさ「SLB!!」グハァッ) 他の者たちに負けるな! ユノフェこそ真の「癒し」であることをこの世界に知らしめろ!! ユーノーフェ!ユーーノーフェ!! ユーーーーノーーーーフェ!!!! 輝ける金色のラジオを!
 熱いなぁっおいっ!?(笑)
でも、SLBをぶっ放たれてるっ!?
が、がんばれっ! その心意気に加点+3だっ!(笑)



 >『ユーノ×フェイト』!なのはに負けるなー!!
なーっ!
この頃だとユーノ関連はユノなのの投票率が1番だったからね!
っというか、ユノフェは全然票が入ってなか(射殺)



 >どうも、古鉄です。早速投票したいと思います。今回は『ユーノ×フェイト』をメインにヴィヴィオをサブに加えて、3人で甘々家族トークだ・・・・・・って、なのはさんは? と思うかもしれませんが、なのはさんは本編で十分ユーノとイチャイチャしてくれると思うので、今回は『ユーノ×フェイト』で再び、防音結界で第二子誕生っと・・・・・・ww あ〜、サブにヴィヴィオ、キャロ、ルーテシアの幼女というのもアリですね!! という訳で、『ユーノ×フェイト』頑張ってくれ〜〜!! と叫ぶ、ユーなのSSサイトの管理人の古鉄でしたww
 あ、どうもです古鉄さんー!
今回はゲストにヴィヴィオが人気だなぁ…………(笑)
ところで、なのはさんは本編でフェイトさんとイチャイチャしてて(ry

  って、防音結界って何ですかっ!?(笑)

 今回、ゲストはどうしようかなぁ……(笑)
なんて言いつつ、加点+2でここは1つー。

  あ、ユノなの派にフルボッコされといてください(ぉ)



 >『ユーノ×フェイト』。頑張れ頑張れユーフェイ!!

 >『ユーノ×フェイト』ガンバレー?
ファイ! ファイ!!
初期はハンデに負けてた印象があるユノフェだけど……。

  ……が、がんばれ!



 >『ユーノ×フェイト』で!「My family」でハマリました。
家族ー!
今回、結城さんとこの作品で染まったって人も結構いましたね!
うん、家族って言いものだよね!(ぉ)




 >『ユーノ×フェイト』ユノフェイに清き一票!

 >『ユーノ×フェイト』に一票

 >『ユーノ×フェイト』に清き一票を捧げるっぜ

 >『ユーノ×フェイト』に一票です.

 >『ユーノ×フェイト』に一票つーことでどですか?

 >『ユノ×フェイ』に一票

 >『ユーノ×フェイト』に一票。

 >『ユーノ×フェイト』に一票です。
清き一票を! 清き一票を!!
こー言うとやっぱりちょっと選挙っぽいよね!
いや、実際選挙みたいなもんなんですが……(笑)



 >『ユーノ×フェイト』でお願いします。ここからの巻き返しに期待です。

 >『ユーノ×フェイト』でよろしくお願いします。
私達のターンはまだ終わってないよ!
とは言え、やっぱりここら辺ではハンデに負け気味だったですが(滅)

  ゆ、ユノフェは後半がすごいんだぜ!



 >『ユーノ×フェイト』よもう一度。
あげいん!
しかし、もう1度やったとしてネタが出るかは微妙に不安なんだよね!(ry

  どー組もう(笑)



 >『ユーノ×フェイト』de

 >『ユーノ×フェイト』ni

 >『ユーノ×フェイト』ni

 >『ユーノ×フェイト』yo
DEッDEDEッDEッDE−!
いや、どうコメント返そうかとですねぇっ!?
う、うーなー!



 >『ユーノ×フェイト』まさかの未だに最下位なのか?もうこうなったら神に祈るしかねーのか?
ずっと最下位でしたね!
何せ、1組だけポイントがマイナスでしたから!(滅)

  い、祈るより投票して!(笑)



 >まだだ『ユーノ×フェイト』はまだ堕ちてない
ここで堕ちるほどヤワじゃない!
いや、結構堕ちそうでしたが!(爆殺)

  ……が、がんばれー!



 >お前たちは『ユーノ×フェイト』を好きか?私は(ここの投稿作品のおかげで)だ・い・す・き・だ〜〜!!
いやっはー!
そうだよね! 投稿作品ですよね! だって僕ユノフェ書いてないもん!
そう考えるとちょっと不思議で(ry

  あ、加点+2でー!



 >『ユーノ×フェイト』でジョグレス進化をお願いします。紋章は知識・誠実・純真・愛情辺りでしょうか?
ジョグレス進化ッ!?
それは合体しながら変化の魔法を使(絨毯爆撃)

  紋章はそこら辺でしょうねー…………(笑)



 >ユノフェ・ユノフェ・ユノフェ『ユーノ×フェイト』でってなんかいやがらせぽっくなちゃったよorg。
だ、大丈夫ですよ!(笑)
ちゅか、orgで凹む人を初めて見ました……(笑)

  あ、加点+1でー。



 >よーし『ユーノ×フェイト』ここから追撃だ。われに続け〜。
我に続け送れを取るなぁあああああっ!
おーるはんどとぅがんぱれーどぉおおおおおおおおおっ!
っと、突撃とか大好きなコンさんです(ぉ)

  っとゆーわけで、加点+1−っ。



 >『ユーノ×フェイト』このサイトでハマりました。
マジでっ!?(笑)
どうも、ありがとうございましたー!

  ……これを言うべきは投稿さんなのだろうか……?(笑)



 >祝・ユノフェ最下位脱出そのままの勢いで一位を奪取だ『ユーノ×フェイト』。
ゆーのーふぇー!
ねー。最下位脱出するまでが超長かった! けど、ここから反撃だっ!
狼煙を上げて加点+1っ。



 >ユノなの・ユノヴィを越えて『ユーノ×フェイト』よトップを目指せ!!(某スポ根アニメ風に)
バスターァアアアアホームラァアアアアンッ!
っで合ってましたっけ……?

  あ……あれ?(笑)



 >すいませんネタはありませんが『ユーノ×フェイト』に一票です。
三回周ってワンと言(ry
はい、そろそろ頭が疲れたコンですこんばんわ!(玉砕)

  うん、発表が遅くてごめん(死)



 >『ユーノ×フェイト』です!一位になれますように!
願いを込めて星に願うんだぜ!
そう、僕らの願いを叶えて流星雨!
しゅーてぃんぐすたー!!



 >さあ『ユーノ×フェイト』追い上げてきております。どんどんとトップ集団に近づく近づくトップのユノなのユノヴィとの差およそ16票。さあここから自民党と民主党の参議院選の議席数の大逆転のごとく抜きされるか閃光の二つ名を持つフェイト騎手の腕のみせどころです。(時事ネタはアリですか?)
 さぁさぁさぁさぁさぁ!
選挙ネタは微妙に危険な気もせんでもないけど加点+2で!(笑)

  あ、時事ネタはアリでしたよ!(ry



 >『ユーノ×フェイト』が息を吹き返してる〜ヨッシャ〜ここからゴボウ抜きだぜ〜。
一気にダッシュだユノフェー!
走ればいいよねダッショで燃えろ! ユノフェの追い上げは中盤からクライマックスなんだぜ!

  意味不明に見えてあながち間違ってな(ry



 >おお!!久しぶりにきたら『ユーノ×フェイト』が盛り返してきてるよ。そーだよそーこなくっちゃ一時のブームなんて言わせねーこのままこのサイトがユノフェの最前線基地として布教を続けてゆくゆくはリリなの界最大派閥になる予定なのだからこんなところでつまづいてはおられんよ?打倒ユノなのを掲げているのだからね。ははは負けてられんよ?目指せ単独優勝さね。
 いつのまにそんな予定がっ!?(笑)
いやまぁ、ユーノ君関連はちらほらありますがうちー……(笑)
でも、それでもうちはWEBの片隅に住まう小さなサイトだよっ!(ぉ)

  あ、加点+2−。



 >負けるな『ユーノ×フェイト』ぶるああぁぁぁ!!そのままユーノにもソニックフォームさせて驚異的な追い上げとスピードを見せつけるんだ!愛の力は伊達じゃないっ!いけいけ僕らのユノフェーーーーー!!!
 ぶるあぁああああっ!
って、ユーノにソニックフォーム!?
な、何それ変態的なっ!? え、えーっ!?(笑)

  …………加点+2でー(笑)



 >『ユーノ×フェイト』いいですね〜投稿作家さんの作品を見て覚醒しましたよ「シャキーン!」って感じに。
シャキーン!
シャキーンてどんな感じシャキーンて!? 目が覚めたっ!?

  あぁ、だから覚醒かぁ(笑)



 >『ユーノ×フェイト』で新しい可能性(みらい)を開くんだ。
可能性みらいを開くんだ!
いいなぁ、そのルビ……(笑)
加点+2でー!



 >某保管庫でユーノマニアさんの作品読んでから『ユーノ×フェイト』を求めてここにたどり着きました。ここはユノフェのまさにオアシスですよ。
どこの保管庫ッ!?
エロパロかどこかなのかなぁ…………?
って、オアシスなんだ!? オアシスなんだっ!?

  そ、そうなんだ……(笑)



 >『ユーノ×フェイト』それは明日への希望
きぼー!
希望と言えば以下省略。そろそろネタも尽きてきた!

  だ、誰かネタ脳をください(切実)



 >『ユーノ×フェイト』蒼穹の青空へ
結城さんとこですかっ!?
サイト名そのまんまがきたなぁ……(笑)
いや、きっともっと深い意味があって以下省略(ry



 >『ユーノ×フェイト』を是非!! でないと泣きます!!
是非是非是非!
って、泣くのっ!? 泣きますかっ!?(笑)
え、えー…………加点+1でー(笑)



 >石破ラブラブ天驚拳を『ユーノ×フェイト』で打ってほしい欲しい(技打って出てくるのはプレシアさんで)。
てんきょーけーん!
それはGガン好きな僕への挑戦状ですね! 本編全然見れなかったけど!

  ……あんまり家に居れなかった時期なんだようorz



 >ユノフェの追い上げで届くか単独優勝?『ユーノ×フェイト』が見せる奇跡を見逃すな!
奇跡! それは“起すもの”だ!
みなさんの投票1つ1つがの積み重ねが奇跡を起しますよ!(ぉ)

  あ、加点+1でー。



 >『ユーノ×フェイト』これが勝利の鍵だ〜〜〜!!!
これisキー・ザ・勝利!
はい、もう言語じゃないですね!(滅)

  もう僕は割りとダメなそーです(ry



 >10票のハンデ?17票の差?関係ないな!!足りない分は『ユーノ×フェイト』への情熱と愛で補うのだ!!
愛と情熱で補うんだっ!(笑)
情熱こそがマタドール! そんなスペイン闘牛士!
わけわかんないって? 僕もだよ! 加点+1だきっしゃぁああっ! orz



 >Youのフェイト魂を魅せてみろ!!(前回の『ユーノ×フェイト』へのコメントを参照)。
前回ってどんなコメントでしたっけ!?
そろそろ3秒前のことも忘れてますよコンはダメだねほんと!

