2006年11月1日夜(23時半頃)
・じーかーんーがーなーいー!?
 
 剣道の試合の申し込み連絡が来ました。
試合日、2月4日の。

 受験生舐めてんのか高体連ッ。
こちとら入試日が2月3日じゃあああああああああっ!
ブランクありすぎてまともな試合なんてできねーよ!(笑)
ってゆーか現役に体力の差でボロ負けしそうだよっ!
でもどうしようかなぁ……試合ー。

 そんな日常。
あ、中間テストの結果が返ってきました。
国語が一番良かった。
そんな物理タイプの理系。
全米が泣いた……!


 それはそうと、今日、塾に行ったら急に本日分の授業数が増えました。
別の予定日が色々あって授業が出来なくなったらしく……。
そんなわけで日記書いてる時間、ギリギリ。
そして明日もその状態ッ!
やばい、やばいよ、WEB拍手お礼SSSの執筆が進まないよ……ッ!

 ……でもさ?

 その別の日ってのが、明後日なんですよね。
そう、あの日ですよあの日!
ファンとして欠かしちゃいけないっ。
同人持ち寄れノリノリの祭典ッ!
浅草で行われるそれ!

 もう、お分かりですよね?

 そう、ハルヒ祭うわ何をするやめrお


11月3日(金)リリカルステージ01!さっ。


 ……ちゅーわけで、リリステ行けそうなんですが。
ただ、現在の所持金が3500円ちょいなんですよね。
往復の電車賃で1400円。
パンフレット代で500〜1000円。
この時点で最悪2400円消費してることに。
つまり残金1100円。

 ……あれ、これじゃあケインさん所のSC3巻買えないよね……?
ってゆーか、ぶっちゃけその他のサークルは出版物すら知らないのですが……っ!?
どうする、どうするオレっ!?
『SC完結おめでとうございます』だけ言いに行くか……ッ!?
もしくは親に土下座して小遣いの前借りを……ッ。


 ……ど、どないしよう。



〜以下、投稿作品〜


 “今日のお題:夢幻蝶(副題:泡沫の夢・紡ぎし世界/Temporary Episode-02)
sianさんより戴きましたァッ!
おお……長編の方だ。
ってゆーか充分ストロベリィッ! な会話のよーな気がするのですが……ッ!(笑)
あぁ……コンも拍手SSS、頑張って書かないと。


〜日記後記〜

・執筆中
11月用WEB拍手お礼SSS




2006年11月2日夜(23時半頃)
・今日の成績。

 全打席ホームラン!
いやー、やっぱり球を思いっきり打つと気持ち良いですよね!
キレイな放物線を描いてぽーんと飛んでいく球を見ているとなんとも言えぬ感慨が。
はっはっはっはっはっ、打った球は全て柵越えの連発!
いやー、はっはっはっ。
俺の球は誰にも止められないッ!
俺こそホームラン王だっ!



 ……テニスのな


 orz



 はい、そゆわけで本日の体育はテニスッ。
無理だよっ!? コートの中にボールが入らないよっ!?
華麗な放物線を描いてネットを越えて民家に突っ込むんだよぅっ!?

 卓球とテニスは球が天空とお友達になって僕を捨てていくから切ないです……。


 さてさて、話は変わって。
2500円ゲットォオオオオオオオオオッ!
文化祭の時に食販をやるために払ったクラス費が売り上げ黒字のため返ってきたYO!
やったね!
更に、親に土下座して追加で資金ゲットォッ!
これで一番欲しいものが手に入る!
っというわけで行ってきますっ。

 アキバロボット運動会!

 ……嘘ですごめんなさいっ。
っていうか昨日と同じネタ天丼やん自分ッ。

 っと、いうわけでっ。

 リリカルステージ01!

 けど、本気でケインさん所とふじたまさん所の発行物くらいしか知らないんですけど……?
ってゆーかコンは基本的になのは系サイトさんを知らないんだっ。
でも、それでも少しは知っているわけで。
以前、一度だけ行ったチャットの方でお世話になったちょーさんの所にも行ってみようと思うー。
っというか、『銀光に舞えよ不死鳥』が読みたいんだ僕はぁああああああああっ(がんがんごろごろごろっ)
文庫なら学校の休み時間に読めるからっ。
正直、学校の休み時間以外にモノを読む時間が……ッ。
っとゆーわけで行こう、行こう。

〜そしてちょっと情報収集〜

 ……あれ?
 桃姉さん、リリステに参加してる……?

 あぁあ、お、おめでとうございますっ
目指すは同人界のくいーんですねっ!
そんなどこぞの大庭さんっ(戯言)
って、こんな所で言っても届かねぇよっ!?(笑)
WEB拍手押してコメント送っておこう、コメント。
こーゆー時便利だよなぁ、拍手って。
こう、名前がバレないのが 気楽に送れるぜっ。

 閑話休題

 どうやら、中西さん所のおまけ本の執筆をなされたとのことで。
ちなみにメインである中西さん所の発行物は激ウマの絵で描かれたエロエロなすずか&ファリン本。
サンプルに漫画のセリフの小さく書かれた『クロノ』という文字が超気になります。
って言うか買おう、買おう、買おう!

 コン、夏休み中に18歳になってるから何の問題も無いしね!

 すずかさん、今書いてる11月用WEB拍手お礼SSSの参考にしよう……。
こう、自分の中でまだすずかさん考察が足りてないぜっ。

 閑話休題

 ところで、ですね?
中西さん所でオマケ本を入手するには羞恥プレイゲームをしなくてはならないらしく。

 えーっと……熱唱死にフラグを立てるか選べと……?

 …………。

 …………よしっ。
コンとて未熟ながらもTRPGプレイヤー!
やってやる、やってやるさ死にフラグ!

ふ、ふははははは!
これだ! この圧倒的な力!
これこそが我が求めし神域を超える力ぁっ!
この力の前に貴様らはひれ伏すしかないようだなぁっ
くく……くははははは! くはははははははは!
くは……。なに!?
この力を受けてなお、貴様はまだ立ち上がるというのかっ!?
バカな……我が力は絶対にして無敵のはず……!
貴様の……貴様のどこにそんな力が……!

 ……マジでこれ言うの、オレ?
何て言うか……恥ずかしい以前に、痛い子じゃね、オレ?
ちゅか、死にフラグになってるのかこれっ!?
誰か教えてプリーズ!

 …………。

 もし、黒いTシャツと青いジーパン、黒い鞄と、鉄腕アトムが描かれた白い手提げ鞄を持ち、首から銀色の携帯とハタヤマヨシノリのストラップを提げた痛い人がいたら多分コンです。

 どうか優しい眼で見てください……ううぅ。



 さてさて、前フリが長くなりましたが、WEB拍手コメントレス、いきまーす!


 >眠い〜眠い〜、仕事辛い〜、でも日記読む〜、読んでから寝る〜(w 読んでると学生時代に戻れた気がちょっとだけするですよ。うん、ちょっとだけね
きゃぁあああん、読まれてる、読まれてるぅっ!?
ううぅ……あらためてそー言われると恥ずかしさが、恥ずかしさがっ(笑)
 しかし、学生時代かぁ……。
現在学生であるコンにはそゆ感慨は分からないけど、ここで唐突に小学生時代なんかを振り返ってみるっ!

 確か当時、スカート捲りが流行ってたんですよね。
スカートをぶわっと捲って女の子のパンツを見て喜ぶアレ!
でも、スカート捲りって奇襲かつ急襲にて女子のスカートを捲り逃げ去る行為じゃないですか
こう、無理矢理感が当時の自分はどーも受け付けなかったらしく。
そこでとある結論に辿り着きました。

 合意を得ればいいんじゃね?

○○さんスカートの中見せてー

 見た! 黒だった!

 ……あぁ、今掘り返すと超痛い思い出ぇええええええっ。
通報モン、通報モンっすよね普通に考えてっ。
いやぁ……小学生って怖いもの知らずだなぁ。
ちなみにこの時は小3で、前年にずっと好きだった幼馴染みが遠くの他県に転校してっちゃったせいで色々な意味で脳みそはっちゃけてた時の思い出ですねっ。
女の子の評判? 気にしなーい。
だって大好きだったあの子は遠くに行ってしまったからっ。
っていうか中学上がってもまだあの子のことが好きだったんだよなぁ……。

 ……って、だからこういう赤裸々な話は誰も求めてないっちゅーにんっ!(笑)

 っと、何だかいつもこんなアレな感じな日記ですがこれからもよろしゅーに!(笑)


 >コンさん、大丈夫だッ。パンフは500円だから、1600円余るぞッ。ほらSC3巻が買えるッ!残金100円になりますが・・・これじゃ他は何も買えないぃぃぃぃぃッ!
100円あればあの時クリアファイルをゲットできた。
100円をっ! 100円をバカにするなよぉっ!
100円を笑う者は100円に泣くんだぞうぅっ。
体験者が言ってるんだから間違い無いっ。

 しかし、追加金を入手したわけでっ。

 何とか買えそうだよフレンド!
大丈夫っ、もう100円に泣くことなんて無いんだ!
今回泣くとしたら、それは寝坊売り切れ死にフラグですべること

 ……別案考えておいた方がいいか、死にフラグ。


 >凄いですね〜剣道試合。私なんて見学組で弁当食う為に大会に行っているようなものでしたよ(笑)
うちの部活、3年生が4人しかいませんからっ(切ない内部事情)
ただ、団体戦とかやっても即効で敗退するんで。
後は皆でお弁当を食べながら見学会。
もしくは、お弁当を持ってみんなでピクニック
ふふ、ふふふふふふふふ……。
基本的に人数少ない&弱小だからなぁ……。
ちなみに、部室にはNHKやらサクラ大戦やらが散乱してる。
そんな剣道部。みんなオタクorz


 >お金が無い? なら心優しい友人から金を盗…巻き上げ…借りるか変わりに買いに行かせるかですね!♪
見えてる、黒い何かが見えているぅううううううううっ!?
そ、そんなことはしませんよ!(黒い何かに対して)
あと、友人達はほとんどがなのはに興味が無いという切ない事態ッ。
彼らの興味はメイドやら中古車やらサッカーやらエトセトラ、エトセトラ。
趣味が全然合ってねぇ……ッ!
まぁ、なんとか金銭の工面は出来たんで行ってきます(笑)

 でも、次回の行けるイベント時にお金がなかったらその選択肢もアリだと思うコンがいるっ。
ふふ、ふふふふふふふふふふ。


〜以下、投稿作品〜

“秋の夜長は”へ
にゅーさんより戴きましたひゃっほーいっ!
いいなー! クロノいいなー!
ええいっ、羨ましいッ!
これみよがしにいちゃいちゃしやがってっ。
当てつけか、彼女居ない歴=年齢のコンへの当てつけか、アァン?

 ……べ、別に悔しいだなんて思ってないんだからっ。

 ……いや、ごめん。
やっぱり彼女欲しい……orz


“今日のお題:始まりの時(副題:量産型には哀の手を その5 又は Temporary Episode-Ex?)”へ
“始まりの時 お・ま・け(副題:グフとは違うのだよ!グフとは!)”へ
sianさんより2本戴きましたッ。
おお、真面目な展開……ッ!?
と思いつつ、うはははははは!(笑)
相変わらず、やってくれるぜっ。



〜日記後記〜

 さてさて、11月入ってから既に2日目なわけで。
ヤバイ、ヤバイヨ。拍手SSS、全然進んでないヨ。
掲示板への返信やメールの返事も出せてないし……こ、このままリリステ行っていいのかコン……?

