2006年12月7日夜(24時前)
†時期をちょっと過ぎた†

「あ、クロノくーん」
「何だ、エイミィ?」
「うん、上から連絡が入ったんだ」
「上から? 何だ」
「“クロノ・ハラオウン執務官はもう一度士官学校へ通うべし”」
「……何故だぁあああああああああっ!?」
「そんな叫ばなくても……」
「叫ばずにいられるかぁっ!?」
「いい、よく聞いて、クロノ君」
「あ……ああ……」
「私達の代って教育カリキュラムが変わったすぐ後だったじゃない?」
「あぁ」
「それでね、クロノ君の受けてた執務官育成コースね」
「あ、あぁ」
「……私達の代だけ、未履修科目があったんだって」
「……………」
「……………」


 世界は、こんなはずじゃなかったことばっかりだよ!


 冗談のような話ですが実は裏では陰謀劇が以下省略!
紫電改の話を忘れたわけではありませんっ。
ちゃ、ちゃんと繋がるよ……?
そんなこんなでこんばんわー。
コンです、コンですっ。
バナーのネタは募集中ですッ



 っと、時間がギリギリなんでWEB拍手レスいきまーす!



 >いつの間にかアイコンが付いている!? とプチ浦島な気分を味わったキツネです。もうすぐゼミ合宿なため、うが〜っと叫びながらキーボード叩いてます。終わらないよう(ToT) でもさ、今回一番ツッコミたいのは紫電改のアイコンだと思うんだ(爆)。コン君のエッチ。そういえば久しぶりに聞いたな〜、E−LOGIN。エイスエンジェル第二期はリアルタイムで連載見てたから。そのころはTRPGのTの字も知らなくて、きくたけって普通の作家さんだと思ってたよ。当然、セブンフォートレスAPが出た後はガーディアンエンジェルとA−Kライダーしか使ってませんw
 おろ、何だか大変な時期……?
ファイトですキツネさーん!
なんて言いつつこんばんわっ。
アイコンの更新はよっぽど要望が高くないと定例化しません(笑)
そして分かったんですね紫電改の元ネタ……。
分かるキツネさんもエッチでげふんげふん。
でも、可愛いですよねゆうなちゃん(死)
って、エイスエンジェルやってた頃からE−LOGIN読んでたのキツネさんっ!?
いいなー、セラ回りの設定とかはあの読参だからなー。
ぶっちゃけ天使と超女王はロールし辛いげふんげふん。
でも、マッドマンは別です
光の翼を展開するV2マッドマン!
フェイズシフトを装備したフォースインパルスマッドマン!
超級覇王電影弾を繰り出すマッドマンG!

 ……やりすぎとちゃうん、きくたけさん?(死)


 >なのは第三期についての解説ありがとうございました。システムが丸変わりするようなすごい状況なのですね。でも柊ならどうにかなっちゃうなぁとか考えてしまった僕がいる。柊くらいに不幸な人……クロノか。クロノよ、柊力を身に付けるのだ! 以上、修羅場でテンパるキツネからでした。キツネ
 そしてキツネさん続きー。
いやぁ、三期の状態に関してはコンの主観がバリバリ入ってますが!(笑)
けどまぁ、少なくともステージの規模が変わることは確実っぽいです。
今はその下準備中とゆーか。
まぁ、実際のところがどうなるかは不明ですが!(笑)
そこら辺のことをちょーっと書こうとしたら時間が無いのねorz
あ、柊力は柊だからどうにかなるのであって、クロノじゃ多分ダメだと思うです……(笑)
柊の不幸っぷりは、ちょっと追随できねぇ……!(笑)
とりあえずレベルが下がることから始めよう


 >猫に頭をなでられているシグナムしかないでしょう。
モエナムぅうううううううっ!
ここ最近、勢力の伸びが顕著なモエナムさん。
っというか元キャラクターからホームランダッシュしてるシグナムさん。
脳がダメだなうちを確かに現しているか……ッ!?(笑)
とりあえず、メモメモっとっ。


 >紫電改の前の飼い主はお医者さんとかですか?
ここにも気づいてる人がいるぅうううううっ!?
ええ。
お医者さんが前の飼い主で双子の妹がいます。
合言葉は『ひくい・かるい・ぺったんこ』の幼じょ……(射殺)
いや、猫ですが
でも、ラジオ風パーソナリティのために性格が改変されてるので一筋縄ではいかない娘に……ッ!
案外、コスプレとか好きかもです。
あと、ドリルとパイルバンカー


 >バナー案ですか・・・・・・ここのカプを考えればユノなのになるんですが・・・・・ここは一つシグナムさん!いや、モエナムさんを推しとこう!コンさんと共にモエナムさんを書いてきた一人として! by現在シグナムSSSを書いている活力さん
 そーいや基本はユノなのだったっけうち……ッ!?
やっべー……管理人が何サイトか忘れてるよ……ッ!?
そして推されるモエナムさん!(笑)
確かに書いた、共に書いてきた!(笑)
覚えてる、それは忘れずに覚えてるよ活力にゅーさん!

 そう、あれは、忘れもしない。今でもまだ記憶に新しい明治十八年のこと……


 >バナー、メイドなのはと水着リィンに捕まるユーノとか似た状況のフェはや執事クロノとかって混ぜすぎか!
 混ざってる、混ざってる!(笑)
でも、うちの構図としては正しい!
それと、投稿作品の要素が入ってるのも……(笑)
いやー、コンより投稿作家の方々の方が執筆スピード早ぇ!
そしてコンより面白れぇ……!

 あ、ちょっと部屋の隅で泣いてきますね

 …………。
か、帰ってきましたコンですこんばんわ。
いやっはっはっはっはっ。
そろそろ誰もレイバルを挙げないことに突っ込みた(ry


 >どうも。実は結構メガテン好きなNo5です。悪魔合体ですか……いいですよね悪魔合体。目当てのスキル継承させるために何回も合体キャンセルしたりもしましたねえ……とりあえずユーノを材料にしてなのはさんを作ると結界魔法がさらに強化されて無敵の移動要塞になるでしょうねこえー。でも私はある程度はお気に入りの奴を使う主義なんで幼少クロノを杉田クロノまで進化させてレベル上げまくって使ってます(メガテンVでは悪魔もレベルが上がって強くなります。ピクシーがクイーンメイブまで進化したりします)あ、でもシグナムを材料に使ったので絶対零度とマグマ・アクシスに氷結高揚と火炎高揚までついてますから強いですよ!?
 なのはさんならクラウザー様を超える魔王となられる!
もう、誰にも止められません……ッ。
でも、『なのは』『ユーノ』『合体』『作る』『継承』で『子供』を連想した僕。
「今日は大丈夫な日だから(嘘だけどね)」
そんな言葉が脳裏を過ぎるぜちょっと吊ってきます!(死)

 〜しばらくお待ちください〜

 そろそろ何度死んだか分からないッ。
とりあえずそのクロノはメドローアでも使えそーだ!(笑)
でも多分、女の子にはひたすら弱いんだろうなぁ……。


 >追伸私はバナーに関してはデバイス擬人化とかクロすずはどうかな? と思ってます。だって『愛好コード:デバイス学園』に『水谷閣下と共に細々とクロすずを盛り上げていく会』ですし。
 …………こう。
改めて要素を抽出するとうちの迷走っぷりがよく分かるなぁ……ッ!?
ユノなのとモエナムとデバイスとクロすず……ッ!
真のメインはどれなんだっ!?
いあ、サイト開設前からコツコツ作ってる長編がメインのはずなんですけどね(ry
そんなわけでこちらもメモー。
あぁ、クロすずを12月のWEB拍手お礼SSSで書きたかった……orz


 >バナー絵ですが、背中から包丁をはやしたクロノ君なんていかがでしょう?
 ぶっふぅうううううっ!?
一歩間違えるとありえるから怖い!(笑)
その相手はフェイトかはやてかすずかかリインTかそれとも……エイミィ?
シャマルさんはぶちぬくので論外。
ヴィータは……手を出したらみんなから袋だと思げふんげふん。
でも彼、実際の所はあんまり目立ってない気が(死)
いやまぁ、それでも長編になると主人公って彼なんですけどねッ。
そのための下準備が短編でげふんげふん。
メモー。


 >どうせならかえるさんのバナーと構図も似せたらどうでしょうか。邪悪師弟、リンディ&エイミィと猫に頬擦りするシグナムで。
描く人が同じだからパクリではないかもしれないけどいいのかそれはっ!?(笑)
あと、リンディさんとエイミィさんは第三カードで目立ったけど基本的にそんなに出て来てない!(笑)
あぁ、でもその構図もある意味象徴なのか……?
とりあえず、モエナムさんは現在一番人気……?(笑)
何はともあれ、メモー。


 >そして猫の名前は「月」という手もあったことに今更気付く。
デスノートッ!?(違います)
雪兎さん!?(それはカードキャプター)
疾風のように現れて疾風のように去ってゆく!?(それは月光仮面)
何ネタだ……?
やっぱり戦闘機……?
な、なーう……?


 >そういえば。ユーノのバナーってあまり見かけませんね。
そーいやそうですねー。
いや、そりゃま、絵には華やかに女の子を描きたいと思うげふんげふん。
ユーノ君だって女装すればかなり良いセンいけるよ!
むしろきっとプロだよ!

「何をしているんだユーノ君……?」
「え、あ、恭也さんッ!? その、これは、ええとっ!?」

 ……続きはWEBで!


 >というわけでお送りしましたシグナムSSS!書いてて気付いた!これはもうシグナムじゃねぇ・・・(汗)まぁ、以前からまともなシグナムさんを書いてないから今更ですけどね!(爆)そしてただ今クリスマスネタを書こうかどうか迷ってます。ネタはあるんですが上手く文章化できるかは微妙なライン・・・・もはや神のみぞ知る!という勢いです。まぁ、まったりといきますよ♪  by活力さん
 へいども届きましたよシグナムさんを萌えキャラれ!計画賛同者の同志よ!
っと、またいい加減なこと言ってますが
何かもう、モエナムモエナム呼んでるんでラストリミッターさえ外さなければOKかと(ry
何はともあれ、コン的にはクリスマスネタも希望しまーす!
いや、ほら……僕が書けない分みんな書いてー! みたいなっ。
あぁあああ書きたいクリスマスクリスマス書きたいぃいいいいいっ!?


 
「こう、赤い目ーしてると兎さん思い出さへん?」 ←赤い目っていうとリインTだなあ……
「耳あるよ、つける?」 ←つまりリインTにはウサミミ?(髪の)が白だから白ウサギっぽいしなあ……
そんな電波から生まれた超ショートコメディ。細かい設定はガン無視でお願いします! 
「『今夜は翠屋でお月見パーティをやります』か……この世界は本当にイベントが多いな……(といいつつ翠屋に入るクロノ)」
「あ、クロノ提督。いらっしゃいませ(なぜかバニースーツのリインフォース)」
「ぶっ……なんて格好してるんだリインフォース!?」
「はい? 見ての通りの『ばにーさん』ですが」
「そうじゃない!? なんでそんな格好をしてるのかって聞いてるんだ!」
「シャマルが『今日はお月見なんだからウサギさんがいなきゃダメなのよっ!』と言ってこの服を差し出してきましたのでそういうものなのかと」
「シャマル……というか誰も止めなかったのか……?」
「おーい、酒が足りないぞー。誰か買ってこーい」
「……全員酔いつぶれてるのか!? そして君も酒の追加を買いに行こうとするなリインフォースしかもその格好でぇぇぇぇぇぇぇ!!」
 ……うん。ごめん。うちのリインT(ギャグ方面)こんな人なんです。そして拍手数オーバーもごめん。以上、No5でした。

 拍手数はまぁしゃーないってことで(笑)
いいなー、この天然気味なリインTさん……ッ!(笑)
突っ込むクロノは大変そーですがっ。
でもこう、上手く制御するとそのまま過激なえっちぃシーンに突入げふんげふん。
『魂の奥底から叫んでみよう!』は超健全サイトです(営業スマイル)


 >追伸 もしラジオが復活したら「アリアとロッテに挑戦しよう」とか「リインTの旅行記」とか「リリなのもの知りコーナー」とか出てきますか?
最初のは文字ネタだと使い辛い!(笑)
でも、後のは使えそうだなぁ……。
まぁ、復活したらの話ですが(笑)
今の所『復活希望』のお便りは全然なので!(笑)



〜以下、投稿作品〜


 “リリカル・クリスマス☆”へ
ジングルベール ジングルベール すずがーなるー
っとゆーわけでクリスマスネタ!
しかも続き物! ……?
文明さんよりでしたー。


 “☆今後の予定予告☆”へ
そしてさらに文明さんよりッ。
頑張って!(笑)
文明さんの執筆スピードなら、なんとかなると思うからっ(笑)
ファイトー!


 "シグこめっ♪"へ
こちらは活力と書いてにゅーさんよりっ。
こめってそーゆーことかぁああああっ!?
っく、ついに搭載された最終兵器!
このままシグナムさんは真に乙女の道を歩み出すのかっ!?