  ……orz



 >限りなく近く果てしなく遠い世界では『ユーノ×フェイト』は常識さ挨拶 はユノフェ〜で決まり!!
常識ですかっ!?(笑)
それもまた凄い世界だなぁ……(笑)

  どこにある世界なんだろう……(笑)



 >『ユーノ×フェイト』ファイトオ〜!
レッツ・コンバイィイイイインッ!
こんばとらー! ぶいぶいぶいー!

  わけわかんないって言うなよぉおおぅっorz



 >『ユーノ×フェイト』よ永遠に!
えーいえんにー! この力のかぎーりー!
何の歌だったっけなーこれー(ry

  あ、FFの9か10だ……多分!



 >『ユーノ×フェイト』に一票ッス、先輩。
先輩ッ!?
先輩って誰っ!? 先輩って誰ですかっ!?(笑)
だ、誰ぇええええっ!?(笑)



 >『ユーノ×フェイト』に一票だな、後輩。
って、こっちに繋がるんだっ!?
あぁ、それはそれでありだなぁ……(笑)
よし、加点+1でー!



 >『ユーノ×フェイト』で決まりです。
けってーい!
や、僕はどーなるか分からないけどね!
加点を付け終わるまでは分からないー(笑)



 >HUHUHU今度こそ『ユーノ×フェイト』が頂点に君臨するのだよ、コン君。
HUHUHU! HUHUHU!!
いや、僕に言われましても……(ぉ)
さて、結果は本気で分かんねーです僕には。
さてさて、どうなるのかなぁ(遠い目)



 >『ユーノ×フェイト』そしてヴィヴィオ並べるとまじで親子に見える罠。(白い魔王御降臨まで後0,5秒)
逃げてぇえええええっ!
けど、確かに親子に見えるですねー…………(笑)
あぁ、やっぱりなのはさんのブレイカーが(ry



 >パーソナリティ投票は混戦ですか〜でも私は『ユーノ×フェイト』がそこから這い上がってくるのを信じているよ。なぜならユノフェが大好きだからだ〜!!
大混戦でしたよほんと!
個人的にはユノフェの後半の猛攻っぷりに超びびりました……(笑)
あの猛攻っぷりはひーっ。あ、加点+1ですー。



 >今回は 『ユーノ×フェイト』 優勝だ(字余り)
ぎゃー!(笑)
完璧に5・7・5で纏められればよかったのにー(笑)
次はがんばってください(ぉ)



 >『ユーノ×フェイト』が混戦のトップ集団に居ると信じてこの一票を送るぜ!届けーてっぺんに!!
とっどーけー!
信じるものはざっびぇえええええるー! もう分けわかんないね! ぐぎゃぁ。
しくりしくりと加点+1ですー。



 
『ユーノ×フェイト』大応援団条項その壱「戦って死ねなどとあまいことは言わない必ず勝って帰って来い」
『ユーノ×フェイト』大応援団条項その弐「ヴィヴィオの容姿にはあえて言及しない」
『ユーノ×フェイト』大応援団条項その参「なぜなら冥皇を大変刺激することになるからだ!」
『ユーノ×フェイト』大応援団条項その四奥付け「以上のことを守れば君もユノフェ大応援団の一員さ!」

 何かきたー!?
大応援団って何!? いつの間に出来たんですかっ!?(笑)
ってゆーか、突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込めばいいか分かんないよっ!?

  そ、その気力に加点+3……(笑)



 >道理を蹴っ飛ばして無理を押し通す、俺を誰だと思ってやがる!俺は『ユーノ×フェイト』大好きっ子だ!!く
誰だー!(ry
いや、ユノフェ大好きっ子サンなのでしょーが!(笑)
よし、その気合に加点+1なんだぜっ。

  でも、できればSS書いて欲しかっ(ry



 >パーソナリティ投票盛り上がっているようですね今回はどんな異色カップル・コンビが出てくるのか楽しみですね。しかし私は前回覇者の『ユーノ×フェイト』に入れて混沌を拡げますよ。
 既に混沌としてますよええっ!(笑)
もう、この混沌っぷりはおかしいと思うんだっ!(笑)
なんでこんなにカオスってるんだろぅううううっ!?

る、るぎゃー!



 >混戦ですかそういう生の部分が見えるというのは楽しそうですね。あっ『ユーノ×フェイト』にお願いします。
 おねがいされましたー!
結果発表を見れば分かると思いますが超混沌としてますよほんと!
拍手解析画面を見ると更に(ry



 >『ユーノ×フェイト』が最近のお気に入りです。
お気に入りー!
お気に入りがあると気分がうきうきですよね!(ぉ)

  るんらら〜♪ はい、痛いね! orz



 >『ユーノ/スクライア×フェイト・T・ハラオウン』無限書庫司書長と執務官のカップルにエリオ・キャロ・ヴィヴィオ子ども三人について語って欲しい。もしくは子育てに悩むフェイトの相談にユーノが乗って二人の間に気持ちの交流が芽生えるとかどうすか?!
子供三人!?
あぁ、カップルになれば子供三人かぁ…………(笑)
ちなみに、世の中には疑問感嘆符と感嘆疑問符とゆーのがありましてね?
「?!」が疑問感嘆符で「!?」が感嘆疑問符でございます(ry
っと、加点+1ですー。



 >神魂(しんこん)合体ヴィヴィオは『ユーノXフェイト』もしくは冥皇さまを黒化に大変貢献しておられます。
×が微妙にXだっ!?(笑)
って、黒化ッ!? 黒化に貢献ッ!?
ヴぃ、ヴィヴィオが黒いのえぇえええええっ!?(笑)



 >『ユーノ×フェイト』
切ないけど無効票ッ!
いや、コメントがー!? コメントが無くー!?

  あれ。でも、コメントが無いと無効票って言ったっけ……?



 >祈り(ユノフェの幸せ)の空より来たりて 切なる叫び(ユノフェに勝利を)を胸に 我等は明日への(『ユーノ×フェイト』のための)道を開く 汝無垢なる翼ユノーフェー(ぐだぐだにて終わる)
 デモベ風ッ!?(笑)
あ、なんかいいなぁって思ったらぐだぐだで終わったーッ!?

  う、うーん…………加点+1で(笑)



 >諸君(三期でのユーノ扱いへの)抗議の声を拍手に(ヴィヴィオが出てるからいいかという考えへの)抗いの叫びをコメントになら(ユーノ不要の流れに)戦う意思があるのならアヘッド、アヘッド、ゴーアヘッドだ!そしてユーノが出番手に入れるまで戦い続けることを『ユーノ×フェイト』派を代表してここに宣言する!!
 って、今度は何ネター!?
ところでユノフェはユノフェ派とユノフェ大応援団があるらしいですよ!(ぉ)
なんだろう、血で血を洗う派閥争いとか行われるのかな(どきどき)

  (どきどきどき)



 >たとえマイナーと言われようとも!少数派と言われようとも!俺は『ユノフェ』が好きなんだーーーっ!!!!
×が無くて無効票!(滅)
『○○×○○』の形じゃないと無効票ですー(滅)

  しょ、少数派と言われてもがんばって!!



 >『ユーノ×フェイト』を応援する諸君!最後まで勝利への望み捨てず油断せずにいこう。
油断せずにレッツゴォオオオッ!
油断すると本気で足元刺されるからねっ!

  明るい夜ばかりだと思うなよーぅ!



 >もう一回このサイトにある『ユーノ×フェイト』の小説を読みなおしましたがやっぱり素晴らしいですね。
ねーっ!
ユノフェ旋風が巻き起こったのも分かるぜコリャーそうだよなジョニー!

  はい、意味不明ですねうん(ry



 >『ユーノ×フェイト』はシスコン兄クロノの妨害・冥皇の恐怖・家族を持つことへの憧れと恐れを乗り越えて今本当の家族となる。(エリオも正式に養子になってエリオ・M・T・H・スクライアに)キャロはエリオを狙っているので結婚後にキャロ・R・R・M・T・H・スクライアになる予定。名前なが!
 って、何ですかその名前はぁっ!?(笑)
エリオ・モンディアル・テスタロッサ・ハラオウン・スクライア。
キャロ・ル・ルシエ・モンディアル・テスタロッサ・ハラオウン・スクライア。

  …………。

 エリオは別にテスタロッサとハラオウンは継いで無いから養子になっても『エリオ・M・スクライア』でキャロは『キャロ・R・スクライア』で済みそうな気がしなくもなかとー(ry



 >ユノなの・ユノフェ・ユノはやそして伏兵ユノヴィ×2ここから抜け出すのは誰か!?いやエリキャロとかあるのはわかってんだけどね?やっぱりユーノかなっとちなみに私は『ユーノ×フェイト』派
 ユーノ君大人気!
いやもう、ほんと、何でこんなに人気なのかとですね……?
いや、サイトの傾向なんだろうけども……不思議なんだよなぁ……(笑)



 >『ユーノ×フェイト』がパーソナリティやっているところにSLB(しっとラビリンスビーム)を零距離で撃ちこみながら「メイオウ」の文字を背に浮べる桜色と白の影をを幻視したぜ。
 スターライトブレイカーにはそんな意味がっ!?
って、なのはさん超怖いんですがもう高次元存在ってゆーか何とゆーか!?(笑)

  お、恐ろしや…………(笑)



 >はい今回の特選は『ユーノ×フェイト』コンさんのサイトが火付け役といっても過言ではないこの二人のカップルですがコンさんは書く予定やアイディアなんかはありますか?
 特選素材ッ!?
うちのサイトが火付け役かどーかは僕には分からないのですがっ!(笑)

  んー……そうだなぁ。

 フェイトさんに関してはクロフェを書きたいからユノフェについては全然考えてなかったんですが、前回のラジオの時に使った“これから先、ずっと”が多分おいらが書く時のユノフェの全部になると思う。

  そう! アイディアなんてすっからかんだよ!(滅)



 >『ユーノ×フェイト』に一票。この今どこら辺にいるのかわからないドキドキ感はイイ感じです。
 どっきどきだよねー!
投票がざらざら流し込まれる僕は心臓ばくばくですがねっ!
ですがねっ! いやもうほんと!

  ……投票怖ぇー(滅)



 >過去日記でリリカルラジオ読み直し?ました。『ユーノ×フェイト』の続きが聞きたいので投票。
ありがとうございまーす!
ってゆーか、よくあれ読めましたねっ!? 超長いのにあれっ!?(笑)

  ってゆーかほんと何人が読んでるんだろうあれ(ry



 >すいません失敗したので送りなおしです『ユーノ×フェイト』に一票。クソ〜加点されそうなネタが浮かばん!
再送信お疲れ様!(笑)
がんばって頭を捻ってネタを作ってください!(ぉ)

  おいらはがんばれーって応援してます(笑)



 >G-WINGさんの『ユーノ×フェイト』は世界一〜〜〜!!
せーかーいーいーちー!
G−WINGさんはどこでも大人気!(笑)
メチャメチャ上手いですからねー。うん、もうほんと……神?(笑)



 >『ユーノ×フェイト』でフェレットモードのユーノとフェイトのほのぼのって想像してみると意外といいな〜
その組み合わせはあんまり見かけないなぁ……(笑)
けれど、日向でぽっかぽっかしたりしてると確かに和むー(笑)
むーん、いいなー……加点+1で(笑)



 >さぁて次回の『ユーノ×フェイト』はフェレットその愛・魔王完全覚醒・リィンのお願いの三本です。
サザエさぁああああんっ!?
2本目まではいいとして、3本目は何ッ!?
3本目に何が起こるんですかっ!? う、うえぇえええっ!?(笑)



 >それでは魂の奥底からの叫びをば全てを籠めて書きます。「俺は『ユーノ×フェイト』が大好きだ〜!!」以上
サイト名はやめてぇええええっ!?
加点上げるから! 加点上げるから! ふわぁああああんっ!?
っとゆーわけで、加点+2−っ。



 >『ユーノ×フェイト』単独優勝andV2目指し全速前進
見敵必殺全速前進ゥウウウウッ!
って、見敵必殺はなのはさん……?

