2006年12月6日深夜(1時前)
†雪が降っていた……†


さぁああああむぅいいいっ
「そりゃ、その格好で雪の中にいればね」
「そもそもどうして僕は死に装束で雪の日に外にいますかっ」
死ぬからじゃない?」
「なぜっ!?」
はやて、猫と遊んでる映像あるのよ
「マジっすか……!?」
「ええ。マジよ」
「切腹ですかっ!?」
「辞世の句を読む時間くらいはあるわよ」
「桜井舞人はなぜ淫乱肉奴隷という言葉が好きですかっ」
「辞書で辞世の句を引いてきなさいっ」
僕の辞書に不可能の文字はない!
「取り替えなさいそんな欠陥品っ」
「どうせ死ぬならここからフィーバーだ!」
「何する気よっ!?」
子作り
「お、おまわりさーんっ!?」
「いや、嘘ですが」
「いーやーっ!?  おかされるー!?」
「……」
「すずかーっ!? フェイトーっ!? はやてーっ!? ……なのはーっ!?」
けれけけけ、一人でオレの前に現われたのが運のつきだぜお嬢ちゃぁああんっ
「きゃあああああ……っ」
「もっと悲鳴を上げてくれよ。その方がそそるからさ……くく」
「いやぁ……来ないでぇ……」
「諦めな。ここには誰も来ない、助けてくれる誰かなんてきやしないんだ」
「いや……いや……いやぁあああ……っ!?」
「……って、そろそろ突っ込まんと限界なのですが」
「……あたしの、なかに……?」
「この状況に対してじゃいっ。おりゃー一体何しとんじゃああああっ!?」
「……れ、れいぱー……?」
「お願いですからそっちから離れて下さいお嬢様っ!?」
「でもその、あたし。アンタのこと好きってわけじゃないんだからラブラブなのはできないわよ……?」
「りょーじょくシチュから離れるんじゃなくて! えっちから完全撤退してください頼んますからぁあああっ!?」
「………」
「まず、ハンカチ貸すから涙を拭きなさい」
「あ……ありがと」
「えーっと、それで辞世の句はですね……?」
「……もういいわ」
「はへ?」
「時間切れ、腹を捌きなさいっ
「な、なんだってー!?」
「いいからとっととやりなさぁああああいっ!」
「ちょ、だって!? お、横暴ですよアリサさん!?」
「うるさいうるさいうるさい!」
「ここで声優ネタ!?」
「散れー!」
「その刀はにえと−−−(プツン)



 とーきーのー かけらーにーうーもーれー♪



シグナム 「シグナムと」
ヴィータ 「……ヴィータの」

シグナムヴィータ 『臨時ラジオ〜!』

シグナム 「管理人が諸事情により取り込み中なので」
ヴィータ 「今日はあたし達がぱーそなりてぃって奴だ」
シグナム 「そういうことだ」
紫電改 「にゃー」
ヴィータ 「うあ、何でこんな所にいるんだよ紫電改!?」
紫電改 「にゃ」
ヴィータ 「何? シグナムが心配だからついてきた?」
紫電改 「にゃんにゃん!」
ヴィータ 「まあ……そこまで言うなら居てもいいけどよ」
紫電改 「にゃー!」
シグナム 「ちょっと待てヴィータ」
ヴィータ 「……あんだよ?」
シグナム 「どうしてお前には紫電改の言葉が分かるんだ!?」
ヴィータ 「あー……」
シグナム 「お、教えてくれぇっ!」
紫電改 「にゃー」
ヴィータ 「そうだな、お便りのコーナーにいこうか」
シグナム 「がーん」


シグナムヴィータ紫電改『この番組は、FC2(サーバー)の提供で、お送りしますっ』


 〜CM〜

「ねぇ、なのはちゃん」
「なんですか、マリーさん?」
「レイジングハートに組み込む新しい変形機構を考えたの!」
「ど、どんなのですか……?」
「うん。どんな障壁でも貫き、どんな防壁でも突き崩す!」
「何だか、私よりヴィータちゃんに似合いそうな……」
「男の浪漫を組み合わせたマリー渾身の新ジャンル!」
「そ、その名前は……?」
ドリルヘッド・パイルバンカー!
「却下ですっ」