 ……と、とりあえず。
WEB拍手は3人娘が書きあがった時点で公開を開始しまふ……ぐふっ。

・執筆中
11月用WEB拍手お礼SSS




2006年11月3日夜(23時半頃)
・リリカルステージ01レポート

 こんばんわー。
今日の日記はリリカルステージ01のレポート!
前回みたく忘れた頃にアップするとかはしませんぜっ。


 あと、別にレポートはいいやって人はこっちをクリック


 そんなわけで、朝。
どうやらWEB拍手お礼SSS書いてる途中で寝落ちしたよーで、机の上で迎える爽やかな朝!

 そんなわけで、電車に乗る。
どうやら、乗る電車を間違えたあげく迷子になったよーで、早めに出たのに目標時間オーバーな幸先の良いスタート!


 ……何かもうダメダメじゃね、コン?


 気を取り直して会場に行ってみれば、周囲にぐるりと作られた長蛇の列。
やっぱりイベント事には列がつき物なんですかね?
まぁ、並ぶのはいいんですよ。
でもですね。
列が動き出したんですよ?
あー、これで中に入れるよー。とか思ったんですよ?
そしたら、一周して元の位置に戻ってきたんですけど?
あれですか、フェイントって奴ですかっ?
向かいの土産屋で買い物をしてたおばちゃんが不思議そうな眼で僕達を見ていたことを、僕は忘れないだろうっ。

 しかしまぁ、カタログの販売が開始すれば列はしっかりと動くわけで。
4階の展示場でやってた東芝の新製品展覧会に来ているおばちゃん達にやっぱり不思議そうな眼で見られつつカタログを買ってゆく僕達!
イベント会場である5階について初めて知った事実。

 いや、聞いてはいたよ? ハルヒ祭が同じ日にやってるって。
ハルヒ祭とリリステのスタッフが同じ人って噂も聞いたさ。

 でもさ?

 とらパ4の会場を2つに区切ってリリステとハルヒ祭をやってるなんて知らなかったよっ!?

 仕切り板外せば同じ会場になるよ、リリステとハルヒ祭!(笑)
いやー。
カタログ販売の長蛇の列も、リリステの列とハルヒ祭の列を混ぜてたからだったんですねー。
周りの人が持ってたパンフがハルヒ色だったのも道理なわけか……。

 さて、リリカルステージ01。
事前に準備会の方に言われていた通り、入場には入れ替え制が導入されていました。
入場証となるパンフレットの奥付にスタンプ欄があり、そこには1〜3の三つの数字の何れかが押されているというもの。
若い数から順に『1ターン』『2ターン』『3ターン』と3つに別れた入場時間に割り振られます。
1ターンは45分、3ターンが終わる午後1時55分以降はフリー入場に。
コンのパンフに押してあったスタンプは『1』つまり、最初に入場する組でした。

 ……いやぁ、かなりどきどきしましたねぇ。
2や3になるとどうしても時間潰しを行う必要が。
そうなると朝食をうっかり食べずに行ったコンは、絶対メシを大量に食うため金を使う
しかしそうなると購入できる物が減るわけで……!
いやよかった、最初で……。

 会場がある浅草では『時代祭』なるものをやっていたので、甲冑姿のおじ様や新撰組姿のお嬢様がいたり。
公園にて殺陣の合わせをしていたのを見ましたねー。

 いや、これが面白かったんだわ。

 練習っぽかったので真剣さはさほどありませんでしたが、刀の操作や足の運びなんかが。
5対5くらいの乱戦だったのですが、位置取りがよく考えられてて見ごたえがありました。
っていうか、こう、バトルモノの話を書きたい心がうずうずと……ッ!

 そんな創作意欲を刺激されつつ、いざ入場のため再び並ぶっ。
けれど人数が多かったせいで、4階展示場前の階段で列停止の待機。
とらパ4の時は会場のある会にいれたんだけどなぁ……半面だとこれほどまでなのか。
そんなことを思いつつ、4階にいるおばちゃん達の冷たい視線を感じつつ。
階段で開始を待っていると、横を通って上に上がっていく人がちらほら。
何かと思えば、6階で開催していたブリーチのイベントの人達……!
更に、涼宮ハルヒのコスプレをした人なども階段を上がっていった!
北高の格好した人とか、みくるちゃんのメイド服着た人とかっ。
ちなみに、みくるちゃんのメイド服を着てた人は見えそうで見えなかった
て、てへ(死)

 さて、そんなこんなで開場までもう少しの時間になった所でスタッフさんから連絡が。

『実はこの時間入場の列がもう一本ありまして

 ……はい?

『この列とその列、どちらが先に入場するかを列先頭のお客様にクジで決めていただこうと……』

 はぁあああああああああっ!?

『思ったら、カンベンしてくださいと言われたのでスタッフが引きます』

 あ、うん、そうか、そういうことね。

 ……そら、誰も好き好んで長蛇の列のブーイングを一身に集めたくはないよなぁ……ッ!

 なんてちょっとしたイベントを挟みつつ、開場。
会場内を見てびっくり。

 狭い

 超狭い。
マジ狭い。
激ウルトラ超ミラクルDクラスで狭い!
っていうか、サークル:人間 の比がおかしい!(笑)

 通路、通路がないっ。
あと、人が集まりすぎて暑い!
冬に汗かくたぁ思わなかったよコンはさぁ……ッ!
コン、半袖のTシャツだったんだよっ!?
それでも汗かいてたよ、暑いよマジで……!

 ちなみに列の動きを見ると、まず目立ったのが恋愛漫画家さん
『なのはがんばる』などのえっちぃ漫画を描いておられる所ッ。
今回は『はやてがんばる』が新刊だったようで……。
つまり、アレだねっ。
エロ漫画に一斉に群がる男達という構図だったのさ!

 うわ、痛っ。
なんだよ、エロ漫画って!
そんな不健全なものいけませんっ。
えっちなのはいけないと思いますっ。
清廉潔白な異性との交遊を!
ちゅーなんてダメ! 手を繋ぐまでしか許しませんっ。



 っというわけで、コンが初っ端確保した本は中西さんの落描日和vol.2『MISS MOON LIGHT』18禁


 …………男ってホントどうしようもねぇ


 あ、敬愛する桃姉さんが執筆なされたオマケ本もゲットしましたよ。羞恥プレイを乗り越えて!


「死にフラグを立てればいいんですね……」
「ええ。どうぞどうぞ」
「……………」
「…………」
(恥ずかしさの余り一旦崩れ落ちる)
「は、恥ずかしいなぁこれっ!?」
 そんなコンを暖かく見守る落描日和の方々。
「…………ふ」
 ここら辺で羞恥心を捨ててみるコン。
「ふはははははは! この力こそ我が求めし力!!」
 でも捨て切れなくて再び崩れ落ちるコン。

 そんなコンに、彼らは優しくオマケ本をくれたのでした……。

 ゴメンッ、最後まで言えなかったよ死にセリフッ!
羞恥心なんて中学の時の家庭科のディペードでギレン様風演説を行った時に捨てたと思ってたのにぃっ。
ヘタレ、ヘタレやオレッ!?
くぁ、くぁあああああああああああああああっ!?

 ゴメン皆……オレ、英雄になんてなれなかったよ……


 続いて向かうはケインさんふじたまさんの所。
今回、SC完結おめでとうございます&SC4巻の改稿もファイトですっを言うという目的はここで達成ッ。
ただ、会場が込み入ってたので長いをするわけにはいかず。
ふじたまさんにちゃんと挨拶できなかったのが心残りだったり。
前回はお世話になったからなぁ。ううぅ。


 さて、次に巡ったのはちょーさんの所。
委託販売されていたみはるワークスさんの本も同時に購入し、会計は3100円。
もしもちょーさん所の前で『お札三枚と100玉一枚でいいですか?』なんて言いながらもたついてた人が記憶にあれば、それはコンです
首から銀色の携帯をぶら下げ、腰にジャージを巻いた黒い鞄と黒いTシャツで青いジーパンの男だったら、間違いないっ。
誰も覚えてないって


 さて、そんなこんなで目的のモノは全て購入。
後はぶらりと時間まで会場内を巡れば、いつの間にか散財
残金が素敵なことにorz


『ヤバイ、これ以上この空間にいたら帰りの電車賃まで使ってしまう!』と早々と退散。

 その後、自サイトの掲示板を使ってさり気なくやり取りをしてたcodeさんと合流。
色々と話をしながら昼食を取り、フリー入場の時間を待つことに。

 いやしかし、人の話を聞くのってのは面白いもんですねぇ。
新たな価値観や考え方を見せてくれる。
こういうのが超大好きなんですがコンは……ッ!
そんなわけで、話した内容のほとんどは世間話。
いやー、楽しかった楽しかった。

 でも、リアルで小説の感想聞くチャンスだったのに聞いとけよオレとちょっと後悔中。
世間話しすぎた……!(笑)

 学んだことは、やっぱりこの世は世知辛い
あは♪(壊)


 さてさて、そんなこんなでフリー入場開始。
吸い寄せられるようにふらりと立ち寄ったサークルで見つけた『魔法少女リリカルはやて上巻』

 ……あ、前欲しかったけど買えなかった奴だ、これ。

購入


 更に、『リリカルなのは魔法検索データーベース』も購入
そこでハタと気づく。

「あれ? そーいや電車賃分残ってる……?」

 サイフがそれなりに重かったので油断してましたが、よく考えるとその重さは100円でなく10円が生み出していたもの。
焦ってサイフを漁ってみれば、奇跡的にジャスト電車賃分だけは残ってるッ。
だが、ふと横を見れば欲しかったけど買えなかった本再発見
サイフに伸びる手!
逡巡するオレ!

 どうする、歩いて帰る電車で帰るかっ
個人的には歩いて帰るのもアリだと思うがそうするとホームページ更新できなくなる……ッ。


 ……迷った末、誘惑を断ち切るため帰路につくことに。

 その前にケインさんにもう一度挨拶してこようと思ったのですが、何やらチャックに沿って赤いラインが入った黒いリュックサックを背負うホッパーゼクターを手にしたお方とお話中のため断念。
codeさんに別れを告げ、会場を後に。


 帰りの電車の中、うとうとしていると携帯のバイブレーションが作動しだす。
どうやら掲示板に投稿があったらしい。
いやホント、投稿があるとメールで教えてくれるシステムって便利。

 さて、メールの内容は?

 …………え?

 会場にいるチャティさんから、お会いしませんかの誘い……?

 え、ちょ、ま、コン、会場から電車で一時間の距離にいるんですが……ッ!?
あぁ、こんなことなら歩き帰宅覚悟で会場にいればよかったよっ!?
だって、チャティさんだよっ!?
あのメチャメチャ可愛いラナさんと素敵に小生意気なスカイトラストを書かれるチャティさんだよっ!?
『祝福の風はいまだ吹かず』ですっげぇ感慨深い話を繰り出してくれたチャティさんだよっ!?
かと思えば、ぶっ壊れる素敵レイハさんを書かれるチャティさんだよっ!?
正直、その脳みそにどんな世界が詰ってるのか超聞きたいお方ですよっ!
っていうか絶賛聞きたいこともあったのにぃいいいいいいいっ!?

