ヴィヴィオも交えてさらにほのぼの…………ッ!



ユーノなのは



 >『ユーノ×なのは』で…王道こそジャスティスッ!!
ジャスティスフィーバーソーォォオオドッ!
っとゆーわけで、ユノなのの開票の開始ですよフレンド!
さぁみんな、活目して見よっ!




 >やっぱ「ユーなの」です。Stsのストロベリーシーンは微笑みながら見てました。無効票
アウチッ!?
二重カッコで括られていない&『○○×○○』の形になっていないで無効票!
ちなみにコンさんはちょっとでも甘いシーンが流れるとは思ってなく(ry



 >前回、<3期で絡みがありますようにと祈りもこめて>と書いたらまじで絡みがあったので『ユーノ×なのは』にやっぱり一票! 今度はくっついてるのが見られるように祈りを込めて…!
 実はエンディングでー!(ぇー)
実際のところは、どうなるか分からないわけですがー。
ユーノ君の扱いにストライカーズの方針が良く見え(ry



 >がんばれ!『ユーノ・スクライア×高町なのは』でお願いします。

 >負けないで! 『ユーノ×なのは』でよろしくお願いします!

 >『ユーノ×なのは』でお願いします

 >『なのは×ユーノ』でお願いします。

 >『ユーノ×なのは』! お願いします!
あい・さー!
確かに受け取りましたよ投票ッ。
きゃっちざとうひょうー!
ちゃーみに同内容補正がかかってま(ry



 >ユノなのに1票!本編じゃ未婚ENDなんて騒がれているけどそんなん知らん!大義は我らにあり!!!
ありー!
ユーノ君の傍らになのはさんがいてくれるといいんですが……(笑)

  なんて言いつつ。

 『○○×○○』の形になっていないので無効票です(滅)
お、お次はお気をつけくださいなー!



 >『ユーノ×なのは』に票を入れたい!最近WEBでオメガモンという白い悪魔が話題ですが如何思いますか?
白いのは基本的に悪魔ですよ!
いや、だって、ふぁーすとがんだむ、とか、タカマチなの(ry とか。

  あ、ちょ、桜色の光がいっぱい(ry



 >『ユーノ×なのは』でお願いしますだって二人は『良き友人』ですからね!公式で!公式で……orz
まだ勝負は終わってない!
“なんでもない人”になってないから! なってませんからっ!(笑)
だから希望を捨てずにいようよ!

  ところで絶望って、希望が大きければ大きいほど大きくなりますよね?(射殺)




 >これだけは譲れない!『ユーノ×なのは』!に!一票いれます!

 >『ユーノ×なのは』にいっぴょおおおおうっ!!

 >十票差なんてSLBで吹き飛ばしていきましょう『ユーノ×なのは』に一票!

 >同率であーなるとは…。でも自分『ユーノ×なのは』に一票。

 >『ユーノ×なのは』に一票ッス

 >まだまだ! 『ユーノ×なのは』に一票です!

全力でぶっ飛ばせ!
ユノなのはハンデがついていながらも快調な滑り出しを見せて良い感じに票が入ってました。
うん、ユノなの強ぇえええ! って叫んだっけなぁ……(笑)

  ちなみに、同内容補正がかかってま(死)



 >ユノ×なの やっぱりこの二人ほど相性の良い二人はいないでしょう!性格とか戦闘とか将来美人とか!!
 美男美女夫婦!
もう、ユーノ君がもうちょっとアレだったら女の子同士が歩いているようにしか見えませんでしたよ!(ぉ)
あ、うん、これからでもユーノちゃんとして活動を(射殺)
あ、二重カッコが無いので切なさ乱れ撃ちで無効票でぇっす(滅)



 >遅れ馳せながら。コンさん、妹さんの件、おめでとうございます。今まで遅れてたのは、まぁ、なんと言いますか。強烈な自己嫌悪に陥ったからで。不謹慎にも…妹が入院生活と聞いて、海を見てもう怖くなくなった妹キャラを連想してしまいました。明日を映す鏡が欲しい……orz そんな私ですが、妹さんが一日も早く健康を取り戻す日が来るよう祈っております。さて、パーソナリティ投票は勿論『ユーノ×なのは』でお願いします。それでは、短いssなのにまだ書き終わらなくて難儀しているえんぴつでした。
 どうもありがとうございますー。
妹の方はこのたび転院しまして、そこらの関係で実はばたばたしてたリアル!(死)
そないなこないなでどもですよーえんぴつさんー。
ちなみに海と言われると思い浮かんでくるのは伊吹さん家のみなもちゃん!(メモオフ)

  ……あれ、明らかに死んだよなぁ(遠い目)

 妹の方はまー、日常生活に戻れるかは本人の気力と休養次第です。
そちらは兄としてできることは無いので学業だけ手伝うのです(滅)
なんてなんて言いつつ、投票ありがとうございましたー!

  SSが書き終わらないのはしょうがないですよ!(死)



 >『黒なのは×ヴィヴィオ』ヴィヴィオのパパはユーノ君だよと調教する黒なのはママ希望。でもヴィヴィオのアイコンがorz.なので『ユーノ×なのは』でお願いします。あと、以前のトップ絵に触発されて考えたネタ仕事でデートすっぽかして、次の休みに罰としてなのはお嬢様のメイドになるユーノ君書けたら送信します。卒業がやばくなりかけなので無理かもしれませんが頑張ってみます。まあできたところで駄作だと思いますが。てかメイドユーノ君が戻ってる。書かんといかんな。よし単位落とすぞ。ウソです。単位落とさない程度に頑張ってみます。夏休みが存在しないのがさらにつらいところ。
 なのはさーん!?
なんだかものっそう〜太さんとこのなのはさんが浮かんできたのですが!(笑)
そしてなのはさんお嬢様のメイドー。うん、ダメだ。なのはさんは鮮やかにダメだ!(ぁ)

  って、単位は落しちゃダメですよー?

 単位って何それ、美味しいの? って言われたら『後になると凄く美味しくなるよ!』って答えますよええ。だから捨てちゃダメダメですよー?(笑)

  ちなみに、通し番号が無かったので無効票です(死)



 >何といっても『ユーノ×なのは』に決まっているでしょう!さあ、ユーなのを今こそ!
今こそ立ち上がれ! ユノなの派よ!!
男女カップリングの中だと割りとメジャーになってきたかなユノなの。
うん、ちょい昔が信じられないくらい(ry

  あ、加点+1でー!



 >やはり『ユーノ×なのは』です!!ここで「ユノはや」や「ユーギン」が一位になった日には、どこからかこのサイトに向かって桜色の砲撃がとんでくるやも…。念のため防御シールドの準備を!!
 準備! シールド準備!!
あぁんもうなのはさんは病んでるんだからぁ♪(死)

  怖ぇ、怖ぇよぅなのはさん(がくぶる)



 >チョコは溶けたらジュースとは言いませんよコンさん。だが、『ユーノ×なのは』のカップルは溶ける事はない。あ、ちなみにラジオパーソナリティはこの二人支援という事で。
 チョコも蕩ける2人なの!
そんなタイトルのSSがありましてね(以下略)

  このカップルは周囲を溶かす気がするのですが。

 だってもう、ラブラブすぎて目に痛いですよ!
いやもうほんと、勝手にやっててくださいっていうか恋人いいなぁチクショウ!(涙)



 >『なのは×ユーノ』いつでも、な〜のは信じてる〜、今でもユーノを愛してる〜
しかし、そこで女の影がちらついて!
もう、ユーノ君が超嫉妬ですよ。え? 間違ってるんじゃないかって?

  いや……スバルが……。

 なのはさんはそっちの方でも撃墜王エースとの噂があるので侮れません。むしろ危険です。がんばってユーノ! 夜道で刺されないように気をつけて!!



