ボケの八神はやてと突っ込みの八神ユーノ!



ユーノはやて



 >『ユーノ×はやて』。誰が何と言おうともこの組み合わせです。だって僕はこの組み合わせが大好きだからです。ユーなのやユーフェイには及ばないのは百も承知です。でも僕はこの組み合わせを押します。それでは。BYセブンウィンズ
 加点+3−!
いや、なんとなくそう思ったんでっ!(笑)
うん、好きなものに投票するといいと思うですよっ!
だって、そーゆー企画ですもんっ!(笑)
っとゆーわけで、ご投票ありがとうございましたーっ。



 >先生、ラジオです。(何 ちわ、影の人です。みんながオメガモン祭りだというのにデュークモンスキーな俺は異端ですかそうですか。てかなんですオトコノコ祭りって。アレか。淫獣のスニーキングミッションとかエロノの嬉し恥ずかし生活日誌とかエロオのモンデヤル記録とか(ターン 嘘です。でもアレです。もしかすると俺も参戦フラグが立ってしまうかもしれないかもしれません。(ぇ あぁでもやっぱり微妙かも。俺の書くのってオトコノコらしいってーかエロイもん。(ぁぇ んでラジオです。やっぱり前回覇者ペアにはハンデ付き・・・ぬぅあらばぁ!あーの三人のぉ、最後の一人を出すべきだとぉ、おれぁ思うんですよぉ? つぅまりぃ!この俺、バルバトス・ゲーティアが投票するのはぁ! 『ユーノ×はやて』だぶぅるああああぁぁぁぁぁっ!!(うぜぇ ごめんなさい最近TOD2やりましたごめんなさい。途中で『イージス×ヴィヴィオ』なんていう奇跡の姉妹が思い浮かんだが無害です。(待
 おお、こんばんわー影の人ー。
なんだか大人気ですよ影の人! 主にユノはやとユノフェでっ!
おめでとう! なんとなくおめでとう! いや、おめでとう!(笑)
ちなみに、コンは今はテイルモンを愛でたい心境ネコー!!
 オトコノコ祭りは公開しましたがあんな感じでっ! っていうか作品間に合わなかったですよちっくしょおおおおおっ!?
1日で40KBまで書いたのにっ!? それでも話がまとまらなかったしくしくしく……orz

  ちなみにオトコノコ祭りは18禁OKでしたよ?(笑)

 さてはって。
テイルズか! テイルズか! 若本かぁあああああああああっ!(笑)
って、『イージス×ヴィヴィオ』は誰かがアイコンを作ってくれないと無理ですよっ!
120×120くらいで着色版のっ!

  まぁ、やるにしてもG−WINGさんの許可が必要ですがー!(笑)



 >最近は調子がよろしいようですね。ちなみに、私は修羅場モードに突入です(汗 とりあえず、完結させたい……というか、投票で17位!? かなり驚きですよ んで、またラジオやるんですねぇ〜。それじゃ、私は『ユーノ×はやて』で(笑 あと、お祭りも出来れば参加したいですね。それでは! BY てる
 こんばんわー!
おかげんいかがでしょうかてるさんー?
修羅場ってきっついですよねぇ……コンもテスト期間中にこんなことやってたおかげで修羅場ってましたが(死)

  なのはSSランキングはなんだか結構予想外の動きが多かったらしく!(笑)

 っというか、おめでとうございまーすというか!(笑)
あ、完結編お待ちしておりますよー楽しみにしながらーっ!(笑)

  ちゃーみにオトコノコ祭りは9月1日に整理を行うのでそれまでに送りそびれた作品を送っていただければ掲載しま(ry

 ついでついでに、加点+1ですー。



 >一万文字と二千文字前から愛してる 八千文字過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千文字後も愛してる 『ユーノ×はやて』を知ったその日から僕の脳裏に妄想は絶えない
あーくーえーりーおーん!
前回の投票でも来たなぁ、アクエリオン……(笑)
やっぱり人気かアクエリオーン!?
ちなみに僕はアクエリオンは声が高くて歌えなーい!(ry



 >俺はみんな好きなんだ!!全員に投票したい、でもデキナイ。ならば俺は……『ユーノ×はやて』!! そう、これこそが俺の正義!『ユーノ×はやて』こそ俺の……ジャスティィィィィィィス!!!!
 ジャスティィイイスゥウウッ!
なんでジャスティスになったのかの理由を聞かせてくれると嬉しかったかなっ!(笑)
とあえず、加点+1ですー。



 登山道〜この先じごくの一丁目!?〜(仮)のssを読んで『はやて×ユーノ』しか考えられません! 必須条件は、はやて(攻め)ユーノ(受け)です。
 はやてさんキュピーン!
今回、紫苑さんのお話を読んで投票にユノはやに決められた方がちらほらいてっ!
ってゆーか、うん、あのはやてさんは反則だと思う!(笑)

  あのキュピーンは……あのピュピーンは……(笑)



 >『ユーノ×はやて』影の人様の作品を見てはまりました。影の人様は、ユーノ×はやての神だと思いました
神ですってよ影の人さん!(笑)
おめでとう! おめでとう! と、凡人界から言うんだぜ!