 あぁあああああああああああ、悔しい、超悔しいぃいいいいいっ!?


 決めた
次にチャティさんが行かれるイベントにコンも行く時は絶対にコンタクト取ってやるぅっ。
お話……お話きーかーせーてー!
ぎゃわぁあああああああああんっ!?


 なんかこう、目当ての本はゲット出来たのに一番でかいイベントを逃した気がしたコンでした。
うぐぅ。





 さて、WEB拍手レス行きますよー!


 >スカートめくりは幼稚園の頃やってましたが小学生で既に合意を得ればという発想をして更に見せてもらえたコンさんには敵わないby某茶屋管理人
 いえいえ、スカート捲りができないチキンの発想ですからっ。
ぶわーっとやっちゃってる人には負けてますさコンは……!(笑)
だから、自信を持ってください某茶屋管理人さん
ちなみにそこへのリンクを出すのは本日で6回目ッ。
過去最多ァッ!


 >OK、見つけたら生暖かい目でみつめちゃる。イベントで見かけたss職人を見てみぬふりをする情けは、持ち合わせております。遠くからチュパチュパしてやる!!
チュパチュパって何ぃぃっ!?
果たして、コンは発見されたのだろうか……?
ど、どきどき。


 >遅かっただろうけど死亡フラグというか死に台詞提供。「さぁ。」の奴です。惜しい。コンさん提案のセリフ「くは……。なに!?」の次は「何故私の体が崩れる…か、体が塩に…ウボァァァ」の方がお薦め。ほかにも、災害非難の際に「どけっ、ババア!!俺が先だっ」といって老婆を押しのけた後に死ぬ、というのも捨て難し。死亡フラグというより死に台詞なら基本中の基本「我が生涯に一片の悔いなし」。少し洒落て「酒も飲んだ、女も抱いた…さぁ、死のうか」なんてのも。「力山を抜き気世を蓋ふ 時利あらず騅逝かず 騅の逝かざる奈何すべき 虞や虞や若を奈何せん」と詠いながら舞うのもオツなもの。裏をかく必要はありませんぞ。王道をもって散り逝く者を演じるが吉かと。なに、昔から人間は死を恐怖するとともに幻想を抱き続けてきたのですから、難しく考える必要はありません。「馬鹿な?何故?」これですらある意味死亡フラグなのですから…
 ……ご、ごめんなさいっ。
レポートに書いた通り、最初の方のフレーズしか言えませんでしたorz
っく、その死にフラグ、いつかどこかで使うぜっ。
ありがとう、「さぁ。」さんっ。


 >文明さんのSSS見て…勇者特急隊が何故あそこに!? 嵐を呼ぶ旋風寺は世界の壁も超えたのか! テッカマンも来たんだしスパロボにも正義の力で嵐を呼んでくれ。
 旋風寺舞人社長はマジカッコイイと思う!(笑)
出てこないかなー、スパロボにマイトガインッ。
そしたら受験勉強する間を惜しんでもプレイするのに……ッ!(笑)


 >畜生、金はあっても仕事と重なってリリステいけやしなかったんだよ弩チクショウ!コン氏に合いたかったぁ〜
その呼び方は……時の番人さん?(予想)
そうだなぁ……コンも色々な人に会ってみたいですーっ。
次回行く可能性があるイベントは冬コミ。
でも、受験直前。

 ……だが、SC4巻が出るんだっ

 どうにかして行けないかなぁ……ッ。
でも、行けたとしても冬コミでネット上付き合いの誰かと待ち合わせるってのは無謀だろうかorz
う、うーん……?
でも、会いたいなァ。


 >sianさんは連ザネタですな? 4,50年ものを大事に扱っている管理局、物持ちが良いのか。掃除不足か
おお、アレは連ザネタだったのか……!(分かってなかったらしい)
管理局は多分、備品をほうりっぱなしという細かい所テキトー、なんじゃないかと(滅)
ところで、連ザ。
この前Uをやったんですよ!
そしたら、基本的な動きすら分からず瞬殺されました。
……どう動けばいいんだ、あれって……?
っく、連ジではガンタンクでどうとでもなったのにぃいいいっ!


〜以下、投稿作品〜


デバイス学園分岐点”出会いが紡ぎうる物語”へ
文明さんより戴きましたっ。
あっはっはっ、やりますか、やりますか、やるんですねっ!
期待してますよVS!(ぉ)
ちなみにコンは、長編でやりたいことが多すぎるから思い切って同時間軸の話を2つ書こうと腹を括ったッ。
お互い頑張ろうぜ、文明さん!(ぉ)



〜日記後記〜

 リンク増えましたー。
藤林書店さんっ。
きちんとした紹介は模擬しよ第三カードが書きあがってから行いますが……。
とりあえず!
コン、ここのエゴSSの読者だったんねんっ。
感慨深いなぁ……。

・執筆中
11月WEB拍手お礼用SSS




2006年11月4日深夜(3時頃)
・やっと……。

 やっと、三人娘が書きあがりました。
ここから随時書きあがり次第追加を公開していきます……げはぁっ。
残り、6人。




2006年11月4日夜(23時半頃)
・そろそろ


ラブコメやりてぇえええええええええっ!

TRPG! TRPG! ラブコメ! ラブコメ!

あぁ、PC1やりたい負けてヘタレて凹んで立ち上がって熱いセリフを吐きたいんだぁっ。

あぁ、あぁあ、あぁああ、あぁあああ、あぁああああああああっ!?

ああ、ナイトウィザードやりたいっ!

魔剣使いやりたいっ! あの数値的に微妙な所がいいっ。

まーけーんー! まーけーんー!

 だがTRPGは時間が掛かるっ。
受験終わったらめいっぱいやろう……。



 さーて、WEB拍手コメントレスしますよー。


 >ユノなのに萌え、クロはやに笑いましたが…最後のフェイトでそう来たか!?何かフェイトが某メーカーから出ている決闘の救世主のキモウトを連想させる台詞を…ッ!…あー、でもフェイトって一途だからああなる可能性もあるか…。「あの女のにおいがするよ!」でコーヒー盛大に吹きましたよコンさん。世界が二人の兄妹ゲンカで滅ばないことを祈るのみです…。戯画好きのBDより。
 こーのみーちにちーかーうーしゅーくめいのひーをーたやーさーないー!
先輩に貸したまま返ってこねぇよデュエルセイバーァアアアッ!
ごめん、書いてる時に浮かんだよあの妹ッ!(笑)
一途さから来てしまった鬱展開っぷりが素敵だったなぁ……。
あぁ、世界を挟んだ兄妹喧嘩もいいなぁ……。
『KILL or LOVE』
君はどっちを取る? みたいなっ。
ハーレムルートありっ みたいなっ。


 >sianさんと文明さんはネタ交換してるのか? 持ちつ持たれつ関係ですか。良いですねそうゆうのって♪
こう、実は同居してるとか、中の人が同じ人とか、そーゆーオチが!(無いって)
さてはって。
互いに刺激を与え合えるってのはいいですよねー!
持ちつ持たれつにも掛かりますがっ。
ネタと負けん気とモチベーションを互いに補充!
傾向の近い人がいると、燃えるってもんです。
つまりはライバルッ!


 >ユノなのキター!可愛いよなのは、そして冷静だユーノ!!萌える若さの炎は止まらない!奉仕も忘れない
もう、恋人になったら気兼ねなくイチャラブするといいっ。
年頃なんだからっ! 若いんだからっ! ラブラブしてろよこんちくしょぉおおお!
ちなみに没バージョンではアレな感じのシーンがダイジェストで繰り広げられてました。


 ――――断続的に上下する2人の体重を受けてベッドのスプリングが軋みを


 とかっ(脱兎)


 >世界は何時だって訳の分からない事ばかりだ…分割思考の境地にたどり着けそうだなクロノよ
果てはワラキアですねっ。
そして彼は吸血鬼となり現象となって血を貪……。



  ―――本当に行くの?

 返ってくる答えなんて分かりきっている。
それでも、問わずにはいられなかった。

  ―――うん。ごめんね、なのは。
  ―――あとはよろしくな、なのはちゃん。

 まったく。
どうしてこう、この2人は彼のこととなると絶大な行動力を発揮するのだろうか。

  ―――いいよ。けど、ちゃんと連れ帰ってきてね?

 それは、“どうしようもない世界の終わり”に気づいて壊れてしまった彼と

  ―――任せとき!
  ―――絶対にまた、3人でここに戻ってくるよ。

 彼を想う2人の少女と

  ―――信じてるからね。約束、だよ。

 少女達の親友の、一人の少女の物語。



 吸血鬼クロノー! こ、こんな感じ?(笑)
書きませんが。


 >はやて怖えええええ!?何コレクロノの恋人ダークサイド化が流行なのか!?犯罪者ふやしてどうする執務官!
女の子は怖いんだぞぅっ!?
コトノハサマブレードとかねーちんとかまなまなと包丁とか。
フェイトの父親はプレシアの嫉妬モードに耐え切れなくなって逃げたんじゃないかとか思ってますよコンはっ。
それはともかく。
 ……あり、流行なのクロノの恋人ダークサイド化……?(笑)
まぁ、クロノ君良い男!設定で書いてる場所でのクロノの恋人は付き合ったとしても気が気でないだろうなぁ。
恋人がいてもフラグを立てる、無自覚に。
はっはっはっー……。
やっぱり、包丁で背後からぶっすりの線が濃厚か……。


 >え?羞恥プレイなん?店の中でキスとかせんといてや!
してないっ! そんなこっ恥ずかしいことはしてねぇええええっ!(笑)
死にフラグ立ててきただけ!
「この力こそ我が求めし究極の力ぁっ!」とか言っただけっ。

 まぁ、言う前に羞恥心に耐え切れず崩れ落ちましたが。
もし1ターン目の初っ端に落描日和さん所に行った人で、崩れ落ちた黒いリュックサックを背負った男を見ていたならそれはコンです。


 >相変わらずコンさんのユーなのは最高ですね!ありがとう!
どういたしまして!
今回の話の評価がボロボロだったコンもどーしよーかと思ってたんっすよね!(笑)
またちょーっと色々と実験含みで詰めてたものが……。
これ外すちょ超痛いぜ! みたいなっ。
ちょっとづつしっかりとした形を構築中さ、コン内ユノなのっ。


 >所詮、クロノ君はエロノ君なんやね、欲望をブチ撒けろ
ブチ撒けろ!
ブチ撒けろ!
ブチ撒けろ!
そして放出した瞬間に家族帰宅
世界はいつだってこんなはずじゃなかったことばっかりだよぅっ。


 >今回のweb拍手SSSて10月の拍手コメントに出てた希望コメントからですな? お見事ですコンさん!
おお、覚えてる人がいた……(笑)
そうですよー。
「めい探偵高町なのちゃん」はちょーっっっとネタが出てこないんで書けませんがっ。
こっちは書けた!
答えられるリクは答えていきますさー(笑)