『デバイスの整備・開発は、時空管理局技術局まで!』

 〜CM終了〜


 >コンさん……はやてはAsですずかの家に泊まりに行った時猫と戯れてましたからっ! 残念! 切腹っ!
ヴィータ 「さっきスポンサーとまったく関係ないCMが……」
シグナム 「気にするにゃー」
ヴィータ 「なんで頭悪い語尾してんだよシグナムッ!?」
シグナム 「す、少しでも紫電改の言葉を理解しようとだなぁっ!?」
ヴィータ 「あ、あたまいたい……」
紫電改 「にゃー(そんなわけで、本日はこんな感じになりましたー)」


 >A's5話ではやてちゃんは月村家で猫と戯れてましたよ?「ほんまにすずかちゃんのコはええこやなぁ」と仰ってました。ということで…介錯は不肖、この私あいすてぃーが。
シグナム 「ちなみに介錯には二種類の作法があってだにゃー」
ヴィータ 「……突っ込まないといけないのか。あたし、突っ込まないといけないのか……?」
シグナム 「町人はそのまま、殿様の場合は首の皮を一枚残して斬るのだにょ」
ヴィータ 「その語尾は違うっ!?」
シグナム 「そうか? てっきりここいらに関連性があるものとばかり……」
ヴィータ 「あたしは目からビームなんて出さねぇえええええええっ!」
紫電改 「にゃー(婉曲な声優ネタです)」


 >追伸:エースのジョーは勇者特急マイトガインに出てくるライバルの名前です。飛龍と轟龍はそいつの搭乗機です。マイトガイン、子供の頃見た時は主人公の旋風寺舞人がカッコいいと思いましたが、今見ると爆笑しますよホント。あと合体後の名乗りとかも byあいすてぃー
紫電改「にゃ!(ドリルは男の浪漫さっ!)」
ヴィータ 「お前、雌猫だろうが紫電改ッ!?」
シグナム 「ヴィータが羨ましい……」
ヴィータ 「渡せるもんなら渡してぇよこんなもんっ!?」
紫電改 「にゃー(ちなみに、管理人は世代的にはジェイデッカー)」


 >だから言っただろうに、年明けると本当に鬼が覚醒するぜ。「さぁ。」の奴です。「エースのジョー」、勇者特急マイトガインで登場するライバルキャラで中の人はリョクセンコウ。某18禁ゲーム雑誌、今は亡きeログインですな、第八天使の絵の人は「なのは的時空間」の管制人格。ジムスナイパーのビームサーベル、MSV標準型だと腕部固定なので取り回しが…。ネタ解説も久しぶり…。ちなみに、前回拍手の挨拶はアニメ版「エクセルサーガ」の次回予告から。三石女史渾身の滑舌とナベシンの暴走超特急に酔いしれよう。声ネタもういっちょ、ヒューイとデュシス…この頃から考えると上手くなったよね、一色ヒカルさん。まぁ、なんだ…すでに頑張っている人に頑張れ言うのは酷だとわかっているので言いません。なので!!「殺」の一文字心に抱け、さすればそ一文字は牙となる!!目下の状況を突破するために牙を磨け。準備不足は当たり前だが、人事を尽くさぬ言い訳にはならない。明日楽するための努力を惜しむな。さぁ、自らの中ある使用可能な可能性を叩き起こせ。アジテーター技能Lv2の「さぁ。」の奴でした。
ヴィータ 「あたし達じゃ分からねぇ……」
紫電改 「にゃ(メモが届いてるですよー)」
ヴィータ 「どれどれ……?」