 >『なのは×ユーノ』5番な〜のは、真を打つ、6番ユーノ、夢を打つ〜
な、何かの応援歌なのかな……?(笑)
応援歌関連は阪神とドラゴンズくらいしか聞いた覚えが無いなぁ。

  ……やっぱりファンは歌えるのだろうか。



 >『ユーノ×なのは』は神でしょうwここでヴィヴィオを加えて家族ネタやったら和みんみん(←?)
みんみん語ー!
みんみん語! みんみん語じゃないですか! つまりアナタはセミですね!!

  ……夏ももうそろそろ終わるなぁ。

 やっぱりなのはさん絡みだとヴィヴィオとの和みネタが出てくるのか。
うん、子供って和みますしね! でも、ユーノ君がヴィヴィオに襲われないか心配



 >『ユーノ×なのは』ー!逆転劇再びー!
引っくり返せ! 勝負はここからだっ!!
逆境でこそ輝く組み合わせですしね!
さぁ、ここで逆転一発なのはさんだー!



 >学校のPCから参上『ユーノ×なのは』に一票だぁーー
履歴は消すんだよ!
じゃないと、先生にこのサイトが見つかっちゃう!(びくっびくっ)

  ……いや!? 学校関係者には見られたくないよぅっ!?



 >『ユーノ×なのは』 やはり、このカップルだー!StSでの出番はこれからだ!目指せ!最終話での結婚式!
うぇでぃーんぐ!
みんなの祝福を受けならがヴィヴィオも一緒に僕達家族ーですね!
なんだかアメリカ風の結婚式が似合いそうな気がするぜ家族メダルー!

  なんて、夢を見(射殺)



 >ユーノ×なのは お願いします
お願いされたけどアウチッ!
二重カッコが無いので無効票ですっ。
お次は! お次はー!?

  ……る、ルールをですね?(滅)



 >『ユーノ×なのは』…最近のユノフェユノはやユノすずユノアリユノリイがどれだけ流行ろうとも、ユーノの相手の原点はなのはだー!
にゃのはだー!
もう、ユーノ君の性はスクライアじゃなくて高町ですよ?
高町家に招待されたユーノ君は家族の一員として溶け込みますよ!

  ただ、夜は道場でフルボッコられま(ry



 >『ユーノ×なのは』で。ヴィヴィオのアイコンも追加されたので三人で家族の会話をー!
かーぞーくーのーかーいーわー!

ヴィヴィオ「(くぅ……すぅ……)」
なのは「ヴィヴィオ、眠っちゃったね」
ユーノ「そうだね」
ヴィヴィオ「(う〜……)」
なのは「ふふふ。可愛いなぁ、ヴィヴィオ」
ユーノ「そうだね」
なのは「にゃはは」
ユーノ「なのはも可愛いけどね」
なのは「にゃ……にゃはは」
ユーノ「どうしたの?」
なのは「なのははユーノ君が恥ずかしいセリフを言うのに耐性がついてきて恥ずかしいです」
ユーノ「恥ずかしいかな? う〜ん」
なのは「も〜…………」
ヴィヴィオ「(じーっ)」
ユーノ「…………」
なのは「…………」
ユーノ「お、起きてたの!?」
なのは「にゃ、にゃ、にゃ〜!?」
ヴィヴィオ「あのねー、ヴィヴィオねー」
ユーノ「な、何かな! 何かなヴィヴィオ!!」
ヴィヴィオ「エリオおにーちゃんが可愛いって言ってくれるとなのはママみたいになるのー」
ユーノ「…………」
なのは「…………」
ユーノ「えっと……それは……」
黒なのは「ちょっとエリオとお散歩してくるの」
ユーノ「待ってなのは!? その散歩ってエリオは帰ってこれるの!?」

  かーぞーくーのーかーいーわー(死)



 >『ユーノ×なのは』でしょう!ハンデが−10あろうと『ユーノ×なのは』には関係ない!この二人の愛が永久の上に最強。なので、例えハンデが−50でも必ず最後は1位になるのだ!!! ふっふっふ…8月12日24時00分が楽しみですな。『ユーノ×なのは』がどんなに2位との差を広げているかが!おそらく30以上はあるだろう!そして『ユーノ×なのは』がどんなに最強なのかを全ての人が知ることになるだろう!これは予言なのだ!アディオス!
 ノストラダムスー!
いえ、何でもありません(何)
何はともあれ、加点+2なのです(笑)

  ところで、差を広げるってのは(以下略)



 >壊れるほ〜ど愛〜しても〜、1/3も伝わらな〜い 純情な感情は空〜回り〜 I love youさえ言えないでいる My heart〜 この歌を、僕は『ユーノ×なのは」に贈る。(どちらがどちらなのかは聞くな)と、云うよりこれでオトコノコ祭りのネタを考えたたりする。時代はユーなのということでぜひ
 懐かしいなぁっ!?
るろうにはやってる時間帯が丁度稽古中なので超たまにしか見れなかったなぁ。
ところでオトコノコ祭りはユーノネタが多くてびっくりしました(何)

  ここら辺、主催サイトの影響なのかなぁ。

 っというか、オトコノコ祭りは『魂の奥底から叫んでみよう!』とは別の空間ですから!
アドレス的には共有してても別の場所ですから!(笑)

  ……次に何かすることがあれば別にアドレス取得しよう。



 >どうも、推薦を一年前倒しするプログラムに入ってる学生の敵なAllenです。投票ということで、某サイトさんにあった名言をひとつ。えー・・・・・・なのはにはっ! ユーノしか!! いないっ!!! と、言うわけで、『ユーノ×なのは』に一票です。現在投稿中の小説も、ユノなのとオリ×フェイでで進んでゆく予定なので。とゆーわけで頑張れユノなの! 公式カプになる日も近い!
 フォント最大にしておきましたよ!
その大きさに負けて加点+2です!(ぁ)

  うちの投稿さんだと、ユノなのは割りとデフォっぽい感じありますねー。

 何でだろう。やっぱり第一カードの影響なのでしょうか。
謎が謎を呼びつつ、投稿お待ちしておりま(ry



 >『ユーノ×なのは』に一票!本心は「なのは×ユーノ×フェイト」のトリオでなんですが(笑) まあ、ルールはルールって事で。ところで、この三人だとギスギスした三角関係ではなくて、ほのぼのした感じになりそうな気がしませんか?
 そのトリオはユーノ君の居場所が無いんだ!(ぁ)
だって、なのはさんとフェイトさんが揃うとラブラブなのはこれはもう公式設定だもん(死)

  っというわけで、ユーノ君おいてけぼりーだと思います(ぇー)



 >「「ユーノ× なのは」」これだ! これしかないんダァーーーー
なのは「もし選ばれなかったらこの地を死の大地に・・・」
ユーノ「なのはぁ!?」
さぁみなさんなのはさんの怒りふれる前にユノなのに投票し(ry

 二重カッコがでなかったの!?
まぁ、一応二重カッコっぽいから投票受付だけはしますがっ!(笑)
集計作業しててちょっと困ったのはここだけの話(ry

  ってゆーか、なのはさんはいつも怖(射殺)



 >『ユーノ×なのは』黒魔王降臨。ヴィヴィオ交えて親子競演コレしかない!!もしくはギシアンの結果ってネタ
白なのはさんはどこへー!?
っていうか、黒なのはさんは正直天丼もいいとこってか乗せすぎですって(笑)
読者は割りと飽きている! いや、でも使うんだけどね!

  だって、アイコンってできるシチュが限られてて(ry



 >『ユーノ×なのは』をお願いします!最近ユーノ君はアニメで空気niしていますが、だからこそここでユーノ君顕在を示さなければならないのです!!そしてユーノ君の存在感をもっとも引き出せるのはなのはさんしかいないのです!!つーわけで、ユーなのに一票!!
 一票!
やっぱり、ユーノ君の省きっぷりに堪えてる方は多いようですねー。
それもそうか! うちってユーノ君サイトですもんね!