 ……一歩間違えると某青髪ツインテールのようになる気がしなくもない。

「舐めるなよ! 私、シグナムなのだぞ!」


 “親密に見える二人 ふれあい編”へ
そして水谷閣下キターァアアアアアアッ!
クロすず、クロすずですよッ。
リクのアレですよっ!
これで僕達はまだ戦い続けられる……ッ!



〜日記後記〜

 さて、期末テスト期間中。
うへー、頑張ります、頑張ってますッ。




2006年12月9日深夜(0時半前)
†今日は異次元†

「アリサです」
「コンです」
なんでアンタがいるのよっ!?
「今日はお知らせとか云々ですー」
スルー!? あたしはスルーなのっ!?
「いやー、冗談で紫電改のアイコンをアレにしたら予想以上に可愛く思えてきて」
って、いきなり横道に話をそらさないでっ
「っとゆーわけで、本日は突っ込み役を用意してみたわけで」
「あたし……帰っていい……?」
「やだいやだい、僕はボケるから突っ込み役がいないと話が進まないんだい」
実家に帰らせていただきます
「ちょ…………ッ!」
「もう、アンタにはついていけないわ……ッ」
「子供達はどうするんだよ……!」
「わたしが引き取って育てるわ。アンタなんかに任せておけないから」
「子供には両親が必要だっ。片親なんてそんな……!」
「アンタがいる方が多大に害が出るわよっ」
「なんだとぅっ!?」
「なによっ!」
「…………」
「…………」
「……結構ノリ良いのね、君」
「あ……う、うん」
「本筋に戻ろうか……?」
「そ、そうね」

 〜しばらくお待ちください〜

「アリサです」
「コンです」
parts→紫電改「にゃ(紫電改です)」
なんでいるのっ!?
parts→紫電改「にゃうー(ゲストです)」
「ゲストなんて呼んでないわよっ!?」
「話が進まないから帰ってください、ほんとお願いします」
parts→紫電改「にゃふ(残念。ではまた来週ー)」
「……もう来なくてええです」
「そういえば、あの子にはアイコンがあってあたしにはないのね」
「重いからね」
「女の子に向かって重いとか言うんじゃないわよーっ!」
「よ、容量の話なのにぃっ!?」
「うるさいうるさいうるさーい!」
「話が進まねーっ!?」
「もう一度切腹しなさぁああああああいっ!」
「ほら、傷跡を引っ張ると開く」
「きゃぁあああああああっ!? そんなもの見せないでよっ!?」

 〜しばらくお待ち下さい〜

「……あ、アリサです」
「コンです」

 『臨時ラジオ縮小版・お知らせの日ー』

「はい、この番組は」
一人で喋るのが寂しくなったコンと」
ツンツンしてデレない。アリサ・バニングスがお送りしまーす」
「アイコンは製作予算(容量)が足りないので無しということで……」
「それ以前にアンタのアイコンが無いから使ってもバランス悪いじゃない」
「いあ、それは顔出しNGってことで某仮面のハクオロさんのアイコンでも使うんだけど」
「“某”を使ってる意味が無いわよ今のセリフ……ッ!?」
ツンツンしてデレない!
「あぁあああもう次行くわよ、次っ!」

「そ、そんなわけで……バナー関係の話です……」
「皆ー、ご意見ありがとー!」
「今の所、シグナムと“ユノなの”が意見としては多いわね」
「なーなー、アリサさん」
「なに?」
「“ユノなの”って、何?」
「アンタが知らないはずないでしょぉおおおおおおぅっ!」
「知らない人だっているかもしれないじゃないかっ!?」
「アンタはどーなのよ……」
「んなもん、ユーノ×なのは、に決まってるじゃないか」
「……もう、突っ込むの嫌だわ」
「じゃあ、突っ込まれてみる?」
「女の子に突っ込まれるとか言わないのっ!」
「なんでっ!?」
「なんでってそれは……」
「なーんーでー?」
「…………」
「…………」
「バッ、それくらい察しなさいよ! バカー!」
「ぐぼふっ!? 今、一瞬意識飛びかけたってっ!?」
「本筋に戻るわよ!」
「いや、意識飛びかけたんですけど……」
文句あるの!
無いですごめんなさい続けてくださいお願いします

 〜仕切りなおし〜

「ただまぁ、別に投票というわけじゃないんですよね」
「そうなの? 投票にしちゃった方が分かりやすい気がするんだけど……」
「いあ、あくまでネタ募集だから」
「……はい?」
「いかにさかなさんのツボを突くかが目的であってそれ以外は……!
「何かズレてない……?」
「ズレてない、ズレてないっ」
「ズレてる……ズレてるって……」
「むーん。それは兎も角としてだね」
「うん?」
「ネタの募集期間について!」
「最初に言いなさいよそういうことはっ!?」
「迂闊な過去の自分を殴りたいぜ……」
「本当に?」
「いや、嘘ですが」
「…………」
「あぁ、そんな怒ったような呆れたような顔をしないでぇっ!?」
「……で、募集期間は?」
「あ、はいはい、はいはい! 期間、期間ねっ」
「は・や・く・し・な・さ・い」
「12月11日(月曜日)終了時まででーぇっすっ!?」
「期間が過ぎたらどうするの?」
「来たネタを纏めて表か何かにして出そうかなー、と」
「その心は?」
さかなさん、好きなのを選んでください
丸投げッ!?
「だって、興味を惹かれるものを描いてもらうのが一番かと思」
「本音は?」
「ぶっちゃけ僕は何を書いてもらえばいいか分からない」
判決、切腹
「切腹わんすあげいんっ!?」
「まだ介錯してもらってないんだし、丁度良いんじゃない?」
「いーやーぁああああああああっ!?」

 〜閑話休題〜


 OK分かった、そろそろ普通に喋る!
突っ込みがいると楽しいけどボケ始めるから話が進まない!
OK、僕、学習した。

 っと、ゆーわけで。
バナー絵のネタ募集は12月12日(火曜日)午前0時締め切り。
締め切りがきたら纏めて整理しますさかなさんー(私信)
12日中に終わるかな……?
そろそろ塾の授業が更に二倍モードに突入するので危険な香り(はぁと)


 そんなこんなで、WEB拍手返事いきますねー!


 >日記の未履修問題は、クロノに柊力が働いたとしか考えられない!!>つまり、学年がさg(ry
なにぃいいいいいいいいっ!?
そりゃー、確かにあの男は学年が下がったけど!
レベルも下がるし、ヒエラルキーも下がるし……。
きっと、BBでは人間性が下がって(ry
うん?
ってことは、クロノ君はこれから何が下がるんだ……?
え、えーっと……。

 …………。

 り、倫理観低下で絶倫ファイアー(滅)


 >バナー・・・やっぱユノなので!
やっぱりカップリングとしてはユノなのが最大勢力かウチ……!
二人登場させるといつのまにかいつのまにかいちゃつき始めるもんなぁ……!
きっとコンの頭の中で、彼らがラブラブなのはデフォルトッ。
っというわけで、メモー。


 >ユノすずで月姫なら、秋葉はやはりなのはですか?脅威もとい胸囲的に。妹属性も持ってますし。そうなると四季は恭ちゃん?…あれ、なんかユーノと恭ちゃんの対決となると、「妹の恋人対極度の兄馬鹿」って感じに。何はともあれさっちんははやてだよな、と考える時点で我ながらかえるさんに毒されすぎだと思います。あと、コンさんは「ひくい、かるい、ぺったんこ」のアレをやったことがあるんですか?もしそうなら一つ言っておき ますが……言い逃れはできませんよ?潔く認めましょうよ。ちなみに僕はありますよ。当時まだ高校生、何も知らずに買ってかなり苦悩しましたが。せめて元を取ろうとやってるうちになんかどうでもよくなりましたが(笑)by何気にとんでもないことをカミングアウトしたあいすてぃー
 胸囲ってそんなSLBクラスの失言ですよ逃げてあいすてぃーさーん!
っかし、その状態での恭也さんとユーノの戦いだとなんだか緊張感無いなぁ……(笑)
でもそれ以上に、四季の能力持った恭也さんだとユーノは勝てな(ずるずる連行)
あ、でも魔法と直死の魔眼が合わされば五分までもっていけるか……?
何はともあれ、桃姉さんのはやてさんはベリベリ可愛いので問題ありません!(ぉ)
あの愛ある報われなさがもう…………ッ!
ちなみにさっちん、報われないけど強いよ!
メルブラのバージョンBでどーなってるかは分からないけど!(笑)
あ、「ひくい、かる、ぺったんこ」のアレはですねー。
やったことはないですけど、お留守番もお医者さんも小説版を読んだとか(ry
いや、アタマワルイですねあれ!
あと、平仮名は強力なダメージを与えてくるとゆーことはアレで知った!
っと、グレーゾーンで言い逃れしてみますコンです。
僕違う、ロリコンじゃないんだ、違うんだ。
ちなみに初めて買ったイチハチキンなアレは戦女神U


 >バナーは間とってクロノとユーノの男前二人で
男前なら『自爆の君』と『必殺の君』げふんげふん。
男二人ですかいバナーッ!?
そんなむさ苦しい狙え、おねーさん! なっ(笑)
っは、もしかして。

 ……ユーノ×クロノサイトに転向しろと……?(死)


 >良かったね、今回はネタを皆わかって突っ込んできてくれて…でも少し寂しさを感じる「さぁ。」の奴です。バナー、なぜかオンヴィタイカヤン(赤い肉塊)が全力疾走している図が頭に浮かぶ…なのはネタじゃないのに何故?きくたけ氏はメインヒロインに黒い役割を与える癖が…。あんたのせいじゃないわ♪と歌いたくなるネタ…現実で使うにはリスクが高過ぎ。某国民的RPGにおけるAIへのコマンドを叫ぼう。命を大事に!!月という名の猫、現在リリなの界隈の更新補足をしている某氏を連想する私は…。そういえば、寒いと以前書いていたのでアドバイス第二弾を。唐辛子を食べませう。カプサイシンで体内から温まろう。そう、朝の訪れを獲物に許さないあの人もカプサイシンリッチな料理を得意としているのだら。種を食べると悶死、そのまま煮込むと憤死、空腹時に単体で食すと胃炎でのたうちかねないので注意が必要。ま、刺激物だから仕方なし。そうそう、コーヒーも刺激物なので注意。過ぎたるはなんとやら。毎度アジるのも芸が無いので、今回はこの辺で。生姜湯も捨て難いと思う、「さぁ。」の奴でした。
 あの赤いゼリーがバナーぁああああああああああああっ!?
分かんねぇ、何のページか分かんねーっすよソレ……ッ!(笑)
なんて言いつつこんばんわっ、「さぁ。」さんっ!
突っ込む、代わりに僕が「さぁ。」さんに突っ込むッ!(笑)
きくたけさんは、むしろどのNPCも黒いですある意味信頼されてるGM ぅっ!
「怪しい、ぜってー怪しいってこのNPC! だって、きくたけさんだぜ……!」
「ちょっと待てよっ!?」
 あんたのせいじゃないわ♪
さぁ、早く逃げるのよ!
現実世界でやられたら逃げられませんが……ッ!
ガンガン行こうぜ! はやりすぎるとピンチだ!
出来ちゃったら命を大事に! それもまた人生……?
 更新補足!
どこだろう…………?
ちょっと思い浮かばないけど、絵系のサイトってお互いで更新補足してる感じがしますねー。
よし、小説系サイトでもお互いで更新補足を……!

 ……んなことしてるなら新作を一本でも多く挙げろと(ry)

 あ、もの知りコーナーのはもう一回ラジオ風でやる予定があるのでそこで使います!
コーナーすらほとんど決まってませんが!
一度、もう一度だけは……ッ!
そんな夢を追う一発芸人のよーなセリフを吐きつつっ。
そうか、生姜湯と唐辛子とゆー手があったか!(笑)
ぶっちゃけ、今も寒いんで助かるです……。
あぁ、明日買ってこよう……。
そして最後に無念なのが、獲物に冬を許さないあの人が分からなかったことっ!?
っく……この詰めの甘さが僕なのかっ!?
ふ、ふわーんっ!?


 >デスノートであってます。フルネームが八神月。
あー、そうかっ!
キラは八神が苗字でしたっけ。
キラっちゅーとどうしてもヤマトが(ry
でも、月にするとニヤリと笑って『計画通り』とか言いそうだなぁ……(笑)

 ……何そのはやてのごとく(ry


 >ついにリクエスト作品が来たー! あああいいなあこれこの本当はラブラブな癖に躊躇いがちなもどかしさがこう、どうですか!? ああ……ありがとうございます水谷さん。もはやリクから微妙に離れてることなんて問題にならないくらいいいクロすずでした……By No5
 ええ、来ましたねもう良いなぁコレ僕達を悶え殺してくれますか流石水谷閣下ッ!
でもこう、物書きとして負けたー!って叫びたくもなる微妙な心境……(笑)
まぁ、故に閣下などと呼んでいるのですが!(笑)
あぁああああ僕も書きたいクロすず書きてぇええええええええっ!


