2006年10月1日深夜(0時頃)
・WEB拍手お礼SSS更新!

 色々書いてみました。
突っ込みが怖い、ひぃぃっ!?
あ。
もうWEB拍手お礼SSS用のネタがからっからなのでネタ募集!
だ、誰かコンに愛の手を……(がくり)




2006年10月1日夜(23時半頃)
・絶望したァッ!

 寝坊してリューケンドーと仮面ライダーカブトを見逃したァァアアアアッ!?
今週こそは見ようと思ったのにっ、思ったのに!
うわぁあん、僕のバカァッ!?
来週、来週こそは見……来週模試やんっ!?
な、泣けるぅ……っ。


 そんなこんなでWEB拍手返事!
WEB拍手を送ってもらった回数、過去最高でした(笑)
いやー、WEB拍手お礼SSSの個数的にはクロエィ話の時と同数なんですけどねげふんげふんげふん
今度リベンジしちゃるっ。


 >はっはっは♪リアルタイム拍手いっくぜ〜〜(0w0)ノ
バルがリインIIにだだ甘だと!?奴もロ○ベ○因子装備か!ねぇ、コンさん、「魂」って受け継がれるん?
めい探偵の「めい」って、「迷」?「謎」?「名」?いや、やっぱり「冥」だな!冥王・高町なのは爆!誕!
おおアリサだアリサだ♪(←某さかなさんの所でアリサにも開眼した様子)いいね、いいお話だ(0w0)b!
失恋し、髪と共に想いも昇華させる女の子、定番だけれど美しいね。
はい(0w0)ノ!照れヴィータがギガ可愛いんですけどぉ!?うちのシュベルツと交換しませんかだめですか
そうですかそういえばにゅ〜さんが娘入れ希望してたなうちの腐娘。まだ希望中なのだろか?

 うぉっ!? 今回もやりますかsianさんっ!?(笑)
『魂』はどうでしょうねー?
“リインフォース”いう存在が示した活き方という誇りは受け継いでそうですけど、リインU(笑)
誰かの生き様を魂と呼ぶのなら、リインUは間違いなくリインTの魂を受け継いでいると思うですよ。
だだ甘? いやっはっはっ、それはね(以下自粛)
 いいなぁ、冥探偵!(笑)
メイド服着て洗脳しながら犯人を全力全開でぶっ飛ばす! そんな探偵なのは。
ブロォオオオクゥウウウマグナァアアアムゥウウウッ!
 アリサの話はげふんげふんげふん(下手に喋るとネタばらしが多いので自粛)
あ、某さかなさんは僕も好きです(笑)
でも、あそこはすずかがもっと好きです
すずかと言えばかえるさんの掲示板に投下されてたSSSも素敵だったなぁ、なんて思ってたりするコン。
実はコンの中での彼女の株は高いぜよっ。
 シュベルツ、欲しいと思うがコンじゃあの娘は書ききれないから却下!(笑)
ヴィータは闇の書関連事件の後片付け話の中編で頑張って欲しい所。
にゅーさんはきっと大手を振って迎えてくれますよ!(笑)
可愛い子に目が無いのは男の心理!(ぁ)


 >「さぁ。」の奴です。少し考えたら思い出しました。「花嫁(花婿か、この場合)略奪」古き英雄叙事詩の時代から続くテーマの一つです。ストパニです、スネちゃまです、ルネサンス(復興)です。…まさか嘘からでた真なんてことにならないよね…

エイミィ・リミエッタがエイミィ・ハラオウンになるはずだった日。

三人娘が時空管理局に反旗を翻す!
響き渡る絶叫!
吹き荒れる魔力!
彼女達の行動の全てはクロノ・ハラオウンを手にいれるために!

愛する少年を取り戻すために、魔力ゼロの少女は禁断のMゼロプレートを起動させるっ!

「クロノ君のことだけは……誰にも負けたくないから」

さぁ、立ち上がれエイミィ! その身、ただ愛のために生きよ!

〜魔法少女リリカルなのはS'Sanotherストーリー〜

『Nightmare City -Catastrophe-』

「あのオーロラを、2人でもう一度見るために……私は……」


 ……(土下座)
え、えー。とりあえずこちらをご覧下さい。
Nightmare Cityに続編があるって今日始めて知ったんだよぅっ!?(笑)
(ちなみにNightmare CityはSouthern CrossをBGMにしてるフラッシュ……って説明不要か)
(ちなみついでに、Nightmare City -Catastrophe-にかかるのはNorthern Lights)


 >レイジングハート弱冠シュベルツ化してる?死ぬ(違う)前すでに元気になってるような…やはり彼女も女の子
レイジングハート、シュベルツ化説浮上中!
多分、緑色のどなたかが余計な知識を入れ込んだと思われる。
その真相やいかに!

 ……プリキュアの歌聴きながら書いてたらああなった
で、デバイス話ではちゃんと清純乙女さんになりますよ!
……た、多分。


 >めい探偵高町なのちゃん相棒はもちろんユーノで!でも、犯人捜査そっちのけでラブに突入する二人になりそう
あれは冗談だから! 書かないから!(笑)
いやでも相棒ユーノの展開は考えたんですよね。
あ、でもラブラブしつつもちゃんと事件は解決しますよ?(笑)

「レイジングハートを苛めた犯人さん! 出てこないと本局ごと全力全壊なの!」
「ちょ、なのはそれはマズ」
「スターライト―――………ッ!」
「なのはぁっ!?」

 ラブラブシツツモチャント事件ハ解決シマスヨ?


 >アリサ×クロノ感があるのは恭也氏の所為か…なら慰め役には裏をかいて活けユーノ。そしてDバスター喰らえ
嫉妬に狂ったなのはさん。
ユーノ君を殺して世界を滅ぼして私も死ぬわ!
なのはさんの愛はいつでも全力全開です。

 あ、所で。
実はこのサイトのヒロイン役ってはやてさんとフェイトさんって言って誰か信じます?
嘘のようですがマジです


 >友人宅のメイドさんの姿を見てユーノにご奉仕したくなったなのはと慌てふためくユーノとか出無いすか?
んなぁっ!?
何それの話っ!?
コン、そーゆーの大好きなんですがッ!
やるとしたら模擬しよ第一カード後の時間軸設定かなぁ……。
いやでも、それ以前状態でも……うむむむ(悩)
って、は、術中に嵌っているっ!?
だ、騙されないぞぅっ!?
書いたら書いたで「何頭悪い話書いてんだへへーん」とか言われるんだっ。
ふわーんっ。


 >ふはははは、リアルタイム拍手…クロエイ漫才へのツッコミ書き忘れた(爆) くっ、相方から伴侶(予定)に
反転…そうか…そういう事か!?来いHゼクター!未来へ飛ぶぞ!!  でも後片付けて…掃除?
クラスアップしたせいか、エイミィのアクセルがクロックアップしてやがる!?なんていいエイミィ!(クロノはどうでもいいのか?(0w0;))そして執筆予定表確認!そして保存!!(核爆)これでもう逃がさん(ぇ
そして執筆リクエスト、「ハラvsハー」書きやがれです♪…睨んでねーですよ?

 ぎゃぁあああああっ!?
保存されてる!?
は、反転バージョンですか、反転バージョンですかっ!?