 ……『ご奉仕したくなっちゃった』は叶え方が微妙でしたが(滅)


 >メイドなのは・・・!!!!!!? ユーノめええええええ羨まし以下略
ええホント羨ましいですよねっ。
お前ちょっと表出ろ みたいなっ。
でもね、没バージョンがあるんですよ。
そっちはユーノがメイドさん
てへ♪(死)


 >なにこの三大エロス。淫獣とエロノ羨ま、いや恨めしいぃぃ!続きはないの!?ないの!?
続き?
心の目で見るんだ!
大丈夫、きっと見えるさ!
迸る熱い妄想ハートが備わっているのなら……ッ!
ほら、こう。
たくし上げられていくなのはさんのロングスカートとか。
前髪が邪魔にならないようにより分けて耳に掛けるはやてさんとか。
クロノの服のボタンを外してゆくフェイトさんとか。


 >病んだ君も素敵だよフェイト! ひぁっほ〜い(逃亡
例えどこに行こうとも、運命フェイトから逃れることは出来ないっ。
あぁ、ほら既に背中に迫ってる迫ってる迫ってるー!
出るぞ必殺『当ててんのy(以下略)


 >ひっさしぶりのリアルタイム感想逝っくぜ〜!(明らかに漢字が違う…)
ユーノ…チッ、全力全壊されっと思ったのに……よし、うちのに八つ当たりだ『ちょっ!?なにそれ!?』
フェイトさん、貴女は間違いなくプレシアママンの娘です。ミスコピー?どこが?アリシアのクローンより、『ママンが若返りの為に自分のクローンつくりました♪てへ♪』って説明されたほうが違和感無ぇ(0w0;)
なのはは多分第一カードあたりっぽい、フェイトはちょっと不明だ。だがな、クロノ。年齢明記な娘さんのお口にファイアーだと?!それだけで済ませたわけではなかろうな!いいぞもっとやれ(0w0)b!(何ぃ?!)

 sianさんこんばんわーっ。
こう、今回のWEB拍手はサービスですからっ!
方向性がおかしいことになってるけどっ。
きっとアレだ、受験のストレスなんだ、きっと、うん、多分。
なのはだけは正規時間軸上、つまり第一カード後ですねー。
残り2つの話は流石に異次元(笑)
フェイトさんは、さりげなくこの前の拍手SSSの続きという……ッ。
さて、sianさん家のユーノ君の冥福を祈りつつ……(ぉ)
 プレシアさん、実はコンの中で大ブーム旋風中ですよ、うん。
でも、園児リンディさんの方がもっとブーム旋風です。
どこで影響受けたかまる分かりだねっ!
でも、『ママンが〜』は素敵すぎだと思います(笑)
あぁ、プレシアさん愉快だなぁ……ッ!
 はやてさん、勿論その後以下略自粛サーバー様ゴメンナサイッ。
直で拍手SSSの続きは書きませんが、クロはや話はまだ書く……はず。
次回は……12月のWEB拍手SSS、かな?


 >コンちゃんはみんなのレポートで目立ってていいね。とりあえずチャティさんにそれはコンちゃんですと告げ口しておきましたよ 桃野かえる
拍手コメントを送られる時の細かな気遣いに感謝しつつ、こんばんわ桃姉さん
そうかー、連投になるなら文末に数字を割り振ってると分かりやすいなぁ……。
ありがとうっ、おねーちゃんっ!
 所でみんなのレポートって何ですか……?
え、何、何があったんですか僕はっ!?
見られてたっ!? 何かを見られてたんですか…………ッ!?
一体何だろう……?
小説上がりきったら見に行こう……。
 って、告げ口って何ですかっ!?
何を見たんですかチャティさんはっ!
う、うん……? やっぱり気になる……。
ううぅ。
 さてはって。
コンは、次回か就職活動が終わった辺りで桃姉さんがイベントに来ることを信じて疑いませんっ。
そろそろ桃姉さんの忍耐力が切れる所だと思う所存……!
あ、いや、真実は分かりませんがっ。
もしもおねーちゃんがイベントに行くならコンは行くよ、絶対に行くよっ。
関西開催じゃない限りはっ。

 ……関西は行くだけでお金が無くなるorz



〜日記後記〜

 やべぇっ、更新時間に間に合ってねぇっ!?
っというわけでここは短くッ。
とりあえず、拍手SSS書いてますッ。

・執筆中
11月用WEB拍手お礼SSS




2006年11月5日深夜(2時半頃)
・WEB拍手SSS更新しましたー。

 今回は変化球気味なシグナムさん。
これはアリなのだろうか……?
さて、残りの子も書いていかねば……ぐげふ。




2006年11月5日夜(23時半頃)
†彼を探して三千里†

“世界のどうしようもない終わり”に気づいて壊れてしまい、姿を晦ませたクロノ。
彼を探すためにフェイトとはやては旅に出たのだった。
多次元世界の海を渡り、やってきたのはとある世界。
そこは、はやての世界と酷似した……けれど微妙にズレた世界だった。

「魔力反応によるとここにクロノ君がおるはずなんやけど……」
「細かな位置が分からないね」
「大雑把な位置は分かるんやけどなぁ……」
「この街に居る、ってことだけだもんね」
「はぁ……地道に探してこか、フェイトちゃん」
「うん」
「幸い、あたしの住んでた世界に似とるし……まぁ、どうにかなるやろ」
「とりあえず、何か食べに行こうか?」
「せやな。ここまで来るのでお腹減ってもうたわー」
「そうだね。私達、必死だったから……」
「……せやね」

「クロノ、絶対に連れ戻そうね」
「もちろん! なのはちゃんとも約束したしな!」
「……うん!」




 書かないって言ったのに何か書いてる僕がいる
昨日の吸血鬼クロノの続き。まだ失踪したってだけだけど、彼。
何だか自分の中で気に入ったらしい……?
うむむ、時たま続きが出るかも。やふー。


 さて、WEB拍手お礼SSS執筆中
次に出るのはすずかさんか。
そして残りがレイハさんとシャマルさんとリインUとヴィータ。
書きあがったら、今度は模擬しよ第三カードその10とオマケ。
今月中に終わらせたい所……!


 あと、塾の先生に『一週間で英単語千語覚えるペースで行こうか』って言われた。
笑顔だった。
眩しかった、頭が
これが受験生…………ッ!


 さてさて、WEB拍手コメントレスいきますよーっ。


 >あれ?ご奉仕はここで終わり?こんな寸止めで?エロは?エロはないのっ?!
『魂の奥底から叫んでみよう!』はサーバーの都合上健全ページです。
ここから先は例えコンのHDDの中にあったとしても永遠に非公開です。
ってゆーか、エロイのなんて書けないですよっ!?
ほら、コン、彼女いない歴=年齢だし?

 …………orz


 >…なんかコンくんがエロくなってきてるような気が…ひょっとしてかえるさんの影響?
っは、そうかっ!?
最近の僅かくらいはいるだろうな女性読者ドン引きな発言とSSの数々は桃姉さんの影響だったのかっ!?

 だったのか……?

 …………。

 単に中の人の精神防御力がマイナスラインを突破しただけかと(滅)
うん、おねーちゃん悪くないっ。
悪いのは……悪いのは……悪いのは…………。

 この前学校で読んだデトロイト・メタル・シティ
あれ読んでからちょっとだけデスメタルを聞いてみたりっ(死)
あたまがあたまがいっぱいいっぱいだよー。


 >心中お察しします。あのチャティさんと直に会えるチャンスをみすみす棒に振ったとなるとそりゃ悔やんでも悔やみきれませんよね。
ええホントまったくもうっコンのバカ! バカッ! バカゼンザイッ。
うあー……次は冬コミかなぁ?
そうじゃなきゃ5月の方のイベントか……。
4月にあるとの噂のなのフェス2は開催地が大阪の方だから行けねぇ……!
くぁあああああんっ。
泣ける、泣ける、超泣けるぜ……うぐぅ。


 >やっぱりユノなのはサイコーですね!
彼らは書き始めると勝手にイチャイチャしだしますっ。
すごいびっくりした。
何がびっくりしたって、コンが何も考えてないのに展開が進む
愛か、これが愛なのか……ッ!
しかしこう反応を見てると。
うちのサイトの読者さんはユノなの好きが一番多いのかな……?
需要ある所にきっちり供給ッ。
次回の拍手SSSはどんな感じにするかなぁ。


 >ぶはぁ…(吐血) い、生きてて良かった…メイド属性も持っている友禅には…殺人級…(がくっ)
友禅さん……友禅さん、友禅さーぁああああんっ!?

 ……。

 僕はいつまでもアナタのことを忘れない……(合掌)


 >…続かない       てか,続くとまずいだろ〜!色々と…なんだ〜アレだ〜!by友禅と言う「物」
生物じゃなくて「物」っ!?
あぁ、さっき天に召されたからか……ッ。
 ええ、続くとまずいので続きませんよっ。
具体的にどんな風にマズイかと言うと、サーバー様から追い出されます
あぁ、でもギリギリのラインを突き進んでる気がするぅっ!?
いっそ開き直るべきなのかっ!?
そうなのかっ!?


 >え〜、何気に続き書くのがあぶなそーなのが続くのは、気のせいか? 気のせいか?by友禅
ほ、ほら、男ってダメな生き物ですからっ。
え? コンだけだって?
バカな、そんなはずは……。
病んでる、病んでるのか僕はっ!?


 >あ゛〜フェイトがプレシア化していくぅ〜。イメージがぁ〜ぎゃー!(ゴロゴロ) うぅ、まぁ、相手が黒之だから良いけどさぁ(w by友禅
正直、世の中のフェイトさん好きに本気で刺されると思っておりましたさっ。
今回の悪ノリが過ぎた部分は次回以降は修正してこう……。
もっと抑え目のがいいよね……?
じゃないとクロノ君、ホントに背中から包丁が生えることに(滅)


 >猫可愛いよ猫、シグナムよりもそっちに気が向いてしまう(笑 By友禅
何ぃっ!?(笑)
猫、詳しい描写がほとんど無いのに……!(笑)
っていうか、セリフすら無かった!(笑)
っく、これが仔猫ぱわーなのかっ。
人類を震撼させる可愛いパワーなのか……ッ!(笑)


 >ユーノ君ってばナイスなんだねっ!──( ゚д゚)─━・∵;; ターン
撃たれてるーぅっ!?
え、衛生兵ー! 衛生兵ー!
あ、頭を撃ち抜かれた人ってどうすればいいんですか衛生兵さんっ!?

 ……え? 冥福を祈ってください?

 …………(南無三法)


 >せんせー。クロノ君の苦いのって何ですかーw by桜咲
タンパク質その他諸々が混ざったモノかと思われます。
でも、糖分も混ざってるらしいのでもしかしたら若干甘く感じることもあるやも。
味自体は男性の体調に左右されるとかなんとか…………。

 ……え? 桜咲さん

 え? ちょ、えぇえええええええっ!?
桜咲さんってあのクロはやのメチャメチャエロ……エライ人の桜咲さんっ!?
わ、わー……ッ!?
ここここんな辺境にようこそっ!?
読んでます、小説読んでます……!
一般ページもイチハチキンページもげふんげふん。
はやてさんのセリフが敬語になる瞬間に毎回悶え殺されてますよっ。
って、そっちはえちぃ方げふんげふんげふん。
折角来ていただいたのだから、リンク張りますよ……ッ!
大丈夫、きっと大丈夫だ、リンクならギリギリOKなはずだFC2……!

