2006年11月29日夜(23時半頃)
・生きてるよ!

 でも死にそうだよ!

 …………orz

 ぜ、ぜーはーぜーはー。
なんとか定時更新の時間に間に合った……げふ。
じかんがー!? じかんがー!? じかんがたりねー!?
ぎゃぁああああああああああすっ!?


 っと、心の中で叫びつつ。
WEB拍手返事、いきまーす。


 >白い悪魔を止められるものは、本当にいないのか…。フッ、何を馬鹿なと思っていた。この時までは…。
監視衛星からのそれは信じられない報告だった。だが、『彼女』の能力は正にヴォルケンリッターの天敵にもなりうる。白い悪魔に対しても或いは…。これは空くまでも私的記録だが、もしこれを発見した方がいるなら十二分に考慮した上で、『高町なのは及びその関係者が時空管理局と敵対関係になり、且つ、前者を明確に悪と断定出来る場合』、逆に『管理局そのものが悪と断定せざるをえない場合』にのみ、『彼女』らにコンタクトを 取り、このデバイスの封印を解いて貰いたい。
MAHORA・AREA … Name N・Springfield―Wizard/Teacher
AND A・Kagurazaka―MagicCanceller
―What is a passcord of GenesicDEVICE?―
―passcord GGG ― set up…
−最後に、個人的な感情からの意見を付け加えておく。前記の場合に限らず、『彼女』らは管理局にとって非常に有益な存在と言える。しかし前述したケースに該当しない限り、どうかそっとしておいてほしい。『幸せ』になるために権利が必要だというなら、『彼女』には誰よりもその権利があるだろう。それを赤の他人の我々が、身から出た錆を拭うなどという下らない理由で奪ってしまう権利など、何処にも無いのだから― A.D.20XX L.Rolan
 ロックマンXが話題に上ったので、カッコイイ文章を書いてみたくなりました。レティさんの名アレでいいのかな? 何かネタの足しになれば幸いです。

 おおう。
ロックマンXの最初に出てくる文章の奴かな……?
でも、GGGとか見ると何故か勇者王が浮かぶ僕。
ががが、ががががががおがいがー!
アニメ、見たことありませんけどね!(滅)
しかし、うん、こう、何かネタになりそーな感じがします……(笑)
うーん、どんな感じで使えるかな(考)


 >貴方の前に呪符があります。「厭魅死」と書かれているようです。どうしますか?1・危険なロストロギアかもしれないので無視する。2・発動させる。3・無視する。…よく見ると裏にもいろいろ書かれている。悪筆なのでほとんど読めないが、「知識のバーゲンセール」「似非赤くて三倍」「アポ・ステイト」「ラーダ?」など、短い語句がなんとか判別できる…
 ま、呪いで殺されそう……ッ!?
え、えー。
困った、どうしよう……っ!?
ちなみに裏の短い語句からは「さぁ。」さんを連想した僕なのですが。
何故か。
え、えーっと。
よし、次に拍手コメントを送った人に任せます!(ぇー)


 >コ、コンさん。届いていますか。No5です。最強女装コンビの投稿確認をしたとたんに奴らが来て、ようやく今隠れることができました。でも、奴らはきっとすぐに私を見つけ出すでしょう。だからその前にお願いしますデモ集の5ー1にあるユーノ子がロジャー子のままになっている誤字を修正……ああ、二つの桃色の光が見え……
 よし任せましたっ
って、桜色の光にやられてる……っ!?
あ、誤字は修正しておきましたー。


 >コーヒーが苦手なら牛乳を入れればいいのでは?
それが、その。
コーヒー牛乳も飲めない人でして。
どうも苦いのは苦手です。
う、うーん。
舌がお子様なんだろうなぁ……むむむ。
炭酸も飲めねー!
だから今だに牛乳でご飯を食べてるんだっ。


 >今年の風邪は厄介です。魂君気を付けて………ガク    >菊一字
おお、菊姉さんおひさし……菊姉さんっ!?
ちょ、だ、大丈夫ですか……ッ!?
掲示板見る所によると風邪を引いてらしたとのこと。
もう治られたのかな……?
倒れ伏した所を見るとそうでもなさそう……ッ!?
お、お大事にーっ! ですっ。
コンは鼻水がこれ以上酷くなる前に栄養取って暖かくしておくですよっ。


 >改訂版でもSLBの抹殺シフトは存続希望。あれでこそ、なのはさん。
流石にそれは……ッ!(笑)
模擬しよは本軸(長編)に絡んでくるからなぁ……うむむむむむ。
けど、またどっかギャグい場面で使いたい僕がいるとか。
うーあー、つまる所なのはさんマジ悪魔
いあ、ちゃんと可愛いですよなのはさんは……?
うん、多分、きっと、そうであるに違いない。
って、信じたいなぁ……