 …………。

 ハラハーは、物凄い肩透かしが来ますよ?(笑)
こう、フェイトだと思って告白したらアリサだった、みたいな。


 >8500ゲット! なにはともかくおめでとうございます。
うぉおおっ!? おめでとうございます!
ありがとうございます!(笑)
もう8500なのかぁ。

 ……10000HTISSSリクエストまでもうちょっと?
ひ、ひぃっ。
え、エロいのは書けませんよ?


 >めい探偵高町なのちゃん!、読んで見たい気がッ!!!続いてくださいッ!!!
以外に好評なのかめい探偵っ!?
でも、続く予定は無いぞめい探偵!
ほ、ほんとだよ?
来月のWEB拍手お礼SSSに使おうかなーなんて微塵も考えてないからね?
ほ、ほんとだからねっ。


 >イイ感じだぜ、コンさん……っ!!!
ありがとう!!!
でも……どれだっ!
どの話のことなんだっ!?
個人的にはアリサ話が気に入ってたりするぞ今回はぁっ!
一番コメントが少ないのもアリサ話だがなぁっ!


〜以下、SSS〜


 “バルディッシュ擬人化4”へ
だから投稿作家の皆様方はどうしてこうネタの回転が早いのかとっ!
コンの何倍ですかっ!?
今回はコンとにゅーさんの中で大人気のあの娘が登場!
……かわええなぁ。


 “学校へ行こう!〜シグナムさん体育です〜”へ
そしてこちらはシグ学シリーズの続き!(勝手に略す)

 ……シグナムさんってさ。

存在がもう反則だよね?
これがモエナムの力なのか……ッ。


 “デバ学おまけ (準備の裏側)”へ
デバ学関連の話がやってきましたっ。
いやさ、それにしてもなんですか。
うん。
ユーノ×リインUを書きたくなるのは何故だろう
可愛い、可愛いよリインU……ッ!


〜日記後記〜


 今回はWEB拍手SSS関係のコメントが盛りだくさん!
拍手総数は前日比で13倍超。前日の拍手総数は37
今回のWEB拍手SSSはオチがちゃんとしてなかったので、次回は気をつけたい所。
っていうかアリサの話だけ浮いてるっ。
でもアレが大事な話になるのだから不思議。

 ……現行の予定では、だけど。

 さてさて、今月の週末は常に模試という状況。
もしかしたら小説アップすることなく過ぎてゆくかもしれない……。
短編を書く時間が取れないようならSSSを小出しにしていきます。
メイドなのはさんとか

 もしもコンなんざに書いて欲しいものがあれば送っておくとふとした時にサルベージするかもしれません。
時間が時間が受験が襲ってくるよぅっ!?
ひぃいいいいっ!?


・次回執筆予定
『模擬戦をしよう! 〜第三カード〜 大戦隊激突編!』




2006年10月2日夜(23時半頃)
・まず土下座。

 いやですね?
訪問者ネタバレ回避対策として三期情報を白字にするという配慮をすべきだったーっ!?
ということに思い至りまして。
っていうか木田さんの日記を読んだんですけどねっ。
そうだよなぁ……考えるべきだったよなぁ。
配慮足らずで申し訳ないっ。
っということで、三期情報に触れそうなことは今週いっぱい白字にさせていただきますー。
もう見ちまった手遅れだよって人、ごめんなさいっ!?


 さぁ、今日は土下座モードでWEB拍手コメントへの返事だ!


 >反転…そうか…そういう事か!?来いHゼクター!未来へ飛ぶぞ!!  でも後片付けて…掃除?
うわぁあああん土下座再びぃいいいいっ!?
他の方からのコメントの間に挟まってて気づいてなかったという……ごめんなさい(滅)
これはもう、SSSのリクエストを取って罪滅ぼしするしかないね!(腹を括る)
ゴメンナサイマジゴメンナサイッ!?
コンの拙作で良ければリクエストしていただいたものを書きますぅぅぅぅぅぅぅぅっ。
物理的時間の都合でSSSになりますがっ。
もしくは短編の執筆順入れ替え要望っ。
ホントゴメンナサイッ!?

 ……っと、それはそうと。
ハイパーゼクターって未来へも飛べるのっ!?
すげーっ、何者なんだろう今期の仮面ライダーって……。
ビデオ借りて見るかなぁ……皆さんのお勧めの見所はどこでしょう?
あ、後片付けは掃除というかー……皆様々が描かれている『闇の書に怨みを持つ者が起こす事件』ですねー。
ただ、ケインさんやリヴォルヴァーさん、桜咲さん達のような高水準の話は書けないコンなのでビクビクもの。
でも、ネタとして美味しいもんなぁ。それに長編に繋がるし。
ちなみに、お決まり(?)としてクロはや風味のお話になります。
つまり、はやてがフェイトより一歩リードする話に!


 >レイハちゃんシュベルツ化疑惑に物申す!mq(0w0)!
いいぞもっと染まゴホッゴホッ……冗談は置いといて(ホントに冗談か?(0w0;))、シュベルツが『動』『自分から積極的に係わって(‘ ▽‘ )ノ ワ〜イ♪ってなるタイプ』ならば、レイハちゃんは『静』『そういう話はイケナイと解りつつ、読んでは(*//*) ドキドキしちゃうタイプ』とか言ってみる。
つまり結論を出すとだ……
元凶はあの緑に大決定だ!(ドシュ! 〜((((-_-)  ふっ、単発RCBなぞ、もう見切ったわぁ!
【ジャキジャキジャキジャキ】
って?!テメェ緑Σ(0w0;))なんだそのバル○リース○ートわぁ!?
…つか、お前さんのBJでその装備は止めれ。白いのがバッチリ見え
????「ハラワタをぶちまけなさい!」
【ズシャズシャズシャズシャズシャズシャ!!】
ブルァァアアァアァァ! 0(/w/0/( ←寸刻み

 武○錬金っ!? ト○コさんですかっ!?(笑)
うわー……ご愁傷様ー……(合掌)
 そうですねー、レイハさんはそんな感じかも。
気づいたら染まっちゃってる、みたいな!
『ごめんなさい、バルディッシュ。私……私……ッ!』
でも、どうやってページめくるんでしょうねデバイスって? 魔法かな(笑)
 緑のお姉さんは色々と怖いと思うのですよ。
“カクガネ”と“フォーク”にはご注意を!
もれなくぶちまけさせられますぜ旦那!


 >リアルタイム感想開始…
ヴィータさんマジツンデレ。そしてレイハちゃん合掌。しかしクロスケはいつか消さr
めい探偵なのちゃん…あれですか、毎回事件関係者を魔法で消し飛ばして解k(迫る桃色の光
なんとかにげだした…、とそれはともかくアリサさん。これを乗り越えてイイ女になっとくれ…と願うばかり
最期に一言。何、気にするなツン娘祭りという事にしておけばおk。それではさr(さっきよりおっきなピンk

 うわぁああああっ!?
こっちにも負傷者がっ!?
え、衛生兵……衛生兵ーっ!?
何? もう病室がいっぱいいっぱいだって?
バカ野郎! 患者の命が掛かってるんだ、テントでも張って無理にでも場所を作れ!