『ども、毎度毎度のこんばんわ「さぁ。」さんー!
あぁあああああ、ジョーの声ってグリーンでリバーでライトな彼だったのかっ!(笑)
うっわ、もう全然記憶に無いなぁ……むーん、見直したい。
「第八天使」ー。管制人格というと……リンクから辿れるあそこかっ。
よし、今度詳しくチェックだ!(笑)
ジムスナイパーって腕部固定なのっ!? それは知らなかったっ!?
ほんに射撃特化やなぁ……。
でも、ジム系ではあれが一番好きよっ。
エクセルサーガっちゅーと……やべぇ、全然知らねぇっ!?
名前だけは聞いたことあるんだけどなぁ……。
でも、どうも「デュアンサーク」と頭の中で混ざってもうわけ分からないことになってて(滅)
一色さんの声は大好きですよー。
聖魔やって数年後にアセリアやった時はびっくりしたなぁ。
っというか、キャスト確認するまで気づかなかった……(笑)
さーさーさー!
折角煽られているのだし、よりいっそう魂燃やして翔けるぜオレ!
問題解くのは楽NO死苦なってるけど、でも解ける問題は確実に増えてるからっ。
頑張りますぜ小説書くためにぃいいいっ!』

ヴィータ 「……だってさ」
シグナム 「音声では伝えられなかったが、全てのセリフをヴィータが必死になって情感を込めて朗読していたぞ」
ヴィータ 「いいい言うなよ恥ずかしいからさっ!?」
シグナム 「はっはっはっはっ」
紫電改 「にゃにゃ(シグナム、キャラが安定しないー)」


 >はやて=猫アレルギーはまずないかと・・・・だってA’S5話ですずかのウチで猫と戯れてますし(確認済み あれ?ってことはコンさん切腹ですか?雪の舞い落ちる中、白装束に身を包んだコンさんが倒れてて赤がその身を彩る・・・・・・・これが風流か(違います)あ、あと介錯人はsianさんでお願いします。(マテ) 辞世の句があるなら聞きましょうか(さらにマテ)  黒色槍騎兵
シグナム 「炎髪灼眼となったアリサが現在天誅を……」
ヴィータ 「ならねぇよっ!? あいつは一般人だっ」
紫電改 「にゃー(あながち、そうとも言い切れないかもしれないよ)」
ヴィータ 「ありえねぇってっ!?」
シグナム 「……っというわけで、あいすてぃー氏とsian氏の二度介錯をだな」
ヴィータ 「どうやんだよそれ……!」
シグナム 「あ、動物王国の時間だから私は帰るな」
ヴィータ 「待ちやがれシグナムぅうううううううっ!」


 >ふっ、コンさんはゼンガーの親分を推すか・・・・・ならば私はアルトアイゼン(リーゼ含む)とキョウスケを推そうではないか!あの機体の素敵仕様はダイゼンガーにも負けてないと思っています。
シグナム 「我が名はシグナム! 主はやてを守」
ヴィータ 「謝れ! そのネタを使うならチャティ兄ちゃんに謝れ……!」
シグナム 「動物王国がやってなかったんだ……」
ヴィータ 「そりゃ、日付も時間も違うからな……」
紫電改 「にゃー(パイルバンカーも男の浪漫!)」
シグナム 「所で、ヴィータ。技術局からモニター依頼が来ているんだが……」
ヴィータ 「何だ?」
シグナムドリルヘッド・パイル
ヴィータ 「突っ返してこいそんなもん……ッ!」


 >先生。クロノ分が足りません。ハラオウンでもハーヴェイでもトリガーでもクロスでもいいのでクロノください
シグナム 「そんなわけで、ゲストを呼んでみた」
クロノ 「離せーっ!? 仕事中なんだこの仕事を早く終わらせないと僕は……ッ!?」
ヴィータ 「クロノ……?」
クロノ 「あ、ヴィータ。頼む、この拘束を解いてくれ……!」
ヴィータ 「あぁ、別にいい」
紫電改 「にゃー」
クロノ 「あ、可愛い猫だな。どうしたんだ、こいつ?」
ヴィータ 「……断る」
クロノ 「何故っ!?」
ヴィータ 「つーん」
クロノ 「しご……しご……仕事がうぁああああああああっ!?」


 >コンさん、As本編5話で、はやてがすずかの家に泊まりに往って、猫と遊んでたりするッスよ〜w
ヴィータ 「そういや、結局管理人はどうなったんだ?」
シグナム 「血染めになりながらも雪の中を逃げ回っているらしい」
ヴィータ 「……街角で出会いたくないな」
紫電改 「にゃー(出血多量で昇天のヨ・カ・ン☆)」