  ……いや、だからうちはクロノ君サイトなんだって。

 と、微妙にorzしつつ、加点+1なのですよー。



 >中間発表を読んで…キャロおおおお!?ちょ、続き気になる!!…でも『ユーノ×なのは』は譲れません。
 キャロォオオオッ!
中間発表は本当にエリキャロが一位なのかよ!? な話でした!
うんごめん、あーゆー話って結構大好きなタチなんです(死)
しかし、投票されたのはユノなの。

  キャロォオオオオッ!(ry



 >『ユーノ×なのは』しかないだろうがああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
 元気な人だなぁ
え? いえ? 決して微妙の若さを無くした19歳の嫉妬から生まれた言葉じゃないですよ?

  ……ほ、ほんとですよ?



 >『ユーノ×なのは』しかいないでしょ!!このカップルこそが強靭にして無敵にして最強なんです!! ほかのカプなんか粉砕☆玉砕☆大喝采のノリで撃破してくれるはずです!!
 滅びのスターライトブレイカー!
あぁ、自分で言ってみるとそんな気がしてきたなのはさん!?
ってことはユーノは海馬社長!?

  ……どっちかってーと、木馬だなぁ。



 >『ユーノ×なのは』で!他の追随を許さない最強のカップリングだ!
 DAZE!
ユノなの派はとにかくユノなのが最強だと信じて疑わないんだぜ!
いやま、男女カップリングとしては公式に近いですからね!(笑)

  ところで誰か、ザフィアルも思い出してあげてください(ry



 >『ユーノ×なのは』! それは! リリカルなのはが幕を開けたその時、満を持して誕生した究極ジャーンルなのでしたッ! 最初女の子と勘違いしたのは秘密! でもすぐ修正したねユーノ君男前だったから! まあそんなわけで一票! 鮮烈すぎたビースト・ボーイとマジカル・ガールの出会いに捧げます!
 あんな可愛い子が女の子のはずが無いでしょうがぁああっ!
ユーノ君がオトコノコなのはそーいった理由での当然の帰結ですよ!
そして、あんな漢らしい子がオトコノコのはずがないのでなのはさんが女の子なのは当然なんですよ!

  あ、加点+2ですー!



 >エリキャロが一位、いいじゃないか。三期、期待のカプじゃないか。でも二位がリリカルなのはの王道カプ のユーなのなら彼らを一位の座につかせたいじゃないか。パーソナリティ三連覇おめでとうと言いたいじゃないか。だから私は『ユーノ×なのは』に投票するしかないじゃないか。
 ZYANAIK!
どーでもいい話をすると、外でセミがミンミン鳴いてるんだぜ!

  うわ、本当にどうでもいいなぁ。

 ちなみにここでコンさんは『エリオ×ヴィータ』を推すんだぜちくしょうどうせ票なんて全然入らなかったよちくしょう!(涙)



 >なのユーの私としてはたとえエリキャロにひかれようと「なのは×ユーノ」でファイナルアンサー。そしてコミケの修羅場に追われていたら新規投稿期限切れてたのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 HAHAHA番号つけ忘れに気付いてやり直したのですよorz
 HAHAHAHAHA!
新規投稿に関しては、メールにてご相談してくだされば考えますよー……?(笑)
っというか、コミケお疲れ様ですー。安く済まそうとすると原稿の締め切りってほんとすぐに来ますからねーいやはや(遠い目)

  で、エリキャロに微妙に浮気しそうなんですか?(ぉ)



 >エリヴィタの伸びスゲエエッ!? しかし俺は『ユーノ×なのは』に一票
伸びてないよ!
エリヴィタ伸びてないよ! ユノヴィタなんですよ伸びてるのは!(笑)

  ……ぐっすんorz



 >ぜひ『ユーノ×なのは』でお願いします!これでゲストキャラがヴィヴィオだったりしたら…親子サイコー!!
親子ネタ好きですねぇみんな!?(笑)
和むのか! 和むのか! あぁ、和むのは僕も好きさ!(笑)

  あぁ、誰か癒しをください(遠い目)



 >うおおおおっ!『なのは×ユーノ』に全力全開とうひょおおおぉぉおおぉおうぅっ!!ハンデに負けるな!なのはにはユーノにかいないんだぜコンチクショウ!?3位に甘んじてはならん!てかもうこの二人はリンディ茶ですら辛く感じるんだっ!つーわけでやたらとハイなテンションな毎度どうも優斗でs(ryいやだって640さんとこでは"なのは×ユーノステーション"が立ち上がり、そらねこゆきさんとこではユーなが発足しようとしているんですぜっ!この流れに乗らない手はない!だから1位をもぎとれなのユー!そんな僕は現在ほのぼのラヴラヴなのユーSSを執筆ちぅ(ぉ ではこれにて!頑張れコンさんっ!!
 ぢわーっす優斗さん
よーやく編集ミスに気づくと、『ユーなが発足しよ』って多分『ユーなの同盟』かなんかでしたよね何で落ちてるのー!?(死)
なんて言いつつどもですどもです。オトコノコ祭りへのご参加、ありがとうございました(笑)

  いや、テンション高いとこっちも楽しいね!(ぉ)

 ユノなのはこっそりとズゴゴゴゴと企画も動いて楽しい限り。
さて、このまま年末までこのペースが維持できればきっとすごいことになるんでしょうが!(ぉ)

  そないなこないなでっ。

 はい、そのテンションに加点+3ですよー!
うん。がんばります(笑)



 >『ユーノ×なのは』なのはが甘えていいのはユーノだけなんだー!逆もまたしかりっ!
ユノなのラブラブ説ですね!
そして、双方がヤンデレという実に楽しい状況が(ry

  ヤンデレユーノはあんまり想像したこと無かったなぁ。



 >『ユーノ×なのは』だ!ヴィヴィオを交えて親子ラジオ!!なに〜?9歳時のアイコンしかないだ〜? それがどうした!!我々にかかればそのくらいのフィルターをかけることなど容易!無問題なのだよ。
 ダメな人、降臨!
でも、それくらいのダメさがステキだよね!
そんなわけでそのダメっぷりに加点+1っ。



 >ユーノ復活を願って『ユーノ×なのは』に一票です
ユーノのターンはまだ終わってない!
ここからが僕らの聖戦だぜいやっふー!
さぁ、進めユーノがんばれユーノ! 今こそ君はフェレットから進化したIN☆ZYU−! として世界を股にかけて(爆殺)

  ……うん、色々とごめん。



 >『ユーノ×なのは』いやっほー
いやっほー!
遠くへ吼えるんだいやっほー!
それがスタッフへ届くようにいやっほー!!



 >よし!今回は間に合った!て訳で投票〜『ユーノ×なのは』でお願いします。ユノ×なの、王道です。良いですね〜大好きです、ビバ!王道!!by時間的に死にそうな友禅(w  ちなみに通し番号って←こうつければ良いですか?と今更聞いてみる…orz by友禅
 おめでとう友禅さん!(笑)
いままで全然参加できてませんでしたからね!(笑)
もう、加点+4あげちゃいますよおめでとう!(ぁ)
あ、通し番号の形式はこれでOKでしたよー。
であであー。



 >「ユーノ×なのは」に一票 女装したユーノに襲いかかるなのは希望  いえね、似合ってると思うんですよ
いや、なのはさん!
ダメだよなのはさん欲望は抑えてー!?
っと、二重カッコで括られていないので残念ながら無効票です(滅)
お、お次は……お次はルールをー!(死)



 >『ユーノ×なのは』に一位になって欲しいです。
されば応援! されば応援するのだー!
がんばり続ければ報われることもありますよ!

  でも、報われないこともあるのが人生で(射殺)



 >追い抜け! 『ユーノ×なのは』!
走れ!
一時期は首座にも輝いたものの、追う立場が多いユノなの。
一時期は独走状態だったけれども、息切れしやすいのが彼ら!?