  あ、ちょ、SLBは止め―――ッ!?



 >『ユーノ×フェイト』のなんとなくほのぼのorフェイトヤンデレ化カップルに一票(魔王降臨は基本で)
 ヤンデレぇええええっ!?
いや、ヤンデレは大好きだけどさ! 大好きだけどさ!(笑)

  なのはさん降臨基本て……(笑)



 >夏二人で海に行く『ユーノ×フェイト』それを監視する二つの影シスコン艦長と白い魔王そして崩壊する世界。今二人の交際と世界滅亡をかけた全米号泣の物語「ユーノ・フェイトの終わりの年代記(クロニクル)」始まります。同時上映「エリオくんの受難」・「エイミィ・アルフの子育て奮闘記〜提督の役立たずの日々〜」をお送りしますのでお楽しみに〜。(ウソ予告ってむずかしい)
 世界滅んだぁあああっ!?
なんでユーノが絡むと世界が滅ぶんだろう……(笑)
個人的には『エリオ君の受難』が気になるです(ぁ
いや、だって、気になるジャナイカ(ry



 >『ユーノ×フェイト』ならユーノが精神的な部分でフェイトを支えそうですね。
ですねー!
っとゆーか、ユーノ君の役目ってゆーのはそういう部分でげふんげふん。

  なんだかんだで守るってことが役目だからなぁ(笑)



 >『ユーノ×フェイト』フォーエバー!!(意味不明)
フォーエバーイッツシュート!(死)
うん、そのわけわからなさに加点+1!

  うわーぼくもわけわかんなくなってるー(死)



 >オトコノコ祭りの作品読みました。まさに最高ですね」。あっついでに『ユーノ×フェイト』一票です。

 >『ユーノ×フェイト』に一票です

 >『ユーノ×フェイト』に一票をよろしくです〜。
ねー! ほんと皆様ご参加ありがとうございましたで!
あっはっはっはっはっ。いや、参加してもらえてほんと良かった…………
ノミの心臓だよ! 超怖かったよ! ……ふぅ(遠い目)



 >このサイトにある『ユーノ×フェイト』の作品は質がとても高くておもしろくて不覚にもはまってしまいました
どもですー!(笑)
っとゆーわけで、ユノフェを書いた投稿作家さんは跳ね上がって喜んでいいんじゃないかな!(ぉ)

  でも、不覚なんだ……(笑)



 >「世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい」この言葉を聞いてなぜかユーノとフェイトが浮かんできました。きっと世界の汚さとそこから救い出してくれた光を知っている二人だからだとおもいますそんな二人の少ししんみりとしたコーナーもある『ユーノ×フェイト』のパーソナリティのラジオが聞きたいと思ったミヨさんなのでした。
 しんみりー!?
それは僕の芸風から一番遠いとこにあるよぅっ!?
あぁ、でもユノフェ書く人ってそんな芸風かぁっ!?(笑)

  ……う、うぇーっと……(笑) 加点+1でー(笑)



 >『ユーノ×フェイト』マイナス十票なんてなんのその勝利をその手に捧げましょう。
勝利をその手に!
そうなんだよなぁ、ハンデ10票ついてるんだよなぁ……(笑)
それでもぐんと伸びたのは人気なのかどーなのか。
さぁ、中盤戦から先へぎゅー!



 >『ユーノ×フェイト』に一票です。いや〜オトコノコ祭りも一回目の公開も終わり投票もだんだんと佳境に入ってきていて、ここのサイトはすごい盛り上がっていますね〜。
 やっはー!
投票とか終わったら閉鎖になって超盛り下がってますけどね!(死)
いやもうほんと、閉鎖期間中に40万HITになっててびっくり。

  ほんと、ありがとうございますですよー!(涙)



 >パーソナリティ投票に負けた魔王にからの逃避行を続けながら健気に職務を果たす『ユーノ×フェイト』。
いあいあいあー!(笑)
なのはさん、流石にフェイトさんの幸せは妨害しないと思うデスガッ!?
た、多分! 多分! 多分! ……た、多分!(笑)



 >ここほど『ユーノ×フェイト』作品がある所は多くないので非常に重宝してます。
どもですー。
けど、ほんとに他にはそんなに無いのかなぁ…………?
そこら辺の事情はあんまり分からないから詳しいことは言えないけれど!

  ……実際のとこってどうなんだろうと気になるコンで(ry



 >シャ〜!!来た来た来た来たユノフェが来たよ!!しかし『ユーノ×フェイト』派の諸君最後まで油断せずに行こう。いやしかしうれしいねホントに。
来た来た来た来たボルテッカァアアアッ!
いやね! ほんと、ここまで来るのは屈折の日々でしたよねユノフェの人々!
このまま弾みを付けてがんばれ! 加点+1っ!(笑)



 >日記読みました。なんかすごい票数になってますねそしてユノフェスキーのワタクシといたしましては大変喜ばしいと同時にこれで火のついたユノなの・ユノはや・エリキャロの派閥たちが動き出しそう一瞬たりとも気の抜けないデッドヒートが始まる予感です。なので援護射撃で『ユーノ×フェイト』に一票。
 票数は色々とありえないことにー!
1000票越えるとか本気で予想してませんでした……(笑)
投票総数は前回の10倍になってるのかなぁ…………(笑)
さて、投票も終盤に向かうところでレッツゴー1本!
さぁ、ここで走れ加点+1でヒィアブースト!(言語中枢破壊中)



 >『ユーノ×フェイト』このまま逃げ切ってくれ〜文字通り白い魔王が後ろに迫っているよ!!
ニゲロニゲロドアを開けろー!
怖いよね迫るなのはさん! 『恐怖! 迫るなのはさん!!』とかっ。
そんなタイトルの作品がリリろだにあったんだ前に読んだんだマジ怖かったっ!

  でも、面白かったなぁ。



 >『ユーノ×フェイト』まだまだ先は長いが中間発表第一位おめでとう。このまま逃げ切れ!
1位おめでとう!
ねー。ずっと最下位だったのが1位を取って、このまま弾みを付けてダッシュするしか無いよね!
っとゆーわけで、がんばれユノフェ(笑)



 >80票って(苦笑)コンさんご苦労様です。でもこれからもっと増えますよ〜どうか御覚悟をちなみに拙者は当然のように『ユーノ×フェイト』に入れるのであった。
うん、超増えたね!
なんかもう、えいえんのせかいとか望んでみるくらい。

  ……orz



 >夢の国を探す君の名を〜誰もが心に刻むま〜で 偶然じゃない運命の中で君を信じていいで・す・か加点されそうなネタが浮かばなかったので好きな歌の歌詞を書いた。今も後悔してないユノフェを勝たせるためなら僕は空と海の間渡っちゃいけない川でも渡ってやるんだ!(以上なつかしの曲集でした)
 何の歌ッ!?
コンさんは歌を全然知らないので分からなかったんだぜ!(滅)

  何の歌だったんだろう……(笑)



 >ワカサ・若さってなんだ?振り向かないっことさ!アイ・愛ってなんだ?ためらわないっことさ!ユノフェ・『ユーノ×フェイト』ってなんだ?あきらめないことさ!
ぎゃばーんっ!
ギャバンは前に店頭で流れてたから分かります!

  でも、歌も微妙に分かってない(ry



 >ユノフェマイナーと言われる時代に終りが来る!ユノなのこそがマイナーとなり『ユーノ×フェイト』の世界が今こそやってくるのだ!その暁には神世紀YFC(『ユーノ×フェイト』センチュリー)がやぁぁってくるのだ!オーラ・ハイル・ユノフェ!!オーラ・ハイル・ユノフェ!!
 ハイルジークハイネェエエエエスッ!
って、ユノなのがマイナーになるまでユノフェが盛り上がるのぉおおおっ!?
す、すげぇ。ユノフェの圧倒的な時代だ…………(笑)

  あ、今一瞬桜色の砲撃が見え(ジュ



 >右(ユノなのへの)弾幕薄いよなにやってんの!『ユーノ×フェイト』が落ちちゃうだろうが!?
弾幕とかやめてー!?(笑)
何それ、妨害工作!? でも、それって票入るよね

  票入れる以外の工作はできないからなぁ……(笑)



 >ユノフェ応援団が命じる! 全力で『ユーノ×フェイト』に票を入れろ!   「イエス、マイロード。」
イエス、マイロード!
えーっと、ギアスでしたっけ……?(笑)
ギアスもその内見たいなぁ。いつ見れるのかなぁ。

  ……いつ見れるのかなぁ(遠い目)



 >俺は『ユーノ×フェイト』を推したいんです!だから…見ててください、俺の―――投票!!(ぇ
えーっと、何のネタだっけ!(笑)
最初にこのコメントを見た時は分かったんですけどなんだっけっ!?
ライダー!? 変身!? それとも別の何かッ!?

  あ、でも加点+1でー。



 >なのはにはやてさらにはヴィータなど多くの猛者たちが英霊となっていくなかで『ユーノ×フェイト』こそが真に皇帝に相応しいことをここに宣言しようではないか。そして『ユーノ×フェイト』がリリなの界を支配するのだよ。
 英霊ッ!?
それはさーヴぁんととして聖杯戦争に呼ばれますカッ!?(笑)
って、皇帝って何ッ!?(笑)

  支配って何ー!?(笑)



 >『ユーノ×フェイト』に一票、このまま頑張って欲しいな
がんがれレッツゴー!
けれど、彼らにはハイペースよりもマイペースが似合ってると思う……(笑)

  僕だけかなぁ?(笑)



 >最近熱い『ユノ×フェ』にチェックメイト
無敵に素敵にあとなんとか!
なんだっけ、神風かいとーの決めセリフ。

  え、えーっと……思い出せない……(笑)



 >その疾きこと風の如く・その徐かなること林の如く・侵椋すること火の如く・動かざること山の如く・知り難きこと陰の如く・動くこと雷震の如く『ユーノ×フェイト』は攻め入るのだよ。
 風林火山陰雷ですねっ!
風林火山に出てくるガクトは妖怪っぽくて怖かったです(ぇー)

  いやだって、あの妖怪演出は妖怪ですよぅっ!?