 >追伸 コンさんコンさん。クロノを包丁で刺しそうな女性の中にリインTが挙がってましたが彼女はそんなことしませんよ。なぜかというと彼女にとっては刃物……つまりブラッディダガーは牽制技でしかないからです。彼女の必殺の牙は彼女自身の拳、つまりシュヴァルツェ・ヴィルクングです。その一撃の威力は牡牛座の聖闘士の必殺技レベルですから。そして拳を喰らってダウンした相手への止めのデアボリック・エミッション。これこそが彼女の必殺コンボです。
 ……リインT、怒らせちゃいけねぇ……(怯)
何かそれらを、嫉妬に狂ったとかじゃなくて無表情で行使するんですよね……?
バキバキバキィッ! とか メキィッ! とか グボキィッ! とかゆー音が鳴っても中断せずに……。

 …………。

 ……ひ、ひぃっ。


 >バナーのネタ、コレは単に個人的願望でマジカルナースシャマルさん!全身の穴という穴から(血 byう〜太
ぶちぬきぃいいいいいいいっ!?
それもありっちゃーありだけど!
それやるなら、本気でゲーム化企画を立ち上げげふんげふん。
まぁ、ネタだなぁ……(笑)



〜以下、投稿作品〜



 ……ごめ、まだ読めてませんorz
誰から戴いたかだけ紹介をっ。


 "リリカル学園記〜設定とかいろいろ〜" へ
こちらはにゅーさんよりっ。


 “リリカル・クリスマス☆2”へ
 “おまけと言う名の裏事情”へ
こちら2つは文明さん!


 “泡沫の夢・紡ぎし世界 Episode-04”へ
 “泡沫の夢・紡ぎし世界 Episode-04(電波バージョン)”へ
 “泡沫の夢・オリジナルキャラクター一覧”へ
そしてこちらはsianさんっ!



 ……ごめんね、みんなorz



〜日記後記〜


 前フリに時間掛けすぎた……ッ!?
そんなこんなな期末考査期間中のコンです、ぎゃぼーっ。
ではまた今夜か明日に会いましょう!




2006年12月9日夜(24時前)
†久々にヴィータ†

「はぁ……」
「元気無いね、どうしたのヴィータちゃん?」
「んあー……ちょっとな」
「大丈夫?」
「……まぁ」
「そう。……っと、グラーフアイゼンの整備終わったよ」
「あいよ、いつもありがとな」
「ううん。どういたしまして」
「さてっと、じゃあな」
「どこ行くの?」
「野暮用」
「そっか。気をつけてね〜」
「じゃな、マリー」
「うん、ばいばい」

「…………したのは整備だけじゃないんだけどね。くす」


 とーきーをーこえきざまれたー かーなーしーみーのきおくー


 PNGファイルって携帯からだと見れないのねぇええええええっ!?
ども、絶賛期末考査期間中のコンです!
マリーは腹に一物抱えてるようにしか見えません



 さて、テスト期間中でネタも無いとゆーか、勉強疲れで頭が働いてくれないのでもうWEB拍手の返事いきまーす!


 >バナー絵は紫電改とその妹のウサギでいかがでしょう? このバナーにサイト名、皆一発で誤解してくれますよ♪
ここはロリコンの集まる場所じゃねぇええええええええええええええっ!(笑)
そーしちゃったら僕は『はじめての○○○○さん』の話を書かねばならぬことに(ry

 一瞬だけそれもいいなぁ何て思ったことはおいといて。

 ここは悪魔なのはさん、もといあくまでもなのはサイトなので!(笑)
ある意味美味しいけどそれは……ッ!(笑)
でも、一応メモー


 
ア「碧眼のアリサのぉ〜、逆襲三分クッキング〜。用意する材料は、呪われてもないのに生き物みたいに生き物みたいに動く赤マント、パンチを強くする金の腕輪、騎士王が持ってたかもしれないエクスカリバー、堕天した貧乳愛マニア(余計なお世話です!!)が持ってたペンダント、表紙しかないのに悪魔の書、(満面の笑顔)そして世にも珍妙な喋るフェレット〜「わー何するん」うるさいうるさいうるさい!!!」
 (まとめて巨大な壷に放り込み)
ア「後は待つだけ…」
す「アリサちゃん、それ歌う妹悪魔じゃないよ! 間違えちゃってる!!」
ア「へ? じゃ、これってまさか…」『ガゴゴ…!!』
 (壷から紫のオーラが…)
ク「君達、ここから異常な魔力が…」
 (刀を突きつけ)
ア「アンタ、あれぶっ壊しなさい!大至急!!」
ク「うぉ!?」
  (…無理矢理エクセキューションシフトを撃たせた) 
ア・す「ふぅ…」
 『ガゴゴゴ…!』
ア・す「!!?」
ユ?「誰だ…この俺様の眠りを妨げる命知らずはぁぁぁ!!」
 『ドゴゴォォォ!!』
ク「な、なんて事を! 時空管理法第…」
ユ?「やかましいわ!『獄炎ナックル』!!」
 『ズガァン!!』
ク「ぐはっ!」
ア「あぁ! クロノのHPが一発で0に!?」
す「当り前だよ、宇宙艦隊だって粉砕しちゃうんだもん…」
ユ?「何だったのだアイツは?」
ユ?「まぁいい。何であれ、俺様は好きにやるだけだ」
ア「すずか、どうすりゃいいのこの状況…」
す「とりあえず、悪魔でもいいから愛したげる? 私も暗黒議会ってやってみたいから」
ア「ちょっとそれはアタシも…って、そういう問題じゃな〜い!!」
ユ?「人間ども、覚悟しておれ!! ハァーッハッハッハ!!」

 (オマケ)
忍「そーいうワケだから、恭ちゃん次回までにレベル400まで上げといてね」
恭「何の話だ!?」
ア「この議会って何気にすごいわよね」
す「PSPのオマケ要素まで付けられるんだもんね」


 よし、ネタがほとんど分からない!(笑)
でもアレだ、悪に染まった人は最後は高笑いと共に自滅するしか無いと思(ry
っていうかアレだね!
そろそろさっぱり忘れてたけど『WEB拍手SSS保管庫』も復活させないとね!

 ……ログ辿らなきゃ(滅)


 >キーワード『モエナムぬれてしまった』 何に? 雨に決まってるだろう?
嘘だ!
濡れると言えば(ピー)を(ピー)されてもしくは(ピー)な想像をして(ピー)が(ピー)して(ピー)しちゃうに決まって(ry

 ……最近、放送禁止用語多いよ僕orz


 >無表情で撲殺天使と化すリインI……φ(0w0 )(カリカリ No5さん、ネタもらっていいでしょうか? 故郷の姉ちゃんの方は「武器:包丁」で行く事に決まりましたので。ま、刺されたり殴られたり蹴り飛ばされたり潰されたりするのは「コ○」とかいう方だと思いますけど、多分死なないでしょう。某柊並にしぶとそうだしね「○ン」ていう方。コンさんはどうお考えでしょ?(ニヤリ (sian
 そうですね。
某柊並にしぶといならタンクローリーだろうが人工衛星激突だろうがどーにかなるんじゃないでしょーか。
でも、女の子と人情と不条理人間には弱そうです。
アンゼロットに気をつけて!

 …………。

 いやだからきっとその人は常人だから柊並の耐久力なんて持ってないから刺されたら死ぬから殴られたら痛いから蹴り飛ばされたら骨とか多分折れるから!
やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめいやぁあああああああああああっ!?


 >バナーネタ。紫電改&シグナムとユノなのでは如何?後は蟹バサミレイハちゃんとかもありかな? 文字ネタでなら、コンさんの座右の銘『脳がダメだ!?』でも逝けますが(勝手に座右の銘に……
そーいや確かに、『脳がダメだ…orz』は座右の銘さ!(ぉ)
え、ほ、ほら、脳がダメなくらいがちょうどいいとゆーかっ!?

 閑話休題

 いや、うん。
やっぱりシグナムさんとユノなのが人気ッ。
蟹バサミレイハさんは懐かしい……(笑)
っと、そんなこんなでメモー。


 >「さあ。」さんが唐辛子を話題にしたので思いついたネタ。(注・No5自身の実体験を基にしたネタです)
「お待たせしました。ラーメン二つです」
「ずるずる……ふむ。適当に入った店だがなかなか美味いな」
「ずずー……そうですねー。……あら、これは?」(たしか唐辛子っていう香辛料でしたっけ? まあラーメンに入ってるんだから食べられなくはないでしょう)
 ぱくっ
「………………!!!?」
「ど、どうしたシャマル!?」
「と、唐辛子が……辛……」
「まさか丸ごと食べたのか!? ああもう涙まで流して! すみません店員さんお冷下さーい!」
 ……ふふふ以前父と二人でラーメン屋に行ったときの話です。というか馬鹿な話なの に唐辛子の話題で思い出してシャマルさんに変換した私って末期症状ですか? 以上、No5でした。

 シャマルさんうっかりぃいいいっ!(笑)
いやまぁ、仕方ない!
うっかりがしゃまるさんは、仕方ない!(笑)
でも、唐辛子丸ごとは辛いなぁ……(笑)
お、おつかれさま……(笑)


 >追伸 リインTはそんなオーバーキルな真似はしません。彼女は確実に初撃でシールドを破壊し第二撃でジャケットを貫通させ、それでもまだ力が残っている相手にのみ「闇に染まれ……」です。何もかにも吹っ飛ばせば良いと思っているような人とは違「ならお望みどおり吹っ飛ばしてあげるの」 No5は吹っ飛ばされた。吹き上がった桃色の爆光の中に、No5の満面の笑顔が消えていった。
 No5さん逃げ……もう遅いか(合掌)
そうか、リインTさんは長期戦も視野に入れた実直な戦い方をするんだねっ!

 …………ひぃっ。

 怒らせたらほんと切ない意味で素敵なことになりそう。
しょんぼりですね。
このセリフでねこねこを思い浮かべるかジュエルスを思い浮かべるかで以下省略ッ。


 >バナー募集締切日=誕生日の私が来ました。さて誰でしょう?
脳裏に過ぎるのが後編をくれない我が親友なのですが!
しかし、ここで僕は大穴を狙ってさかなさんを選ぶぜ!
いあ、何かこう直感という名の電波で(ry

 ……けど、本当に誕生日だとしたらえらいはた迷惑な誕生日プレゼントを贈ることになるなぁ。


 >ところで、バナーのサイズ規定とか、その他コレは駄目ーというのはありませんか?
とりあえずイチハチキンにならなければ何でもOKー。
サイズも特に規定は無いけれど……桃姉さん所のくらいが丁度良いかな……?

 ……って、え、そゆ質問するってことはさかなさん……?

 …………。
お、おおぅわっ!?
あ、なんざもう絵のことはさっぱりぱりなのでほとんどさかなさんに任せますごめんなさい(滅)

 前記の通り、(サーバーの関係上)イチハチキンはNGなので、逆に言うとそれ以外なら何でもOKです。
こう、興味を惹かれた(思いついた)ネタを使っていただければ……!

 いあ、触手の動くネタが無い場合はそう言われると辛いと思いますが(ry

 サイズに関してはよほど大きすぎるor小さすぎるなんてことが無ければお任せします。
でも、一応挙げておくとしたら先ほど言ったように桃姉さんの所のようなサイズでお願いしますー。

 あ、うん、何だかこう。
ありがとう(感謝)の気持ちと申し訳ないの気持ちが錯綜してええとええとこうっ。

 ヴェロッサはコンもちと怪しいと思うですっ

 ……テスト明けたら多分またコメントに現れます(がくり)



〜以下、投稿作品〜



 “リリカル・クリスマス☆3”へ
 “魔導師科学者における疑問”へ
 “疑問追加記録。”へ
上記三作は文明さんより!
着々と送られてくるクリスマス編……。
このペースで行けばクリスマスまでに完結するかっ!?
それとも……ッ!?
何はともあれ、何だ。
熱く蘇れ!


 “リリカルなのは「プレゼント フォー ユー」”へ
こちらはG−WINGさんよりっ。

 …………。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!
このこのこのこのラブラブ具合がぐぁあああああああっ(がんがんごろごろ)



〜日記後記〜

 ……せきぶんがー。
ばいかいへんすうがー。
ぶんぽうがーたんごがー。
あふふーえへへへへー。

 …………わぎゃーん!

 ……orz




2006年12月10日夜(24時前)
†久々に見上げる校舎は†

「まさか、もう一度ここに来ることになるとは……」
「にゃー」
「初めて生徒としてこの門をくぐった時は桜が咲いていたんだけどな」
「にゃふにゃふ」
「今じゃ葉も落ちてすっかり寂しくなってる」
「にゃにゃー!」
「この時期じゃ仕方ない……っか」
「……にゃ、にゃー」
「さてと、行くかな」
「にゃーう! にゃーう!」
「まずは校長室に行って……それから……」
「にゃーご! にゃーごー……!」
「二週間、きっちり勉強してきますか」
「…………」
「…………」
「にゃ、にゃぁ……」
「つ、ついてくるか……?」
「……にゃん!」


 とーきーをーこえきざまれたー かーなーしーみのきおくー♪


 日本負けたぁああああああああああっ!?
うー……やっぱりもう世界も日本のレベルに追いついたということかーっ。
来年は巻き返して欲しい!
頑張れ、日本!

