なのはさんを超えるんだ!



ユーノスバル2



 >『ユーノ×スバル』に一票入れます。最近、この二人のSSを読んではまってしまいました(笑)
SSってどこのっ!?(笑)
この2人の作品は正直に言ってまだ全然少ない気がっ!
っというわけで、どこのか気になる……(笑)
うちにも一応ありますがっ! どこなんだろう……(笑)



 >そうですねぇ。ユーノ×はやてや、ユーノ×フェイトも素敵ですが、ここは敢えてドマイナーなカップリングである、『ユーノ×スバル』に一票を入れたいと思います!いやスバルの中の人がやってた役で、「先生ー。せんせせんせせーんーせーえー。」と口走る弟子、(後に主役)というのがありまして、それを言われて一番しっくりくるキャラというのが自分の中ではユーノだった、と。で、「先生ー!」とか言ってユーノにじゃれつくスバルを連想しても違和感が無かったので、敢えて投票させて頂きました! これを見て、決起する同志がいたら嬉しいですね! でも問題は、今のところSSが見つからないこと……。書くしかないんですかねやっぱり……。
 自分で書くっきゃないと思うですよ!(ほろり)
無いものは無いですからねー、こればっかりは切なく。
今こそユノスバサイトを打ち立て、ユノスバ筆頭となればいいんじゃないかと!(笑)

  応援の意味も込めて、加点+2っ。



 >『ユーノ×スバル』憧れのなのはを超えれるか
 >『ユーノ×スバル』なのはとの決闘
 >『ユーノ×スバル』なのはにボコボコにされながらもユーノに告白する為に戦うスバル
 >『ユーノ×スバル』なのはに下克上だスバル
 >『ユーノ×スバル』勇者王2代目スバル対白い悪魔なのは二人は、思い人を手に入れる為に戦う果たして勝者は
 同内容補正掛けっ!
っというわけで、これ合わせて1票分とゆーことになりますー。
内容的には『なのはさんと勝負だ!』

  なのはさんとの勝負は避けられないのかなぁ。

 ユノなの前提にしなければ避けられそうだけどもっ。
うちのサイトだとそうは問屋が卸さないのかなぁ……(笑)



 >『ユーノ×スバル』なのはに怯える生活のはじまりだ
ひぃいっ!?
ユノなの前提で組むと怖いことになりますねー。
嫉妬なのはさんはちょいと怖いと思うんだ(滅)



 >『ユーノ×スバル』此処は、マイナーで行って見ようかと。
マイナーですねー……(笑)
これから増えてくかなー? それは誰か引っ張る人が生まれるかどーかに掛かりますがっ。
今のとこ、男性キャラへの係りとしてはフリーなスバル。
意外とOKかも?



 >『ユーノ×スバル』なのはやティアとのユーノの取り合い
ユーノ君モテモテっ!?
あぁ、でもG−WINGさんのStS時代辺りを下敷きにするとそうなりそうだなぁ。
恋の駆け引きになるとスバルはどうなるんだろう……(笑)



 >ユーノ×スバルおばーーー
おばー!
残念ながら二重カッコで括られて無いから無効票なんだぜ!(死)
お、お次は二重カッコをお忘れなくーっ。



 >『ユーノ×スバル』憧れのなのはが好きな人を調べる内に好きになりなのはに悪いと思いながら告白するスバル
スバルさーん!?
まぁ、それも1つの恋愛の形だけどもっ。
上司との仲は微妙になるだろうなぁ……(遠い目)



 >『ユーノ×スバル』スバルとデート中にギンガの襲撃お受けるユーノ
ギン姉ー!?
アンタだめだよっ!? ダメダメなシスコンだよっ!?
い、妹の幸せの邪魔しちゃダメですよーっ!?