 >『ユーノ×フェイト』に生きることを誓うもんござんす、以後お見知り置きを。
はーい、どうもよろしくお願いしまーす!
ところで、ここらで1つ作品でも書いてみません?(ぉ)

  ほら、生きるって誓うなら! 誓うなら!!(笑)



 >君たちに最新情報を公開しよう『ユーノ×フェイト』に迫る夜店の主と白いメイオウこの二つの破壊神と戦うためついにYFF(『ユーノ×フェイト』フォーエバー)はついに禁じられ封印されていた秘術を使ったのだった!これが勝利の鍵だ〜ヴィヴィオのDNA鑑定結果〜(ただし暴走の危険もある諸刃の刃)
 ガーオーガーイーガー!
って、DNA鑑定ぃいいいいいいいいっ!?(笑)
実際、DNA鑑定してたらどうなってたんだろう…………?(笑)

  あぁ、本編で大変なことに(ry



 >『ユーノ×フェイト』は確かに勝っているしかしこのサイト独自の加点システムがあるので油断は禁物だぜ。
だぜ!
ぶっちゃけ加点で100票差くらい縮まりますからね!

  なんて酷いシステムなんだ



 >白い悪魔を叩いて砕くユノフェがやらねば誰がやる!リリカル真カップル『ユーノ×フェイト』これこそこれからのトレンドだ!(決してなのは様が嫌いなわけじゃないよ?ホントだよ?)
しかしSLB(ぇー)
ほら、なのはさんは優しいけどそれとオシオキは別ですみたいなですね?

  しかし、これからのなのはって実際のとこはどーなるんだろう……(笑)



 >速報見て噴いたw最初一票だったのによくここまで来たもんだ。『ユーノ×フェイト』このままいっちゃえ。
ねー! 笑うしかないですよねー!(ぉ)
もう、この狂いっぷりはありえねーと思ったですよ(笑)

  もう、ほんと…………(遠い目)



 >このまま最後まで突っ走るぜ!!!『ユーノ×フェイト』!!!さあ!ヤロー共憑いて(笑)これるか?
ついての字は故意か誤字かっ!?(笑)
いや、最後まで突っ走るのは問題無いんですがってゆーか突っ走れッ!(笑)
あ、そのテンションに+1ですー(ぉ)



 >『ユーノ×フェイト』フェレットのゆーのくんを連れて今日も散歩するフェイトちゃん。
ちょおぅっ!?(笑)
ペット!? ユーノ君はペット扱いですかっ!?

  あるぇー?(笑)



 >旅人よ傷痕疼くなら私の胸で眠りなさい。なのはの友達宣言に無限書庫司書長の座もなにもかもを捨てて旅立つユーノ。いなくなったユーノを心配しながらも執務官の仕事やエリオ・キャロへの責任感から動くことのできないフェイト。そして一年の月日を経て二人は戦場で再開する、なにが正しいのか。なにか正しいのか。すべてがわからなくなった時本当に大切なものは見えてくる。

  『ユーノ×フェイト』制作委員会プレゼンツ「楽園からの逃亡者〜The empty World〜」始まります。

 ダイジェスト版

  「ユーノ君は大切な友達だよ」

  〜伝わらない想い〜。

  「ユーノくんが居らんようになった」

  〜そして逃亡〜。

  「あなたは今どこにいるの?ユーノ」

  〜少女の苦悩〜。

  翡翠の青年を失いながらそれでも時は過ぎていく。

  「ユ、ユーノ?」

  〜そして予期せぬ再開そこは〜。

  「やぁフェイト久し振りって言ってる場合じゃないみたいだね、まずはこれをなんとかしよう」

  〜戦場〜。

  そして物語は再び動き出す。

  「僕の妹を泣かせたら承知しないぞフェレットもどき!」
  「行ってくださいフェイトさ、うんん母さんあの人の所へ。ぼくたちはずっと待ってますから必ず二人で帰ってきてくださいね」
  「邪魔はさせないよ。全力全開ブラスターSLB!!!」
  「やっと気づいたよ、友達じゃイヤダ誰よりもあなたにそばにいて欲しいんだ」
  「見つけたよ、ぼくの答えを」


  こ、これで切っていいのかなっ!?
っとゆーわけで、やたら気合の入ったコメントを戴いたわけですがっ!(笑)
うん、これはあれだね。これで小説書こうぜ!(ぉ)
いやだって、ここまでするなら書いてみればいいやないですかっ!(笑)

  あ、加点+3でー!



 
いらない私はもうなにもいらないユーノさえ手に入れられるなら他にはもうなにもいらない。そう思うでしょアルフ(アルフの首輪を上に放り投げる)
メイオウ「それが『ユーノ×フェイト』の究極の力だって言うの?負けないよユーノ君は私のものだ!」
「私にはメイオウ化もSLBってやつもない、それでも一つだけあなたに勝っているものがある。これが私の自慢のムネだ〜〜!!!]

 ヤンデレェエエエッ!?
ってゆーか、わけわかんねぇですよっ!?(笑)
ムネって何ッ!? ちゅかアルフさん可哀想っ!?(笑)

  ええい、加点+1で!(笑)



 >『ユーノ×フェイト』一票です。この組み合わせはなんかいいんですよね〜。
ねー。ほのぼのしててねー。
見ててとても和むと思うですよ! ネックは公式の都築さんのコメントだけど!(笑)

  それはそれで、接点を作れば(ry



 >『ユーノ×フェイト』これにヴィヴィオやキャロ・エリオが乱入してくればおもしろいことになりますよ。しかしこうやって考えるとリィンUのことといいユーノくん19歳にして子持ちになる確率高いなー。
 や、ややっ!?(笑)
なんでそうみんな混沌を望むかっ! はい、コンさんがマズ混沌好きでしたねorz

  しかしユーノ君、19で子持ちかぁ……(笑)



 >『ユーノ×フェイト』あるところユノフェ応援団とメイオウの攻防あり語られぬ裏の歴史いざ語ろう(ウソ)
何それー!?(笑)
って、メイオウさんに一般人は瞬殺されると思うですがっ!?

  が、がんばれ……(笑)



 >『ユーノ×フェイト』に一票をおねがいします。しかしここってクロノ君サイトだったんですね、びっくりです
びっくりだよねー!
うん、でもほら、WEB拍手用のSSSとか見るとクロノ君っぽい名残はありますよ……?
一応、ね? ほんと、ね? 謎だけど……ね?(滅)



 >ユノはやユノなのいいけれど私はやっぱり『ユーノ×フェイト』が一番ヨット。
ヨット!
いや、友達がヨット部でしてねっ!?(無関係)

  よ、よっと!



 >『ユーノ×フェイト』に明日また会えると信じて。
信じてレッツ!
信じるものはほら、多分、色々と、こう、うん……!

  う、うん……!



 >『ユーノ×フェイト』がやってくる〜単独優勝目指してやって来る〜あいつらは最高だ!何でも〜萌えさす。
刺すー! 刺すー!!
いやほら、投票とかやってると『さす』って言葉がですね?(ry

  どーでもいい話だけど、そろそろ競馬好きのおじいちゃんの家も訪ねておきたいなぁ……(遠い目)



 >ユノフェの障害を考えよう!
@アルフさん→無限書庫の同僚って仲良くなってそうだからクリア
Aシスコンそうなクロノくん→さすがに結婚して二人の子持ちになって落ち着いているのでまあ大丈夫だと思われる
Bエリオ・キャロの存在→むしろ後押しになりそうな予感
C白いメイオウ→がんばってください、としかいいようがないな〜まぁ間違いなく一番の壁だろうギャグでもシリアスでも。
番外:プレシア・アリシア・リニス→アリシア・リニスは喜ぶプレシアはどうなんだろう?やっぱりムチかな?あっバルディッシュのこと忘れてたよまぁ付き合いも長いしクロノとほぼ同じ反応だろうな。
以上『ユーノ×フェイト』の障害を想像してみようのコーナーでした。

 仲良くなるとそれはそれで障害じゃね?(ry
ほら、恋敵的な意味でですね!(ry
でも、そんなに障害じゃないか…………(笑)

  なのはさんがユーノ君のことを好きならうん、障害ってゆーか面白くするネタとゆーか(ry

 やっぱりユーノ関連だとなのはさんが絡むなぁ(笑)
っと、加点+3ですー!



 >恋人はサンタクロース本当のサンタクロースプレゼントを持って〜。はいというわけで真夏のサンタクロースになって『ユーノ×フェイト』に票を届けま〜す。
さんたさぁああああんっ!
サンタさん! 幼少の僕にどうしてシャイニングガンダム(1/144)をくれなかったの!?
あ、僕が良い子じゃなかったからですね、良い子じゃなかったからですね。

  …………orz



 >『ユーノ×フェイト』あるところ白い悪魔と黒の提督がいる、仕事も家庭もほっぽって毎日毎日ストーカー〜。
ちょー待てーや白黒コンビ合わせてグレーズ!(笑)
君たち、仕事とかほっぽって何してんねんっ!?
し、仕事しろー!(笑)



 >ある晴れた昼下がり六課へ続く道魔王が全力全壊フェイトをSLB〜かわいいフェイト撃たれているよ〜トラウマ発動虚ろなひとみ なのなのなのなの フェイト撃って〜なのなのなのなの SLB青い空 そよぐ風 SLBが飛び交う 魔王が 命を 奪いにくるよ〜 もしもユノフェがなかったならばここまでの暴走なかっただろう〜なのなのなのなの悲しみたたえ〜なのなのなのなの儚いいのち〜 あれ〜?『ユーノ×フェイト』の応援歌を作ろうとしたのになんかフェイトさんが逝きかけてるな〜失敗しっぱい、やっぱり元の曲をドナドナの日本語版の最初の歌詞の方にしたのが原因だよな〜あははは〜。白い悪魔にばれる前にやり逃げ〜とんずら、雲隠れ〜。
 なのはさぁあああああんっ!?
酷い! 酷いよなのはさんっ! トラウマ発動とかマジ悪魔だよっ!?
とりあえずザンバー的な制裁を受けておいてください(ぉ)

  戦斧の担い手からは逃げられないと思(ry



 >仕事しすぎのユーノと仕事が恋人になっているフェイトを心配したアルフの「『ユーノ×フェイト』もいいんじゃない大作戦」が始まる。ワルノリした六課部隊長支援や某提督の妨害・魔王の覚醒を乗り越えて果たしてアルフは無事二人を幸せにできるのか?そして自身の幸せを見つけられるのか?乞うご期待(嘘)
それでアルフはユーノのことが好きだったりするんですね!
いや、そーなると非常に楽しくなってきて(ry
主人公アルフにしてそれは楽しいなーとか思ったり(笑)

  っとゆーわけで、加点+2−。



 >『ユーノ×フェイト』狙え単独V2。ユノなのなんか目じゃないぜ。
ぜっ!
なんて言ってるとSLBなので危険です逃げて(ぇー)

  うん、逃げてー!



