コンビか、ガチホモか。それが一番の問題だ。



ユーノクロノ



 >男の子祭りっていうことでラジオも『クロノ×ユーノ』の元祖おとこのこコンビで!
彼らが揃うと互いにツンデレ!
微妙な距離感で争いあうのがオトコノコのテリトリー!
それは置いとくとして、オトコノコー!
出番の少ないオトコノコー! 泣けるくらいに少ない(ry

  で、出番ー!



 >ユーノ君が可愛すぎます、クロノ君もエリオ君も見事な女装。あれを見たら『ユーノ×クロノ』に投票せざるを得ないじゃないですか。そして、ラジオにはエリオ君も参加して女装ラジオだぁ〜〜〜
女装ラジオッ!?
何ですかその変態的ラジオはっ!?(笑)
しかもアイコンじゃ分からないっ!(笑)
あぁ、でもそれはそれでアリなのかなぁ……?

 ……うーん(笑)



 >『クロノ×ユーノ』フェイト付き合う事を認めるかとシスコンを発揮しそれなら自分がとユーノを襲うクロノ
ダメだよお兄ちゃんっ!?
何だか色々と本末転等してますよっ!?
ってゆーか、犯罪者だこれー(ry



 >『クロノ×ユーノ』お酒に酔った勢いで押し倒し性的な意味でユーノお襲うクロノそして次の日に皆に殴られる
ダメだよ執務官っ!?
あぁもう執務官は変態ネタが好まれるのは何故だー!?
そーゆー顔してるのか!? そーゆー顔してるのか!?
が、がんばれクロ助。



 >『クロノ×ユーノ』女装したユーノを見て理性の糸が切れてユーノを襲うクロノ
だからクロノ君はー!?
もしかして元々そーゆー趣味の持ち主っ!?
そうなると、ロッサとかもクロノ君に食べられ(ry



 >『クロノ×ユーノ』でお願いします!!本編で会えないので活躍が見たいです。『クロノ×エイミィ』、『ユーノ×なのは』を前提として、子供もできた余裕でユーノをからかうクロノと男ふたりのノロケ対決が見たいです〜!!…大人アイコンがないのが残念ですが…
 ノロケ対決かぁ……(笑)
そうだなぁ、それをやるなら大人アイコンが欲しいところ。
っというか、大人アイコンは結構切実に欲しいです(笑)
あ、加点+1ですー。



 >『クロノ×ユーノ』ロストギアの暴走に巻き込まれ女性化したユーノに惚れてプロポーズをし押し倒すクロノ。次の日にこの事が周りにバレて覇王+フェイト+八神一家に集団リンチを受けるクロノ。そして数ヶ月後妊娠が発覚し覇王やフェイトや八神一家に処刑される哀れなクロノ
らんまだっ!?
いや、らんまは男女リバーシブルでしたがっ。
ユーノ君が女の子になったら普通に可愛いと思うけど、クロノ君も思い切ったことしますねぇっ!?

  …………まぁ、絶縁だろうなぁ(ry



 >『クロノ×ユーノ』に一票。はやてあたりに冗談で女装させられたユーノ君にときめくクロノ君で。
ハラオウン家の長男はほんとダメだー!?
なんでみんなそんなにダメクロノ君が好きなのっ!?
いや、僕もそれなりに好きではありますがっ!(笑)
自分で書くと非常に書き辛い切なさなんだぜ!(ry



 >『クロノ×ユーノ』いがみ合いながらも意外に息の合ったコンビネーションで進行する二人が見たいです
あ、それは普通に面白そう(笑)

ユーノ「……っというわけで、ラジオが始まるんだけど」
クロノ「なんで僕が君なんかと」
ユーノ「ボクだって君以外のとやりたかったよ!」
クロノ「ふんっ。とりあえずゲストを呼ぼう」
ユーノ「ちっ。そうだね、それで手早く終わらせちゃおう」
すずか「(こ、この雰囲気の中に出ていかなきゃいけないの……?)」

  ………が、がんばれすずかさん!



 >『クロノ×ユーノ』権力に物をいわしユーノを自分の秘書にするクロノ夜には、ベッドで・・・(自主規制)
なんでそんな爛れてるのっ!?
っていうか、どうしてみんなそんなにベッドインネタが好きなのっ!?
え、えろえろはダメよーっ!