  ……ああ、そうか。えっちばかりしてるから活動ようの体力が足りなくて(射殺)



 >なるほど、確かにエリキャロは魅力的だ。食べさせあいっこするエリキャロ、ヴィヴィやルー子としゃべるエリオに嫉妬するキャロ、妄想のネタは尽きることがない。しかしそれを踏まえた上であえて言おう『ユーノ×なのは』だと!!このカプだけは譲れないのだ!!譲ってしまえば俺の中の何かが壊れてしまうのだ!!故に、俺は『ユーノ×なのは』に熱き魂の一票を、否、灼熱の魂の百票を投じる!!
 ユノなのの妄想も教えて!?
ぢつはネタとか尽きかけてたりしますよ!(射殺)

  ネタとしちゃ新鋭のエリキャロのが圧倒的に多いんだよなぁ。

 って、譲れば何かが壊れるぅっ!?
それは重傷だ! 加点+2上げるからがんばって!

  ……流石に100は長編SSでも送ってこられないとダメです(ほろり)



 >負けないで!『ユーノ×なのは』!!
がんばれユノなの!
今回の投票、後半戦で息切れしたのかぢつは結構不遇に悩まされたユノなの。
でも、君たちを愛してくれている人達は確かにここにいた!

  が、がんばれ!



 >トップにあった作品を読んで確信しました。『ユーノ×なのは』はジャスティス!! 三連覇目指して!頑張れ、ユノなの!!
ジャスティスフィンガァアアアアッ!
そろそろ『ジャスティス』への返信ネタも尽きてきたんだぜ!(射殺)

  さんれんぱー!!



 >『ユーノ×なのは』です!もうね、この日(8/1)に「なのは*ユーノステーション。」プレビュー版として、あんな良いものを掲載するコンさんはズルいと思うんだ。朝一で買った「Beautiful Amulet」を延々リピート再生しながら読みふけってしまったじゃないか!!何かね、この二人の子ども こそがこの曲に出てくるAmuletなんだと思えてきましたよ。あ〜もう駄目だ、もうこれは言わせて頂かねばなるまい。ぅぅぅぅありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!
 どういたしましてー!(笑)
そういえば、プレビュー版を出した日は新EDの発売日だったのかぁ。
コンさん、アレは古鉄さんが歌ったバージョンしか知らなかったりします(ぁ)

  あ、加点+2でー(ぉ)



 >TOPのプレビュー読みました『ユーノ×なのは』もいいものだと再認識しましたよ。『ユーノ×なのは』に一票です
いいものだ!
ありがとうございますですよー(笑)
うん、こうして感想貰えると嬉しいね!

  でも、嬉しいだと加点はあんまり入らな(ry



 >『ユーノ×なのは』に一票 しかしユーノ大人気w3期とはえらい違いだorzスタッフ、なぜ出さないそれはともかく今度から、ユーノパーソナリティに固定にしてみたらどうですか?
 ほんとにもうね!
このユーノ君の人気っぷりはなんなんでしょうねーもう(笑)
でも、ユーノ君固定はしませんよー。

  何故なら、意味が消滅するから。

 ラジオ企画は読者さんへの感謝と共にサイトに来てる方々の傾向を掴むものでもありますので、それができなくなるのはイクない。

  っていうか、僕はクロノ君大人気になるようにしなければならなく(ry

 そないなこないなでパーソナリティ固定化はしませんー。
っていうか次回のラジオは投票形式が―――げふんげふん



 >どうもこんにちはゴルゴ3971です。嘘です。櫻井笹です。未だにスナイパーネタをひっぱってますwまあそれはいいとして、パーソナリティー投票、長らくお待たせしましたがようやく決まりましたので投票いたしますw 今回「エリオ×キャロ」にするかかなり迷いましたが、「模擬戦を、しよう!」や「プレビュー」に当てられたのでやはり『ユーノ×なのは』で! もう誰も相手に出来なくなるくらいな甘甘雰囲気を期待しています! お忙しいと思いますが頑張ってください!
 SAKUNAI!
や、どうもです櫻井さん(笑)
ちなみに、最近だと“さくらい”は仮面ライダーな僕なんだぜ!(死滅)

  んあ? 模擬しよとプレビュー?

 そして甘々を期待されているぅっ!?
あまあま!? あまあま!? え、えーっと。

  加点+2でー(脱兎)



 >『ユーノ×なのは』が負けている!?そんなわけあるはずが無い!第1期からずっと続いているカップルだぞ!
現実「私から逃げないで!」
現実から目を逸らせば何もできなくなりますよっ!

  現実を受け止めよ! 全てはそこからなんだっ。



 >ユノヴィにだけは負けるな!『ユーノ×なのは』に一票!!!
ユノヴィー!
ユノヴィの票の伸ばしっぷりはおかしいと思った。
なんだよあの投票率!?

  あ、ありえねー(ry



 >『ユノなの』ー!ゆーのなの!ゆーのなの!
残念ながら無効票!
間に『×』が無かった! 次はルールをよく読んでくださいなー(滅)



 >は、80票だと・・・。く、今回のパーソナリティ投票には魔が棲んでるぜ・・・。それでも!それでも我は諦めぬ!敵がどれだけ強大でも正義は必ず勝つのである!!!『ユーノ×なのは』に一票!!!!たとえ、ユノはや、ユノフェの時代であろうと!!!!!無印の時代からユノナノあ、しまった。途中で送っちゃった。と、とにかく、ユノなのは公式なんです!公式が非公式に負けてたまるかぁぁぁ!!!!ユーノなの!ユーノなの!ユーノなの!・・・しかし、ユーノ人気だなぁ。まるで本編が嘘のようだ。1から3位まで全部ユーノがいるwwwそういや、ユノヴィやユーギン、ユースバも強いし・・・。やべぇ、ユーノの時代到来か!?・・・・・・・・・・・・・・・・ラジオではユーノを取り合って阿鼻叫喚が見たくなってきた。
 公式はなのフェイだと思(ry
現実から! 現実からは目を逸らしてはいけないんだ!
現実は受け止めないとズレるから! 世界観が明らかにズレてくるから!(死)

  っとゆーわけで、もう公式でのなのフェイのイチャっぷりはしゃーないとして。

 大事なのはその後です。なのフェイはイチャつく。だが、ユノなのもイチャつく
いいじゃん! それでいいじゃん! っというわけで、公式はどうであれユノなのだっていいじゃん!
そんなわけで加点+2−。

  ちなみにコンさん、そんなに若くなくなったのでハーレムモノは割りと読めなくなりました(遠い目)



 >ああコミケ行きたいなあ。東京は遠い・・・orz壁紙欲しいよう。小説読みたいよう。『ユーノ×なのは』作品読みたいよう。日本の首都が東京じゃなく大阪だったらコミケは大阪で開催されたかなぁ。以上、パーソナリティ投票でした。
 自転車で向かえば!
無理ですか、無理ですね、でも我が友人は長期休暇中に自転車で日本列島横断したよ!

  コミケは、どうだろうなぁ。

 まぁ、日本の首都が大阪ならその可能性もあると思いますが!(笑)
もしもの話はしててももしもなのでセツナく(滅)

  ご投票、ありがとうございましたー。



 >ユーノ、浮気してんじゃねえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!『ユーノ×なのは』!!!!!!!!!!!なのはがてめぇの一番じゃなかったのかよ!!!!
 男は、弱い生き物なのです(ry
いや、だって、男ってねぇ…………?
下着姿の女の子が寄ってきたらしょーじき理性の糸はピンチですよ!

  でも、がんばれユノなの加点+1−!