  ……orz



 >『ユーノ×はやて』ユーノには、矢張りはやてがお似合いです。
なのフェイがほぼ確定状況ですしねー!(ry
公式と違和感無くーと行くとユノはやが融和性が高いと思うよ!(笑)
思うよ! 思う時、思えば、思うんだボルテッカー!(ry



 >『ユーノ×はやて』に一票を、このサイトの「影の人」さんやG-WINGさんのssを見て堕ちました。
よーうーこーそーこーちーらーへー!
作品の迫力ってすばらしいですよねええっ!
かく言う僕はケインさんケインさんの作品で本格的に落ちた身だもんなぁ。

  作品ってすげぇっ。



 >『ユーノ×はやて』このCPが一押し。
押せ押せー!
押せば押すほど票が入りますからっ!(笑)
この投票はロングコメント推奨なのです(笑)



 >『ユーノ×はやて』シグナムやヴィータに脅されながらも幸せを満喫するユーノとはやて
守護騎士ー!
その内主に折檻されそうだなぁ……(笑)
でも、うん。幸せそう(笑)
加点+1でー。



 >『ユーノ×はやて』今の時代は、此れかと。
時代が俺を導く限り無敵さーっ!
で、でも時代なのか!? 時代なのかなっ!? 時代はユノアルって気がしなくもないですぜ!(射殺)

  じーだーいー!



 >『ユーノ×はやて』ユーノ×はやてよ駆け抜けろ今こそ一位になる時だ!!!!!
はーしれーはーしれーはーしーれー!
疾風のように駆け抜けろっ! レッツゴーコンバイーン!!
加点+1でどーですダーッシュー!!



 >『はやて×ユーノ』で!!登山道〜でssを見てからというもの、このカップリングしか考えられません!!! ああ、もう思い出すだけでも脳の奥底からピンク色の何かが、何かがこみ上げてーーーーーー!!!
 ピンク色ってなにー!?(笑)
や、微妙に想像できなくもない気もしますがピンクー!(笑)

  はやてさんってえっちぃシーンになると止まらなさそ(射殺)



 >『ユーノ×はやて』時流に乗る。
レッツゴー!
時流はどーなんだろうなーと微妙に疑問に思ってみたりしますが!(ry
そんなこんななことを言いつつ。

  本編が終わると時流はどうなるんだろうなぁ(笑)



 >『ユーノ×はやて』登山道で見た瞬間にキュンときて、此処に来てゾッコン。
これぞユノはやコンボ!(ぉ)
や、てきとーに言ってみただけですがっ!(笑)
何にせよ、こちらの世界へいらっしゃーい(笑)



 >『ユーノ×はやて』リインははやてとユーノの愛の結晶=二人は出来ちゃってる。(ぇ
な、なんだってー!?
ところで、こちらのなのは漫画はもう更新されないのかなぁ……。
正にリインがユーノとはやての結晶ですよ!

  うーん……(笑)



 >『ユーノ×はやて』しかないでしょでしょ。流れ的に。
どの流れ的にー!?
最近、お祭りの宣伝とか協力願いとかで各所に顔出してたせいで流れがわけわからなくなってるんですがおいらっ!?

  そんなおいら的な今の流れは、フェイト×はやて!

 はい、どーゆールートを辿ったのか予想してみてください(滅)
ちなみに、次点は『ルイズ×たれぱんだ』これね!(射殺)



 >ユノなのはいい。ユノフェもいい。だがあえて『ユーノ×はやて』だ!何気に幸せな家庭を築けると思うんだ二人とも家族がいない寂しさとか知ってるし、リィンUとか特別捜査官の仕事とか接点も多いし。あ、夫婦漫才もいける!こりゃ完璧だね。ユーノもツッコミ体質っぽいし。
 どーんーだーけー!
銀さんがこれ1つでほぼどんなボケにも対応できるって言ってました!

  ボケてくれないと使えませんがっ!

 っかし、家族として見るなら相性はいいだろうなぁユノはや。
家庭がすごい楽しそう……(笑)
っとゆことで、加点+2でー。



 >『ユーノ×はやて』を!ヴォルケンリッターに負けるなユーノ!!
目指すはヴォルケンズの制覇だ!
や? ギャルゲー的な意味じゃなくエロゲー的意味結婚を認めてもらう的意味でですね?

  ……ザフィーラ戦が無理っぽいなぁ。



 >ユーノ×はやて 最近はまったCP。はやてに嵌められ後戻りできないユーノをみてみたい
おつかれさまユーノ!(ほろり)
あ、二重カッコで括られていなかったので残念ながら無効票です(死)
お、お次は二重カッコをおつけくださいなー!
で、であであっ。



 >『ユーノ×はやて』ヴォルケンそっちのけでいちゃつく二人が見たい。
そしてヴィータのハンマーが!(ぉ)
お母さんみたいなはやてを取られてヴィータはちょっとムッとすると思うですよ!
うん、ヴィータ可愛い、ヴィータ可愛いなぁ。

  ……あれ? ユノはやからはズレてる?(死)



 >『ユーノ×はやて』古代ベルカ魔法の勉強に書庫に訪れるはやて。先生はユーノ。密室で二人っきりで勉強しているうちにどちらからともなく顔を寄せ合って(検閲
 加点+2−!
加点あげるから! 加点あげるから! 加点あげるから書いて!(笑)
うん、書いて書いて書いて書いて書いてぇえええええええっ!
載せるから! きたらの載せますから18禁用サーバーも借りてますし!