 だ、大丈夫だよな……うん。

 さて、改めて回答をば。
苦いの、それは『6 years later』の『お泊り(5)』ではやてさんが飲んだアレかと思われ(以下自粛)
あ、センセーはコンよか桜咲さんだと思うですよ?
○○魔法とか、念話使って○○○とかとても思いつきませんもん!
よし、これから桜咲先生とお呼びしましょう。勝手に
……ええですか?


 >猫、猫、子猫、この子に決めたぁッ!シグナム激Love! 懐かしいなぁ、私にもこんな時期があったけ? 菊一字
およ、こんばんわ菊姉さんー。
猫を見てると心が和みます。
あぁ、もう仔猫とか見るともうはきゅーんと……!
可愛い、可愛い、猫可愛いよ猫可愛いよ……!
でも家は動物飼えないからなぁ……ううぅ、猫ー……。


 >俺へ御奉仕してー!
よーし理解した!
今回のユノなの話の反応の多さはユノなの好きが一番多いんじゃないっ。
メイドスキーが多いんだ……ッ!(笑)
ええいっ、みんなそんなにメイドさんが大好きかっ!
あぁ大好きさっ! メイドさんには夢が詰ってるッ。
男はみんなメイドさんが大好きなんだっ!

 って、コンの親友が語ってた。

 実際の所がどーなのかは、メイド属性の無いコンには分からないぜ……!
どうなんでしょう、世のメイドさん好きの方々……?
あの服には夢と浪漫が詰っているのかっ。


 >やは、チュパチュパの人です。秘境マチャピチュからやってきました。例の一件ですが、オイラのターンは第三回だったので、残念ながら見つけること適わず。仕方が無いので、ケインさんを遠くからチュパチュパしていました。おいしかったです、それではいずれどこかで、まる。
おぉぅっ!?
マチャピチュからリリステって……どんだけ旅費が掛かるんですかぁっ!(笑)
もしかして足? そして泳ぎ? うわぁお、ナイス根性。
っかし、第三ターンだったのですかー……残念。
ただ、フリー入場になってから20分くらいは会場に居たので、どこかですれ違ってたかもしれませんねー。
 って、遠くからチュパチュパって何ッ!?
お、美味しいモノなんですか……ッ!?
あぁ、突っ込み所満載……ッ!(笑)
ええいっ、何度突っ込めばいいんだ僕はっ!(笑)


 >リンクしちゃいました(笑)(^^ゞ
ユーノとですか?
それともシグナムですか?
もしくはクロノですか……ッ!

 もしもWEBサイトの方のリンクならページを教えてくださいー!
行きます、見に行きます、うん。


 >しぐなむさん……脳裏に「榊さん」とか「あずまんが大王」とかいう単語が踊ったの、俺だけなんかな? 猫の名前募集とか企画しないかい、コンさん?w
「あずまんが大王」読んだこと無いねんコン……ッ!(笑)
そうか、榊さんって人が今回のシグナムさんみたいな人なんだなと予想してみるっ。

 ……見てて楽しそうな人だなぁ。

 っかし、猫の名前かぁ。
それはつまり今後猫を登場させろということですね……!(ぉ)
よしっ、なら応募が来るか分からないけど一週間後の12日まで仔猫の名前募集ってことでっ。
名前と共に応募文が何通くるかの予想を書いて送ってください
予想が当たった方の名前にします。
不都合があった場合はてきとーに。
でははっ。


 >>そっちはユーノがメイドさん    全力全開でそれを書いてくれえええええええ(ショタファンの叫び
え? ちょ、マジですかっ!?
あの状況だと6年後バージョンなんですが……ッ!?(笑)
それでも、それでもいいんですかっ!?(笑)
どうせ書くなら二期終了直後状態で書きますよぅ……?(笑)


 >リリステでの死に台詞、定番で攻めてよかったんじゃないかなぁ?と、今更ながら思うワタクシ(0w0) 定番の「俺、このリリステが終わったら故郷に帰って牧場を〜」とか家族写真だして「俺の家族(「妹だ」とかもアリ)だ。この依頼が終われば、やっと一緒に暮らせるんだ」とかって、押したらナンカデテキタ す○か嬢の暫定ver…クロノ、お前は知らない…取って喰うとかじゃないぞ お前が『獲って喰われる』方なんだZe!m9(0w0)ズッドオーーーーーン!)
 いやぁ、こう、オリジナリティを出さないとWEB上のSS作家としてってバレた……ッ!?
すずか編がバレたっ!?
え、えー。
正規版書き上げたら消します、いやマジで(笑)
やっぱ獲って喰われますよねクロノ……!
うひひひひ。
ところで、その笑うセールスマンの指の文字は感動しましたっ!(笑)
すげぇっ、それはすげぇ……ッ!(笑)



〜日記後記〜

 そんなこんなでリンク二件追加。
リンクの紹介文章は落ち着いたらきちんとしたのを書き上げます……申し訳ない。
とっととノルマ分まで書き上げないとなぁ。
サイト管理人として、拙い。

・執筆中
11月WEB拍手お礼SSS




2006年11月6日夜(23時半頃)
†うっかり忘れること†

 はやてとフェイトは、豚丼を食べていた!

「……っふぅ。お腹も膨れたし、これからどうしよか?」
「どこかで情報を集めることができればいいんだけど」
「情報屋さんでもいれば話は早いんやけどなぁ」
「それにしたって、情報屋を見つけなきゃいけないからね」
「そーなんよね。うーん……」
「…………」
「………あ」
「どうしたの、はやて?」
「……あ、あのなフェイトちゃん」
「?」
「あたしらって、この世界のお金持ってたっけ……?」
「…………」
「…………」


「く、食い逃げだー!」
「すんません、ホントすんませんっ!?」
「はやて、急いで!」
「せやかて治ったばかりでまだ足が上手く動かせへんねん……!」
「……次の角を曲がって路地裏に逃げ込むよ」
「りょ、りょーかいや……ッ!」



 やっちまったぜ
何故か今日も続く昨日の話。
いあ、うっかり忘れそーだよねこういうことって……?


 所で本日の親友との会話。
「Lyceeにネーベルが参戦するんだって」
「ネーベルねぇ、微妙やなぁ」
「いっそねこねこソフトさん入れようぜ!」
「ああ、マジカルがんだるふとかな!」
「そうそう。あ、バルネコ繋がりで戯画も出るんじゃね?」
「ちょ、救世主救世主強すぎ強すぎ」
「ジュエルスオーシャンとか」
「黒龍王シグルトバルム?」
「そうそう。行列を十字状に攻撃」
「黒炎十字弾かっ!? Lyceeでそれはエグいてっ」
「じゃあ、アセドエンペルとか」
「何度やられようと何度殺されようと、アセドエンペルは砕けない……ッ!」
「そうそう! デッキに4枚入ってて、更に死んでも蘇ってくるのな」
「うっわー、流石龍骸鬼w」

 ……周りの人の視線が痛かったのはきっと気のせいだ
分かる人だけわかってくれっ。


 さーて、WEB拍手返事いきますよー。


 >ここで新しくファリンさんとユーノのSSSを・・・
ファリンさんっ!?
全然キャラ分かんないよ……ッ!
ドジッ娘メイドさんってことくらいしか……ッ!
参考資料になりそうなのは……桜咲先生桃姉さん所の小説か……?
う、うーん……そろそろアニメ本編を見直してみる時期だろうか。
少なくとも、WEB拍手のアレは絶対シグナムさんじゃないッ。


 >キャァァァァァァァァストォォォォォォォオオオオ――! オォォォォファァァァァァァァ!!! byケイン
ぶっふぅうううううううううううううっ!?
え? ちょ、えぇええええええっ!?
キャストオフしたのは何ですかっ!?
装甲!? 恥!? それとも理性……ッ!?
うぁっ、うぁっ、うぁあああっ!?
びびびびっくりしたぁ……。
昨日の桜咲先生といい、今日のケインさんといい物凄い偉い人が来てる……。
なんだ、オチとして死ぬのかコンは
人生四度目の交通事故に遭い今度こそ命を散らすのか……!
うわっ、うわっ、ありえそうで怖い……ッ!?
こう、こう、あれですよねっ。
立て続けに尊敬する方々からお言葉を賜わるって絶対後で何かありますよね……ッ!?
明日は車に気をつけよう……。
 と、ところで。
や、やっぱりWEB拍手のフェイトさん話……で、ですよねその反応は。

 ……え、マジで? マジでアレ?

 この世の中のクロフェ好き、っていうかフェイト好きに刺し殺される気がメチャメチャしながら書いた奴……ッ!?

 あ、そうか。

 キャストオフ(戦闘準備)→クロックアップ(戦闘開始)→ボコボコ(戦闘終了) ですね!

 やっべ逃げなきゃコン死んじゃう……ッ!?
ちょ、え、クロックアップ相手じゃ逃げきれあぁライダーキッ―――(プツン)


 >頭撃ち抜かれた人への対処。まず観察。赤いの出てるだけなら大丈夫、助かる…多分。黄色いのが混じってたら危険…多分駄目。青白いのがまじってたら御陀仏…生き延びても元には戻らない…戦場ならトドメを、平時ならそれでも全力を尽くす。ゲーテの名作『若きウェルテルの悩み』にもありますが、銃の精度によっては頭を撃ち抜いても即死しない場合もあるので注意が必要、もちろん撃ち抜く場所にもよるが。以上、おそらく役に立たない(たってはいけない)豆知識、提供は「さぁ。」の奴でした。
 こんばんわ「さぁ。」さんっ。
そうかー、危険かー、っていうか多分駄目かー。
早速役に立ちましたよありがとー。
…………あぁ、頭から黄色いのが出て(臨終)


 >女ですがドン引きなんてしませんよ! むしろもっとやれ!!
幽霊になってこんばんわ、コンです。
……え、引かない、引かないのアレ……ッ!?
も、もっとやっていいのコンは……ッ!?
じゃ、じゃあ、唇を触れ合わせないようにしながらお互いの舌を(以下自粛)とか背中合わせに座り、腕を後ろに回してお互いの○○を弄(以下自粛)とかわけわからんことをやり始めま…………サーバーに追い出されるっちゅーにんっ。
でも、ちょっと不自由な状態、ちょっと無茶な態勢の方が燃えないですかぐらばぁっ!?(成仏)