 ……何やってるんだろう僕はっ(土下座)
そんなわけで、感想ありがとうですー!
クロノ君は天然で自分の首を絞めてますね、確実に。
でも、そんな彼が大好きさ!
ヴィータさんは『はやて失恋フラグ』と『はやて、ヴィータ応援フラグ』を立ててからじゃないと攻略できないキャラクター。
ただ、模擬しよ第一カードを見る限りクロノ君ははやてさんとフェイトさんのどちらかを選びきれてないヘタレなので難しい模様。
ちなみに、攻略が遅れるごとに外見の差が開いて犯罪者レベルが上がります。
 高町なのちゃんは、常識が通用しないことは確かですね! 合言葉は全力全!!
そしてユーノ君が各方面に謝るというのが基本構造。
シグナムさんはもちろんお色気担当。
 すげぇ、あの魔力光から逃げたんっすかっ!?(笑)
アリサさん、今度はホント学園生活の方で使いたいですねー。
ツンデレの威力を見せてやるぜっ!

 ……いや、対象がいないんですけどね?

 おーけーおーけー、ツン娘祭りということにしときます!(笑)
来月はどうしよう。嫉妬娘祭りが望まれてる気がするのですがどうか?

 ちなみに、ですね。
かえるさん所のWEB拍手SSS、NO12だけ見れてません。何度押しても見れません。“まだ、まだ探してたのっ!?”って言われても見れないモノはしょうがないんだよぉぅっ!?


 >第二カード読み直しー。で、思ったこと。ギャグで纏めるならシャマルゥさんが召喚するのはウィツオロさんだったら面白かったかなー(誰も勝てなくなりそうではありそうですが)そしてシャマルゥはフォークを装備すると。…勿論冗談デスヨ?まあそれはそれとして、強引な伏線ですか…ヴィータかな?それらしい物がありそうなのは。しかしクロノよ、本っ当に刺されるぞあちこちから。これで本人自覚無しだなんて言うのだから尚の事始末が悪いっ。と、これ以上はただの愚痴になるので、今回はこれでアデュー
 ひぃいいいっ、読まれてる、本当に第二カードも読み直しされているぅうっ!?
やはは、強引な伏線についてはノーコメントで!(笑)
ヴィータの話はその内書きたい所ですけどねっ。
ウィツオロさん、確かにそっちの方が面白そうだったなぁ……(笑)
何かエルンガー状態シャマルさんがいれば勝てる気がしなくもないのが不思議。
クロノ君は…………新月の夜って、彼は出歩いちゃいけないと思うんですよね。


 >くっ!妄想(ガッツ)が足りないっ!というわけで今日はSSS投下は無理っぽいのでこっちにお邪魔します。最近送られてくるSSSのシュベルツ達が可愛いんですがどうしたらいいでしょうかコンさん!?これはもう潔くロ○ペ○野郎の称号を受けるしかないのか!?(何を今更) それとメガマガの漫画読みました。うん、三人ともより凶悪になっていますな(笑)クロエィもすんなり受け入れられたので良かったです。照れ顔のエイミィが可愛かった!あとチビアルフも!(だからロ○ペ○野郎と呼ばれるんだ
 およ、こんばんわー。
いつもご苦労様です(笑)
(お茶と座布団を用意しつつ)
そうですねー、デバイス達がやたら可愛くて困りますね!
もう、コンがレイハさん書かなくてもよくね? レベルの素晴らしい作品達がいっぱい。
例えロ○ペ○野郎の称号を受けようともオレは後悔しないぜ!
そんなものは、中学の時に書いたエロ話でとうに背負った!

 ……あれ、自爆してね?

 そりゃそうとメガマガ。
三人娘の戦闘能力は異常だと思うですよ!
物質加速魔法って、アホみたいに戦術の幅広がりますやんっ!?(笑)
強ぇえ、流石はエース。
あと、エイミィさんの可愛さは素敵過ぎるのでうっかり何か書きそうです。
主に“短編〜クロノ少年修行中・士官学校編〜”とか。



 〜以下、SSS〜



 “今日のお題:逆襲のデバイス!(副題:量産型には哀の手を その3)”
 ““今日のお題:しゅべるつVSくらーる””へ
そんな話題のシュベルツを書くsianさんより戴きましたよっ。
今回は量産型シリーズとシュベルツ達の二枚組み!
やぁ、量産型は相変わらず不幸ですねぇ……。
誰か、誰か愛の手を。哀ではなくて!
 しゅべるつさんとくらーるさん。
この2人、やたら可愛いんですがどうしましょう?(笑)
っていうかもうラブラブだよね、ラブラブ!
ええいっ、恨めしい羨ましい!


〜日記後記〜

 そーいえば。
リインUって実は物凄く怖い娘なんじゃないかと思った本日。
氷結系バインド魔法ってアンタ、バリアジャケットの上からでもダメージが入りますか?
あと、“はやてちゃん”って呼び方はシャマルの教育の名残だと思う。
つまりリンカーコアブレイクの継承者ということに……ッ!
リインU最恐伝説浮上
「リインのおててが真っ赤に光ます! ごめんなさいっ、りんかーこあぶれいく! ですっ」
リインUに抉られたい人募集ゥッ!

 そりゃそうと。
調子に乗って増やしてったら登場キャラクター数がエライことになりつつある模擬しよ第三カード。
規模、減らそうかな……。
このままじゃ艦隊戦闘になってしまうぅうううっ!?
じ……自粛自粛ゥッ。


・執筆予定(短編のみ掲載)
短編〜模擬しよ第三カード〜
短編〜デバイス話〜
短編〜クロエイ話リベンジ!〜
短編〜ちょこれいと騒動〜
短編〜クロノ少年修行中〜
短編〜フェイトのお兄ちゃん〜
短編〜はやてがクロノを好きになった理由〜

 って、結構多いぞ自分っ!?




2006年10月3日夜(23時半頃)
・え……ちょ、マジですか

 ライトさんここ見てるってマジですかぁあああああああっ!?
うわ、うわぁ……掲示板見て心臓止まるかと思ったぁ……。
ひーっ。
ライトさんのためにも頑張って小説アップしようと誓うコンであった!
今週中に一作上げたいなぁ……。


 そんなこんなでWEB拍手返事ですよー。


 >嫉妬娘祭りですかー。しかしFさんとHさん。あんまりバトルに熱を上げすぎるとEさんに漁夫の利を持っていかれますよ?そう、まさに公式の様に…あれ、誰か来たのk(ズシャッ
 ザンバーッ!? それともラグナロクッ!?
医者は……医者はいないのかっ!?
え、獣医ならいるって?

 ……すんません、獣医でもいいですか? 槙原先生っていうんですけどね。

 なんて、言ってる本人が分からないとらハ絡みのネタは置いといて。
実は最大の伏兵は紅の鉄姫ではなかろうかと思う今日この頃なのですよ。
デレ期コネクト! ギャップストームハンマー!! ○リペドになれぇええええええっ!!!
むしろ犯罪者なんですけどねっ。


〜以下、SSS〜


 “とある午後”へ
だから皆様どうしてこうネタ回りが早以下省略ゥッ!
今日はシグ学シリーズはお休みでほのぼの甘々話の方ですよ奥さんっ。
ぎゃぁああああああああっ(悶え転がる絶叫)


 “デバイス学園 間章・「デバイス学園温泉記録」”へ
こちらはデバ学!
デバイス達、いいキャラしてるなぁ……(笑)
でも、彼らにかかる費用ってどこから出てるのだろうとふと疑問がっ。
もしやクラールの同人誌の売り上げ……?