 なんつー、ほら、コンって一応剣道の人だから……!
そんな感じで気になったニュースを取り上げつつっ。
冒頭のミニSSS、今回は『クロノ君・士官学校へ』『紫電改・迷った』『クロノ君・紫電改と出会う』の三本でお届けしましたー!


 そんなこんなで、WEB拍手コメントレスッ!



 >バナー案はかえるさんにも聞いてみてはどうですか?
五回言っても答えは同じだいっ!
あ、いあですね、同じコメントが5回来たんで……っ。
WEB拍手、割りと融通聞きますから!(笑)
でも、そんだけ“送ろうと”してくれてありがとですよー!(笑)
 さて、肝心の返答。
えーっと、確か桃姉さん絶賛修羅場中のはずですよ……ッ!
そんな時期に聞けないですって……ッ!?
修羅場中に飛び込んで来る質問とか、煩わしいですから……ッ。
そんなわけで秘密、秘密ねっ。
しーっ
コンはこっそりと桃姉さんを応援しています。


 >構図が似ててもいいのでは? 姉弟ということで。
え、ええんか……ええんか……?
でもまぁ、絵に関しては超真面目に授業受けて評価は2だったコンにはさっぱりぱりーなのでっ。
もうそこら辺は全部さかなさんに任せます(ry

 いあ、うん。
創作活動は好きにやるのが一番いーと思うんですよ。


 >G−WINGさんのssのイージス、名前通りの姿になると言ってたが…最後に組み付いて自爆したりしない事を祈ります。
そのイージスッ!?
しかしSEEDはほとんど見てないっ。
いあ、居合の稽古の時間と被っててんねん……!
だから噂でしかほとんど知らないわけで……!

 なのでコンは、アストレイがメインストーリーだと思って(ry


 >それと、アリサの逆襲クッキングの元ネタですが、アレは史上最凶やりこみすぎS・RPGの異名を持つPS2ソフト、魔界戦記ディスガイアです。後に魔王となる主人公ラハールは、ユーノ同様水橋さんボイスなのですが、愛や優しさが嫌いな超俺様主義のオラオラ系、力は強大だが、シグナムみたくムチムチした体の女が大の苦手なんです。オマケの方も同じく、恭ちゃんはディスガイア2の主役、アデルとCVが一緒。因みに2のヒロイン・ロザリンドのCVもゆかりんの所に差異的なモノを感じる。『1』はアニメ化されたし近い内にPSPに移植されるらしいから、一度手にとってみては?
 PSPはエミュレーターで過去のゲームを動かすためのハードげふんげふん。
割りとうっかりしててゲーム機をよく落とすコンだと、耐久性に信頼の無いPSPはすぐに壊しちゃう上にサポートがアレなソニーなんでちょっと手を出したく無(ry

 閑話休題

 そうかー、ディスガイアだったのかぁ。
廃人ゲームってことだけは知ってますよ……ッ!
戦闘システムとかどうなってるんだろう……?
サモンナイト系なのか、スパロボ系なのか。
サモンナイト系なら買いそうなのですがあぁでも受験がぁああああっ!?

 なんて言いつつ、スパロボOGの1月に出る奴に手を出しそうなコン……。
R−1が! R−1が使いたいのコンは……ッ!


 >バナーネタですか・・・・・・・・・白黒の吊ってる人影オンリーでいいんじゃないですか?(激マテ
何サイトか分からないからそれっ!(笑)
しかも何か怖いしっ。
いあ、でもよく吊ってますが管理人
それでも、それでも……うちはなのはサイトなんだいっ!(笑)
でも、一応メモー。


 >昨日の日記の『触手』⇒『食指』では? 『触手』が動くって…エロいバナー確定ですか?
うぁああああ誤字ったぁあああああああああああああっ!?
食指! 食指! あぁああ頭沸いてたよちくしょぉおおおおっ!?
そんな触手って、さかなさんはイソギンチャクかいなっ。
ごごごごめんなさいほんとごめんなさいあぁあああああああっ!?

 ……え? また切腹……?


 >コンさん、さかなさん(?)へのweb拍手返信で、触手って……食指の誤字?それともソウルフルシャウト? ほら、魂の奥底から叫ぶサイトだし…後者だよね?
誤字! 誤字だからっ!
そんな後者って放送禁止になっちゃいますって……ッ!
後者じゃないから、後者じゃないから、後者じゃないから……!
食指、食指です、食指ですから食指であるとき食指だから食指なんですぅううっ!?

 ふ、ふわぁあああああああああああんっ!?


 >ちなみに、「はじめての○○○○さん」の○に入るのは、『ヴィータ』でよろし?コンさんなら彼女を選ぶ筈! 『シグナム』も『シャマル』も入るけどさ、コンさんの趣味傾向としては紅の鉄姫ですよね??
 答えはおいしげふんげふん。
そうとりますか……ッ!?(笑)
って、趣味傾向って何ですかぁああああああああっ!?
だから僕はっ、僕はっ! 僕はロリコンじゃなぁああああああいっ!
小さい子は可愛いとは思うけどっ! 思いますけどっ!
そんなぐちょぐちょのぬちょぬちょでギシギシがあんあんなことなんてしませんよ……!
あ、でもいつか行うかもしれない人気投票の結果次第ではげふんげふん。


 >獲物に許さないのは「冬」ではなくて「朝」(挨拶)、「さぁ。」の奴です。いや、以前「夜が来る!」をやってみたいと書いていたので、そのメインヒロインネタですよ。補足ははやての歌とだけ言っておきませう。唐辛子は種を抜いて油で炒めるのが基本。ようは、豆板醤を炒めた油で料理すれば良し、個人で摂取ならキムチで。先日の日記冒頭拍手の元ネタは基本的に「魔界戦記ディスガイア 」かと。ところで…バナーに全力疾走するオンヴィタイカヤンという図が浮かんだ理由、わかりました。よく吊ったりハラキリしたりしながら死なないコンさん、若さにまかせて走る気構えを見せるコンさん…それに、混沌としたサイトの状況がブレンドされたイメージだったんだよ!!いや、昔からの定番ネタじゃないですか…不死である事と苦痛を感じないことは別物。マリーは腹に一物抱えてる、当たり前。昔から技術者系キャラクターは頭にマッドがつくのがデフォルト。技術者たちが共有する夢のセリフ、それは…「こんなこともあろうかと!!」ま、後付神話なんですけどね、暴露すれば。「君のしょんぼりを信じろ」か、それとも「アンバーと煙を吐く鏡」か、それが問題だ。砲撃魔導士のなのはは、多数相手には問答無用にコロニーレーザーで掃射するように、単体なら圧倒的威力で相手の射程外から殲滅が基本なので、オーバーキルということはないと思うんだ。それでは、今回も徒然なるままに書き殴った「さぁ。」の奴でした。
 『夜が来る!』だったのか……ッ!
更新補足! よし、サイト分かっ(ずるずる連行)
なんて言いつつこんばんわ、「さぁ。」の方!
唐辛子の種は危険なのですね! OK、僕覚えました……!
あっちの元ネタはディスガイアでしたねー。
いやもうほんと、廃人ゲーと噂で友人が数人帰ってこなく(滅)
さてさて、バナーの話。

 ………………。

 うぁ、そう言われてみると納得してしまう節があるぅっ!?
確かに象徴してるけど……実際それが絵になると泣くなぁ……(笑)
技術者の言葉。
あぁ、特にマッド度が上がった技術者ほど『こんなこともあろうかと』が多くなって(ry
今度使ってみよーかなぁ、『こんなこともあろうかと』。
しょんぼりはあれです。

 ―――ごめ、ネタ分かんなくなりました(滅)

 ちなみに頭に浮かんだのはメカ進藤だったりするんですけどねっ。
あと、おとなよりもやかまが好き……ッ!
なのはさんはアレです。
もう、何が当たってもオーバーキルという規格外っぷりがあ、桜色の光が―――(ジュ


 >…介錯で思い出した。あの有名な処刑道具ギロチン。実は処刑者に苦痛を感じさせまいという開発コンセプトだった。ちなみに、開発者もこの道具で処刑されたという、なんとも因果なオチがついてきます。それまで首を刎ねるのを失敗した刑吏が民衆に袋叩きにあって殺されるケースも多かったので、現場の声に応える意味もあった模様。もの知りコーナーに使うか、普通に全文掲載かはコンさんの判断に委ねます。有名な話なので既に知っていたかもしれませんが(苦笑)。ちなみに、処刑つながりで絞首刑といっても時代と地域によって方法が違ったりもするんだよ、と余計なことも言ってみる。明治大学博物館と謎のというかまんまの言葉で閉める「さぁ。」の奴でした。
 そして続き!
ギロチンの開発コンセプトは聞いたことありますねー。
でも、そのオチは知らなかった……ッ!
なんたる因果かなぁ……。
もの知りコーナーは、最後の最後なんでまぁ『小ネタ』的に口頭で言いやすい分量にしちゃうと思うですよー。
いや別に音声がないから気にしなくていいっちゃいいんですがこう拘りがっ。
絞首は……っは、方法違うのか。
うーん、そこら辺は興味惹かれたのでいつか調べてみよう……ッ。
って、明治大学って博物館あるの……ッ!?
うあ、今度友達に中身聞いてみよう……!
なんて言いつつ、ではー!


 >ま、まさかアリサが合成したのは「魔界戦記ディスガイア」の魔王ラハール様ーーー!あのポジティブな言葉を聞いたりムチムチしたスタイルの女性に近づかれるとアレルギーが出るレベル3桁当たり前のSLGの主人公! そりゃクロノも一撃でやられるぜ! By No5
 三桁当たり前って、何レベルまで上がるんねん……ッ!?
もしや四桁、四桁ッ!?
もしくは四桁直前で転生か……ッ!
けど何ですかね。
なんでムチムチスタイルの女性がアレルギー……?


 >追伸 ふと思いましたがもしリリなのがきくたけリプレイだったらプレイヤーは誰になるんでしょう? クロノ=柊=クレバー矢野は鉄板でしょうが例えばリインTなら……フェルシアっぽいから久保田悠羅さん?
 んー。
クロノは矢野さんよりもかわたなさんタイプかなー。
柊よりマサトとゆーか、むしろケイトと言うか。
他人と絡ませるよりも、自身の主張を吐かせて立つタイプ。
相方キャラクターによって方向性ががちっと決定される所もかわたなさんっぽい。
アニメのクロノがあんな感じになれたのはエイミィがいたからだと思う僕。
いや、二次創作になるととたんに柊ですが、彼
キャラクター性が異様に強く描かれるのと回りが一斉に弄り出して柊化がとかげふんげふん。
 リインTだと……んー。
古いリプレイになるけど、藤村まどかさん?
あの、キャラロールに忠実な辺りがリインTに丁度良いかなー、なんて。
ただ、あの人はリインT以上に喋りませんがげふんげふん。
あと、八神はやては中の人はその内リプレイプレイヤーになるはずなので(きくたけかどうかはまだ知らないけど)植田さんそのまんまでいいんじゃないかと(ry
あ、ユーノは自爆っぷりとスベリっぷりからO畑さんでお願いしま(ry

 ……思いつくのはこのくらい、っか。


 >コンさんが好きなうたわれキャラはやはりアルルゥとかカミュですかな?それはそうとらじお、クロノとはやてなんかでもいいかも。熱烈ラブコールのはやてと華麗にスルーのクロノ。まんまうたわれらじおですよね。そして僕の中ではやてはもう空回りキャラ、もしくは弄られキャラで固定されている…あ、バナーですが、擬人化レイちゃんとバルくんということでいかがでせうか?byあいすてぃー
 だから僕はロリコンじゃねぇえええええええええええええええっ!(笑)
コンはオボロが好きですよっ。
あと、ダメポウライげふんげふん、シスコンごほっごほっデリホウライとか!
あと、はやてさんは空回り弄られキャラのイメージが強いけどそれは桃姉さんのはやてさんですから!(笑)
うちのは何かこう、乙女してたはず。
局地的にアレな感じにはなりますが……!
そしてバナー。
久々に意見が来たレイバル……の、擬人化!
しかし、擬人化って封印決定の拍手SSSでしか書いてねぇ……ッ!?(笑)
しかもさりげなく容姿とか言ってないんですよねあれ。
投稿作家さんの方だと方々で食い違ってますし……んー。
何はともあれ、メモー。


 >ヴィータソに兄ちゃんと言われてキュンとなりましたチャティです。ここのところ感想書けずにすいませんです。あっそうそう、今更切腹ネタですが切腹のなかで一等立派なのは腹を三段にかっ捌くのらしいです(by武市半平太)というわけで頑張れコンさんっ!!byチャティ
 実はちょっと狙ってみました>キュンとなりました
感想に関しては、そもそもチャティさんが今ものすっげーお忙しそうですから……!
そも、感想はもういただけるだけで涙流しながら土下座するくらい嬉しいものですからね……!
そんなにがっついて求めてもいないので、あまりお気にならさず!(笑)

 っていうか実際問題、感想って書くの大変だから……ッ!