 >SSSリアルタイム感想いきまーす。このしぐなむさんは…トウカ(うたわれ)に近いのかな? 可愛いものを見ると蕩けてしまうところなんか特に。次は…と、こ、これはっ!甘い!甘いぞぉー!! 可愛いなのはさんは最近あまり見られない為か叫んでしまいました。脳内会議は荒れ模様ですが(笑) そして、クロノ話ですが…君はもう立てたフラグに刺されてしまいなさい。言葉様モードのフェイトに斬られるもよし、世界モードのはやてに刺されるもよし。次はっと、すずか話ですか。魔法ぬきではおそらく最強の彼女ですからその怒りは怖いの何の。アリサさんご愁傷さまです。乱筆長文失礼しました
 大霊界からこんばんわ。
いやー、コンもリアルタイムで見ましたよ
携帯って便利さ! 投稿されてくさまを丁度リアルタイムで追ったですさ!(笑)
 さて、シグナムさん。
あんまりトウカさんをイメージしてたわけじゃないけど、彼女達が出会ったら意気投合しそうだなぁ。最初は剣の話なんかをしてるんだけど、近くを仔猫が通り過ぎると2人して目を奪われちゃう、みたいなっ。
 なのはさんの脳内会議は、最低ランクがAAAです。
脳内頂点に立つのはランク∞の超☆悪魔高町なのちゃ―――(消滅)
(以下、書置き)
 クロノ君のお隣さんは常に危険さんです。命の。
『命に保険はかけたか?』『保険会社に加入拒否されました』それくらいの危険レベル! 多分、暫定バージョンのすずかさんを怒らせると光って唸ってフィンガァアアアヒートエンドォッ! な状態にっ。生きろ、クロノ。
影の苦労人はアリサさっ。
感想ありがとうございましたー(笑)


 >可愛い!猫も可愛いがシグナムも可愛い!?
ふっふっふっふっふっふっふっふ。
模擬しよ第二カードから続いているシグナム乙女化計画、その1つの形がここに……!
シグナムさんは高校生』は上手く書けませんでしたがにゅーさんが引き継いでくれたしねっ。
もう、にゅーさんの書かれるシグナムさんが萌え萌えです。
つづきまだー?(ぉ)
 っかし。
現在のシグナムさん、乙女として1つ足りないものがあるんだ……。
それがあると無いのじゃ大差が生まれる、心ときめくフォーリンアイテム!
そう、それは恋ッ!
シグナムさん、恋する乙女じゃないねん……ッ!
足りないっ、足りないっ、乙女化計画に足りないのはそこ……ッ!
けど、コンは本軸でフェイト→クロノ←はやて、そしてほんのりヴィータ色、ダークホースエイミィという構図で決めたとかなんとかでクロノ相手は難しい……。
となると、ユーノ……?
え、ちょ、なのはVSシグナム勃発ッ!?
うっわー……訓練室崩壊じゃ済まなさそうだなぁ。
ちなみに、なのはVSシグナムだと某萌え神様の書かれた話が好き。
ちょ、それは思いつくかねーって! 流石氷翼さん、IMは『Hello Again...』がまだあった頃に全部読みました!(注※なのはと無関係)
そろそろ話がズレ過ぎてるので強制終了ッ。


 >桜咲さんはこれからエロ師匠と呼びましょう。エロい師匠ではなくエロの師匠という意味で。
いや、だから、えっちぃの書かないって……ッ!(笑)
書いても寸止め、寸止め、寸止め。
拍手SSS、はやてさんの最後のセリフってセーフ……? それともアウト……?
教えて偉い人……!


 >桜咲さんはこれからエロ師匠と呼びましょう。エロい師匠ではなくエロの師匠という意味で。
二度目ぇっ!?
よ、呼ばない、エロ師匠呼ばない……!(笑)
だって何かこう、失礼じゃないですか
『エロ師匠!』『エロ師匠!』『エロ師匠!』なんて連呼したら絶対怒られる……ッ!?
コンはチキンなので無難な線を行くのです……。
あの女の匂いがするの……っ!』とか、ほら、凄いぶな(再び撲殺)


 >ユーノメイド期待して待ってます・・・・・・・
え、マジでっ!?
マジでっ!? ちょ、マジでっ!?
じゃ、じゃあ、頑張って3万踏んでください(ぇー)
いあ、うん、書くとしたらほんと3万回ってそうで……(笑)


 >猫に追われるフェレットユーノを見て、変身魔法を教わろうとするシグナムとか無いすか?
いいなぁそれ!
うぁっ、今度の拍手SSS辺りで使うか……ッ。
猫、猫、猫の力は偉大なのか……!
その割りには名前募集に一通も応募がありませんが
っは、まさかみんな締め切り間際に『名前○○、応募総数1』狙いだとかっ!?
ひ、ひにゃんっ!?


 >眩しい頭には手鏡で光を反射させ、頭に狙いを定めると面白いほど光るそうです。実際にうちの従兄弟と兄貴はやったそうです。誰かの葬儀で。 ……大爆笑してましたよ
ちょ、それ酷……(笑)
故人が賑やか好きだったらまぁ許されそうだけど……(苦笑)
しっかし、葬儀かぁ……。
やっぱりこうさ、クロノ君の話を書こうと思う者として。
クライドさんの葬儀話は外せないですよね……?
う、うーん。書こうかなぁ……迷い中。


 >ヴラァァアアアアアアアアア?!行き成りフリーズするんじゃねぇPCΣ(0w0;))?!書き掛けのが全部吹き飛びやがったコンチクショウ!!!!!!(ノ`m´#)ノ ~┻━┻ バックアップのファイル、序章分しか残って無ぇorz
 ご……ご愁傷様ッ!?
きっつい、それはきっついなぁ…………。
コンも、高校一年くらいまでに書いた話のほとんどがふっ飛んで超泣いた覚えが……(遠い目)
うう……頑張って。


 >俺は
うん……?
ど、どちら様……?


 >俺は男がみんなメイドさんが好きだなんて言ってないぞ。俺がメイドを好きなんだ。
親友だったのかぁああああああああっ!?
そ、そうだっけ? そうだったっけ?
まぁいいや、君は重度で末期で抜け出せないメイドスキーだということは確定なのだからっ。
あ、じゃあこうしよう。
ユーノきゅんメイド服バージョンの彼の描写は君に任せるッ
君ならコンよか綿密かつ繊細かつ大胆に描いてくれるはず……ッ!
頼んだぜ、親友ッ。
拒否したら死刑だから



〜以下、投稿作品〜


 “デバイス学園 an Extra もう一つの分岐点(彼らにあるのは  の未来)”へ
文明さんより戴きましたッ。
いや、うん、脇キャラの宿命ですよね
しかし量産型デバイス達、いいキャラしてるなぁ……(笑)



〜日記後記〜

 すーずーかーはーなーしーがーかーきーあーがーらーなーいー!
現在A案とB案があるとかっ。
A案は嫉妬娘祭ってことで嫉妬バージョン。
B案は嫉妬娘祭のことは忘れて、ちょっとチャレンジしてみるバージョン。
どっち、どっちにしようかなぁ……?
う、うーん。

・執筆中
11月用WEB拍手お礼SSS




2006年11月7日夜(23時半頃)
†中編〜夜天の書、闇の書、蒼天の書〜より(暫定版)†


「少し背が伸びたか、ヴィータ?」
「へへん。姉ちゃんなんてすぐに追い越してやるよっ」
「そうなれるといいな」
「あぁあ、なんだよその余裕の態度はぁっ!?」
「ふっ」
「シグナム姉ちゃんのバカヤロぉおおおおおおおっ!」

「……ヴィータちゃん出てっちゃったわよ、いいの?」
「いつものことだ、気にするな姉さん」
「……もう、貴女も子供なんだから」



 現在悩み中。
何がって、すずかさん。
すずか本人の設定“夜の一族”は桃栗さん桜咲先生が素晴らしい形で昇華されてるので、また別の形を考える。
そうすると、彼女と彼女の友人達の関係から浮き上がってくる“月村すずか”という像を描くかー? ということに。
『優しい』だとか『おしとやか』だとか『人を良く見てる』だとか。
しかしそれを生かそーとすると登場人物が増える……!
短編ならそれでもいいんですが、WEB拍手だと文章容量制限が……(死)
やっぱり、個別ルート突入後の嫉妬吸血鬼すずか様を書くべきなのか……!
うむむ、悩み中。



 さて、WEB拍手コメント返しいきますよー!


 >最近のSSSはクロノのハーレム系の話が多い・・・ユーノのハーあってもいいじゃないかぁ〜〜〜〜
じゃあ、クロノとザフィーラとアレックスとランディとギャレットに迫られるメイドユーノきゅんでここは1つ。
あ、ショタバージョンのザフィーラは『フィー君』って言うのがトレンドらしいですよ?
それはともかく。
そうだなぁ、ユーノのハーレムかぁ。
リリカルゆうのか……!

 え? やっぱ女装しない?

 いっそ女装して男女問わず迫らせてみるか……?
でもやっぱり、ユーノ君はなのはさんであって欲しいと思うコン……ッ!
次点でアルフ。
3席で本気になったリーゼロッテ。
三番目はさっぱり需要が無い気がするけど……。うん。


 >これからもユノなのの話期待してます^ ^/
期待されたぁっ!?
次にユノなのが出てくるのは……模擬しよ第三カードのオマケかなぁ。
もう、最近確信したんですよね。
コンがユーノとなのはをセットで出すと勝手にイチャツキ始める、って。
何故だ、何故なんだっ!?
教えて! えーっと…………。
よ、世の中のユノなの書きさんっ。
来るわけないって返答
っていうか『教えて○○』多すぎコンッ。


 >>っく、これが仔猫ぱわーなのかっ。  猫アレルギーを気合で猫エネルギーに替えて猫飼い始めた友禅が来ましたよ(w 「属性」とは恐ろしい(笑 by友禅と言う「幽体」
友禅さん死にっぱなしぃいいいいいいっ!?
ねぇ、替わるものなのっ!?
猫アレルギーって猫エネルギーに替わるものなんですかっ!?
どんなコンバーターを使用しましたか……!(笑)
っく、それが属性の力なのか……ッ。
ならば、属性の力を使えばコンは歌って踊れる美少女物書きになれますか?
なれたらコンはその歌唱力でアニソンを全て歌ってやるぅっ。
あと、『お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆』

 痛い人やん……。


 >>フェイトさん好きに本気で刺されると… 大丈夫、フェイトさん好きだけど『フェイトXなのは』属性だから(w 友禅の中では今、「フェイトVSユーノ」の壮絶な心理戦が繰り広げられてますですよえ? 実力行使は? そんなのしたらなのはが悲しむからNGと言うのが二人の暗黙の了解です(笑 by友禅と言う「自縛霊」
そっちっ!? 百合派ですか……ッ!?
そーいやそれは全然書いたことないなぁ…………(笑)
しかしそれアレですよね。
最後は三人仲良く(以下自粛)


 >ハイパァァァァァァァァ!!! キャストォ! オフゥゥゥーーーー! …勇気を、ありがとう byケイン
昨日よりパワーアップしてるぅううううううっ!?
なので文字サイズも昨日よりパワーアップ!
遅ればせながら、リリステお疲れ様でしたー!
いやまさか、リリステの日だけ塾が無いとは思わなかった……。
けど何か全然話せなかったので、次回こそは……!
 さて、勇気……?
勇気…………?
アレ、コンってここ最近ケインさんを勇気付けることってしましたっけ……?
掲示板の方には全然顔出してないんですが……ッ!?
何だろう? けれど、その言葉を戴いたならばこちらが返すのはどういたしまして!
何だか色々と落ち着いたらまた感想を書きに行きますねー!
冬コミに向けてSC4の執筆作業、コンじゃ想像できないほど大変でしょうけど……。
ファイト、ファイトです……ッ! 魂でぶっちぎってくださいっ。
絶対買いますからねっ