 >『ユーノ×スバル』白い悪魔の重圧にもめげずユーノにアタックするスバル
スバル、がんばるなぁ……(笑)
でも、実際そんなシチュになると超悩むよねきっとっ!?
職場の雰囲気がもう(ry



 >『ユーノ×スバル』お願いします
お願いされました!
とは言え、書くかと聞かれればまだ微妙ーなのですが(ry
こう、書くためには時間とソウルが足りない。
誰かソウルを補充してーっ。

  時間は……(遠い目)



 >『ユーノ×スバル』この小説は、存在するだろうか?
存在はしますよ!
ただ、数が圧倒的に少ないだけで(滅)
そーゆー意味では、まだまだ新ジャンルです。



 >earlyさんSS、ユースバキタァァァ!! うし、『ユーノ×スバル』に一票入れます。次回は是非秘書服・チアガールコスのギン姉と、スク水・ブルマ体操着(両ネームラベル付)のスバルで争奪戦を!!
このヘンタイめ!(笑)
ってゆーか、ギン姉は何をやっているのっ!?(笑)
おねーちゃん、頭がウィルスに感染してるよぅ(笑)
あ、加点+1でー。



 >『ユーノ×スバル』いきまーす
いかれまーす!
仲良くカタパルトに乗ってる図が見えました!
でも、何かユーノはカタパルトの速度に負けて酷いことに(ry



 >『ユーノ×スバル』鈴竜華様の小説が決めてになりました。
鈴竜華さんとゆーと、おやじが格好良いあれですかっ!?
って、違う。アレはユノスバじゃないからまた別所の方か……(笑)
作品は確かに存在してるんだよなぁ。探し辛いだけで!(滅)



 >『ユーノ×スバル』ユノなのよりも先にユノスバを真っ先に考えた私の頭は、腐っているのか?
腐ってないと思うですよ!(笑)
むしろ、腐ってるのはげふんげふんげふん。
まぁ、サイトの方向性もテキトーにふらふらしてますしいいんじゃないかなぁ……(笑)



 >『ユーノ×スバル』流血沙汰や建物の崩壊が当たり前のユーノ争奪戦に是非参戦して欲しい人物です。
どこのモテモテ野郎ですかユーノはっ!?
なんだか『祐一・逃げる』を幻視するのは僕だけかなぁ……(笑)
あぁ、秋水ハウスさんの閉鎖がすげー残念です(滅)



 >『ユーノ×スバル』ユーノに弟子入りし恋の成就も狙うスバル其の様子を見守るギンガ
ギン姉ー!
なんだろう、それは木の陰から窺ってるのかなっ!?
何そのひゅうまのねえちゃんー(滅)



 >『ユーノ×スバル』ギンガとのユーノ争奪戦が見たい
姉妹対決!?
姉妹揃って同じ人に惚れる、かぁ。
ギャグならいいけど、シリアスにやると……(胃を抑える)



 >『ユーノ×スバル』親友のティアナにユーノと付き合っている事を教えるスバル
そしてティアナは行かず後家に(ry
その世界観だとヴァイス陸曹と付き合ってそうな気もしますけどね!
真実の程はどうなんだか……(笑)



 >『ユーノ×スバル』変装のため仮面を付けたなのはは、二人の結婚式会場を襲撃し笑いながら破壊する
白い悪魔がー!?
ダメだよなのはさん、後輩は素直に祝福してあげましょうよっ!?
ってゆーか、そんな人間的にダメな人なのはさんじゃないやい!(涙)



 >『ユーノ×スバル』ティアナもユーノの事が好きだと知って悩むスバル
あぁ、青春の1ページ……(笑)
それはありだなー。ありだけど、中編以上が楽しいだろうなぁ。
書きたくなるけど書くと連載がー連載がー。

  だ、誰か書いてー。



 >『ユーノ×スバル』仲良く二人で話をしている所に白い悪魔の事高町なのはが現れ修羅場が発生する
なのはさーん!?
嫉妬なのはさんの白い悪魔化はもうデフォなのかなっ!?
なのはさん、ミッド的適齢期を前にして形振りも何も構わなくなったのかなぁ(遠い目)



 >『ユーノ×スバル』early様の大変素晴らしい小説に影響を受けました。
ですってよ、アーちゃん!(ぉ)
おめでとう! おめでとう!(笑)
次の作品もがんばだー(笑)



 >『ユーノ×スバル』ティアと協力しながらユーノを誘拐するなのはに立ち向かう
なのはさん落ち着いてー!
なんだかもうアドベンチャーゲームみたい……(笑)
とりあえず、そろそろなのはさんには手綱が必要なよーです。



 >『ユーノ×スバル』二人で争いとは、無縁のデートをする。
平和だなぁ……(笑)
平和が一番! ってゆーか、本来なら何も起こらないはず
なんだけど、なんでかこう皆暴走させられる傾向にあるのは寂しいなぁ(滅)