 故にコンは物凄い速度で感想を書き続けてる黒色槍騎兵さんを尊敬しているのですがっ。

 閑話休題。

 何はともあれ、まずは自分のことをきっちりやってください……!
趣味とそれに付随する活動はその上でやっていきましょう……!
あ、適度な休養は取りつつ、ね!(笑)

 閑話休題その2

 切腹の作法は知らなかったッ!?
そうか、腹を三段に……って、また切腹しろとっ!?
また切腹しろとぉおおおおおおっ!?
理由はっ!? 理由はっ!?

 あ、誤字か……

 ぐぉおおおおおおおおおおおおおおっ!?

 あ、休日出勤お疲れ様でーす。


 >バナーの絵のアイディアを募集しているみたいなので、個人的な願望を一つ。「ユーノがなのはをお姫様抱っこ」していて互いを見つめている絵w。by:時の番人
おおう、時の番人さんだ!
風邪の方は如何でしょう……?
お大事にー、ですよーっ。
 そして、バナーの話。

 ……そ、そんな見る度に砂を吐きまくるものがバナーッ!?
そんなの、ぞくぞくしちゃう
見る度ににやけるだろうなぁ……(笑)
そして、長編のメインがユノなのでないから長編に突入すると詐欺っぽく(ry
何はともあれ、メモー。


 >今やっと拍手外れクジを引くことができました、ああこんなにうれしいことは無い とそれは置いといてバナーネタなのですが対戦第2カードに置けるボンテージシャマル(マント付き)や暴風撃砕やってるトルネードビィータ、縛られ中ディレイバインドシグナムなんてどうでしょうか
 え…………?
ちょ、外れクジって……書いたの11月の終わりッ!?
もう12月の10日だよ……っ!?
ちなみにさりげに休み時間にコツコツ書いてたのができそうなんでそろそろ第三弾にさりげなく差し替えがある気がしなくもないですが閑話休題!
ボンテージとか縛られって……エロサイトだよ!
しかもそれに混ざった暴風撃砕ヴィータのお陰で何がなんだか分からないサイトですよぅっ!?
いあ、ある意味そゆ状態がここを現しているとも言えますけど……!
な、何はともあれメモー。


 >合宿から帰ってへろへろなキツネです。今日は体力的な余裕がないので短めに。バナーはメイドなのは&メイドユーノ(!?)で。ここのサイトはやっぱりユノなのは外せないかとさらに個人的にはエックスチェンジが面白かったのでユーノも女装させてしまえ(爆)って思考でした。というわけで例の彼女が再登場することを切に願っております。以上、HP真っ赤なキツネでした。
 おや、おかえりなさいませー。
おつかれさまっ。
バナー……メイドなのはさんかぁってメイドユーノぉおおおぅっ!?
そっちは、そっちはそっちは……ッ!(笑)
って、エックスチェンジに触れる人がまだいたのか……ッ!?
あれは半ば黒歴史でげふんげふんげふん。
例の彼女が登場したらしたで修羅場やなぁ……むーん……(笑)
何にせよ、メモー。


 >あ〜、コンさん。柊に「耐久力」は無いです。すぐHP0になるしね。ただ「しぶとい」んですわな。奴は。「お、俺は死なねぇ!死んでたまるかぁ!」みたいな(ま、この後で「防御魔法くれぇぇぇ!?」と叫ぶのもお約束だが)ね。ん?何が言いたかったんだっけ??ああ、そか、コンさんならしぶとさ柊並だから安心していいよって言いたかったんだ(伏字すらしてねぇ…(sian
 フレイスの炎砦時に柊がデーター的に不利だっただけで、そこまで紙装甲なわけじゃないやい!
属性に火が入ってるから筋力はそれなりにでも魔法には弱いぎゃーすっ。
そして装甲も無い……って、それはセブンフォートレスとナイトウィザードのゲーム性の違いなんだけど。
って、つまりなんだっ。
僕は毎回生死判定で復活してこいとっ!?
いや、いや、いやぁああああああああああああっ!?
死んじゃうっ!? 死んじゃうことは確定なの僕ぎゃぁあああっ!?


 >幼い魂と書いてロリコン…幼魂の奥底から叫んでみよう!(笑)え?コンさんロリコンじゃ(ry byう〜太
 だから僕はロリコンじゃねぇえええええええええええええっ!
そんな怪しいサイト名は嫌じゃぁああああああああああああああっ!(笑)
いいですか、僕はですね。
小さな女の子も好きっちゃ好きですがそれは恋愛対象としてでなくてですね、こう見てて和むなぁ的なものでありましてだからなんていうかこれ以上言うと墓穴掘りそうだから何も言わせないでいやぁああああああああああああああああああああああああああっ!?


 >携帯で見るとコンさんの自作小説より投稿小説の方が先に来てる・・・・・・・ちょっ!?コンさん!もっと自分の作品に自身を持って!
そこは自信とは別の理由です!(笑)
『自作小説』とゆーか管理人小説は中の人が受験終わるまで更新されませんから。
そして、投稿作品はガンガンに更新されるわけでっ。
ならば更新頻度の高いものから上に挙げるのは……必定!
なんて言ってみる。
いやまぁ、本音なんですけどね。
故にこそ、第三カードのアトガキの『後は任せました』発言があるわけで(ry

 しかーし! 我は死なず必ずやまた返り咲いてみせるだろうふははははははは!

 ……返り咲ける、かなぁ。
……頑張ろう、頑張ろうっ。



〜以下、投稿作品〜


 “泡沫の夢・紡ぎし世界 Episode-05(side-A)”へ
sianさんより戴きました長編続き!
side分けしてるってことは次はサイドBー?
つまりオマケもAとBがあって……!

 ……あるのか?


 “泡沫の夢・紡ぎし世界 Episode-05(side-A)艦艇設定”へ
こちらもsianさんよりっ。
艦艇の設定ですっ。
しかしこう、艦艇とか出てくるとむやみに燃える僕ら男の子!
砲撃戦闘は男のロマンだ!

 ……でも、スターレジェンドの人気は微妙orz


 “リリカル・クリスマス☆4”へ
して、こちらは文明さんよりっ。
えー、とりあえず一言。

 なんでやねんっ!(笑)



〜日記後記〜

 精神防御力ガタ落ち中……何が悪いって、朝起きて横を見るとゴキブリが!
しかも奴は僕を見て笑いやがったんだ!
あの口を歪めて……ッ!

 なんて夢を見たんですよね。

 ……そろそろ脳が末期?

 あと、淫夢も見(射殺)


 ……じょ、冗談ですからね? ほ、ほんとですよ?




2006年12月12日深夜(0時過ぎ頃)
・今日は普通に


 アップルパイ食べたの!
手作り! 中学生の女の子の手作り!
美味しかった! 凄い美味しかった!


 ……い、いやね。
妹の誕生日だったんですよね。
それで、妹がクラスの友人から手作りのアップルパイを貰ったんですよ。
それを食べさせてもらったんですよ。
美味しかった、すごい美味しかった。


 ……でも、おかえしどうしよう。


 その子の誕生日が3月14日なんですよ。
だからその時に何か贈ろうってことになったんですけどー。
妹共々どうしようか悩み中……。


†アップルパイ食べた後の会話†

「お、おかえしどうしよう……」
「手作りのクッキーとかどーだ?」
「無理無理無理無理、ボクそんなレベルにいってない」
「ならー……絵でも描くか?」
「嫌がらせじゃない、ボクの描いた絵贈るって?」
「うまいと思うけどなー……」
「わしゃーのう」
「なんや、おばあさんや?」
「ねぇねぇ」
「うん?」
「私ね、今、ものすごくライフカードが欲しいんだけどっ!?」
「あー……」
「ライフカードッ! ライフカード! ライフカード……!」


 どーしよぉおおおおおおおおおおっ!?


 そんなこんなな日常ネタを振りつつ!
本日はバナーネタ締め切り日でございます。

 本当は表にしよーと思ったのですが、コンの技術力不足で挫折orz
それでも何とか纏めてみよーとしたのがこれ

 え、えーっと。

 ユノなのぶっちぎりぃいいいいいいいいいいいっ!
希望シチュエーションもラブラブでぶっちぎり……ッ!


なんかコンは、ユノなの書けって叱られた気分……ッ!?
WEB拍手SSSのハズレクジなんて更新してる場合じゃないよ―――(プツン)

 次点としては擬人化デバイス達。
けど、これはコンの方での姿像がさっぱり決まってないっ!?
投稿作家さんの方ではそこらの描写もあるんだけどなー……。
いっそ、デバイス形体でラブラブ状態をどないすんねーんっ!?

 三席ではシグナムモエナムさんと紫電改。
猫に頭撫でられてるシグナムとか、猫に頬擦りしてるシグナムとか、そーゆー感じのシグナムさんがぁっ!?


 他にも票の集まり的には一票だったけど包丁で刺されてるクロノ君。『姉弟ということで構図を桃野さんのモノと一緒にしてはどうか?』とかそんな感じのがちらほらとっ。纏めたのの方に一応全部突っ込みましたが……ッ。うあ、見づらいなぁアレっ!?(滅)


 え、えーっと。
一応企画案は出した方が良さげ……?
よ、よし、出そう!
面白いかどうかは別として……!

 …………(合成中)


・ユーノ×なのは(超☆ラブラブ)
・ユーノ×なのはアナザー(両者メイド服バージョンでキスシーン)
・デバイス(擬人化)
・ネコとシグナムさん
・女の子に殺されそうなクロノ(睨みorほうちょう)



 ……あー、えーっと。
とりあえず先に出した通り来たものを全部ぶちこんだのはこちらです……orz


 ま、まとめるの下手だった自分……ご、ごめんなさいさかなさん……orz


 えっと。
コンの手際の悪さその他諸々がボロクソ出ましたが……!
なんざ興味惹かれるモノがあればお願いしますですさかなさん…………ッ!



 そして、WEB拍手返事!
時間がヤバ気味なので今日は巻き気味に!


 >アストレイ…王道でないものもいいですね〜。自分も運命本編あんまり見てない事もありますけど。どうせなら連ザUにスターゲイザーと一緒に来てほしかった…。セガサターンのガンダム外伝シリーズやった事ある自分は『蒼』派かな…。コンさんのガオガイガーの件と同じく、映像は見てないけど装甲騎兵・最低野朗みたいにリアルじみた設定、蒼き静かなる熱血漢ムラクモ・ガイの生き方などがカッコイイ!!何、蒼なのに熱いのかって? 決まってるだろう、蒼い炎は紅い炎よりずっと熱いんだから!なんてな(笑
 あー、連ザUでアストレイ使えたらソフト買っただろうなぁ……(笑)
ちなみにコンもブルーディスティニーは好きですよ!
コンは1号機派。
っというか、ガンダムで一番好きなのってブルー1号機な気がする……ッ。
ジムだって戦えるんだ!
いや、中身は陸ガンだけど(ry
何はともあれ、イグザム波○拳ー!
破ァアアアアアアアアア――――ッ!

 ……SDガンダムフルカラー劇場は流石に分からないと思った。


 >コンさんもサモンナイトやってるんですか?僕は3とエクステーゼしかやったことないんですが、面白いですよね。4も買ったんですが、その前にPS2のうたわれをクリアしないと…なのでまだOPしか見てませんorz ちなみに3の好きなキャラはもちろんベルとアリーゼです。コンさんもですよね!(同意を求めるでなく確認の呼びかけ)しかし3で一番好きなカップリングが、ナップ×ベル…ありえないんですけどね。でも好きなんですよ、気の強いやんちゃ坊主と意地っ張りなお嬢様の腐れ縁っぽい所が。byあいすてぃー
 ぐぉおおおおおおおおおおおっ!?
コンはサモンは1&2しかやってないです……orz
3以降もやりたいんだけど、時間と金銭的事情が……ッ!?
お金があればうたわれるものもやりたいな。
スタッフにサモンナイトの方も入ってるし……ッ!
そんなわけで、3はやってないので答えられないという逃げの一手を放ちますっ。
あと、ありえないカップリングは二次創作ではむしろデフォだ!
ほら、1の主人公ズ&パートナーズが全部同時に存在してる状態でにカップリングとかありますし!
あと、コンは2の主人公ズ……トリス×マグナが好きだったりしますよっ!
そう、なんだ。
サモンナイトに足りないのは、同時に存在できない人々がいるという所なんだ……ッ!
いあ、その分二次創作があるんですけどね!

 っていうか書いた! むかしそーゆー話書いたよコン……ッ!
どうにか探してリファインしてみようかなぁ……。

 ……って、それやるならなのは小説更新しよーぜっ(ちゃぶだい返し)


 >『はじめてのクロノくん』執務官試験合格のお祝いにネコミミ師匠に呼ばれたクロノ君(11)・・・そこで彼を待っていたものとは・・・
ネコ先生のぬちょぐちょご褒美
小麦粉な何かで作られたものでもプレゼントされたんじゃないでしょーかね。
手作りの。
女の子の手作りですよっ。
女の子の手作りですよっ。
例え妹の友人が妹の誕生日プレゼントに贈ったモノだとしてもむやみにテンション上がりますよ……!

