2007年2月13日夜(24時前)
・うぁああああ腰痛ぇええええええええっ!?

 痛いと言うか重いと言うか。
いや、実は受験も終わって久々に居合の稽古に出たんですが、日付的に一昨昨日に
二段取ってから初めての稽古だったかな?
そしたら案の定技量がガタ落ちしてまして、少しでも取り戻そうと延々抜き続け結果足腰にオレ、大ダメージ!
 ……少しづつ取り戻していこう、そう思った。



 ……で、一昨日のことなんですが。
サンクリ行ってきました(死滅)
会場到着したのは午後2時過ぎ

 冬コミの時は終わってたけど、今度は終了間際ですよっ!?

 ちなみに出費は1520円。
900円(電車賃)
620円(サンシャイン60展望台入場料金)
合わせて1520円。

 本なんて買ってねーよ! ってゆーか残金二桁になりますよセツナイっ。

 いあ、色々あって最近やたら仲が良くなった忍ちゃんこと浅木原さんが北海道から東京まで足を伸ばされるとのことだったので会いに行くのが目的だったので構わないっちゃ構わないのですがっ!?(笑)

 あ、でもサークルNorth SunSetさんの“お塩は適量で”と、pure heartさんの“フェイトだよ?”と“Sweet & Bitte Kiss”を戴いてきましたー。そしてサンクリの会場出た後もお世話になったり。あ、ありがとうございましたー!

 この場にて、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございます!

 ……直接向こうさんにメッセージを送れよ、自分(滅)


 とりあえず!
いい加減書きかけで止まってるなのフェイ話を書き上げようと思った!
え、いつの間にんなもん書いたんだって?

 あ、うん。ちょっとえーまひよーさん忍ちゃんに“なのフェイは良いモノだ……”と洗脳されましてねぇっ!?

 だんだんよろずサイト化が進むうちですが、MAXスピードで銀河を翔けるスイッチを押した気がしなくもない。そんなスパロボ。あ、もうオープニング変わったんでしたっけ?
っとっと。これあれか、ゆくゆくはバーニングアリサと魔法少女すずかにも手ぇー出すんとちゃうか自分っ!?


 でもまずは、長編翼に誓った願い書き上げたいなぁ……。



 さて、よーやく返しますよWEB拍手レス!
皆様、励ましのお便りや合格祝いのお便り、本当にありがとうございますっ。
特に励ましのお便りは受験期中とても“頑張ろう”って気になれました。
受験は終わった。
さぁ、これから書くぞ小説を!

 途中で力尽きた新年の挨拶周りが終わったらなー!(死)
あと、途中で止まってる去年の総括ね(滅)


 ……しかしなんだ、一ヶ月分あるわけだけど送った本人忘れてねーかこれ?(ry


 と、意気込んでた昼間のこと。
結局半分行ってねーです返信できたのorz
つ、続きはまた深夜か明日に……!



 >なの×ユの喧嘩スクかいてるものです、称号有難う御座います!!
っとゆーわけで返信一発目は“高速なのユ書き”とゆー称号を勝手に送ったえーっと何て呼べばいいんだろう?(滅)
リリカル学園とゆーか文芸部とゆーかの方ではお決まりになってる呼ばれ方があるような気がするのですが僕はそれを知らないので(ry
ノリ的には喧嘩スクの人だって呼ばれてそーですがっ(笑)
今度、何て呼ばれてるか教えてくださるとありがたいですー…………(笑)


 >新年の挨拶は、SSかいてる人間としては、前年から続く作品を終わらしてからにしたいなと思いまして…
 そしてコメント続き!

 あ、超耳に痛ぇ

 うぁああっ!?
これとかこれとか去年から超書きかけだよぅっ!?
ちゅか、短編の方は全部同じ時間軸の話で長編まで掛かるんで、何一つ完結してないということに。

 あ、泣いていいかなコン?

 だがしかし、心に棚を作って一先ずそこらの事情は置いておくぜ!
そう、新年明けましておめでとうございま(ry


 >えっちなのはいけないとおもいます。
興味深々なお年頃なんだよぅっ!?(滅)
ほ、ほら、コン、花の18歳ですから!
水泳の授業とかどきどきしますから!

 いあ、オレ、いつ溺れるか心配で心配で。

 あれ、話ズレてる?
うぇーっとっ!? えーっとっ!?
め……めかりるうぃっしゅ!


 >ボトムズはリアルロボットの最高峰と言われるアニメですよ。そのロボットATのギミックに、火薬の爆発力で伸縮(この時腕から薬莢が飛び出ます)する『アームパンチ』、陸上を高速移動する『ローラーダッシュ』と言う機能があって、これで杭を地面に打ち込んで方向転換する『ターンピック』があれば完璧ATです。キーワードは『乗り捨て』。あとフルメタの作者はこれに影響されまくってます。 by浅倉竜也
 おー! どもです浅倉さんー!
っく、ボトムズやたらカッコイイなぁっ!?(笑)
スーパーロボットの不屈性も好きだけど、リアルロボットの現実とファンタジーの融合も大好きさ!
そうなるとボトムズ見たくなってくる…………っ。
どっかで見れるかなぁ? ……むむむっ。


 >ユーノ、イングラムじゃなくクォヴレーなら大丈夫だろう。魔法と謎のデバイス、アストラナガンの使い方以外頭ん中スッカラカンになるから巨乳騎士とも月の吸血姫とも金髪碧眼の御嬢様ともフラグ選び放題だ〜!
ちょ、それは外道じゃないかと小一時間正座させて問い詰めよーかっ!(笑)
『あの夜の言葉は嘘だったの……?』
『ごめん、何も覚えてないんだ、ボク』

 ……う、うわー

 でもそんな外道にちょっと憧れる
そう、コンは駄目人間(滅)


 >なの×ユの喧嘩スクかいてるものです、8話投下しました、受験頑張ってください!!
はーい、いつもご苦労様ですー!
そして応援ありがとうっ。
無事、突破してきましたよ!
 あ、8話まで読ませていただきましたー。
順調に(?)BADエネルギーが溜まってますね、ちゅか7話の没はびっくりしました。
全殺エンドッ!? もしあそこからハッピーエンドにもってけたら神認定(ずるずる
さて、物語というのは落とすよりも引き上げるのが大変なもので。
これからどう引き上げるかを楽しみにしております(ぉ)
かなりエネルギー使いますけどね、上昇は!(笑)
ほら、重力に引かれて下降するのは自然の摂理でエネルギーを必要としない。
けど、上昇ってのは摂理に逆らうわけですからエネルギーを必要とする。
でも、それぐらい乗り越えてみせねーと書いた本人が納得できない!(笑)
頑張って! どう纏めるのかコンは楽しみにしておりますぜっ。


 >ちょっと息抜きついでにweb拍手(失礼な挨拶)、「さぁ。」の奴です。孤独な戦いが続いているので手短に。成長率高い何か!をお探しのようなので、『名門!多古西応援団』の「胡女浩司」を推薦します。もう10年以上前の漫画ですが、主人公が才能とか初期能力に頼らず、すごい人たちと一緒に行動していく中で成長していく少年漫画の王道展開でした。主役はどちらかといえば「すごい人」に移っていましたが、終盤で再び胡女浩司に戻ります。講談社、マガジン系列不良漫画のお約束を外れない作風でしたが、愛情・才能・勝利な今のジャンプ漫画より読後感が爽やかです。あ、フォ○コン版は無かったことに…映画版は…。冗談の一滴は血の一滴な心積もりの「さぁ。」の奴でした。
 お久しぶりです、ども「さぁ。」さんー!
10年前の漫画かぁ……古本屋に行けば見つかるかな?
よーし、ならば無駄に某県のブックオフまで足を伸ば(滅殺)
今度TRPGでやたら泥臭い主人公やってるキャンペの最終回を一年越しによーやくやることだし……それまでに読んでおくかなぁ。
成長! 成長! また成長!
少年漫画の王道は大好きですぜっ!(笑)

 ……けど、たまに才能ある人を書いてみたくなることもある。


 >あ、明けまして…お、おめでとうございます(現在1/20)やっと言えた…追いついたよ、やっと追いついたがんばった、がんばったよ…コンさん…(ガクリ by”屍”友禅 おめでとう、おつかれさま友禅さんっ!(笑)
そしてやたら容量増えたのでまた頑張ってください
大丈夫、小説一冊読むよりは楽だから!
日記全部読み返すなら1MB行ってるって噂だけど途中からなら50KB無いよ大丈夫!(笑)
さぁ、頑張って友禅さん……!(酷)


 >うう〜・・・コンさんが受験に旅立つ前にweb拍手送ればよかった・・・、タイミングを誤った。それでも、コンさんが帰って来たときに自分の存在がわかるように、web拍手送ります。こんにちは、はじめまして、じゃないですよ、実は僕、一度web拍手送ったんですよ。ほら僕ですよ。ラジオの時、ペンネームなのは×ユーノファンクラブ会長、と申した者です。どうもこんにちは。まあ、ペンネーム長いので気軽に会長とよんで下さい。なんか僕の方が偉くなっているみたいで、ごめんなさい。実は僕名前のとうりに、なのは×ユーノのファンクラブを立ち上げているんです。といっても僕含めて3人ですけど・・・僕はその3人の中で1番偉い会長やっています。え〜自己紹介はこのくらいにしておいて、このサイト最高ですよ、コンさんの書くなのは×ユーノ小説は文句なしに素晴らしいですし、投稿小説から言えば個人的にG−WINGさんの作品好きですし、文明さんの小説も面白いですし・・・僕は最高です!このサイトに出会えて。さて、話しは変わりますが、コンさんにお願いがあるんです、もう1度あのラジオやってくれないでしょうか、あれ面白かったですし、僕もっとお便り送りたかったんですけど、ラジオ終わった後に思いついてしまって・・・無理ですか?お願いします。by会長
 おお。あの節はどーも企画に参加していただきましてありがとうございましたー!
気軽に怪鳥げふげふ、かいちょーとお呼びします(ぉ)
作品はですねー、投稿の方の方がコンより面白くて凹(ry
いや、そーなると、負けねー! と俄然やる気が出るんでいいんですがっ!(笑)
受験明けて久々にユノなのな話を書いてみようとしたら筆がさっぱり進まぬ悲劇。
今拍手にあるプレシアママンの話は2時間半くらいで書けたのにっ!?
うーん、しばらくリハビリが必要カモ。
 さてさて、ラジオラジオ。
年度末の三月、あるいは夏休みの八月頃にもう一度やろうかなー、なんて思ってたりするのですがっ!(笑)
あれ、書くのに思ったより時間が掛かるんでリクエスト消化と天秤に掛けて考えてみようかなって所ですねー。
どちらも読参企画であることに代わりは無いのだけど、どちらの方がより楽しんでいただけるかなー? とかとか。
まぁ、色々言いつついきなり明日ラジオ企画発動とかやるのがコンなのですがっ!(笑)
どきどきしながら待っててください(ぉ)

 あと、そーいや最近気になってるのですがー。
ユノなの関連ってWEBリングとかありますかね……?


 >追伸:試験頑張ってください。僕も漢字検定頑張りますんで。by会長
はい、無事突破しましたー!(笑)
ご声援ありがとうございますっ。
 漢検かぁ。読みはそれなりにいけるけど書きで壊滅するだろうなぁ、コンは。
畢竟とか読めるけど書けない!(笑)
後、うっかり憂鬱が書けない。
……ぎゃーっ!?
が、頑張ってかいちょー!