 “バルディッシュ擬人化5”へ
そしてこちらはとうとう以下自粛ゥッ!
内容はご自分の目でお確かめくださいっ!(笑)
とりあえずコンはカップリング指名権のために頭を捻りたいと思いますぜスフィアさんっ。


〜日記後記〜

 ぜ、ぜーはーぜーはー。
何とか更新時間に間に合ったぁ……。
塾が遅い時間にあるとやっぱり更新がギリギリに。
WEB拍手コメントがお一方だけだったのが救いだった……ふぅ。
って、あれ、ここって絶望すべき所じゃね?
やはりかえるさんのように奇跡のような面白さで魅せる日記を書かねばなるまいか……!

 その前に小説アップしろだって?

 ごもっともですっ。
あと、コンはそろそろ本当に土下座しながらかえるさんにリンクをさせてくださいと頼み込みに行くべきだと思うっ。
日記で名前使いすぎぃっ。


 あ、それと。
“WEB拍手コメントSSS保管庫”に置いてあったSSSが文明さんの保管庫に移ったことにより中身がカラに!
新規で匿名のSSSが送られてくるまで無用コンテンツになってしまうためにリンクを外しました。
さぁ、今なら専用部屋状態になるぜ匿名の人!

 あ、コンが送るってアリかな?
そんな無駄なことを考える管理人。
脳がダメだ……(滅)


・執筆予定(中編のみ掲載)
中編〜少年2人〜
中編〜夜天の魔導書、闇の書、蒼天の魔導書〜




2006年10月4日夜(23時半頃)
・だから何でみんな人を驚かすのが好きかなぁ……ッ!?

 縦に振らないとバットがボールに当たりません。
毎年授業のソフトボールの時期になるとその事実に打ちのめされるコンですこんばんわ。
皆どうして横に振ってバットにボールを当てられるの……ッ!?

 っと、そんなどうでもいいことはおいといて。
ネットに住まう住人としてお気に入りのサイトさんとかあるわけですよ。
更新されてるかなー? とか気になって日に数回見たりするサイトさん。
いわゆる“巡回サイト”の中にですね、さかなさんのサイトが入ってるんですが。

 え……? コン、名前載ってる…………?

 昨日に引き続きサプラーイズッ!?
っていうか何故気づかれたんだ……ッ!?
家、入り口二箇所しかない弱小辺境サイトなのに……ッ!?
あ、でもその入り口さんがでかいからなぁ……。
か、神奈川の方に足向けて寝れねぇよっ!?
ととと東京から見て神奈川ってどっちだったけ……ッ!?

 〜しばらくおまちください〜

 え、えっと。
っというわけで、反応どころか取り乱しておりますこんばんわっ。
これも何かの縁ということで早速勝手にリンク張りました(土下座)
い、嫌がられても剥がしませんからねっ。
り、リンクフリーって書いてあったんだもんっ!?
ぼくわるくないもんっ!?

 ちなみにポケモン話をかえるさん所と合わせて見るのがコンの密かな楽しみとなっております。
お2人が面白いのですよ(笑)


 さてさて。
まだ心臓ばくばくさせつつWEB拍手の返事いきますよー。


 ><デバイス温泉録・資金の出所
恐らくは間違いなく『緑』が資金提供しているかと。ネタをゲットする為の苦労や出資は惜しまないと思われ。八神家基金(元艦隊指令からの援助金)に手をつけるほど腐ってはいないけど、自分の給料の7割程度なら、毎月制作費にあててるんじゃないかな……本の売り上げで黒字かもしれんから無問題か?

 やはりリンカーコアブレイクの使い手が黒幕なのか……ッ!?
骨の髄まで同人女になってるなぁ、湖の騎士は……ッ!(笑)
もしも本の売り上げから資金を提供してるとしたら本気で壁サークル。
実は緑の人って凄い人……?
その才能を別の所で活かせば……ッ(以下略)



〜以下、SSS〜


 “デバ学温泉記・野郎共の休息。(前回時間枠同時進行)”へ
さーさーさーやってまいりましたデバ学前回と同時間軸野郎サイド&続き!
皆、なんだか人間臭くなってってるなぁ……(笑)
ただ、一部ダメ人間くさいですがっ。


 “今日のお題:しゅべるつの日記ファイル(副題:乙女日記?NO!!腐女子日記(爆))” へ
なんだこれ。
なんだこれ
なんだこれ
なんだこれ
 シュベルツが異様に可愛いんですが……ッ!
っていうか、過去拍手に掲載してあるこっちのレイハさんの乙女日記より面白いんですけどっ!?(笑)
コンはこっちの方が大好きです!
sianさん素敵ー……(笑)

 “【泡沫の夢・紡ぎし世界】” ”へ
そしてsianさんからもう一本!
20007年なんて言わないでっ!
期待してますよぅ?(笑)


〜日記後記〜

 気づいた。
二週間近く新作短編上げてねぇっ!?
やばい、これヤバイよ……ッ。
ホントに投稿小説サイトになっちゃうよ……ッ。
が、頑張らないとっ。

・執筆中
模擬しよ第三カード




2006年10月5日夜(23時半頃)
・リンクしてもらえました。

 卒業アルバムの写真撮影ということで久々に部活に顔を出してきました。
剣道部の三年生四人、四ヶ月ぶりに揃うと思えば1人来ねぇ。
仕方ないので三人で写真撮影後、久しぶりに稽古に参加してきました。
いやぁ、ホント久々にやりましたね。
室内野球バトミントン鬼ゴッコ
審査近いのにどうして遊んでるんだよ剣道部……ッ!?
心の中で涙を流しつつ、きっちり遊んできたコンでした。

 いや、小学生の夏休みの宿題日記みたいなのはどうでもいいんですがねっ。
こう、やっぱり日記らしいことも書いてみようという心が……ッ。

 ……本題入ります。
さてさて、昨日話題に挙がったさかなさん
うちなんざがリンクして苦情が来るかなー?
なんてビクビクしてた所で『リンクこちらも張りますねー』とのお言葉が……。
え、嘘、コンを嵌める策略じゃないですよね? って、あ、本当に張ってるぅっ!?
しかも『頑張って受験生!』なる応援のメッセージまで戴きましたよっ!?
うわわ、嬉しい! あ、ありがとうございますです……っ!
そんなわけで、相互リンク記念に、っというかこの前紹介文を書いてもらったのにこちらは書いてなかったという切腹しながら土下座モノの手落ちをやらかしてるので、さかなさんのサイトをマジメに紹介しますよ……ッ。


 “魔法使いの足跡” 管理人はさかな様です。
矢張り筆頭にて特筆すべきは更新頻度。
毎日作品をアップする気力は創作に関わるサイトを運営する者として本気で尊敬。
魔法少女リリカルなのはやD.C.をメインにWEB漫画や絵関係で運営してるみたいです。
でも、ONEやらメルブラやらGAUやらスパロボやら赤ずきんやらkeyやらポケモンやらネタの幅は大分広いみたいです!
ってゆーかさっちんシナリオはいつ出るんだタイプムーン……ッ!

