〜2006年〜


8月の日記
 2006年8月18日、ネットの片隅に1つのサイトが産声を上げる! 設立当初は中の人のハンドルネームすら決まってなかったうちの歴史は、今、ここに始まった! 見切り発車! やっつけスタート! でも、ここに、確かに最初の1歩は踏み出されたのだっ!


9月#1 #2 #3
・†とらいあんぐるパーティー4レポート
 体育祭! 文化祭! とりあえず祭り! それこそが9月! そのための9月! うちで始まったのは投稿祭! …………? この月からサイトが盛り上がり始まり、デバイスも動く!(?) さぁ、楽しもうぜっ。


10月#1 #2 #3
・†おなかすいたレポート
 シグナムが高校生になった!? 明らかに無理がある状況に、教卓の前で自己紹介するシグナムの顔はリンゴよりも真っ赤に染まる! けれど、これは主はやての願いだから……。羞恥に耐えてシグナムはとうとう口を開いた!
「八神……シグナムです……よろしく……おねがいします……っ……」
注※本編と予告はまったく関係ありません


11月#1 #2 #3 #4 #5
・†リリカルステージ01レポート
・†WEB拍手リイン話裏側
 11月、それは小休止! 文化祭や体育祭、合唱祭が終わり、テストも終わって一息を付く。ならば11月はゆったりと流れる秋の日々なのだろうか? いや、違う。打ち立てられた11月微エロ祭り! その記録がここにある!!

 …………orz


12月#1 #2 #3 #4 #5
・†シグナム仔猫を拾う猫の名前募集結果発表
・†シグナムとヴィータの臨時ラジオ
・†バナー案投票中寸劇
・†ラジオ風更新告知&投票開始
・†パーソナリティ投票結果発表
・†ラジオ風更新サンプル
・†リリカルラジオ・なのはとユーノの放送局!
・†WEB拍手リイン話裏側2
・†今年の最後の過ごし方
 八神家の猫、参上! 11月拍手SSSから飛び出したのは、やたら電波な猫だった! ドリルは男のロマン! パイルバンカーも男のロマン! 今こそ合体だ、ドリルヘッドパイルバンカー!!
第一回ラジオ企画もよーちぇっくっ!!



〜2007年〜



1月
 だが気をつけろ……俺は最初から崖っぷちクライマックスだぜぇ……っ! そう言った彼の表情には、明らかな焦りの色が浮かんでいた。最大の試練が目前に迫る。果たして、彼は勝利することができるのか? あの、悪魔に! そう……受験という悪魔にっ!
解説:そんなわけで、受験前でテンパってた1月にレディーゴーッ!


2月#1 #2 #3 #4
・†ユノなのバナー
・†メイド服バナー
 乙女達の一大イベント! 大好きなあの人に、チョコレートに乗せた想いを伝えるその日の名前はバレンタイン! そう、2月には愛がラブが待っている!

 は? 何言っちゃってんの?

 中の人が受験当日を込んで倒れかけだった前半、そして5月を過ぎても終わらぬバレンタイン編が今、ここに始まったのだった!(死)


3月#1 #2 #3 #4 #5
・†創作ぶっちゃけバトン
・†第二回ラジオ風更新告知
・†ラジオ投票中間速報
・†ラジオ投票中間速報2
・†ラジオパーソナリティ投票結果発表
 今、命を賭けて叫ぶ時! 心を燃やせ! 魂よ熱く滾れ!! 一ヶ月を走り抜けろ! 今こそ叫ぶんだ! …………返信ッ。
解説:ひたすら拍手返信、そして第二回ラジオッ。


4月
・†IN MY DREAM嘘予告
・†第二回リリカルラジオ!
 だから時間が無ぇんだよぉおおおおおおおぅっ!? 悲痛なる叫び声は夜空に木霊するか! ぶっちゃけ近所迷惑……? 新年度ってのは無情だね♪ それでも頑張るよ! だって……ボク、魔法少女だからっ!!
注※大嘘警報


5月#1 #2
・†なのカニとなのスペレポート
・†リリマジ2レポート
・†第1回局ラジ感想
 5月はイベント三連打! なのカニなのスペリリマジ2! 行ってきましたよ、全部行ってきましたよイベントレポート書いたですよ!! ところで5月からちょっと忙しいっ。拍手返信凍結が入ったこの月は、ちょーっと寂しい……っか……?


