真昼の木陰で膝枕。それが僕らの夏休み…………ッ!



ユーノすずか



 >『ユーノ×すずか』に一票! 我らがG-WING氏のSSとユノすず同志の愛がある限り、負ける要素など皆無ですッ!!
ゆーのすず! ゆーのすず!!
陽だまりはどーなっていくんだろう……(笑)
とても気になりつつ加点+2なんだぜ!



 >パーソナは『ユーノ×すずか』で!!!今度こそトップを独走して欲しいな
ユノすずは穏やかに愛されていますっ。
ゆったりのったりと進むー。進む進むー。

  ……あんまり票が伸びないのがちょっと寂しい(ry



 >このサイトも投稿作家さんが増えましたね〜わて的にはオリキャラがあまり出るのは読まないのでちょっと残念かな?まあ面白いことは面白いのですが。更新大変だと思いますが頑張ってください。さてパーソナリティ投票です『ユーノ×すずか』でお願いします。G-WINGさんのSSではまりました
 増えましたね投稿作家さん!
とは言え、新規受け入れを切ったんでもう増えることは門を開くまでは無いんですが。
オリジナルキャラクターが出てくる作品に関しては、個々人の嗜好ですからねー。
二次創作小説を“読む”人が見たいのは二次創作の作品元のキャラクター達であって、そうじゃないものは二の次なのが大半でしょうし。

  や、書き手的にはオリキャラモノはむやみに楽しいんですけどね!(死)

 それはともかく。
頑張ってくださいありがとうですー(笑)
今年もがんばっていきますよー。

  しかし、G−WINGさんは大人気ですね!(笑)

ユーノ「Zzz……」
すずか「ユーノ君、眠ちゃったなあ」
ユーノ「Zzz……」
すずか「うーん」
ユーノ「Zzz……」
すずか「いつもお仕事お疲れ様、ユーノ君」

  ……G−WINGさんは偉大ダナァホント!






 っと、いうわけで!
投票総数3票! 加点2で総計5ポイント!
『ユーノ×すずか』!

  あんまり伸びないのは、書き手が少ないからかなぁ。

 っとゆーか、三期のユーノやすずかの出番の無さが地味に響いてる気がしなくもなく。
が、がんばれユノすずー! 臥薪嘗胆は終わる時がちゃんとやってくるからーっ。





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system