 >やらせるかぁああぁぁぁあああぁあ!!ユノフェに天下は渡さん!!天下取るのは『ユーノ×なのは』じゃ!!
ユノなのじゃぁああああっ!
はい、その叫び声に加点+1っ!
ユノなのはユノフェを刺せ……るか?

  加点付け中の僕には分からないんだぜ!(滅)



 >まだだ、まだ終わっていない! 『ユーノ×なのは』!
まだだーまだ終わらんよー!
けどユノなの、ラジオ投票3回目で実はコメントパターンが出尽くし掛かってるんだぜ!

  これをどう乗り切るかがユノなのの焦点だったりすりゅ。



 >がんばれ『ユーノ×なのは』!!・・・しかしなんかすごいことになってますね〜^^;
ほんとにねー!
もう、なんだろうこの謎状況。
投票総数の膨れあがりっぷりがあーりーえーねーぇええええっ!



 >これは諦め…イエ嘘です!『ユーノ×なのは』に一票ですからやめぎゃああああっ!?(SLB
セリヌンティウスー!
傷は無いがそれは非殺傷設定だからであって死にそうだがしっかりしろ!
加点、加点を1やるから……イキロ!



 >『ユーノ×なのは』を押します。40近い差をひっくり返せ、冥王!
メイオウ計画ナノライマー!
あぁ、もう悪魔だの魔王だの冥王だの言われ放題だなぁなのはさんっ。
あの可愛かったなのはさんはどこにー!?

  ……とらハか、とらハか。



 >やっぱ『ユーノ・スクライア×高町なのは』が一番だと思うんだ
だっだっだー!
そう思う理由を言っていただけると加点がついて(ry
っても、ユノなのはもう言われ尽くした感もあるからなぁ。

  やっぱりそこが厳しいところー?



 >「ユーノ×なのは」
はい、こちら二重カッコで括られていないため無効票ですー(滅)
それと、コメントも無いから(射殺)
お、お次は二重カッコとコメントをお願いしますー!



 >『ユーノ×なのは』に一票!ヴィヴィオという既成事実がありますからっ☆
ヴィヴィオは未婚の母フラグな気がげふんげふん
うん、ヴィヴィオって子供もいるしもう結婚ですよね(はぁと)

  ……ヴィヴィオ、ストライカーズ終わったらどうなるのかしら。



 >『ユーノ×なのは』で。ヴィヴィオについてフェイトとの関係を問い詰められるユーノくんが見たい。
 声と髪の色がもうね!
ただ、ほんとにユノフェの子供だとしたら多分フェイト側の遺伝子とか色々疑うことにな(ry

  あぁ、それはそれで可能性が無くもないのかー。



 >『ユーノ×なのは』よ!頑張れ!一位奪還!
奪還!
王者としては侮辱にも近い言葉。っというか、侮辱。
泥をつけられても走るユノなの! 彼らがどうなるかは投票次第っ。



 >『ユーノ×なのは』ニイッピョウデス(RH突きつけられつつ
オードーサーレーテールー!?
おおおおつかれさまですあ僕は何も見てません
だからええと加点1あげるから撃たないでなのはさ―――(ジュ



 >『なのは×ユーノ』じゃなかったらコンさんを怨みながら死んでやる
なんで僕を怨むのっ!?
そら、加点を付けるのは僕ですが!
投票するのは僕じゃないもん(ry
こ、こーろーさーなーいーでーくーだーさーいー!?



 >さあ応援すんぞー!!『ユーなの』!ユーなの!ユーなの!!ユーなの!!!
『×』が間に無いんだよぉおおぅっ!
っというわけで、無効票なのですよ。
お、お次は……お次はルールーをー(滅)



 >まだだ!まだ終わらんよ!『ユーノ×なのは』!!
ロリコンの人! ロリコンの人じゃないか!!
あの人、赤くなくて仮面も無かったらほんとただのロリコンでヘタレなんだよなぁ。
ユノなのが赤いあの人みたいにならないことを祈るぜ!

  ……祈らなくてもそーはならねーですよなのはさん(ry



 >俺の魂の奥底からの叫びをきけえぇぇぇええぇ!!アイラブ『なのは×ユーノ』ぉぉおおぉぉぉおおぉ!!
サイト名にかけるのはやめてぇえええっ!?
もう、ひぃいいっ!? とか叫んじゃいますから! ヤメテ!!
加点1あげるからやめてー(脱兎)



 >『ユーノ×なのは』! 目指せ三連覇!
MEZASE!
ぶっちゃけコメントネタも切れかかってると思うけどユノなのはがんばってるよ!
がんばってるよほんと! ただ足りなかったのは……応援SSorz



 >今までは、過去の2連覇があった為投票してこなかったが私はここで、『高町なのは×ユーノ=スクライア』にラジオのパーソナリティ投票に投票させてもらう。ただし、冥王とか、覇王とか、魔王とか呼ばれる人でなく大好きな人と一緒に緊張しながらラジオをほうそうする憂い憂いしカップルが見たいんじゃ〜!!よってたくさんの人が望んでいる。黒い高町さんはいりません。糖尿病で即死するくらいの甘甘ユノなのラジオをぜひとも見せてくれ。本当の勝負はこれからだ負けるなユノなの、今こそ全世界のユノなのファンの底力を見せる時だ、さあ、皆で全力全開でユノなの投票するのだ〜!!
 ラジオの流れってお便り次第なんですよね!
ラジオの流れはお便りの内容で決まるので、実はコンさんには決定権はありません(滅)
なので、どーなるかは皆様次第なこの企画。いや、マジで!

  あ、加点+2ですー。



 >今回はマジで波乱含みですねえ。さて、どうなることやら。あ、ぼくは『ユーノ×なのは』で。王道とはまさに王の道。オーソドックスこそ素晴らしきかな。
これぞ王の宝具!
え? 作品が違うって? あ、うん、ごめん(しゅん)
いや、うん、ほんと、うん。

  ボルテッカァアアアアアッ!(逃亡)



 >断然『ユーノ×なのは』です。この公式カプにはぜっったいに幸せになってもらいたい!!!!
ハッピーハッピー!
願いを込めた言葉を載せてれば叶えてくれる存在がいるんだぜ!
それが、サンタさんだ!

  冬に言えって話ですね、うん(死)

 あ、サンタさんプレゼントってわけじゃないですがー。
加点+2ですー。



 >リリカルなのはの原点は『ユーノ×なのは』だと思うんだ
ごめん、原点はそうだと思わないんだ(滅)
リリカルなのはの原点はほんと『高町なのは』個人かなーと。
その個人に対して、非日常への導き手として『ユーノ・スクライア』
そして、非日常へ立ち向かう大きなモチベーションとして『フェイト・テスタロッサ』。
どちらも欠かせないものだし、どちらが欠けても物語は成立せず。

  物語としてはなのフェイが目立ちますが。

 確かに基幹にユノなのもあり、そしてユノフェもあり。
ただ、源流を形作っているのは『高町なのは』という個人の圧倒的な個性。
タイトルもそうですが『高町なのは』という個こそがリリカルなのはの原点だと思いますよー。

  っていうか、原点って言うとクロなのでげふんげふん。



 >今週のなのはさん、魔王とか冥王とかそんなもの超越した気がします・・・。なんかヴィヴィオを心配するより、スカリエッティに同情したくなりました。このところのなのはさんの急速な暗黒化に対抗すべく、『ユーノ×なのは』に投票します。てかほのぼの顔を赤らめたなのはさんが見たいんだよぉぉぉ
 なのはさんは怒らせちゃダメだよ!
もうダメです。投票コメントもあって黒いイメージが離れません。
あぁ、白かったあの子はもうどこにもいない………。

  って、ちょ、桜色の砲撃が(ジュ



 >まだ行けるはず・・・・・・ユノフェを抜き去れ! 『ユーノ×なのは』に一票!
刺せー! 刺せー!!
っと言うと競馬やってる気分ですが、実際そんなもんなのでOK(ぇー)
ちなみに実際のところは(ry



 >復活を願って・・・・・『ユーノ×なのは』
ぶっちゃけ沈静気味だった!
開票にトドメを刺されたのか、ユノなのの伸びはちょっとアレになりつつありました(ry

  まぁ、あれだけ票差をつけられればなぁ。

 でも、それでもがんばって票が入ったのがユノなのだと思うよ!
うん、大丈夫! 君たちは確かに愛されてるんだよ!(笑)



 >『ユーノ×なのは』 マイナス10票じゃハンデにならなそう
…………あぁ、うん。10票なんて小さい数でしたね今回。
総数が1000超えたからなぁ。

  ……(遠い目)



 >フェイトやはやてに負けるな!リリカルなのはの主人公はなのはだ!というわけで『ユーノ×なのは』に一票
そうなんですよ!
リリカルなのはの主人公はなのはさんなんだよーっ。
っというわけで、加点+2!