 >第四十工房というサイトさんの痴漢男というWeb漫画が面白いです。受験終わったらぜひぜひご一読。
痴漢男とゆーとう〜太さんが以前面白いと仰られていたアレか!
そう、ちょくちょく日記覗いてるんですよう〜太さんごめん今度ちゃんと新年の挨拶します(死)
さて、あん時はやたら忙しくて読めなかったけど……ちょっと前、よーやく読みました。
面白かった! 面白かった…………ッ!(笑)
最初は『あー、ヒッキーの成功談か』何て思いながら見てたら見事に予想を外された
話に起伏が富んでいて、読んでいて飽きねー!(笑)
各人の立ち回り方も面白かったし、またそれを彩るYOKOさんの漫画がステキー!
いいな、小説の参考にしたいな
そー思った……っ!
ええもん紹介してくれてありがとうございまーす!(笑)


 >遠足は家に帰るまでが遠足です(挨拶)、「さぁ。」の奴です。センター試験、お疲れです。今年もトラブルがあったようですが、問題はなかったでしょうか。とりあえず、次のためにもしっかり体調を整えてください。受験は最後の試験が終了するか、あるいは合格通知を受け取るまでが受験なのですから。それでは、私も今月30日に第2の試練が行われることが決定したので、今回はこの辺で失礼します。
 センターの結果は思い出したくねー!(射殺)
いやー、死にましたねセンター。
それがあったから一般までの直前の追い込みが光より加速できたとも言えるのですが!(笑)
今はもう受験も終わってほっと一息……ほふー。
「さぁ。」さんはやたらお忙しい様子。
ふぁ、ふぁいとですよー!


 >そーいや、どっかのサイトさんでこんな台詞聞いたな。『僕の名はユーノ。地球は、狙われている!!』
『ゴールキーパーがピンチだ!』
『観客がピンチだ!』
『スタジアムがピンチだ!』

 ……そして

地球がピンチだ!

 いや、ごめん、東方サッカーを思い出しまして(ry
秋葉原のとらのあなでデモが流れてたんですよぅっ!
そんなコンは、大学の最寄が御茶ノ水で隣町が秋葉原げふんげふん。

 そのセリフの元ネタって、レイズナーなんっすかね? ぐぐったら引っかかったんですが。うーむ?


 >携帯から推参。お昼は坦々麺 にやり
寄越せ
げふんげふん、いや、今日のコンのお昼はパンの耳……。
寄越せ坦々麺
げふんげふんげふん、いや、人間お腹が空くと攻撃的になりません……?
坦々麺くれよー


 >はいはいちょうど確認したトコですよー。うんまあエリオ役以外の人は妥当かな。リインやキャロにはいろんな注目が集まるんだろうけどww あとちょっとだがんばるんだ受験生!!BYチャティ
詳しい事情はチャティさんとこに送った1月26日の拍手コメントを参照してくださ(ry
丁度3期の声優が発表された頃ですねー!
コン的にはスバルの声優が斉藤千和さんって所で少女義経伝の観月ちゃんしか思い浮かばなくなったんですがっ!?

 誰も分からないだろーけどさ少女義経伝ー!
でも、そーゆーマイナー作品を割りと愛してるからセツナイ。
ノベル版とかも好きなんだけどなぁ…………むーん。

 ってゆーかコン、チャティさん懐きすぎとちゃうん?(滅)


 >よし、本番間近。気合入れてっ(ターンッ)…くっ、宣戦布告前の攻撃は国際法違反…(挨拶)、「さぁ。」の奴です。私の方も第2の試練間近です。いよいよ、私立の受験日が集中する2月が近づいてきました。試験は気力・体力その他諸々、とにかく消耗します。本命の試験に実力が出せない状況にならないよう、体調に気をつけてください。土壇場で実力以上が出ることはありませんが、実力以下しか出ないことは珍しくありません。私の方は、冒頭で仄めかしたように事務およびその執行手続きのミステイクが重なり(当方過失零)、本番当日を前にピンチです。ピンチもあるレベルを超えると冷静に、否、冷徹になれます。さぁ、試練の第2ラウンドに挑んでくるとしましょう。
 うぁ、「さぁ。」さんがピンチだっ!?
だ、大丈夫ですかーっ!? 開戦前から背水の陣っすかっ!?
お、お大事にー…………っ!
 こちらの方は5連打試験の初日から暗黒SNOWな状態でしたがっ!
いあ、蓋を明けてみたら5日中4日で受かってたという肩すかしっぷりが暗黒SNOW!(ry
いや、よかった! ほんとよかった!
「さぁ。」さんの方もご無事に良い結果が出られることをお祈りします………っ。
が、がんばってー!


 >さて、リーチ・フォー・ザ・スターズを買って来てボイスドラマを聞いた……はやてとシャマルが魔王や。リプレイの植田さんはいいプレイヤーでした。
 まだ買ってないやファンブック第二弾っ!?
え、柚木さん出てるのぉぅっ!? え、それは買うしかないんですがっ!?(笑)
植田さんのアゼルはラジオで一度聞いたけど、吐息がエロイね!
いやもー……中身凄い気になる……。
でも、でもお金が……orz


 >自分もこれからが正念場の受験生です。受験頑張りましょう。ここを乗り切れば明るい明日がまっている!!
おー!
大学受験をやってみて思いました、受験って大変だー! っとっ。
乗り切るのには多大なエネルギーを消費する…………。
頑張るって大変なんだなぁと再確認した次第でありますよっ。

 ……正直、もう二度と受験したくねぇ


 >ボスケテ by sis
ちょ……っ!?(笑)
何がありましたかSISさんっ!?(笑)
は、企業説明会の日かこのコメント来たの……っ!?
そうだよなぁ、受験が終わっても就職活動が待ってるんだよなぁ。
人込みが凄かったそうで、ほんにご苦労様ですー。

 ……人込みで人は死ねる。リリステ01で僕はそれを知りました


 >愛らしい妹さんですね・・・・・・バラしていい?コンさんを
やめてぇえええええええええええええええっ!?
で、デレ期! デレ期が来ただけで普段は超ツンツンですからっ!?
むしろ受験が終わって気が緩んだー?
それでも、既に高校に向けて勉強を開始してるのですが。
あやつを見てると何でこのぐーたらな兄の妹は出来た奴なんだ?と思ふ。
そう、そんなコンはシスコン!

 ……えーっと、何の話でしたっけ。

 と、とりあえず……妹は嫁にやらないっ


 >残り二日ということはもう終わってるんですかね?御疲れ様です。実力を出し切れたのなら最後に差がでるのは少しの運、少しの御武運があるように祈ってます。キングダーク
 やはー、どーにかこーにかなんとかなりました(笑)
しかし、結果の出た9日からもう4日が経過してるわけですが。
ってゆーか明日がバレンタインなのに一文字も進んでねーよっ!?
ど、どないしょーっ!? バレンタインが来てから書き始めるなんてことになるのかなぁっ!?
じ、時間がピンチだ! 頑張れオレ! 負けるなオレ! 自分を追い込め、オレ!

 ……受験が終わっても、追い込まれるのは相変わらずorz


 >斬艦刀とイブシ銀が在りならその正逆にして、両手に三本刀持って六爪流BASARA技で敵を次々斬り殺す、大事な事は心得てるが、人の話聞かず作戦なんて全然立てないけどバカ強い奥州筆頭・独眼竜と化したユーノはドーDAI? その場合、金髪碧眼の打ち手は小十郎ポジションで御傍に。ア「ユーノ! 敵を倒した後、隙を見せるなってアレ程…」政ユ「Han? 俺様の背はお前が守るのではなかったのか?」ア「当然。アンタじゃない奴の作る天下なんて興味ないわ、どうせ死ぬならアンタの背中守ってか、天命全うするだけよ」政ユ「よく言ったアリサ、着いて来いよ…Let’sSHOWDOWN!!」
 戦国BASARA2やりTEEEEEEEEEEEEEEEE!
妹共々やりたいゲームNO1なのですが両者ともお金が足りない悲劇!
うあー、ばさらばさらばさらばさらばさらばさらばさらばさらばさらぁああああっ!
 っく、そんなの送られたらきっとBASARA2プレイする時正宗と小十郎がユーノとアリサにしか見えないじゃないかぁっ!(笑)
いあ、声的には全然おかしそーなんだけども…………!(笑)
しかしそーなるとなのはさんとかどーなるんだろう?

 とりあえず、本多忠勝はリインフォースTアインス


 >なかなか良い妹さんではないですか(挨拶)、「さぁ。」の奴です。ま、殊勝な態度が長期間持続できるかは全く別の問題ですが…と、嫌なことも言ってみる。なんて私の性根が捻じ曲がっていることなんてどうでもよくて。当方、第2の試練を辛くも突破しました。3対1でボコボコにされたけれど、なんとか頭部を守り切ったので失格とならず、命をつなぎました。同時にクラスチェンジして「悪のインテリモドキ」から「悪の準インテリ」となりました。これから1年、ギアナ高地で修行して明鏡止水の境地を目指します。…最良では無かったけれど、最悪でもないという曖昧というかなんというか。コンさんの方も早いものはそろそろ結果が出る頃でしょう。一喜一憂に振り回されることなく、最後まで自分の実力が出せるように体調にはお気をつけて。お休みモードになかなか入れない「さぁ。」の奴でした。
 頭部って、ガンダムファイトですかっ!?(笑)
何はともあれ、ご苦労様ですー!
突破さえ出来れば次に繋げられる! まぁ、一安心という所で……(笑)
クラスチェンジしたってことは、アジテーター技能も上がったんでしょーかねー?(笑)
さてはって、「さぁ。」さんがお休みに入られるのはいつのことやら……早めに来られるといいのですが。
 あ、妹はツン期に戻りました
蹴られた! 今日も蹴られたよコンっ!?

 ……えぅぅ。


 >受験、大変でしょうが、がんばってください。
がんがりました!(笑)
最大の敵は英語でしたねー。
単語全然覚えられてなくて、試験直前までずーっとターゲット1900を読んでたり。
本当は文法まで手が回れば安心できたんだけど、そうは行かず試験はどきどきハラハラっ。
結果的に合格はもらえましたが…………何点で合格したのかひっじょーに気になる。
例年通りならオール6割5分行けば通過できるらしいけど、うーん。

 ……なんだか、不安になってきたぞぅ(笑)


 >あのね。エクセリオンバスターに非殺傷も殺傷もないと思うのさほら非殺傷でも衝撃波はあるしだから危ないからその金色に物騒に輝いてる槍だか杖だかむけないでなんで宝玉が赤黒いのさそれ紅いんじゃなかったけいやほら勝手に中破扱いにしたのは謝るからちょまってごめんなさいゆるしうぼあーーーっ!? ガバッ 「夢か…………」『夢ジャナイヨ?』 以下エンドレス、な現在の心境
 僕には、ただ冥福を祈ることしかできません…………っ。
本気のなのはさんとレイジングハートに狙われたらもうどうしようもないと思うんだ……。
さらば、アナタのことは忘れません…………っ!