  ……書いてー(ry



 >『ユーノ×はやて』某スレを見てユーノとのCPははやてしか思い浮かばなくなった。
某スレってどこー!?
以前の発言とか何とかから推測するにリリカル電王のような気がしますがっ!(笑)
どこなんだろうなぁ…………。



 >『ユーノ×はやて』吹き抜ける疾風の如く、一位を掻っ攫え!!
はーやーてー!
どーでもいい話をすると、はやてってあんまり速そうじゃないですよね!(ry
かけっこの時に転んだりしそうなー!

  あ、加点+1でー。



 >『ユーノ×はやて』みんなの前では笑顔だけど、辛いことがあったらユーノに愚痴りに行くはやて、それを優しく受け止めるユーノ・・・コレね!
コレね!
うん、苦労人だけでもそんな感じのポジション似合うなぁはやてさん……(笑)
良い感じだったので加点+2ですー!



 >『ユーノ×はやて』リリカル電王内での甘さに俺が萌えた!!
リリカル電王ー!
あっちは見てないんだよなぁ、僕。
母さんスレの方なら、とてもたまーに見てるんですがアレお気に入りで(ry

  ……ちびクロノ、書きたくなったなぁ。



 >『ユーノ×はやて』コイツはちょっとした冒険だな!?
ありったけの夢をかき集めて冒険の旅へ!
さぁ、目指すはフジテレビだお台場冒険王!

  家族連れで行ったりしそうだなぁ……(笑)



 >『ユーノ×はやて』de
ででっでー!
このタイプ、どうやってコメントしようか毎回悩むのですが今回はうーん。

  日本ブレイク工業のパチスロが出てましたよDADADA!(滅)



 >『ユーノ×はやて』ではやて師匠必殺のクロロホルムで白い覇王を倒せ!
師匠ぅうううううっ!?
ダメですよ師匠そんなことしたら必殺恋愛アイドバイスで言ってましたけど!

  でもなんだか、クロロフォルムで解決するのが一番平和な気がしてき(死)



 >言っておくが『ユーノ×はやて』は最初からクライマックスだぜ!!
付き合う前から子供がいるんだぜ!
そーゆー意味では最初からクライマックスすら越えてる気もするぜリインフォースU!
子供ができたらリインがお姉ちゃんぶりそうで可愛い気がする後ヴィータッ!(笑)

  どんな子供が生まれるんだろうなー。



 >『ユーノ×はやて』に投票するけどいいよね?答えは聞いてない!!
リュウター!
っは!? 生まれてくる子供は超シスコンですかリインとかヴィータにもしくはシグナムに!

  シャマル? え、えーっと……お、叔母さ(ry



 >最初に言っておく。『ユーノ×はやて』がかーなーり、甘い!!
甘突っ込みレジェンドフィーバー!
もう、勝手にイチャイチャしてればいいと思ったりしなくもないですよっ。
ユノはやー!



 >千の偽り万の嘘、それでもいいなら・・・『ユーノ×はやて』に釣られてみる?
うーらーたーろーすー!
ロッドフォームは出番が少ない影が薄い!
あぁ、ユーノもそんな感じなのだろうかせつねーっ!?

  でも、舞台裏では大活躍ですよきっと……?



 >『ユーノ×はやて』目指せ一位優勝だ!
全力で突撃ですよー!
今回、ユノはやはがんばってるからなぁ……(笑)
コンさんびっくりな進みっぷり!
もう、僕書いてねーよこの組み合わせ!? ってのは気にしないんだぜ!

  ……orz



 >『ユーノ×はやて』マイナー其れが如何した私には、関係ない好きなもんは、好きなんだー!!!
結構メジャー化してくる気もっ!(笑)
もう、なのはさんとフェイトさんラブラブですしそうなるとはやてさんが(ry
っというか、ユノはやはなのフェイと一緒に存在できるんだぜ!

  ……多分。



 >『ユーノ×はやて』いや、はやてだけ除け者とか可哀想やん。
除け者ってなにー!?
いいじゃないですかそれは別っていうかユーノフィーバーはいつまで続くのっ!?
とてもとても気になるんですがこれ、どうなるんだろうなぁ……(笑)


 >『ユーノ×はやて』に一票!某所の大家族ネタ、ユーノをパパと呼ぶリイン。ユノはやの愛の結晶ですよ?
だから某所ってどこー!?
あぁ、でも大家族って楽しいよなぁ……。
そしてリインが可愛い件について何か。

  何か!



 >影の人様の小説見て決心しました。もう、『ユーノ×はやて』しかないかと。管理局の白い魔王?紅の鉄騎?そんなモノ恐れてユノはや応援できるか!!!あれ、何だろう空がなんだかピンク色に光輝いてるようn(日記はここで途切れている)
 逃げてー!
あ、もう手遅れかご愁傷様ー(合掌)
ちなみに、通し番号が無かったので残念ながら無効票です(滅)
お、お次は! お次はルールをしっかりとお読みくださいー…………!(滅)



 >ユノなの、ユノフェと来たら後は『ユーノ×はやて』しかないでしょう。
ユーノ君女の子食べすぎー(射殺)
いや、だって、なんてゆーか、こう……(笑)

  うちはいつのまにユーノ君サイトになったんだろうなぁほんと(ry

 それが不思議でならないんだぜ!
あれか、投稿作品か、投稿作品ですか。

  ……ほんっと、不思議なんだよなぁ。



 >『はやて×ユーノ』最早コレしかありえない。
DAZE!
そこら辺、理由をそえてくれると嬉しかったです主に返信のしやすさと加点付けの点でっ!(笑)

  熱い想いを語っていただけると楽しいですよっ!