 >『ユーノ×スバル』堂々と真正面から自分もユーノが好きとなのは、フェイトに宣下するスバル!!
スバルがんばった!
でも、がんばった後はかなり大変だぞもっとがんばれっ!(笑)

  いや、ほんと、恋愛事って大変で(胃を抑える)



 >『ユーノ×スバル』頑固親父モードのゲンヤと対決するユーノ
リリカルマジカルユーノがんばる!
なんだかこう言うと、ユーノとゲンヤさんが仲直りのためにエロ展開を(ry

  ごめん、脳がダメだったorz



 >『ユーノ×スバル』毎日スバルに惚気話を聞かされるティアナ(彼氏いる)とフェイト(彼氏いない)
ティ、ティアナー!?
あぁ、そうか、ヴァイスなのか……。
フェイトさんはアレですよね! 彼氏じゃなくて彼女がいるんですよねっ!

  だからごめん、脳がダメなんだってorz



 >『ユーノ×スバル』覇王の砲撃に怯えながらもデートする二人
ひでぇっ!?
さっき、平和なデートがあった分……ひでぇよぅ(笑)
それでも彼らは強く生きてくれるさ!

  ……多分。



 >『ユーノ×スバル』敵が使用したロストロギアの影響で10歳のときの姿に成り記憶もなのはと出会う前の状態になったユーノをクロノが事情を説明し元に戻す方法が見つかるまで6課に預けられスターズ分隊に配属されるユーノスバル達と数々の任務をこなしていく内にスバルとユーノは、次第に心が惹かれ合っていきやがて相思相愛になるそんな二人の恋を応援するのは、キャロとエリオと自分もユーノの事が好きだったが二人が相思相愛だと知って身を引いたティアだったそしてなのはは、スバルに私もユーノ君の事が好きだからスバルに渡さないとライバル宣言するそうした生活の中ギンガが敵に捕まり落ち込むスバル心の支えになるユーノ此れが切欠で二人は、恋人同士に成り事件が全て解決された5年後にとある海辺の教会で皆に祝福されながら結婚式を行うユーノとスバルの姿があった
 気合、入ってるなぁ…………(笑)
でも、『。』が無くて文章の終わりが分かり辛かったです(滅)
そこら辺を注意してくれるとよかったかなっ!
でもがんばった! がんばった!(笑)
なので、加点2−ですー。

  ところでどうせならこれで小説書いてみればよかったんじゃ……?



 >『ユーノ×スバル』自分の部屋の合鍵をスバルに渡すユーノ目撃者ギンガ・ナカジマ、高町なのは
ギン姉なんでいるのー!?
あぁ、六課に出向してるのか、出向してるのか。
しかしスバルさん、ティアナさんもいるのに大胆なことを。
きっと夜中聞こえてくるベッドが軋む音と嬌声にティアナさんの顔は真っ赤になって眠れなくて(射殺)



 >『ユーノ×スバル』リリカルあぷろだに有る小説を見て投票する気になった。
どれーっ!?
リリろだは流れを追ってる暇が無くどんどんログが流れてって追いきれません(滅)
作品のナンバーを教えてくれると助かりますよー!

  主にユノスバの布教的な意味でっ。



 >『ユーノ×スバル』ユーノの出番が来ることを願って
ゆーのー!
ユーノはこれ以上出番があるのかなぁ……(笑)
無かったら無かったで二次創作で好き勝手やるんだぜ!

  微妙にあるのが実は一番困(ry



 >『ユーノ×スバル』まさかあの悪魔が復活するのか?
七日七晩消えぬ炎がー!
白い悪魔がやってくるー。悪魔めー。悪魔でいいよー。

 悪 魔 ら し  い や り か た で 奪 う か ら

 ひー(がくぶる)



 >『ユーノ×スバル』ユーノとスバルの関係を皆が知ったら驚愕するのだ
何の前フリも無く発表されたらそら驚くだろうなぁ(笑)
つまり、それまでは超密会状態とゆーことで。

  あ、ちょっとドキドキしそう(笑)



 >『ユーノ×スバル』スバルの無茶をフォローするユーノ
ユーノは苦労人だなぁ……(笑)
でも、そーゆーことができるってことは一緒の部隊にいるのかな。
ユーノが現場に出るのかぁ……。