 >ここ最近の日記に触発されてうたわれらじおネットで聞いてみましたが何ですかアレは!? どうもNo5です。いやあ面白すぎますねうたわれらじお。シャマ……じゃなくてエルル……は微妙に違くて柚ねぇがもう(キーンキーンキーン)とか(キーンキーンキーン)とか力ちゃんが「きんきんきーん」とかもう楽しすぎます!危うくシャマルやエルルゥ萌どころか柚ねぇ萌どころか力ちゃん萌まで目覚めるところでしたよ!?ああそれにしてもなぜ私はムックルがゲストの回から見始めなかったのか……あと怒る柚木さんを見て「こわいよー」と怯えた富坂晶さんがかわいいと思ったのは私だけじゃないですよね!? それじゃあ今から再びらじお聞いてきます! と思って11/27の聞こうと行ってみたらもう更新されてました。そうかあ……毎週月曜日更新だったんだ。
シグナム 「っというわけで、ゲストを呼んでみた」
シャマル 「こんばんわ〜」
ハクオロ 「こんばんわ」
ヴィータ 「…………」
ハクオロ 「いや、今夜は良い月だね」
シャマル 「今夜は満月ですからね〜」
ヴィータ 「…………」
シグナム 「いや、本当に美しい月だ」
ヴィータ 「……(誰か突っ込んでくれよ、ホント)」


 >はやてが猫と戯れてるシーンはA's5話。アレルギーが駄目ならノミがある。第一容疑者はもちろんザフィーラ。シグナムはもっとやられてます。例えば首とか。
シグナム 「首が痒い……」
ヴィータ 「どうしたんだ?」
シグナム 「……分からない」
ヴィータ 「軟弱だなー、烈火の将は」
シグナム 「なんだとぅっ!?」
ヴィータ 「だってさー」
シグナム 「そこへなおれ! 騎士を侮辱した罪をその身で償わせ……!」
ヴィータ 「この前のアレを片付けたのはあたしだ……!」
シグナム 「す、すまない」


 >そして昨日に続きやったらえげつないネタを。ブレイクインパルス専用デバイス「嘴王」。近接戦闘用防御魔法「スターガード」。
ヴィータ 「そういやさ、高町の奴が言うんだよ」
シグナム 「なんと?」
ヴィータ 「“ヴィータちゃんのギガントに破られないバリアを作るのが私の目標なの!”って」
シグナム 「彼女ならいつか出来るかもしれんな」
ヴィータ 「……続きが、あるんだよ」
シグナム 「うん?」
なのは 『そして、防御魔法に隠れて遠隔攻撃魔法を使うの』
ヴィータ 「……って」
シグナム 「…………そ、そうか」
ヴィータ 「……ああ」


 >ところでコンさんは冬コミには行くんですか?
シグナム 「な、ヴィータ」
ヴィータ 「あんだよ?」
シグナム 「冬コミってなんだ……?」
ヴィータ 「…………」
紫電改 「にゃー(お祭りですよー)」
ヴィータ 「祭りだってさ」
シグナム 「そんなものに行く暇があるなら鍛錬をしろ管理人ッ!」
ヴィータ 「勉強じゃねーのかよっ!?」
シグナム 「武人たるもの常に鍛錬を欠かさずだなぁ……ッ!」
ヴィータ 「TPOというものが世の中にはあってだなぁっ!?」
紫電改 「にゃー(日程次第では行きそうなのが怖い所)」


 >あと『シグナムさんとすずか』 『モエナムさん』『突然の訪問、正式な招待』とかどうですか?
ヴィータ 「よかったな、シグナム。“モエナム”としてキャラが定着しつつあるぜ」
シグナム 「違う……私はそんな位置付けでは……」
紫電改 「にゃ(元気だせ)」
シグナム 「……ありがとう、紫電改」
ヴィータ 「相変わらず、この猫に頭を撫でられるシグナムには慣れねぇ……」
すずか 「私はいつでも歓迎しますよ、シグナムさん?」
ヴィータ 「って、うわぁっ!? で、出たぁ……ッ!?」
シグナム 「しでんかいー……。私はお前と会話がしたい……」
紫電改 「にゃー」
ヴィータ 「って、本人気づいてねぇしっ!?」
すずか 「あはは。可愛いね、シグナムさん♪」
ヴィータ 「リーダーが……うちのリーダーが……どんどんキャラが壊れていく……」