 >『深淵の種』の優斗さんが言ってたのを見て、ニコニコで『ユーノ』で検索しました。皆のユーノへの愛に、思わず感動してしまいました。ギャグ以外の個人MAD作ってもらえるキャラはユーノ以外にほとんどいませんでした・・・しかもほとんどユノなの! 感動です!というわけで、『ユーノ×なのは』に一票です! ホントは十票ぐらい入れたいですが、お願いします。
 ユーノ派は最近がんばってると思う!
何せ男女カップリング好きでの2本柱だったクロノが結婚イベントで刺されちゃいましたからねー。
その分ユーノ君ががんばってた感じ。

  でも、ロジカルクロノ(MAD)が結構好きな僕なんだぜ!

 っと、加点+2ですー。



 >オトコノコ祭り、文明さんのなのは拗ねてましたよ・・・大暴走抑えるためにも『ユーノ×なのは』に一票
優斗さんとこのなのはさんも拗ねてた!(ぉ)
けど、拗ねなのはさんって可愛いと思うんだ、うん。

  ……だ、ダメ?(ry



 >『ユーノ×なのは』のタッグバトルは最強のはず。遅れを取るな!!『ユーノ×なのは』!!
ゆーのなの! ゆーのなの!
相性良いよね! 隣に居ていいよね! が、がんばれユーノー!

  あ……足手まといじゃないよね……?



 >『ユーノ×なのは』あきらめない!1位をーーー!!
ふぁい・おー!
もう、応援する人が諦めると速攻奈落落ちな状況でしたっ。
最後まで諦めずに面白いコメントを送った人が勝つんだよ!(ぉ)

  ちなみに、面白いという感覚は厄介なもので(ry



 >『ユーノ×なのは』でお願いします。つか、今就活中なのにss読みふけってたら徹夜だw
ちょー!(笑)
それは危険フラグー! 大事な時は自重しておきませう(笑)

  じゃないと、後で大変なことに(ry



 >『ユーノ×なのは』に投票するぜーー!応援SSない?無敵のユーなのにそんなもん必要ない! でも誰か書いて…ぼくSSかけないの…
今回は応援SSのウェイト高かったよ!
もう、場合によっては1作品で50ポイントくらい稼げるくらい。

  書けなくても挑戦してみる心意気が欲しかったんだぜ!(滅)



 >パーソナリティ投票『ユーノ×なのは』に投票リリカルなのはのお話はこの二人から始まった。そして、このホームページのコンさんのSS模擬戦しよう!もこの二人から始まったさらに、第一回ラジオ風味なSSもコンさんが書きやすいとの理由でこの二人から始まりました。だから、コンさんの長編が始まるまでこのサイトは、この二人、高町なのはとユーノ=スクライアで行くべきなのです。長編が始まったらまた変わるけどいまは、この二人がいいんです、旬なんですStS本編そんなものは知りません、本編のやらない事をやるのが二次創作なのですそうです、今こそ一緒にパーソナリティをしているユーノ君にちょっかいを出してくるゲストの女性キャラを白き冥王様が魔砲で落とす超修羅場なラジオを僕達に聞かせてください。コンさん期待していますよ!!
 ラストバレンタインが終わるまでは!
うん、それまではユノなのですよタシカニッ!
そう、今こそ本編の裏を作ろうぜユノなのー!
いい言葉だ、良い言葉だ、でも修羅場がお望みー!?

  ……まぁ、加点+2で(笑)



 >「始まり」くれたカプに そっと一票 『ユーノ×なのは』 変わることのない永遠のカプさ
永遠なんて無いんだよ……byなのはさん
永遠は泣くんだ。誰も泣かないと思っても泣くんだ。

  誰が泣くって?

 それは、明日。来るはずだった明日は永遠という壁に阻まれその存在を抹消される。
だから明日が泣くのです。それは……ダメなのです。

  そんなことを西遊記で言ってたよ!

 え? ちょ、どこに連れて(私刑)



 >ラストスパート頑張れ! 『ユーノ×なのは』に一票です!
ラディカルグッドスピィイイドォオオッ!
最後まで気を抜かない奴が勝つんだぜ!
ふぁ、ふぁいとー!



 >『ユーノ×なのは』!追い上げろ三十票差!
30票なんて可愛いもんさ!
もう、100票単位で感覚が開き投票が入るんだぜこの投票!

  ……ありえねぇ。



 >『ユーノ×なのは』です。
シンプルイズシルププレ!
ちゃーみにちょっと捻るとDETHとか。

  うん。シンプルの方がいいね!(笑)



 >明日が最終日・・・『ユーノ×なのは』に頑張ってもらわなければ!
がんばることはっ
この世に産み落とされてから、唯一許された動的な運命引き寄せアクションですよ!
うんっ。そんなこんなで、加点+1!



 >『ユーノ×なのは』しかあるまい。
まいまいまいエスカルゴー!
うん。投票の後のエスカルゴは格別ね!

  ごめん、そろそろ脳が蕩けてて(死)



 >魂の奥底から『ユーノ×なのは』に一票だぁぁーーーーーーーーー

 >『ユーノ×なのは』受け取れ、最後の魂の奥底からのいっぴょうだぁぁぁぁ−−−−−−
だからサイト名はやめてぇえええええっ!?
やめてっ!? 超やめて! 加点1あげるから嫌ぁああ!?(死)



 >誰が何と言おうと『なのは×ユーノ』
なんといおーとー!
その硬い意思になのはさんに通じるものがあるんだぜ!

  いや、なのはのキャラってみんな割りと頑固だけどさ(ry




 >諦めるこたあない。『ユーノ×なのは』、反撃開始。

 >さあ、諸君。我ら『ユノなの』派の反撃を始めよう。
反撃の狼煙を上げようぜっ!
ここからが戦いの時なんだってさ!
さぁ、奇跡の逆転劇を見せてやろうぜ!御伽噺を実現させようぜ!



 >無理だと!?そんなはず無い。『ユーノ×なのは』にいまから200票入ればいいだけだ。
今回の投票、実際にそれが起こってるんだぜ!
だからそのセリフがマジでシャレになんねぇっ!(笑)
うん。なんてゆーか、バケモノだった色々と!



 >『ユーノ×なのは』は『えいえん』です。目指せ、1000票逆転勝利。
えいえんは無(ry
1000票とか、投票総数2倍になるですよ!

  そうなってたら、死んでたなぁ僕(笑)



 >なのフェイとユノなのは両立する!!!なのフェイは友情だ!!!『ユノなの』は愛情!!!
いける! それはいける!!
友情の方が強いかなー? って気がしなくもないけどそこはそれ!
壊れない強さで結ばれた女の子の友情は男女間の愛情よりも強いんだぜ!
あ、加点+2ですー。



 >『ユーノ×なのは』ha
超返し辛ぇっ!?(笑)
haってどう返せばいいんだろうHAHAHAHAHA!