 >『ユーノ×はやて』家族を護るのが男なんだぜ!!
そのための結界魔法かー!
って、あれ、結界魔法ってそんなに防御力無い…………。

  ……か、加点1でごまかされて♪



 >悩みどころではありますが・・三人娘できたんでやっぱ《ユノ×はや》でオネガイッス!!!
三人娘できたからー!
それで投票なされる方も結構いるですねー。

  販売物では微妙に不幸なはやてさんですが。

 ……あ、うん、はやてさん除け者なんだよなぁ(遠い目)



 >なのは×ゆーの・・・と見せ掛け!!『はやて×ゆーの』でお願いします><
ふぇ、ふぇいんとだとうっ!?
っく、やられたぜっ。ところで『ゆーの』がひらがななのは何かの拘りですかっ!?(笑)



 >『ユーノ×はやて』ユーノ×はやての小説が有る此処のサイトは、サイコーです。
ありがとうございまーす!(笑)
けどユノはやってちらほらある気が気のせいなのかなぁ。

  うーん、どうなんだろう。



 >『ユーノ×はやて』無限書庫で倒れたユーノの倒れた元凶であるクロノを全力で殺しにかかるはやて
はやて師匠が病み期にはいったー!?
逃げてクロノ! Sランクには勝てない!!

  ……それでもクロノならっ。クロノならやってくれるとあご愁傷様



 >『ユーノ×はやて』影の人さんので萌え狂った
影の人さんは神様ですねほんと!(笑)
もう、このさいだから立ち上げてください「影の人さんファンクラブ」
僕はこっそりと応援しますよ主に生暖かく見守りながら!(笑)

  ……誰か本当にやる人はいるのかしら(ry



 >『はやて×ユーノ』ユーノは弄られキャラ。だけど度が過ぎると反転してはやてが弄られキャラに。(何
攻守逆転だとーぅ!
それ、好きだなぁ……(笑)

はやて「せやけどユーノ君、この前だって」
ユーノ「わ、わーわーわー!」
はやて「可愛いなぁユーノ君は♪」
ユーノ「はやてだって………」
はやて「うん?」
ユーノ「はやてだって可愛いくせに」
はやて「そ、そんなことあらへんよう」
ユーノ「じゃあ(押し倒す)」
はやて「って、えぇええええっ!?」
ユーノ「可愛く鳴かせてあげるよ……?」
はやて「あ、ちょ、ユーノ君やめ……やぁん♪」

  …………う、うん?(死)



 >『ユーノ×はやて』家族といえばやはりこの組み合わせしかない
かーぞーくー!
っていうか、やっぱり家族と言えば八神家とゆーか!(ぉ)
っと、天凪さんがそう仰ってい(ry



 >『ユーノ×はやて』しかない!!
いーいーいー!
だからできればその理由をお教えいただ(ry

  れ、レッツゴー陰陽師!(死)



 >『ユーノ×はやて』ですよね!!当然ですよね!!
当然の帰結と申しましたかっ!?
そ、それがジャスティース!? 理由なんて無い結論ー!?

  そうか、これが魂なのか…………ッ!



 >『ユーノ×はやて』八神一家を含んだほのぼのした家族生活が期待できる。
 しかし、平穏を打ち破るように飛び込む事件!
なんと、シグナムに男が!? シャマルにも男が!? ヴィータにも男が!? ザフィーラにも男が!?
どうする八神家! どうする八神家!

  ……ごめん、わけわからへん(死)



 >『ユーノ×はやて』でおねがいしやす!子沢山になりそうな夫婦だぜ!
この上でまだ増やすのぉぉっ!?(笑)
家の大きさがすごいことになりそうだなぁ……(笑)
まぁ、それこそが八神家なのかな!



 >『ユーノ×はやて』コンさん、あなたの言う事も尤もや。けどな?部隊長権限にはそんなもん関係あらへんのや
ひぃいいい部隊長ぅううっ!?
怖ぇよっ!? 上司怖ぇよ!? そんな職場止めてぇよっ!?

  僕は放浪の旅にうわ何をするやめ(ずるずるずる)



 >『ユーノ×はやて』ユーノを好きだと自覚するも罪の責任がある自分では釣り合わないと諦めるはやて。
スタンダードだ!
でも、それ楽しいんだよなぁ……。
普通に長編ネタにできそうでうん、とてもとても楽しそう!(笑)

  うん、うーん……(笑)



 >『ユーノ×はやて』これしかないでしょう!!ってかユノフェの追加70票って一体何が………
ユノフェはほんとびっくりで(ry
でも多分、結果発表はもっとびっくりな状況になってると思います(ぇー)

  いや、ほんと、集計しててびっくりしたと言うか(ry



 >俺は『ユーノ×はやて』一筋じゃい!!!27票差がなんぼのもんじゃ−−!!
吼えろユノはやー!
加点+1をあげようだからがんばれーっ!(ぁ)

  がんばれー!(笑)



 >『ユーノ×はやて』で。第一回のユノなの、二回のユノフェに続いて機動6課隊長陣を完全制覇だ!!ってなんだ、この投票数!!?前回の総投票数を既に2倍?現段階一位のユノフェは80票?い、いったい今回のパーソナリティ投票に何が起こってるんだ!?
もうわけわかんねーですよ投票は!(笑)
集計してるコンさんはもううにょらーとっぴろきー! な状態になってますよ泣ける!