 >エースのジョー、勇者特急マイトガインですね。名前は「雷張ジョー」。元正規軍のパイロットで、主人公舞人の文字通りライバル。飛龍と轟龍は彼が乗っていたロボットの名前です。このロボット、面白いことにコクピット部分にあたるコアユニットが自動車。(隼号という名前あり)そのためか、操縦方法が車のハンドルとギア、アクセルとブレーキのフットペダルという変わったロボットだったりします。(by.code)
紫電改 「にゃー(ハンドルコントローラーも男の浪漫!)」
ヴィータ 「男の浪漫ってのはいくつあるんだよっ!?」
シグナム 「はだけた浴衣は浪漫だといつか聞いた記憶が……」
ヴィータ 「やるなよなっ!? んなことすんなよなっ!?」
シグナム 「しかし、主はやてに頼まれれば私は……ッ!」
ヴィータ 「はやてがんなこと頼まねぇええええーーーっ!」
シグナム 「しかし、教えてくれたのは主はやてだぞっ!?」
ヴィータ 「は、はやてーっ!?(泣)」


 >こうユーノどうですか?「猫シグナムとシグナム猫」「入れ替わり・ドタバタ」「野良猫と精神が入れ替わり皆に奇異の目で見られ羞恥に悶えるシグナム。内情を信用できる男性陣に話し、猫シグナム捕獲作戦が始まる」と
ユーノ 「呼んだ?」
ヴィータ 「帰れ」
ユーノ 「そんなぁっ!?」
紫電改 「にゃー(しかし我が飼い主には羞恥プレイをお望みか、皆)」
ユーノ 「まぁ……似合いそうだもんね、シグナムさん……」
シグナム 「ちょっと待てスクライアッ!?」
ユーノ 「な、なんですか……?」
シグナム 「お前も紫電改の言葉が分かるのかっ!?」
ユーノ 「紫電改っていうだ、この子」
シグナム 「ああ! それで、だ」
ユーノ 「シグナムの猫?」
シグナム 「あ」
ヴィータ 「待てシグナムーッ!?」
シグナム 「むむー!? むむむむむー!?」
ヴィータ 「(一応秘密にしとけよ、まだっ)」
シグナム 「(何故だっ!? それよりむしろスクライアと会話の謎を……!)」
ヴィータ 「(いいから黙れテメェエエエエッ!)」
紫電改 「にゃー(苦労人ってのはどこまでも苦労するものにゃー)」


 >ウチは猫も犬も飼っていますね〜。つまりザフィーラもリーゼもいると言う事(笑) byう〜太
シグナム 「羨ましい……」
ヴィータ 「あたしはそんな心労溜まる環境にいたかないぜ……」
シグナム 「猫ーッ!? 私はもっと猫と戯れたいんだ……!」
ヴィータ 「もうキャラクターの原型ねぇなぁシグナムッ!?」
シグナム 「猫ーッ! 猫ー! 猫ー!!」
紫電改 「にゃー(時として、好きという感情は人を狂わせるのさー)」



〜以下、投稿作品〜


 “真章デバイス学園ホストクラブ?列伝 闘え!使用人ズ!?”へ
ぜ、ぜーはーぜーはー。
ちょっとだけ戻ってきた僕ッ。
そんなこんなで、文明さんより戴きましたデバイスホストクラブの続き!
キミタチ容赦ないねほんとっ!?


 “泡沫の夢・紡ぎし世界 Episode-03”へ
そしてこちらはsianさんより長編の続きッ!
うぉぁっ!? 話、どんどん進んでいくなぁ……ッ!?
続き、続きはっ!?
早めに読ませてー!(笑)


 っと、般若が追いかけてくるのでこれにてアデュー!
ぎゃぁあああああ逃げろオレぇええええええええええっ!?
捕まるその日までぇええええええええええええっ!?