 閑話休題

 4コマが更新されてない日は心にぽっかり穴が空いたような気持ちになる。
気がつけばそんな中毒症状を引き起こしてる素敵サイト様ですっ。
コンはアリサとすずかのコンビが好きです。
あと、うたまるさん


 ……こう、紹介文を書く度に毎回思うんですが。
これってちゃんと紹介文になってるのかなぁ?
く、苦情来たら即刻撤回しますーっ!?

 あ、遊び、というか精神力ゲージ回復は大丈夫です!
日々貰うWEB拍手からのコメントが励みになってくれてますから(笑)

 いや、今日は一通も来てないんだけどね

 小説をアップしようと心に誓ったコンでしたとさ。
ふわぁあああああんっ!?


〜以下、SSS〜


 “リリカル幼稚園”へ
このロ○ペド野郎! 大好きだっ!!
いや、これは素敵すぎると思うんだにゅーさん……ッ!(笑)
可愛いです。
微笑ましいです。
超頬緩みます。
ラヴィ!(笑)


 “デバイス学園 間章おまけ・「デバ学温泉記…先生達の夜」”へ
こちらはデバ学!
リインがリインが可愛いです。
いいなぁ……可愛いなぁ……。
こう、嫁に欲しい!


〜日記後記〜

 そんなこんなで実は昨日から本格的に模擬しよ第三カードを執筆中だったり。
ただ、思うように筆が進まず……うーむ、文字が出てこないぜっ。
どうやら第三カードは長丁場になりそう。
ただ今週は月曜日と火曜日が休みなので、それまでに全体の半分はアップしたい!
頑張ろう……ッ。

 それと10000HITキリバンのSSSリクエスト権進呈。
普段のカウンター回りのペースだと明日の夕方になれば決まりそう。
踏み逃げ自爆というオチだとコンは睨んでいるのですが結果はいかに!
はっはっはっ、最初で最後のリクエスト受付、どうなることやら。

 あと、その他諸々の要因でコンは本当に一度切腹すべきだと思う。
様々な人……ゴメン!(ザシュ)

・執筆中
模擬しよ第三カード(亀に負ける歩み)




2006年10月6日夜(23時半頃)
・今日はびっくりがいっぱい

 朝、掲示板確認しようと思って自サイト開いたら『10001』人目だった。
あぶねー、自爆ギリギリィッ!?
そんなわけでSSSリクエスト権の自爆の可能性は潰れたァッ!

 でも、でもさ。

 申告もリクエストも来てないんだよね

 もしも『あれ、自分じゃね?』って人がいたら掲示板かWEB拍手かメールの方にご一報くださいー。
でもぶっちゃけた話、コンってSSS下手じゃね?
やっぱり小話以上の文章容量じゃないといけないのか僕はぁああああっ!?


 次にびっくりしたのは、朝の習慣となってるさかなさん所の更新チェック。
うたまるさんが出てた!
存在忘れてなかったんださかなさん!
でも、ダカーポ魔法少女2人組みのセリフにはちょっと哀愁を感じたですよ!(笑)
せ、せつねーっ。

 ……ふ、フランクってこんな感じでいいですか?(どきどき)
あ、あんまりにもポケモンが楽しそうなので久々に金に手を触れてみました。
妹が行方不明になって嘆いてたバクフーンが僕のROMの中に居て焦った
はっはっはっ、膝を横から打ちぬくような蹴り一発で許してもらえましたよっ。
……痛ぇっ、痛ぇええええええええっ!?


 最後にびっくりしたのは黒歴史NOTEさんの日記を見た時。

 あれー、WEB拍手送ったことばれてるよー?

 WEB拍手関係の話題漏らしたのって日記だよね?
それってつまり、日記見られたよね?
『リンクフリー』って記述を見つけられてないのにうっかり名前にリンクつけて日記に出してたこともバレたよね?
っていうかリンクしてないサイトさんの話題を出しすぎぃいいいっ。

 あっはっはっ……あー、心臓止まるかと思ったぁ……。
そんなわけで、本人にバレたってのは流石にマズイだろうってゆーかこれがきっと天が与えたもうた機会だ!
と掲示板に書き込みにっ。
すっげー緊張した、ものすっげー緊張した。

 おかげで桃栗さんところに書いた感想、またリンク報告忘れてるぅっ!?
つ、次……次の感想の時には……!


 そんなこんなな今日という日。
社会の先生に借りた本にうっかり嵌って執筆の危機!

 ……いや、書きます、書きますよ。


 WEB拍手の返事ーっ。


 >私も剣道部でしたよ!あの頃は筋肉マン二世と電童で盛り上がっていたような・・・(笑)
おお、同士が!
電童は小学生か中学生の時にボンボンコミックで読んだ記憶があります……!(笑)
電池で動く素敵ロボット、パイロットは小学生。
滅ぶよ地球そう思いながら読んだっけなぁ……。
あれ、スパロボにも出ましたっけ?
実は電童って結構大物なのかっ!?

 あ、筋肉マン二世はわかんないです……(滅)
連載ってVジャンプでしたっけ?


 >>ってゆーかさっちんシナリオはいつ出るんだタイプムーン……ッ!
そんな?!個別シナリオが出ちゃったら…そんなの、さっちんじゃないやい!(核爆)報われないのがいいんじゃないか!日陰でこそ輝くものっていうのもあるのさ!(あ、矢車さん、貴方は呼んで ませんから。また後日お願いしますm(_ _)mくっ付いて来た金魚のフン。お前は帰れ( ゜д゜) 、)

や、矢車さんかわいそうですよぅ……(笑)
ま、彼はどうでもいいんですが
 さっちんさっちん!
メルブラで最初に使ったのは彼女でしたよ!
ってゆか今でもサブキャラです。
ただヘタレプレイヤーのコンでは彼女を使い切ることなんて出来ず……ッ!
とりあえず格ゲーでキャンセルが使えないのは致命的だと思うんだ、コン。
でもさっちんは好き。
報われないのが好き!
あ、じゃあさっちんシナリオなくてもいいじゃん
やっはははー。

 …………。

 なんて言うわけないだろぉおおおおおっ!
やっぱりさっちんルート欲しいですよ!
日陰だけど、日陰だけど、日陰だけど……!
最後の最後に日が当たっても……いいじゃないかぁっ。


〜以下、SSS〜


 “今日のお題:スランプなモノ達(副題・多分『泡紡世界』の話でもこいつ等は腐っている)”へ
 “スランプなモノ達 お・ま・け”へ
あァもう楽しいんだからァッ!(笑)
でもやっぱりこーゆー状況って切羽詰るわけで。
コンの敬愛する師が某コミケで本を出す時も締め切り前は慌しかったなぁ……。
宿命ですかね、こゆのは?(笑)


〜日記後記〜

 社会の先生に借りた『瞬間ときをかさねて』にハンマーで頭を殴られたような衝撃を受けつつ、第三カード執筆中。
むーん……筆が進まず……。
明日の昼までにその1を挙げたいなぁ……。
が、頑張るよっ。

・執筆中
模擬しよ第三カード




2006年10月7日夜(23時半頃)
・1つ、気づいたことがあるんだ。

 薄々感づいてはいたんだ。
でも、なんだかんだで日常生活に支障が無かったから無視してたんだ。
だけどやっぱりダメみたい。

 ……コン、風邪引いてね?

 やっべっ!?
明日模試なのにどうするよ自分っ!?
背筋寒いよっ!? 頭ぼーっとするよっ!?
その割には小説アップしたけどさっ!
今も日記書いてるけどさっ!