  体力作りのしなおしをしないとちょいと無理だろうなぁ(滅)



 >『ユーノ×スバル』なのはにスバルと付き合ってい事をどう告げるか考えるユーノ
ストレートに伝えればいいじゃない!
君たちは結局本編で“何も無かった”んだからっ。

  …………orz



 >『ユーノ×スバル』スバルが無限書庫に来る事を知った途端何時もの数十倍の速度で仕事をするユーノ
現金だなぁっ!(笑)
でも、男なんてそんなもんかっ。特に付き合いたてはっ。

  男ってほんと(以下略)



 >『ユーノ×スバル』胸囲の成長率で勝るスバルだが、女らしさでは白い悪魔達には劣る!? 怯むなスバル! 装備をスク水アーマーに換装し、「アルカディア」2006ベストキャラクター賞に輝いたエグゼリカに劣らぬ『メカ少女』モードで勝利(=ユーノの隣)を掴め!!
 トリガーハート!
ドリキャスのゲームで出たりするのかなっ。
ってゆーか、さりげなくスバルさんの胸囲は六課の中でもかなり脅威ですよね!

  ……親父か僕はorz



 >『ユーノ×スバル』ギンガと一緒に打倒白い魔王からユーノを取り戻せ!
既にユーノが攫われてるっ!?
なのはさん悪役多いなぁ……(笑)

  なのはさん悪役多いなぁ……(遠い目)



 >『ユーノ×スバル』スバルとの師弟対決に敗れたなのはは、Gガンの○方不敗見たいな死に方をしそうだ
ししょーっ!
って、死ぬのっ!? なのはさん死ぬのっ!?

  し、ししょー!?



 >『ユーノ×スバル』二人ともなのはとの関係が砕けるな
なのはさんはフェイトさんと幸せになるよ!
いや、ユノスバが成立する世界ではそーなってる気がしてならなくて(ry
なのはさんが可哀想でもいいけれどっ。

  フェイトさんが空気になるから(ry



 >『ユーノ×スバル』訓練の名を騙ったいじめをされるなこりゃ
なのはさんはそんな人間のできてない人じゃないよ!
ディバインバスターで1発だよ!

  なのはさん「一撃でクリアなの」

 「それはリインのセリフですよ〜!?」と言ってるちびっ子のことは気にしないであげてください(ry



 >『ユーノ×スバル』見よ此れが新しき風だ
確かに新しい!(笑)
三期絡みはすべらかく新しいんですけどねっ。
そういう意味では、どの組み合わせもまだまだ発展する可能性あり。

  今後、どうなっていくのかなぁ。



 >『ユーノ×スバル』ギンガは、スバルの花嫁姿に号泣し其の日の夜にティアナを巻き込んで自棄酒する
それはゲンヤさんの役目じゃないのっ!?
ギン姉のシスコンっぷりは異常だなぁ……(笑)
そのせいで自分は行き遅れそうだけどっ。

  ギン姉ー(ry



 >『ユーノ×スバル』覇王に正々堂々と自分達の関係を宣言するユノスバ
正々堂々言えばいいよ!
『なのは→ユーノ』前提だとまぁアレだけどっ!
アレはアレでアレ的面白さがあるのでよしとしようっ。

  でも、なのはさん泣くんだろうなぁ。



 >『ユーノ×スバル』ユノスバの前に敵は、無し
突撃前衛と補助バックス!
ティアナとは違った形で相性の良さは発揮できそう!
ただ、ユーノに体力無さそうなのが欠陥ですけどねー!

  遺跡発掘はいけても、現場レベルの動きは辛そう(滅)



 >『ユーノ×スバル』恋愛関係に積極的なスバル
スバルさんの手作りご飯攻撃!
重箱10段が現れた! ユーノの顔は 引 き つ っ た !

  いや、そんな光景が浮かびまして(ry



 >『ユーノ×スバル』子供の教育方針を真剣に話し合う二人
スバル、子供は生まれるのかなぁ。
いや、多分生まれるんだろうけどもっ!
とりあえず、話し合う場は傍から見たら滑稽だろうなぁ……(笑)



 >『ユーノ×スバル』スバルになのはとの関係を聞かれなのはとはそんな関係では、無いと言い張るユーノ
2股フラグが……
え、違う? 違うの……?
そんな気がしてならないエロゲ脳!