 >『ユーノ×フェイト』の風よ吹けー天の道を行け〜。
俺は天の道を行き全てを司る男ォッ!
天道は半裸の上にブラジャーをつけて「フリフリよりスケスケが好きだ」とか言ってる辺り色々とダメだと思った花ざかりの君達へ(ぇー)

  いや、でも家族と一緒にこっそり見てるの(ry



 >『ユーノ×フェイト』で漫才。フェイト天然ボケユーノツッコミでユーノのボケにはボソッとバルディッシュがキツイツッコミを入れる(親バカな感じの嫉妬込みで)
バルゥウウウウウッ!
あぁ、でも楽しいなぁその状況……(笑)
うん、けど、なのはさんがギリギリギリ(ry



 >『ユーノ×フェイト』に勝てるものなし!
ゼンガーァアアアアアッ!
いや、そんなノリの雰囲気がしたから!

  し、したから!!



 >我はゼンガー、ゼンガー・ゾンボルト 悪を断つ剣(つるぎ)なり・ソフィアの剣なり・神を断つ剣なり!以上がゼンガー親分の名乗り三種でしたがどれが一番熱いですかね?ちなみにフェイトのザンバーフォームは明らかに親分の参式斬艦刀だと思いますね。いやあれ大好きだけどね?『ユーノ×フェイト』と同じくらい。
 ソフィアって誰ー!?(ry
ちなみにコンさんスパロボは全然やってねーからどーとも言えず!(ぉ)
けど、ザンバーは確かに巨大剣系を幻視しますもんねぇ……(笑)

  みんな大剣大好きー!(ぉ)



 >『ユーノ×フェイト』を優勝のためにはなにが必要か、それは他の誰にも負けないパッションと愛だ!
愛とパッション!!
そうだね! 愛とパッションだね!(ぉ)
っとゆーわけでがんばってください加点1あげるから!(ぉ)



 >エリオ・キャロのお父さんお母さんな『ユーノ×フェイト』が見てみたいですね。
パパー!
未婚の父ですねユーノきゅん! うん、もう不思議な状況。

  それが普通に起こるのがミッドチルダなんだぜ!(ry



 >『ユーノ×フェイト』に一票いれまーす。しかしこれ最終的には700票とか超えそうですね。
700票なんてとっくの昔に超えまたよっ!?(笑)
何せ総数1000票越えてますからねぇ……(遠い目)
うん、がんばった! 誰がって? コメント付ける僕が!(死)



 >『ユーノ×フェイト』に1票お願いします。そういえばもうすぐオトコノコ祭りの作品公開ですね。楽しみです
やっはぁあああっ!
オトコノコ祭りは二次三次も順調に作品を投稿していただけてほんと何よりッ!
うん、みなさま本当にありがとうございましたーっ。



 >『ユーノ×フェイト』穏やかな雰囲気の二人に一票です。
どもですよー!
ねー。見てて癒されるですよねー!
こう、遠くから眺めて動画に残しておきたい……(笑)



 >『ユーノ×フェイト』はイイですね〜実習始まってしばらく覗きにこれそうにないけど頑張ってください。
しばらく閉鎖してますから!(死)
っとゆーわけで、実習がんばってくださいなー(笑)
またのお越しをお待ちしておりまーす!



 >『ユーノ×フェイト』の使者参上。ユノフェにパーソナリティの座を!
座を!
うん、ユノフェはがんばってるよ! 特にコメントが!(ぉ)
そのままがんばってください(笑)



 >リリなのスキーの皆『ユーノ×フェイト』に力を分けてくれ〜元気玉〜!!(古い上に元気は強制徴収)
いぎゃぁあああああああっ!?
元気玉!? 元気玉は嫌ぁあああああああっ!?
ちゅーか、強制搾取はやめてぇええええええええっ!(笑)



 >そーいえばコンさんって前回のラジオのオマケでしか『ユ−ノ×フェイト』って書いてないですよね、なのにこの盛り上がり・・・あれですね素晴らしい作品は一作で戦局をひっくり返すてことでしょうかね。
 投稿作家さんがいっぱい書いてますから!
むしろおいらの作品はスルー推奨です(ぇー)

  ってゆーか、おいらの作品が影響を及ぼすとはあまり思えなく(ry

 なんにせよー!
投票、ありがとうございましたーです(ぉ)



 >『ユーノ×フェイト』に一報って打ち間違えたのでボルテッカー!!して逃げる。
ボルテッカー!
逃げるなー! まてー!
加点1つあげるから!(ぁ)



 >『ユーノ×フェイト』に乾杯!
かん…っ…ぱぁああああいっ!
っと、こう叫んでみるとグラスが割れそうですよね!(ぉ)

  グラス割れたら大惨事だよなぁ(笑)



 >影の人様は神のお一人です。間違いありません!んっ?何の神かって『ユーノ×フェイト』の神様ですよダンナ
かーみーさーまー!
だってさ、影の人さん! おめでとう!(ぉ)
っとゆーわけで、これからもがんばってください(ぇー)



 >『ユーノ×フェイト』の応援SSいいですよね?答えはきかない決まりきってるから。
いいですよ!(笑)
ねー。応援SSがんばって書いてくれて素敵でした(笑)

  っとゆーか、キチンと企画に乗ってくれた気がしてとても嬉し(ry



 >ユノフェ!ユノフェ!ユノフェ!失礼、影の人さんの応援SSで『ユーノ×フェイト』スイッチが入って思わず本能が理性を凌駕してしまいましたよ。いや失敬失敬私としたことがでは最後にもう一度ユノフェ!ユノフェ!ユノフェ!ユノフェ!ユノフェ!!ユノフェ!!!理性で書くとこのようになります。
 ほとんど変わんねーですよ!(笑)
ええい、それほどユノフェが好きかっ! それほどユノフェが好きですかっ!(笑)
えー、では加点+1でここは1つ(笑)



 >ユノなのを応援したかったんです。色々なカプに入れたけど最終的にはユノなのを支援したかったんです。だけど影の人さんのSSみたら『ユーノ×フェイト』に入れなきゃって思ったんです。だから、今回はユノフェラジオでいいと思ったんです!
 影の人さんの勝ちー!(ぉ)
いや、今回その流れの方が結構いましたよ!(ぉ)
っとゆーわけで、がんばって影の人さん(ぉ)



 >『ユーノ×フェイト』SSは直接表現なしの微量なユノフェでも幸せになれると今きずいた僕であった。
微量でも幸せ!
そうだなぁ、甘々じゃなくてもなぁ……(笑)
こう、微妙な距離感でも幸せ、みたいな!
うん、加点+1で!(ぉ)



 >ユノなのが好きです。『ユーノ×フェイト』がもーっと好きです。
きりんさんがすきですでもぞうさんが(ry
っと、某引越し業者のことが浮かび上がりましたよ!

  いつかはこの家を出て引っ越すのかなぁ、僕(遠い目)



 >『ユーノ×フェイト』だ根性ーーーっ!!!
根性ーぉおおおおおっ!
ド根性で気力で気合でボルテッカァアアアアッ! ですよ!(ぉ)
っとゆーわけで、根性でがんばるのだっ!(ぁ)



 >影の人さんの応援SSに触発されて『ユーノ×フェイト』に転んだ俺参上!!!
ようこそ俺!
いや、そんなセリフを1度言ってみたくてですねぇっ!?(笑)
っとゆーわけで、改めましてようこそー(ぉ)



 >諸君、私は『ユーノ×フェイト』が好きだ 諸君、私は『ユーノ×フェイト』が好きだ 諸君、私は『ユーノ×フェイト』が大好きだ 純愛が好きだ 鬱モノが好きだ エロが好きだ 微エロが好きだ無限書庫で アースラで 本局で 街中で この地上に存在するありとあらゆる『ユーノ×フェイト』が大好きだ フェイトが葛藤するのが好きだ なのはの事を考えながらも抑えきれないといった時など心がおどる なのはが病んでるモノが好きだ G−WING氏の短編『#1』『#2』を拝見したときなど胸がすくような気持ちだった 諸君 私は『ユーノ×フェイト』を 夢の様な『ユーノ×フェイト』を望んでいる 諸君 私の同士たる『ユーノ×フェイト』好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?更なる『ユーノ×フェイト』を望むか? 鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な『ユーノ×フェイト』を望むか?『ユーノ×フェイト』!! 『ユーノ×フェイト』!! 『ユーノ×フェイト』!!よろしい ならば『ユーノ×フェイト』だ 第二次ユノフェ作戦 状況を開始せよ逝くぞ 諸君  ・・・・スンマセン、少佐のパロを無性にやりたくなったものでorz
 少佐ー!
少佐って誰だろう…………?
いや、このセリフよく見るんですがっ!?
な、なんだろう…………?(笑)

  だ、誰なんだろう…………?(笑)



 >夢に見ていたあの日の影に届かない叫び明日の自分はなんて描いても消えない願いに濡れる こぼれ落ちる欠片を掴むその手で揺れる心抱えて飛び込んでいけ夜へ・・・誰かの為に生きて この時が全てでいいでしょう見せかけの自分はそっと捨ててただありのままで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいFateつながりで「this illusin」でした。いやねわかってるんですよ?このネタが使い古されてることくらいは、でもやりたかったやった後悔はしないそして『ユーノ×フェイト』に不意打ちで一票いれるのさ。なにぃ?!読まれていただと?
 え、何の歌!?
うん、ごめん、分からなかっ(爆殺)

  ご、ごめんよぉおおおおおおおっ!?(死)



 >『ユーノ×フェイト』の無限書庫司書長と執務官のカップルって管理局で考えると超大物カップルですね。
確かに!?
お互い高官ですからねっ! ねー、ほんと。

  ……収入とか凄そう(笑)



 >『ユーノ×フェイト』の間に生まれる子どもの名前は?なんでいきなりこの質問かというとユノフェはエリオにキャロ・ヴィヴィオと子どもネタが豊富で実際に子どもが生まれる話が皆無なのですよ。そういった訳でユノフェの間の子どもの名前はどんな感じかなとこのような問題を送ってみたのですよ。にぱ〜。
 梨花ちゃまー!?
梨花ちゃま! その喋り方は梨花ちゃまじゃないですか!

  いや、ひぐらし全然やってねーですが……(笑)

 子供、そうか子供かぁ……。
大事に育てるんじゃないでしょうかねー? お兄さんお姉さんや家族いっぱいで楽しい家庭になりそーです(笑)
ただ、名前は考えるの苦手だからまだ考えたくない!(ぉ)

  必要なシーンでしか名前は付けないの(ry



 >ただいま学校の実習で夏休みのない『ユーノ×フェイト』ファンです。オトコノコ祭りも第二回をおえて第三回への期待もますます高まってきましたよ。
実習頑張れ!(笑)
こっちも作業頑張ってますウヴォァー。

  ……が、がむばるよ!