 エクセリオンバスターの非殺傷設定は死なない人は死なないって意味だと思いますよ。
つまり、それを耐えれば全力全開スターライトブレイカーがっ。
あ、ちょ、ピンク色の魔(ジュ


 >かえるさんのとこで見たけど・・・メッセンジャー登録て(ネタが古い) 勉強しなさいw byGGG画像投げつけた子(ぇ
 結局登録しただけで全然喋れてませ(ry
いやほら、桃姉さんの弟として見逃すわけにはいかないじゃないですか!(笑)
チャット歴は3年近くと無駄にありますし(ry
そんなわけで、こっちならもしかしたらデスクトップの方ででも動くかもしれませんよ桃姉さんー、っと。
明らかに届かない場所からお送りしま(ry
 いや、こう……コメント書くのとか苦手で!(死)
あ、一応なんで動くかもしれないということを言ったかと言うと。
どうやらメッセンジャーはパソコンとの相性があるみたいで、周りにメッセンジャー動かない人が居たのですよー。
けど、こちらを導入したら動くようになりまして。
……まぁ、設定がちょっと面倒かもですが(滅)
そんなこんななわけで動くかもですよー、とは。

 ……あれ、何で桃姉さんの話にシフトしてる(シャットダウン)


 >日記読んで一言。コンさんの妹、ボクっ娘なんですか? 得意料理は鯖味噌? By浅倉竜也
『ボク』『わし』『あたし』の三本柱に、『うち』『ミー』『オレ』『あちき』という七色の一人称を持つ女が我が妹であります。
後、料理は基本的に作らない!
そして、兄に勉強も教わらない(ずるずる連行)
 ところで、今週も順調に電王さんを見逃したコンなのですが(死)
浅倉さんとこの日記を読んで一言。ら、ライオン丸っ!?
ライオン丸って昔の特撮ですよねっ!? そ、それがどうしてホストと……っ!?
あ、でもって言ってるからまた別モノなのかな……?
う、うーん?(笑)


 >ところでコンさんはここ
http://delusionoverdose.blog88.fc2.com
はご存知ですか?
http://blog88.fc2.com/d/delusionoverdose/file/20070113032733.jpg
この絵はかなりの破壊力。

 以前チャティさんメロメロと仰っていた松乃かねるさんの所ですねっ。
もちろん知っておりますよー!

 ……ごめん、コン、ちょっと嘘つきました。
行ったことはアレども時間がアレだった頃で中まで見てませんでしたごめんなさいorz

 動きのある絵がやたらカッコイイ……ッ!
いいなー、こういう絵が描けるようになりたい……っ。
アドレスん所のなのはさんもまたえらい炸裂火薬を誇ってますし!
なんだこのなのはさんはっ!? そ、その耳引っ張らせてくださ(ry

 ―――あと、スバルエロすぎっ


 >しかし妹さん、ボクっ娘ですか。
いえ、七色の一人称を操るっ娘で(ry
なんでこー愉快なことになったのか兄は分からぬのですがっ!?(笑)
何が原因なんだろう、うーん。

 ……うーん?



〜以下、投稿作品〜



 “リリカルおもちゃ箱CASE 第5話 「ジャッキーワード=ザ・ワールド!」 ”へ
 “リリカルなのは 外伝話ほのぼの系?  My Heart to You Heart”へ
文明さんよりいただきましたCASEの続きとバレンタイン!
どっから突っ込めばいいんだぁあああああああっ!?(笑)
しかし、最後のセリフはドキッとさせられてしまう。
うーん……やっぱり、はやてだなぁ。
バレンタインのほーは、君、君が出てくるのっ!?(笑)


 “魔法少女バーニングアリサ/!! 「冥王の覚醒」”へ
こちらはサイモンさんよりバーニングなアリサさんの続きぃいいいいっ!
ちょぉお、前回にも増して状況がステキなことにぃいいっ!(笑)
さりげなく泥沼ってるのがもーひとりいるのもステキ(ぉ)



〜日記後期〜

 さーて、こっから全力モードだ!
ぶっちゃけブースト掛けないと色々が時期までに終わらない!
が、頑張れオレ、ファイトだオレ! お、おー!




2007年2月12日夕方(午後4時頃)
・えーっと、経過報告は後ほど(ry

 拍手返信してて途中で力尽きた悲劇(滅)
はい、こんにちわコンです。
とりあえずその日に来た投稿作品だけでもその日に載せとけばよかったと絶賛後悔中、ぐぁあああっ。
泣けるぜ!

 ……えぐえぐ



 っとゆわけで、投稿作品ですー!



 “魔法少女バーニングアリサスラッシュ!!「総てを焼き尽くす炎の裁き」”へ
サイモンさんより続きを戴きましたバーニングアリサー!
ちょ、えぇええっ!?(笑)
いいのか、それいいのかっ!?
……面白ければなんでもいいか(ry


 “安らかなる月の家”へ
 “リリカルなのは Other Aces #1”へ
G−WINGさんより戴きましたいつもの続きと昨日の予告編の第一話!
どんどん沼地に沈んでいってるよーな、ユーノ……(笑)
さて、確かに連載二本になったことですしいつものののシリーズタイトルが欲しい所ですねー。
よし、じゃあキリエ・エレイソン(射殺)

 どー考えてもどっかで鬱BADる案は投げといて。

 “騒がしくも穏やかな日々”とか呼びたくなるんですがあぁダメだコンには根本的にネーミングセンスが存在しねぇ(ry
シリーズの雰囲気や状況を表せる言葉がいいですねー。
“ユーノの墓穴二股記”みたいなごめんなさいそろそろ黙りまーす(死)


 “リリカルおもちゃ箱CASE 改訂版/第四話”へ
こちらは文明さんよりっ。
ヒムは最初女の子かと思った
いやだって、そー思わねぇあの絵っ!?
ちゃーみにコンはマインより勇座派とゆーか、騎士より武者派
っと、ここまで話してみて思う。
外してたらセツネー!

 フレッドって、最後ブルーじゃなくてゼータ乗ってたよね。

外してたらほんとセツネー!



〜日記後記〜

 はい、もう午後四時でーす(死)
え、えーと、とりあえず今後の予定!
@拍手返信
Aサイトのリンク改装
B余裕あればバレンタイン話

 今日来た分の投稿こそは今日中に掲載します。

 ……が、がんがるぜおれっ。





2006年2月14日深夜(4時前)
・で、さっきの続きです。



 よーやく返し終わったよ13日までの拍手!
これで一つ終わらせたね、YES!
正直まだスベキことはあるのですが……!
ひ、一先ず寝させてくださいorz



〜以下、拍手返信〜



 >心臓に悪い発言だがや。ま、無事に進学できればそれで良し、ということで。
はい、ほんっっっっとごめんなさい!(死)
あの人食ったよーな冗談はどうかなー? と思いつつやったらショーック!
コードギリギリっぽいネタはストックの最深部に封印しとくのがいーっすね。
そんなわけで、留年ダブったから冗談でーす(滅)
きちんと合格しましたさっ。

 >コンくーーーーーーーーーーーーーーーー!!?? カムバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!
 はいはいはい戻ってきました、戻ってきましたよコン!
大丈夫! もう大丈………………だ、大丈夫、な、はず。
そう言う割りに更新がなんかアレですがこれには海よりも深い事情がありまして……。
長いので三文字で纏めると、ねむい

 はい、吊ってきます!(死)


 >合格おめでとうです
ありがとーございまーぁああああああああああすっ!
これで必要書類を出せばコンも春から大学生!
悠々自適とした生活を過ごせはしないでしょうがアイアム理系
それでもほっとした、凄いほっとした!
さて、これからできる限り全力で小説を書こう……うん。

 四月までにSSSクラスは20本くらい書きたいなぁ。


 >おめでとうございます!!私も現役の受験生で私大の航空宇宙工学に合格しました
おお、ありがとうございますー!
そして、おめでとうございますぅううううっ!
って、宇宙系ってレベル高くねぇっ!?
お、おおぅ、ほんとにおめでとうございますー!
よし、これで春から胸張って大学行きましょう!
晴れやかな気持ちで桜を見上げましょう!(笑)

 ……でも、桜を見るとなぁ。
どうしても夜桜の下で親友同士の殺し合いを書きたい衝動が湧くコンはちょっと頭がアレだと思うんだ(滅)


 >え〜と、どこからが冗談なのかな?そこんとこ詳しく聞かせてもらおうか…(挨拶)、「さぁ。」の奴です。授権、じゃなかった受験突破したということでよろしいのでしょうか?ならばおめでとうございます。それとも本命がまだ残っているのでしょうか?ならば、後顧の憂いがなくなったのでリラックスしていきましせう。いずれにせよ、ひとまずはお疲れ様でした。以前の拍手でも報告しましたが、私「さぁ。」の奴も第2の試練まで突破し、クラスチェンジというかクラスアップを果たしました。更なる進化を目指し、今年は修行の年となりました。真面目な話、1月は生死の境にあったので、9日の日記の続きが慶事の報告であることを切に期待してますよ。それでは、往生際を心得ずに我を貫かんと足掻き続ける「さぁ。」の奴でした。
 はい、留年ダブリからが冗談ですぜごめんなさいっ!?
受験は無事突破しました! っとゆーか本命しか受けてないという博打っぷり。
結果的に合格したからいいものを、落ちてたらもー目も当てられなかったなぁ……ふ、ふふふふ。
さて、「さぁ。」さんは今年一年は修練の年とのことで。
コンは受験期に応援していただいた分応援しますよー!
修行は苦しいっすけどねっ! けど、乗り越えればそれは必ず実りになっているはずっ。
ファイト、ファイトですー!


 >プレシアが離婚したことを念頭においてこのSSを読むと捨てられたように見えるんですが。
うん、最終的に離婚します
だからとゆーか何とゆーか。
プレシアのアリシアへの精神的な依存度が高くなっていき、そしてアリシアをも失ったことで壊れていった……。
みたいなことを考えてたりします。
つまり、離婚前は思いっきり旦那にラブラブということに(ry
それでも捨てられたのは……まぁ、そっちもそっちで色々と。

 (コンは何かを考えているらしい)


 >こ……このをっ! 俺がやりたかったネタをこうもしゃあしゃあと、そこに直れッ! グッジョブです♪ ああ、こう言う天然な人でも良かったかも。自分がやるとやけに粗暴なお父さんと化してますええ By浅倉
 ごごごごめんなさいありがとうございます浅倉さんっ!?
よーやく時間が取れそうなので、多分もう暫くしたら小説の感想をそちらに書き込みに行きますねー!

 そのもーしばらくが長いのが僕なのですが(滅)


 >おお!合格おめでとうございます!え?でもダブリ?えーっと・・・・・・・おめでとうございます!(マテ)いやダブリの方が冗談ですよねもちろん(汗)いやしかしめでたい!きっと初詣の時の私のお祈りが届いたんですね!(それは100パー無い)これでコンさんは本格復帰するのかな?それともまだ試験があったりとか?なんにしてもお身体に気を付けていきましょう。では改めて合格おめでとうございます。 by超久しぶりなうえに最近色々と追い詰められている活力さん
 いや、効いた! きっと効きましたよ活力にゅーさんっ!
だって、正直テスト受けた感じじゃ合格した気ぃーしませんでしたもん……(笑)
あぁ、ほんとありがとうございました活力にゅーさん!
そちらはお忙しい様子……お、お仕事頑張ってー! でも倒れないでー!
ふぁ、ふぁいとですー……!


 >コンさん合格おめでとう御座います、これでコンさんも学のある人間の仲間入りですね。私なんかとはまさしく頭のラベルが違いますね。しかし、大学受かって高校ダブりとはこれやいかに一瞬本当に信じてしまいました今こそ溜めに溜めたストレスを爆発させる時ですね。ホントにおめでとう御座います。キングダーク
 ……コン、ほんとーに学あんのかなぁ?(死)
確かに問題の解き方は勉強で覚えたけど、果たして教養としてはどーなんだと(ry
むしろ人間としてどーなんだと自分(ry
ストレスはさり気なく受験前より溜っげふんげふんげふん
いや、コン、ストレスと締め切りが無いと何も書けない人でしてねっ!?
今ちょっと溜め込み中ー……ごふ(吐血)


 >大学合格おめでとうございます。これからも頑張ってくださいね。楽しみにしています。
あっりがとーごっざいまーす♪

 ダメだ男が『♪』つけても痛いだけだぐぁああああああっ!?