 ……実は結構大丈夫なんかなぁ?

 なんにせよ、しばらく低速ギアで運行することになりそうでしゅ。
み、みんなの元気をオラに分けてくれ!


 なんてことを言いつつWEB拍手返事いきますよー。


 >実は社会派な「さぁ。」の奴です。『瞬間(とき)をかさねて』とは、良いものをすすめられましたね。良き本良き出会いは人生の宝です。「衣食足りて礼節を知る」と言いますが、衣食足りてる人が多数のはずの社会で私たちは礼節と優しさを知ったでしょうか?様々なことを知ることで今までと違ったものも見えてくる、全ては繋がってます。それも含めてコンさんの物語をつくる血肉となっていくのを楽しみにしています。うわ、我ながら説教臭い…似非インテリゲンチャの「さぁ。」の奴でした。
およ、どもどもですー「さぁ。」さんー(笑)
お元気ですかー? コンは絶賛脳みそとろけ中でございますですよー。
ふふふ、今ならフリージングコフィンを喰らっても凍らない自信があるぜ!
 そりゃそうと、『瞬間ときをかさねて』
ええ、良い本でしたー。ホント、色々なことを考えさせてくれる本でした。
“礼節”や“優しさ”は……ホント、今の人はどうなんだろう?
“優しさ”に関してなんてのは、コンのずっと考え続けてることですねー(笑)
一先ず優しさとは、自分と相手がいて初めて成立するものであるなんつーモノは見出しましたがっ。
 それと、ある友達のことを思い出しましたね。
 コン、小中時代にすっげー仲の良い友達がいたんですけど、その子は小さな時に高熱を発して……っという子で。
でも当時は生来の何も考えないお気楽さから仲良く遊んでたりしたのですが。
高校入ってからは疎遠になってしまいまして。
まだ近くに住んでるし、高校卒業前に一度会いに行きたいなぁ……って思いましたね。
元気にやってるかなぁ、アイツ。
また一緒に遊びたいなぁ…………。
アイツには邪心がまったくなかったから、こっちも純真な気持ちで一緒にいられた。
今思うと、本当に得がたい友だったと思う。

 もっといっぱい色々なこと知って、大切なことは伝えていきたいな。
そんな風に思ったり。
ただまぁ、小説は娯楽作品として書きますけどね(笑)
それでも、伝えられることもあるから。


 さて、そんなちょっといい話なんていらねぇんだよぉおおおっ!という声に答えて本日届いたSSSのコーナー行きますよ!



 “デバイス学園 追章・「デバ学温泉…たまにはこんな夜も…ね♪」”へ
何か突っ込み入れちゃいけない人達が出てるぅううううううっ!?
こー来るとは思わなかったぜ文明さんッ!(笑)
 ってゆーか、甘い。
なんだこの甘さは。
あれですか? 砂どころか猫毛玉吐きますよげふにゃぁっっっ。

 って、あぁっ!? ラブバトンが回ってきたっ!?
え、でも模擬しよ第三カードでラブるのってアルフとザフィーラのバイオレンス・ラブコメディ(登場未確定)だけなんですが。

 …………。

 いっそ、リンディ×エイミィにしちまおうかなぁ。


〜日記後記〜

 やや、そんなこんなで模擬しよ第三カード開幕です。
でも、ぶっちゃけ体力と時間がねぇっ!?

 あれですかね。
命を削って書くべきですかね……ッ。
うわーい、そんなメガンテ気分は嫌ーっ!?

・執筆中
模擬しよ第三カードその2




2006年10月7日夜(21時半前頃)
・小説更新しました。

 ようやく書けた模擬しよ第三カードその1!
やべぇ、読み返すと凹むっ!?
そんな自分の文章の拙さを改めて自覚しつつ、その2も書こう。

 あ、そりゃそうと。
ぶっちゃけ本編よりオマケの方が面白くね?

 どうやらコンは何かしらのラブ要素が無いとダメな人みたいです。
やべぇ、泣けるっ!?(笑)




2006年10月9日昼前(11時頃)
・今日の日記増刊号

 ここ一週間で何度心臓が潰れたことかっ
こんばんわ、コンです。
理由は後述します。


 さて、WEB拍手の返事いきますよー。

 >おめでとうございます。木田双月様のとこに捕捉されましたよ。

 …………。

 え、嘘でしょ?
だってまだこちらから挨拶に行っないのにどうしてぇええええっ!?
だってウチだよっ!? 入り口数が激少ないウチですよっ!?
あぁ、そうか別サイトですね! 勘違いですね!
ふぅ、一安心………って、リンクされてるぅうううっ!?

 え、え、えーっと…………。

 う、生まれてきてごめんなさいっ!?(土下座)


 >いつの間にか、木田さんのサイトにリンクが貼られてましたね(笑)
ええ、もう寝耳に水ですよっ!(笑)
いやー、ホント驚きました。
まさかリンクして戴けるなんて…………。
なんですかね、みんなコンの心臓潰すの好きなんですかねぇっ!?(笑)


 >コンさん、おめっと♪木田さんのVINEYARDに捕捉されてたよにょろ〜んw(チクッたの俺じゃないけど web拍手に書き込みがあった〜(0w0))
ありがにょろ〜ん!
っていうかホント驚いたわけで……っ!?(笑)
よし、木田さん所に拍手送った人出てきなさい!
頭撫でちゃるっ(わきわきわき)

 いやホント、恥ずかしいやら驚いたやらだけどありがとー!


 っとまぁ、『マジックの少女が情感を表現するのだ!』クロノ君リンクの大御所に補足されたのだから、マトモなクロノ君メインの小説をいい加減書こうと思った秋の日でした。
折角だから熱にうなされながら見た夢を文章化してみた。
それがコレ

 ……って、これ息子じゃね?
っていうかFC2様に怒られないかな……?
うわっ、問題あったら即行消しますっ!?


〜日記後記〜

 あっははは。なんだかやることが微妙に増えてきたぞー。

・執筆中
模擬しよ第三カード




2006年10月8日夜(20時頃)
・や、ちょ、むり……っ

 模試受けてきましたー。
物理Bなんて教科存在しません。新課程世代ですこんばんわ。
数学100分ってのは殺意沸いていいと思うんだ。
もう計算したくねぇえええええええっ!?

 いやまぁ、それはどうでもいいんだ。

 何か完全に風邪みたいです。
模試は気力で受けたけど……もうダメ。
小説書きと掲示板返信とその他諸々、一度寝てからやります……(死)


〜本日のSSS〜


 “デバイス学園 追章その2 「デバ学温泉…イジメないで☆byシュベルツ」”へ
前の話の裏側!
こう、模擬しよ第三カードで裏側話書いてると思うんですが、裏側話って楽しいね!
こう、(作者の)妄想が膨らんでいく感じ。
ただ、前に使ったキャストを使えないのが切ないけど!(笑)
っというわけで、デバ学でしたー。


〜日記後記〜

 ……寝ます、ごめんなさい(がくり)

・執筆中
模擬しよ第三カード




2006年10月9日夜(23時半頃)
・リンク先の紹介です。

 っというわけでっ!
昼間の駄文無かったことにして
新しく相互リンクになったり相互予定だったりリンク先に加わったりした素敵サイト様の紹介なのですよっ。
いや、今週いっぱいリンク関係で何度驚かされたことか……。
うわーんっ、小心者なんだよ仕方無いだろぉおおぅっ!?