 さーて、今日も元気に吊ってきまーす


 >明治大学博物館の目玉は「鉄の処女」と「ギロチン台」のレプリカです(挨拶)、「さぁ。」の奴です。ちなみにミュージアムショップでは(呪われそうな)鉄の処女Tシャツも売ってるよ。切腹の作法はいろいろあるけど、有名なのは十文字切り。腹の中に霊魂や情が宿っているという古代信仰から、腹中をさらすことによって自らの気高さを証明しようという意図だった模様。なお、文化人類学によると腹中に魂や情が宿るという信仰は各地に見られるらしく、類似例としてアフリカでも自らの無実を証明するために自ら腹を切られることを志願する風習があった。「腹黒い」などの表現はこの信仰の名残と推測できる。切腹講義終わり。アンバーと煙を吐く鏡、言い換えると「こはくとテスカトリポカ」、これでわかるでしょ。砲撃戦…この思想が行き過ぎるとこうなります、つ『グローリー』『203高地』。戦略・戦術考える責任ある人たちが責任を果たさないとどういうことになるかの見本。状況は常に変化するんだ、現場も見ろ!!まだ沈まぬや定遠は、なんて軍歌ほど綺麗なもんじゃありません…。ゴキブリ様は我らが大先輩にして凄まじいレベルのサバイバー、馬鹿にする事なかれ。あぁ、久しぶりにオタネタ以外の解説をまともに出来て一人で満足してしまった「さぁ。」の奴でした。えっ、空気嫁? 「さぁ。」の奴はクラス「インテリモドキ」なので空気読む技能は無いんだな、これが。
 おおう、今日も元気にこんばんわ「さぁ。」さん!(大霊界から)
そうか、そんなもんが目玉に……目玉に……なんつーもんが目玉にっ!?(笑)
一回行ってみたいなぁ……っ。
でも、アイアンメイデンTシャツはちょっと勘弁!
 切腹ーっ。
そうか、そんな信仰があったのか……ッ。
そうだよなぁ、切腹にだってそれなりの理由があって“腹を捌く”という行為を科すわなぁ。
うぁ、すげぇ勉強になりました……ッ!
ありがとう「さぁ。」さんっ。
 しょんぼりは分かりましたっ。
そうか、アンバーってそっちに繋がって鏡がそっちに繋がればいいのか……!

 …………。

 心臓の手術痕に挿れちゃうのはびっくりしたなぁ……こはく。
真のえろい人にこの脳は敵わないと悟った瞬間でしたさあれはっ。
 『グローリー』と『203高地』……くぁ。
ちーと調べてみましたが……う、うーん……なんとも言えない……。
っというか、色々と怖いのでコメント出来な(ry
 ゴキブリさまー。
北海道の人はそもゴキブリが全然いないんで居てもほどんど気にならないとの噂は本当だろうか?

 教えて天波さん浅木原さんー! なんてとーとつに他サイト様へネタを振ってみつつ(多分帰ってこないでしょうがっ)
あと、空気はそもそも管理人がまったく読めてないので特に問題は無いかと思う―――(ry


 >変な気構えと自負を捨て、原点回帰すれ。剣を「道」にした以上、互いに切磋琢磨するというな。別の「道」を歩んでいた「さぁ。」の奴の感想でした。
んー。
互いに切磋琢磨できないようじゃもう本当に剣は終わりになるんじゃないかと思うですよ。
とは言え、自己の中に潜り過ぎてもダメなのですが。
自己を深く見つめ、人と共に生きる。
どちらも持たなければいけないとゆーか。
うんー……上手く言葉に出来ませんが。
自分を見つめられない剣は底が浅く。
他人と共に生きられない剣は見失う。
とは言え、孤高の剣士なんつーのは現代でもいるっちゃーいるのですがっ。
あーうー……剣の論はまだ自分の中で纏まり切ってないorz
10年程度の歴、そしてたった三段じゃまだまだだよなぁ……。
 まぁ、語れない話は置おいといて。
原点は常に忘れぬようにっ。
あ、忘れてる? コン、もしかして色々と忘れてる?

 ……ぎゃー。


 >バナーは寝転がって抱き合うユノなのでしょう!もしくはなのはの顎に手を添えて顔を上げさせるユーノとか
ラブラブっ!?
すっげーラブラブ……ッ!?
って、寝転がってって……べ、ベットの中で……?
あと、後者のユーノは何だか王子っぽい……!
あ、でもコンが書くユーノって結構そんな感じなのか……?
う、うーん……?
何はともあれ、まとめの方へとぶちこみましたー。


 >バナー絵、左右にユノなの、真ん中にイージスとか 灼眼のアリサ、冷えた目線の妖艶なすずかどっすか?
イージスっちゅーとG−WINGさんのアレか……ッ!
ユーノとなのはを『パパ、ママ』と呼ぶ……!(笑)
他は、うーん。
そもそもアリサは全然書いてねー!(死)
すずかさんは、何かぞくぞくした
これが吸血鬼パワー……?
っと、まとめの方へぶちこみましたー。


 >またはバナー、あの女の臭いがするの!!という文字。もしくは瞳が丸く光るフェイトが背後にいるクロノ そして、ユーノに膝枕なのは! そしか文字ネタで”自爆の君” って文字ネタじゃサイト名が隠れるだろ!
 その文字は超怖ぇえええええええええっ!(笑)
怖い、怖いよフェイトさん、クロノ君ぜってー怯えてるって……!
それでいてなのはさん方面は超幸せそうだしっ!?
ギャップが、ギャップがすげぇ……(笑)
あと、“自爆の君”はだからヒューイ=エルザードだとげふんげふん。

 『自爆の君』及び『必殺の君』はCF聖魔大戦とはなんら関わりがありません。

 それはそうと、まとめにぶちこみましたさーっ。
……なんかぶちこむってえろい響きに感じるのはコンだけ……?


 >もうね、剣道は仕方ないよ。どう見ても盛んじゃねぇもん。このまま廃れていくのかねぇ… by桜咲
うわわわわわわわわわっ!?
こ、こんばんわ桜咲大先生
なんざすげー遅れた反応になりますがお誕生日おめでとうございまーす!

 ……もっと早く言いに行けよ自分orz

 っと、剣道の話。
そうだなぁ……昔は道場にも100人単位で子供がいたけど、今はもうガラガラだもんなぁ。
近所の道場とか行くと、昔と比べて活気が全然違います……うーん。
剣道やそれに関わる人から様々なことを教わってきた身としてはどうにかしたい所、だけど。
こればっかりは時代の風潮かなぁ……? むー……ん。
道場中を埋め尽くす子供達が起こす竹刀を打ち合う音を懐かしく思いつつ。
コンは、こんな流れの中でも、いや流れだからこそか……?
師に教わってきたことを後輩達に教えていこうと思うですよ。

 ……高校終えたら道場にも復帰しようかな。


 >こんばんはコンさん、マガジンZを立ち読みしてきました水谷です。(ぉ)買えと言われそうですが、マガジンZは読むマンガ1本しかないので…でも、その1本のために今月号買おうかなぁと迷ったり…どう思いますかねNo5様…と書いても拍手なのでコンさん以外反応できないことですね。と、長い前フリはここで切りましてバナー案、僕も反応しなければとギリギリまで考えていたのですが…僕の好みとこの場での呼ばれ方を考えるとクロxすず…といいたいのですが、サイトの看板であるバナーがそんな偏った物では不味いでしょう。で、二つまでは絞ったのです。レイxバルかユノxなのがいいと思うのですが…レイxバルはデザインが固まってないようですし、ユノxなのはオーソドックスすぎる気がしますし…なので、インパクトのプラスを狙いましてユノなのでキスシーン絵のバナーとかどうですか?さかな様のキスシーンは貴重ですし目にとまると思うのです。では、失礼します。こんなこと言って原作に触れて以来ユノなの好きだけどクロなのの方がしっくりくる水谷でした。(ぉ
 ここ最近の流れと会話中の登場人物、そこから導き出される共通項は……式神の城だ!
そんなあてずっぽーなてきとー推理をかましつつこんばんわ水谷閣下っ。
多分No5さんは今日当たり反応してくれると思うですよ!(笑)
なんて言いつつ、バナーの話。

 ……そー来るかっ!?
うあー、うあー、見る度ににやけるよそれーっ!
あと、見る度に恥ずかしいよそれー!
でも……いいなぁ……(笑)
さかなさんのキスシーンとゆーとやっぱりこの前のすずかさんが浮かぶ僕。
うん、あの時のすずかさんはすげー可愛かった……!
いあ、アレはキス後のセリフこそ最も輝いていたものでしたが……!(笑)
ところで原作はコンはやったことないのですが、やはり強烈な破壊力を持っているのだろうか……!

 ……でも、別物だよなぁアニメとは。
そゆ意味では、資料的なもん……に、なるのか?
そう思うコンはちょっと捻くれ者(ry
とと、まとめに格納しましたー。


 >バナーはジュエルスのラウル子爵が叫んでいるのが良いなぁ。月姫の斗波さんとかでも可。 <菊一字
 おおう、こんばんわ菊姉さんっ。
その組み合わせって……変態二人組みっ!?(笑)
こう、『魂の奥底から叫んでみよう!』
私はアニメが大好きだぁあああああ!
みたいな感じにっ!?
うぁっ!? うぁっ!? うぁっ!?
サイト名から考えると面白いけど……ぱっと見何サイトか分からない……(笑)
いあ、リクで来てたので何サイトか分からないのは割とありましたがっ!(笑)
っと、まとめに格納しましたー。


 >そういえば、ユーノが「淫獣言うなぁー」っていう絵がどこかにあった気がする
どこだろう……?
何かコンも見覚えがあるよーな無いよーな……うーん?
でも、ネタで結構ありそう……(笑)
さぁ、三期では『淫獣』か、それとも『出番無し』か!
はたまた大逆転の『それ以外の何か』かっ!
多分二番目だと思(ry

 ちなみにまったく関係無い話ですが、『それ以外の何か』とかゆーと何故かそこからさくらが浮かぶ僕。
あ、髪切ったバージョンの方が好きですー。

 ……分かるか、これ?


 >植田さんが出るのはアルシャードガイアだったかな? うろ覚え。そういやガイアって杖にカートリッジシステム搭載できるってのはご存知でしょうか? キャスト的になのはは藤井さんかなぁ、フェイトが思いつかない…
 おおう、ガイアなのかな……?
何かご本人のブログ辺りを探せばありそーな気もしますがっ(笑)
って、ガイアの杖ってカートリッジ搭載できるのぉおおおおっ!?
うあぁ、ならガイアだけでも買おうかなぁ……。
でも、正直アルシャードは学生が買うシステムじゃないと思うんだ……。
いやまぁ、サプリ考えなきゃいーんだけど。
なのはが藤井さんかー……随分可愛いなのはさんになりそうだ。
あと、嫉妬深い(笑)
フェイトはなぁ……んー。

 ギャグやらない田中天さん?
もしくは悪ノリしなかったころの小暮さんとかそこら辺りがいいかなぁとか思うっ。

 間違っても井上じゅんいっちゃんにやらせてはいけない。


 >剣道、昔見た大会では韓国と競り合い優勝しましたね。それがまさかアメリカに負けるとは… byう〜太
こーんばーんわー!
うーん、時代も変化してくとゆーことかっ。
まぁ、純粋な稽古量と競り合いだからなぁ。
剣道は体格差も出るっちゃー出るけど……小さくても強いのは強い。
小さくて速い人とか、本当に“消える”なんつーことをやりますからね。
積んだ技量もあるんだし、今の世代ならまだ巻き返すことも出来る……はず。

 ……ただ、この先の世代は分からないなぁ。
げふー。
剣道やりたい。


 >どうも悠です。久しく拍手を送っていなかったのはテストが悪くて落ち込んでいたのと友達から借りたTOAにハマッていたからです。あと報告としてうちのパソコン今日修理完了して戻ってまいりました。さあ、書くぞと思いきや書いておいたデータが消えていました・・・。アニメのデータは全部消され、TOAの一番進んでいた記録を誤って消してしまい、そして地理のテストでテラロッサをテスタロッサと描き間違える(二回目)始末ああ、世界はいつだってこんなはずじゃないことばっかりだよ。・・・・・・いや本当に。
 うっわ……ご愁傷様……。
まぁ、管理人からして小説更新できない状態ですし、気長に待ってますよ(笑)
気ー向いた時にやっていきましょうっ。
あと、コンはテイルズやったことねぇ……ッ!
初めての人が入るとしたらどれがオススメなんだろう……?
それと地理は……ま、まぁ、ある意味しょうがない……(ほろり)
脳髄までリリカルなのは!

 ……こんなはずじゃなかったことばっかりの世界だからこそ、今を戦って未来を変えるんだ!