 そ、それはともかく!
がんがって小説書くですよこれから!
どう考えてもバレンタイン話は当日中に出切らないですが!(死)
あと、ちょこれいと騒動は多分来年のバレンタインになりま(ry

 ……ここらでもう一度、時系列を整理しときたいなぁ。


 >おお、大学合格おめでとうございます。いや、でも途中からは冗談と言うことは「途中からは冗談」の部分が冗談で上の二つは真実の可能性が。でもまあそんな訳は無いでしょうが。ちなみに自分は三教科ほど単位が足りず留年の危機にあります。とりあえず15日からのテストで平均以上取れば大丈夫なのですが昨日も一昨日も麻雀をしてしまい正直ピンチです。頼む皆、オラに学力を分けてくれ! by悠
 先生と賭け麻雀して単位をもぎ取ればいいと思うよ!
いあ、テスト勉強はちゃんとしましょうね……?
物理・数学だと必要な公式をおさらいしておくだけでも大分変わりますよー。
いくつかの問題の解法の確認までしておくと確実になりますが。
文系科目だともう暗記あるのみっ! 頑張れ、苦痛の時間が点数に繋がるですよっ。
15日とゆーと明後日から……幸運を祈ってますっ。

 ……後、上二つが真実ってのは流石にねーでした(笑)


 >ひるがえーるーどれすーにはー ←これのあとって・・・やーみをきりさーいてー ですよね?w byGGG画像投げた子(ネタが古いしPN決めろ
Jのつく団体が怖いので答えは伏せておきまげふんげふん。
そんなわけでこんばんわ、ミスタ・GGG
ごめん、勝手に省略してみました(ry
だ、ダメかなミスタ・GGGっ!?


 >ごうかくおめでとうございます!へんかんきのうがこわれているのでひらがなで。すみません。。。
それはご愁傷様です…………。
そして、ありがとうございますー!
変換機能はなぁ、コンもたまに壊れて困ります(滅)
再起動すると割りと直ってることが多いのですが。
何が原因なんだろう、うーん…………?


 >G-WINGさんの小説のリンクが間違ってますよ、念のため報告をば あと私生活がんばってください、では^^
もーしわけありませんぅうううううううううううううううっ!?
直しました、直しました! 表示できなかったのを直しました!
半角で打たないといけない場所をうっかり全角で打ってたんですよね。
ぐぎゃー(滅)
ご報告ありがとうございまーす。
 私生活も頑張りますよ、ええ、頑張りますとも!
恋にバトルにハプニング! え? あの子がラスボスの正体なのっ!?
卒業間近の一ヶ月に繰り広げられるドタバタギャルゲーストーリー。
現在勢威製作中!

 ……………あれ?


 >コンさん、合格おめでとうございます。それにしても、ダブったはさすがにやりすぎですよ・・・一瞬、「マジっすか・・・」と驚きました・・・ ところで、大学は文系?それとも理系? 理系だと、レポートやら論文やらで忙しいですよ〜。文系なら結構遊んでても大丈夫らしいですが。私は、理系だったので、毎週レポートに追われてましたが・・・なにせほぼ毎週実習があって、それのレポートを毎週出さないといけないんですよ。土日なんてレポートを書く日になってました・・・ま、それはともかく。大学生活を楽しんでください。codeでした。
 ども、ありがとうございますー!
やはりあの冗談は純真な人ほど騙してしまうか…………っ。
ってゆーか、日記アップした後、某所で言ったらみんな見事に騙されて焦ったのですけどね!(滅)

 …………ぐはぁっ。

 は、理系はやはりレポート塗れかっ!?
っとなると小説書く暇はあんまり無いかなぁ……?

 …………ぐはぁっ。


 >G-WINGさんの作品のリンクが妙なことになってるようです
ふ、ふふふ、ふふふふふふ。
以下、同様の突っ込みがしばらく続きますが、この日コンは昼まで寝てて起きたらサンクリ会場へ移動中という状態でした。

 ご、ごめんなさい(滅)


 >合格おめでとー!そして復帰?もおめでとー!さて、久しぶりに拍手を送ったわけですが、なにやらお話がついてますね。ほうほう、プレシアママン(59歳)の若かりし頃のお話ですな。これはいいツンデレですね。ここからどう優しいママンになるのか全く不明ですがっ。
 ここから旦那にデレる→旦那への依存度が超上がる→娘が生まれて幸せ一杯→旦那に捨てられる→残った娘に対する依存度が急上昇→アリシアには優しいママ
ということで(ry

 さぁさぁさぁ復帰ですよありがとー!(笑)


 >G-WING氏のSSのリンクがおかしくなっている、という突っ込みはどれくらい来ているんだろう。
いっぱい来ました!(笑)
はっはっはっ……もーしわけねーですorz
本当は出掛けに全角になってた所を半角には直していったのですが……ふ、ふふふふふ。


 >合格、おめでとう御座います! これからまたコン氏の小説が読めるかと思うと嬉しくなります。ただ、あまりご無理はなさらぬように。張りつめた物が解けたときほど反動が大きいですから。
 ありがとうございますー!
本当は光速でユノなのバレンタインを書ければよかったのですが、どーも筆が上手く進まず。
っく、ぼちぼち行くしかないのか……っ。
とりあえず生活習慣は一気に崩れたので取り戻し中(ry


 >追伸:2/9の日記には素でビックリしましたよ。マジで……。 by:時の番人
 そんなこんなで、時の番人さんの日記続きー。
はっはっはっ、ごめんなさい(死)
いやぁ、びっくりさせようと精一杯考えたら、やりすぎちゃった。てへ♪(死)

 …………(死)


 >連続で失礼致します。G−WING氏の#10ですが、中味が『Other Aces』になってます。by:時の番人
はい、そして更にミスがありましたー!
携帯でWEB拍手確認した時はうっかりどーゆーことか分からなかったのですがっ!


 >G-WINGさんのSS、アドレスは違うんですが同じのが出ます。
はい、こういうこと。
違うファイルに同じモノをアップしてた!
やっちゃった、うっかりやっちゃった!
二重にどじってたよコン……!(笑)
うわーん、穴があったら入りてぇえええええええええええええっ!?


 >コンさん無事合格おめでとうございます。久方ぶりのNo5です。しばらくネットから離れていたせいで復調するまで大変かも知れませんが、焦らずゆっくり調子を取り戻して、一つ一つ順番に作業をこなしていって下さい。こちらはコンさんが勉強に苦労している間リリなの関係から離れ気味だったので同じく調子が出ないという情けない状態ですが、コンさんが完全復活されるまでにはなんとか復調したいところです。それでは、残り少ない高校生活しっかり楽しんでくださいね。以上、No5でした。
 ども、お久しぶりですNo5さんー。
ブランクって辛いっすからねぇ……お互い、調子戻していきましょー(笑)
さて、14日にせめて1本はバレンタイン話を書けるといいんだけど……っ。

 ところで、2月唯一の登校日が14日なんですがこれは教育委員会の作為か。
いらねーよんなお節介!
どーせもらえねーんだから!
しくしく、えぐえぐ……う、うわーんっ!?


 >合格おめでとう。久しぶりなキツネです。実家に帰ったり色々やってるうちにちょこちょこ更新されていたみたいでちょっとビックリです。何はともあれおめでとうございます。そして更新がんばです。最後に一言、受験お疲れ様。(誘惑に負けずに)よくがんばったw キツネ
どーもこんばんわキツネさーん!
め、メールの返事はもーちょっと待って!(死滅)
バレンタイン辺りをどーにか纏めたら送りますいやむしろ日曜までには!
でも、あのリプレイ群を読んで正直後悔してないか超びくびくしてるんですが
空気読めねーんだよオレはよーっ!(笑)


 >合格おめでとうございます〜! これからもボスボス応援してますよー
ありがとうございますー!
よし、ガスガス書こう、ガスガス書こう…………っ。
やっぱり早めにもう一作上げたい所。
さて、いつアップできるかなぁ。


 >自分の中では最早御馴染みとなったG-WINGさんのイージス、掲示板覗いて見たら戦闘形態知る前の自分と同じ事書いてる人がいた事にちと共感。そしてイージスの装甲、同じく別掲示板でロックマンXが挙げられてたが、もしやアレの装甲ってDS『ロックマンZX』のライブメタルと同系なんじゃ…。
 ら、ライブメタルって何だろうっ!?
ロックマンはXからX4までしかやったことねぇ…………っ!
何かこう、イージスみたいに素敵物質で出来ているのでしょーか……?
う、うーむ?
……うーむ?


 >うん、良いと思います。フェイトにも見せてあげたいこのプレシアさん
面白いなぁそれ!
あ、でも見せるとしたらどーやってやろう……。
アレをあっちから引っ張ってきて、けどそうなるとうーん……。
どう思うかなぁ、フェイトは。
隣にクロノを置いておけば万事問題なしか(ry


 >追記:拍手返事コメント、ケインさんの所と同じ位楽しみと笑い(笑 のタネにさせて貰ってるので、頑張って下さい。でも御無理はなさらないで下さい。自分も今進学試験の結果待ちなので心中御察しします。
おおう…………?
そーこーまーでー言われると頑張るしかねぇええええええっ!?(笑)
ケインさんは今、とても忙しいご様子。
バイトでは指導者的立場、そしてライターの仕事もしながら投稿用の小説も書いて……。
いつ寝てるんだろうなぁ……大丈夫かな、ほんと。
これでも指導者の端くれなので人を育てることについては大変さの一欠けらくらいは分かるつもりですが……うーむ。
 人に何かを教える時は“いつアドバイスをするか”でいつも悩む僕。
そこはもう個々人の人間性を見て臨機応変に対応するしか無いのですがどーも!(笑)
教えるのが早すぎればその人の伸びを頭打ちにしちゃいますし、かと言って遅すぎるとスランプで潰れてしまう。
また、“どの程度まで教えるのか”も気にする所。
逐一始終全てを教えてしまうのは、その人が将来的に得られるであろう思考力を奪ってしまうことになる……。
 どちらも、最終的には『自分で考えられる人間』『人にモノを教えられる人間』を育てるためには斬り捨てられぬ悩み。
即ち、『悩む』ことを経験させ『考える』ことを経験させる。
そのためには時間が必要だし、いくらか失敗を経験させることだって必要になってくる。
『時間』と『失敗』は出来るだけ減らしたいものだけども……けど、ここを避けては通れない。
ただ、企業や職場での人材育成だと多分失敗したり時間を掛からせたりすることはNGなんだろうなぁ。
うぁ、武道での人の育成よりも大分厳しそうだぞぅ……っ!?
ただ、厳しいことに挑むということは常に自分にも成長課題を貸せるということである意味喜ばしいことではあるけれども…………当事者としちゃ、んなこと言ってられないだろうしなぁ。
直面する問題に悩めば悩むほど精神力も磨り減って、そのせいで悩みが深まるって悪循環が発生することもあるし……っ。