 >教えて下さい、全てのものに命に限りがあるのならば…ネコは死にますか?アグミックスは死にますか?Witchは死にますか?あぼぱは死にますか?ソニアは死にますか?ZONEは死にますか?ちぇりーは死にますか?BasiLは死にますか?BELL-DAは死にますか?Lyceenは死にますか?…死にました。とネタフリをしてみる「さぁ。」の奴です。防人です。栄枯盛衰です。ブツギリシナリオ、系列親玉システム利用、宝石の海は誰とは言わないけど酷い演技と虎眼のヘタレ具合が…とネタのフォローもしてみます。そんなことをしてはいけない!!とムンクもビックリの叫びもあげてみせましょう。私のデータベースは暗黒時代以前もカバーしてるのでどんと来いです。F&Cがエロ薄い理由だってわかりますよ、フフフ。
 うわぁ懐かしい名前が
宝石の海ことジュエルスオーシャンはセリフの瞬間風速がステキだったので割りと好きッ。
ヒヤシンスもとい風信子と金剛の戦いとか。
『俺達は何を信じて戦えばいい――――ッ!』
『……愛する者を、信じろや』
は今でも覚えてるからなぁ。
あと、私はアニメが大好きだ〜〜〜っ! も。
これだけ言うとどんなゲームか分かんねーよジュエルスオーシャン……ッ!(笑)
ところで暗黒時代って何だろう……?
っていうかF&Cのアレには理由があったんですか……ッ!?
やべぇ、気になる……(笑)


 >シグナムが月村家に行ったらどうなることか。猫の名前……紫電改とか零とか?
 シデン・カイ なんてガンキャノンに乗りそうな名前……ッ。
っとゆーわけで、一通目です猫の名前ー(ぉ)
紫電改とか紫電零とか……強そうだなぁ、猫(笑)
 月村家行きはホントヴィータが泣きながら止めると思われます。
『シグナムはあんな姿を見せちゃいけないんだ……ッ!』
『止めるなヴィータッ! 騎士にはっ、騎士にはっ、騎士にはっ、行かねばならぬ時があるのだ……ッ!』

 ……ヴィータって不憫だなぁ。


 >じゃあな、金剛。次に愛した女は幸せにしてやれよ。
翡翠ぃいいいいいいいいいっ!?
ここにもジュエルスオーシャンを分かる人がいた……ッ!
最初、翡翠は男の子だと思ってました。
お、思わない……?
こう。
こんな可愛い子が女の子のはずがないっ!
なんてっ。


 >ハハハ、誰がエロ師匠ですか。 byエロ師匠
だからエロ師匠だなんて呼びませんてエロ師……桜咲先生
そんなエロ師匠エロ師匠エロ師匠連呼したらホント小学校のいじめみたいじゃないですかっ。
いじめはダメ! 絶対ッ。
いじめかっこわるいっ。
なのでこれからはエロ師匠とお呼びします桜咲先生

 …………。

 ごごごごめんなさい調子乗りましたごめんなさいマジごめんなさい呼びませんんな失礼な呼び方しませんからっ、しませんからっ、しませんからごーめーんーなーさーいーぃいいいいっ!?


 >ユーノ君のロイス(ポジで信頼辺り)をタイタスとして放った一撃……そりゃあ全て消し飛ばせそうです(笑)
 ええ、そりゃもう。
元々NPCで初期ロイスだったのが、PC化してPC間ロイスを結び、更にシナリオロイスすらユーノ君に結ばせましたから!(ぇ)
つまりクリティカルが3低下。
クリティカル値4の恐怖。
多分、さり気なくエイミィさんが特権階級で支援してるのできっとクリティカル値は1だ!
最初でファンブルしなければもう止まらない!

 ……やっべー、世界滅ぶってそれ。

 っていうか、ダブルクロス分かる人にしかわからない!(笑)
ちなみに3つのロイスは『ユーノ君』『フェレットさん』『淫獣』ですか(以下自粛)


 >>つづきまだー?   OK Boss!近日中に投稿できるように頑張るよ!期待せずに待っててください(ぇー)  BY活力さん
 おーけー、明日にでも投稿されるのを楽しみにしてるぜ活力さんことにゅーさん!(ぉ)
いや、うん、マジで活力になるからっ。
楽しみにまってます、うひひ(笑)


 >主はやてに猫好きが知られ、猫耳着用を迫られたシグナムは恥ずかしげに「にゃ…にゃぁ」となくのであった
なんですかそのモエナムさんはっ!?(笑)
うわー、うわー、うわー……書いて、にゅーさん書いてこれ……!(ぇー)
あぁあ、いいな、いいな、何がいいって恥ずかしげに鳴く所がっ。
かわええなぁ、シグナムさん……(笑)


 >彼女がメイドでくるなら、野郎どもは執事となってリベンジしなさい!
執事ぃいいいっ!?
じゃ、じゃあ、執事喫茶でも開きますか……ッ!
ちなみに昨日テレビを見てたら『イケメン裸エプロン主張サービス』なるものが映ってました。

 …………。

 いっそこっち、やってみる……?


 >某萌え神様のSS読んでみました。凄いセンスですね、アレは。僕としてはケインさんのSC並にカッコいい。
氷翼さん、尊敬する物書きさんの一人ですからねっ。
文句無くお薦めできます、うん。
ちなみにコンは夏奈さんが好きです、大好きです。
オリジナルキャラクターヒロインだとあの子が一番好き……かな。
 リンクフリーとのことだし、今度リンク張ろうかな……?
なのはSSはあの2つで打ち止めって言ってたのが悲しいけど……ッ。


 >コンさん、まずはキャストオフの装甲乱舞を回避出来るかどうかという問題が……アレって人間様には回避不能な気がする(汗) 掠っても死にそうだしな
 つまりキャストオフって言われた時点で死亡確定ってことですよね。

 …………。

 え、じゃあ今ここにいるコンは何……?
え、ちょ、もしかしてこれホラーッ!?
今日の最後ってそんなオチなのぉおおおおおおぅっ!?



〜以下、投稿作品〜


 今日のお題:引くも地獄 進むも地獄(副題:量産型には哀の手を その6)
sianさんより戴きましたー。
あぁ、量産型が輝いてるよ……(笑)
でも輝きって、散る前に光るもんなんですよね(合掌)



〜日記後記〜

 定時更新時間に間に合わなかったッ!?
塾なんて嫌いだぁっ。

・執筆中
11月WEB拍手お礼SSS




2006年11月8日夜(23時半頃)
†ガゼビアなんかな、これ?†

「ねね、ユーノ君」
「何ですか、エイミィさん?」
「なのはちゃん、最近声がちょっとハスキーになったよねー」
「あ、そうですね。女の子も声変わりってするんですね」
「うん、声変わりはするよ。でもね……」
「はい?」
「気持ち良いのは分かるけどあんまり中に出すのはお姉さん感心しな」
「わーわーわーっ!? な、何言ってるんですかエイミィさんっ!?」
「男の子のアレが身体の中に入ることによってホルモンのバランスが変化して声帯に」
「説明しなくていいですっ!?」



 だがコンは謝らないっ。
こんばんわ、コンです。
そろそろ頭の中がダメです。
たすけてだれかだれかたすけて。


 ところで本日の昼休みの会話。

「そーいやさ、アイツこの前秋葉原行ったんだって」
「へー」
「自転車で」
「……待てよおいっ!? 何時間掛かるんだよっ!?」
「行き4時間、帰り3時間」
「その一時間の差は何だ」
「新宿のお堀の所で迷ったんだってさ。ぐるぐると」
「う、うわー」
「それで秋葉原についたのが午後7時半」
「うんうん」
「で、秋葉原の店が閉まるのは午後8時」
「マジでっ!?」
「帰りにコンビニかどっかでカップ麺食べたんだってさ」
「う……うん」
「メイドさんと会話しながら」
「なんでやねん」
「でも、アイツ怒ってたんだよ」
「何故に?」
「ヘッドドレスが無ぇっ! って」
「どーでもいいじゃんそんなのっ!?」
「しかも、3人の店員がそれぞれ別の衣装だったのも怒ってた」
「何でだよっ!?」
「普通そろえるだろ、って」
「いや、別にええやんそんなのっ!?」

 つまりまぁ、なんだ。
ネタがないんだよぅっ。


 そんなこんなでWEB拍手レスッ。


 >本気になったリーゼロッテ…『本気狩!なのはさん』ならぬ『本気狩!ロッテさん』が連載開始というわけかフェレット形態だろうが人間形態だろうが、(比喩ではなく、純粋な意味で)獲物として追われるんですな……ゲームオーバー早そうだな、ヲイ。サーバー様に追い出されかねない方向で行くならば、話は別だろけどw
 外道2大巨頭(ぉ)
それはともかく方向性としてはですね?
リーゼロッテが本気で恋する乙女になるのですよ。
ユーノに会って浮かれるんだけど弄りすぎて後で鬱になったり。そのことをリーゼアリアに相談して呆れられたり。あと、なのはとユーノの仲が異様に気になったり……とか。
そんな普通の話なんで別に書いても需要が無さそうだと……!(笑)
あ、でもサーバー様に追い出されかねない方向で行くなら人を集められそ(以下自粛)


 >ユノなので二人がいちゃつきやすいのは、……なぜなんでしょう?何はともあれ、キャラ達が作者の手を離れて一人歩きするのは良い事だと思いますよ。だから一個人ファンとしては気にせずに書いて欲しいというのが本音ですね。頑張って下さい。by:時の番人
 反応来たよっ!?
しかも時の番人さんだよ……ッ!?
マジでユノなの書きさんだよ……ッ!
ケインさん所で現在投稿長編執筆中……!
わ、わーい! 座布団をどうぞー(笑)
 一人歩き、一人歩きかぁ。
まぁ、悩まず書けるんだしいいか……(笑)
よーし、書こう、書こう、頑張ろう。
すっげー嬉しいこと言われてるし……!(笑)
次のユノなの話を待っててね、時の番人さん!


 >――えろい。何ですかこのえろいフェイトさんは! 「あの女の匂いがする」で嫉妬独占モードに入って首に爪を立ててその傷跡を舐めるなんて……! 非常にこのフェイトさんはけしからんです。と、軽く暴走しましたがはじめまして、「Recover&Reload」の天波浅葱です。フェイトさんのあまりのエロさに、初めてコンさんの所に拍手を送ってしまいました(笑) 思わず自分のブログで取り扱ってる『本日のクロフェ』で取り上げてしまうほどに……! というかとらパのレポで名前が出て驚きました、○い恋人受け取って頂いて何よりです。リリステではお会いできませんでしたが、ホッパーゼクター+眼鏡は多分自分だったと思います。次はお会いできる事を祈ってますー、今後とも宜しくお願いします。最後にもう一回、このフェイトさんは非常に性的だ……!(浅葱)
 うぉわ……ッ!?
バルディッシュの偉い人いらっしゃい……ッ!
ってゆーかとらパの後、掲示板にお邪魔しようと思ってたのに忘れてたや……。
あぁもうコンの記憶力低々ぴゅーぅううううううううっ!?
明日、明日の更新でリンクしますねっ。
 っと、それはそうとどうもこちらでは初めましてー!
とらパの時の○い恋人は美味しく戴きました(笑)
でも、『○い恋人』って何だか妖しい響き、特に伏字な所が。
中には何が入るっ!? むしろ○の前に『エ』が入る!
みたいなっ。
 リリステのあの方は天波さんだったのですかー……どおりで見覚えがあると思えば。
って、紹介されてるぅううううううっ!?
非常にフェイトが性的』って紹介されてるぅううっ!?
そんな……うん……えろくない……はず。
コン、えろくないよね…………?
うん、エロいと思う人がエロいんだっ!(どーんっ)

 ……ごめ、あのフェイトさんはコンもえろいと思いました(死)

 ちなみに最初は何を間違ったのかmixiの方の日記を覗い(以下略)
さーて、今後ともよろしくお願いしますー!


