2006年2月1日夜(22時前)
・経過報告


オレは最初からクライマックスだぜ!初日から崖っぷちだよチクショウッ!?

 こんばんわ、お久ぶりですコンです。
本日から5日まで連続で試験です。
センターも過ぎ、ついに近づくラストの境界!
ここでダメなら後は無いかっ!?
どどど、どど、どうしようっ!?
しかして、初日の結果は!



 ……あー、物理が満点行ったなら受かるんじゃね?(死)



 っとゆー、なんとも不安な経過報告でございますよこんばんわ。
流石に拍手コメント返してる余裕は無いですごめんなさい(滅)
しかし、しかし読んでる! 読んでますよコメント!(笑)
こんな更新止まってるサイトにコメントしていただいてほんにありがとうございますっ。

 っと、報告は短めに。
今受けてる入試の合格発表が9日にあるので、結果が出たら一度報告のために更新しますねー。
その時に投稿作品の方も更新出来るといいなぁ。

 そして、出来ればその時に3期関連についてもコメントした所だけどもどーなるかなー(死)


 で、ではではっ。



 ……全部ダメなら慶応の通信受け(ry


 ってゆーか舞闘少女全開スバル空回り、メガマガ出るまでに続き書けなかったよ流石に(ry




2006年2月3日夜(23時半頃)
・経過報告その2


 こっそりとこんばんわー。
入試も二月初頭分の折り返し地点を過ぎ、経過報告その2です。

 え、んなことしてる暇あるのかって?

 いやちょ、息抜かないと僕死んじゃう(ry


 やはー、同じ大学を5日連続で受けてるのですが。
入試問題の難易度が日によって全然違うのはどーなんだろう?

 昨日は数学と英語がそれなりに出来た! けど物理で絶望した!
今日は数学それなりに出来て英語で死んだ
でもなんだか……物理、満点取れるっっぽい……?

 ありえねぇ、ありえねぇよこの難易度の落差ぁっ!?(笑)
日によって受けられる学部が変わるタイプのテストじゃないんだけどなぁ。
う、うーん?



 あ、あと、帰りにちょっと秋葉原に寄ってきました(ry
大学の最寄駅から歩いていけるとゆーか隣町なのでもうほいほいさくっと(ry

 いあ、びっくりしましたね!
二月初頭に委託販売開始するとケインさんが仰られていたSCW巻。
二月三日である本日、既にサンプル以外一冊も無かった。

 ケ、ケインさんすげーっ!?
瞬殺、瞬殺ですかっ!?


 あと、リリカルなのは合同誌第二段の方も流石に無くて切なかった(滅)
某所でよくお世話になる方々の原稿が載っているので欲しい所だったのですが、がふー。

 他にはざらっと武器の並んだ店に行ってみたり(稽古用の刀が1万円台は安すぎると思った)、リリカルなのは弾幕STG売り切れに絶望してみたりとあれやこれや。

 うん、いい発散になりました。
ぶっ続け試験も残り二日、さて、気力を持って臨みましょーかっ。
頑張れ、全国の受験生!
僕も頑張るからっ!(笑)




 ぴーえすわん
妹が都立の上位校に推薦で合格しまして、ちょっと肩身が狭い兄ですしくり。
お、おれ、おれこれで二月前半の入試落ちてたらどうしよーぅっ!?
妹、『兄ちゃんが受験生でいる間はボク、ゲームやらない』とか言って遊ぶの放棄して勉強し続けてるし……。
お、落ちるわけにはいかねーっ!?
う、うぁーっ!?


 ぴーえすつー(私信)
浅木原さん忍ちゃんって呼んでいい……?


 ぴーえすすりー
以前募集したリクエストをここにざっくばらんに纏めておきます。
本当はまだあるのですが(ry
サルベージしきれなくて(ry
とりあえず、リクエストの中では一番早い(はずの)ユノアリ話から書いていけたらいいなぁ、SSS辺りで。

 ……受験終わったら(死)



2006年2月9日夜(24時前)
・ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃちゃんちゃん ひるがえーるーどれすーにはー



 皆聞いてー!

 はい、ども。
結果が出ましたよ、結果が!
この結果次第でコンの進退が割りと決まる最初の日程までの発表。
いやもー、コンもお袋も発表の時をどきどきしながら待っておりました。

 さて、焦らしてもアレなんで結果を発表しちゃいましょう!


 ……あー、えっとね?


 大学合格したよ!

 ……でもね?

 高校留年ダブっちゃった

 ……てへ♪(死)




 えーっと





 も、もう一年受験態勢でお送りします『魂の奥底から叫んでみよう!』ですorz









 ……途中から冗談ですからね?





 はい、うっかり時間が足りなかったので、拍手返信と投稿作品は深夜に更新しまーす(死)




2006年2月11日夜(5時前)
・深夜はうっかり力尽き、そしてようやく今日更新(ry

 よし、あれだ!
ごめんなさい…………orz

 深夜はうっかり力尽きました……orz
そして、定時には間に合いませんでした……orz

 あと、流石に一昨日の冗談はタチ悪すぎたと思うのでちゃんとした報告をば。
大学、無事合格しました! 留年はしてません!!
これから死力を尽くして執筆活動を!

 …………え? あ、なんでこんな予定が押し寄せてくんの?(死)



 ……そして、WEB拍手レスは次に回させてorz
久々に居合の稽古出た身体に鞭打ってみたら…………ね、眠いのですorz



 さーて、皆が待ってた投稿作品ですよー!



 “拍手SSもどき”へ
はい、水谷閣下から戴いた拍手のアレ、ようやく正式に投稿の方に掲載です。
や、だって拍手においてる間に投稿の方に置くわけにもいかないので……(笑)
そんなわけで、拍手連打した人はもう一度、まだの人はこれから!
閣下の力をとくとご覧アレ!(ぉ)


 “将の一撃”へ
 “リリカルなのは Other Aces”へ
掲示板にアド載ってたG−WINGさんの!
……こっちに掲載しちゃって良かったっすかねー?
いつものの続きと、別な話の予告です。


 “予告編『Fogotten Past』”へ
 “Star GazerS『小話編』Part.3”へ
こちら2つは浅倉竜也さんより!
デバイスー!
そして地獄姉妹ネタ続編ー!
そうくるとは、思わなかったなぁ……(笑)


 “『過去と未来の里へ・第四章』”へ
こっちらはSISさんより!
歪みを経て、今こそ飛び立つ時だ!
つまりアレだ! ……燃える所!(笑)

 “りりかるなのは? 激突×猛攻=あるのはただ破壊のみ”へ
 “リリカルなのは 外伝話ほのぼの系?”へ
 “真章デバイス学園ホストクラブ?列伝 闘え!プレシアさん?”へ
 “リリカルおもちゃ箱 改訂版”へ
こちらは文明さんより4連打っ!
バリーション増えたなぁ、とちょっと感慨に浸ってみたり。
……そろそろ、シリーズごとに部屋を分けますです、はい(ry


 “魔法少女バーニングアリサ/(スラッシュ)!!”へ
こちらはサイモン・ユージさんから!
バーニングアリサー!
……なんだろう、このカオスは?(笑)
よし、次回もよろしくぅっ!(ぉ)



〜日記後記〜

 日記の筆進みの悪さに絶望したぁっ!?
これがブランクなのか……っ。

 ……早く本調子を取り戻したいなぁ。
更新遅くてごめんね、みんな。



過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system