 ……よし、今度元気が出るような感想を書きに行こう。
ほ、ほら、単純に心配されるよりも嬉しくなるようなこと言われた方が精神って軽くなるじゃない?
ほんとーはそれとともに何でもいいから言葉を吐き出さしてあげればいいのですが、多分それは僕の役目じゃな(ry
ってゆーかそーゆーことのホームグラウンドがメッセンジャーやIRCみたいな高速チャットな僕じゃ現状何の役にも立たな(ry
っとゆーわけで、やれることをやろーと思った、まる。

 って、ごめん話がズレた!
進学試験の結果待ちなのですかー…………かなりどきどきな時期だなぁ。
コンも受験の結果が出るまでの4日間、気が気でなかったりしたですよ。
『ダメだー! オレダメだー! あ は は は は は は !』って笑ってみたりっ。
『もーいーよオレ今からベランダからアイキャンフライ!』だとかっ。
あぁ、心って追い詰められると段々となんかこう(ry
良い結果が返ってこられることを、お祈りしてますーっ。

 しかしこれ、もし本人さんに見られてたら恥ずかしくて死ぬのですが(滅)


 >何か、くつとさん似?の人が此処に居るよ? というか小さなプレシアお母さんはけもの堂さんの所のアレしか思い付きません。 そういえば最近になってマリア様がみてるに嵌まった私。 今更、っていうツッコミは無しの方向でお願いです。 ひろみ。お姉様。 ってエースをねらえかよッ! by菊一字
おおう? どの方のことだろう?
最近脳みそが死んで認識力が大幅低下したコン(滅)
やばいよ! ついさっきまでまだ節分来てないとか思ってたよ!
もう終わってるっちゅーにん。
あ、小さなプレシアさんは僕もけもの堂さん所のアレしか思いつきません(ry
いや、本はうっかり買い逃したんでWEB上に公開されてる分だけですがー。
そのイメージを借りて頭の中でちょこちょこ動かしてみてたりしたとか(ry
 ってぇ、マリ見てっ!?(笑)
友人が下校中に鞄をひったくられ、取り返すと何も取られてはいなかったがマリ見て全巻が鞄の中に捻じ込まれてたというあのマリ見てかっ!?(笑)
しかし繰り出されたネタはエースを狙え。
バスタァアアアアアアホォオオオオオムラァアアアアアアンッ!

 ……こ、これで合ってましたっけ?(死)


 >そういえばスクランラジオが終わっちゃったんですよね清水さんの声が聞けないのは凄く辛いです。 菊一字
 何ぃいいいいいいいっ!?
しまった、まだ聞いてなかったっ!?
まだ聞いてなかったよスクランラジオォオオオオオオオッ!?
あ、でも先輩が保存してたっけなぁ……今度聞いてみるか。
っぐ、無かったらアップローダー系を回ろう……うぁーんっ!?


 >どーもー、会長です。先ずはコンさん合格おめでとうございます心からお祝い申し上げます。まあ僕も漢字検定を受けて結果待ちなんですよ(ドキドキ)。今日は言わないといけない事があるんですよ。実は、僕は今日の12日の7時〜16日の8時までこのサイトに訪問する事ができないんですよ(泣)何でかは、16日にweb拍手を送って教えます。では。by会長
 ありあとございまーす!
そうか、漢検の方はまだ結果待ちなのですね。
受かってるといいですねー…………!
検定は落ちるとショックで受験料を考えるとダブルパンチですから(ry
さて、12日の7時から16日の8時……っとなると、約5日。
月曜日から金曜日ってことだよなぁ? うーん。
14日辺りにイベントがあって、それの行き帰りに2日使うのかなぁ。
それとも電気工事か旅行か修羅場か……気、気ーにーなーるーぅっ!?
ええい、16日よ、早く来い!(笑)


 >追伸:もしかしたら僕、コンさんのサイトに小説投稿するかもしれません続き書きたいのに書けないby会長
おおう? 是非是非、どうぞどうぞ(笑)
投稿規定はこちら
いあ、あって無いよーなもんなのですがいちおー!(笑)
ではでは、16日をお待ちしております(笑)


 >そういえばPS版英雄伝けっこう作りこんでるんだよな。四魔将とも戦えるそーですよぅ?>コンさん
PS版英雄伝が発売された頃にあった幕張メッセか何かで、『全アイテムが揃ったデーター』を配布してたじゃないですか?
実はコン、あれ貰いに行ったんですよ
そう、つまりコンはPS版英雄伝を持っている……!(ry
しかもそれだけじゃなく、会場でやってた小さな英雄伝の大会にも参加しまして。
当時が多分小学6年生くらいだったかなぁ?
周りは明らかに小学4年生以下だったのですが
かなり大人気ないウィングでハイジャンプ&ガン連射の一方的攻めという戦法で優勝をもぎ取ってガンダム・バトル・アサルトを手に入れたという痛い過去が!
何やってんだ自分と、今は恥ずかしさに身悶えするのですが(ry
ちなみに優勝商品のゲームはセリフが全英語という小学生には難解なステキゲーでした。
ガンダム・ザ・バトルマスター2の海外版を逆輸入したものだったらしーです。
ハンマ・ハンマが消えてウィングガンダムが使えるようになってたのですが、Zガンダムと動きがまったく同じという悲劇!
でも、ストーリーモードの主人公はヒイロで固定なので機体もウィングで固定と思いきやそっちは自由選択可能
ウィングやゼータやフルアーマーダブルゼータ、そしてアッガイボールに乗るヒイロはちょっと不思議でした。
あと、ボールでサイコマークVを倒した時はちょっと快感だった(ry

 あ、英雄伝は騎士Zの必殺技が好きだったですよ。
しかし武者號斗丸好きとしては武者ゴットを使わないわけにはいかなかった……。
熱火爆輪斬ーっ!

 ……だ、誰か分かってくれるかなぁorz


 >かなり吹いた/楽しませてもらったサイモンさんのバーニングアリサ。次回はMXで最強を誇った次元連結システム搭載ユニットが来るのか…。流れからして使うのはすずクェイドか…?
次回が来る前に載せられなくてごめんよっ!
結果は掲載した通り!
おっそろしいもんが飛び出してきましたー……(笑)

 あと、スパロボ系システムはバトルムーンウォーズ銀で初めて触れました。いあ、友達に借りただけで全然進んでないんですけどねやる時間が無(滅)


 >「地獄より深い闇の中に堕ち続け」コンさんが受験にクリティカル(合格)したと同時に帰還しました(爆) あ、あと“ファンブル”な人って言われたのが嬉しかったのでそう名乗る事にしました(笑) とりあえず闇から這い上がってくる間『リーチ・フォー・ザ・スターズ』のドラマCDでベル様とアンゼ様に惚れ直しました(笑)……さり気なくシャマr(ファンブル)……もとい秘密侯爵リオン=グンタに萌えたのは秘密です「だって、聞かれなかったし」は強烈でした(笑) 同じような理由でWeb拍手にあるSSSの“彼女”には超☆萌え(読み方はV3風に「セイント萌え」/笑)ました、素直になれないツンデレって……いいですよねぇ(遠い眼差し/爆笑)と、話が何時も通り段々とファンブルしてきましたので最後に……合格おめでとうございまーす!
 よーし、ならば思い切って言いましょう、ファンブルな人!
いいのか、それで本当にいいのか呼び方はっ!?(笑)
いいならいいんですが……!(笑)
っく、いいな、僕も聞きたいなドラマCD。
絶対植田さんのアゼルはエロイげふんげふん。
秘密侯爵も楽しいよなぁ……っとゆーか、萌え魔王軍団は皆愉快なんですが。
なんだよ萌え魔王軍団ってっ!? 頭沸いてるんじゃねーかっ!?
冷静に考えるとそう思うような気もするけど気にしないのが吉!(ぁ)
 WEB拍手の彼女は今後のことを考えるとちょっと鬱いのですが(ry
とりあえず、ツンデレはまずアリサを書かないといけないんだコンはユノアリー!(笑)
さてはって、それでは最後に……どうも、ありがとうございまーす!(笑)



〜日記後期〜

 よく考えると、スベキことが結構ある。
けどとりあえず今日は学校の登校日。
……い、行ってきます。


 今夜は14日分の拍手と投稿が来たらそちらの掲載と……バレンタイン話を掲載できるといいなぁ。






2007年2月15日深夜(0時頃)
14日なんて存在しません

 どもー。
聞いて聞いて、今日登校日だったんですけどね。
チョコレート貰ったよコン!

 まず、女友達! …………の、お母さんから。
それと、女友達! …………の、お母さんから(パート2)

 何この圧倒的な近所付き合いっ!?

 女友達からは貰ってないしなー!(泣)
あ、でもまだ貰ったよ!

 妹! ……が友達で学校から貰ったチョコ。

 どーやら、一口食べてお気に召さなかったようで兄に回ってきました。
妹はチョコくれてません


 ………………orz



 ……ってゆーか、ごめんなさい。
13日の拍手まだ返してないのあったぁああああああ!?
ぎゃー、うっかりぃいいいいいいいいいいっ!?
っとゆーわけで13日のから返信ですー、ごーごー!


 >ボンボンでは騎士ガンダムより武者ガンダムの方が長くやってた気がする。どっちも合体とかあったなぁ ククルとナギはなのはとクロス出来そうだと思うんだ。
どーだろう? あー、でも発刊数は武者の方が多いかな。
武者の方は今でもやってますしね。
騎士の方は鎧闘神どーたらの話で終わったから、そこら辺も関係してるカモ。
ただ、武者∀が出てきた話は黒歴史
だってアレ、コミックス発刊されてないじゃないですかっ!?(笑)
いやー、流石∀。黒歴史
ところでククルとナギは分からなかったです(滅)
丁度ボンボン読んでない頃の漫画かなぁ?
う、うーん……?
なのはとクロス出来そうってことは、火力バトルかっ
しかし、クロスモノならバトルファンタジアのノベル化をしてみた(ry


 >えーっとコンさんの大学の最寄が御茶ノ水で隣が秋葉原、もしかして日●大学っすか!もしそうだとしたら自分狙ってるところなんですけど。あそこは家からエクスプレスでスパッと行けますから。by悠
PS もしプライベート関係をバラしたくなかったら返信はしてもらわなくて結構です。

 ん、そこら辺はセーフラインなのでOKですよ。
っとゆーわけでお答えすると、違います
そこは登校中に通り過ぎる場所だ!(笑)
いやしかし、交通の便がいいと行きやすいですよねー。
コンの場合は中央線一本で行くのですが。
ただ朝の中央線、圧倒的な乗車率
満員電車とか乗りたくねーよちくしょーっ!?
香水の匂いが凄い勢いで気持ち悪い……ぐ、ぐぎゃー。


 >以前拍手しました、正念場の受験生です。受験の方お疲れ様です。受験て本当にパワー使いますよね。自分はまだ試験が残っているので、気を抜かずに頑張りたいと思います。
 おおう、まだ戦闘中ですか。
ええほんとパワーを使います。
本番直前に失速しないよう、適度に休憩挟みつつ頑張ってくださいー!
いや、休憩してらんない心境だと思いますがっ!?
ぶっ続けよりは少し息を抜くと頭の回りが違いますので……っ!
何はともあれ、この時期にまだ試験が残ってるとか名門の予感
ほんと、ファイトですー!
春に、桜の下で笑いましょう…………(笑)


 >ふははは。熱火爆輪斬なんてガンダムファンなら当たり前じゃないですか。鳳焔水凰斬も好き。
分かる人降臨ー!
よし、今夜は語り明かしましょう
嘘ですごめんなさい(ry
しかし、コンもほーえんすいおーざんも好きですさ!
鳳凰二匹が飛んでく所がカッコイイ……。
あのビジュアルイメージを受け継いだ技持ってるのがオリキャラにいて、そっからさらに変換を加えたのが模擬しよ第三カードのエンブリオンの羽ばたけ不死鳥げふんげふん。
だって、名前が近いんだもん
っと、脱線しつつ話を元に戻すと!(笑)
超機動大将軍編好きです。
けど、騎士の方のゴッドガンダムな話も好き。

 ……これ、ただのGガン好きじゃね?