 >……えー、怒り狂う覇王なのはと擬人化レイジングハートの二連星光粉砕(ダブルスターライトブレイカー)からなんとか生き延びたNo5です。死のふちを見たせいかそれとも電波が一旦抜けたせいかどうかはわかりままたまともな感じの小説が書けたので送ります。今回はクロすず風味ですよー。ある意味では確かにクロすずですけどある意味では完全にクロすずではないタイプの邪道なクロすず風味ですー。
 っは、ご生還おめでとうございまーす(笑)
投稿、受け取りましたー。
ここはあれですね、いっそ邪道の王道者を目指されては(死滅)
何はともあれ、投稿ありがとうございました(笑)


 >追伸 私が送った電波のせいで誤解してるかもしれませんが、式神の城はとてもいいストーリーのゲームですよ?ただUとかVの二人プレイになると途端にラブコメになったり変なギャグに走ったりするだけで。
 じゃあ、僕、2人プレイしかしません
一緒にゲーセン行ってくれる人を募集しま(以下自粛)
でもシューティング苦手なんだよなぁ……。
っというかホント、出来るゲームがメルブラくらいしか無いとか(滅)
むーん。
でも、受験終わったらやってみよう。



〜以下、投稿作品〜


 “りりかるなのは? 恋愛?×嫉妬!=混沌の渦!?”へ
文明さんより戴きましたッ。
ちょ、2人ともそれはありなのっ!?
っていうかユーノ君、立ち位置美味しすぎっ。
僕と換われうわ何をするやめ(連行)


 “雪の日の言葉”へ
こちらはNo5さんより戴きましたっ。
っというわけで、大望を遂げるまで死は許されません(ぉ)
くけけ、ファイトです(笑)



〜日記後記〜

 あー、そーいえば。
もしかして、12月用WEB拍手お礼SSSって今日中に書かないと間に合わない……?

 …………。

 わっとどぅーゆーぺいふぉー?

 おーるおぶまいらいふー


 ぎゃぁああああすっ!?


・執筆中
12月用WEB拍手お礼SSS




2006年11月30日夜(23時半頃)
・今日も短めの前フリで。

 みなさーん!
4万HITありがとぉおおおおおっ!

 リクを受け付けられないのが悔しい所ですがっ。
みなさま、ほんとにありがとう……ッ!


 っと、WEB拍手のコメント返事いきますねー。



 >いや、だからさコンさん^^;無理をして話仕上げなくてもいいんだってばさ(苦笑 web拍手お礼SSSも「書かなきゃいけない!」って自分を追い詰めて書くようなものじゃないしさ。それこそ受験終わらせて「祝!開放!受験終わった記念!web拍手SSS連続更新!」とかでいいじゃない^^;風邪もひいてるみたいだし、体調整えつつ、勉強ガンバって楽しい春を迎えましょうw
 有言を実行出来ない生き方なんてそんなのは腹捌くしか無いと……!
いあ、実際は今月のエロ拍手SSSと呼ばれたアレらをとっとと流したいだけなのですがげふんげふん。
風邪の方はずるずる鼻水を流し続けといたら治りましたー。
うん、何か流すと風邪って早く治るよね。
そんなこんなで今月のWEB拍手SSS。
結局、文章が枯渇庭園してて何も書けずorz
どうやら僕は模擬しよ第三カードで力尽きたらしい……。
ふっ、何にしろ受験が終わらないと何も書けないようですさ……orz


 >ところでフルメタのARX−8の機体名が「レーバテイン」(=レヴァンテイン)なのをどう思いますか? そしてカリーニンさんがオンドゥルルラギッタンディスカー!!
 そも、あの人は常に腹に一物抱えているとげふんげふん。
アーバレストはあれっすね。
カートリッジロードと共にジョイント部分が伸びてデビルガンダムフォーム!(死)
っと、まぁ、なんですか。
フルメタ、『音程は〜』から読んでないんでここら辺で勘弁してくださ(滅)


 >呪符については2・発動させるを選びます。そしてとりあえず小宇宙を高めて身構えます。……さて、どうもNo5です。で、今回は拍手にツッコミ。最初の拍手のシステムメッセージ、あれ魔法使い/先生に魔力無効化能力者ってことはあれですか?マガジンで好評連載中の某赤松健作品ですか?たしかにあの能力なら魔法は一切通じないだろうけど……あとGGGの方はジェネシックデバイスって書いてあったので私もガオガイガーに一票
 っというわけで、発動でお願いしまーす!
耐え切れなくても、ボタン連打で復活だ!
そんなPS2ゲームのアレ。
某赤松健作品とゆーと魔法センセーだろうか……?
っく、読んでないぜっ。
知ってるのは、コミックスの半分が文化祭ってことくらい……?
そしてGGGー!
ガガガなのか、ガガガなのか……ッ!
ジェネシックってことは、ゴルディオンクラッシャー?
つまりは、光となれマルティーク……!(滅)
いい加減、分かる人の少ないネタは止めようぜ自分っ!?