〜日記後記〜


シグナム 「結局捕まって切腹したらしいぞ」
ヴィータ 「切腹シーンすら無しかよっ!?」
紫電改 「にゃー(世の中、そんなもんさ)」
シグナム 「ところで、お別れの時間が近づいてきているわけだが……」
ヴィータ 「あ、そうなのか」
紫電改 「にゃうー(放送時間をぶっ千切ってるんだよねー)」
ヴィータ 「ならええとこれを読まないと……」
シグナム 「あ、そうだったな」

ヴィータ 「この番組は、FC2(サーバー)と」
シグナム 「“けもの堂”(アイコン)」
紫電改 「にゃー(“ExpensiveNoise”(アイコン))」
ヴィータシグナム紫電改 『の提供でお送りしましたー』




 〜最後の一言コーナー〜

アリサ 「……あたし、今回が今までの出番で一番セリフ多かった」




2006年12月6日夜(24時前)
†朝のはやてさん〜ていく2〜†

「おはよう、はやてちゃん」
「おはよーさん、すずかちゃん」
「どうしたのはやてちゃん?」
「なにがやー?」
「目、赤いよ。風邪引いたの……?」
「あ、大丈夫やよー」
「そっか」
「ねね、すずかちゃん」
「なに?」
「こう、赤い目ーしてると兎さん思い出さへん?」
「耳あるよ、つける?」
「なんでっ!? なんでそんなんもってるのすずかちゃん!?」
「お義兄さんとお姉ちゃんがねー」
「いいです、言わなくていいです、あたしそんなこと知りたかないっ!?」
「くすくす」
「うー…………」


 とーきーをーこえきざまれたー かーなーしーみーのきおくー♪


 昨日みたいな更新の仕方はもうやらねぇええええええええええっ!
いや、こう、色々ありましてね……?
携帯から見れなかった、とか(死)
何はともあれ、封印!
以後、黒なのはさんだけ使いま……(死)

 それと、知ってる人は知っている。
最近、さかなさん所のWEB拍手に登場してる僕。
えーっと、(横着にも)流れはそっちを実際に見ていただいてもらうとして!

 皆、聞いてー!
 色々あって、バナー絵のネタを募集するでありますよ。
何だかこう、よろずサイト化したうちを一発で現すようなネタを!
いあ、とりあえず面白くなればそれでいい伝わるって大事ですよね……?

 え、えー……。
の、脳みそ蕩けたコメント待ってます(滅)


 あ、あと。
多分1月に入ると更新が完全に停止すると思われるので、その間に企画でもやっときましょうかねー……?
人気投票みたいな感じのものを。
アイコンとかその他使える限りのモノを使ってガガーンと結果発表を!
……うーん、どないしよ(悩)


 さてはって、WEB拍手返事いきますよー。


 >あああ?!そうだよ!ジムスナイパーのビームサーベルって腕固定だよ!?くっ!おのれ、何処までも茨の道を強いるか!……ふ、ふふふふふ、いいぜ、やってやろうじゃねえか。泡紡世界が終わったら、書いてやるさ!! 姉VS堕天使をよぉ!特別ゲストで「コ○」っていう人物を巻き込んで書いてやるさ!「○ン」って人をな! ククククク、今宵のしめ鯖丸は血に餓えてるぜよ(しょりーん しょりーん)(sian
 がんがれ!
でも、何っ!? 誰を巻き込むというのっ!?
もしかして僕ッ!? ……僕ッ!?
よし、キャラクター作っとかなきゃ!
違うッ。
いあ、やめ、やめて……やめてぇええええええええええっ!?
死んじゃうから、僕死んじゃうから、物凄い勢いで死んじゃうから!
ひ……ぃ、いやぁああああああああっ!?


 >あ、ちなみに、神(仮)の息抜きで書くとおもいますから。とんでもなく弾けると思うYo!(満面の笑み) (sian
 ひぃいいいいっ!?
酷いこと確定ッ!? 確定ッ!?
あ、話はかわりますけど。
逆刃刀って、歴史の影に埋もれた布都御魂剣と変わらんよーな気が(射殺)


 >アイコン、こういうの新鮮でいいですね。『矢鴨食堂』にある"れーしんぐハート"みたいでいいです
 もうあんな感じにはやらんでしょうがねー(笑)
現実問題、ちょっと容量喰いすぎで云々(死)
矢鴨食堂』は読もうと思ってまだ読めてない(滅)
よーし! 今度見てみよう……ッ。


 >理性のハイパーキャストオフとは某大御所さまも吃驚ですね、さすがファイティング受験生ミスターコンさんところでリクエストなのですが「シグナム、紫電改、ユーノ」「野生の本能」「秘密の共有」こんな物はいかがでしょう
 え……?
僕、いつ理性をハイパーキャストオフしましたかっ!?
あれ、むしろそれがデフォ……?
そんなこんなでリクエストー!
ストックボックスにいれておきますねー。
所で紫電改。
昨日のアイコンに使った画像の元ネタがわかる人はいるだろうか……?