 そんなこんなで、紹介いきますよーっ。


 “ライトの小部屋”管理人はライト様です。
関西系方言キャラクターの宿命なのかギャグキャラとして書かれることの多いはやて。
それもまた溢れた愛が描かせる二次創作という形だけれども、やっぱりさ、はやてさんだって乙女なんだよっ。
9歳という幼さで両親を亡くし、家族を失い、一人で健気に生きてきた彼女。
家庭的で、明るく振舞おうとするのだけれども、どこか儚い少女。
そんなヒロイン爆発の彼女がここにはいます……!
丁寧に描かれる、はやてとクロノを取り巻く恋模様。
続きが楽しみで楽しみで待ちきれません……ッ!


 “黒歴史NOTE”管理人は桃野かえる様です。
「あたまわるい」は褒め言葉っ! 常に素敵にギャク爆裂っ。
小説も日記も面白い、徹底した職人っぷりがキラリと光ってますっ!
その姿勢は正に物書きとして尊敬の眼差しを向けますよキラキラとっ!
更新頻度も高く、3日空くと禁断症状が出始めます。
あの独特のかえるさん節が忘れられないっ!
あと、エロス
 ……げふんげふんげふん。
さぁ、皆様もかえるさんワールドへ引きずりこまれませう!
 あ、ちなみに。嫌がられなければ本気で“桃姉さん”と呼ぶのでよろしくかえるさんぅっ!


 “VINEYARD”管理人は木田双月様です。
さぁ、本日最後の紹介となりましたっ。
っていうかさ。
こんな辺境来るくらいなら今まで紹介したサイト様なんて皆さん全部知ってるでしょぉおぅっ!?
何を紹介すればいいんだよ僕はっ!?
 いや、語るべき言葉はいっぱいあるのですがっ!(笑)
クロノ君リンクの偉い人、って言うか最高峰『マジックの少女が情感を表現するのだ!』を有する場所ッ!
クロノ君メイン小説ホームページの管理人三賢者の1人でございますよ奥様っ。
これまた独特の文章で紡がれる物語は飽き知らずぅっ!
更には絵も描けて漫画も描けて……羨ましいなぁっ!
今後ともよろしくぅっ、ですっ!



 ……て、テンション高いなぁ自分っ!?
だって、だって、相互リンクなんだよ?
そして、皆様尊敬する小説書き様なんですよ?
それが一度に三人ですよっ。
あぁもうっ、心臓がっ、心臓がっ、心臓がぁっ!?



 こ、興奮冷めやらぬままWEB拍手の返事いきますよーっ!


 >クロノ、息子にまで情けない言われた!シグナム、乙女って言われた!!なんつうか、息子は大物になるやも。しかし、息子は息子でシスコンというか微妙に歪んでるというか、9歳にして既にエロいというか…しかし正しく両親のツッコミ体質を受け継いでいるようで。あと、このヴィータはちびクロノでなくとも萌える
紅の鉄姫は永遠のアイドルですからっ!
皆大好きヴィータちゃん。ええい、世の中ロリベド野郎ばっかりか。
あぁそうさ! 小さいは最強さっ!
そんな娘が姉にいれば、そりゃー息子みたいになるでしょう!
え、ならない? ならない?

 ……もしかして、コンって少数派……?

 だがしかしっ、元々マイナーを地で行く馬鹿者!
いいさ、行き着く所まで行ってやろうじゃないかっ。
あの話の続きを書きませんホント勘弁してくださいお願いします(土下座)


 >魂さまの書くユーなの最高っす!!ほのぼの?の話で悶絶しまくりあぁもう言葉にするのももったいない…
褒められてる、褒められてるぅうううっ!?
あああありがとうございますっ!?
言葉にしたくない感情ってありますよねっ!
コンはくつとさんの小説読んだ時とかこう、言葉に出来ない心の中を迸るものが駆け巡ってヒートッ!
あーもーホント大好きですよくつとさん!

 ……あれ、話がそれた?

 か、閑話休題!
何だかんだ書いてみて、ユーノとなのはが凄い動かしやすいことに気づいた今日この頃。
もう一本ユーノとなのはの話を書きたいなぁ……なんて思ってます。
あ、堅苦しいので『魂さま』じゃなくて『コン』でいいですよー(笑)
呼び辛ければ好きに敬称をつけていただいて結構ですがっ!(笑)
いやこー、様とかついてるの見ると背中が痒くなりまして…………(笑)
あは、あはははは。


>ひゃっほい、訪問者数500/日超えてるYo!木田さん効果かな?かな? がんばれコンさん!心臓潰してる場合じゃないZe!
嘘だと言ってよバーニィーッ!?
うわ、マジだ、500/日超えてるぅううううううっ!?
アレかっ、放映開始したKANONの奇跡パワーの余波ですかっ!?
いや何かもう、さかなさん桃姉さん木田さんという三つの入り口がここ数日で開通しましたからねぇっ!?
あぁもうホント頑張らなあかんぜ自分っ!
とりあえず今週中に模擬しよ第三カードを完成させたい!
そして次はコレコレの続きなレイジングハートとバルディッシュのデバイス話だ!
ただ、さ。
今月のWEB拍手SSSの出来がどうしても納得行ってないので、10月15日辺りで新しいのに変えようと思います。
ただ、どんな話書くか決まってないんだけどなぁっ!
誰書こうかなぁ……うーん。

 あ、誰か強心剤下さい。


 >熱だして大丈夫ですか? あまり無理しないようにしてくださいね。
うわぁあああんその節はご心配おかけしましたぁっ!?
おかげさまで復活しましたよありがとう!
寝相が悪いせいで布団を蹴り飛ばしてたようで……。
それが数日続いたせいで風邪を引いたらしいです。
もう、なんて軟弱なんだ自分っ!?
お前本当に居剣合わせて5段もあるのかよっ!?(注※まったく関係ありません)
もう、無理しない範囲でフルスロットル回転していきますよっ!
倒れる時は前のめりィッ!


 >ぬわ?!さっき訪問者500オーバーやね♪って言ってたら、600オーバーしてるやんwすげぇw
え、うそん? さっき日記を編集してる時に見たら500……ホントに600超えてるぅううううっ!?
まって、何人流れてきてるのっ!?
ありえねぇええええええええっ!って叫んでいいですかっ!?
ってゆーか叫んだら親に怒られたっ!?
ご、ご近所の皆様ごめんなさいぃっ!?

 え、えとえと。

 わ、わー。
小説、早くアップしたいぃいいいっ!?



〜以下、戴いたSSSコーナー!〜


 “冬の日の二人”へ
ラブい、ラブいよにゅーさん!
冬の寒さなんて2人の愛でふっ飛ばせ! って感じですねっ。
いやんもうラブラブー(笑)
いいなぁ……そろそろクロフェを書きたい今日この頃っ。


 “今日のお題:DERLUSION NOTE(副題:くらーるの妄想ノートを見てみよう♪)”へ
こちらはsianさ……何作ってんのクラールっ!?
中身が気になる、すげぇ気になる……っ。
どんどんダメな子になってくクラール、底が見える日は来るのだろうかなぁ?(笑)


 “今日のお題:しぐなむさんの同人体験記♪”へ
なんてこと言ってたらまたsianさんが素敵に無敵な話を送ってきてくれましたよ?
あァもう楽しいなぁシグナムさん……ッ!(笑)
一途な彼女が可愛いです、うん!