 >『ユーノ×フェイト』の前に敵はなく後ろには屍が残るのみ。その屍を踏み越えてユノフェラジオ始まります。
屍ェエエエエエッ!?
な、なんか殺伐とした状況が発生してるんですがっ!?(笑)
き、危険……危険ぅうううっ!?(笑)



 >『ユーノ×フェイト』に全額だ!
賭けっ!?
よ、よーし……ここで加点+1だ!
けど、負けたら100倍にして返して(ぁ)



 >もうすぐ『ユーノ×フェイト』の天下が来ます。私が作ります!(ユノフェ歴元年〜ユノフェ独立宣言〜より)
何その宣言ぅうううっ!?(笑)
よし、ならがんばって『ユノフェの金字塔』と呼ばれるサイトを作ってください(ぉ)

  がんばれー(ぉ)



 >罪の意味を知ってそれでもまだ戦えますか?「ダメだよユーノ、なのはが」・「なのはは関係ない!」「僕は今君の返事が聞きたいんだフェイト」・親友の愛する人を愛してしまった時少女は罪の味を知る。愛したことが罪ならば愛されることが罰となる、でもそれは何よりも甘く心を締め付ける真綿の呪縛呪縛を望む心と生涯最高と決めた友を欺く痛み、そのウソが壊れた時残るのはなんなのか・・・鬱展開確実の問題作「翡翠色の呪縛〜夏に降る雪〜」始まります。ウソですごめんなさい。ちなみにAnatherVerとして「翡翠色の呪縛〜冥王の降らす星〜」というSLB乱射事件発生から世界を救うお話もありません。以上『ユーノ×フェイト』の一ファンでした。
 どこで改行すればええんですかっ!?(笑)
っと、改行位置が分からなく微妙に切ない気分になりつつ、さぁ、書くんだ!(ぉ)
ほら、がんばって! 加点+3あげるからがんばって!(ぁ)

  っかし、“罪”っかぁ……。



 >影の人さんGJ!ということで『ユーノ×フェイト』です。ユノはやも捨てがたかったんだけど。
影の人さんがユノフェに誘導した!(ぉ)
今回の応援SSの効果でなんてゆーか色々とねぇ……(笑)
影の人さん効果が発生しております。うふふふふ。

  これからも頑張ってください影の人さん(ぁ)



 >『ユーノ×フェイト』に。ところでこの組み合わせのssって、大概クロノが出て来て暴走したり、対決したり、友情を深めたりしてますよね。今回の影の人さんの応援ssもそうだし。読んでてユノフェじゃなくてユノクロだよなって思うものも多い。尤も私は両方いけるのだが。
 クロノー!
よくよく考えるとユノフェのSSもそんなに読んで無い気がしたんだぜ!(ry
そんなこんなでユノクロ。そないなこないなでユノクロ。

  ユノクロも割ると好(ry



 >もうすぐ『ユーノ×フェイト』
もーすぐだっ!
コンの投票集計気分的にももうすぐだ! 的なっ。
投票終盤的な意味でももーすぐだで(ずるずるずる



 >その船〜漕いで行け〜お〜前の手で漕いで行け〜お前〜消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるなこの前の歌に意味はまったく!ありません。あえて言うならマイボスマイヒーローの再放送を見たこと位ですね。なんかこの歌好きなんですよね。あっ『ユーノ×フェイト』に一票です、ハイ。
 宙船ぇえええええっ!
好きだよ! 僕も宙船は好きですよってゆーかマイボス☆マイヒーローが好きですよっ!(笑)
っとゆーわけでクリティカル系ネタが来たんで加点+3っ!(笑)



 >『ユーノ×フェイト』に
レッツユノフェ!
そろそろコメントもワンパターン化してきたね僕の!(死)
いや、うん、引き出しが少なくてごめんなさい!

  ……ふ、増やそう引き出し。



 >諸君!あと少しでパーソナリティ投票の結果が出る。皆自分の信じるものに後悔を残さぬよう勝利をに向かって全力を尽くせ!具体的にいうと『ユーノ×フェイト』が二位に100票くらいの差をつけて勝てるよう自身の全てを賭けてネタを探し投票しあとはユノフェ12神とコンさんに祈れ!
 ごめん結果発表まで超時間かかってます!(滅)
って、100票差って何っ!? そこまで票入れるってのもまたーっ!?(笑)
そしてユノフェ12神って何ぃいいいいいっ!?(笑)

  ええい、その勢いに加点+2だ!(笑)



 >『ユーノ×フェイト』の勝利よ開けGOMA!
開けゴマー!
ちなみに一瞬GOMAじゃなくてGONGだと思ったのは秘密だよ!

  いや、環境雑音にずっとGONG聞いてて(ry



 >クロフェのえらい人であるケインさんが一応とはいえ復帰を果たし『ユーノ×フェイト』派の私としてはその秘めたるポテンシャルにクロフェの盛り返しの音が聞こえてきそうで恐ろしい限りです。なにより恐ろしいのはケインさんの作品を読んでユノなのもいいなと浮気しそうになる心理の罠、まぁそれでもユーノくんを応援することは変わりませんけどね。バンザイ無限書庫司書長!!
 ケインさん復活おめでとー!(笑)
それでも色々とお忙しいよーですがまぁそれはしゃーない!(笑)
けど、その中でも作品が公開されてる辺りの驚異的なバイタリティに恐怖すら抱きつつっ。

  クロフェ盛り返しがあると個人的には嬉しいなぁ。

 うん、コンさんクロフェ好きだよ!
なんて、ユノフェの投票コメント画面で言い張る辺り刺されそうなんですけどね!(滅)

  ってゆーか、ユーノ君応援系ッ!?(笑)

 まぁ、それはそれでよし!
あ、加点+2ですよー。



 >ユノはや・ユノなのの底力に怯え今日もユノフェの勝利を願い祈願するぜ!なんかに。
何かってなにぃいいいっ!?(笑)
一体何に祈るんだろうなぁ…………(笑)
気になるんで加点+1−(ぉ)



 >『ユーノ×フェイト』この二人ってなんかに似てる気がしていいんじゃないかなーと思いました。(作文風)
作文ッ!?(笑)
いやまぁ、作文でもいいんですけどね! あんまりそー言う人もいないので新鮮で驚いたのですー(笑)
うん、新鮮さに加点+1−!

  うん、コンさんの脳みそはそろそろ溶けました(死)



 >「メイオウの啼くころに」「『ユノ×フェ』や「ユノ×はや」の抹殺のために未来からやってきた必滅兵器NNH−TD(NANOHA−Typeですとろい)によって蹂躙されるヒロインたち君はこの惨劇を超えた超喜劇を越えられるのか?むしろ生き残れるのか?本家冥王の覚醒はあるのか?様々な謎をのこしたままこのお話は終了でさ。
 どこのターミネーターですかっ!?(笑)
なんだか超恐ろしいことになってるのですかっ!?(笑)
ってゆーか、その丸投げっぷりがたまらないっ!(ぁ)

  かてんぷらすいちでー(のうみそすらいむ)



 >『ユーノ×フェイト』に投票!でもコンサンを爆笑させて加点を叩き出すネタが浮かばないぜ。
うふふふふふふふふ!
こんな笑い方はどうかな! え、キモイからやめろって?

  うん、そうだね、僕もそう思うですよ!(死)



 >何が出るかな、なにが出るかな、『ユーノ×フェイト』略してユノーフェ↗。
最後の記号は何ィイイイッ!?
って思ったらHTMLで表示すると矢印になってた!
矢印が上に上がってた! そうか、そういう意味だったんだねかてんいち!

  もうぼくののーはだめです(ry



 >フェレットもどきモン進化司書フェレットモン 司書フェレットモン超進化司書長フェレットモン フェレットもどきモンワープ進化ユーノフェレットモン 『ユーノ×フェイト』ジョグレス進化〜ユノフェヴィヴィオモン 同時にバスターなのモンもジェラシー進化メイオウなのモンに進化だ!ちなみにフェイトが光、ユーノが勇気、なのはが不屈の紋章と言いうことで。PS.セイバーズのクダモンはフェレットにしか見えません。ユーノの血縁者発見か?
 何そのデジモンゥウウウッ!?
ってゆーか、すげーぐだぐだっぷりの状況が発生してるのは何故……(笑)
とても気になりつつー。

  メイオウなのモンってなにー!?(笑)



 >今、私の中で最も熱い『ユーノ×フェイト』に清き?一票を
何故にはてなまーく!?
それはつまり清くないの!? 黒いの!? え、えぇえええっ!?

  え、えー……?(笑)



 >燃え尽きるほどにヒート震えるほどにビートなテンションで『ユーノ×フェイト』を応援するモノの一票です。
燃え尽きるほどニーィィイイイトッ!
むしろニートは燃え尽きてる!? あるいは燃えるとかそーゆー話の前段階ッ!?
そんなビートでハニーヒーィイイイト!
わけわかんないね! わけわかんないですね!

  ……orz



 >ふふふ12日の期限が迫ってきましたね、まあそうなるとこのサイトが一時休業でさびしい限りですがよりパワーアップしたコンさんつまりはNweコンさんXの登場を楽しみにしつつ『ユーノ×フェイト』に投票です。それではバイビー。
閉鎖継続中でごめんねー(死)
にゅーこんさんはいつになったら出現できるんだろう……(笑)
ってゆーか、コンさんがパワーアップするわけでなくむしろ投稿場所がですねっ!?

  あぁ、いつ復活できるんだろうなー(遠い目)



 >やめろ!やめるんだあ三っちゃん!『ユーノ×フェイト』が好きだからって勝利祈願の断食はやりすぎだ! 三っちゃんは架空の人物でありこの話は実在の人物・団体には一切関係ありません。
 三っちゃんって誰ッ!?(笑)
え、えー……断食っすか? 断食っすか?(笑)

  か、加点+2でここはがんばって(笑)



 >もしもユーノくんがスタンドを手に入れたら?
スタンド名:サドスティック・フェレット ユーノ・スクライアの潜在意識の中にある凶暴性・攻撃性が命の危機に際し形となって表れた姿、フェレットのような俊敏性と無限書庫勤務で培われた必要な物事を瞬時に判別する力と精密機器をも超える精密動作に加えユーノ自身自覚していなかった攻撃性が純粋な力という形で表出され某教導官も真っ青の破壊力を誇る。そこにユーノの冷静さと知識が加わればまさに最強の名に相応しい存在といえるだろう。能力は殴ったモノの記憶をダウンロードし再現する。ただしダウンロードをし過ぎれば記憶に自身の心を引っ張られ最終的には自分の記憶が破壊される危険性がある。まさにマルチタスクに長け膨大な情報を一度に処理できるユーノだからこそ活かせる能力である。すいません。特に意味はなかったけど「ジョジョの奇妙な冒険」をマンガ喫茶で読んでいて思いつき書いてしまいました。ちなみにタイトルは「ユノの奇妙な探検〜Fate of フェレット〜」ですよ。このタイトルからもわかるとおりヒロインはフェイトです。つまり『ユーノ×フェイト』への長々とした一票だったわけですよ。

 何それっ!?(笑)
その凄いハイスペックは一体何者ですかユーノ君ッ!?(笑)
けど、リスクはあるんだ……(笑)
まぁ、ジョジョだからなぁ(ぉ)

  うーん……加点+2で(笑)



 >『ユーノ×フェイト』のパーソナリティ希望、前回のあとどうなってるんか気になります。
どーなってるんでしょうねほんと!(ry
いや、だって先は考えてなかったとゆーか、そもそも文章を考えて書かないとゆーか(ry

  プロットを立てる段階では考えるけど、それ以降はあんまり考えない僕は書いてるものが小説じゃなくて擬似TRPGのリプレイで(ずるずるずる

  どうなるんだろうなぁ、あの2人。



 >『ユーノ×フェイト』の以前のラジオがおもしろかったので投票します。
ありがとうございますですよー!(笑)
けどそうかあれ、面白かったのかぁ…………(ry
いや、書いてる本人は読むの疲れるだろうなぁとは思ったけどそれ以上はねぇ!(ry

  っとゆーわけで、ありがとうございました(笑)



 >『ユーノ×フェイト』に一票。穏やかな雰囲気のこの二人が好きですね。
ねー、そう言ってくださる人が多くて
うん、ユノフェは癒されます。とても癒されます(笑)

  ……誰か僕を癒してー(ry



 >微量なユノフェ成分は非常に身体にいいと思うよ。『ユーノ×フェイト』はエネル偽
エネル偽って何ッ!?
な、何!? 何か満ちのエネルギーですかっ!?
え、えぇええええっ!?(笑)



 >『ユーノ×フェイト』に一票。勝ちに行くよ〜。
ここらで投票も終盤!
こっからがんばるんだよ色々と!

