ねえ……これ、明らかに犯罪だよねぇっ!?



ユーノヴィヴィオ




 >けもの堂さんでヴィヴィオのアイコンが出たので、『ユーノ(9歳時)×ヴィヴィオ』で、やっちゃったZE( >∀<)b まぁ声優つながりで兄妹みたいな感じになりそうな雰囲気でみてみたいんだZE♪
 まじでやっちゃったZEですよ!(笑)
まぁ、9歳版ならそんなに違和感無いかなそれでも年齢差4歳分ありますがっ!
まぁいいや加点1!(笑)

  ……どー考えても犯罪に走るしか無いよなぁ(遠い目)



 >『ユーノ×ヴィヴィオ』アイコンがあるならやるしかないじゃないかっ!!
やぁあああってやるぜっ!
なんだかもう君たちのダメさが大好きですよちくしょうっ!?(笑)
そのダメさに加点を上げましょう+1ぃっ。



 >アイコンが追加されたらしいので『ユーノ×ヴィヴィオ』で。
この、ロリコンどもめっ!
そんなにロリが好きかー!?
僕は大好きですよええ性的な意味じゃないけれどっ!

  性的な意味で好きだーって人はおしおきですよ?(笑)



 >『ユーノ×ヴィヴィオ』似非親子が見てみたい。
お母さんはダレー!?
そこで結構傾向が別れそうと思う僕。
個人的にオススメのママはー!

  ………………れ、れいじんぐはーと。



 >君たちに最新情報を公開しよう。ついに現れた紅と翠のヘテロクロミアの幼女。相対するは無限の本を司る翠の使者。二人の瞳が交錯するとき、物語は開幕のブザーを発する。
 次回、砲撃王ナノハイガーStrikerS『ユーノ×ヴィヴィオ』にファイナルフュージョン承認!

 ファイナルフュージョン承認!
それってあれかな。ユーノとヴィヴィオがフュージョンかな!(死)

  そ、そのガオガイガーに加点+1(笑)


 >『ユーノ×ヴィヴィオ』そしてなのは魔魔とフェイトママの動向が見たい。(ぁ
別段普通ですよきっと!
ただちょーっと、お子様には見せられない光景がたまに繰り広げられるだけで!

  あれ? それってヴィヴィオ見ていいのかな?(ry



 >『ユーノ×ヴィヴィオ』シンメトリカルドッキング。(中の人的な意味で
声、同じですからねっ!
声優さんってすげぇって思うですよっ。

  でも、ヴィヴィオで水橋さんが出たってことは本編でのユーノの出番は(ry



 >『ユーノ×ヴィヴィオ』ヴィヴィオを膝に乗せて絵本を読み聞かせるユーノを幻視しました。(何
ほのぼのしてるなぁっ!?(笑)
なんだか可愛いので加点+1ぃーっ!(笑)

ヴィヴィオ「ごほんよんでー!」
ユーノ「うん? いいよ」
ヴィヴィオ「わーい(ぽふっ)」
ユーノ「って、どうして膝の上に乗るのかな……?」
ヴィヴィオ「だめー?(うるうる)」
ユーノ「まぁ……いいけどね」
ヴィヴィオ「わーい♪」

  あぁ……和む。



 >『ユーノ×ヴィヴィオ』ユーノパパを独り占めして悦に浸るヴィヴィオ、なんだか面白くないママ二人。そんな微妙な四角関係が見てみたい。
ヴィヴィオが一瞬女の顔をしたー!(滅)
そんな、5歳で19歳に割り込むとかヴィヴィオ何者っ!?
しょ、将来が怖い意味で楽しみだなぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィヴィオ』 ユーノパパと呼ばれて動揺するユーノが見たくなった。
ぱぱー!
彼女すら居たこと無いのにパパだもんなぁ……(笑)

  が、がんばれユーノ(笑)



 >『ユーノ×ヴィヴィオ』 パパ&娘でほのぼのしてると良い。ヴィヴィオ、ママの(黒)は、受け継ぐなよ。
 ママは黒くないよっ!?
ただ、二次創作の方でちょーっとぶっ放しちゃうだけでっ!

  …………orz






 投票総数11票! 加点が3で総計14ポイントのーっ。
『ユーノ×ヴィヴィオ』!

  ユノヴィと略すと『ユーノ×ヴィータ』と判別できません(ぉ)

 そんなわけで、ロリと青年ー。
流石にカップリングにすると犯罪なので、やるとしたら親子ネタなんだろうなぁ……(笑)
ってゆーか、これでイチハチキンとか書く人がいたら色々な意味でアウトだね!

  ……そんなんイチハチキンOKのサーバーにも載せられねーですよ警察怖い的な意味で(滅)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system