  ……うにょらー!



 >前回のユノヴィタの25票追加なんていうある意味異常とも言える状況を見て時代の流れに乗るべきかと思っていた………しかし、今の状況を見るに自分の考えは甘かったと言うしかない。ってか、ユノフェ追加票数70票ってなんやねん!!?前回の速報時の段階で7位、投票総数11票だったから「こりゃ、今回は票は伸びないかなー………」とか思って見てたら、今回一気に票を稼いで一位?一瞬、見るサイト間違えたかと真剣に思いましたよ、ええ。このままユノフェが二冠を得ることになるのだろうか、流れに乗るべきかと思いつつ、やっぱり思い直して『ユーノ×はやて』に一票を入れるひねくれ者の私なのだった。………あまりの票数にビビって文章中途半端な形でenterキー乱打してしまった、意味不明な拍手が届いたらそれはたぶん私です。コンさんマジすんません・・・orz
 好きな組み合わせにいれればいーですよ!(笑)
まぁ、拍手は繋げられたんでOK! 泣かずに鳴けよ勝利の雄たけび!

  ごめん、意味不明でした(射殺)



 >『ユーノ×はやて』で、27票差?そんなモンで怯む俺じゃないぜ!!
OK! その勇気に加点+1だ!
がんばれジョニー! ここらで投票は終盤だったぜ多分!
この後からユノはや派は長文コメントでがんばってます(笑)



 >こんばんわ、コン氏!!日記のパーソナル速報見させてもらいました。しっかし、凄い勢いで投票数が増加していきますね。締め切りまで一週間あるってのに現段階で450超過、第二回の2倍以上か・・・・・・一週間後の締切時には一体どれだけの票が入っていることか。怖いような、少し楽しみのような。けど加点のためにこれだけのコメントに返信していくのかコン氏。先行入力でお疲れ様です。ほんじゃま、そろそろ俺も投票をば。『ユーノ×はやて』に一票を。登山道の処で発見し、珍しいCPだなと思いつつ読んだら萌殺されました。文章で殺され、絵で完全に息の根が止まりました。今では一日に一回はユノはや分補給しないと死ぬやもしれない、わりとマジに。ともあれ、コメント返信大変だと思いますがファイトだコン氏!!
 こんばんわ!
うん、投票総数がとてもとてもすげー状態でもーコンさんまいっちゃう♪(枯)

  次は絶対別の投票形式を採用するんだぜっ!

 ちなみに加点付けは5日じゃ全然足りませんでした泣いていいかな!(爽)
っとっと、絵と文章の合体ってずるいと思うですよなんたって嫌がおうでも焼きつくから!(笑)
っく、誰か挿絵書いてー!(射殺)

  って、ユノはや重傷症状出てますよ大丈夫ですかー!?(笑)

 あ、加点+3ですー。
ファイトでがんばるんだぜ!



 >『ユーノ×はやて』ユーノとはやてが付き合い始めたことを知った白い冥王は、八神一家を機動6課から追放して機動6課を掌握そのまま時空管理局本局にユーノを奪うべく進軍を開始する。対する本局は、クロノが長期航海に出ており戦力不足からユーノを引き渡そうと画策する。それを知ったユーノとはやては、愛か世界か2人の決断に全世界が涙する。次回第3の選択肢?ユーノ愛に殉じる!?乞うご期待(嘘です)
 何そのスーパーリリカル対戦っ!?
ってゆーか、なのはさんが超怖ぇええええええええっ!?
何ですかその超状況はでも加点+2−!(笑)

  どー収拾つけるんだろうなぁ……(笑)



 >残る期限も一週間を切ったところで『ユーノ×はやて』に一票を。いちばん最初に読んだなのは小説が某サイトの「リリカルはやて」だったせいでつい最近までユノはやこそが公式のCPだと思っていた俺・・・・でもこのCPこそが正義だと俺は今も信じている!!ユノフェという大きな壁が立ちはだかっているとしてもこのCPならきっと一位になれる、そう信じている!!!
 やっぱりリリはや!
リリはやは面白かったなぁ……うん、面白かった。
あれ読んだ後はユノはやが書きたくなってどーしましょーな状態に陥って(ry
っというわけで、加点+3−!



 >『ユーノ×はやて』に一票。パーソナリティの投票も終盤に差し掛かってきたのはいいんだけれど今回更新されたss、ユノフェ分が多めだ……デットヒートが予想される終盤にコレはさすがにキツいかも。応援ss書きたくても、文才はないしそもそもssの新規投稿は締め切られてるしー!!いったい俺はどうすればいいんだーー!!それでもユノはやを諦めませんよ俺はー!!!
 最後まで応援なんだぜ!
ちなみに投票総数だけ見るなら最終速報後もありえないくらい票が入ったからどの組み合わせでだって逆転は不可能でもありませんでしたっ!
ちなみに、新規投稿作家さん受け入れは終了しましたがメールでご相談してくれれば応対はしますよー?