 >コンさんのバナーのネタとしてはやはりユノなのしかない!あのラブラブっぷりをバナーに(笑) byう〜太
 っは、やっぱり見てらしたのですねっ!?(笑)
っと、いうわけで選択肢その1ユノなのー。
えーっと……。
膝枕かな?
ちゅーかな?
押し倒してる所かな(射殺)
しっかし……当初からすると方向性が迷走してるなぁうちって……!(笑)


 >ジェイデッカー……冴島長官のセンスとビルドタイガーのポーズですな。
「何故虎の顔がついている?」
「それは……カッコイイからだ!」
あの警視総監は素敵すぎます……!(笑)
あんな人が警察にいたらもう、世界は割と平和になると思う!
でも、上司にはなって欲しくないですね!(滅)
ビルドタイガーはあれです。
初合体&新合体時以外はかませ犬
つまり名脇役!
え、それはシャドウ丸だって?(射殺)


 >挑戦状!「コ○氏とアリサ」「再開」「雪の降る町風味での出会い」まさか日記のOPで使うとは!?だが、これでが勝ったと思うなよ!何時の日かまた貴方を困らせるような希望案を出す者が--ドギャァアン!(途中から素に戻りつつ車で逃走)∝===轟
 いや、今回のを布石として再会ネタが行われるというげふんげふん。
リクエスト戴いたものは11月WEB拍手お礼SSSクオリティで書いていきますからっ。
できるだけ!(笑)
くっくっくっ。
まだだ、まだ終わらんよ!(用法違い)


 >以前と同じと思っていたが…アイコンを得た事により、内容構成をグレードアップさせていたか
そして今回は一気にグレードダウン
きっと、番組制作費が無くなったとかそーいうのな感じですさっ!
きっと、スポンサーがついてくれれば不死鳥のように蘇りますッ。

 ……た、多分。


 >ユーノとすずかの簡単黒魔術クッキング〜♪ まず用意するもの、アリサ・妖刀(ロストロギアでも化)ここに予め強制的に連れてきたアリサちゃんを置いておきます。 次に彼女にこの妖刀(ユニゾン系でも良)をなにすんのよ離しなさいバカー!暴れちゃダメだよアリサちゃん。 えっと、取り合えず手に持ってもらいますあれ?何かいーいー気ー持ーちー? これで灼眼の剣士の完成です♪ ほら簡単だったでしょう?ユーノと・すずかの簡単クッキング・また次回お会いしましょー♪  ってあたしを実験台にしないでよね!!
 クッキングって呼ばねぇそれぇえええええええええええええっ!(笑)
悪魔合体! どっちかってゆーと悪魔合体!
あぁ、もうこうなったら対抗するために石田先生をマジカルナース化させて(射殺)


 >ユノすず書くならスタイルは六年後バージョンか。何故って?
す「じゃ、行こうかユーノ君。私を殺した責任、ちゃんと取って貰うんだから」
こんなシーンでも問題なくなるから。

 キャスティングクロスオーバーッ!?
っていうか、死んでも蘇るかすずかさん……ッ!(笑)
まぁ、胸囲吸血鬼的に問題は無いのか……?
でもそこで(ピー)とか(ピー)とか(ピー)とか(ピー)とかあぁ何故放送禁止にっ!?
その答えはCMの後!
つまる所、20007公開予定ッ!