  HAHAHAHAHAorz



 >我々は負けるわけにはいかない。『ユノなの』は正義なのである!
つーらーぬーきーとーおーせージャスティース!
でも、正義かどうか大儀があるかはあんまり興味が無いコンがここに(射殺)

  そんなんがどうよりも、好きなら好きでいいじゃん!?



 >『ユノなの』に投票します。がんばって逆転!
巻き返せ!
もう、ここまで来ると走るしかないので走ってください(ぉ)
ファイトだダッシュー!



 >『ユノなの』が優勝しますように
短冊に、願いを込めて!
って、七夕とかもう終わってるけどねー!

  ……七夕って何かしたかなぁ(遠い目)



 >まだだ、まだおわっていない!!『ユーノ×なのは』に一票!これが逆転勝ちに繋がることを願う
逆転せよー!
ユノなのはスタートはいいけど中盤から勢いが落ちて後半厳しいという印象がー。
なんだかさりげなくフェイトの戦闘スタイルみたいですが!(ぉ)

  1票は確実に勝利への1歩なのですよ(笑)



 >『なのは×ユーノ』。かれらこそ正式である
せいしきー!
うん、正式かどうかはどうでもい(ry
好きなら好きでいいじゃない。公式がどうとか設定がどうとかじゃなくて好きだから好きなんだ! その気持ちが二次創作の原動力なわけでっ!

  ただ、その理由を教えていただかないと投票に加点がつけられない悲劇(死)



 >友人たちに掛け合って大攻勢を掛けようかと思いました。でもやめときます。『ユーノ×なのは』が優勝できないのはくやしいですが、ここは自重。
よく抑えた!
ぶっちゃけ、んなことされても冷めるだけだったから!
不正っぽいことは許してるけど、それをすると投票コメントを載せる分見る人が超つまらなくなるんだぜ!

  だから『みなさん』に依存した企画なんだよなぁ、こういうのって。

 なんてことを言いつつ。
その自重心に加点+3だっ!(笑)



 >『なのは・スクライア×ユーノ・スクライア』でお願いします。結婚直後の会話というコンセプトで!!!
結婚直後にラジオ!?
それはあれですね! ウェディングドレスとタキシードでラジオですね!

  ……どんだけカオスやねん! あ、加点+1でー。



 >『ユノなの』が負ける!?そんな!?い、一票!!

 >今回、票多いなあ。『ユノなの』

 >さあ、メークドラマを始めよう。今から始まるのは『ユノなの』の逆転劇だ

 >『ユノなの』。黒なのはがユーノに群がる牝ブタどもを撃ち殺しまくってほしい。

 >『ユノなの』はもう無理なんでしょうか・・・。

 >そういや、前回も前々回も参加してたのに肝心のパーソナリティ見てねぇ・・・orz おればかじゃね?今からでも何とかならないかなあ。げ、原稿だけでも見れませんか・・・?あ、投票は『ユノなの』で。

 >『なのユー』はほろびぬ。

 >『ユーなの』!ユーなの!しかし、ユーノとなのはが結婚したとすると、姓はどっちになるのかなあ。二人とも自分が姓を変えるべきだと主張しそうだwww

 >『ユノなの』なの。分かってるよね、コンさん・・・。

 >あ、危なかった・・・。寝過ごすとこだった。投票は『なのユー』。三連覇っていい響きですよね。

 >後十分ほど・・・。『ユノなの』はどれくらい投票稼いでるんだろう。無印の時代からユノなのを思っている我らはあきらめない!投票!

 >諸君、『なのユー』の同志諸君! 絶望的大差がどうした!そんなもの、我らにとっては日常茶飯事ではないか!なのフェイに比べればこの程度どうということない!
 『×』が間になくて無効票です!(死)
と、投票ルールですのでごめんなさいー!(滅)
ちゃーみに、パーソナリティ投票の結果は日記の過去ログから。
ラジオ本編も日記の過去ログ漁れば多分てきとーに見れますよー。



 >『高町ユーノ×なのは』のシチュ希望。プレビューで婿入りユーノに惚れました。
婿入りで良いのッ!?(笑)
いや、いいならいいんですがっ!? いいならいいんですがっ!?(笑)

  惚れ……るのかぁ……(笑)



 >同じハンデ持ちでユノフェがぱねぇなら、ユーなのがもっと票を伸ばしていいはずだ。『ユーノ×なのは』に一票だぁ〜〜〜〜〜
ひゃはー!
ねー。ユノフェは最初ハンデに負けてたのに、気づいたらぐんぐん票を伸ばしてびっくり。
や、ユノフェは前回もそうだったけどね!(笑)

  ここら辺に、格組み合わせのバトルスタイルが見えて(ry



 >光の速さで突っ走れ〜 ドラマティックに〜 ダイヤ〜モンドを駆け抜け 魅せろよユ〜ノぉ歓声を背にして〜 みんなの歌に乗って ここでSLB 蹴散らせ〜 なのはというわけで『なのは×ユーノ』に投票!!!
 とーひょー!
でも、何の歌か分からないんだぜ!

  歌は割りとさっぱりなの(死)



 >『ユーノ×なのは』よ、負けるでないぞ。SLBと結界術のコンビネーションで他のカップルを蹴散らしてしまえ!大丈夫、君たちならば出来る!最強無敵のカップルなのだから!!!
 鬼や! 鬼がここにおるで!!
いや、マジで鬼だってそれはもうほんと!(笑)

  でも、SLB撃つと結界って吹っ飛ぶんだよなぁ(ry



 >締め切りまでラスト5時間!!!さあ、正念場だ。油断せずいこう。『ユーノ×なのは』ファイ!
ガンガン行こうぜ!
ラストスパートで走るんだ!

  レッツラゴー!



 >『ユーノ×なのは』の強みは何か?自分は「逆境」だと考察します。リリカルなのはという物語はユーノとなのはが出会うことにより始まります。典型的なボーイミーツガール。ほとんどの物語で公式といわれるカップルが有するスキルを『ユーノ×なのは』も持っています。にもかかわらず、もう一つの王道、強敵と書いて友と呼ぶなのは×フェイトに押され、マイナーのそしりを受けることとなりました。以後、A’s、Stsと話が進むごとにさらに冷遇され、もはや公式では黒歴史一歩手前までとなっています。しかし、二次創作を見てください。『ユーノ×なのは』はなのフェイに叶わずともかなりの勢力を有しています。公式のてこ入れ無くとも戦い続けられる「逆境に対する強さ」。であると思われます。
 最近はユノなの押してる気もするよ!
はい、単純にユノなの扱ってるサイトをいくつか知ったからですね(ry
それとまー、各所でもいくつか見かけたみたいな話を聞いたりとか。
大丈夫! ユノなのは割りとスタンダードだから!(笑)

  なんざ言いつつ、加点+2ですー。



 >リリなのの王道にして最高のラブラブCPの『ユーノ×なのは』に投票です!やっぱりこの2人がいないとリリなのは始まらないですから〜。ヤキモチやきななのはと、のほほんとしたユーノはベストです♪
 もしも、ユーノ君がなのはと出会わなかったら!
そんな感じで話を作ったりもしてたりするんだぜ!

  でも、最終的になのはさんがレイハさん持って戦ってた(ry

 あ。加点+1ですー(笑)



 >投票ももうすぐ終了!『なのは×ユーノ』頑張れ!
がんばれー!
がんばれー! がんばれー! がんばれー!
実際、2回パーソナリティやっててよく票数落ちないよなぁって思ったりするです……(笑)



 >『ユーノ×なのは』。これ以外に考えられないでしょう。少なくとも僕は。
その理由を! その理由をぉっ!(笑)
おーしーえーてーくーれーるーとーコメントがしやすくー!(笑)
いやまぁ、無くてもいいんですが無くてもいいんですがふがうー!