 あ、何か文章の前後に統一感が無―――(プツン)



〜以下、投稿作品〜


 “リリカル・クリスマス☆”
文明さんよりいただきましたっ。
ちょーっと時間なくてライダーとの区分けをどーすりゃいいか判別できなかったですorz
そんなわけでライダーのと一纏めにっ。
ところでだれか今回のすずかを絵に描き起こし―――(プツン)


〜日記後記〜


 時間ちょっと過ぎちゃったーっ!?
っと、本日はテストも山場!
がんばってきます……っ。




2006年12月13日深夜(0時頃)
・前フリ短縮版

 バナーネタ応募、みなさまご意見ありがとうございましたー!
あとは結果をどきどきしながら待つのみです。

あ、あと、明日ちょっとしたお知らせをしまーす。



 では、時間無いので拍手レスッ。


 >コンさんの妹君がボクっこなのについては既に誰かがリアクションを取っているでしょうから敢えてスルー、なあいすてぃーです。ライフカードですかぁ。僕のバイト先(トイ○ラス)でも先週の土曜から売り出しましたよ。僕も買おうかと思ったのですが1300円という値段のために妥協…買っていく人は何人かいたんですけどね。僕も高校の間は剣道部だったので、剣道が廃れるのは寂しいですね。しかし大学では剣道部が無い&近くに道場がないので今は素振りくらいしか出来ませんが。しかし10年やって3段まで行くというのは大したものですよホント。僕は結局2年間で初段までしか取れなかったので本当に凄いと思います。桜咲さんは凄すぎてピンときませんが。
 ところがどっこい、誰もボクっ娘については突っ込んでくれねー!
まぁ、奴はボクっ娘とゆーか七色の一人称を使いこなす女なのでボクっ娘からは外れるんですがっ。
それはそうと、ライフカード。
そーいやマジに売ってましたっけ、あれ。
でも1300円は高い…………(笑)
600円くらいならなー、買ってもいいんだけどなー。ネタで。
ポーションみたく
 さてはって、剣道。
相手と床が無いとホントどうしようもないですからねぇ……剣道。
その点、近所に道場がある僕は環境的には恵まれてるか。
今は部活剣道ですがっ。
2年でねー、初段行けば充分ですよ。
中学以上で始めた人なら2年で初段、3年で二段は最速ペース。
一級取得条件に年齢が入るのがなー……。
まぁ、段とは技量と共に精神も問うから仕方ないっちゃ仕方ないんですが。
しかしここからが大変ッ!
コンが桜咲さん桜咲大先生と呼ぶ理由もそこらに起因して……ッ!
何はともあれっ。

 ……型の8〜10本目までを覚えなきゃなぁ。


 >さかなさんと言えばクロノフェイトアリサすずかですからね。変化球でユノなのが楽しみだ
 ほら、いくらか前までWEB拍手押すと出現した絵にはユーノとなのはが!

 え? あれって妄想

 何はともあれ、コンはまずネタが採用されるかどうかでドキドキがぁっ!?(死)
ひーっ。
色々な意味でドキドキしながら待ってます(笑)
気分は合格発表ッ!


 >パソコンが不調でヒヤヒヤしているキツネです。なんか警報みたいなのが鳴って止まりましたから。僕の二時間分の枚数を返せorz アルシャード(以下ALS)ガイアはそれ単体で独立して遊べます。そしてその中に『アルケミスト』というクラスがあり、チャンバースタッフという専用装備があります。チャンバースタッフは弾丸(カートリッジ)を使用して、魔法を強化する機能があるのです。そこからサークル内でついたアルケミストの通称は『なのは』。最近の上級ルールでは形状が武器のチャンバースタッフも出たみたいです。……隠す気無いなF.E.A.R.っていうか井上。個人的にはPC版エンゼルギアはどうしたと小一時間問い詰めたいところですが……多分、サプリで補完してPC版は出ないような気がしてます。以上、横で変な音立ててる機械に冷や汗ダラダラなキツネでした。 キツネ
 ……怖ぇ。
バックアップとデーター保存は小まめに行きましょう……ッ。
家の親父も、うっかりお袋が電気使いすぎでブレーカーが落ちる度に悶絶しながら苦悩しますからっ。

 いあ、今はバッテリーの容量上げたからそうそう落ちないのですがっ。

 が、がんばってキツネさん……ッ。
あ、それとアルシャードガイア。
謳い文句としては単体で遊べるとは言え、アルシャードのサプリと扱いはほとんど変わらんから(ry
っというか、流石井上じゅんいっちゃん。
パクリ可能システム圧倒的なオリジナリティー! ですねっ。
こう、宇宙が一巡して全てのネタ元はオレだ的なこう……っ。
まぁ、PC版のエンゼルギアとゆーかコアとゆーかは噂じゃ企画倒れなんですがげふんげふん。
PC版ナイトウィザードは地雷と噂だけど真偽はどうなのやら。
っとっと……パソコンの状態にはお気をつけをー……。
爆発しそーになったらすぐに逃げてー!
ではでは、健闘を祈ってますっ。


 >これはどうも水谷さん。No5です。マガジンZ読んだのですか。私はあれでは式神とライダーを読んでいるのですがコンさんを信じて式神の方の話題と受け取ります。実際今回の式神はアレがアレになってますし。で、レスしますが私は立ち読みしつつコミックスの方買うのを選択してます。単行本にはおまけマンガや用語集もありますし。さて突然ですが問題です。私は式神単行本では第二部三巻が一番好きなのですがそれはなぜでしょう? A・格好いいオッサン達がマッシブ兄弟や美形戦士と漢と漢の戦いを繰り広げているから。B・巻末のおまけで登場する女キャラ全員での湯けむり温泉編があるから。さあどっち!?
 WEB拍手で文通!(ぇ)
このレスポンスの悪さ……手紙みたい?
いあ、手紙は行き来する間に多人数に見られはしないんですが(笑)
それはそうと、問題部分。
無論Aしかないと答えてみるぜコンは!
いや、だって、ほら。

 えろいのより、格好良いオッサンだと思うから


 >強気なユーノが見たいです(なのはに対して性的な意味で)
……ごめん。
何度考えてもえっちぃシーンの最中が浮かびます
これは僕の脳がダメなのが原因……?
いや、きっとそのカッコの中身が悪い!
そうだ、そうじゃないなら……脳がダメだorz
何はともあれ、リクとしてストックしておきますー。

 ……でもほんと、えっちぃシーンだよなぁ。


 >キラの苗字は夜神です。とらハで猫をフルネームで紹介したことがあったので思いついたネタです。ちなみにとらハ3では月村家の猫一匹のみ。名前は「ねこ」。
 八神月、その者は猫なりて死のノートに名前を記すわけわかんねぇええええっ!
って、猫の名前「ねこ」ってそのまんまやんけー!
誰がつけたんだんな名前っ!(笑)
って、忍さんしか人っていないんでしたっけ月村家……?

 ……あうー?


 >更新補足は「ぷちオタ落書き」の12/6の絵ですな。
あのはやてさんっ!?
ちょー怖い…………(笑)
でも、怖いのもいいと思(ry
ほ、ほら!
ダークサイドな女の子も可愛くない?

 ……あれ、もしかしてコンって脳みそ壊滅的にダメ……?


 >リンディのうた「さ〜とうーミ〜ルクー…ターップリお〜ちゃにー 」
何その歌っ!?(笑)
ええいっ、そんな身体に悪そうな……ッ!
でも、その通りなんだよな、リンディさんの飲み物って……。

 ……う、うーん(笑)


 >ども、とある予期せぬハプニングによって27kbが消滅して意気消沈しつつも「超・級!!」「覇・王!!」「陰・獣・だぁぁぁぁぁぁぁん!!」なんてバカネタを夢想しているNO.4です(滅 当然撃つのはなのは。撃たれるのはユーノで。一応彼、なのはの一番最初の魔法の先生(師匠)だし。それにSLB辺りで撃たれても平気そうだし(無理 しかし、これはあれか。余計な話を書かずにクロすずをとっとと書き上げろと言うお告げなのか。まさか完成直前で消滅するとは思わなかった我が作品。もう一度同じ物を書き出す気力は無いさ(涙 こうなったらサモンナイト4でコーラルと仲良し親子で癒し空間にGOだ(爆
 コンもサモン4やりてぇええええええええええええええええっ!
い、いやね、もう、なんてーか……ゲームに飢えてるぅううううっ!

 は、戻ります。本筋に戻ります。

 なんちゅーか……ほんにご愁傷様。
こ、これにめげずに頑張って……ッ!
コンは応援してますよ……ッ!

 しっかし、データー消えるの流行ってるのかなぁ……?
ひー……。


 >ディスガイアの転生は、資金経験値の他に貯まる『マナ』さえ十分ならいつでも出来ます。転生すると素質能力ボーナスがつくので、何度もやった方が強くなります。ディスガイアには暗黒議会という、マナを消費して議題を提案し、能力UPしたり、隠し面出したりできるシステムがあり、反対議員が多ければワイロを贈って味方につけ、それでも否決されたら乱闘に持ち込み力ずくで説得する!(笑 他にもアイテムの中に存在するアイテム界で敵を倒せば、アイテムをLvUPさせられたり、戦闘で敵味方を持ち上げて投げて移動したり持ったままタワー攻撃繰出したり出来ます。この際だし、ラハールコスしたユーノをバナーに出来ませんかね? 一緒に堕天使フロンと魔神エトナのコスしたなのは&はやてかアリサ&すずかはどうでしょう。胸囲的には前者か? アニメはDVDになってるし公式サイトとかあるから何かの参考になれば幸い。
 ……なんか延々やり続けられそうなゲームだなぁ、ほんと……(笑)
しかも何かなんでもありだ……っ!
プログラム組む人もアイディア出す人もすげぇなぁ……(笑)
時間できたらやってみるか……ッ!

 でも、正直そろそろ時間できたらやりたいことが溜まりすぎだと思う僕(ry
あ、あと。バナーネタはもう締め切りましたー、申し訳ない。
えーっと、前の日記見ると書いてるんですけど12月11日終了次点で締め切り、だったのですよね。
……くけー。
申し訳ない。


 >コンさんこんばんは、水谷です。先日の拍手の前フリネタは、式神の城で正解です。ここ数ヶ月の展開がかなり個人的に盛り上がってまして、結城小夜いいなぁ……。ところで、関係ないことですが3月14日といえば、元々お返しをする日ではありませんでしたか? とそんなことを日記を読んでふと思った水谷でした
 おおぅ、こんばんわー。
よし、正解したので何か賞品を(射殺)

 ……あー、視界が紅いよーぅ生暖かいよーぅ。

 復活しましたコンですこんばんわっ。
ところで、いいですか?
何も貰わない人は何も返さないですよその日は?(微笑みでorz)

 うわぁああああああああああああああああああああああんっ!?


 >かえるねーさんはクリスマスSS書く為に拍手も掲示板も一旦閉鎖するという徹底っぷりです。こいつは楽しみですね。ところでコン(受験生)さんは?
 本来なら更新停止すべきなんですけどねっ。
まぁ、日記程度なら時間も取れるんで。
なんて言いつつ、多分1月は更新は完全停止すると思われます。
あっはっはっはっはっ。

 修羅場モォオオオオオドッ!(死)


 >私はですね、アップルパイがですね、死ぬほど苦手です(笑) byう〜太
うちのお袋もアップルパイ苦手ですねー。
リンゴの甘酸っぱさがダメなんだとか。
逆にコンは味覚がお子様だけど割りと死んでもいるんであんまり気にならないとか。
うーん、なんだろこの親子の味覚の違いは……?


〜以下、投稿作品〜


 “リリカル・クリスマス☆6”へ
文明さんよりいただきましたっ。
今度はそーくるかっ!?
……やっぱり瞳は紅く(ry


 “泡沫の夢・紡ぎし世界 Episode-05 side-B”へ
こちらはsianさんよりっ。
何か○○○○○さんが幼馴染っぽいっ。
いいなー、幼馴染。
こう、……トラウマが穿り返される感覚が
うふふふふふふふふ……。


 “泡沫の夢・紡ぎし世界 Episode-05 side-A オリキャラ一覧”へ
そしてこちらはオリキャラ一覧ッ。
さぁ、電波バージョンはいつ来るか!(ぇ)


〜日記後記〜

 やべ、時間足りねぇっ。
で、ではまたっ。




2006年12月13日夜(24時前)
・お知らせの日


 さて、先日日記でポロっと零しましたがー。

ラジオ風更新、もう一度やりますっ

 さてさて、ラジオ風更新には欠かせないものがあります。
お便り以前に!
そう……ッ。

パーソナリティ!