  あ、そのソウルに加点+2なんだぜっ!



 >今、我々のユーノ君が必要としているのは白い魔王でも金色の死神でもない…夜天の主!つまりは『ユーノ×はやて』なんだ!
 ボケこそがユーノを活かす!
いや、冗談ですよいやあながち冗談でも無いかもしれないですどっちや。
やや、それはともかくさておいてっ!

  ユノはやって子供ができたらどんな子になるんだろう(ry



 >『ユーノ×はやて』に一票。ああちくしょー、加点を狙いたくてもネタが思いつかねー!!ただでさえユノフェに応援ssが来て追い上げがきつくなってんのにーー!!神でも仏でも悪魔でもいい、どうか俺に加点されそうな面白いネタをーーー!!! ???「却下なの」 ・・・って、悪魔つながりで来てはならない御方がご光臨なされたーーー!?特に用はございませんからどうか御帰りになってーーー!!!
 メイオウ攻撃ィイイイイッ!
逃げて! メイオウが迫ってくるの逃げてもう手遅れか……

  その捨て身の芸に加点+1!(笑)



 >こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。7/25に返信したメールが、何かコンさんのご気分に障ったのではないかとヒヤヒヤしている神薙勝意です。それ以前に、もしかして届いていないのかも……とネガティブスパイラルに陥ってたり(笑) 小心者ですみません……。さて、今回のラジオも楽しそうですね。僕は、前回は確か『ユノ×なの』に投票した筈なのですが、今回は気分一新、『ユーノ×はやて』に投票させて頂こうと思います。……まあ、本編ではほとんど絡まなかったペアですが、押しのはやてと引きのユーノで意外とバランスが取れているのではないかと。まあ、当方の思い込みかもしれませんが(笑) では、お忙しいとは思いますが、身体に気をつけて頑張って下さいね。
 メールは返信ができてないだけなんだ!(死)
大丈夫! コンさん怒ってない! ってゆーか怒ったら何かしらのアクション起しますから!(笑)
っというわけでこんばんわー神薙さんー。
あ、メールはちゃんと届きましたよ?(笑)

  ラジオは、どうなるかなぁ。

 ぶっちゃけ、そろそろお葉書を送る側がネタ切れしてる気がしなくもなくっ。
っとなると、どんな暴走お便りが送られてくるかが怖くて怖くて(ry

  って、鞍替えしたー!?

 神薙さんなんて、なのはさんの砲撃の雨に曝されてしまえー!(ぇー)
っとまぁ、冗談はおいておくとしてー。なんだかんだでユノはや相性は良さそうだからなぁ……(笑)

  三期終わった辺りでぐっと増えたりして(何)

 なんて言いつつでーあーでーあー。
あ、加点+1でー(笑)



 >『ユーノ×はやて』に一票。何故って? それはリインとの掛け合いを見たいからさ!
この、ロリコンめがっ!
そんなリインなんてリインなんてリインが娘だなんて最高じゃないか!
一緒にご飯食べたり膝の上に乗せたり一緒にお風呂入ったり一緒に眠ったりあげくのはてには父娘のイケナイ関k(射殺)

  ごめん吊ってくるorz



 >締切も迫ってきたところで『ユーノ×はやて』に一票。
1票ー!
たかが1票! されど1票! 1つ1つの票が結果を決めるんだぜっ!
っとゆーわけで、ご投票ありがとうございましたー(笑)



 >時間がないんだい!! どうしよう。ユノフェが一気に追い上げているらしい。………評価しよう。その諦めの悪さに。だが最後に笑うのは『ユ−ノ×はやて』なのだよ。フェイトよ。悪いがなのはとの百合エンド終わってくれたまえ。だっていいだろう!? 一回パーソナリティになったんだから!! 全てを背負う覚悟をもったはやてを支えるユーノこそstsにはふさわしいんだよと、言う訳で『ユーノ×はやて』にユニゾンイ(金色の三又槍が降る)
 逃げて逃げてもう遅いかー!?
ってゆーか、なのはさんはもう眼中にすら無いのね…………(ほろり)

  なんて言いつつ。

 さって、投票も終盤でした。
ユノはやの票数状況はどーなるのか!
なんて言いつつ、加点+2どぞー。



 >『ユーノ×はやて』が良い
その理由を語ってくれると(以下略)
ちゃーみにユノはやのラヴいのはヴォルケンズに度々邪魔される宿命で(ry
そして、最終的にはヴォルケンズの目の前でも気にせずいちゃつくように(ry



 >い、いや1位が200票越えって……前回よりえらくスゴイことになってませんかコン氏!?ってゆーかユノヴィの伸びが異常なんですけど!!?+172票ってナニ?前回のユノフェに来た投票数の2倍以上って正直洒落になってないんですけどーー!!?波乱は想像してたけど更新のたびに驚かされっぱなしですよ!しかし、ユノフェとユノヴィの一騎打ちか……けれど俺は『ユーノ×はやて』に一票を入れるぜ!!無駄?焼け石に水?そんなモン知ったことか!!俺はこのカップリングが好きなんだ!!俺は声を大にして言えるぜ!!!「私はユノはやが大好きだーーーーー!!!」
 投票総数1000票越えですから!(笑)
200票なんて2割も行きませんよええ。