  いやほら具体的にはコメントとか!(笑)



 >少年は青年となり家族を求め、少女は女性となり共に生涯を歩む人を求めた、『ユーノ×フェイト』の大人の大人の恋愛始まります。
プロローグ!?
けど、アイコンが無いから19歳バージョンはあんまりできない悲劇(ry
いや、フェイトさんは19歳バージョンあるんですが、ユーノ君が無い(滅)

  だ、誰かユーノ君の19歳バージョンを作ってー!?



 >蒼穹の青空へのMy familyの『ユーノ×フェイト』の夫婦+娘キャロに傾倒しておるワタベです。
結城さん大人気!(笑)
今回ねー、影の人さんの作品でーってのもあったけど、結城さんの作品でーってコメントも結構あり。
うん、結城さんフィーバーですよ!(ぉ)

  けど、ラジオだとどうなるやら(ry



 >リリカルなのはの中で一番好きなカップリングが『ユーノ×フェイト』です。この二人はよく似ている気がして並べてみるといいなと思いました。ぜひコンさんの書くこの二人のラジオが見たいです。
 コンビーフどぞー!
い、いや、懐かしいネタを思い出しましてねっ!?
ところでユノフェ、確かに似てるとゆーか被るとゆーか(ry
書いてみると微妙に悩むお年頃だったり違ったり。

  次書くとどうなるんだろうなぁ。



 >票期間も残すところあと一日ここから一気に票が増えるのか?『ユーノ×フェイト』どうなるか楽しみです。
ひゃーはー!
票の伸びはなんてゆーかもうきしゃぁああああああっ!?
数えたくないっ! 数えたくないよ僕ッ!(笑)

  きしゃぁああああああああっ!?



 >一日一票三日で三票、三票入れて二票無効票、ゴロの悪い替え歌です。つーわけで『ユノ×フェ』に一票。
無効票てあーたー!?(笑)
折角入れるのに無効票ってせつなかとよー!?

  せ、せつなかとよー……!(笑)



 >『ユーノ×フェイト』に一票YO ネタがないからこれで終わりDAYOO。
YO! DAYOO!!
どうしよう、これ以上なんて返そうッ!?(笑)
え、えーっと……ぼ、ぼるてっかー!(死)



 >悲しさくなんてないのに〜涙が流れるよ〜なんでかな〜?小指タンスの角にぶつけたからさ〜〜〜!今の自分の状態をオペラ風なつもりで書きましたとても痛いですがこの痛みを『ユーノ×フェイト』の優勝のための礎としてネタとして送ります。加点プリーズ。
 せつねぇええええっ!?(笑)
はい、おつかれさまでしたー(笑)
でも、くれって言われると加点あげるのやだー(ぉ)

  うそうそ。1点あげるから(笑)



 >涙の数だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のをようにっとリリカルなのはってこの歌詞通りの物語だと私は思っているんですがそう考えると女性陣はともかく男性陣って出番の関係もあるんだろうけどまったく泣き顔のシーンとかありませんよね?そんな訳でリクエスト『ユーノ×フェイト』でユーノくんに泣い欲しいです。今までのラジオの中では女性が泣いてユーノくん説得がパターンですから新しい世界が開けるかも。
 これまた懐かしい歌だなぁ…………(笑)
『負けない』『もう1度立ち上がる』そんな歌がなのはにはよく似合います(ぇー)

  男性陣はしょーじき目立っちゃいけないからなぁ(ry

 って、ユーノ君が泣くシーンかぁ。
あいつ変に達観してるから泣くシーンが想像できないんだよなぁ……うーむ。
っというか、僕の恋愛に関してドライな面が全開で映ってるのかもしれませんが(ry

  うーん……(笑) あ、加点+2でー。



 >『ユーノ×フェイト』また応援SS書きますか影の人。
また書いてくれましたねー!
うんほんと、ありがとうございました(笑)
そして次もよろしくお願いします(ぉ)



 >『ユーノ×フェイト』ユノヴィタていう新参には負けちゃダメだ負けちゃダメだ負けちゃダメだ負けちゃ(ry
しんじくーん!?
逃げちゃダメだネタも大分古くなったなぁ……(笑)

  さて、投票の結果はどうなるのかなぁ……(笑)



 >うお!ダークホースユノヴィ、エリヴィをプッシュしてたはずのこのサイトでなぜかすごい勢いのユノヴィ『ユーノ×フェイト』を応援する私としてはまさかって感じの票の伸び方していてコンさん日記見ておもわず冷汗かいちゃいましたよ。それでもユノフェの勝利を信じて最後まであきらめないよ。
 ユノヴィタの伸びはすごかった!
何せ、投票総数ではTOPでしたからええほんと!
ユノフェも一応追従してましたが100以上の差開いてましたしっ。
ささ、がんばれユノフェ派ー! ちなみにエリヴィタは全然だったぜ!(笑)

  ……エリヴィター(滅) あ、加点+2でー!



 >前回の速報の時にコンさんのコメントにユノフェはバケモノかというのがあったがその理論で行くとユノヴィはなんですか!怪獣王か!それとも白い人のお株を奪う魔王か冥王か!『ユーノ×フェイト』派最大のピンチに起死回生の神の一手はあるのか?そしてユノなの・ユノはやには黙とうを捧げようと思う。散っていったフェイトの親友たちのためにもユノフェの火を絶やしてはならんのだ!小さくとも強い火は消えぬと信じて今!拍手を押すべき時なのだ!
 ユノヴィタはきゅうきょくしんりゅーとかかな!
起死回生の一手とゆーか、地道に投票してくださるのが一番です(ぇー)

  って、既に散ったものとして黙祷を捧げてるー!?

 ひ、酷……酷ッ!?(笑)
まぁいいか(ぉ) はい、加点+2でー!



 >ぼくたちはどうしてこんなところまで来てしまったのだろう?まさかの優勝レースからのユノなの・ユノはやの脱落。コンさんの推していたエリヴィや子クロヴィをほっぽってのユノヴィの台等今回の拍手投票もまさか・まさかの大連発その中で前回覇者の誇りと単独優勝への夢を賭け『ユーノ×フェイト』はただ上をただ頂点を目指し進み続ける。そこには大義もなくまた正義も存在しない、そこにあるのはただ進もうとする意思、唯一でありたいという願いがあるだけなのだ。そしてここまできたのなら神の意志も絶対運命もただの偶然さえも関係なくただより強く勝ちたいと願ったものだけが勝利を手にする、あとはその結果をただ強い意志だけを居場所としてただ待つのみだ。
 今回はマジでカオスってましたね!
いやもーマジでほんと正気に無敵に素敵に勇気とゆーか。
って、『ちびクロノ×姉ヴィータ』はそんなに推してなかとー! いややりやすいけどあの組み合わせ!(笑)

  次回辺りあの組み合わせにならないかなぁ(遠い目)

 っかし、今回は序盤で強かったのはみんな落ちて中盤から盛り上がってきたのがそのまま終盤まで盛り上がって。
あぁ、うん、さっぱり読めなかったですよこの状況ッ!(笑)

  るーあー(笑)

 あ、加点+2でー!



 >『ユーノ×フェイト』に一票。いや〜この調子なら勝てるかなと思ってたらユノヴィがここまで来るとは恐ろしいほどの底力ですね。でも底力ならユノフェも負けないだけの力があるはずあとは加点合戦次第です
 底力!
ユノフェは応援SSがある分加点が恐ろしいことになっております(ry
今回、感想数基準で点数付けてるからなぁ応援SS。

  うん、恐ろしいー(ry



 >『ユーノ×フェイト』に一票。結果がどうなるかわかりませんが18日の発表を楽しみにしています。
18日超過ぎてごめんねー!(滅)
でも! でも、ここに発表は出されましたよごめんなさいorz

  結果はっぴょー(死)



 >運命は『ユーノ×フェイト』にあるーーー!!
運命と書いてレールと読む!
いや、そんな印象がありましてねレール?(滅)
ちなみにコンさんはレールの横に行くのが大好きで(ずるずるずる



 >コンさん、ごきげんよう。明日から一時閉鎖とのことなのでお帰りになる18日までしばしのお別れですね?お帰りを首を長くしてお待ちしております。さてオトコノコ祭りにパーソナリティ投票の最終締め切りも刻一刻と近ずいておりますが私は『ユーノ×フェイト』に入れたいと思います。
ほんとごめんなさいorz
一週間経っても閉鎖解除できずー。もう、僕は死ぬべきかといや生きないと作業できないのですがっ。

  っとゆーわけで、生きて作業し続けるのが我が使命よー(ry

 オトコノコ祭りは無事に3次募集分も公開できてハッピー!
できたらオツカレ様チャット会とかしたいけどどうしましょう……?(笑)

  あ、加点+2ですー。



 >『ユーノ×フェイト』愛を取り戻せ!!
けんしろー!
北斗の拳も読んだこと無いなぁ……いつか読もう(笑)
むしろ、アニメを見た方が(ry



 >最後の最後に投票だぁ、と気合を入れてやってきてみました。書き込み自体随分久しぶりですけどねと言うわけで、私は今回も『ユーノ×フェイト』に投票です! しかし、気の効いたコメントが思いつかない…何か書いてみるかな…
ユーノ「…ん?」
ヴィヴィオ「フェイトママー!」
ユーノ(フェイトにあんな大きな娘さんいたんだなぁ…随分似てるけど、また後見人になったのかな?)
ヴィヴィオ「……(ジー)」
ユーノ(正面から見ると…イージスにそっくりだなぁ) (パラレル発生)
ヴィヴィオ「…ユーノパパー!」
ユーノ(呼び方までイージスそっくり…) 「ってええ!?」
イージス「はわわ、ユーノパパにはフェイトさんとの間に隠し子が!?」
ユーノ「違う、僕は君のパパじゃないよ!?」
ヴィヴィオ「なのはママとフェイトママとすずかママの旦那様のユーノパパ!」
ユーノ「ストップ、ストップ、なのはとすずかは分かるけどフェイト!? 濡れ衣………だよ。パラレル含まなかったら(ボソッ)」
イージス「でも、冷静に見てみると、この子は赤と翠の目の色ですね…」
ヴィヴィオ「フェイトママがパパと同じ色もあって良かったねって言ってた!」
ユーノ「………フェイト?」
フェイト「と言うわけで、私も時空を超えてお嫁さん♪」
なのは「フェイトちゃんスト〜ップ! 抜け駆けどころからパラレルからまでやってくるなんて!」
ヴィヴィオ「ユーノパパ、遊んで〜♪」
ユーノ「これが…ある意味僕の歩んできた結果なのかな?」
イージス「…まあ、大家族で楽しそうですよ♪」
とまあ、あまり意味のない文章。 途中で通し番号間違ってたらすいません(汗)
 それでは、無効票になっちゃったかな、と、いい加減な自分を見つめる馬鹿者でした by G-WING