 >合格、おめでとうございます。ですが、一月勉強しないと入学して辛いですよ(笑顔 (←大学暦2年 18になったなら車の免許取得に励むことをお勧め。社会に出てからじゃ、辛いですよ。まあ、車校での珍プレーを期待していないわけではないのですが(笑 というわけで、これからもSS(SSS?)を期待しています。最後にリンクを激しく希望(掲示板に書いたのですが、返信がないのでこちらで〜)これがURLなので。よろしくお願いします。 BY てる ついでに、出来たらコンさんに触発されて書いているSSを受け取ってもらえたら幸いです
 ……掲示板に書いてる? あ、書き込みがあるっ!?
今気づいたっ!?
掲示板に何か書き込みがあると携帯の方にメールが届くように設定してるのですが……。
届いてないぞぅ?
通話機能はお亡くなりになったけど、メール機能までお亡くなりになったかっ!?
っとっと、そんなこんなでOKリンク張りますでもちょっと待ってね!(死)
いあ、どーもやることが微妙に詰り気味でして(滅)
でも絶対リンクするので、しばしお待ちをー!
ただ、うっかりメールが届いてないということがたまにあるので。
何か送られてくる時は拍手なり何なりで一言教えてくれるとありがたいですよー。
 免許は…………。
コンは反射神経が死んでるから乗り物乗ると危ないんだよなぁ。
高校入って何度車に轢かれたことか(ry


 >さてコンさんのバレンタインSSは間に合うのだろうか。どうもミスタGGGです(( ´ω`)b採用w それはそれとして(ぇ 「ミスタ」と言われましたが、私生物学的に「Ms.」だったりするんですねこれがw まあ、バレンタインss待ってますよ〜
 ごめんなさいぃいいいいいいいっ!?
女性の方とは露知らずミスタなどと、ミスタなどとっ!?
うぁ、うぁ、うぁあああああああごめんなさいぃいいいいいいっ!?

 ……と、ゆーわけで。

 チョコレートください
違った、『ミス・GGG』とお呼びします(土下座)
あと、バレンタインSSは15日から書き始めますよ!(吊)


 >試験終了と同時に押し寄せてくる就職の嵐。私は負けん
が、頑張れ!
新卒の内に就職しとかないと、既卒になったら辛いから!

 ……って、言われるんだけど実際の所はどうなんだろう。

 何にせよ、頑張る時に頑張らないと世界は割りとぐしゃりと圧し掛かるもの。
嵐を超えるのはパワーがいるけれども、負けじと踏ん張ってファイトですよー!

 あぁでも働きたくねぇでも金は欲しい(死)


 >日記拝見〜。おお、ユノなのファンクラブなるものが立ち上げられているとは良きかな×2。中々見ないですしあのカップリング…何でだろ?ここのサイトのユノなの良いっすよね!b コンさんを筆頭に投稿作品も良作…んや? G−WINGさんは兎も角、明らかにおかしな名前出てない? 俺のアレ、良かったんだ!? もはやユノなのっつかユノリンだか何だか解らないアレ…そうか、黒化か!? 黒いなのはさんが好評なのか!? でも、新たに良い勢いを持ったサイモンさん登場に俺の存在、大ピンチ!! 俺は最初ッからクライマックスだぜマジで! 勢いだけの我が作品見捨てないで〜! ああ、当初の予定を3光年くらい脱線してカオスと化した我が作品。本当次回はどんな話になるか…その日に浮かんだ話を速攻で送ってるから、予定も何もあったもんじゃない。事実、アリサ話は昨日の夜思いついて2〜3時間で書いたしな……アリサが主役なのはサイモンさんの所為だ!
 そのセリフ、文明さんだな!
あ、当たってたらチョコレートください

 ……違う。

 何はともあれもー頑張ってとしか言えないぜコンはっ!(笑)
ってゆーかもう自分が頑張らねーとマジ筆が進まねぇ(ry
あと、ユノなの以外のネタが思い浮かんで困る。
あれ、もしかしてコンって裏切り者……?

 とりあえず、ユノなのとなのフェイを両方書いたらダブルクロス

 さぁ、今日も止まらず投稿を戴きました!
いつもごくろーさまです文明さん(仮)……(笑)
でははー。


 >グランゾンとかサイバスターとか言う名前のデバイスがなのはにあっても良いと思う今日この頃。
 なのはさんの圧倒性はアニメSRWDWのサイバスターって言ってもいいかもしれない。
ってゆーか、リュウセイ空気すぎ
いや、違うんだリュウセイは空気が読めるんだ(ずるずるずる)

『ここはアイツが活躍するところだ! よし、オレはやられておこう』

 とか。

『ここでオレが負ければアイツが映える!』

 とか。

 そう、リュウセイは主人公転落したんじゃない。
わざと仲間の見せ場を作ってるんだよー!
その意図は今一不明だけど

 ただ、ラトゥーニとライを口説くのだけは譲らない。
そんなリュウセイ・ダテ、ステキー!

 ……………(土下座)


 >アレです。旦那の口調が浅木原氏んトコのエディックを彷彿とさせました。
衛生兵ー!メディイイイイイック!

 ……ごめん、叫んでみたかっただけ(滅)

 忍ちゃんの話は面白いので何かしらの影響は受けてるかもですねー。
面白いものって影響受けません…………?
だからコンは竹井10日の影響をやたら受けげふんげふん。

 あ、忍ちゃん色白長身美少女ですとてきとーほざいとくと後で面白いことになるっておばーちゃんが言って(ry


 >みんな聞いてー! 俺ね、すげー馬鹿なこと考えたー! それは何かって言うとね、ツンデレフェイトちゃん! ………キャラクター的に無理があるッちゅーねん(笑)。なんでこんな妄想しちゃったんだろう、my脳みそ。まあ、妄想するだけならただだしねっ! ひょっとしたらコン君のweb拍手につられちゃったのかも! あははははははは! ………フウ。 たまにはこっち(web拍手)に顔を出しておきたいサイモン・ユージ
 よし、セイカクハンテンダケの出番だ!
ただ、使うと事態が確実に悪転するという諸刃の剣なので注意。
うーふーふーふーふー。
でも、ツンデレはツンデレで何かできたら面白いかも。
んー……折角だし何か考えてみ(ずるずるずるず


 >今更ですが合格おめでとうございます!(遅) え〜とっ…ハッピーバレンタイン!(滅  byう〜太
ありがとうございますー!
でもバレンタインは全然ハッピーじゃねぇ
何がハッピーじゃないって、彼女居ない男がバレンタインに恋愛話を書くくらいハッピーじゃない。
よし、きっと今僕は泣いていい!
 あ、アレ、届きましたよー。
ありがとうう〜太さん!(笑)

 …………掲載していいですか?(ぉ)


 >まさか……まさかまさか!全部の拍手レスに1日で返事をするなんて……コンさん――恐ろしい子っ?!(ガ○スの仮面風に/ファンブル/爆笑)と、驚愕していきなりファンブル振り込みながら“ファンブル”な人です(笑) いやはや、本当は私もコンさんの受験中に応援の拍手を送ろうかと考えてたのですが……コンさんが良い意味で“イイ人”っぽい方なので受験の勉強中にレス返しで勉強に手がつかなかったらどうしようかと考え込み、結局コメントを送れなかったヘタレなのですが……あれ?これもある意味ファンブルなのかな?(爆) まぁ、あれです。なのは“さん”に堕とされてたって事でどうかお許しを!……むしろ罵って下さってm(ファンブルファンブルファンブルファンブルファンブル/爆笑) ――どうも、お騒がせしましたー!(ちゃんちゃん/笑)
 いやー、当初は数日に分けて返そうとも思ったんですが!(笑)
ケインさんところの拍手量を見ると負けてらんねー!と思いまして(ry
量返してみて実感する、ケインさんすげぇ、って。
 って、よく話ズレるなコン!(滅)
あっはっはっ、僕も忙しい人には拍手送ろうかどうか悩んで結局送れないタチですぜ(死)
よし、じゃー罵りのなのはさんを呼え? フェレットにチョコ渡しに行った?
邪魔したら殺される……(がくがくぶるぶる)


 >バレンタインが女の子の告白の日なのは日本だけですよ。世界だと逆に男が女性にプレゼントするらしいっす。まあ、女性もすることにはするらしいですが、どちらかといえば男性からのほうが多いそうです。だから逆に考えるんだコンさん、余計な金使わないですんでよかったなと。
 あ、世界的にそっちなのか。
イギリスの方だとそーゆー感じの風習ってのはカードキャプター桜で知ったけれども。
そうかぁ…………しかし、しかしだ。
僕達は日本に住んでるんだよぉおおおおおおおおおおぅっ!(笑)
う、うわーんっ!? ふわーんっ!? みぎゃーんっ!?
チョコくれよー
チョコくれよー
チョコくれよー



〜以下、投稿作品〜


 “魔法少女バーニングアリサ/(スラッシュ)!!「終焉」”へ
 “ピザ屋”へ
サイモンさんより戴きました続きとバレンタイン話!
バーニングなアリサさんの方はここで一旦決着(?)
バレンタインの方は…………。

 ………合掌


 “リリカルおもちゃ箱CASE 6話”
こっちらは文明さんよりっ!
よし、突っ込ませろ!(ずるずる連行)
相変わらず愉快なー…………(笑)
あと、ごめん。
日曜までにはシリーズ事に部屋分けますね(死)



〜日記後記〜

 そんなわけで、今日からバレンタインSS執筆開始

 ぐばぁ(死)





2007年2月15日夜(24時前)
・クロフェ話、進行中。

 ぎゃはははははははは!

 いや、ごめん。
一日PCの前にいたら何か降りてきました


 さーて、今回はネタが一番固まってるクロフェから書き始めてます(挨拶)
しかしどーも筆が滑らないというか書き直しが多いとゆーか。
暫くは兎に角書きまくらないとダメだね!


 さてさて、現在ホームページのファイル整理を行ってます。
それに伴い、リンク繋がってないという不備がどこかしらで発生してる悪寒(滅)
とりあえず過去日記から投稿作品に行くリンクは確実に繋がってません(死)
どこか不備を見つけられたら報告していただけると助かりますー。
 また、コンテンツ“リンク”も手直し作業開始。
リンクを張らして戴いた時の紹介文では紹介になってない今ではそぐわない部分も出てきてるのでぼちぼち書き直しでっさー。


 あと、いい加減ちょーさんところにリンクを張ろうと思った!
お世話になってるのに投げっぱなしすぎじゃねーかと(死滅)

 それと、ちょーさんとこの拍手ネタは腹が捩れ切れるかと思った……(笑)



 さてさて、文面を見て分かる通り微妙なテンションですが、拍手レス行くですよー!