  ……なんつーばけもの状況。

 特に宣伝とかもしてないんだけどなぁ、この投票……(笑)
なんて言いつつ、他の組み合わせの伸びにビクビクしつつマイペースに票を伸ばしたユノはや。
じりじりと差を詰めていったり、コメントでもかなり愛されてたり。

  投票全体を通して良い感じー、だったとか。

 うん、これは次回にも期待が持てるよね!(ぉ)
っていうか、本編でなのフェイが圧倒的百合っぷりを見せ付けてきたらユノはやが増えそ(ry

  あ、加点+1でー。



 >フリードは終盤でワープ進化すると思う俺。[挨拶] ども、蒼です。お久しぶりです。フリードはあと二段階は進化してもらわないとつまんn……面白くないでしょう。デジモンもさり気に拍手コメントで話題だし。暇見つけて劇場版とか視ようかなぁ?さて本題逝きます。今回のパーソナリティ投票は………『ユーノ×はやて』に一票を。結構話とか合いそうじゃないですか?しかし現在この二人は劣勢の雰囲気満載……なら俺がはしゃぐしかないじゃないか!!いやゴメンナサイ図に乗りましたスイマセン。orz 謝罪会見も終わったところで、後日より前回やっちまった加点対象用のブツをやろうかと画策してるんですがオッケーでしょうか?いや、無効ならバッサリ諦めます;。またちっとばかし長くなりそうなんで………あ、前回とネタ被る!?やべぇどうしよ?(--;) と、とにかく!コンさんの裁量に任せます。

 >全力全開!!(子安Vo.)[挨拶] ネタではなくリアルなのが怖ろしい…ども、蒼です。最近サイトの動きが活発ですね。このままいくと何かあるんじゃなかろうか?あ、挨拶ですが使い古しで申し訳ない……(;- -) だってほら、久しぶりでつい……ゴメンナサイ使いたかっただけです。orz さて、スタート切るのが素晴らしく遅れましたが、『ユーノ×はやて』応援(一人)企画発動ぉ!!
 無限書庫にてひたすら読書・検索・書類作成の三段スライド無限ループを続ける我らが最強司書、Y司書長。手元の作業を終わらせ、首を回して一段落していたとこへ水色の髪の少女がフヨフヨと近づいてきて……「ユーノパパ〜♪」 ズルッ!ゴンッ!メキィ!シーン
 ………返事が無い、まるで屍の様だ。「って違うッ!」流石司書長、蘇生も早い。
Y「……ねぇリィン?どうしていきなり…その…パパ付けなのかな?」
 彼の前にいる少女の名はリィンフォースU。体長約30cmのデバイス少女である。そんな彼女にパパなんと呼ばれた日にゃあ、周囲からすれば娘やロリコンなど超越して極限である。当のリィンは首を傾げて不思議そうな顔。それも心底。だがY司書長が聞きたいことは理解したのか、ポンと手を叩く。
 RU「フフフッ、それはですねぇ?」
 以下次回!!………とりあえず御免。orz


 >スバルはラスト手前で明鏡止水に目ざm(以下自重)[挨拶] ども、あえて別方向から攻める蒼です。最近ユーノ関連がやたら活発な気が……このサイトの影響力か!?凄ぇやコンさん!!フォースか何かでも働いてんじゃなかろうか?この夏はユーノ=スクライアが熱い?んじゃ『Y×H』サポ行ってみますか。
 リィンに「ユーノパパ〜♪」呼ばわりされてリアクションに困るY司書長!!パパって何だパパって?何処の無敵の盾型のデバイスのヒューマンモードの決め台詞だ?てか僕、知人ではあっても家族とはちゃいますよね?何か痛くなってきた頭を堪えて気合で問う。
Y司書長「ね、ねぇリィン?なんで僕がパパ扱いなのかな?」
  やや引きつり気味のY司書長にリィンはハイ!と笑顔で続ける。
リィン「それはですね?はやてちゃんがそう呼んでいいって。」
Y司書長「はやてさんッ!?」
H「呼んだかぁ〜?」
 居たのか!?つか何時の間に!?渾沌の中心がもたらすものとは?その真意は?そして…そして覇王は動くのか!?
 以下次回!………なんだこりゃ?今度は期間中に終わるといいなぁ。………アレ、某有名クロフェサイトさんの所のネタと被ってる?ていうかG-WINGさん無断使用御免なさいorz


 ども、蒼です。『Y司書長×H捜査官(あえて)』応援(一人)企画行きます。
 RUの後方より(突如)現れたH捜査官!驚愕のY司書長に綺麗に笑って見せる。
H捜査官「いやなぁ?リィンにそっちで呼んでもらった方がグッと家族っぽくなるやん?ならそっちの方がええに決まっとると思って採用に踏み切った訳や♪」
Y「ってちょっとちょっとちょっと!?家族って何!?僕ってば何時の間に八神ファミリーに!?」
 鋭くかつ当たり前なツッコミを入れるY司書長。だがH捜査官は何故か頬を赤らめて嬉しそうだ。
H捜査官「ややわぁユーノ君ったらぁ!話が飛躍しすぎやで?まぁ私としては全然構わへんけど、なぁ?」
 言われて口を押さえるY司書長しまった!罠か!?と思ってももう遅い。その横ではどこか寂しそうな表情のRU。さぁどうなるY司書長!
 以下次回!!………収集つくといいなぁ(切実)