 イージスが出て“アレ?”って思ったら!
どーもこんばんわーG−WINGさんー!
なんだかもー、修羅場なはずなのにほのぼのなのは何故だー!(笑)
ほのぼのになるのがG−WINGさんとこのユーノのエネルギーですかねっ!?(笑)
ってゆーかがんばったなぁ…………(笑)
あ、無効票にはなってませんよーってゆーか加点がつきますよーきちっと。

  うん、+15点で!(笑)



 >リリなの無印でユーノがケガをせずに自分でジュエルシードを封印しようとしてたらフェイトと戦うのはユーノになってたかもしれないんですよね。勝てなさそうではあるけどすごくフラグが立ちそうですよね。そんなことを考えながら『ユーノ×フェイト』に投票です。
 勝てねーですよ!(笑)
勝たない戦い方はできるけど、それは通じるのは1度くらいだろうしなぁ……。

  けど、確かにフラグは立つわけで。

 うん、フラグ立つなぁ……(笑)
っと、加点+1でー。



 >うーんユノなのや数は少なくてもユノはやにもあるのに『ユーノ×フェイト』の結婚生活ものってあんまりないことにさっききずきましたよ、雰囲気があるのは蒼穹の青空への「My family」やなのはとセットではあるけど夢を想う詩の投稿掲示板の作品なんかでは簡単にならあるんですけどなぜか直球ストレートの結婚生活を描いたってのは無いんですよ。想像してみるとけっこういいと思うんですけどね〜。結婚してもなにしても真っ赤になるフェイトとか独占欲を全力でだすユーノとか最近だとエリオやキャロにお父さんと呼ばれるまでとかネタになりそうなところ満載だと思ったんですがどうなんでしょうか?コンさんはどうおもいますか?
 結婚生活かぁ…………。
ユノフェ、恋人までなら浮かぶけど結婚って浮かび上がってこないからなぁ。
ただ、結婚しても恋人状態とそんな変わらない気はします(笑)
それと、大家族故に賑やかさと明るさはあるだろうなぁ。
あ、うん加点+2でー!

  結婚、かぁ。



 >『ユーノ×フェイト』でクロノ提督との男の話し合いは外せませんな〜頑固おやじ代わりにフェイトがほしかったら僕を倒せとか言ってその時なのはが白ならフェイトちゃんの邪魔しないといって砲撃で黒なのはだったらクロノを応援するんだけどユーノを認めた瞬間、役に立たないのとか言ってSLBを喰らうのですよ。つまりどっちにころんでもクロノくんは吹っ飛ばされるんだよ!!な、なんだって〜!
 なのは様ぁああああっ!?
ってゆーかクロノ君!? クロノ君大丈夫ぅううううっ!?
なんてクロノ君オチにー……(笑)

  クロノくーん(笑)



 >『ユーノ×フェイト』よ永遠に
永遠ドリーム!
あれ、聖闘士星矢の歌ってなんでしたっけタイトル……?
ペガサス幻想とソルジャードリームと……あ、あれ? 永遠ブルー?(滅)



 >魔法少女ネガティブフェイトにはまって『ユノ×フェ』信者になりました
ネガティブフェイト!
あれ、ネガティブフェイトって読んだっけなぁ結局。

  ……ど、どうだったっけなぁ……?



 >パーソナリティ投票締め切りまで一時間を切った所でラストオーダーで『ユーノ×フェイト』でお願いします。
ラストスパート!
最後の猛攻も止まらないぜ!

  いやもー、うん(ry



 >『ユーノ×フェイト』に癒され、泣かされ、萌えを感じた。だから応援するだからユノフェが好きだ!
やほっふー!
ねー。色々与えてくれる作品はとてもありがとうです(笑)
っとゆーわけで、加点+1−っ。



 >『無限書庫司書長×管理局執務官』でやっぱり某戦技教官と修羅場るんでしょうかね、このサイトだとそこに某元特別捜査官で現六課部隊長と某スターズ副隊長さらに一般人幼なじみ二人も入りそうで大変そうだけどうらやましいです!!『ユーノ×フェイト』の投票がなんかユーノがモテていてうらやましいって話になってしまった。
 何その状況ー!?
ってゆーか、ユーノ君そんなもてもてやなぁ…………(笑)
1つの作品では1人のはずなのに、全部混ぜると凄いことになるとゆーか。

  ゆ、ゆーのくーん……(笑)



 >ラストの投票で〜す。結果が怖くもあり楽しみでもあります。今トップのどっちかに入れようと思って迷ったんですが日本人的な判官贔屓でちょっと負けてる『ユーノ×フェイト』に入れますね〜。
 僕は投票画面が怖かったですよ!(滅)
ちゃーみに義経関連は少女義経伝が好きですー(ry

  や、だって、スバル出てるンデスヨ?(射殺)



 >ヤー遅れてすまなかったが最後の局面には間に合ったのだ許してほしい。なにやら名勝負が繰り広げられている上に1000票を超える投票数だというじゃないか集計が大変だろうとは思うがそれだけ盛り上がっているってことで喜ばしい限りだね、うん。ん、お前は誰だってわたしは『ユーノ×フェイト』スキー少佐だよ、覚えておきたまえ。次の期末テストに配転15点で出題されるから。
 やーはー!
集計が超大変で泣きそうな僕はここにいますが投票が盛況なので概ねOKです(ぇー)
ところでユノフェスキーは色々役職を名乗る人がいますが一番偉い人は誰なんだろう……(笑)

  って、15点もっ!?



 >『ユーノ×フェイト』に滑り込みで一票
滑り込みぃいいいいっ!
はい、っとゆーわけで滑り込みー。
実際、残り時間も少なくー。少なくー。まだまだコメントあるー(ry



 >ユノヴィに負けるな『ユーノ×フェイト』加点の分はわからんが点は僅差のはずこの一票が勝利を呼ぶと信じていま拍手を押すぜ。
全然僅差じゃなかった!(滅)
少なくとも、投票数だけで見ると100票以上差が開いてじゃきーん。
けれど、票を入れるとがんばる色々びぇーひゃー!

  あぁ、ほんともうわけわかんなく(滅)



 >残り五分を切りましたね〜でもみっともなくても最後まであがき続けるのが本物なのさ『ユーノ×フェイト』に一票。
あがけよ最後までっ!
ゴールテープまで走った奴だけがゴールできるんだぜ!
みたいなっ!(笑)

  っというわけで、がんばってください(笑)



 >ラスト『ユーノ×フェイト』に一票っす。

 >本当に最後の一票『ユーノ×フェイト』
ラストー!
いや、けどまだコメント続くんですけどね!(ぉ)
ほんと投票ギリギリまでコメントが来ました(笑)



 >まだだいじょうぶかな〜『ユーノ×フェイト』
まだだまだおわらんよ!(笑)
投票時間はもーちょっと残っていました(笑)
っとゆーわけで、ぎりぎりまでゴー!



 >ぎりぎりセーフかな?かな?『ユーノ×フェイト』に一票だよ、だよ。
だよもーん!
だよもん星人とか言って何人くらい分かるんだろうなぁ、今は。

  少なくとも僕の世代だと分からな(ry



 >負けないでもお少し最後まで頑張っててな訳で最後の投票『ユーノ×フェイト』です。
最後がいっぱーい!(ry
うん、それだけ沢山の人にギリギリまで投票していただけてるってことなんですけどね!(笑)

  ほんにありがとうございましたー(笑)



 >ユーノ×ヴィータか。速報とかではもう圏外かと思ってたら170票を超える追加票とはビックリです。『ユーノ×フェイト』が89票なんでほぼ倍近い追加票で最後の日記の速報とかで計算するとユノフェちょっと40チョイ位負けてるんですよね〜加点にしても今までほとんど出てなかったユノヴィのネタに比べて前回投票で多くのネタをユノフェがネタの加点で勝負するのはユノフェの英雄・豪傑・神ぞろいのこのサイトでもかなりきついんですよね〜。なので地道に投票です。まぁ本音を言えば前回と同じく同点で二組ともやってくれんかな〜というのがきっとここに来る人たちの気持ちなんでしょうけどね(笑)
 投票数がありえねぇえええええっ!
80とか40とかゆー数字がぽんぽん飛び交う辺りおかしいと思いました、170とか!

  ぎっしゃぁああああああああっ!?

 ところで同点で2組は僕が死ぬので無理です……(笑)
今回は本気で時間が無いからなぁ、それが残念でスケジュールかつかつぅううううっ!?

  ……orz



 >冥王の副官にして夜天の主の騎士であるヴィータが下剋上かましてますが同時に二人を敵に回して大丈夫なんでしょうかね〜(笑)?『ユーノ×フェイト』の二冠か、それともユーノを永遠の幼女に奪われるのか?ああでも成長した20くらいヴィータも見てみたいような気もしますね。だってリリなの界で前作から出続けている唯一幼女ですからね〜。リィンはTがいるので大きくなった時の姿も想像できるけどヴィータは情報が一切ないですからね〜ってユノフェ派なのにヴィータの話のほうが長いやんいかんこらはいかんぞ〜というわけで今からユノフェの勝利を誓う念を送りますので受信して下さいね〜では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ.受信できましたか〜?ユノフェへの加点がしたくなる洗脳電波?冗談ですけどね〜やっぱり勝利は自分の力で手に入れてなんぼですよ。そう思いませんか?
 気合じゃー!
でも、永遠の幼女って魅力的な響きですよね!(ぇ)
い、いやだって男の夢じゃないですかある意味でだから通報しないでやめて助けて嫌ぁあああああああああああっ!?

  ……成長ヴィータはたまに各所のサイトさんで見かけるなぁ(笑)

 あ、念は微妙です(ぉ
うん、自力で手に入れてください応援SSとか書いて!(ぉ)

  であであ、投票お疲れ様でしたー(笑)






 投票総数233票! 無効票18ポイントのハンデ10ポイント! 加点96ポイントの応援SS点が感想基準で80ポイントでえーと。

233+96+80−(18+10)なわけで。

233+176−28なわけで。

409−28なわけで。

401−20なわけで。

381ポイント!

  ……381ポイント!

 っと、ゆーわけで。
蓋を開けてみると1ポイント差とゆーびっくり状況になったのですが。
え、えーっと……なんて言えばいいだろう。

  応援SSのポイントが高かった!(笑)

 今回感想基準にしたせいで感想入るとぐっとポイント入ったのが(ry
次回はポイントの算出方法をまた変更しようと思いつつー。

  さて、今回はユノフェだなぁ。がんばりますー。





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system