 >クリティカル1、事実上攻撃力無限大。そらどんなものでも吹き飛ぶよなのはさん byキツネ
おや、どもどもキツネさんー。
地球ふっ飛ばしますって言えばふっ飛ばせるからなぁ、クリ1(笑)
もしもアレが殺傷設定だったらどうなってたかと(がくぶる)
ほんと、模擬戦じゃなきゃ死人が出てるぜ……!
でも、正直エルザードとエンブリオンはあの演出じゃ死んでると思(以下自粛)


 >『なのは+メイド服+ベットの上+二人きり+その他エフェクト』でユーノ君『完全淫獣化』しましたね(笑)
そして表に裏に横に返して前後運動をげふんげふんげふん。
いややっぱり上に下にで上下運動をげふんげふんげふん。
何故かコンが書くとユーノは攻めでクロノは受けに。
つまりクロノ×ユーノではなくユーノ×クロノと表記することに嘘ですごめんなさいっ。
所でコントラストサイドで《究極獣化》が追加されましたよね。
つまりユーノはもう一段階パワーアップ出来るということに……!
アレは恒常攻撃力と追加の装甲値を手に入れるから……。
つまり、持続力アップ&にんしんりつあっ(以下自粛)

 そろそろホントに引かれるて自分……


 >やっぱユノなのは最高ですね。
ウェルカム、ユノなの派の方!
もう、ほっとけばいちゃつき始める所が素敵すぎます。
ご飯を食べれば「はい、あーん」
ピクニックに出かければ膝枕。
縁側に座れば一緒にお昼寝。
部屋で2人っきりになればエッ―――(以下自粛)



〜以下、投稿作品〜


“学校へ行こう!〜シャマルさん訪問です〜”へ
にゅーさんから戴きましたシグナムさんシリーズその5!
外してない、別に外してないよ……!(笑)
だからあの人は没になった長編ではヒロインだったと(以下略)
 しかしなんだね。
そろそろ本当にモエナムさんの名前が定着しそう……!


“ネコミミモーーードッ!”へ
そしてにゅーさんからもう一本戴きましたっ。
いいか皆、落ち着け、落ち着くんだ。
このタイトルだ、分かるだろう?
昨日の日記を覚えてる者なら一発だろう……!
さぁ、魂の奥底から全力で叫べっ!
ひゃっほー! ネコミミサイコー!
いやにゅーさん、マジでありがとうっ。
本当に見れるとは思わなかった……ッ!(笑)



〜日記後記〜

 寝違えたのかどうなのか分からないけど、首が凄い痛い。
う、ううん……?
湿布、みつからない。

・執筆中
11月WEB拍手お礼SSS




2006年11月9日深夜(2時頃)
・WEB拍手SSS追加


 正直ゴメン

水谷さん、これがコンの限界だったよ……(死)




2006年11月9日夜(23時半頃)
・とゆーわけですずかさん。

『よし決めた、何かラブい話を書こう』

『一番ラブいシチュって何だろう……?』

『うーん……』

『そうだ、えっちの後だ!



 ごめ、ちょっと吊ってきます



 還ってきました、こんばんわ、コンです。
WEB拍手SSSすずかさん話はコン的に冒険がいっぱい……。
どーやら彼らは波乱に揉まれた末に結ばれたようです。
婚約者とか婚約者とか婚約者とか。
多分、結婚式の日にすずかを掻っ攫ったんだと思います、うん。
いいんか、これ……?
何はともあれ、途中まで書いてみたけど話が上手く広がらなかった没版も挙げておきますね。
こちらではアリサ登場。
っというか、彼女がクロすず話のキーにして苦労人だった……はず。


 さて、次はリクエストにあったユーノ×リインU話!
出だしは学校で携帯で書いたから……早めに出せる、か?
まぁ、11月用WEB拍手お礼SSSの締め切りを9日もぶっ千切っておいて早めも何も無いんですがorz



 ところで日記らしいことを1つ。

 たすけて へやが すごく さむい



 震えつつWEB拍手レスいきます……て、手がかじかむ


 >頭にエロイ事を溜め込んでるからエロ思考になるのです。つまり外に出せば…欲望のままに書き連ね(ry
欲望のまま……?

「そこ……っ……いじらないで……っ」
「ふむ、ここか」
「やめ……聴こえてるんでしょ……っ!?」
「何のことやら」
「ホントに……ホントにダメだってば……ぁ……っ!」
「聴こえない、僕は何も聴こえない」
「クロノのバカぁ……ッ!」
「そういう面白い反応するのが悪いんだ、ユーノ」


 ……ごめ、ちょっと吊って(以下略)


 >すずかSSS あぁまぁぁぁぁぁい!! 甘い、甘いよコン君! MAXコーヒーより甘いよ!! 最近見なくなったなぁ、この人たち。スピードワゴンは静かに去るぜ キツネ
 コーヒー飲まないコンにはMAXコーヒーが分からないよキツネさん……ッ!
あと、ジョジョも微妙にしか分からな(滅)
とりあえず、メメタァ!だけは知っているッ。
それ以外は、DIO様WRYYYYYYYYYY!
うん、あれ、すずかさんの話でしたっけ?

 ……甘いっちゅーか、えろい気が(射殺)


 >おや、拍手SSS更新してますね、ではリアルタイム感想いきます。普通のヒロインさんなすずかですね。もっとも、本当に浮気したら文字通り喰われそうですが(笑)その可能性が大きい男だけに、命の危機パート…いくつだろ?っとまあそれはともかくGJでした
 本人の気づかぬ所で命の危機フラグを立てまくる男、クロノ。
多分、犯罪者じゃなくて女の子に刺されて死ぬと思うんだ、彼。
とりあえず、普通の女の子が一番怖いということを肝に銘じておくといいよっ(がくぶる)


 >首筋にキスマークは永遠の憧れですよね?
キスマーク云々以前に彼女がいねぇっ
うわぁあああんっ!?
どうせ彼女居ない歴=年齢さっ。
初恋はいつのまにか散ってたさ!
う、ううぅ……。
な、泣いてなんかいないやいっ。


 >わ〜お!すずかがこんなにも可愛らしいキャラだったなんて!夢をありがとうコンさん!
 コンの書いたすずかさんは可愛かったのか、可愛かったのか……(悩)
うわーん、自分じゃ分からないーっ!?(笑)
しかしそう言っていただけたのだから可愛かったのだろう、うんっ。
ところですずかさんは可愛い子ですよ?
嫉妬パワーで夜の一族の力が覚醒するくらいげふんげふんげふん。
とらハやってないから下手なこと言えないぜ夜の一族設定……!


 >紫電改とか零(ゼロ戦)とかは戦闘機から。紫電一閃があったのでそれくらいはいいかな、と。飛燕はシュワルベフリーゲン(意訳:飛燕)がヴィータの技なのでボツ。飛竜一閃があるから飛竜とか豪竜でもいいか。 あとだれか犬好きはいないんですか? 犬屋敷バニングス家やりようによっては使えると思うんですが。
 おお、戦闘機の名前だったのですかー。
うーん、ごっつい名前の猫やなぁ……(笑)
しかし、犬好きかー。犬好き、うーん。
イメージが浮かばない……寒さに負けたかマイ脳みそッ。
所でそーいやアリサさんって全然書いてないや。
うーん……書いてみるかなぁ、もうちょっと。
ただ、今の所、アリサだけはカップリング話は書かない予定
ちょ、ちょーっと色々ありまして……うん。


 >激しい運動に関してkwsk。それと、夜道は背後に気を付けろな、エロノ。…狩られるぞ、マジで。むしろ俺が狩る(元アーチェリー部部員)。シグナムさん劇萌え&すずかのエロさに脱帽だぜコンさん! …でも、嫉妬だけはカンベンな。つーか、字間違えた…orz by BD
 激しい運動に関して詳しく描写すると偉大なるサーバ様から始末されますので諦めて……!
エロノげふんげふんクロノ君は、対背後への防御魔法だけは常時発動でございます。
ほら いろいろと しゅうげき が。
でも、矢一本が通るくらいの隙間はあるかもしれませんねっ!
……クロノ(合掌)
シグナムさんは乙女化計画中です。
すずかさんは迷走中です、とりあえず困った時はえろに走ってみ(以下自粛)
所で11月は嫉妬娘祭のはずだったんですけどね(ぉ)


 >すずかを喰わせた(逆でも可だが)のは…コンさんが初か(ぇ ああ、エロ師匠さんが居たか、じゃ、二人目だな。コンさん、アリサが未だ残っているので、初打点期待してる よ〜(ま、シグナムさんやシャ○もいるけどね。ヴィータを喰うクロノは読んだ事あるから除外w)
トップバッターは桃栗さんだと思うですよ!(笑)
っていうか失礼だからエロ師匠って呼んじゃダメですって……(笑)
あの御方には『桜咲みなと』という素敵なお名前があるのですから……!
そんなエロ師匠だなんてエロ師匠だなんていっちゃいけませんよエロ師匠なんてっ。

 …………ごめんなさいごめんなさいホントごめんなさい(土下座)

 そ、それはそうと!
アリサは諸事情によりまだ書けない…………ッ!
っというか、クロアリ話だけは多分書かないです……申し訳ない(死)
よし、なら別の話を!
えーっと、えーっと。

 ……レティ提督?


〜以下、投稿作品〜


“甘い我侭、イケナイ我侭”へ
水谷さんより戴きました……ッ!
水谷さんはクロすず好きのクロすず書き……!
なんていうかアレですよね。
こう、すずか祭りって気分がしてきませんか?
っていうかさ! っていうかさ! っていうかさ!

 あぁっ、ニヤケと悶えが止まらないぃいいいいっ!?

 うぁっ、うわ、うわんっ。
すずかさん超可愛い…………ッ!
これが水谷さんのクロすず愛の力かぁ……ッ!?



〜日記後記〜

 リンク2件増えましたー。
ちゃんとしたリンク文章とかは第三カードアップしてからします(滅)
あぁ、何かこの文章この前も書いた気がするぅっ!?

・執筆中
11月WEB拍手お礼SSS




2006年11月10日深夜(3時前)
・WEB拍手SSS追加

 えーっと、ユーノ×リイン話です。
なんてゆーか、あれだ。

ゴメン、ちょっと吊ってくる


 これはいいのかオレ……(死)
さ、流石にご意見求む……(滅)



過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system