 >いつの間にか射程距離どころか手まで掛けているH捜査官!慌てふためくY司書長!フツーに嬉しそうだぞRU!
Y司書長「ちょっちょっと待ってよ!?展開速過ぎない!?第一ヴォルケンズ達はなんて言ってんのさ!?」
 御尤も。八神はやてという人物における最終防衛ラインこそ、夜天の騎士達ヴォルケンリッター。下手打ちゃ錆・汚れ・ブチマケ・串刺しの四連コンボだ。だが―――
H捜査官「あぁ問題あらへんよ〜?最近はユノヴィタも流行っとるしなぁ?」
RU「無問題ですぅ〜♪」
Y司書長「いいのそれ!?」
 投票上は敵じゃないのか?ていうか残りの三人はどうした?流石は夜天の王、ツッコミ所が満載である。
H捜査官「さて疑問にも一通り答えたところで……」そして夜天の主は更に加速する―――!
 以下次回!!……前回の展開素で忘れた。orz


 >H捜査官に押しに押されるY司書長!そしてH捜査官は徐にY司書長の手を掴むと………
H捜査官「ほな行こかぁ〜?」
 Y司書長を引き摺り始めた。
Y司書長「ちょ!?はやて!?行くってどこに!?」
H捜査官「決まっとるやん、色んな意味で本当の家族になりにや♪」
Y司書長「どんな意味さ!?」
H「嫌やなぁユーノ君、そこで聞くんは野暮やで〜?」
 頬を赤く染めて恥ずかしがるH捜査官。その態度でY司書長は悟る。まさか性的にか良いのそれで!?
H捜査官「良いに決まっとるやんか♪」
 即答されて答えに詰まるY司書長。というか既に手も詰まってる気がしなくも無い。
H捜査官「それじゃあユーノ君……」
 そっと腕を抱き寄せて
H捜査官「優しくしてな?」
Y司書長「ウグッ!?」
 その破壊力はラグナロク級だ!さぁY司書長は陥落するのか!?そしてH捜査官の幸せ家族計画は成るのか!?
 以下次回!!―――その頃覇王と閃光がそれぞれACSとソニックフォームで無限書庫へと一直線しているらしいですよ?………そろそろ俺の手を離れ始めたかなぁ?(;--)


 >青眼の究極龍・召還!![挨拶] ども、蒼です。仮閉鎖前ギリギリ………まぁ色々あるんだよ、うん!とクリボーと融合すると頭がそのまま挿げ代わるんですよね?………怖っ!!コンさん=エロい人は既にデフォなのは決して間違っちゃいないと思いまーす。さてちょっと時間が過ぎてしまいますがY司書長×H捜査官応援ラスト逝きます!!どうが御容赦願いたい(;_ _)
 H捜査官の手で何時の間にやらH捜査官の自宅へ連れ込まれたY司書長!無限書庫を逆手にとったフェイントで他を一気に出し抜いた。当然のことながら家には誰も、いない。
H「さ〜て、んじゃ始めよか♪」
Y「ってマジで!?」
H「大マジやけど何か?」
Y「そこで首を傾げられても!?」
 なんだかんだ言ってもしっかりツッコんでくれるY司書長に気を良くするとH捜査官はポスリとその胸にポスリと身体を預けて頬を摺り寄せる。それを受け止めたY司書長はスッと手を回してH捜査官を支える。
Y「駄目だよはやて、自分は大切にしなきゃ。」
H「ユーノ君に大切にしてもらうからえんや。な?」
 そしてそのまま………部屋の明かりは明るいままだったそうですよ?………完?なお、海鳴は八神さん宅に突貫をしかけるバーニングなツンデレと夜の一族なメカマニアが目撃されたそな。
 ………これでよろしくお願いします!!今まで大変失礼致しましたッ!!………200差、埋まるか!?(;--)


  長ぇええええええええっ!(笑)
 はい、おつかれさま蒼さんことバイ・ブルー・ブラックさん。
え? それは『Bible Black』だって? ってゆーか誰も知らねーよバイブルブラック。
そんな僕はまひるが好きネガポジ! ダメ人間ですねほんとorz

  なんて、濃い話は置いといて。

 はい、改めましてほんにお疲れ様です蒼さん(笑)
オトコノコ祭りへのご参加もありがとうございましたですよー!
さてさて、はやてさんとユーノ君の明るい家族計画だったわけですが。
影の主役はリインだね! そして、ユーノ君はモテモテだね!(死)

  夜道で刺されないかなぁ。

 なんて言いつつっ。
その頑張りに加点+11だ! お疲れ様っ!(笑)






 投票総数85票! うち、同名投票や無効票補正が8! 加点が31! 総計104ポイント!

  『ユーノ×はやて』だー!

 っというわけで、ユノはやなわけですがっ。
コメントを見てると『ストライカーズでもユノはやなら自然に行けるんじゃね?』的声が多かったよーな気がっ。
それと、紫苑さんとこがですね?(ry

  さてはって。

 ユノはやはストライカーズの動向でまた大きく変化しそう。
ってゆーか、長編で普通に恋愛話の構築ができましてですね?(ry

  作品増えるのがこっそりと楽しみだったりします(ry





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system