 ……無理やて。


 >ふつおたのコーナー宛 投稿者 No5 どうもこんばんは。No5です。いやーまさか本当にらじおをやるとは思いませんでした。しかもパーソナリティがシグナムとヴィータということはどこかで見たような猫耳帽子を被ったヴィータを見てシグナムが(ガシャン!ガシャン!ガシャン!)←カートリッジロードのSE したり「自分を猫だと思って……」とクロウ……じゃなくエロ……クロノに言われてミルクを(ガシャン!ガシャン!ガシャン!)だり皆でマタタビ酒を飲んで(はーるかそらひびいてるー いのーりはー(略))なったりするんですね!? そしてなのはは毎回話題に出てくるけど決してゲストで出てこないベナウィでユーノはヘタレ確定のオボロですずかさんがさあやの代わりに番組ジャックを行うことにもなるのかなあ?まあ続くのかどうかはわかりませんが頑張ってくださいー。
シグナム 「お便りが来たので封印を解放してみた」
ヴィータ 「舌の根どころか唇も乾かねぇ内に……ッ!?」
紫電改 「にゃー(残念ながら第一回で打ち切りでした)」
ヴィータ 「まぁ、臨時だしな」
シグナム 「所で、自分を猫だと思ってミルクを(ガシャン! ガシャン! ガシャン!)すれば猫に近づけるのか……?」
ヴィータ 「本気で悩むなシグナムゥウウウッ!? っていうかやるなよっ!? やるなよっ!?」
シグナム 「このシグナム、自らを捨てる覚悟はとうに出来ている……ッ!」
ヴィータ 「捨てるなこんバカぁああああああああっ!」
紫電改 「にゃー(復活希望のお便りが沢山届けばライジングインパクトのように復活するかも!)」
ヴィータ 「無責任なこと言ってんじゃねぇ紫電改ぃいいいいいいっ!」


 >追伸 個人的見解ですがドリルは目標に押し付けて時間をかけてガリガリ削るのに対してパイルバンカーは打ち出すことで一瞬でぶちぬく兵器だと思ってます。なのでドリルは なのはやヴィータに合ってるでしょうがパイルバンカーはむしろぶちぬきシャ(がしゃんがしゃんがしゃん)←なぜか生で鳴っているようなロード音 (……ズドン!!)←何かを打ち抜く音
シャマル 「私はね、ぶちぬきたいんじゃないんですよ……?」
ハクオロ 「(ガクガクブルブル)」
シャマル 「どうしたんですか、ハクオロさん?」
ハクオロ 「イイエ、ナンデモ……ア……アリマセン……」
シャマル 「ふふ、ふふふふふ……そうですか、ふふふふ……」
紫電改 「にゃう(管理人の見解もその通り。でも、それでも合体させるのが男の浪漫!)」


 >ドラまた×白い悪魔、黒色槍騎兵さんのリクを消化したら、キチンと書こうかなぁ……相当キッチリとプロット作って展開練らないと、グダグダになりそうで怖いけど。『神呪(仮)』も書きたい…書きたいものばっかり増えるorz (sian
 おや。
頑張って……(笑)
コンも増えてる、書きたいモノが増えてる……ッ。
あぁあああとっとと書く、書く、書きてぇえええっ!
あぁ、一日に使える自由時間を今の10倍欲しい……!



〜以下、投稿作品〜


 “泡沫の夢・紡ぎし世界:Episode-03(電波バージョン)”へ
sianさんより戴きました長編の電波バージョン!
いつも思うけれど混沌としているなぁっ!?
あぁ……不憫とゆーか不幸とゆーか……(笑)


 “今日のお題:名も無き漢達の宴(副題:量産型には哀の手を その7)”へ
なんて言ってたら、もっと不幸な方々が来ましたよ?
久々登場、こっちのシリーズ!

 …………うわぁ(合掌)


 “リリカルなのは an Extra EP3”へ
そしてこちらは文明さんよりっ!
長編の続き!
何かこう……所々で涙を誘うよーな気が……(笑)



〜日記後記〜

 切腹しても次の日には何事も無く現れる。
コンです僕ってギャグキャラー?(死)

 あ、あと。
明日は時間が厳しいので日記の容量は少なめになると思うです。
っというか、時間が厳しい中でやった昨日とゆーか今日とゆーかのアイコン使ったラジオな日記は更新時間ぶっちぎりが(死)

 ではでは、またー。



過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system