  はい、富士の樹海へちょっと旅行してきますね徒歩で。



 >『ユーノ×スバル』ゲンヤにスバルの事を宜しく頼むと言われるユーノ
それでこそお父さんだー!
反対しても最後には娘を任せてくれるー!
そして自棄酒を煽る。これがねっ!

  ゲンヤさんにはそういう立ち位置に居て欲しいなぁ。



 >『ユーノ×スバル』ウィングロードならぬウエディングロードになるな間違いなく
それはまた良い魔法の使い方……(笑)
ただ、それだとユーノ君がお姫様ダッコされるのが問題点?

  あ、別に自然かー



 >『ユーノ×スバル』ユーノとヴィータの味方に着いたはやて達は苦労しそうだ主に白い悪魔とか覇王とか魔王に
投票する組み合わせ間違ってませんかー!?(笑)
それともミスったのか!? うーん……。
どっちなんでしょう……?(笑)



 >『ユーノ×スバル』俺は、応援すぜ
応援されたー。
ユノスバも作品増えるといいですよねー。

  今後に期待っ。



 >『ユーノ×スバル』今後小説が
増えてくれるといいですねー!
それには、誰かが火付け役にならないとアカンわけですが。
これだけ票が入ってるんだから、1人くらい書く人もいるよね!
後はその人が『サイト』というホームでも持っていればー。

  メインに書く人、出てくるかなぁ。



 >『ユーノ×スバル』ユノスバファンが増える事を祈る
祈るより書くんだ!(笑)
ちょびちょびでもいいから書くことが仲間を増やす一手ですよっ!

  っとゆーわけで、がんばって見ません?(ぉ)



 >『ユーノ×スバル』此れが白い悪魔に対する反撃の狼煙に!!!
ここからは、私達のターンです!
こう言うとなのはに対してユーノとスバルのタッグで戦ってるみたいだよね!
なんで戦ってるかは分からないけどっ!

  タッグなら勝てるかなぁ……?



 >『ユーノ×スバル』もしあの時スバルを助けたのがユーノだったらどうなるのだろうか?
 ユーノだとあの状況からの脱出が……転送魔法かなぁ。
ただそうなるとちょっと呆気なさ過ぎてスバルの人格にまで影響を与えるかどうかが分からず。

  うーん。やっぱりそこは、“書いてみて”だなぁ。



 >『ユーノ×スバル』票を入れるで
でででででー!
これははやて師匠からの応援ということっ!?
はやて師匠も乳揉み仲間を支援するというのか……ッ!

  ……師匠orz



 >『ユーノ×スバル』なのはとスバルの位置を入れ替えたらどうなるんだか
ジュエルシード事件が解決できない!(滅)
改変具合が分からなくなるから、ほんと分からない……(笑)
そこら辺、長大な作業になるけどチャレンジしてみる人いないかなぁ。

  気にはなる、です(笑)



 >『ユーノ×スバル』ギンガと姉妹の縁を切るか?切らないかのレベルまで発展しない事を願う
ギン姉ー!?
シスコン狂だったり恋愛狂だったり、ギン姉はまともな立ち位置を貰えないっ!?
なんだかギン姉が可哀想だよー……(笑)



 >『ユーノ×スバル』弟子は、いづれ師を超えるものなのだ
スバルのディバインバスターがいつの日かSLBを超えると信じて!
超えられるのは何時になるかなぁ。
超える前になのはさんが引退しそうな気もする(ry



 >『ユーノ×スバル』フェイトが複雑な顔をしそうだ
フェイトさんもユーノ狙いかー!?
なんかもう、ユーノ君は狙われすぎですよっ!?
なんでそんなにもてもてなんやーっ!(笑)

  あぁ、これが今のうちのサイトなのか(ry



 >『ユーノ×スバル』毎日ユーノの部屋に行くスバルを捕まえ問いただす鬼神なのは
嫉妬なのはさん超怖ぇー(ry
そのうち、果物ナイフとか取り出すのかなぁ。

  な、ナノハサマブレード!



