彼女の背中は僕に任せろ! ……ま、任せてくれると嬉しいかなー……?



ユーノギンガ



 >『ユーノ×ギンガ』最初はユノなの派だったのですが前回のパーソナリティーでユノフェにもはまってしまいました・・・・ですが某サイトのネタ掲示板でユーギンにもはまってしまいましたのでこの組み合わせで行きたいと思います。byクビア
 この、浮気者ー!(ぉ)
だがしかしよくカミングアウトしたクビアさんっ。
その漢らしさに免じて加点+1っ!



 >『ユーノ×ギンガ』で。そこに付き合ってると勘違いしたスバルが乱入して「ギン姉、ユー兄」と!!!!!!
スバル、先走りすぎー!?(笑)
あぁ、でもそーゆースバル可愛いなぁ……(笑)
ギン姉とユーノが顔を赤く染めればなおよし!
あぁうん、楽しかったので加点+2あげちゃう(笑)



 >私はずっと考えていました、3期に置けるキャラの成長、増殖それに惑わされず自分にとって最もクル組み合わせとは何かを。そしてある結論に至りました、即ち『ギンガ×ユーノ』です。思いっ切り惑わされてる気がしなくも無いですがね。私生活ではズボラそうなユーノとしっかりしてそうなギン姉この二人を組合わせる事により年下の姉さん女房と言うリリナノに無かったものが生まれるのですコンさん風アルフはユーノとはくっ付きませんでしたしね、捏造接点ならこんなパターンが有りますよ。例えば、6課で働くスバルの事が内心ではいつか大怪我するのではと心配でならない、そこで我らがユーノです、実際になのはが怪我をした時の自身の心情とかを話たりして見守ることを説いたりすれば接点にはなりうるのではないでしょうか?エンカウント率は高そうですしね  キングダーク
 おお。お久しぶりですキングダークさーん。
ギン姉は世話焼きお姉さんかぁ…………(笑)
でも、やっぱりそもそもユーノが無限書庫勤務な壁が厚い!(滅)
本局とミッドチルダじゃ距離もあるし、うーん……(笑)

  あ、でもギン姉が雑務をしてるなら接点がある可能性もある……のかな?



 >ここはやはり断然『ユーノ×ギンガ』ですよ。知識に秀でるユーノと心技体に優れるギンガが組めばもう怖い者無しのはずです。
遠距離砲撃が怖い!
ってゆーか、なのはさんが怖い!
ユーノは魔導師Aランク。これが、情報関係魔法の能力の高さから得られたランクだとすると……。

  …………なのはさんが倒せないー(ry



 >『ユーノ君×ギン姉』で投票しますー。ロリk(ry かと思っていた自分ですが、なんかMっ気も出てきたみたいで、姉もいいかなぁ…って(ぇーw んで最近ブームの(ぇw)ユーノくんとのからみでw 投票まとめめんどくさいだろうけど、頑張って、コンお兄ちゃん♪(はぁと) …自分に吐き気を催したデスヨ…(ぇー byお嬢の人
 そこになおれお嬢さん!(笑)
話は、上の口と下の口鉛弾をぶちこんでからだっ。

  いや、鬼いちゃんとか言うから…………。

 って、Mっ気が出ると姉っ!?
むしろ、ギン姉は優しく抱擁してくれそうなんですがリヴォルヴァーナックルー
あー……加点+1で(笑)



 >『ユーノ×ギンガ』で目覚めろコンさんの魂
たーまーしーいー!
熱血ッ! 加速ッ! 魂ッ!
せんせー。そんなもんより必中をください



 >『ユーノ×ギンガ』でお願いします。今、最も旬なカップルに入れずにどうするんですか!!
古鉄さんところから来ましたね!(ぉ)
っとゆーわけで、いらっしゃーい(笑)
うん、その勢いに加点+1っ。



 >やはり『ユーノ×ギンガ』!普段は頼りないが決める時決めるユーノに胸キュンなギンガがいいような。
ユーノがヘタレ主人公だっ!?(笑)
ってことはギン姉は世話焼きおねえさんっ!?
いいなギン姉可愛いなぁっ!?
よーし、加点+1−っ。



 >攻めのAであるギンガと受け・・・じゃなかった守りのAであるユーノが組み合わされば凄い事になりそうな気がしませんか?だから『ユーノ×ギンガ』を一丁
凄いことってなにー!?(笑)
何かこう、ユーノ君にギン姉の拳がクラッシャーコネクトでファイナルフュージョンみたいなっ。

