‡サイト名‡
 当サイトは『魂の奥底から叫んでみよう!』です。
 また、投稿作品(小説)用別館として『魂の奥底から叫んでみよう! 別館』があります。


‡管理人‡
 ハンドルネームは『コン』。一応、漢字を振ると『魂』なのですが誰もそれを『コン』とは読んでくれないので普段は平仮名でコンです。


†リンクについて†
 当サイトは『魂の奥底から叫んでみよう!』はリンクフリー&アンリンクフリー、いわゆる貼るも剥がすも自由でございます。本館のコンテンツに関してはどこにリンクを貼っていただいても構いません。ただし、著作権問題その他が面倒なので無断引用・無断転載はお控えください。
 また、別館にリンクを貼るさいには別館のトップページのみにしてくださるとありがたいです。投稿作品が掲載されているページのアドレスを直接どこそこに貼り付けるとこれまた面倒なトラブルが発生する可能性がありますのでご遠慮くださるようお願いします。
 当サイトのリンク用バナーは以下に。これの著作権はさかなさんにあります。感謝ッ。
 さかなにーさまに大感謝ッ


†小説の投稿に関して†
 詳しくは別館に設置してある投稿規程を参照してください。
 投稿作品の投稿はトップページ記載のメールアドレスでのみお受けいたします。作品投稿に関する質問についてはメール、またはWEB拍手よりお寄せいただければお答えします。


†『当サイトについて』†
 当サイトは文化祭とか好きなタイプの管理人が運営する小説サイトです。
 当サイトの文章や掲載されたバナー以外の画像の無断転載は禁止です。後で色々と面倒だから著作権ッ。
 もしも使いたいという方がいらっしゃれば掲示板かメールの方にご一報下さいませ。

 また、当サイトのメインは『魔法少女リリカルなのは』シリーズです。

 最後に。
 当ホームページはどこもかしこもリンクフリーですが、リンク報告をしていただければこちらからリンクを張り返します。多分。
 また、リンク報告をされなくてもトップページにリンクを張っていただければアクセス解析を辿ってその内勝手に見つけ出していつのまにかリンクを張り返しています、多分。
 ただし、サイト内にあるバナー以外の物の無断転載・無断転写はおやめください。見つけた場合、対応を取ります。
 ちなみに、トップページのアドレスはこちら『http://howlingspirit.web.fc2.com/』
 また、バナーのアドレスは『http://howlingspirit.web.fc2.com/img/banner.jpg』こちらです。
 直リンOKですが、お持ち帰りしてくださると嬉しいです。
 ちなみに、バナー絵の著作権はさかなにーさまにありますですよ感涙で感謝っ。
 ところで、『魔法少女リリカルなのは』シリーズは『なのはPROJECT』の商品です。多分。
 当サイトは版権元とは一切関係がございません。辺境の片隅にひっそりと立つ『魔法少女リリカルなのは』シリーズのファンサイトです。

 あ。バナー絵は以下に。

 




サイトトップへ戻る

inserted by FC2 system