 え、お便りじゃないんかいって?
お便りはパーソナリティが決まってから募集します(ry


 そんなわけで、パーソナリティ募集ッ。
ただし、指定出来るのは今まで日記のSSSに出てきたことがある人だけです。
逆に言うと、一回でもSSSに出てきた人は誰でも選択出来るんですが(あと、臨時ラジオもSSS扱い)
即ち、該当者は。

・高町なのは
・高町なのは(黒)
・レイジングハート
・ユーノ・スクライア
・ユーノ・スクライア(偽)
・リンディ・ハラオウン
・クロノ・ハラオウン
・エイミィ・リミエッタ
・フェイト・T・ハラオウン
・バルディッシュ
・プレシア・テスタロッサ
・八神はやて
・八神シグナム
・八神シャマル
・八神ヴィータ
・八神紫電改(雌の仔猫)
・アリサ・バニングス
・月村忍
・月村すずか
・グレアム提督
・レティ・ロウラン提督
・マリー
・ホワイトファングの面々
・クロノ息子(エイミィとの)
・クロノ娘(エイミィとの)
・クロノ息子(ちびクロノ/はやてとの)
・第三カードオマケ10嘘続き予告のボス(ヴィジュアルイメージ:ワラキアの夜)
・フェイトとはやてに食い逃げされた豚丼屋のおっちゃん
・ハクオロ(うたわれるもの)
・コンの友達達
・メイド服とか着るコンの親友
・コンの妹
・コン


 多いよ人……ッ!?
ほっとんどのメインキャラとサブキャラは出てるんだなぁ……。

 アルフとザフィーラ出てませんが

 な……何故だ……?
まぁ、いいかぁ。
たぶん、第三カードで散々書いたからだ……!

 それはそうと、投票方法と締め切り。

@投票方法
 上に挙げた投票可能キャラクターの内、お便りを読んで欲しい2名を『○○×○○』と二重カッコで括りカケルを間に入れて書いてください。
投票はWEB拍手のコメントにお願いしますー。
一応1人一票です。
WEB拍手は匿名コメントなんで、ぶっちゃけ多重票とかは分からないんですが。
どーせ多重票するなら投票と共に面白いコメントを載せるくらいの気概を見せてくださいな。

今回は投票数、それと+α特典として投票コメントの面白さでパーソナリティを決定します。
ただ、進行上必要だとコンが判断した場合はその2人にもう1人加えることもあります。
例えば、『シグナム×ヴィータ』が最多だった場合、進行上の理由で100%『紫電改』が加わることになります。
あ、あと。
アイコンが作られて無い人は代用を使います。
つまり、アイコン使用の更新ね!

A投票締め切り
 12月14日終了時まで。
つまり、この日記がアップされた瞬間から14日終了までが投票期間だ!
この短さには理由がありまして。

 ……ぶっちゃけ、早くやらないと時間が取れない(死)

Bパーソナリティが決まったあとについて
 12月15日から18日終了時まで『お便り』の投稿を受け付けます。
コーナーはパクリ全開で『ふつおたコーナー』とか『罵って○○様』とか。
正式に何をコーナーにするかは15日、パーソナリティーとともに発表しまーす。



 さて、そんなこんなでWEB拍手レスッ。



 >試される大地にGはいるかいないか、と聞かれれば自分は「ない」と答えます。だってそもそも自分が見たこと無いんですもんっ。……でも、うちのバイト先では出た事が一度だけあるそうな(防除処理で)。なのでいるっちゃーいるのですが、そうそう見られることは少ないと思いますよ? むしろ我が家やバイト先ではネズミが……ッ!(浅葱)
 おおう、返答が返ってきましたよっ!?
こんばんわ天波さんー。
そうかぁ……ほっとんど出てこんのかぁ。
むしろネズミが敵なのか……ッ!
もしかして、実はネズミがGを食べてる?
うぉ、ネズミの方が圧倒的に強いのかっ!?

 もしや……某東京ネズミ帝国サイズのネズミ達がいて(以下、うぉるとさんの法律部隊と交戦開始のため休止)


 >「蒼」の小説版はト○ノ節を意識していたのでエロかった(挨拶)、「さぁ。」の奴です。あれは若本ボイスが素晴らしい傑作。でも、決して許せぬ過ちも犯した…ヒートロッド使わないグフに価値はねぇ!!『それ以外の何か』から想像するさくら、髪を切るというワードから推測するとどんなD.C.2ということに…孤独の苦しみというテーマは結構名作を生んでますな、あれは厳密には孤独じゃないけど。ということで、つ『吸血殲鬼ヴェドゴニア』。全てのネタ元はウリニダ、「さぁ。」の奴は差別主義者ではありませんがさすがに呆れています。浅薄なナショナリズム、格好悪い。じゅんいっちゃんもネタですむレベルを踏み外さないか心配です。性的な意味で、性格とかサガと読み替えるんだとトンデモアドバイスをばしてみる。とらハの猫、高町家にも馴染が一匹。名前は「小飛(シャオフェイ)」。超級覇王と聞くと日輪弾を思い出す私は捻くれ者。「さぁ。」の奴はナショナリストじゃありません。何も貰わない人は何も返さない日、製菓メーカーに踊らされるくらいなら2月14日にビシッと決めよう。ちなみにヴァレンタインはローマカトリックが認定する聖人暦から外されているので「聖」を付けるのは問題があります。ちょっとした小ネタにどうぞ。味覚が死んでる、亜鉛が不足している可能性があります。味覚障害は完治に時間がかかるので予防を心がけよう。No.4さんのGガンネタに触発されて、
主&騎士「この魂の炎!極限まで高めれば、倒せないものなどぉ…無いッ!俺のこの手が真っ赤に燃えるッ!勝利を掴めと轟き叫ぶっ!爆熱っ!はやてパンチ改め八神ファミリーパンチ!!君の周囲にいる受験生は敵じゃない、それぞれの思いを胸にして戦う仲間だ。たとえ限られた枠を争うことになろうとも、不倶戴天の敵ではなく、共に明日を語叫ぶっ!爆熱っ!はやてパンチ改め八神ファミリーパンチ!!」
君の周囲にいる受験生は敵じゃない、各々の希望を追う仲間なのだ。蹴落とし合いなんて下らないことを考えるな、大志を抱け。いつの日か、共に明日を語る日を想像して…久しぶりにアジってみる「さぁ。」の奴でした。

 あぁ、確かにブルーの小説版はエロかった……ッ!
でも、僕はあれ好きですよ、うん。
だが、ヒートロッド使わないグフはグフではないと僕も主張するぜっ!
なんて言いつつこんばんわ、「さぁ。」さんっ。
『それ以外の何か』はえーっと。『あれ以外の何か』とゆーか『何か』とゆーか。
『伺か』とゆーか。『人工無能』とゆーか『さくらとうにゅう』とゆーかぁっ!?
まぁ、もうコンのパソコンのデーターにも入ってないので投げる!(笑)
D.C.2はやってない……話も知らない……ッ。
けど、さくらがキーなのかな……孤独ー。
さみしいのは、悲しいなぁ……。
 『吸血殲鬼ヴェドゴニア』とゆーとニトロプラスっ。
でもどんな話かは分からない…………ッ!
吸血鬼と孤独とゆーワードから連想してみればいいのか……ッ?
けれど、ウリニダって何だろう……?
ナショナリズムに繋がって……うん……うん……?
あ、じゅんいっちゃんは矢野さん辺りがいる限りは大丈夫だと思うですよっ。
突っ込みストッパー! あれ、でもBBNTって矢野さん……ま、まぁ大丈夫さきっと!
 性的な意味で。
よーし、そこら辺の誤変換でいくぞー!(乗った)
いくぞー!
って、高町家にも猫がっ!?
食べ物扱う店があるのに……あ、でも中に入れなきゃいいのか。
けど、その中国読みっぽい名前は……噂のレンなる少女がつけた名前ですかー?
 そして僕は日輪と聞くと素敵執事を持つ彼が思い浮かぶぜサンアターック!
『必殺技サンアタックが破られた、どうするダイターン3っ!?』
『サンアタック乱れ撃ちー!』
その切り返しは卑怯を通り越していっそ清々しいぜダイターン!
 バレインタインデーはですね、もう。
いあ、でも今年も多分貰うんですよ。
女の友達(の、母親)×2から。

 …………なんでマザーorz

 あ、聖は多分そっちの方が恋人達のイベントっぽいからつけられたよーな気がカップル死すべし! カップル死すべし!

 〜しばらくおまちください〜

 よし、亜鉛を取ろう。
でも、何食べればいいのかな……?
よし、困った時の直接注射であ、刺す所間違えぎゃぁあああああっ!?

 〜もうしばらくおまちください〜

 はやてとヴォルケンズの合体パンチ!
そうだなー……受験生だけど、友達だもんな。
共に桜の下で笑おうぜ!
でも、そのセリフはワンブレスで言うのは辛いと思うんだ僕!
何か舌噛みそう……おつかれさま(笑)
 よし、頑張る、頑張るぜミー!
桜が咲いたら、受験な話でも書いてみる……かなー。
あ、それともフェイトの執務官試験話?
うーん……まぁ、まずは春になってから、っか。
ではでは、いつもありがとうですよ「さぁ。」さんー!(笑)


 >なのユノが多いけど個人的にはユノなのが見たい僕…書いてください!それも半端なくエロいのを!!
ユーノ攻めのなのは受けでものっそエロいのを書けとゆーのですね!

 …………。

 だからうちはサーバーの関係でイチハチキンはNGだとぉおおおおおおおおっ!?(笑)
っとゆーか、コンはえろい人じゃないので書けないんだってエロイのは!(笑)

 …………。


「そんなの、恥ずかしいよユーノ君……」
「だーめ。今日だけは許してあげない」
「だって…………うん…っ……」
「…………」
「んん…………っ」
「どうしたの、顔赤いよなのは?」
「それは……ユーノ君が急にキスなんて……ひゃんっ」
「今日はそんなもんじゃ終わらないからね……覚悟、してよ?」
「あ……う………んうっ…」

       〜執筆中で止まってるSSより〜

 ………こ、こんなんでいいならその内出せないことも無(ry


 >ちびクロ×ヴィータが一番健全な馬鹿ップルに見える件について
そも、あの2人はカップルとして書いてないのですがぁあああああっ!?
その割には『IN MY DREAM』何か爛れてた気がせんでもないですがきっと気のせいだっ。
あの2人は姉と弟。
少なくともヴィータが彼のことを『ちびクロノ』と呼んでいる間はっ。
そこら辺は11月WEB拍手ヴィータ話に掛かってて云々かんぬんっ。

 ……ってゆーか、それ以外は“どう見えてる”のかと小一時間聞かせてもらえないかと(ry
えろえろかっ!? えろえろなのですかっ!?
ふわん……そんなえろくないよー! ふ、ふわーんっ!?


 >あれですよ、コンさん、ディスガイアというゲーム本編ラスボスLv90なのに隠しボスLv4000HP8桁
何その数値の離れっぷりはっ!?(笑)
IZUMOの玉藻でもそんなに酷くなかったよっ!?
戦女神Uの100階ダンジョンの裏ボスでもそこまでは……ッ!(笑)
でぃ、ディスガイア侮れねぇ……(笑)
何時間遊べるんだほんとっ!?
えーっと……1000時間くらいか……?(笑)


 >なんか、文通が続いちゃってますよー!?しかし、問題を出されたからには答えねば!僕はAだと思います。理由は、まず…作者様の筋肉ネタのハジケ方が秀逸だと思いますし…シリアスな状況なのに笑っちゃいましたからね、あと盾使いとのバトルがいいんですよね〜、かっこいい!決着がついたときのやり取りは僕も大好きです。それと、No5様の投稿作は、僕のやつみたいに、エッチとか、エロとか突っ込まれそうなものがありませんしね。…ちなみに僕は…前述した盾使いとのバトルもよいですが、やはり温泉がいいですね〜。(ぉ)ラストページが好きです。恥らう巫女はよいですなぁ(ぉ)第2部1巻のおまけも好きだったり…こんな奴でごめんなさい。 水谷由司
 おおう、文通続き(笑)
そんなわけで『A』だそうですよNo5さんーっ。
っく、僕も時間とお金が出来たら式神の城を読むぜ……っ(笑)
あと、えろいのは男ならしょーがないと思います
っていうか、そう言っとかないとコンからして吊ることりなりますから!

 ……うん。男なら仕方ない……よね?


 >山場の数Vはどうでしたかな?(笑) 期末テストに反逆を! byう〜太
二重の意味で終わってげふんげふん。
まぁ、なんとかなりました(笑)
期末テストは終わりました。
さて、これからは受験に反逆してくるぜ!



〜以下、投稿作品〜


 “リリカル・クリスマス☆7”へ
文明さんより戴きましたっ。
ちょ、何着せてんのっ!?
写真! 写真頂戴!
永久保存するから!


 “学園アルカンシェル〜一時間目〜”へ
こちらはにゅーさんよりっ。

 キタぜ学園――――ッ!

 ところで、冒頭で登場するこの娘。
(ピー)で(ピー)が(ピー)で(ピー)ですよねっ!
あぁ、何故か伏字にぃっ!?


 “泡沫の夢・紡ぎし世界 Episode-06 電波バージョン”
電波キターーーーッ!
sianさんより戴きましたっ。
あぁ、もうどこから突っ込めばいいやらっ!?(笑)
むしろ突っ込み中の奴がいるとか
げふんげふんげふんげふんげふん。
つ、続き、まってます(笑)



〜日記後記〜

 期末テスト終了ぅぅうううううううううっ!
そして始まる、塾2倍モード。
11月で5倍モードだから、10月までから考えると10倍モード。

 ……なんで10倍が一日で収まりきるのかちょっと不思議になったコンでした。



過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system