 ……い、いやね? 久々にPC版メルブラ(リアクト)やったら、さっちん、レン、白レン、ネロ相手の立ち回りが死んだ魚の目よりも死んでて(ry

 ……立ち回れない七夜って、後は何が残るんだろう。
ってゆーか、いい加減バージョンβやりたいぞぅアーケードのでもお金が無いぜ(死滅)


 返します、拍手返しますっ。



 >バレンタインss15日からかよー(挨拶) どうもミスGGGです(本格採用w ケインさんはきっちり14日にUPしてるのにさー(地味にとげのある言葉)  まあなんだ。 「皆」「期待」して「待ってます」からねぇw そしてチョコはあげませんw 彼氏には手のこんだ物をプレゼンツしたけどねーあははははは(ヒドス
 あ、痛ぁっ!? そのトゲ痛ぁっ!?
っく、そうなればコンはベランダから人の描く夢の世界へダイブを……!

 人の夢と書いて儚いと読む

 っく、いいなー彼氏チョコレート!
彼女の手作りとかメチャメチャ嬉しいじゃないですか……!(笑)

 甘い物が嫌いでなければ

 っと、新たな芸風を模索中のコンです。
模索しすぎて小説の文体が安定しなくて困ってます
え? それはいつものことだって?

 ……………………orz


 >はじめまして。 昨日このサイトを発見しまして、「なんだコレ、俺と同い年のくせに面白いもの書きやがる・・・でも決まってこういう奴は文系・・・え、いや、コンさん理系? ってことは俺と同じ?」とか思って悶えてました。これで専攻まで同じだったら笑うしかないのですが(笑) それはそうとして、合格おめでとうございます。 俺はまだ試験すら受けてないけど、俺も合格とってくるよ!
 専攻は最近できた学科なので多分被んないんじゃないかなー?(笑)
とりあえず、電子工と機械工の両方を学べと言われたよーな気がしないでもない。
っと、どーも初めましてー! そして以後よろしゅうにーですー(ぉ)
面白いと言っていただけて何より!
しかし、同い年どころか年下でも面白い文章を書く人が……!(笑)

 だからとりあえず、いつかスフィアさんに会ったら頭をぐりぐり撫でようと思う。もしくはサバ折り

 さてはって、未だ受験期間中とのこと…………。
うん、頑張って! ぶっちゃけ頑張るのは苦しいけど、その分合格できれば気持ちいいから!(笑)
春に桜の下で飲み交わしましょーぜ…………!

 ……いや、未成年だけどさボクら(射殺)


 >まあ理系にも色々いますよ。私なんてハンマー使いですし。愛用の一振りは先輩のおさがり。勿論「グラーフアイゼン」と名づけました。ロケットは付いてないですが片方はピック。 No6
 は、ハンマーァアアアアアアアッ!?
トビ職っ!? いや、建築学っ!? もしくは撲殺天使っ!?
いや、あれは鋼鉄のトゲ付きバットか……。
っと、どもこんばんわNo6さんー。
つまりNo6さんは赤くてロリキャラとゆーことですね!(ry
あぁ、ダメだ。滅多なこと言うとピック部分で脳天を爆砕され―――(プツン)


 >WEB拍手小説見ましたが、どっか壊れてますね、プレシアママンとその夫らしき人(ぉぃ まぁ精神的にきついと、内容も壊れるのかと納得(外道 では更新と私生活の両立、がんばってください><
 むしろ壊れてるのは隠しファイル扱いの小説げふんげふんげふん。
ぶっ壊れるとどーしよーもない話を書きたくなって困る。
そんなコンは定期的に刀を振らないと精神の安定が保てないダメ人間(銃殺)

 ……じょ、冗談ですじょ?

 何はともあれ、プレシアさんとパパンはどっちも割りとアレな人なので壊れてると言えなくも無い。ぶろーくんぶれいん! むしろ壊れてるのはボクか!

 は、はい、頑張るです、頑張るですよサイトと私生活と+α!(笑)
でも、働いたら負けかな、って思ってる


 >いやいやチョコ貰えただけでも幸せですって!私なんて部屋から殆ど出てない…orz byう〜太

 ……………………。

 ご、ごめんなさい僕が悪かった
え、えーえーえーえーえー!
絵はちょっと考えてることあるので掲載はまだ先にっ!
あぁ、タグの勉強もしなきゃ(私事)
何はともあれ、あれです。
笑い殺さないでくださいう〜太さん(何)
いやね、バレンタイン漫画がねっ!(笑)
あのオチは予想しなかったわー…………(笑)


 >すいませんサイモンさんピザ屋のピザフィーラ見覚えあります。あと、最後の閉めの台詞ここサイトで見た気が
おーう?
実はアレじゃね、どっちも中身がサイモンさん(ry
まぁ、面白くなるならなんでもよしな所なので面白ければ気にしなげふんげふん。

 ……おーう?


 >武者○伝でもG丸(漢字変換不可だった)は頑張ってますよ〜。ラブでパワーアップした後、愛叫んでブッ飛ばしてますから
武者○伝はコミックス買った!(ぇー)
うん、見た見た、あのゴッド丸の叫びよう……(笑)
ナツミさん、好きだぁああああああああっ!
と叫びながら敵を倒すあの姿はもう惚れるしかない!(笑)

 ちなみに余談ですが、トッキーのセリフの一つを模擬しよ第三カードでギャレットが使ってま(ry


 >コンさん当てたのでチョコss作成しましょうか?誰が良かとですか?アリサはもう概存故、なのは?すずか? それとも他? いや、いらんわな。
紫電改で
猫でも美幼女でも可。
さぁ、どうする文明さ(ry



〜以下、投稿作品〜



 “シグナムねいさんのレヴァンテイン一本勝負”へ
 “ストライカーズ小ネタ”へ
サイモンさんより戴きましたネタ集1と2!(ぉ)
ごめん、四番目は分かんなかった(死滅)
翡翠って聞くと『翡翠の絶対者』が思い浮かぶけれど浮かぶだけでアレは結局読んでな(ry

 いつか読もうと思って読んでない作品が多すぎる。

 さてさて、一本目はシグナムさん、二本目はストライカーズ。
よし、そのフリードリヒくれ!(ぉ)


 “都築英雄伝説 予告編”へ
こちらは「さぁ。」さんよりって何ぃいいいいいいいいっ!?
「さぁ。」さんから戴く日が来るとは思ってなかったっ!?(笑)
中身は―――タイトルから予想してください(ぉ)


 “リリカルおもちゃ箱CASE 7話”へ
こちらは文明さんより!
おっふろ! おっふろ! 次回はおふろ!(射殺)
いやだって、お風呂と聞いてテンションが上がらぬわけにはいかぬ!(射殺)


 “『過去と未来の里へ・第五章』”へ
 “『アイスの名の下に』”へ
SISさんよりいつものの続きと別シリーズ一本!
後者の方は初めてのなのはSSとのこと。
初めての作品かぁ…………恥ずかしくて見れな(ry



〜日記後記〜


 うにょらー。とっぴろきー!(死)





20007年2月16日夜(24時前)
・ファイル整理しました。

 こんばんわー。
よーやっとサイトのファイル整理が一段落。
それに伴い、投稿作品の方も見た目がちょいと変わってます。

 でも、正直茶色は見づらいと思う

 何か良い色ありませんかね……?
どうも芸術系にはことごとく弱いコン。
色合いかー……うーん。
ってゆーか、見づらいというご意見があればどしどしお願いしますー。
ちょこちょこ手を加えていきますので。

 バレンタイン話はやっぱり書きなおしの連続です(死滅)

 思い切って悩んでるところを聞いてみよう!
えろいのとえろくないの、どっちがいい?

 …………いや、冗談ですが。


 ……ほ、ほんとですよ?



 さて、WEB拍手レス行くですよー。



 >うわーんテストが終わったら書こうと思って前々から温めていたスパロボネタがサイモンさんと被ってるよー(泣)by悠
うぁ、ご愁傷様っ!?
ネタは生物だからなぁ……早い内に出さないともってかれる(ry
 そーいや悠さん、テストの方はどうだったのでしょうか……?
だ、留年りは色々ときっついからねーっ!?
何がキツイって、クラスメイトに先輩って呼ばれるのが
が、ガンバよー!


 >実は武者ガんネタ大好物なSISでしたー。コンさんは、誰が一番好き?やっぱゴッド丸?
実はとゆーか全力で大好きですよね、SISさん(ぉ)
さてさて、キャラ的には爆熱野郎ゴッド丸が一番好きっすねー。
ただ、キット的には獣破が好き、武神輝羅鋼編の虎に変形するアレ。
アレに別のプラモのパーツ持ってきて嵌るかどうか試したりとか色々したなぁ。
鎧的には烈空の鎧が好きだったから、アレをどうにか合体させようとしたり。

 そんなコンにとって、小学生時代接着剤は魔法のアイテムだった
あぁ、懐かしい。


 >遅ればせながら、合格おめでとうございます。そして、おかえりなさい。
ただいま、マイハニー!(ぁ)
っと、毎度のごとく誰も笑ってくれない冗談はおいといて(ぺいっ)
はい、どうもありがとうございますー!(笑)
時間は出来た! 後はこのさび付いたスイッチをなんとか押し込んでエンジンを掛けるだけ……っ。
書きたい話はあるはずのに全然完成しねー! ちっくしょー!

 ぎしゃー!(ごろごろがんがんがんっ)


 >15日に「できる」んじゃないんだねss(挨拶) どうもミスGGGでっす。さて16日(現在0:37)ですがいつできるのかなーとプレッシャーを与えつつ。「儚き夢を抱き、淵に沈め・・・」などと言うオリキャラの台詞を吐いてみるちょい鬼な私。(ぁ それはそれとして、ネタ(なのは)はあるのに書かない私はどうなのだろうと自問自答しつつ、HPもブログもやってないからいいかーなんて投げてるミスGGGです。(フリ長い上に挨拶二回目 さて本題(遅 バレンタインssUPまでちくちくといきますのでどうぞお覚悟を(ぇ そして拍手コメント書き上げが0:48とかいう「さぁ」の人Lvな長さだったりするわけで。書き上げとか言いつつまだ続くことに自己突っ込みしつつとどめの一言などを考える鬼畜な私w(ぇ まあまだ1日送れだからとどめを刺すのはやめようということでこれにて終了しておきます。・・・UPが遅くなると毒が濃くなってトゲが鋭くなりますのでお覚悟をw(ぇ 以上ミスGGGでしたw (拍手書き上げ0:51(ぇー
 甘い! 「さぁ。」さんは最長で数時間に渡って拍手を送(ずるずる連行)
はいども、こんばんわーミスGGGさん。
何かもう、気分は理想を抱いて溺死しろぉっ! な感じでごぜーますね(ry

 いや、Fateやってないんですがコンは(ry
奈須きのこさんの文で興味あるのは文章自体ではなく彼の世界なのでどこぞに載ってる設定書きだけ見れれば割りと満足なタチのコンで(射殺)

 あ、よし、じゃあ何か書いたら是非うちに投稿を(ずるずる連行パートU)

 バレンタインSSは、多分白い日頃に全部出揃うと思われ(ry
ふっ! サークルで毒に耐え続けたコンだ、多少の毒など効果は今ひとつだふははははは!