 >いつも楽しく読ませていただいています。これからも頑張ってください。
っは、ありがとうございますー!
これから本格的な修羅場期突入故に新作が上がるのは受験後になりますが……。
書きますよ、受験終わったらガリガリ書きますよ!
書きま……とっととアレやコレや書きてぇええええええええっ!?


 >[] http://www.youtube.com/watch?v=-umNZdIzc5Y
[] で送った者です。(誤爆とかいえないw) ( ゚∀゚)ががが ががが がおがいがー♪

ガオガイガァアアアアアアアアアッ!
実はコンガオガイガー見てないのですが、カッコイイっ!(笑)
実は映像見ないで曲だけ聞いてるのですがカッコイイ!
この合唱のよーなバックコーラスが……ッ!(笑)
ガオガイガーカッコィイイイイイイイッ!

 ……じ、時間できたら映像も見ますorz


 >定期テスト終わりましたー(嬉)これで小説の執筆に取り掛かれる。見たかったDVDが見れる。友達と麻雀ができる。いや、別に受験生のコンさんに嫌味を言ってるわけではないですよ。自分も来年はわが身ですから。それと遅くなりましたが模擬しよ第三カード完結おめでとうございます。これから受験勉強に取り組むようですがお体に気をつけてください。by悠でした
 おお、おめでとございまーす(笑)
そして、ありがとうございまーす。
でも、麻雀嵌すぎはダメっすよ……(笑)
いやまぁ、賭けてなきゃえーんですが。
それはそうと、小説、お待ちしておりますねー。
コンも頑張りますよー(笑)
あぁ……書きたい、書きたいっ、うんっ。


 >もしかしてミルメークもダメなんですか? あとラストアトガキの解説その10で「カード自体が使い捨てなことと材料が効果なこと、」になってます。
 ぎゃぁあああああ誤字ってるぅううううっ!?
でも、誤脱修正は第三カード書き直しの時に一緒にやっちまいます……くふ。
っていうか、多分今まで書いた全話書き直しor改定入りするのですが。
あと、ミルメークって多分見たことないです。
聞き覚えないなぁと思って軽く調べてみたのですが、多分年齢と地域的な問題で触れる機会が無かったのだろうなぁ、と。
でもとりあえず。
コーヒーは壊滅的にダメですよ、コンはっ。
うーん……辛いとかすっぱいとかなら割りと強めでもいけるんだけどなぁ。
不思議。


 >NO.5さんの恐ろしい作品に気圧されつつも執筆を続けるNO.4です。しかし、なんだ。何時の間にかクロすずSS書いてたはずなのにすずかの姿が消えてしまったミステリー(ぇ 質量を持った残像だと言うのか……っ!!(違
 そんなF91っ!?(笑)
っていうかそれ、小さくなるからっ! 使う度に小さくなるから!(笑)
まぁ、当たらなければどうということはないのですがっ(笑)
しかしクロすずですずかが出てこない話となると……。
っは、まさか対抗ヒロイン登場ッ!?
修羅場がどろりと牡丹と薔薇で(死)



〜以下、投稿作品〜



 “WEB拍手で貰った話”へ
水谷閣下より戴きましたー。
必殺技はスカートが捲れますか!
いや、ってゆーかフラグは立つけどそれ以上に不幸とスリル満載っすねぇ……!(笑)
そんなわけで、元ネタは多分分かってます(笑)
っていうかこっちに載せちゃって良かったのだろうか……?


 “りりかるなのは? 観戦×実況=見落し有り?”へ
文明さんより戴きましたー。
キミタチ、暇やね(滅)
はっはっはっ、この楽しい状況、どうなることやら(笑)


 “泡沫の夢・紡ぎし世界:Episode-01”へ
sianさんより戴きましたーっ。
長編の続きっ。
次に話が大きく動く……のかな?
続き、待ってまーす(笑)


 “泡沫の夢 紡ぎし世界 Episode-00(電波バージョン)”へ
そしてこちらは電波バージョンッ。
何やってるかぁっ!(笑)
あぁ……胃薬でもダメそう……(笑)



〜日記後記〜

 時間に間に合わなかったーっ!?
ぐげふ……。

 さて、本日で11月も終わり。
この夜の間に何か一本上げられたら、それで最後だなぁ。
上がるかな……?



過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system