 >『ユーノ×なのは』!ユーノには色々組み合わせられるが、やっぱりなのはでしょう!!!
デショウ!
まぁ、隣にいる分だったらなのはが似合うよなぁ……(笑)
そこら辺はやっぱりそのために組まれたキャラですからええ!

  ちなみに、“なのちゃん”だとクロノ君が隣にいるのが(ry



 >諦めなければいい。諦めたらそこで試合終了だ。『なのは×ユーノ』は必ず逆転できる。そう信じます
ビリーブトラストウィナー!
信じる者は勝利する! そんな気がしなくもないぜフィーバー!!
最後までがんばらないと分からないのです、どうなるかは(笑)



 >うーん、アニメの反動だろうか。なんかユーノが強いみたいですね。てことは誰がユーノの相手でもなのはが「泥棒猫はだめなのっー!」って感じで乱入してくる!?ヤッタ、『ユーノ×なのは』が自動的に実現!?
ユーノ君、出番無いですからねー!(死)
なのは系の小説はー。百合系のカップリングと違って男女カップリングを動かすのは『枯渇』なので公式から枯渇すればするほど盛り上がってくるんだぜ! 多分!!

  って、他の組み合わせになると流石になのはさん乱入は無いですよ……?(笑)

 でも加点は+2でー(ぉ)



 >『ユーノ×なのは』最近他勢力に負け気味なのはきっと気のせいだ!いけいけなのはー。押し倒せー。
押し倒しはいいの!?
こう、主に18禁はNG的な意味でですね!(笑)
あ、うん、気のせいは気のせいと思っておくといいんじゃないかな!

  っていうか、そこら辺を気にし始めるとキリが無く(ry



 >『ユーノ×なのは』の一場面。→「ゆぅのくぅぅぅぅんんん!!!」「なのはぁぁぁぁぁぁ!!!」。うむ、loveですな。それも永遠の。映画の一番の見所かもしれん。見逃すなよ!
 何の映画っ!?(笑)
前後がまったく無くてわけがわからねーですよーぅ!(笑)
あれかー!? 石波ラブラブ天驚拳かー!!



 >フェイト?ヴィータ?二人ともなのはに負けたキャラじゃねえか。『ユーノ×なのは』は最強だ!
 でも逆に言うと、なのはさん2人に負けてる……(笑)
いや、最終的には勝ちましたが! 戦績的には負けてる悲劇……(笑)

  あ、ちょ、桜色の砲撃が(ry



 >ユノヴィが追い上げるとは許されないユーノの隣はなのはで無ければならないんだ!ユノフェも好き。というよりユノフェの方が好きだけどだけどやっぱり『ユーノ×なのは』は譲れない
 あ、あれー?(笑)
ユノフェの方が好きでも投票はユノなのですかー!?
ポリシー!? それがポリシー!? そ、その熱さに加点+1ですよぅっ!(笑)



 >ユノヴィだと!!? そんなこのサイトでもないぽっと出に負けるかユーノのパートナーは一億と二千年前からなのはだと決まっている!
 確かに無いなぁ、ユノヴィ……(笑)
もう全然書いた記憶が無いのに伸びるってのも不思議なところ。
それだけ別所から人が流入してるということでもあるのですがっ!

  ここら辺、趣味問題がざらざら出てくるんだよなぁ……(笑)



 >もうすぐお別れですよね、しばらく。がんばってくださいね、書庫整理。
『ユーノ×なのは』
ん・・・?まあ、書庫(サイト)整理ってユーノくんっぽくないですか?ユーノくんはなのはとらぶら
そういえば、無限書庫に書庫整理のための休暇ってあるんですかね?
ゆーのくんゆーのくんゆーのくんゆーのくんなのはなのはなのはとととととlovelloovvee
ユーノくんのためにもそんな休暇があってほしいですね。そんな時でないと彼は休まないでしょうし。
ゆゆゆゆゆゆののののののはははははなのなのなのなのなのはといいいいい一生
整理だけならば、ある程度の休暇にはなななな、いいいいいいい一生一緒なの!

 書庫整理がメチャメチャキツイ(ry
多分、真面目にやると一ヶ月掛かっても終わらないだろうなぁとか思ったり。
ちなみに、無限書庫の仕事は大半が書庫整理だと思いますよー。
何せ、ユーノ君が来てからよーやっと整理できる状況になったから!

  あ、そのほのぼのに加点+2で(笑)



 >『ユーノ×なのは』!ユーノ!なのは!ユノ!なの!ゆ・の・な・の!ユノナノゆなのゆのなのゆのなのゆのユノナノユノ何のユノナノユノナノゆのなのゆのなのゆのなのゆのなのゆのなの
 う る せ ぇ !
うん、これ、一回言ってみたかったんだ!(ぉ)
でも、正直連呼されても応対の仕方が分からないですよ!(笑)

  暑苦しくはありますが(ぉ)



 >閉鎖ビビりました・・せめて仮閉鎖って言って下さいよ・・あ、『ユーノ×なのは』に一票で
 実はこのまま本閉鎖でげふんげふん。
いやっはー。驚いたねごめん(死)
そないなこないなで、投票受付ー。



 >●『ユーノ×なのは』が勝てるよう祈りをこめて投票します。
レイハさん! レイハさんじゃないですか!
その『●』はレイハさんだ! ●くて色がついてるから分かります!
どうぞレイハさん腰掛けてください。え? 転がっちゃうって?

  …………お、お帰りになられますか?



 >閉鎖する前に『なのは×ユーノ』に一票……勝てるかな
いっぴょー!
勝てるかどうかは投票者の気力次第だからなぁ、この投票。
1人の人が100本くらい短編送ってきたらそれだけで優勝が決まりそうな気分なんだぜ!(笑)

  や、その時々の応援SSポイント加算方法によるんだけどね(ry



 >天下統一は『なのは×ユーノ』で決まり
この天下を統一せよ!
信長なのか秀吉なのか家康なのかが微妙に気になるところ(笑)

  ……信長な気がしてなりません(ry



 >駆け込みで『なのは×ユーノ』!さあスパートだーー!
レッツゴーフィーバー!
最終日が多分300票近く入ったのかなー全体で。
やっばり最終日まで続けて粘った組み合わせは強かったよ!



 >『ユーノ×なのは』。駒大もなし得なかった三連覇を(笑
スポーツは分からねー!(ry
もう、全然スポーツニュースを見ないコンです。
あぁ、今年の甲子園ってどうなったのかなぁ……。

  ……あれ? もしかしてもう終わった?



 >『ユーノ×なのは』に100票分の想いを込めた1票を捧げます
これにて最終投票!
ユノなの派の方々、お疲れ様でしたっ!(笑)
さーて、これからユノなのの結果発表に行きますよー!






 投票総数165票! 内、補正と無効票が27! 加点が59! ハンデが10!
総計となりましては、187ポイント!

  『ユーノ×なのは』!

 加点は多かったけど、無効票と補正票も多かった!
ハンデも加味すると、事実上加点は22ポイント。
ざっくばらんに計算すると8コメントで1ポイントとゆー加点率に。

  これはあんまり恵まれていなく。

 3度目の投票でそろそろネタも尽きてきたか、加点の少なさがユノなのの弱みか。
内容の方も被りが多く、滑り出しは良かったけれど中盤から勢いが落ちた印象も。

  ここら辺、やはり王者故の悩みなのか。

 それでも総計ポイントはかなり稼いだ方なのですが。
今回、ユノなのが勝つ道があるとすれば“応援SS”だったなぁなんて。
今回の投票では応援SSでの加点は“掲示板以外での感想数×10”だったのですよー。
もしも応援SSが来て、それを読んでの感想がたくさんくれば勝ち残る道もあった!

  とは言え、次回は投票形式が変わるんで何言ってもしゃーないんですが(滅)

 と、そんな結果でしたユノなの。
次回は……上がってくるのかなぁ……?(笑)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system