 ……あ、ちょっと愚痴っていい?(死)


 >はいスイマセン。素直に白状します。ピザフィーラはまんまリリカルアップローダーに存在したキャラをそのまま引っ張ってまいりました。そして閉めのセリフに関してですが、覚えのあった言葉を無意識に書いただけですので、もしこのサイトに掲載されている作品の中にそういったものがあれば、謹んで謝罪します。いや、勢いとノリだけでやるとこういうことになるから怖いですよ。でも俺は振り向かない!指摘されれば謝罪しますが、基本的に生暖かく見守ってやってくださいまし。時にコン君。四番目のアレだけど、わかんなくても大丈夫だよ。声優に水樹奈々さんと高橋美佳子さんが出てるアニメで、原作は月刊ブレイドに好評連載中の素敵ファンタジーだから♪(読んで欲しいのか?) byラブコメという言葉に弱いサイモン
 もしも切腹することがあれば、介錯は出来ますよ?(ぉ)
いや、ごめん、まだ見よう見まねです(死滅)
さて、月刊ブレイドは何が連載してるかすら分からないのですが(ry
えーっと、この前何か一騒動あったような…………うむー?
そーいや、声優で水樹奈々さんが出てるアニメをコンはなのは以外知らねー(滅)
もしかしなくてもコン、オタク失格ッ!?

 ……それはそれで喜ぶべきこと、なのか?


 >追伸・Gガン好きのコン君。いっちょリリなのとGガンのクロスとかやてみたいけどどーよ?
一発ネタならともかく、連載ネタだと纏められるのかソレ……っ!?(笑)
少なくとも、生涯で通して見たアニメはリリカルなのはオンリーなコンには想像できな(ry

 あ、でも、デビルガンダムvs闇の書防衛プログラムは見てみたいかも。


 >いや、ネタですから(挨拶)、「さぁ。」の奴です。ボンボンが武者ガンダムから離れなかったのは、同誌黄金時代を代表するプラモ狂○郎が忘れられなかったからでしょう。武者ガンダムというアレンジも同作から発した物でしたから。さらに、同作に関わったスタッフがバンダイのお偉方になってるのでシガラミもたっぷり。さて、現実逃避もこの位にして…くれぐれもネタですから。本編なんてありませんよ。道○漫画版が十年以上経って もまだ1/3にも到達してないのに、書けるわけありません。というわけで、やっちまった〜と思っている「さぁ。」の奴でした。あ、アジテートスキル上がりました。他にもクラス特性や経験で色々上がったようです。
 ネタを本気に取る、それこそが痛いオタだ!

 …………orz

 はい、こんばんわー(吊)
そうか、プラモきょーしろーかっ!?
コンだとその後の(?)プラモウォーズの方が身近かなぁ。
でも、実際のところ小学生があんなにプラモを改造できるのかと(ry
Gジェネレーションか何かで出てくるらしいしなぁ、改造プラモ。
 道○ってなんだろう……? っく、ワカラナイ!(笑)
あ、スキルアップおめでとうございまーす(?)
何か新しい必殺技とか覚えてませんかね!?
バズーカ的な何か……いや、核ミサイル的な何かを!(射殺)

 そんなコンは、必殺技にときめく脳みそ中学生


 >四番はエレメンタルジェレイドですな、あれは良い…だがキャストha派な俺は水樹さんファン失格orz まあアニメも悪くないがCD版の方が好きなのよ…アニメには水樹さんいるが;
 エレメンタルジェイド……また、名前だけ聞いたことあるものがっ!?
CD版って何だろう、ドラマCDか何かかな……?
うーん? オススメなようなら見……。

 まて、何本視聴予定を抱えてるんだ僕は。

 だ、誰か概要を! 概要を教えてくださorz



 >サイモンさんのシグナムねいさんの4番目・・・剣士じゃないじゃんw(挨拶) どうもミスGGGです。戦ってるのはクード・ヴァン・ジルエット(石田彰)とレヴェリー・メザーランス(高橋美佳子)のペア。エレメンタルジェレイドでは主役の二人だけど、クーは剣士じゃなくて空賊やし・・・w ちなみに外野の「ロー」は「ローウェン」(うえだゆうじ)で、キは「キーア」(キュリート・エンヴァティリア)(鈴木菜穂子)、「シス」は「シスカ」(我らが水樹奈々)であってますかねサイモンさん?w 正直クー&レンペアよりローウェン&キーアペアのほうがマシになると思ふw 何故かって?エディルレイドと共に戦ってきた年季の違いですよw(ファンを敵に回してる気がしないでもない さて、長々と書きましたがあってますかねサイモンさんw
 ぜんっぜんわかんねー!?(笑)
あ、3回目の挨拶ですねどもですミスGGGさん。
よし、答え合わせは頼んだぜサイモンさん!

 秘儀・全部丸投げ!

 よし、この調子でバレンタインSSも誰か代わりに5本くらい書いて(ry


 >どーもーお久しぶりです、会長でございまーす。実は僕今まで学校の授業の関係で長野まで強制連行されてました、スキー学習で。全然楽しくないですよ。いつもの事なんですけどケータイ先生に預けなきゃ駄目だし、風呂は狭いは、遭難しかけるし、リフトが高くてぎゃあぎゃあ喚いてしまったり←高所恐怖症)それからそれから・・・(グスン)まあ、普通に滑れるようにはなりました。しかし泣きっ面に蜂家に帰ったらでコンさんに報告しようと思ってパソコンの電源入れたたらピーーって音が鳴って入らないし、慣れない手つきでパソコンの説明書を見ながら直してみても直らないし、ふとパソコンに目をやるとなんとケースのカバーがずれていてました・・・何故?スキー中に何が・・・それでずれたとこを直し電源が着いて現在にいたります、大変でした。現在17時42分。さて、話しは変わりますがラジオの方ありがとうございます、僕も投稿させていただきます。あとWEBリングそうですねー・・・コンさん辺りの人なら知ってると思うのですが、夢を想う詩、ってサイトがあるんですよ。知ってますよね?あとは・・・・また探します。さてさて小説ちょこちょこと書いています、頑張って書きます、パくったバレバレですが(マテヤコラ)。それではby会長
 さぁ、よーやっと16日だ理由を聞かせてもらおうかかいちょー!

 ……すきー教室ですか?

 コンは中二の頃に行ったけど、割りと楽しかった記憶が(ry
いやまぁ、仲良かった奴らとずっと同じ班だったからでしょうがっ。
超☆初心者コースだったのも幸いしたかも。
インストラクターの人が凄い丁寧に教えてくれたのを今でも覚えてます……(遠い目)
 いや、かいちょーの方は災難以外の何者でも無かったよーですがっ!?
凄い勢いで踏んだり蹴ったりっすねぇっ!?
やはり世の中、泣きっ面には蜂が刺し、辛い時こそ不幸が舞い降りるのかっ。
いや、それでも無事お帰りになられたようで何より(笑)
ラジオはそうだなー……投票CGI操作のノウハウ積みも込めて三月にでもやるかな?
いやでも、やり始めると小説の方に手ーつかなくなりそうだしどうしよう。うーむ。
 っと、“夢を想う詩”というと古鉄さんのところでいいのかな? 実はコン木田さんのクロノ君リンク以外はほとんど周って無かったんで今回が初見(死)
ところでその文脈からすると、WEBリング作ろうぜ! ってことなのでしょーかぁっ!?(笑)
それとも、見落としてるだけでここさんにあるのだろうか。

 ……うーん?


 >建築学はどちらかというと工学ですかね。私は一応「理」系。ヴィータみたいな怪力があればどれほど楽か。ホームセンターにある4.5kgくらいの長柄のハンマーを持ってみれば体感できます。ちなみにピック部では硬いものは叩きません。欠けます。 自己修復できませんから。
 それは理学系ってことかな……?
って、ハンマー重いな…………っ!?
コンの振ってる刀は鞘合わせても1kgいかなかったよーな気がするぅっ!?
どんだけ重量あるんだハンマー……!(笑)
 あー、やっぱりピックは弱いんだ。
あの形状はハンマー部分にくる衝撃の緩衝のためなんでしょーかねぇ?
刀の峰の淵なんかはそーなんですが、って形が全然違いますがっ!(笑)

 ん? 単に柔らかめのモノを叩くためにあるのかな……?


 >ウニョラートッピロキーときたらキロキロー! と返すNo5です。どうやらこのサイトのバレンタインは数日遅れで発生するようですね? 私? 365日チョコを摂取し続ける私にとってはバレンタインは無闇にチョコが増えるのでむしろ自分が食うものを買いに行きます。周囲の目など知ったこっちゃありません。そして投降の予定ですが……コンさん、恋姫無双って知ってますか?(ぇ
 ぐるぐるを分かってくれる人がここにいてよかった!(笑)
いやー、だって、誰も分かってくれないと寒すぎて泣いちゃいますよコンはっ!?
あ、バレンタインが数日遅れで発生するのは実は当初から予想してげふんげふん。
いやだって、書かなきゃいけない話が数話あるから(死滅)
 は、No5さんは甘党なのか。ってことは、15日は買い溜めしたのかな……?(笑)
恋姫無双ってーとアレですねー、若本三国志ギャルゲー……(笑)
前に誰かさんが購入したという話を耳にしたよーな気がしますがー……実際のところどんな感じなんっすかね、アレ?
面白そうならガシガシ送ってくれてOKですよ(ry

 ところでその誰かさん。近日ちょっと告知が(ごにょごにょ


 >多分サイモンさんの4番目は「EREMENTAR GERAD」(エレメンタル ジェレイド)という というガンガン系の漫画からかと それと「翡翠の絶対者」は「KANON」のですか?
 やっぱりコンは、知識が偏りすぎだと思うんだ
これは読むべきかエレメンタルジェイドーッ!?
 あ、「翡翠の絶対者」はKANONですよー。
って、アレ、もしかしてタイトル間違えてる予感?
アレ、「緋翠の絶対者」でしたっけ……?

 …………orz


 >三度目になりますが、正念場の受験生です。何か大学に失礼ですが、名門じゃありませんよー。というか今日で受験の方も無事終わったんですが、実はもう大学は決まっているので消化試合的なものだったんです。すいません?と言うわけで後ろに積んであるゲームを消化しつつ入学に備えたいと思います。ちなみに文系です。
 は、大学はもう決まってらしたのですか。
おめでとーございまーす!
文系ってことはコンよりよっぽど文章を書けるはず!
よし、代わりに何か書いてくださ(ry
いいなー、ゲームできて。
コンはゲーム積めるほどお金が無かったんで積みゲーがねー!(笑)
いや、それでもプリズムアークだけ積んでるのですが、これはPCがDVDを読み込めないくせにDVD版を買ったので出来ないファンタジー。

 …………orz


 >プレシアの旦那さんもですけど、はやての両親もどんな人か気になりません? 案外彼らは存命で、娘に莫大な借金押し付けて逃げ――って「ハヤテ」違いか。
 …………。
実は八神両親でバレンタインネタを占めようと思ってました
だって、だって長編でちょっと使おうと思ったんだもんっ!?
そんなわけで手元にははやて両親の設定書きが少しー(ry
公式ではどーなんだろう?
本当に生きてて娘に莫大な借金を押し付けて逃げてたら正に悲劇!
誰がって、資金援助するグレアムが
莫大な借金を払うところからスタートだよグレアム提督!
給料良いのかな提督……? うーん?(笑)


 >バレンタインSSやサイト改装ともに楽しみですな〜(笑
サイト改装はファイル整理が主なので正直しょっぱいです(ry
一応一段落はつきました!
相変わらず整理しきれてないのもありますが!(笑)

 あと、バレンタインSSはもー頑張りますとしか言えませ(ry


〜以下、投稿作品〜


 “リリカルなのは 外伝話ほのぼの系? My Heart to You Heart”へ
文明さんより戴きました、すずか編!
最近、月村邸で爆発が起こっても気にならなくなってきました
だって何かもう月村の科学力は世界一ィイイイイイイイッ!な気分が(ry



〜日記後記〜


 そーいや、日曜日はもしかしたら更新できないかもです。




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system