書庫王と本は何かの糸で結ばれているかもしれなくもないっ!?



ユーノリイン



 >『リインT×ユーノ』!!魔導書とユーノは似合うよ!!
本編中で会話すらねぇえええっ!?
いいか! 別にいいか! “もしものその先”にあるなにふにゃにが二次創作かっ!
そう考えると別に何の問題も無い気もしてきたんだぜっ!
あ、加点1でー(ぉ)



 >いよっしゃー! 『ユーノ×初代リィンフォース』にヴォルテッカアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!! いよっしゃー! リィンフォース→リインフォースだったぜヴォルテッカアアア!! ……ごめんなさいorz
お疲れさんでしたーっ!
ところで、ヴォルテッカって言うとリヴォルヴァーさんですね!(ぉ)
その熱さにやられて加点2なんだぜっ!

ユーノ「しかし、なんだね」
リイン「なんですか?」
ユーノ「君ってさ、元々は魔導書なわけじゃない?」
リイン「はい」
ユーノ「その君が本の整理をしてるのも不思議な光景だなぁって思ってさ」
リイン「…………」
ユーノ「まあ、本を核に動くってのは他にもあるみたいだしもしかしたら別段珍しくもない光景なのかもしれないけど」
リイン「司書長」
ユーノ「う、うん……?」
リイン「なんでもありません」
ユーノ「う、うん」

  ユノリインは何したらいいか分からなかったりするんだぜ!(死)





 投票総数2票! 加点3で総計5ポイント!
『ユーノ×リインフォース』!

  そんなわけで、司書長と魔導書なわけなのですが。

 完全に“もしも”の可能性の組み合わせ。
想像力低々ピューのコンさんは今一発想が錬れないらしいぜ!(死)
うーん、どないしたもんかなぁ…………(笑)

  因縁とかが入る分、クロノだと書きやすそうなんだけども(ry

 う、うーん。
み、皆様の“思う所”募集中!(ry





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system