 >『ユーノ×クロノ』いや変な意味じゃなくてですね。オトコノコ祭りの相棒って感じの二人がいいな〜と思ったわけですよ?いやマジでいがみ合いながら事件を違う視点から追う二人ってなんかワクワクしません
それは普通にアリですよ!
っていうか、書けば普通に面白いと思うのですよぅっ!(笑)
っというわけで、加点+2でー。



 >『クロノ×ユーノ』だと、きっと提督(クロノ)は司書長(ボク)に恋してるってタイトルになるんだな。ウホ
何そのガチホモー!?
もうガチでホモるしかないですよぅそれー!?
「ボクの名前はユーノ! 後ろが、狙われている!!」

  …………(吊)



 >『クロノ×ユーノ』ユーノを白い悪魔より先に手に入れるため職権乱用をやりまくるクロノ
そんなことしていいの執務官っ!?
確実にダメだよっ!? 首になっちゃうよっ!?
首になってもいいのか、それでもユーノが欲しいのかっ!?

  ……重傷だなぁクロノ君(ほろり)



 >「影の人」さんのssに感謝感激雨あられ!! と言うことで『ユーノ×フェイト』に投票がしたかったんだけどむしろこの場合『クロノ×ユーノ』の方が(変な意味じゃなく)良かったんでそっちに一票
 っとゆーわけでっ。
ユノフェを応援したらユノクロへと票が来ましたよ影の人さん?(笑)
微妙に不思議である意味不思議じゃなくー。

  けど多分、影の人さんは微妙な心境(笑)



 >『クロノ×ユーノ』ユーノ争奪戦が繰り広がれている内にユーノを誘拐するクロノ(結果は、ご想像で)
フルボッコEND!?
あぁ、クロノ君はどこへ行っても弄られるキャラなんだなぁそういうことかうん理解したっ。

  ……泣ける(ほろり)



 >『クロノ×ユーノ』戦い傷つく少女たち、僕たちは何も出来ないのか!! 出せ、僕らを表へ出してくれ…裏ではがんばっていると信じてますけど、それでも出番がないのは悲しい!いよいよクライマックスStrikerS。せめてクロノだけでも活躍の場がありますように(無理?涙)というわけで、こういう場くらい魔法少女の皆様には遠慮願いますっっっ
 戦え、オトコノコ!
戦ってるシーン、欲しいんだけどなぁ…………(遠い目)
しーくしくしくしくと超セツナイのは、やっぱりなのはが魔砲少女アニメだからでっ。
し、しくしくしくしくしくしく。
悲しみを背に負って、加点+3ですー。



 >『クロノ×ユーノ』惚れ薬をユーノに使用するクロノ
そろそろ自重しとこうぜハラオウン!?
そんなもの使ってまでー!?
真面目な人が恋に狂うと何するか分からなくて怖いっ。

  あれ? もしかしてクロノって、ヤンデレ…………?



 >『クロノ×ユーノ』予想外のノビだ
クロエイよりも票が入ってますよ!(死)
拙いよエイミィさん!? ユーノに負けてるよ伴侶としてどうなのっ!?
何だかかなり泣ける状況に………(笑)

  が、がんばれエイミィさんっ。



 >『クロノ×ユーノ』此れが増えたら如何するんですか?コン様
増えても書かないですよっ!?
いやまぁ、1位を取ればラジオはこの組み合わせでしたがっ!(笑)
そうじゃないなら、よっぽどのことが無い限り書かないですよう……(笑)

  ……多分。






 投票総数19票! 加点6で総計25ポイント!
『ユーノ×クロノ』!

  ちなみに、この並びにしたのは『ユノクロ』という言葉が耳に残っていたから。

 どっちかとゆーとクロノ君が攻めてるんで『クロノ×ユーノ』が正しいのでしょうがっ(笑)
クロユノよりもユノクロの方が言いやすかったのでこっちにー。
あぁ、こんなことしてるとBL好きの方にぷっちんされてしまう(ry

  そんなこんなでクロノとユーノ。

 コンビとして好きというのと、襲えクロノで好きというのに分かれてっ。
個人的にはコンビとして好きなのですがー……うーん(笑)
まぁ、なんだかんだでこの2人が並んでる絵面は好きなので、コンビとしての話はその内書きます(笑)

  ……カップルとしては、多分書かないよぅ。





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system