6月#1 #2
 時空管理局ラジオ、略して局ラジの感想が大半を占めている予感がしなくもない6月の日記! 梅雨なんて吹き飛ばせ、ハイテンションでぶっちぎる! しかし、そんな僕達をあざ笑うかのようにやってくる中間考査! はたして、我々の運命やいかに! あとついでに、キャロにストラーダを飲み込まれたエリオの運命やいかに!
注※今回も大嘘警報あり
第2回局ラジ感想
第2,5回局ラジ感想
第3回局ラジ感想


7月#1 #2 #3 #4
 オトコノコ祭り! そして、夏季ラジオ! イベント目白押しでコンの脳みそはBURNINGッ!? ええいっ、それでも駆け抜けるのだ熱い夏を乗り切るためにっ!!
オトコノコ祭り記事1
オトコノコ祭り記事2
オトコノコ祭り記事3
ラジオ記事1
ラジオ記事2
ラジオ記事3
ラジオ記事4
ラジオ記事5
ラジオ記事6


8月
 暑い夏それはサマー! イベント目白押しだった8月は日記の更新少な目!? だがしかし、この日記にはラジオパーソナリティ投票の開票があるのだったー!
オトコノコ祭り記事4
ラジオ記事7
夏季ラジオ風更新結果発表
夏季ラジオ風更新本編


9月
 9月の日記は低容量!? いや、全然日記書いてへんねん。去年の9月は狂ったように日記書いてたんだけどなぁ。そう、ここら辺りで1年巡ったことを実感して(ry


10月#1 #2
局ラジVer.2試験放送簡易感想
 10月の日記は以下省略。いや、ちょっと微妙にえーんかこれ!? みたいなあれやこれやがですね(ry 冒頭ショートをつけてみたりといろいろいろー。


11月#1 #2 #3
 11月は切羽詰まりっ! 原稿落ちたから始まるリンク祭り! 冒頭ショートをつける習慣は微妙に継続中でこんにちわっ! もうすぐ師走だっ!


12月#1 #2 #3
 12月に僕、参上! 12月は基本的にラストバレンタインを書いていたので感想の返信ですありがとー! そんな今日この頃、そろそろ今年も終わります。行く年来る年小林○子! 今年の電飾はどないなもんかなー。



〜2008年〜



1月#1 #2
 明けましたのでおめでとうございます今年もよろしくお願いしますっ! 冬コミのイベントレポートから始まる1月は、えーっと、とりあえずイベントレポートです。あと、拍手返信です。あれ、割りといつも通り? そ、そんなバカないやバカじゃないっ!?


2月
 バレンタインデーって何ですか? な今年の二月。バレンタインデー中は更新してなかったよごめんなさいっ。中盤から突然音沙汰が無くなりつつ、今日も今日とてコンはコンです。


3月#1 #2 #3
 春の足音が聞こえてきた3月! ホワイトデーに雛祭りに梅の花! 今年度も最後の月。そこで新たに始まるは―――FF4プレイメモ!
FF4プレイメモ 〜 ゲームは1日1時間! 〜


4月
 別れに泣いた昨日は終わり、新たな出会いに心が躍る! 桜に祝福される春がやってきた日本だが、影では恐ろしい計画が進行中―――え? 嘘はだめだって? ちぇっ。そんなこんなで、今月も元気っ!
エイプリルフールネタ


5月
 5月です。5月でした。ごがーつ!


6月
 6月は梅雨時ですが今月ってあんまり雨って降ってないよね? ところで拍手返信が一ヶ月ぶりなんですが(死滅)


9月
 日記の更新頻度が激減しちゃってどうしよう☆ いや、ほんと、どうしましょう(滅) そんなわけで6月から9月の日記でございますっ。


11月
 日記の更新頻度、今日も今日とて減少中☆ やっべ、どうしよう!? なんか今年も終わりそうだよ!? ……そ、そないなこないなで9月下旬から11月中旬の日記、いきまーす。


11月下旬〜12月
 2008年も終わる頃、締め切りに追われた一人の男がいた! ―――ああもう、クリスマスSSが書き上がらないですよ!? そんなド修羅場の物語。



〜2009年〜



1月
 明けましておめでとうございましたっ。新たな年の始まりは慌しく、今月も今月としてバタついておりました。ああ、安息の時はいずこへー!?


2月から7月
 実に半年分がぎゅっと濃縮されておりま(ry はいごめんなさい相変わらずの低速更新でございます溜まりに溜まった拍手返信が主でございますほんとごめんなさい!?(滅)


7月から11月
 実に半年(ry



〜2010年〜



2月から(2013年)1月
 更新停止してました。



サイトトップへ戻る

inserted by FC2 system