私は、貴方に頼ってもいいんですか…………?



ユーノティアナ




 >『ユーノ×ティアナ』de
どうコメントしろとーっ!?(笑)
いやまぁ、コメントねーと無効票になるルールだった気がするから何かを入れたのでしょうがっ!(笑)

  これこそが純粋な投票と見る線も(ry



 >SISさんと某所のSS見てコレだ!ってことで『ユーノ×ティアナ』に一票。
某所ってどこだろうっ!?
教えてくれればリンク張るのにーっ!(笑)
何はともあれ、作品はポツポツとあるんだなぁ。

  ふーむ……(笑)



 >『ユーノ×ティアナ』のハブられコンビで。本編ではそれぞれハブられてるっぽいのでここでは出番を!!
ランスターさんは目立ち始めてるって噂ですよ!
始めてるとゆーか、もう目立ってるとゆーか。
実は主人公フラグが立ってたりしてー。そんなバカなHAHAHAHAHA!

  ……実際のところ、どうなんだろう?(笑)



 >くそっ!!ギンガのアイコンがないから投票できない!ならば、『ユーノ×ティアナ』だっ!接点がない?知ったことか!こっちは読んでみたいんだ!
通し番号が無かったー!
っというわけで、残念ながら無効票ッ。
ちなみに、ギン姉のアイコンは普通にありましたなオチもついてました。残念ッ。



 >「ユーノ×ティアナ」に一票です♪きっかけはSISさんの「愛のスガタ」ですが、他のサイトでもこのCPを見かけます。年上の男に甘えるティアナ、年下の女の子を甘えさせるユーノの関係がイイです!!

 >無効票を投じた者です。括弧の部分を深く見てなかったです。すみません。というわけで『ユーノ×ティアナ』に再投票させて頂きます。ティアナが歳相応に甘えられるのはユーノがピッタリなので♪
 再投票で無効票回収ー!
ついでにコメント加点が3だーっ!
あぁ、ユーノが男らしく見える……(笑)

  本編だとヴァイスに取られたっぽいけどその立ち位置ー(ry

 ユーノを選んでも、それはそれで幸せはありそうだなーとか。
や、全てはサウンドステージ04を含んだ幕の引き方次第ですがっ!(笑)

ティアナ「まったくもう、スバルの奴ったら(ぶつぶつぶつぶつ)」
ユーノ「(微笑みながら聞いている)」
ティアナ「それで、八神部隊長が私の胸をですね?(ぐちぐちぐちぐち)」
ユーノ「(微妙に顔を引きつらせながら聞いている)」
ティアナ「それに、ヴァイス陸曹も(つらつらつらつら)」
ユーノ「(まぁ、そんなこともあるかなーと思いながら聞いている)」
ティアナ「はぁ……」
ユーノ「紅茶のお代わり、いる?」
ティアナ「あ、お願いします」
ユーノ「はい、任されたよ」
ティアナ「……ユーノさん」
ユーノ「うんー?」
ティアナ「私、自分の弱さが嫌になるんです……」
ユーノ「(紅茶を淹れている)」
ティアナ「こうやってユーノさんに愚痴ってるのだって、私が弱いせいで」
ユーノ「はい、紅茶(にっこり)」
ティアナ「あ……」
ユーノ「話したいことは全部話してくれればいいよ?」
ティアナ「で、でも」
ユーノ「そうして、弱さは全部ここに置いていけばいいから」
ティアナ「…………」
ユーノ「そうすれば、強い自分だけを外に持っていけるでしょ?」
ティアナ「そう……なのかな」
ユーノ「きっとそうさ」
ティアナ「……あの」
ユーノ「うん?」
ティアナ「もう少し弱い私を……置いていってもいいですか?」
ユーノ「うん、いいよ。1晩中でも聞いてあげる」

  こんな感じかなぁ(ry





 投票総数6票! うち、無効票1の回収票1ので4票。
加点が3で総計7ポイントの『ユーノ×ティアナ』!

  本編での接点は全然なんだよなぁ……(笑)

 まぁ、だからこそ二次創作で弄りやすいと言うべきかなー。
ここら辺のジャンルは二次創作での作られ具合に依存しそう。
化ける可能性もあり、このまま沈んでしまう可能性もあり。

  ただ、1つ言えることは。

 これが好きだーと言う人はー。
ここに、確実にいたということですよっ。





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system