 “嘘予告『デバイス学園に吹く風』”へ
 どうも、文明さんのデバ学に影響されました炎真白(ほむらましろ)というものです。
BGMがハチクロで一番最初にコンさんの身内以外で拍手を送って、ポルナレフな人と言えば分かりますか?(笑)
恐らくそちらから何か異常が確認できると思いますがそれは家にあるパソ二台の内SS打ちやすい方を使ってるからです。
まぎらわしくてごめんなさい。 これからも更新楽しみにしています、すいませんありがちな引きで。
(あとがきより抜粋)
 おわぁあああああこんばんわーっ!?
分かる、分かる分かりますようっ!
ひゃー、なんだかすっげぇ嬉しい…………(笑)
ありがとうございまーす!
ハンドルネームあることですし、専用保管庫作ってそっちに移動させていいですか?(笑)
あ、異常は特には見つけられませんでしたけど……うん? 何だろう、見落としたかな。
 そりゃそうと。
あぁ、何だデバイス達がすげぇ楽しいことになってるぅううっ!?
でも実はどろどろになったりするのかっ!?
でもやっぱり楽しいぞぅ……ッ!(笑)
きゃーっ、ホントありがとうございまーす!


〜日記後記〜

 何だか久々にエライ賑わっております当サイト。
っていうかコンがテンション高すぎ
わー……か、書かなきゃ、小説書かなきゃぁっ!?
模擬しよ第三カード、どうなることやらなぁ……っ。


・執筆中
模擬しよ第三カード




2006年10月10日夜(23時半頃)
・伏字にするような情報ねぇよアニメディアッ!?

 っというわけで読んできましたなのは記事。
でも、ネタバレ情報は無い感じなので伏字はなしー。
ただ、都築さんのコメントを見て一安心。
当たり前かもしれないけれど“やっぱり三期になってもなのははなのはなんだなぁ”と。
一期では友情を、二期では家族の絆を。
さてさて、三期ではどんな物語を紡いでくれるのでしょうか。
2007年が待ち遠しいぜっ!
リアルタイムで見てやるぅっ!

 え、受験? 何それ


 さてはって、そんなこんなでWEB拍手いきますよー。


 >密かに私の秘密の場所であるコンさんのサイトが有名になっていくのは嬉しさ半分、寂しさもありますな。
はっはっはっ、こんな辺境がねぇ。
昨日のカウンター回転にはホントびっくりしました。
思えば随分遠くへ来たものです……。
一ヶ月半くらい前まではコンも読者の1人だったのですよねー。
って、今でも読者ですが(笑)
何だか今の状況の実感が沸かないですよ。
でもでも。
どうなろうと小説書いてる人は変わらないわけで。
今まで通りのっそりのっそりやっていくですよ(笑)
いつも見てくれてありがとですー!
そしてこれからもよろしくですー!


 >なんかいつにもまして高いテンションに「血管は大丈夫?」と失礼な感想を抱いた「さぁ。」の奴です。なんにせよ、テンション高いと、とりあえずはやる気につながりますよね〜。血管切れない程度にハイテンションライフを。あ、「パリは燃えているか」(某国営放送「映像の20世紀」のテーマ曲で有名)は聞かないでくださいね…反動で「所詮私は人間失格」と無限の自己嫌悪に陥ることが必至なので。
 そんな凄い曲なんですか『パリは燃えているか』っ!?(笑)
やー、いっそ鬱になってる友人に聞かせてみますか!

 ……シャレんならんのでやめておこう。

 あ、血管は大丈夫ですよっ。
ただ、心臓の方がもう…………
これ以上驚くことがあったらコンはコンはあじゃぱー言いながらふっ飛ぶですよっ!
だがこれ以上驚くことはないだろうふっふっふっふっふっ。
むしろ僕が驚かせますよ?
明日からチャットメインのコミュニティーサイトになります とか。
って、オチが弱いわっ(セルフ突っ込み)


 >遅ればせながら、第三カード読みましたー。艦長さん達、いつもあんな喧嘩してるんかい。まー巡航任務中はいつも暇を持て余しているそうだからありそうな話ですが。ブリッジクルーに合掌。第二カードの裏という事は指揮戦にはクロノ、フェイト、はやて、ヴォルケンズは使えないと言うことになりますか。ラブラブタイムを邪魔されてお怒りモードのなのはさんは使用可能かな?彼女も武装局員なんだし、参加させるのも、ね。次にオマケですが…これだけならクロはやで成立しそうなもんですが、この後に控えているのはやっぱり地獄。フラグ立て職人の未来はいつだって地獄だぜっひゃっっっはぁ!!
 読んでくれてありがひゃっっっはぁ!!
多分、クロノ君は女難で地獄がデフォルトだと思われます。
その地獄を乗り切れる器が出来た時、それが彼が天国への翼を得られる日でしょうひゃはぁっ!
 さて実はクロノ達が使えないのが地味に響いてまして!
どうしても名前を呼ぶ必要がある武装局員とかで、名前付けるのが苦手なコンだと他作品から“名前だけ引っ張ってきましたー”みたいなのが出てきそう。
リッターさんとかエルザードさんとかシルフィルさんとかフェミリンスさんとか(分かる人いるかなぁ)
まぁ、名前の借用だけなんでソース元のキャラクターとは何ら関わりないですがねっ!(笑)
クロスオーバーとか苦手やねんっ!(笑)


 > >専用保管庫作ってそっちに移動させていいですか?
え? こんなしょぼいSSSというにもおこがましい物にそこまでしていただけるんですか!? あ、ありがとうございます。 今後また投稿するかどうかは微妙ですが(笑い

よし、なら作りますぜっ!
諸事情により作業はちょっと遅れますがっ。
明日には出来てるかな……?
 面白かったのでオーケーなのですよー(笑)
また何か思いついた時にいただけると嬉しいですよー(笑)
気楽お気楽いってみよー!
コンの信条です(ぉ)


〜以下、SSSです〜



 “『それぞれの休暇〜剣と指輪の場合〜』”へ
 “『それぞれの休暇〜戦斧と心の場合〜』”へ
 “『それぞれの休暇〜凍れる杖と剣十字の場合〜』”へ
スフィアさんより三連発!
相変わらず凄い気合入ってます……ッ!(笑)
レヴァクラ、美味しく戴きました(ぉ)
ホントにありがとです(笑)


〜日記後記〜

 友達と友達が付き合い始めそうです。
どうでもいいけど告白したとか夜中に電話してくるな、経過とか説明しなくていいからっ!?
祝福すると共に睡眠妨害されてちょっと殺意が沸いたコンです。
あーもー三次元でラブラブしてるがいいっ!
こっちは二次元の世界で暴走してやるさっ。
あァもうホントおめでとうっ!

 なんつー言葉を並べつつ、何が言いたいかと言えば小説書いてねぇえええっ!?
このままじゃ今週中に模擬しよ第三カード完結はちょっと危ないなぁ……なんて思いつつ。
塾で出たプリントの山を崩しに掛かってきます……ううぅ。
愛が欲しいよぅ。

・執筆中(?)
模擬しよ第三カード




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system