 >『ユーノ×スバル』翡翠の守護神の続きに期待します。
おー! 期待されてるよアーちゃん!(笑)
がんばってくださいなー(笑)
おいらは続きの投稿をお待ちしておりますのでっ。



 >『ユーノ×スバル』ユノスバファンです。
ユノスバファンがここにー!
思えば、ユノスバファンってどこでファンになるんでしょう……?
それが凄い気になってしかたなくっ。

  うーん……気になるなぁ。



 >『ユーノ×スバル』白い悪魔に憧れるのは良いが白い悪魔みたいにならないで今のままでいて欲しい
子犬みたいな君のままでいて!
って、なのはさん別に悪魔じゃないですよーっ!?
ただちょっと、壁があれば打ち抜いちゃうだけでっ!

  …………悪魔や(何かを諦めた爽やかな笑顔)



 >『ユーノ×スバル』StSカップとして始まりの暴風になって貰うかね
作品をー!(笑)
嵐を起こすには風が起きなきゃいかんのでっ。
その風が何かとゆーと、作品!
で、公式の方にはあんまり期待できないので二次創作しようぜ!

  明日とは来るものではなく作るものなのだーっ。



 >『ユーノ×スバル』この二人できちゃった結婚に成りそうな予感と匂いがします
のんびり暮らしてるうちにできちゃったー!?
あぁ、そんな可能性も無きにしもあらずだなぁ……(笑)
ってゆーか、それくらいの切っ掛けが無いと結婚しなさそ(ry



 >『ユーノ×スバル』終了のカウントダウンの準備でもするか?
投票終盤ー!
でも、チャットとか無いからカウントダウンしても微妙だったりするんですよね!(ry
むーん……(笑)



 >『ユーノ×スバル』6課の皆が驚く顔が目に浮かぶ
どんな驚き方なのやら……(笑)
とりあえず、血を見るタイプじゃないことを祈ります(ry



 >『ユーノ×スバル』色々考え迷いましたけどこの選択に後悔はない
悔いが無いなら進むのみ!
っというわけで進まれたわけでっ。
よーし! その覚悟に加点+1っ。

  あ、ついでに。

 その覚悟でもって、作品も何かかいてくださ(ry



 >『ユーノ×スバル』今回の投票は、大反乱です
大波乱の大反乱でしたねぇ……(笑)
首位も2転3転し、先が読めなくなった投票ー。
いやほんと、驚いたもので。
首位に輝くのは誰なのかーっ!

  お楽しみにしていてくださいませ(笑)



 >機神飛翔デモンベインOP、いとうかなこ『RISE ON GREEN WINGS』影の人さんのSSに推され、遂にPCデモベ購入した云能生ですが、これまるでearlyさんやΛさん辺りのユーノの心象そのものな気がしてならんです。コンさんも余裕があればyoutubeで聞かれては?で今回デモベクロス妄想にて、敵デウスマキナの動力部に捕らえられたスバルを救うため、聖汪教会から借りた第七聖典(型月)の記述をデモンベインで用い、敵の装甲ごと打ち抜きスバルを救出する、どっかの古い鉄の乗り手的(OGジ・アニメーション3)なユーノが浮んだんで『ユーノ×スバル』で。
『RISE ON GREEN WINGS』ですかー。1〜2回聞けば満足だなぁ、あれは。
っというか満足しちゃったんで1〜2回聞いただけで後は聞いてないんですが(射殺)
って、何そのユーノッ!?(笑) ユーノ君そんな格好良いキャラでしたっけ!?(死)

  どうだったかなぁ……(笑)



 >『ユーノ×スバル』スバルは、恋愛ゲームのメインヒロインとしてやって行ける
僕もそれは思うですよっ
ってゆーかスバルさん、普通に可愛い……(笑)

スバル2「ごっはん♪ ごっはん♪」
ユーノ「そ、そんな期待されるよーなものは作れないよ?」
スバル2「ユーノさんが作ってくれるならなんだって嬉しいからいいんです!」
ユーノ「そ、そうなんだ」
スバル2「はい♪」

  ……あれ? これギャルゲーか?(滅)






 投票総数90票! 補正や無効票に加点を加えて総計89ポイント!
『ユーノ×スバル』!

  ここら辺、まだほんとに作品が無い組み合わせなんだよなぁ。

 時代を作るのはこれからって感じっ。
さてさて、どうなりますことやら……(笑)

  一つだけ言えることはっ!

 ユーノが昔なのはさん達と一緒にお風呂に入ってたことがバレたらリボルヴァーナックルが日を吹くぜ!(滅)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system