  ……脳がダメですよね、はい(死)



 >あの『ユー×ギン』を見たらこれに投票するしかないでしょう!!
ないでしょうっ!(笑)
やっぱりユノギンの火付け役は雪影さんかぁ……(笑)
しかし古鉄さんもよくまとめたよなぁ……サルベージ、大変だったろうに。

  掲示板サルベージを経験した身だから分かる(ry

 ほんにお疲れ様ですよーっ。



 >『ユーノ×ギンガ』です。この組みあわせ見たこと無いですけど、なんか良さそうじゃないですか
古鉄さんところにゴーだ!
ありますよっ! 作品ありますよっ!(笑)
っとゆーわけで、いってらっしゃい(ぉ)



 >ぐすん、ギン姉が〜!コレは追悼で『ユーノ×ギンガ』に投票するしか!
追悼とか言っちゃだめー!?
そんなこと言うと死んじゃいますからっ!
そんなこと言うと死んじゃいますからっ!

  放送当時のギン姉好きへの衝撃はすごかったなぁ……。



 >『ユーノ×ギンガ』にだああー
だぁああああっ!
なんとなくらきすたを思い出しましたっ!(笑)
指で指すポーズは結構お気に入り……(笑)



 >『ユーノ×ギンガ』、某所を見たらコレキタって感じ。
某所ってどこだー!(笑)
古鉄さんの所なのか、新たな場所なのか。
それが、それが、それが気になるんだぜっ!(笑)

  おしえてー(笑)



 >ギン姉生きてた〜!記念に『ユーノ×ギンガ』で。
ギン姉おめでとー!
や、生きてて良かった……(笑)
ってわけで、ギン姉おめでとう記念で加点+1ですー(笑)



 >今熱い『ユーノ×ギンガ』に一票!その後スバルも惚の字にして姉妹丼w
この外道ー!(笑)
ダメだよユーノ君! 失敗したらダブルリヴォルヴァー喰らっちゃう!(笑)
あぁ、それでもやってみる価値があるのか男の夢……ッ!

  ……そんな夢なんて下半身と一緒に潰れてしまえ。



 >この夏一番熱いカプ『ユ−ノ×ギンガ』に一票deathよ!
デスヨッ!
はい、どうでもいいけど黒執事を思い出しましたー超どうでもいいですね!(死)
このさいだからさらにどうでもいい話をすると、海でデートとか見てぇっ!
たわわに実ったギン姉の果実が零れ落ちる砂のように誰も時止められなく(ry

  ギン姉ー!

 >『ユーノ×ギンガ』de
でででででー!
って、どないしてコメント返せとっ!?(笑)
う、うーん。

  100人のギン姉に挟まれパラダイス!(死)



 >『ユーノ×ギンガ』年下ギンガの尻に敷かれる年上ユーノw
ありそー!(笑)
ギン姉がぐいぐい引っ張ってって、ユーノ君はとても尻に敷かれる(笑)

ギンガ「ユーノさん。お風呂掃除おねがいします」
ユーノ「あ、うん。分かった」
ギンガ「終わったら洗濯物も取り込んでおいてくださいねー?」
ユーノ「任せて〜」

  ……なんか、普通に新婚だ。



 >『ユ−ノ×ギンガ』に一票
二票三票四票五票ー!
いや、いいたくなってついっ。

  ……だ、ダメ?



 >『ユーノ×ギンガ』!ここらで一つ新たな境地を!!
めーきょーしすいの境地へと!
ギン姉ならいけそうんなんだけどなぁ、明鏡止水……(笑)
あ、ユーノがダメか、ユーノがダメか。

  ……め、目覚めろユーノその魂ー!



 >『ユーノ×ギンガ』に
テイク・オフ!
作品はあることだし、上手く掛かれば伸びていきそうなんだけどなぁ。
半年後くらいに期待してみるですよ!(笑)






 投票総数22票! 加点7で総計29ポイント!
『ユーノ×ギンガ』!

  接点は無かったはず、なんだけどなぁ……(笑)

 雪影さんが凄いのか、妄想力が凄いのか。はたまた、何かの運命なのか。なんだかんだで票を伸ばした2人。

  次があればもっと伸びるかも?

 とりあえず、雪影教祖様に期待ー(ぉ)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system